スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多田さんの曲が爽やかすぎる件。

いまだ『Mステ』リピ地獄(天国?)から帰還できません・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


それはそうと、

多田さんの曲だ~♪ → いい曲だな~『ポニーテール』 → バックで振りをまねっこする松本君の可愛さったら → どれ、私もやってみっか♪

という流れで、昨日早速カラオケにて『ポニーテール』歌っちまいましたよ。

いい歳ぶっこいて初めてAKBを歌いましたよ。

これがま~盛り上がった・・・信じられないくらいにキャッキャ盛り上がりました

ちなみに、私めはセンターで踊ってる前田のあっちゃんのサビ部分の振りがどうも好きで。

あの、「♪君が走る~」のとこなんですが、非常口のマークみたいに制止するのがツボでツボで。

そこの振りだけはカンペキに再現して参りました。

ぐへぐへ♪


さらにちなみますと(日本語変)、モチのロンで後はアラオケ状態になったんですが、私が『One Love』の振りを両手でやろうとするとマイクが口から離れて歌えなくなるもんだから、リアル友ちゃんがサッ!と私の前で膝を折ってマイクを持ってくれるという事態が発生しました。

ちょ、スタンドマイク キターーー!!

笑いすぎてしにそうになりました・・・

なんて出来たお友達なんだっ

・・・おかげで踊りながら歌えましたとさ♪


それにしても、今日の札幌はいい天気です♪

スポンサーサイト

『Mステ』感想レポ @Monster

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


au新CMの記者会見模様を見た辺りからおぼろげに思ってたんですけど、仕事が一段落している櫻井君(と言っても取材やなんかは山のようにあるでしょうが)、ちょいと体重が戻りました?

『カバチ』をやっていた頃よりだいぶんお顔が丸くなってきた気がします。

いい感じ♪

私めは、『AAA 2008 in TOKYO』あたりのふっくら感が大好きなんです。

櫻井君はベース型のお顔だと思いますが、そのままふっくらされて・・・大野君と同じくらいふっくらしてしまえっ♪

白まんじゅう黒まんじゅうみたいで並ぶと可愛いと思います。

今でも可愛いけど~っ

ぐへぐへ♪


さて、今宵は続きまして『Mステ』の感想レポを。

じっくりねっとり参ります。

+ Read More

『ミニステ』感想レポ @Monster

狂ったように『ミニステ』と『Mステ』のリピをしていたら一日が終わりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


とても良いmoeでした・・・

私ゃ満足です。

それではじっとりねっとり!!

感想レポをレッツらGO♪

+ Read More

単独CMやらドラマ主演やら

まずは・・・

大野君!単独CM決定おめでと~!!

ドンドンパフー!!

提供はKFCだそうで。

あざっす♪

心の底から御礼申し上げる・まっきぃでございます


いや~、大野君が食べ物のCMをしたらどんなにか!!

と熱く握りコブシを作ってから早幾年・・・

思っていたよりも早くオファーが来たんで嬉しいったら♪

・・・日本全国KFC各店の皆様、6月17日前後は間違いなくアラシックが売上に貢献すると思われますので、多めにお肉を作っておいていただけますと幸いです。

いや、ニノ誕に限らず食べるか~

大野君のCMが流れ出す6月3日を皮切りに食べまくるに違いない

あ~~~~楽しみ!!!!


そしてそして、松本君のドラマ主演も発表されましたね~。

ふんふん、『夏の恋は虹色に輝く』ですね。

ほんで月9と。

・・・嵐がドラマに出るとなったら別にどこの時間帯だってかまやしないんですけど、世間一般的には注目される度数が高い枠ですから、これまたファンが増えるんでしょうねぇ。

私は竹内結子さんも大好きなので、ま~期待しちゃう。

二宮君がやきもきする程の恋愛話になっていればいいな。

へへへ♪

松本君はラブストーリーが合っていると思います♪


あ、そして『怪物くん』最終話に松本君が出るってニュースですが、これまた嬉しい♪

我らがプリンスの執事なんざんしょ?

moeないほうがおかしいわっ!!

てぇ設定じゃないのォォォォ

今から頭にねじりハチマキですよ。

フガフガ♪



『もしも嵐がトトロだったら 前編』に多数コメントをいただき、ありがとうございます。

いただいた方にはすべてレスいたしましたので、お手すきの時にでも読んでくださいませ♪

ちなみに、後編へコメントしてくださった方もありがとうございます。

徐々にレスいたしますので、もう少々お待ちください~。

もしも嵐がトトロだったら 後編

アラシックな皆様こんにちは~♪

まっきぃでございます。


昨夜は仕事から帰ってきてすぐ『VS嵐』の後半をちょろっと見てたんですが、んま~お布団にくるまる大野君が可愛くって!!

