KFC『ハバネロボンレス』食べ納めの巻?

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


私めの記憶では、6月30日までの期間限定発売だったと思うんです、ハバネロボンレス。

こりゃ食べ納めだな~と思い、今日店頭に行きましたら、あれれ?

6月30日までとはどこにも書いていない。

私がいっちゃんはじめにハバネロボンレスを買いに行った・・・そう、あれは6月中旬頃(二宮君のお誕生日をお祝いする少し前)には、確かにポスターに書いてあったのに。

なぜにWhy???

大野君がCMに出た影響か売上がいいようなので、期間を延ばしたのかしら?

いい、いい、もうなんでもいい

今宵はレッドホット激辛パックと一緒にハバネロボンレスでお祝いでござる

大野君、単独CMご出演、あらためておめでとうでござる

「さっすが嵐の大野君だネ! 次のキャンペーンでも彼を採用しようヨ!」

とKFCのお偉い様が再び思ってくれないかしら・でっへっへ♪

しつこいですか?

でっへっへ♪

ハバネロボンレス630


さて、うきうき超で別の記事を書きますので、いったんこれにて。

ドロン



『Wii Party』のワキャワキャ感

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


うっかりブログを更新しないままでいたら最終エントリーがすかしっぺになってました。

ぐへ

連日の暑さですっかりやられ気味ですが、果たして私めは『怪物くんSP』の感想をUP出来るのか・・・


ところで、来ましたね~、『Wii Party』の5名様総出演バージョン!!

私めは今朝7時50分頃に起床しまして、ボケーッと『ズームイン』を見ていたら「嵐の5人がゲームのCMに出場~」みたいなことを羽鳥さんたちが言い出したんで、

なんぞー!!

と。

私めはまだ二宮君のMiiバージョンを捕獲できていないので「えっもう?!」な状況でございますが、いやァ嬉しいモンですね♪

5名様がワキャワキャ楽しそうにしているのを見るだけでま~幸せ

本当になんというか・・・国宝級の可愛さですな♪

公式ホームページにあらたにUPされたその数たるやなんと、プラス8個!!

やべぇべ!!

捕獲に全力で頭にねじりはちまきですな~っ

もうね、私、『特別編』が好きで好きでどうしようもありません。

今宵の感想レポネタはこれに決まりっ



暑さの中のすかしっぺ

暑い~!!

ここ蝦夷地がいつになく真夏です。

まだ6月なのに31℃て!!

・・・本州の方々、「蝦夷地は梅雨がなくていいね」とおっしゃいますが、まァそりゃ確かにそうなんですが、ここ蝦夷地の一般家庭にはたいがいにしてクーラーっちゅ~モンがないんでやんす。

よくて除湿器(加湿器)なんざんす。

つまり、会社とか電車の中とか、公共の場に行かないと暑くて暑くて・・・

我が家も全開で窓を開け放っているのに暑くって。

頭が朦朧とするので、書きたくてたまらない『怪物くんSP』もまとまりません。

ムキー!!

しかも、何やら家中にすかしっぺの匂いが。

"すかしっぺ"っぽいくせに、全然すかしていない!!

誰!!

父?!

母?!

私ではありませんよ!!

と匂いの元を探していたところ・・・どうやら、父が週末に釣ってきた魚から出たごみ(内臓系)のようです。

それがこの暑さでちょっと匂いを発している・・・

・・・と思いたいです。(すかしっぺではなく)


さて、うだうだしてないで何らかの感想を書きましょうかね。

暑いけど・・・



タワーレコードで買物くん!!

映画『ピカ☆ンチ』は嵐ファンになってすぐDVDで見ていたものの、見直したりなんぞはしないまま過ごしていた私。

なので見たと言ってもかなり記憶が薄れてきた今日この頃ですが、先日本屋に行ったらノベライズなるものを発見しました。

なんじゃこりゃ?

手に取ってみると、映画の脚本を担当した河原雅彦さんの著書となっている・・・。

ふぉぉ~!と鼻息を荒くして巻末をのぞくと、平成22年4月に増刷(2刷)されている!

買い!!

で・2日間かけてゆっくり読んだんですが、映画『ピカ☆ンチ』がよくわかりました。

映画をサラッと見ただけじゃわからなかった謎が解けた・・・

エロビデオ見ながら挙手してたのは罰金制のルールがあったからなのね!とか・いろいろ

そしてあらためてタクマの役がオイシイと思う私でした。

身近にいたら(私めが)惚れるのはタクマです、間違いない

一方のハル・・・

ダメダメ過ぎて逆に愛しい

こりゃ~もういっぺんDVDを見直さないと!!