やっぱりドラマでお疲れなんでしょうねぇ。

お布団に入ってすぐ、上のほ~ぉ♪(@翔さん)を見つめながら、ちょっと「フゥ。」というお顔をされて。

でもそれその時の横顔具合がま~ま~ま~別嬪さんったらない!

まつげがベリーキュート!!

布団についてくる大野君くださ~い!!(@トヨタCM翔さん)

百歩譲って大野君が被ったお布団でもいいです。

いやむしろリアルにそれが欲しい。

菊川さんあーた、そのお布団、どうなさるおつもり?

っちゅ~か番組スタッフぅ~~、それはサンプルですか?

それとも菊川さんに差し上げる現物?

ドッチ??

ああ~moe苦しい・・・


ところで、前エントリーが思わぬ反響を呼びまして、嬉し恥ずかし、何やらありがとうございます。

後半戦は原作上ややしっとり系ですが、お楽しみいただければ幸いです。


~ご注意ください~

以下は、【もしも嵐がトトロだったら 前編】の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

もしも嵐がトトロだったら 前編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


肩こりと腰痛がハンパねぇっちゅう今・・・

『君夢』レポやらその他が滞ってる今・・・

突然思いついたので書きたくなりました。


~ご注意ください~

以下は、森に住むちょっと不思議なあの生き物のお話を、嵐キャストでやったらどうなるか?という思いつきでパロってみたお話です。
全面的にギャグ要素満載で、深い意味はありません。
ぽろぽろ矛盾点もありますが、さらっとお楽しみいただければ幸いです。

なお、原作ならびに嵐メンの印象を壊したくないという方は読まないほうが無難ですのでスルーしてください。
まったく問題ナッシング・という方のみレッツらGO♪

+ Read More

『君と見る千の夢』観劇レポ・・・04

相葉ちゃん、共演者の皆様、最後の公演まで本当にお疲れ様でした。

無事に千秋楽を終えられて何よりです。

相葉ちゃんが、皆様が、楽しそうに、全力で演技しているところを見られて私は幸せでした。

・・・と、ノッケから重いですか?

まっことすみません・まっきぃでございます


あっという間に一ヶ月経っちゃったってことなんですねぇ~。

私がのんびり・・・じっとりねっとりレポを書いている間に終わってしまいましたねぇ。

本日もじっとりねっとり超で参ります。


~ご注意ください~

以下は、【『君と見る千の夢』観劇レポ・・・03】の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

『君と見る千の夢』観劇レポ・・・03

大野君が使っているという噂の香水を購入した嵐友ちゃん。

それをアトマイザーに入れて分けてもらいました・まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


あくまでも噂の品なので、ブランド名は伏せさせていただきますが・・・

これが思ったより甘くて良い匂いでした!

予想外!!

もっと海っぽい匂い(←どんな匂い)だとばかり想像しておりました

大野君たら~、身にまとう匂いからして色男っ

うへへ~、ベッド周りにふりかけちゃお♪

YES、へんたいLOVE

妄想もいいとこです。

というか、いったいどこへ向かっているのかわからないアラシックぶりですねぇ。

ぐへぐへ♪


さて、今日はじっとりねっとり超で進んでいる『君夢』観劇レポを。


~ご注意ください~

以下は、【『君と見る千の夢』観劇レポ・・・02】の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

リアルタイムの衝撃。

日本全国サトシック同盟の皆様・・・

よく眠れましたか。

まっきぃでございます。おはようございます♪


昨夜21時過ぎ・・・

『怪物くん』を見ながらふと奈良さんのTwitterを見たら・・・

なんとなんと、ああなんと、また怪物くんと一緒にいると。

一緒にテレビの怪物くんを見ていると。

ゴロゴロゴロゴロ

リアルタイム来た~!!

ああ神様仏様松本様、数日前にTwitterを開始していて良かった~!!

そんな状況だったもんで、大興奮しすぎてドラマの内容が・・・

『しやがれ』の内容も・・・

すいません頭半分で見ておりました。

(後でちゃんと見ます!!)


しっかし何が嬉しいって、お二人が仲良しこよしなのはモチロンなんですが、それをわざわざ報告してくださる奈良さんのナイスな心意気。

アラシックに語りかけているとしか思えないツイートぶり。

奈良さん、本当にありがとうございます。

どんだけ嬉しかったか・・・

大野君もこの日は仕事上がりなのかオフだったのか知りませんが、21時には楽しくお酒を呑んでいたんだな~と思うと、お疲れ様です~って気持ちでいっぱいになって。

どんなお話をしてるのかな~

お酒は何を呑んでるのかな~

つか、どこで呑んでるの??

いやだ、知りたいことが盛りだくさん

なんだか胸いっぱいで、『しやがれ』の後『君夢』の観劇レポの続きを書いてたんですが集中できず。

チックショ~♪

・・・かと言ってあんまり騒ぐのもアレですし、常軌を逸した行動をしないように、ファンとして立場とマナーをわきまえたうえでお二人を見守っていきたいと。

ぐへぐへ♪

Twitterの楽しさがわかった5月の夜でした。



『Monster』PV&メイキング ちょろっと感想

札幌はいい天気です♪

でも今日も今日とておうちで『Monster』鑑賞会。

イェ~♪

『Monster』イェ~♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは


そんなワケでタイミングを逃しまくりですが、ようやく『Monster』の感想をUPしたいと思います。

さらっと超でいざっなう♪

+ Read More

つぶやきはじめました。

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


これまで世の中の流れに反して「Twitterって何?」だったんですが、ちょいとこの度つぶやき始めることにしました。

事の発端は数日前。

奈良美智さんのTwitterに大野君ネタ(というか怪物くんネタ)がチョイチョイ登場するのはぼんや~り知ってましたが、なんせ「Twitterって何?」だったモンんで、わからないままスルーしていた私。

が・しかし。

「今、怪物くんと飲んでるよ!」

というツイートがされたとあっちゃぁ、こうしちゃおれない。

今すぐ私もフォロー!!

フンガー!!(←鼻息)

大野君、奈良さんと飲めて良かったねぇ~!!

にこにこ楽しそうにお酒を飲んでいるお二人の姿が目に浮かぶ・・・

またドル誌やなんかで語ってくれるでしょうかねぇ。

ああ、リアルタイムにそのツイートを見たかった・・・

今度こそっっっ!!(←いつ?)

という単純な理由でさっくりと始めることにしました


まァそんな動機ではありますが、ブログで書き損ねるようなちょっとしたモノゴトなんかをTwitterで書いていこうと思いますので、皆様、よければフォローをお待ちしております♪

まっきぃのTwitterはこちら



『君と見る千の夢』東京旅レポ・・・01

アラシックな皆様、『TV Japan』6月号の巻頭インタビューをお読みになりました?

我らが大野君。

"差し入れのクルミを割るのに夢中"って。

ゴロゴロゴロゴロ

ノッケから何やらすみません。

インタビュー中に何をやってるんでしょうねこのお人は。

そりゃ、二宮君も「おい、集中しろや!」と(恐らく高音ボイスで)ツッコミますよね。

松本君だって「この、クルミ割り智!(笑)」って言いますがな。

クルミについつい集中しちゃった御年29歳・・・

泣いてもいいですか?!

「可愛すぎ!」という大漁旗を諸手に振っていいですか?!

死ぬほど可愛いとはこのこった。

本当にねぇ、イチイチねぇ、このお人はねぇ・・・

こういう何気ない仕草でサトシックの心を鷲掴みにしてくるんですよねぇ。

まっきぃでございます。今日も元気だサトシック♪


さて、めでたく『Monster』初回盤・通常盤ともにフラゲした私めでございますが、また例によって札幌お山の会による「初見はみんなで♪」を行うため、PVやメイキングの感想は後日あらためて。

んでもって、『君夢』観劇レポの途中ではありますが、終わるのを待っていたら忘れそうなので同時進行でUPすることにした旅レポをエントリーいたします。

興味のある方は、いざっなう♪

+ Read More

『君と見る千の夢』観劇レポ・・・02

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


遠征先から戻ってきても休ませてくれない嵐さん。

録画予約してあったWSや任天堂提供番組なんかを編集し、HDDの空きを確保するのにヒィヒィ言いながらも・・・わりと順調ににのあいマリオが捕獲出来てるので顔がニヤけます

新バージョンのCMもどんと恋♪

あ、『Mラバ』では見事に『スペシャルムービー/au』が流れましたね~!

忘れずに録画予約をしておいてよかった♪

「いけなかないけど」な大野君の、フッと笑む時の目尻が大好っき!!