今ならもれなく前髪が下りてる大野君にきゅんきゅんするんだろうな~・のまっきぃでございます。

ぐへぐへ♪


さて話は変わりますが、巷(というかサトシックの間)で賑わっているタワーレコード。

なんぞ、『買物くん』なるキャンペーンをやっているとな。

タワレコとコラボした怪物くんのうちわがもらえるとな。

マジ?!

行くしかないっしょ!!

と鼻息を荒くしていたのは先週半ばのこと。

幸い嵐友ちゃんが私の分まで怪物くんのぬりえとフライヤーなるものをもらってきていてくれたのですが、そこの店舗にはうちわがなかったとのことで、がっかりしておりました。

「しょせん札幌は田舎だから東京と違ってうちわないんだ・・・」と思いこんでいたのですが、仕事明け、さぁ家に帰るかな・・・という頃、智担であり私の幼なじみでもあるりょうちゃんから一通のメールが。

「タワレコに電話して確認したらうちわまだあるって!!」

イエッサー!!

そうとわかれば週末まで待ってはおれません。

うちわがなくなる前にレッツらGOタワレコー!!

と意気込み勇んで行きました。

今日はそんな話を。

+ Read More

雑誌ゴトいろいろ♪

アラシックな皆様こんにちは~♪

まっきぃでございます。

暑くてだるだる・・・

何もやる気がおきません。

ヒィヒィ


昨日(土曜日)はお友達の家に行き、生後4ヶ月めのチャイルドを中心に遊んできたんですが、ま~筋肉痛。

股関節から両腕が非常に重いです。

あの子は体重が6キロ超えだったかな・・・そんな重さのものを普段持たないもんだから、即行筋肉痛な私です。

そんな状態でへろへろになって家に帰ってきて『怪物くん』のリアルタイム鑑賞に突入したモンですから、ま~眠くてしにそう!!

眠くて気を失いそうになると怪物プリンスがmoemoe爆弾を投下していくモンで、眠るに眠れず必死でございました。

そんな『怪物くん』の感想レポはのちほどUPするとして・・・

まずはここ最近のアラシゴトをまとめてさっくりと。

+ Read More

『Wii Party』へのツッコミ ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


すっかり語るタイミングを逃してますが、今宵はさっくりと『Wii Party』の櫻井君CMについて。

+ Read More

リアタイでほっぺチュウ?!という期待。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今朝は『Wii Party』のおかげでバタバタでございましたねぇ。

私はいつもお寝坊さんなので、何が起きてもいいようにと『朝6生ワイド』(日テレ系地方ローカル)、『めざまし』、『ズーム』は毎日録画にしているんですが、慌てて任天堂提供の番組も予約リストにつっこみました。

幸い、大宮、にのあい、末ズCMはコンプしておりますのでここ最近はの~んびりしてたんですが、また来るとはっ!ですよ。

嬉しい悲鳴!!

・・・ただあいにく、ここ蝦夷地ではまだ櫻井君CMが流れてない様子なんですよねぇ~。

我慢が出来ず、昼休みに公式ホームページをぐへぐへ言いながら見た感想は、エントリーを分けて後ほどUPしたいと思います♪


ところで!!

26日・・・

『もう帰って来た!!怪物くん全て新作SP』をリアルタイムに見られるよー!!!!

という事態になりました。

へっへっへ♪

この日は会社の先輩方と女子会をやろう~みたいなことを1ヶ月近く前から計画していたのですが、先輩から「仕事が入っちゃった・・・」と先程連絡が来まして。

キターーー!!ですよ。

マッハで「延期しましょう!!」ですよ。

「まっきぃゴメンね」とおっしゃる先輩に向かって「むしろありがとうございます!!」と握りコブシを作りそうになりましたよ。

「喜んで!!」言いそうになりましたよ。

危ねぇ、危ねぇ♪

休日に仕事しなければいけない先輩を思うと口が裂けてもそんなことは言えやしないんですが、先輩、喜んでしまった私めをどうかお許しください。

こちとら、サトシックなもので

困ったモンですな~。



小さなmoe、大きなお世話の巻。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


本日は嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私とで、嵐会をして参りました。

初めてお邪魔したなつちゃん宅で、夜ご飯を食べ、グリーンラベルで乾杯し、DVD『Time』を見ながらピノを食べ・・・

・・・なんでしょうね。

もう何度も見てるDVDなのに、あらためてアラシックのみんなと一緒に見ると、本当に大好きだなぁってあらためて思ったり、泣きそうになったりするのはなんなんでしょうね。

行きてぇ~!!