ああ・・・moe苦しい大野智


さて、早速ですが観劇レポの続きに参ります。


~ご注意ください~

以下は、【『君と見る千の夢』観劇レポ・・・01】の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

『君と見る千の夢』観劇レポ・・・01

遠征中はたくさんのコメントありがとうございました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


相葉ちゃんの舞台。

『グリーンフィンガーズ』に続き、私にとっては2度めの観劇でした。

結果、ポケットティッシュを一袋空けるレベルで号泣でした。

なんてピュアな物語なんでしょ・・・

こちとら、目から、鼻から・・・

見ろ!水が滝のようだ!!(@ムスカ)

で・ございます。

泣けた・・・。

下手したら嵐コンより泣いた・・・。


んで肝心の感想レポなんですが、これまた恐ろしく長くなる予感。

おそらく日程的にNEWシングル『Monster』の感想などが絡んできますが、最後まで書くよう頑張ります。

それではレッツらGO♪


~ご注意ください~

この舞台観劇レポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おおよそ偏った見方をしていると思われます。

また、忘れないようにと観劇後にメモを取りはしたのですが、なにせまっきぃの脳みそで書いているレポですので、誤りがある可能性があります。

もちろんネタバレいたします。会話はニュアンスで。
あらかじめご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

ただいまー♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


本日夕方、無事に帰宅いたしました。

もーうもうもうめっちゃ歩いた旅でした!!

なんせ相葉ちゃんの舞台以外はほぼいきあたりばったりの計画性ナッシング旅行だったモンでね…

でも、時間が都合いい中で行きたいと思っていたところにはすべて行けまして♪

大満足でございます。

あとはブログにレポを上げるのみ…なのですが、ちょいとお待ちを。

なんせもう2日もサトシゴトに触れてない。

『怪物くん』…

各テレビ誌…

見ないと禁断症状が…

大野君の声が聴きたい…

あのスイートでセクスィ~かつ舌足らず最強な伸びのある声を聴きたい。

ぐへぐへ♪

と・言うワケでちょっくら『怪物くん』第5話を見て参ります。

いや、その前に寝たほうがいいのか…

睡眠不足解消か…

サトシゴト不足解消か…

あーたならドッチ?!?!

ぐへー


東京遠征、満喫中♪

携帯からおはようございます。

まっきぃでございます。

昨日無事ここ東京に着きまして、満喫しております♪

昨日だけでかなり歩きました。

ジャニショ行き~の、魔王カフェ行き~の、グローブ座行き~の、ファミクラ行き~の。

表参道を2往復したりして。

YES、無計画

グローブ座にはグッズを買おうと思って15時半ちょっと前に着いたんですが、あいにくメモ帳は売り切れ。

なのでとりあえずパンフレットのみ購入。(一人一冊の購入制限あり。並び直しができないようで、一度買った人は断られているようです)

今日は買えるのかしら…

ドキドキドキ

そういや無計画に「行ったことないし行ってみっか♪」となったファミクラですが、オリコン10冠の時のトロフィーや、10周年の時にファン5000人に向けて書いていたサインなんかが飾られており大発狂。

館内ではアーティストの映像が常に流れているので、静かにそっと胸中で悶え狂いmoeました。

っくぅ~、感動…

そして…

お待ちかねの嵐のトーク映像が流れた後に、なんとなんとああなんと、『Monster』のPVが!!

しかもフル!!

ヒィィィィィ(←悲鳴)

初見はまたお山の会で・の予定だったのに…

見ちったよ

がっつり舐めるように見ちったよ

すみません我慢出来ませんでした(>お山の会一同)。

ぐへー♪

とにかく大野君がヤバすぎた…

『Monster』が出た途端に胸がキューーーーンと。

体がカァーーーーッと。

好きなんですねぇ…

まったく困ったアラシック


さて、細かい話は自宅に戻ってからまたあらためて♪

今日はいよいよ観劇です。

相葉ちゃん、こっちは(心の)準備出来てっぞ♪

フンガー♪(←鼻息)


東京遠征、前夜。

♪いちばんすきなふ~くだけを 昨日の夜~カバ~ンにつめた(@夏の名前)

アラシックな皆様こんにちは~。

まっきぃでございます


ついに、待ちに待った東京遠征が明日に迫りました。

お天気はなんとか晴れのようで、気温もそんなに高くもなく20度前後。

と言ってもこちら蝦夷地は今日なんて10度切ってるくらい異様に寒いので、気温の変化にヤラれないか心配・・・

が・しか~し。

いらぬ心配なぞしていられない。

しかと、この目に焼き付けて参ります。

どの程度のレポが書けるかわかりませんが、思いのままに、感想を後日ヤイノヤイノ申したいと思います。


さてそこで今一度、これまで私が学んできた舞台観劇のマナーを確認。

一、携帯電話の電源は切る!(マナーモードも光ったりバイブがうるさかったりするのでダメです)

一、前のめりで観劇しない!(前後左右のお客様の迷惑になります)

一、当たり前ですが私語厳禁!(もってのほか!)

一、「どぅ~~ん」禁止(@オトノハ)

一、「みゅぅ~~ん」も禁止(@オトノハ)


こんなモンでしょうか・・・

腹ごしらえはちきんとしておこうと思います


さて、事前にあまり詳しく書くのもナンなのですが、一応旅行日程をさらっとお知らせしますと、5/14(金)~5/16(日)になります。

Twitterでもやっていれば「東京なう」とか「ジャニショなう」とか出来るんでしょうが、なんせ私はTwitterはやっておりませんのでね・・・

IT企業に勤めてるわりに、未だに「Twitterって何?」状態なんですよねぇ

なので、基本的にブログの更新は自宅に帰ってきてからいたします。

時間があれば携帯からも何か書こうとは思いますが・・・予定は未定♪

※13日(木)20時以降にコメント&メールフォームからのメールをいただいた場合、16日(日)以降に返信させていただきます。(コメントに関しては携帯からも見られるので、内容確認のみ随時行います)


では・・・

今日の夜はおそらく宣言出来ないので今のうちに。

行ってきます!!



『怪物くん』第4話 感想レポ

にわかに出発の日が近づいてきた~!!

なのに日々のアラシゴト(主にCM捕獲)が大変で荷造りしていない・・・

夜中に洗濯機を回しながらプチパニック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


決戦(出発)は金曜日。

観劇は土曜日なんです。

今日を逃すと『怪物くん』第4話の感想を語るタイミングがなくなるので、猛烈に眠いのですがさらっと超で感想を申したいと思います。

いざっなう♪

+ Read More

にのあいギャラクシー!!

朝っぱらから・・・

「にのあいがー!!」というメールが嵐友ちゃんから飛んできたので何事かと思えば・・・

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、何?!?!

マジでガチで?!?!

二宮君と相葉ちゃんによるCMって何事!!

椅子が黄緑色って!!

朝から悶えました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


マリオシリーズコンプを目指して『ズーム』、『めざまし』、『ZERO』、その他任天堂提供の番組は毎週録画状態で臨んでいるのですが、運良くこちら北海道でも朝から流れました♪(『めざまし』6:38~)

いやァ~、何この可愛いお二人。

朝から何度リピしたことか・・・

食い入るように見すぎて、会社を遅刻してしまったではないですか!!

っくぅ~、おバカ

録れたのは『二宮さんのはじめてのプレイ』だったんですが、ちょっと前屈みで腰掛けてるお二人がウケる♪

「知ってるね!」な相葉ちゃんのツッコミがウケる♪

かつての『スーパーマリオ64』なんかはチラッと見たことがある程度で、私自身はこのシリーズ、プレイしたことはないんです。

なので抱くのはほぼ相葉ちゃんと同じ感想。

でも、「これ何ボー?何ボー??」には大爆笑っ!!

タコボーって言うのか~・でございますね。

ぺしっと膝打ち♪

あ~、それにしてもこのゆる~い感じ。

自然な佇まい。

お二人の親密な距離感。

二宮君の可愛さ最強な猫背。

全国のお茶の間に大公開な相葉丈。

死亡・・・

他にもいろいろシリーズがあるみたいなので公式ホームページを見ておりますが、個人的には『2人協力プレイ篇』なるものをぜひともGETしたい。

二宮 :行くよ~相葉っち♪
相葉 :いいよ~♪


ねぇ何ですかコレ。

どういったイチャつき?!?!

可愛い・・・ほんっっとこの方たちって可愛い・・・

ちょっとゆるみかけたんですが、また頭にねじりはちまきを締め直す所存。

フンガー!!(←鼻息)

で・この後はモチのロンで櫻宮なんざんしょ?!?!

ここまで来ると期待しちゃいますね~。

ああmoe苦しい・・・。


怪物くんごっこがしたいの巻。

いま一番行きたい県。

群馬県(のロックハート城)。

コメント欄から情報をいただいて俄然行きたくなってしまいました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いえね、『怪物くん』はもちろんのこと、『0号室の客』や『ヤマトナデシコ七変化』なんかでも撮影に使われているのは知っておりますよ。

でも、魔王石(って名称かどうかは不明ですが・・・)を売ってるだの、ラッキーコインも売ってるだの聞くと、行きたいじゃないですか。

おお・・・! 凄い!!
力が漲ってくる・・・。


って言いたいじゃないですか
(怪物くんごっこ)

なので早速、調べてみるの巻♪

まず『ロックハート城』で検索。公式ホームページを発見。

でも「アクセス」に関する情報がない。

あり~???