嵐コン行きてぇ~!!

と・何度TV画面に向かって叫んだことか。

ノリにノって私、途中からスタンディングオベーションでTV観戦でしたよまったく


それにしても本当に面白いなと思ったのが、DVD『Time』の『Love Situation』を見ている時。

曲の途中で松本君と大野君が手を取り合いアクロバティックな動きをした後、松本君はめくれたタンクトップのシャツを、わざとピラピラとお腹辺りでめくるという演出をするんですが、一方の我らがプリンスは、めくれた背中のシャツをさりげな~くお手々で直してるんです。
(Time 00:50:45辺り)

これがもの凄いさりげなさで、私が好きなツボの一つなんです。

「っくぅ~、もっと見せろこんにゃろ!!」

と・思う一方、

「うぅ~ん奥ゆかしい♪ 大好き

と・思うんですよねぇ~♪

まったく困ったサトシック

で、この大野君のさりげなさっぷりをお山の会のみんなと共有したいと思い、映像を流しながらmoe解説をしていたのですが(大きなお世話)、智担のりょうちゃんはともかく、翔担のはるなつコンビはどうも反応が薄い。

何度かリピしても「えっどこ?!」の繰り返しです。

担当を追い続ける目線ロックオン状態がクセになっているんですねぇ~。

私が「ほれ、ココ!ココ!」と解説しても、

「ついつい翔ちゃんを見ちゃうから(大野君を)見れない~」んだそうです。

ぺしっと膝打ち♪

最終的には一時停止して「ココです!」と解説することで事なきを得ました。

フウ



給料前なので(今日は)吟味して雑誌を買おうと思い、とりあえず『an・an』のみ購入。

ヤバシ・・・この相葉ちゃんヤバシ。

もう秋物なんですねぇ衣装。

格好いいのと可愛いのと好みなショットが満載でレジ直行型な雑誌でございます。

そしてこの内容がまた。

恋愛について語る相葉ちゃん。

感情が暴走しがち
テンションの上がり下がりの波が激しすぎる


わかる・・・わかりすぎる超。

大野智という存在を知ってから踏み込んでしまった3104ワールド。

恋の暴走列車に乗り込んでしまった私は、当面降りれる気がいたしません。

まったく困ったサトシック



怪子ちゃんの正体

今週土曜日にオンエアになる『もう帰って来た!!怪物くん全て新作SP』、私めはネタバレしないように気をつけようと思っていたのに・・・

うっかりブログ巡りをしていたら怪子ちゃんの正体(キャスティング)がわかってしまった!

というか公式ブログにも写真つきで載ってるしィ~!!

っくぅ~!!

本日付でありとあらゆるマスメディアに発表されたようですね。

なんたる・・・

情報を日々仕入れようとするアラシックには避けようのなかった事態ですな。

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


まァ・・・既に皆様ご存じだとは思いますが、念のためたたみます。

キャストを伏せてドラマを楽しまれる方は回れ右~☆

+ Read More

願いのピノ / 君はきっとうまくいく。届け!

ただいま絶賛ワキ汗MAX。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


先程、何度も何度も確かめて、例の振り込み用紙に記入し終えました。

手が震えた・・・

もうね、呪文のように「君はきっとうまくいく。届け!」(@チョコラ)って呟いてます。

ぐへぐへ

近日中に郵便局に行かないと。

振り込みが終わるまで気は抜けませんね・・・ゼェハァ。


そういや、今日は願いのピノが1箱に2個という大盤振る舞いに遭遇したことだし、イケる気がします!

言霊、言霊っ

願いのピノ



『美術手帖』7月号 感想レポ

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


先日発売した『美術手帖』ですが、ここ蝦夷地では土曜日に入荷になって、私めは今日ようやく予約してあった本屋さんにお迎えに行きました。

1,600円とお値段はかなり高めですが、どうしてもコレが見たかった。

と・言うわけで今日はこの感想をさっくりと。

+ Read More

初心に戻って~DVD『How's it going?』すっぴんあらし編より その1~

まっきぃでございます。連続エントリーでやっさいもっさい。


いつぞやの奈良さんのツイートで出た「初心に戻って」という言葉。

ハッと我に返った自分がいました。

ここ最近のアラシゴトぶりに追いつくのに毎日ヒィヒィ言って、そりゃあモチロン楽しいんだけれど、着いていくのに精一杯で買った雑誌も読めず仕舞いだったり。

・・・これでいいのか?