よくわからないので、『ロックハート城 アクセス』で検索し直してみる。

すると『じゃらん』のページで最寄り駅に関する情報を発見。

(1) 沼田駅からバスで
(2) 中之条駅から車で
(3) 渋川伊香保ICから車で(国道17号・353号、県道渋川下新田線、国道145号経由)

地元情報すぎてわからにゃい・・・

北海道から行くにはどうすれば??

(札幌←→群馬の飛行機直行便てないのかな・・・そもそも群馬には空港はあるのかな・・・)

完全に無知な人間がここに約一名。

ぐへー

(注:群馬に空港はありません

そんな時の心強い味方♪

私みたいなアホっこちゃんも大助かりの『ジョルダン』

早速、

出発駅:さっぽろ(札幌市営)
到着駅:沼田


で検索してみる・・・

ドキドキ・・・

出た!

札幌 → 新千歳空港 → 新潟駅万代口/新潟 → 越後湯沢 → 水上 → 沼田

ほほ~う、新潟を経由するのですね♪

たとえば5月11日9時40分発だとすると、16時5分着になるようです。

最短距離にして所要時間6時間25分、総額37,530円の旅。

どーん。

行けにゃい・・・

このためだけに群馬には行けない・・・

っくぅ~!!

残念無念・・・。

と・ひとしきり妄想したところで今日のアラシゴトをふり返ってくるとします。

ぐへぐへ♪



注:ロックハート城へのアクセスならびに販売している商品などの正確な情報がよくわからなかったので、皆様、いざレッツらGOの際は私めのブログ情報はあてになさらず、ご自分で確認してみてくださいね。
(参考にする人はいないと思いますが、念のため


美容室でもアラシック

遠征前には多少なりとも身なりを整えたくなる乙女心。

まっきぃでございます。髪を切りました


ついでにパーマネントもあててみました。

アゴくらいのボブで、Aライン。

結構くるくるです。

美容室はいつも行っているところで、私の好みをわかってくれている美容師さんにお願いしています。

ここ最近は・・・(遠征の度に)行っているので、たぶん3~4ヶ月おきペース。

で。

私はエブリデイ嵐好きを公言して憚りませんが、まァ、言う必要性のない場ではわざわざ「嵐好き」とは言いません。

TPOってやつですね

でもなぜか今回、話の流れで嵐が好きって言ってみよっかな~と思い、こんな会話になりました。

まっきぃ :いやァ・・・ちょっとこの歳にしてお恥ずかしいんですが、嵐にハマりまして・・・(注:まったく恥ずかしいとは思っていないんだけど言ってみた)

美容師  :え~、全然恥ずかしくなんてないですよ~!!

まっきぃ :(そうだろう、そうだろうと思いつつ謙遜)そうですかねぇ~。

美容師  :私の周りでもめっちゃ多いですよ~、嵐好きな子。

まっきぃ :やっぱり増えてますよねぇ~。

美容師  :なんなんでしょうね?この嵐ブーム^^

まっきぃ :(「なぜ嵐が売れているか?」を事務所のマーケティング面、グループ特性、メンバー個人の特性などあらゆる方向から語りたいのをグッと堪え)なんなんでしょうねぇ~^^

美容師  :嵐のコンサートがかなり楽しいってよく聞きます。

まっきぃ :(熱く語りそうになるのを握りコブシで抑えながら)そうなんですよねぇ~、楽しいんですよねぇ~。

美容師  :ちなみに、まっきぃさんは嵐の中で誰が好きなんですか?^^

まっきぃ :(鼻息が漏れそうになるのを堪えながら)大野君です

美容師  :え~っ、私もですー!

まっきぃ :えっ、○○さん(名前)も大野君派ですか?!

美容師  :ハイ、嵐の中では一番タイプです♪

まっきぃ :(心の中でガッツポーズ)わかります~、超わかります!!

美容師  :あのほんわかした性格とか、いいですよね~。

まっきぃ :そうなんですよね~!! あ、でも、あのほんわかさがライブになると、途端にキレキレのダンス、伸びやかな歌声、ま~才能溢れる色男なんですよ~。(ちょっと自慢げ)

美容師  :そうなんですか?へぇ~!凄いですねぇ~。 私自身はファンクラブとか入るレベルじゃないんですけど、それこそ、小学生の時に相葉ちゃんのうちわとか持ってましたよ~♪

まっきぃ :え。 ・・・小学生??

ちょいと一時停止。
小学生ってあーた。

まっきぃ :失礼ですが、えーと、いったいおいくつなんですか?

美容師  :いくつに見えます?^^

まっきぃ :(同い年くらいに見えるけど)すみません、ちょっとわからないです~。

美容師  :23です。

まっきぃ :(ヒィ!!まっすーと同い年!!と思いつつ)若いですね~!! 嵐世代より下っ!!

美容師  :(大爆笑)

・・・タメぐらいかと思って話していた美容師さんがエライ若かった事実。

ちなみに、私が小学校低学年の頃は光GENJIが流行ってたモンで、ジェネレーションギャップですな~。

まァでも実際、嵐に関してなら年齢問わず盛り上がれるのでまったく問題ナッシング♪

と・いうことでその後もうきうきで嵐トーク炸裂。

美容室で読むのが楽しみな『It』(@MORE)を片手に、ニヤニヤと語り尽くしたのでした。

これからこの美容室に行くたびに嵐トークするんだろうな・・・。



スペシャルムービーの衝撃。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日(5/9)は横山君の誕生日♪

おめでとう~と思いつつ、リアル友ちゃんのお誕生日でもあるのでディナーを一緒にしてきました。

お腹いっぱい食べて、呑んで、気持ちよく帰ってきたら・・・

『Mラバ』番組内でスペシャルムービーが流れたって~!!

何ソレ聞いてない~!

告知してよ~!

かなりの地団駄でいま凹み中です。

毎週録画を外したばっかりでした・・・

あああ

来週また流れるでしょうか?

とりあえずまた録画予約をぽちっとな。

うぇーん。



『怪物くん』第3話 感想レポ

櫻井君による『今夜はブギー・バック』が大好き・まっきぃでございます。

あの、歌い始めの「ワンツー、ワンツー」や「イェー、イェー」とともに繰り出されるスキップが可愛くてしようがない。

若さゆえにいい意味で真面目というか、一生懸命さが溢れてるのも好き♪

あ~可愛い♪

この原曲、スチャダラパーも小沢健二さんも好きだった中学生の時にかなり聴いてました。

あ~懐かしい♪

リピの手が止まらぬ・・・。


さて、一週間遅れで「なんのこと?」ちっくになってますが『怪物くん』第3話の感想をUPいたします。

ピンポイントでレッツらGO♪

+ Read More

『duet』6月号 ちょろっと感想

ヒィィィィィィィィ!!

テゴマスのコンレポを書く前に書きためておいた『怪物くん』第3話の感想が、き、き、消えたっ!!

てか、間違って消しちゃった。

3時間もかかったのに。

日の目を見ないうちに、あの日あの時あの智moeが消えてしまった・・・

・・・忘れきってた自動車税は来るし・・・

34,500円もあったら、ジャニショで嵐写真が230枚買えるんだぞぅ~!!

っくぅ~!!

5月は遠征するんで分割して払っちゃうぞコノ~♪

まっきぃでございます。

ショックMe


さて、そんなこんなで衝撃を受けておりますが、感想レポを上げないワケにもいかないので、さらっと風味でこれから書きます。

トホホホホ

それにしても・・・『duet』6月号のNYCのページ(118P)を皆様ごらんになりました?!

・・・知念君。

言っていい?

どんだけ智が好きなの??

智担として勝てる気がしねぇ~♪

智愛、嵐愛がダダ漏れじゃないですかっ。

「大野君と友達になりたい」という知念君と友達になりたいですよ私ゃ。

そんで大野君の良さについて語り明かしたい

ぐへぐへ♪



相葉ちゃん×ムヒ CMメイキング!!

バンザーーイ!

相葉ちゃん×ムヒのCMメイキングが『ズーム』の北海道ローカル枠で流れた~!!

朝からテンション上がりまくり・まっきぃでございます。

おはようございま~す♪


まだ見ていない方が大半だと思いますので、感想は一応たたみます。

ネタバレにご注意ください。

+ Read More

嵐すごろく番外編 『テゴマスのあい』@札幌 感想レポ 5月5日1部 後編(MC)

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


非嵐のエントリーが続いて「つまんな~い」な方、いらっしゃいましたらまっことすみません。

今回のテゴマスコンではコンサート終了後に怒濤の如くメモを取ったんですが、メモを書くとやっぱり記録に残したくなるんですよねぇ。

書かないと、消化不良で気持ち悪くって。

てなワケで、コンレポ後編(MC)に参ります。

前編が読みたい方はこちらへ。
【嵐すごろく番外編 『テゴマスのあい』@札幌 感想レポ 5月5日1部 前編】


~ご注意ください~

以下は、あくまでもまっきぃ個人の参戦結果です。
テゴマスに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

ちなみに、モチのロンでネタバレを含みます。
エントリー内のテゴマスの会話はニュアンスとしてお読みください。

+ Read More

嵐すごろく番外編 『テゴマスのあい』@札幌 感想レポ 5月5日1部 前編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今回のテゴマスコン・・・

いろいろとアワワワでございました。

私めは櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと参戦したのですが、あらびっくり、1階2列めっちゅ~良席でございまして。

アワワワでござんしょ?