最新の嵐に着いていくってのも、情報を仕入れる事は大事だし、ギブアップってわけでもないのですが、ここらでちょっと初心に戻ってみよう・と。

嵐ファンになりたての頃は、それこそコンサートDVDを死ぬほど・・・そう、1日1回はフルで流していた勢いだったじゃない。

半年はそんな生活をしていたじゃない。

そんな純粋な気持ちを思い出そうと。

とかなんとか重苦しいことを言いましたが、要約すると、

あらためて昔のDVDを見て語っちゃおう

ってことなんでございます

あの日あの時あの嵐をでへでへ言いたいんです。

興味のある方はレッツらGO「続きを読む」♪

+ Read More

オトノハ Vol.59 ちょろっと感想

『怪物くん』がない週末・・・

淋しい。

なんとなく『マイガール』サントラの1曲め(@meinMadchen)を聴いていたらチューニングが合いすぎて余計淋しい気持ちに・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは


それにしても。

J'Webが更新されてもほとんど見に行かない・・・というか、アラシックな皆様の感想がブログなどに上がって「おお、更新されてるのね♪」という感じになっていた私。

ここ最近は、自分の気が向いた時にまとめて読むSTYLEなんです。

二宮君の『ゲームニッキX』があった時代はうきうきと日参していたのですが・・・

まぁそんな状態だったもので、我らがプリンスのページが更新されても見に行っておりませんでした。

危ない危ない、期間限定なんでした。

慌てて画面メモを取りつつ・・・はて。

大野君がいつの間にやら使っている絵文字『』ってなんざんしょ?

わからん・・・

改行をしないわりに『』なんて絵文字を使ってくるとは何たる可愛い子ちゃん。

私が知らないだけなの?

誰かおせーて!!

今更な話題ですみません


さて、今日は珍しくすぐ読んだ『オトノハ』の内容について。

+ Read More

全力で現実を突きつけられる瞬間。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は遠征前でもないのに美容室へ行きました。

ええ、単に、身だしなみを整えに

いま髪の長さが肩につくかつかないかくらいのボブなので、こまめに整えたくなるんです。

とか洒落こいたことを申しても、行った先の美容師さんに前回嵐好きがバレている私(ご参照ください)

話はやはりOTKU方面・・・嵐の話に。

美容師 :まっきぃさん、今年は旅行の計画とかしてないんですか?^^

私   :あ~旅行ですか・・・(嵐ツアーの遠征希望計画しかないよと思いつつ)ないですね~。

美容師 :嵐はどうなんですか? 今年のライブとか。^^

私   :(おっと早くも話題に出してきたぞ)・・・あ、行きます行きます。(チケットが取れれば)もちろん。

美容師 :やっぱり地元の札幌ですか?^^

私   :そうですね~。あと行けたら○○とか・・・。

美容師 :えっ、○○まで行っちゃうんですか?

私   :そうですね~。行けたらホイッと行っちゃいますね。

美容師 :すごーい♪

とか。

いえね、こういう会話は想定の範囲内ですので全然いいのです。

それよりも美容室で毎度困るのが、"イマドキの若者向けの会話"(と言っても私めはアラサーですが)

美容師 :まっきぃさん、今年はBBQとかやりました?^^

私   :(ふだん嵐追いかけてひきこもってるから外でなんか遊んでないよとは言えない)・・・ないですね~。

美容師 :そうなんですか~。^^

私   :BBQどころか今年は花見もやってないですね~。 一番最近BBQしたのは多分2年前・・・。

美容師 :えっ2年前?!(笑)

とか、

美容師 :まっきぃさん、カフェ巡りとかってします? 良いお店あったら教えてください~。^^

私   :(カフェ巡りなぞそんなお洒落女子がすることを私がするワケがないと思いつつ)えー、わからないですね~。^^

とか、

美容師 :まっきぃさん、スープカレーは好きですか?^^

私   :(カレーは相葉ーモントのようなドロドロ系が好きなので)ううーん、あんまり食べないから行かないですね~。^^

とか、

とにかくこの手の洒落こいた話題に困るのです。

とりあえず笑顔で返すしかない系の回答になります。

そういや、いつぞやの東京遠征で、かの魚さんにも外見と中身が違いすぎると占われた私。(ご参照ください)

こんなにも全力で中身が嵐OTAKUなのを突き詰められる現実が痛い・・・。

っくぅ~!!

だって普段の私は本屋と家電屋巡りが好きって生活なんだも~ん♪

仕事(1%)と嵐(99%)のことしか考えてないも~ん♪

とは言えない。(さすがに)

・・・あ、でも、嵐を好きになってから嵐友ちゃんにお手紙なんぞを送るようになったため、雑貨屋巡りも好きになってきたのはここ数年内のちょっとした進化だったりします。

ナチュラル系の可愛い小物雑貨を見ているのは好き

と言ったら「ようやくまっきぃが女の子らしくなった」と諸手を挙げて周りの友人たちに喜ばれております。

そんな私です



エア嵐会 / 『VS嵐』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


少し遅くなりましたが、先日の乾杯&エア嵐会にご参加いただいた皆様、あらためてありがとうございました

地道に数えたところ、開催中に1回でもツイートしたのは、私めを入れて27名でした。

他に見てるだけ~の方もいらっしゃったと思いますので、それを超える人たちがいたんだなぁと思うとびっくらこきまろでございます。

みんなで一緒に大好きな想いを共有できるのはいいですね♪

Twitterともども、しばらくはハマりそうです。


ちなみに、今度はエアサトシック会をやろうかと思っております。

そうです、大好っき!な大野君の映像ばっかり見てmoeる会でございます

へへへ・・・本領発揮でございますな♪

悶えしぬ覚悟で臨む所存。

って、エア嵐会ばっかやってて「まっきぃさんてどんだけヒマなの?」とお思いの方。

あながち間違っちゃおりません。

ぐへぐへ♪

アラシゴトを追いかけるために忙しいは忙しいんですけどもね。

開催日時など、詳細は決定次第またブログ上でお知らせいたします。

乞うご期待♪



昨日の『VS嵐』、我らがやっすぃ~がプラスワンゲストでございましたねぇ。

もう、大野君とイチイチ絡む八嶋さんにデレデレでございました。

ええ、私が

中盤、大野君の「いま違うだろ」(でしたっけ?)のセリフには悶えに悶えました。

何ですか、あのどセクスィ~な声

思わずチャプターをオンですよね。

何度もリピ地獄(天国)へ誘われました。

作りまくった表情にもきゅーーーーーんでしたし。

大野君・・・なんて罪な男♪

それと、個人的には二宮君の衣装がとってもツボで。

その衣装なかなか着こなせないよ~さすが二宮君!と思いつつ、肩から二の腕のラインに終始着目していた私でございます。

何より黄色いハットが可愛くてあーた。

カゴを背負ったピンボールランナーでは虫取り少年みたいになっててベリースイート♪

今日家に帰ったらもう一度VTR見直そう~っと♪



二宮君、HAPPY BIRTHDAY!

二宮君・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


思えば、嵐のあの字も興味がなかった私に「嵐ってなんなんだろう?」といっちゃん始めに気付かせてくれたのは、『We can make it!』のPVの二宮君でした。

「♪感じるリズムー」のところでうきうきるんるんフレームインしてきた二宮君を見て衝撃を受けたんですよね。

なんだこの可愛い子は!!と思ったんですよね。

それからDVD『AAA+』を見て坂道を転がるように嵐にハマり・・・5名様の魅力を知る度に、大好き!という気持ちがどんどん強くなって・・・

いま、嵐は私の生き甲斐です。

嵐がいるから、頑張れる。

うへへ、重いですか?


智担の端くれの私と言えど、二宮君の素敵なところ、いーっぱい存じております。

頭の回転が速く、トークに長けていて、年齢関係なくその人柄でもって周りを惹きつけるところ。

うるうるワンコ的おめめ、ハンバーグなお手々・・・可愛らしいパーツに確信犯な男らしい格好良さのギャップというコンビネーション。

相葉ちゃんが大好きで、常にうるさそうにしながらも随所に愛が溢れてるツッコミの切り返し。

へんたい超な大野君へのスキンシップぶり。

距離感がたまらない末ズ。

櫻井君に対しては、絶対的な安心感でもって頼る一方、なで肩やらなんらやといじり倒すどSっぷり。

誰よりも嵐を愛し、大好きと思ってくれている現在の二宮君がいるからこそ、私たちも安心してファンをやっていけるんですよね。

二宮君がいて良かった。

二宮君が嵐で良かった。

大好っき!!