そんな参戦模様をスルーするワケにもいかず・・・『怪物くん』レポの前に恐縮ですが、忘れる前にこちらのコンレポをUPいたします。

興味のない方には申し訳ないエントリーですが、ありありの方は続きをどうぞ♪


~ご注意ください~

以下は、あくまでもまっきぃ個人の参戦結果です。
テゴマスに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

ちなみに、モチのロンでネタバレを含みます。



テゴマス2ndテープ

+ Read More

まっきぃのつぶやき。

どうもこんにちは♪

まっきぃでございます。


今日は待ちに待ったテゴマスコン参戦(@札幌)。

昨年の1stコンではグッズを買うのにエライ行列ができていたのを思いだし、10時20分頃に会場に行ったのですが、まったく並んでおらず。

あれーー???

10分程度で買えてしまいました。

ラッキッキー♪

さて、そろそろ開場です。

行って参りまーす

『青の炎』 ちょろっと感想

どうも~っ、まっきぃでございます。

今日も札幌は暑いです♪(18℃)


先日『青の炎』が地上波初だかで流れましたよね。

一応DVDは持ってるんですが見たことがなかった私。

持ってるけど見てないDVDといえば『黄色い涙』なんかもそうです。

「いい加減見なよ!翔ちゃんの半ケツはたまらないよ!」と嵐友ちゃんに口を酸っぱくして言われているのですが、なかなか見る気がおきなくって。

ちなみに『0号室の客』も『流星の絆』も初回限定盤をうきうきで買っていながら特典を見ていない私・・・

まったく宝の持ち腐れですな。

へへっ、見たい時に見るからい~んです

それはさておき。

録画していたやつを夜中にひとりで見たんですが、二宮君の演技に引き込まれました。

今日はその感想をちょろっと。

+ Read More

『Monster』PVの期待値 / 相葉ちゃん舞台初日

アラシックな皆様こんにちは~。

まっきぃでございます。


今日は朝からHDDがフル稼動ですねぇ~。

夜まで空き容量がもたないんで、8時頃起きていったんHDD内を編集なんぞしておりましたよ。

それでまた眠くなって。

先ほど起床です。

YES、ぐ~たら

でも、ようやく『Monster』のPVが解禁でございますな~。

まっくろくろ衣装が格好ええ~

蝦夷地で流れた『ズーム』ではチラッと程度でしたが、コレ、期待していいですか?

色気ダダ漏れの怪物プリンス、もとい大野君があますところなく収録されていると思っていいですか?

ほいで私めのだぁ~い好っき!な"スイッチ"が入りまくったテイで、カメラを見下ろしたり、クルッとターンする時にジャケットから腰をチラリズムしたり、首をクイックイ傾けたり、指さし最強だったり、細かいダンスをする時によく見られる唇をトンがらせる傾向や、うっとり目を細めて美声を轟かせるお姿が見れたりしちゃうんでしょうか。

期待値ハンパねぇ~♪

今からワキ汗でございます。

いやだ、moeという名の汁が顔をテカテカにさせるぅ~♪

すいやせん、汗です。

へへへ

ちなみに、映像というmoeを抜かせばカップリングの『スパイラル』もかなり好きな私。

『Monster』とどっこい・・・

いや、楽曲としてはそれ以上でしょうか?!

甲乙つけがたし・・・

っくぅ~♪

『スパイラル』をかなりのリピ率で聴いてるんですが、通常盤も買うことを決めました。

今回は初回も通常も買わせていただく!

だから何卒よいmoeを!!

Jストさん、お願いいたします



相葉ちゃんの舞台初日が無事終了したようで、ホッと一安心ですな。

WSで流れた記者会見の模様や舞台(ゲネプロかな?)を見ましたが、なんとびっくり。

○○シーン(ネタバレしちゃうので伏せ字)があるとは思ってもみなんだ。

そう来たか!

と・ぺしっと膝打ち♪

私めは、いつでも何でもどんと恋STYLEでございます。

どんな相葉ちゃんの演技も受け止める所存。

ぐへぐへ♪

なので相葉ちゃん、スタッフの皆さん、千秋楽まで怪我一つなく、気持ちの良い演技ができますように。

相葉ちゃんの素敵ング経験値が無事に一つ上がりますように。


※私的な話で恐縮ですが、私めの観劇は5月中旬ですので、それまではネタバレ禁で皆様よろしくお願いいたします。



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。