今年も高らかに叫んでいきたいと思います。

御年27歳、本当におめでとうございます。

健やかに、素敵な一年を過ごせますように



前エントリーで告知した、二宮君乾杯&エア嵐会、初めましての方もお馴染みの方も、大勢お集まりいただき、まことにありがとうございました!!

まっことヤバイくらいに楽しかったです。

この感想は、またあらためて^^



【お知らせ】ニノ誕祭2010☆乾杯&エア嵐会を開催します

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いよいよ近づいてきた二宮君の誕生日。

(17日の)12時をす~こし過ぎる頃♪に、乾杯&エア嵐会をやっちゃいます。

少し開始時間が遅いので、さっくりと30分間くらいで終わらせる予定。

事前準備を含め、興味のある方、参加される方は、お手数ですが『続きを読む』をご参照のうえ、ご用意をお願いいたします

↓ ↓ ↓

+ Read More

『君と見る千の夢』観劇レポ・・・05

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


どうやら我が町札幌では『さっぽろ大つけ麺博』なるものを期間限定で今日から開催しているようです。

大通公園で、全国(かな?)のつけ麺が一堂に会し食べ比べ出来るらしく。

フンガー♪(←お腹空いた)

食べたい。

私はラーメンに関してはおそらく食べなくても生きていけるくらいにしか愛していませんが、たまに食べたくなる時ってのがあるんです。

今がまさにそれ。

でも私はラーメンを食べるとお腹を壊す・・・

脂っこいものをイッキに食べると下すんです。

トホホ。意外とナイーブな私です。

良かった、嵐は「好きなのに体が受け付けない」パターンじゃなくて


そんな話はさておき、今日は、少しずつ書きためておいた『君夢』観劇レポの続きをUPいたします。

今さらナンのこっちゃ?な方、申し訳ありませんがスルーしてくださいませ。

備忘録でございます。


~ご注意ください~

以下は、【『君と見る千の夢』観劇レポ・・・04】の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

『怪物くん』最終回 感想レポ

エア嵐会をしてからというもの本気で腰が痛くてですね・・・

長時間同じ態勢で座っているというのがキツイんです。

つまり、PCに向かっているのが辛い。

なので今日はいつにも増してゴロゴロ(注:寝転がるの意)しておりました。

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


ゴロゴロしながら怪物くんに想いを馳せていたんですが、東京遠征以来感想を語るタイミングを毎度逃し、気がつけばあらやだ最終回。

もう終わってしまったとは・・・ですよあーた。

早すぎる!!

dボタンを押せたのは何回?!

んも~~~。

ここぞとばかりに最終回こそはと一挙手一投足、根掘り葉掘り語りたいところなんですが、腰痛が悪化すると今後のアラシゴトの追っかけに支障が出るのでさくっと軽めに語りたいと思います。

最終回・・・

ツッコミどころが多々ございました。

+ Read More

映画『シーサイドモーテル』 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


もう今日の札幌は暑くて暑くて。

いきなり29℃とか・・・札幌人はバテてしまいますよ~って感じです。

暑すぎて昼間は何も出来なかった・・・


ところで昨日、櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと、生田斗真君主演の『シーサイドモーテル』を観てきたのですが・・・

きっちり感想レポを書こうと思ってたものの、HARUちゃん宅に帰ってきてそのまま『怪物くん』最終回を見たもんだから、なんか記憶の大半が大野智に塗り替えられてしまいました。

さすがは我が心のプリンス。

私めの脳をさくっと占拠しております

というワケで、まっこと残念ですが、『シーサイド~』についてはレポにもならない感想をさっくりと申したいと思います。

※以下ネタバレしますので、お嫌な方はご覧にならない方が無難です。

+ Read More

グリーンラベル『GREEN HIT / BATTING篇』オンエア開始!!

あいや~、腰が痛い・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


昨夜はアラシゴトの追っかけで忙しい中、エア嵐会におつき合いいただいた皆様、どうもありがとうございました

めちゃんこ楽しかったですね!

初めましてもそうでない方も、途端に仲良くなれる嵐の魅力

嵐コン、行きて~!!

あらためてそう思った空間でございました。


さてさてっ、そんな遊びを繰り広げている間になんとっ!!

グリーンラベルのCM、新バージョンですって?!

なんぞー!!

慌ててキリンのHPで確認してみたの巻。

今日は、その感想をちょろっと。

+ Read More

【お知らせ】エア嵐会へ誘うMonster♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ようやく、ちょっとずつ使い方を学んできたTwitter。

先日、その場の思いつきで『エア嵐会』なるものをTWitter上でやってみたら結構楽しかったので、またやってみようと思い立ちました。

なんちゅ~んですかねぇ、みんなで嵐コンに行ってるみたいな気分になったんですよねぇ♪

と・いうワケで、今夜またやります

事前準備を含め、興味のある方、参加される方は、お手数ですが『続きを読む』をご参照のうえ、ご用意をお願いいたします♪

↓ ↓ ↓

+ Read More

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @仲里依紗さんの回

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


つい先程嵐友ちゃんに教えてもらったのですが、J.netのサイトに『To be free』が、Jストのサイトに『ユカイツーカイ怪物くん』のジャケ写がUPされております。

ふふ~ん♪

ほほ~う♪

なるほど、ちょいと・・・いや、かなり気になっていた『ユカイツーカイ怪物くん』のジャケ写はこう来たか・・・

ぺしっと膝打ち♪

これは店頭でもの凄く目立つのではないかと。

・・・藤子先生の漫画を買うのはまったく恥ずかしくないのですが、CDのジャケットにされると何やらちょいと恥ずかしくなる乙女心。

なぜだろう・・・

まいっか♪

「買わない」、はたまた「ネット通販」という選択肢は今回の私にはナッシング。

CDショップ店頭でフラゲしちゃうもんね~~~

楽しみ超


さて、今宵は『嵐ちゃん!』の感想をさっくりと。

+ Read More

140文字で伝わる人柄。

スゴハセヨー!(お疲れさま)

まっきぃでございます。どうもどうも。


Twitterを始めてようやく使い方が少し慣れてきたかな?と思う今日この頃です。

不思議なモンで・・・

誰が何をやってるのかリアルタイムにわかるって不思議な感覚ですよね。

それに、毎日結構な頻度で呟く奈良さんのツイートがツボでツボで。

アーティストとして尊敬する前に、まず人柄にめちゃくちゃ惹かれてます。

おもしろすぎる♪

しかもいろんな言語をお話してる♪

奈良さんの略歴をざざっと拝見したりいろんな方と会っているのを(Twitterで)見て思ったんですが、この方、いったい何カ国語しゃべれるのでしょうか???

とにかく、日本に住んでるちっぽけなOTAKU女子(私)と違いすぎて、すべてにおいて興味津々。

いろんな人がいるんだなぁって思います

さてっ、今日はリアルタイムに『嵐ちゃん!』を見たのでこれから感想でも書きます。

それではいったん、あいばばば~い♪



愛と勇気とチェリーパイ

♪時がぼくたちを~ ためしてるだ~け 心配し~ない~で~

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


え~、手元に届いた青い封筒なんですけれども。

皆様、お手にとってご覧になりました?

・・・これって、どう考えても書き損じたらOUT系ですよね。

修正ペンは使ってもいいの?

消しゴムで消せるペンは活用してもいいの?

こちとら、間違えずに書ける自信がナッシング。

ワキ汗MAX・・・

しかも、申込方法を見ているうちにどんどん不安になってきて、一度申し込もうと決めたプランが本当にイケるのかーっと思っていた今朝、iPodで『愛と勇気とチェリーパイ』を聴いていたらアラ不思議、大丈夫と思えてきました。

歌詞になぞらえて、チェリーパイを食べながらむやみに小石でドリブルしとくか・・・

験担ぎ、験担ぎ♪


それにしても、今日初めてこの曲の歌詞を見てびっくり仰天。

「♪愛と勇気とね Redチェリーのパイ」だったんですねぇ~。

「♪愛と勇気とね そうチェリーのパイ」だと思ってました(←聴こえませんか?)。

わざわざRedチェリーと指定していたのか・・・

ぺしっと膝打ち♪

まァとにかく、考えすぎないで皆様、幸せのチケット獲得、頑張りましょうね♪



映画『神様のカルテ』主演決定!! @櫻井君

嵐さんに関しては知識も興味も皆無なリアル友(親友)ちゃんが、こっそりこのブログを見ていた事実が判明。

あまりにも私が嵐、嵐と騒ぐから気になったのでしょうか。

「嵐 まっきぃ」で検索したら一発で出たって。

ちょ、またそのパターン?!(ご参照ください)

しかも、彼女の話からすると結構前から見ていた様子。

私は別に隠れじゃないので見たいのなら普通にURL教えるのに・・・こっそり見てたってあーた。

どんだけ羞恥プレイ。

殺す気かっ!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


そういや、あやしいなと思った前兆はあったんですよね。

先日彼女とメールをしていたらいきなり「最近翔ちゃんが気になる」発言をしてきたんで、

は? と。

ちょっと待てぇい!! と。

あーた、私めがついうっかり櫻井君のことをナチュラルに「翔さん」呼びしたら「お前は友達か!」とツッコんだことがあったのをご存じ?

あれは忘れもしない・・・数年前に利尻・礼文島に一緒に旅行に行った時。

あーたの旦那と一緒に笑われた私は以降、人前では名字呼びを心がけようと・・・このブログでも愛しのプリンスを名字の君づけで呼ぼうと・・・そうして慣れればナチュラルに人前でも呼べるようになるだろうと・・・

そんな涙ぐましい努力を作った張本人なんざますよYOUは。

なのに、なんでいなんでい!

自分はスルッと「翔ちゃん」呼びですか!

いいよいいよ、

そのまま嵐のファンになっちゃえばいいよ

私がブログを書いてる意味もあるってぇモンです。

ぐへぐへ♪


・・・さて前置きが長くなりましたが、そんな彼女もお気に入りの櫻井君。

映画主演決定!

ドンドンパフー!!

神様のカルテ

櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛(サンケイスポーツ)
・地方医療に取り組む内科医役
・宮崎あおいと夫婦役
・『世界の中心で、愛をさけぶ』などと同じプロデュースチーム
・原作はの本屋大賞2位のヒット作
・9月クランクイン(公開は来年)



宮崎あおいさんも大好きですし、ま~楽しみ超!!

櫻井君が白衣・・・

やべぇべ

んも~アラシゴト、ハンパねぇ♪



『POTATO』7月号 ちょろっと感想

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今宵のネタは、すわ『リアルタイムの衝撃。3』か?!

と思ったんですが、まァ実際のところ半分は智智みたいな状況だったんですが、それはさておき。

やっほい、大野君がピンでドル誌表紙に出た!

忘れもしない、私めが初めて2冊買いというものをした『Wink UP』2009年10月号以来?!

ま~ぶすぃ~~~

その目尻がキュッとすぼまったおめめや、下がれまくった眉毛、シュッとした鼻筋、きらめく八重歯。

ま~ま~ま~ハーフパンツを着こなす御年29歳が可愛いのなんのってあーた。

ピンナップも付いてるし、こりゃまた2冊買いか?!

というこちらの雑誌を今日は語ります。

+ Read More

嵐会 / ハバネロボンレスに挑戦。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


大宮、末ズ、にのあいによるマリオCMをコンプしてからはCM業界が平和です。

ええ、私の中で

大野君の単独CMも無事捕獲してますし、ピノもJCBカードも問題なし。

あとは相葉ちゃんのムヒだけなのですが、ここ蝦夷地ではなかなかお目にかかれず。

火曜10時のドラマ『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』内で流れると聞き、録画予約をしているのですが、なぜか私が予約をかけた週には流れず。

なぜにWhy・・・。

蝦夷地はまだ夏じゃないから?

っくぅ~、夏よ早く来い♪


さて、今日は久々に嵐会の話を。

+ Read More

嵐ツアー決定! アルバム発売! 『ユカイツーカイ怪物くん』CD化!!

ンモ~~~

ねっみィ!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日は怒濤の1日でございましたねぇ・・・

もうニュースが多すぎてあーた。

ARASHI 10-11 Tour
2010年
8/21、8/22   国立霞ヶ丘競技場
9/3、9/4     国立霞ヶ丘競技場
10/29~10/31 京セラドーム大阪
11/13、11/14 札幌ドーム
11/19~11/21 東京ドーム
12/4、12/5   ナゴヤドーム
2011年
1/15、1/16   福岡Yahoo!JAPANドーム



僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る



『ユカイツーカイ怪物くん』
2010年7月7日(水)発売
¥500(税込)



以下、これらにまつわる話をちょろっと。

+ Read More

二宮君。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日の午後飛んできた二宮君のニュース。

心の臓が痛かった・・・

本当に一瞬凍りつきました。

二宮君に怪我がなくてよかった。

相手の女性も軽傷とのことで、不幸中の幸いというか、大事に至らなくて良かったですね。

でも、良かったとひとことで済ませないことではあります。

・・・最近、芸能人の事故が多い気がするんですが、なんでなんでしょうねぇ。ジャニーズに限らず。

たまたまニュースとして取り出されるせいなのかしら?

なぜにWhy・・・。



ちょいと短いですが今宵はここまで。

嵐も皆様も、エブリデイ健やかにいられますように。



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR