スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想  マネキンファイブ特別編 勝負服デート対決!

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


二宮君の髷姿が発表されましたが、いやァあの違和感のなさ・・・

素晴らしい和顔♪

好きです♪(←どさくさ)

薄い顔が好みな私めとしましては、もうただただ、二宮君のお顔が好みでございます。

前売りもストラップもうきうきで狙うぞっ


さて、今宵は久々に『嵐ちゃん』の感想を。

さっくりと参ります。

+ Read More

スポンサーサイト

ちょっぴり漫画夜話。

アラシックな皆様こんばんは~。

まっきぃでございます。


今日の札幌、日中はひどい雨でしたが『女性自身』やら『スポーツ報知』やらを買いに外へ出ました。

んで、ちょいと気になっていた月刊誌『MELODY』6月号もGET。

これまた初めて買った漫画雑誌です。

『大奥』の情報としてはそんなにたいしたモンが載っていたワケじゃないんですが(もごもご)、この表紙が、樹なつみの『花咲ける青少年』特別編掲載となっていたのでびっくらこいちゃって。

『花咲ける青少年』と言えば・・・

もう連載が終了して10年以上前になりますが、いまだに私めが好きな少女漫画の5本の指に入る作品なんですよねぇ~。

懐かしい・・・学生の頃(何年前だ~)にハマっていたんですよねぇコレ。

コミックスを未だに持ってますもん。

それこそ昔(何年前だ~)は『別冊マーガレット』、略して別マに載っていた『イタズラなKiss』が大好きで、毎月楽しみに買っていたんですが、作者が急逝してしまってからぱったりと買うのをやめたんですよねぇ。

悲しかったなぁ・・・と思い出します。

で・話は戻りますが、この『MELODY』、成田美名子やら清水玲子やら大御所がいる月刊誌なんですねぇ。

個人的にはマツモトトモの漫画が好きなんですけども。

いまだに買っている少女漫画と言えば『王家の紋章』くらいなので、めっきり少女漫画を読まなくなっちゃいましたが、久々に読んだら面白かったです。

やっぱり『花咲ける~』もおもしろかったですし♪

続きが気になるので次号も買っちゃいそう♪

ちなみに、私が一番好きな漫画は『ONE PIECE』

アニメには興味がないんですが、いつか嵐も主題歌とかやらないでしょうか。

ぐへぐへ♪

(・・・て、嵐に関係のないエントリーですみません☆)



ガイド / LIFE ちょろっと感想

サトシックな皆様、元気ですかーっ!

過呼吸になってやしませんかーっ!

泡を吹いておりませんかーっ!

ガイドとLIFEの智祭りがハンパねぇでやんしょ。

まっきぃでございます。顔をテカテカさせながらおはようザマス♪


今日(もう昨日ですね)発売になりました2誌を求めるべく本屋へるんたった突入したのですが、『MORE』の売れ行きが大変なことになっておりますね。

大型書店の在庫数ですらも、店頭平積みの山から消えそうになってたり・・・

ナンボ売れとんじゃ♪

で・ございますね~♪

あと数日もすれば札幌と言えど店頭から完全に消えるんでしょうな。

「へへっ、私はもう買ったもん♪」と鼻の下を人差し指でくすぐりながら優越感でございます。


さて、2誌の話に戻りますが今宵はこの感想を。

ページめくって固まりましたね。

+ Read More

『怪物くん』第2話 感想レポ

今日は予定通り『ぴあEX』と『GQ JAPAN』それに『MORE』をお買い上げー♪

まだチラッとしか見ていないのですが、『GQ JAPAN』の写真に悶えております。

男臭が・・・!!

ただならぬ勢いで漏れております!!

いやァ空想上の産物というか妄想上の産物というか・・・つけている香水まで匂ってきそうですな~。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ちなみに私めのドキドキポイントは、大宮のブレスレット着けです

えっ、マニアックですか?

だって、普段しない類のジャラジャラゴージャス系のブレスレットが彼らの手首にオンされてるんです。

フンヌー!!でござんしょ。

細い手首にブレスレットのハーモニーが・・・

特に二宮君のハンバーグ、いや間違った、プリティお手々からもの凄い男臭が・・・

眉根を寄せる目が・・・(@表紙)

こういう表情好きなんです。

なんつーの?

可愛い顔して男っぽいところとか見せられたら「Ah もうダメ~」(@アンブレラ)なんです。

ぐへぐへ♪


さて、今日こそは『怪物くん』の感想レポを。

+ Read More

スパイラル

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


『スパイラル』。

何ですかこの怪しげな感じ。

嵐の新境地ってどこまであるの?!でございますな~。

けっして、けっして20歳やそこらじゃ歌えない色気がもう・・・

ダ~ダ~漏~れ~

っくぅ~♪

この曲、各メンバーのソロが多くてゾクゾクします。

しかも私め、追いかけっこみたいに声が被さってくる曲が好きなんですよねぇ。

『truth』然り、『僕が僕のすべて』然り、『a Day in Our Life』然り、『Song for me』然り・・・

ピアノを10年近く習ってたわりに音楽に詳しくないので専門用語で何て言うのか知りませんが・・・

なんつーの?

サーティワンアイスクリーム的な?

「ちょ、そんなに食べれないよ」的な

「♪全部ぬぎす~てて~「♪は~なさ~な~い~」
」のところが好きです。

あとサクラップの出だし

ハ~、カップリングなのがもったいないレベルですねぇまったく。

ジャケ写もいいので『明日の記憶』ぶりに通常盤を買おうか迷ってます。

(『明日の記憶』はシールほしさに買いました。いまだ封を切ってないけど)


今日の雑誌関連は『ぴあEX』と、『GQ』と、『MORE』と・・・

嬉しい重みを抱えて帰宅します。

午後もお仕事頑張ろうっ♪


嵐友に感謝 / 近況。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。

今日の札幌は晴れていて気持ちがいいです。

ようやく買っておいた春コートを着てもいいくらいの気温かしら。

へへへ・・・着る出番が来ないまま夏が来るんじゃと思ってましたよ。


さて、『怪物くん』の感想レポを書こうと思ったんですがその前にひとつ。

今じゃもう家族のように仲良くしてる嵐友・HARUちゃんと、ちょうど一年前の今頃に初めて会ったんだよね~と先日話しておりました我々です。

いや~懐かしい♪

HARUさん呼びしてますもん当時のエントリー。(ご参照ください)

私は元々人見知りっちゅ~モンをしないのですが、うち解けるのに時間はかからなかったな~と思い出します。

出会って2回目でHARUちゃん宅に行きましたモンね。

今じゃもうHARUちゃん宅で、くつろぎMAXで嵐の映像見ながらうたた寝しちゃうくらいです。

うきうき嵐会 → 楽しくてしようがない → 映像見て騒ぐ → 疲れる → 寝る

毎度このパターン

人んちで寝るなって話ですね。


それはそうと、CMに触発されて我々、久々にマリオワールドを二人でプレイしてみたんですけども。

「♪マ~リ~オッ」つって同時ヒップドロップするの、めちゃめちゃ楽しいです♪

アラサーだってことを忘れますよあーた。

だいたい、HARUちゃんが二人掛けのソファを新調したんですよね。

色は違うんですがちょうど大宮マリオCM級のサイズ感で・・・見た瞬間「じゃあ私が大野君側に座ろ~っと♪」でございますよ。

「いいよ~♪」つってHARUちゃんもニコニコしながら二宮君のポジションでプレイ。

私はアクションゲームがそんなに得意じゃないので、教えてもらいながらやる感じもどことなく大宮ちっく

笑い転げながら呑気にゲームをしていて、平和だな~と思った次第であります。

嵐友ちゃんってサイコーですな♪

出会えて良かった♪


ところで話を変えますが、私、ゴールデンなウィーク中にテゴマスコンに行く予定です。

テゴマス・・・

まさか好きになると思わなかったテゴマス。

いや、これはテゴマスに限らずなんですが、嵐を含めアイドルっちゅ~ものに拒否反応を示していた時代があったモンで、テゴマスに関しても「ミソスープだぁ~?!」とか思ってましたもので。

なんじゃこのちんちくりんとか思ってましたもので。

まっことまっことすみません。

それが今はまっすーを見る度「可愛い~」を連発ですよ。

手越君の美声にもうっとりですし。

ライブが超絶に楽しみであります♪

『an・an』ちょろっと感想 @大野君

お友達から三ツ矢サイダーの櫻井君ポスター(透明で行こうVer.)をいただきました。

いや~爽やか

どうしよう、もう部屋の壁に貼るスペースがナッシング

ニヤけながらこんばんは・まっきぃでございます♪

天井にでも貼ろうかしら。


それにしても・・・

土・日と出かけていたのでアラシゴトに追いつけておりません。

唯一リアルタイムにじっとりねっとり見たのは『怪物くん』だけです。

雑誌関連もとりあえず買ってはいるものの読めていないですし。

ヒィィィィィィィィ

そんな状況ですんで、『an・an』の大野君についてはちょろっとだけ。

フンガー♪(←鼻息)

+ Read More

『ぐるナイ』感想レポ @大野君

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は仕事明けに雑貨屋さんに寄り、会社の同僚への誕生日プレゼントを買ったり、大好きなハンコやマスキングテープを眺めてニ~ヤニヤ。

もうね~、ずっと見てられるんですよね雑貨って

まっ嵐ほどじゃないですけど

手先が不器用なので手作りは得意じゃないんですが、何か作れないかな~と想像してると瞬く間に時間が・・・

・・・・・・・・ハッ!

きょ、今日は『ゴチ』の日だったー!!

慌てて家路へと急ぎ、テレビのスイッチをぽちっとな♪

良かった~、間にあった♪

と・いうことでリアルタイムで拝見した大野君のゴチっぷりをば。

ヤイノヤイノ申しまっせ~♪

+ Read More

CUT / サンデー / ジョン ちょろっと感想

デレな松本君が大好っき・まっきぃでございます。

可愛すぎて任天堂ホームページから目が離せねぇ~♪

何ですかマジで。

・潰すなよぉ~
・いやルイージも入れてくれと
・少々お待ちを
・そこに道はなかったよ
・9位か
・すげぇハンドル曲がってる

♪テンテンテンツテンテンツテンテンスター小


っくぅ~!!

ちゃぶ台バンバンでございますな~♪


さてさて、今日は楽しみにしていた『CUT』らが北海道に上陸いたしましたのでちょろっと感想を。

+ Read More

『マリオカートWii』の末ズ。

ようやく日中は10度くらいまで気温が上がるようになってきましたが、夜はまだまだ寒い我が町・札幌。

私なんぞ未だに、毛布2枚にモコモコの羊毛布団で寝ています。

南方にお住まいの人たちには信じられない話でしょうな・・・

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


ところで、『マリオカートWii』に我らが末っこたちがCM出演しているとか♪

なんぞー!!

で・ございますね

私めは大宮マリオを8つ捕獲だったかな・・・結局コンプリートならず状態でございまして、すっかり意気消沈しておりましたところです。

今度こそコンプリートしたい!!

末っこたちの可愛さを余すところなく楽しみたい・・・

頭にねじりはちまきで臨む所存。

ぐへぐへ♪


ところで最近気付いたんですが、私め、『末ズ』というコンビ名をずっと、

マツズ』と読んでおりました。

これまた羞恥。

櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんは末ズが好きなようで、彼女と会話をしているときに幾度か『スエズ』という単語が出てきてたんです。

当然私も『スエズ』という単語を耳では理解しているんです。

それだのに、嵐友ちゃんのブログを読むときなんかは、ずっと『マツズ』と読んでいたんですよね。

なぜにWhy。

日本語って難しィ

しかも、もうクセになってるのかもしれず、HARUちゃんと電話をしているときに『マツズ』と何度か口走った気がしますが、HARUちゃん、アレは『スエズ』の間違いです。

へへへ、今度から気をつけます

さ~、任天堂の公式ページでリピートの渦に巻き込まれて参ります。

末っこたちが可愛すぎるよ~!!



【お知らせ】コメントを承認制に切り替えます。

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


突然ですが、只今より、いただくコメントを「管理者承認制」に切り替えたいと思います。

「管理者承認制」とはつまり、

1)コメントを書いて送信する

2)ブログ上には「このコメントは管理者の承認待ちです」と表示され、内容は一時伏せられる

3)まっきぃがコメントを確認したら、ブログ上にコメント内容が公開される



ってぇ仕組みです。

今まではコレ、手間が掛かるのでやらないで頑張ってきたんですけども、前エントリーでうちの母がこのブログを見ているかもしれない疑惑が出た以上、一時的にでも、この対応をしていないと怖くって。

冷静になってみれば、母は嵐のあの字も興味がございませんので、今後もココをのぞきに来るとは到底思えないのですが、万、億、いや兆が一、ちょいとのぞいてみよー♪だの、コメントしてみよー♪だの思われたらアラ大変。

うっかり私の本名なんぞ書きかねません。

奴は、メールもろくに打てないタイプの人間なんです。

それだのに、「ググる」という高等技術を持っていたとは・・・

ぺしっと膝打ち。

「嵐会」という単語を知っていたとは・・・

ぺしぺしっと膝打ち。

てか、膝を連打。

膝のお皿が割れちゃいますよ~!(@メレンゲ翔さん)ですよまったく。

ぶっちゃけ、見てもいいからうっかり八兵衛なマネだけはしないでおくんなましですよまったく。

ブログ運営って苦労しますねぇ~、いやはや


ちなみに、非公開コメントは今まで通り「内緒」にチェックを入れてもらえれば、コメント内容が公開されることはありませんので。(私だけが読めます)

アラシックな皆様、ご不便をおかけしますが、こんな状態に懲りずへんたいブログにおつき合いいただければ幸いです。

なんちって



コメレスが遅くなっておりすみません!

次第にお返ししていきますので、お待ちいただけますと幸いです。

なんかもう今日は心身ともに疲れたから・・・寝る♪



親バレの衝撃。

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


のんきに晩ご飯を食べていた時のことです。(←今日)

母が、やけにニヤニヤと私のほうを見てくると思ったので「何?」と聞きましたら、「ブログって大変なんだね」的な発言をして参りました。

やぶから棒になんじゃい、と思っていると、なおもニヤニヤして、「嵐って・・・ククク(笑)」と。

「え」と。

何その笑い。

固まる私。

もしや・・・・・・、

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

待って待って、ちょっと待てぇ~い!!


えー、日頃から「嵐大好き!」と公言してはばからない私めでございますが、いつでもどこでもOTAKU☆っぷりを隠さずFREESTYLEで生きておりますが、この度、このブログが親バレしていることが判明いたしました。

ヒィィィィィィィィ

なんたる羞恥!!

・・・エア吐血ですよあーた。

続きはたたみます。

+ Read More

『怪物くん』第1話 感想レポ

まっきぃでございます。

コツコツとHDDの編集をしまして、4月16日放送分までブルーレイディスクに落とす作業をしておりました。

か・ん・ぺ・き♪

これでHDDがだいぶん空きました。

悪魔怪獣なんでもこ~い♪でございます。


で・件の『怪物くん』ですが、moeすぎて、フルですでに4回は見ました。

まだまだ見足りん・・・

ぐへぐへ♪

では早速ですが、感想レポに参ります。

新曲より一節を拝借して・・・

君をいざなう~Monster♪

+ Read More

『嵐伝』感想レポ @Monster

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


では早速、まずはテレビ初披露となった『Monster』を。

『嵐伝』についてもちょいとヤイノヤイノ申します。

+ Read More

moe疲れ報告。

アラシックな皆様、お疲れ様です。

まっきぃでございます。


19時からの怒濤の嵐祭り・・・

非常にmoe疲れました。

どこもかしこも可愛さ大爆発

私めはリアルタイムにずーっと大野君に張り付いていた、いや間違った、テレビに張り付いていたので、トイレに行くタイミングも難しかったくらいです。

っくぅ~!!

何度テレビに向かって「ぐはっ」だの「ちょ、待っ!」と呟いたことか。

個人的には、『嵐伝』がちょっと残念だった気もしましたが(もごもご)、『Monster』は超絶にヤバかったですし。

いったい何をレポすればいいんだ・・・

書きたいmoeが山のように!!

『志村どうぶつ園』でのうきうき体力測定っぷり?

『怪物くん』での麗しきプリンスっぷり?

『Monster』での艶めいた誘いっぷり?

いやーーーん、どれも書くぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

と・言うわけで

これから番組毎に分けてじっとりねっとりエントリーいたします。

頭にねじりはちまきの勢い。

さ、どれから書こうかなっと♪



『NEWS ZERO』感想レポ 大野智×藤子不二雄A スペシャル対談

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


『嵐ちゃん!』の感想でも・・・と思ったのですが、私が言いたいのはひとことですのでさっくりと申し上げます。

二宮君!
ナイス腹筋!!


ナゴヤドームで見たあのポニョはどこへ?? (ご参照ください)

さすがアイドル・・・

ブルブルマシーンを使ったんでしょうか。

ビシッとした体を見せつけやがりましたね

っくぅ~、白くて細いバディ、たまりませんな~っ♪♪♪

浴槽の中で顔面を拭う仕草とか、たまらないんですけども。

風呂かっ

てね。

ああ、この「さながら風呂」シーンを、リピリピリピーーートエンドレス。


さ、それはさておき♪

私め的今日の本題、『ZERO』で奇跡の共演を果たした、大野君と藤子不二雄A先生の対談模様を語りたいと思います。

いざっなう♪

+ Read More

『an・an』ちょろっと感想 @生田斗真君

『an・an』の生田斗真君。

買いました。モチのロンで買いました。

で・よっく見たら彼・・・おへその横に傷が。

盲腸経験者なんでしょうか?

それとも違う理由?

気になる・・・

ちなみに私は盲腸経験者・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さらにちなみますと、私めは23か24くらいの歳になぜか突然盲腸になりました。

お腹が痛いのを我慢し続けて数週間、なんでだろう?と理由がわからず首を捻りながら病院へ行ったら「即、手術です」と医者に言われた輩です。

病院に着いた時点で38度近く熱があったのに気がつかない私。

辛抱強いというか、ニブちんな私。

へへへ♪

話がソレました。

盲腸がどーのこーのよりも、この、もりっとした胸筋にmoeたんですけども。

ほどよく細くて筋肉があって・・・しなやかバディも甚だしいですな~♪

背中のホクロも最高

腰の細さも最高

で、なんですか。

「僕は女性の声にグッと来るんですよ。」ってあーた・・・

・・・いかん。

斗真君も好きなのですが、やはり我が愛しの男バージョンで想像してしまう♪

ってか、しないほうが無理

大野君の好きなポイントはナンですか

訊けるものなら訊いてみたい4月の夜。

ア~ンド、大野君もいっそ脱がないかしら。

私めは、YOUやっちゃいなよ派でございます。

その美しいバディを世の中のアラシック、サトシック、ならびに世間一般の皆様にもどどんとズズイとお披露目しちゃえばいいじゃない派です。

でもって、どうせ脱ぐなら女性モデルとの絡みでどセクスィ~にお願いしたい♪

へへへ・・・

でも待てよ。

大野君の格好良さはもっと世間に知れ渡るべき!!と熱く握りコブシで思いますが、一方で格好良さを独り占め、いや間違った、アラシック占めしたい気持ちもございます。

となると脱がない方がいいのかしら・・・

いや~ん、迷う~

ゴロゴロゴロゴロ

という風にもっと語りたいのですが、アホと言われそうなのでこの辺で。

むしろ、斗真君の感想じゃなくてまっことすみません。

さ、今日はもう一個ネタを書きます。

エントリーはのちほど♪


読売新聞にありがとうの嵐

まっきぃでございます。どうもこんばんは。

待ちに待ってたアレが来ました。

そう・・・

勤続10年コツコツと、まじめに働いた賞金・賞品でございます!!

ドンドンパフー♪

まったくワタクシゴトですいやせん。

嬉しくてつい♪

写真も撮っちゃったの巻

勤続祝い

これで心おきなく遠征が出来ます。

まったく困ったアラシック♪


さて、今日は読売新聞の夕刊で我らが嵐さんがどどーんと出たようですね。

そりゃ買わねばなるまいと鼻息を荒くしたんですが、はて。

札幌のコンビニには、読売夕刊て置いてない・・・?

朝刊は普通に売ってるのに・・・

夕刊がたまたま見つけられないだけ??

嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバーがコンビニを走り回ってくれているのですが、「ない!」と焦る状況報告メールが来る来る。

(注:我々はことあるごとに一括メール送信で連絡を取り合うアラシック集団です

おかげで私も焦ります。(←仕事中)

そうこうしていると、大野君が大好っき!なりょうちゃんから「地下鉄3駅分歩いて探してるけどない。こんな自分が怖い・・・」とメールが。

ヒィィィィィィィィ

マジでないのォ?!

この状況・・・前にもあったな、とデジャヴ。

時刻は19時前。

こうなったら読売新聞の販売店に直接行けば?!と思い、まだ会社にいた私は即行で最寄りの販売店を検索。

その住所と電話番号をお山の会メンバーに返信したところ、結果、閉店間際(19時)ぎりぎりで、出先に居たりょうちゃんがそこに間に合うという見事な連係プレイで事なきを得ました。

ヨッ、ナイスな心意気

ほっと胸を一撫で、「おつかれさまー」「ありがとうー」と返信が飛び交う中、再びりょうちゃんからメールが。

--------------------------
Subject: Fw:感激。
From: りょうこ
To: HARU
To: なつ
To: まっきぃ

ようやく辿り着いた
読売新聞の販売店。
優しい女性が
「嵐ですか?」
「はいっ!!4部下さい!!」
お財布を出す私に
「お代はいりませんよ。」って!!
えーっ!?
4部もなのに?
「読売新聞をこれからもよろしくお願いします」
「あ、ありがとうございますぅ
きちんとファイルにも入れて渡してくれました。
なんかあちこち探して
心折れてたけど、暖まりました◎
そんな訳で皆様無料になりましたよ☆
--------------------------

マジでぇぇぇ

ものっすごい、ものっすごい嬉しかったです。

読売新聞さん、ありがとうございます。

嵐のファンで良かった

ぐへ♪

今回はご厚意に甘えちゃいましたが、今後また読売新聞で嵐の記事が出たら買うよーつって♪

これからも喜んでお世話になっちゃいそうなお山の会なのでした。



雑誌関連。

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。

雑誌関連についてちょろっと。


『Mgirl』は蝦夷地に10日に入荷になってたはずなんですが(実際本屋で見ました)、取り置きをお願いしていたいきつけの本屋ではなぜか14日入荷と言われ首を傾げております。

そういうこともあるのかしら・・・?

急いでいないからいいんですけども。

『野性時代』もあわせて14日に入荷するみたいですし、楽しみであります。

てか、明日は『an・an』も発売しますね。

生田斗真君が脱いだとWSで見まして、「絶対買おう!」と鼻息を荒くしている私であります。

この手の雑誌を買うのに抵抗はナッシング

へへへ♪

で・今日は爽やか大野君をGETするため『Hanako』を買ったんですが、特集が雑貨&インテリアっちゅ~ことで、見ているだけで可愛くて。

こういう、シンプル&ナチュラルな雰囲気って大好きです。

いまベッドカバーとカーテンが欲しいので、見ているとイメージが膨らみます

ちなみに、今日はイッキに他の本も取り置きをお願いした私。

・CUT
・ぴあEX
・GQ JAPAN
・Best Stage
・+act.Mini

4月発売分だけでこんなにあります・・・しかもこれにプラス、各テレビ誌。

雑誌に埋もれて部屋がエライことになりそうですな~。



Monster

百年先も愛を誓ったのにあーた・・・

一万年の愛を叫ぼうだぁ~?!

っくぅ~、喜んで~っ

まっきぃでございます。

ニヤけながらこんばんは♪


今回、大野君のソロが多いじゃ~ございません?!

ほいで転調しまくり~な曲調でございますね。

伸びやかで美しい声がいっぱい聴けて幸せです。

個人的には、相葉ちゃんの「♪君の手を」という歌部分で、「♪き~みのってをー」とスタッカート最高潮な歌い方も好き♪

歌番組ではどんな風に披露されるんでしょ・・・

なんとなくですが、モノクロのナイトメアみたいなイメージがするんで、シックにタキシードみたいなのを着て踊ってくれたら嬉しいです。

まァ最終的にはなんでもいいんですけど♪

ぐへぐへ♪

発売が楽しみですな~っ。



『怪物くん』親子試写会&制作発表!

フンガー!!(←お腹すいた)

いつも平日は朝8時起床なんですが、0時前に寝たおかげで6時半頃目が覚めました。

ここはひとつ早めに行動をしてみるか・・・と思い、母に「ごはん♪」と言ったら「突然早く起きられてもね・・・味噌汁すら出来てないよ」と文句を言われました。

チッ

まっきぃでございます。

おはようございます♪(←これ言うの久々)


ところで、『怪物くん』の親子試写会&制作発表が行われましたね~。

我が蝦夷地ではいったいどのくらい流れたのかしら??

私めが捕獲したのだと、

・朝6生ワイド
・ズーム
・スッキリ
・DON
・ZERO

ミヤネ屋では流れなかったので、こんな感じでしょうか。

なかでも、moeにmoeたのが『スッキリ』と『DON』!!

「じゃあ、パパの許可がないと戻れないの?」

・・・ぱーどん?

怪物くん・・・もとい大野君の口から「パパ」って単語が出たような?!

ゴロゴロゴロゴロ

そぉれっ、チャプターマークをオン!!

何度でもリピートしちゃう♪

ちょっと甘えたで反抗的なこの台詞・・・

悶え転がらずにいられようか!!

NON!!

っくぅ~、超絶にスイート

それに、制作発表の際の大野君のお言葉。

「『怪物くん』をやるぞと、言われた時は、正直「もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?」みたいな」

聞こえる・・・

全国のアラシック一同の声が聞こえる・・・

「大丈夫だよ」つってますわ、大野君。

間違いない♪

気付けば『怪物くん』の初回オンエアまであと4日ですものね。

いかん・・・

なにがなんでも今週土曜日には予定を入れないぞっと頭にねじりはちまき。

『DON』でバックで流れた『Monster』にも胸がトキメキます。

あー、楽しみすぎる♪

HDDの編集作業も頑張ろうって気になりますなァ~。

『怪物くん』は最高画質で録ったるJ♪



エントリー上げてこれから出勤って変な感じですな
さ、今日も一日頑張りましょう♪


凡ミス。

ちょ、皆様。

今あらためてテレビ誌を開いて驚愕を受けたんですけども・・・

やっちまった!

『日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業 1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル!』を録画し忘れた!!

私としたことが!!

横山君のライブ気分ですっかり頭から抜けていた!!

なんたる凡ミス!!

大野君と相葉ちゃんが出演してたのにィ~!!!!

すっごく楽しみにしてたのにィ~!!!!

・・・楽しかったライブ気分が一瞬でぺしゃんこに・・・

土曜日18時30半前に戻りたい。

今日は泣きますわ・・・。

HARUちゃん、ダビングよろしく・・・。(私信超)



嵐すごろく番外編 『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』4月11日2部

朝から『サンデーNEXT』で大野君が見られて幸せ~(←早起きしてリアルタイムで見ました)

フリスタ時代の髪型みたい♪

ヨッ、男前っ♪

ドラマのおかげでお顔もキュッと引き締まって、なんて「びは~だ」なの~っ

超絶に格好いい!!

大野君が板前さんのポジションに一時でもついたというそのお店はいったいどちらに?!

行きてー!!

今度生まれ変わるなら大野君に捌かれる魚になりたい・まっきぃでございます。

ぐへっ、冗談です


と・浮かれておりましたら、ものの見事にエイトさんの新番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 』を録画するのを忘れました。

先週も忘れたんですよねぇ~。

毎週録画予約にしてなかったばっかりに。

「サンデーNEXTに大野君が出るっ!」と浮かれたばっかりに。

まったく困ったアラシック


さて、頭の中が嵐でいっぱいな私めですが、昨日に続き、関ジャニ∞の横山君のソロコンにまた参戦して参りました。

昨日はあまりにも曲がわからなすぎたので、DVD『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』やら『TOUR 2∞9 PUZZLE』やら『47』やらを引っ張り出してきて総復習。

(注:CDやDVDは一通り持ってても好きな曲ばっかり繰り返し聴くためいつまでも広く覚えられないという、新規ファンのくせにマニアックな私)

わからないなりに頑張ろうの巻

おかげで、今日はめちゃめちゃ楽しめました~♪

その模様をちょろっとご紹介します。


~ご注意ください~

以下は、間違ってもコンレポなどという大層なモンじゃございやせん。
まっきぃ個人の参戦結果です。
エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

ちなみに、モチのロンでネタバレを含みます。
OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

+ Read More

嵐すごろく番外編 『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』4月10日1部

仕事が忙しく、ろくにDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』も見られないのに毎日WS編集ばかりでイライライラ。

ストレスでしょうか。

お肌にポツッと赤いものが。

っくぅ~!!

かつてないほどお肌が荒れ模様・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


そんなイライラ状態だったモンで、嵐以外のグループに集中するのはそれこそ至難の業。

関ジャニ∞に関して勉強出来ないまま、今日『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』に行って参りました。

その結果をお伝えします。


~ご注意ください~

以下は、間違ってもコンレポなどという大層なモンじゃございやせん。
まっきぃ個人の参戦結果です。
エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

ちなみに、モチのロンでネタバレを含みます。
OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

+ Read More

夜な夜なウォッチング

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


フラゲは出来なかったけれど、今日こそはDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が蝦夷地にも入荷するハズ♪

と信じ切っていた私。

Amazon、頼みますよ~!!

と念力。

念じつつ・・・嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに、リリースが決定したその時から、「初見はみんなで」と決めておりました。

泣きも笑いも感動はともに!!

moeどころを分かち合おう!!

つって♪

なので、念には念を、頭にねじりはちまきの勢いで気合いを入れまくる我々。

おのおの休みを取ったり、上がる時間を調整したりして、仕事をセーブ。

かくいう私も、ついに嵐会のために午後半休を取る手段に出ました。

やりすぎですかねぇ?

勤め先の人たちにはさすがに言えない・・・

と・思いつつ、今日この日が楽しみで楽しみで♪

楽しみすぎて、かつDVDの仕上がり具合がどんな案配かと危惧するあまり、胃が痛くなったくらいです。

ぐへぐへ♪

で、慌ただしく仕事を終え、さァ会社を出るかと思った正午頃、りょうちゃんから連絡メールが・・・

"AmazonからDVDがまだ届かない"

えええ?!

・・・いや、届かないこともあるかもしれないと危惧してはいたんです。

Amazonからの発送しましたメールを見ると、到着予定日が『4月8日』となっているけれど、まァ届くだろ~と思っていたんです。

ぶっちゃけ、タカをくくっておりました。

なのに届かないって!!

ど~しよう!!

価格重視で、今回は全員がAmazonで注文している我々。

DVD鑑賞用にカラオケ屋を予約しているんですが、時間が迫ってるため、自宅でDVDの到着を待機しているりょうちゃんが焦っています。

つられて私も焦りました。

が・結局、HARUちゃんが妹にDVDをプレゼントするから丁度良いってんで、大型電気店で店頭購入してくれたため難を逃れました。

フゥ・・・ありがと~HARUちゃん!! >私信


そんなこんなでしたが、うきうきで午後2時よりDVD鑑賞をレッツスタート♪

片手にペンライトを持ち、照明の光を落とした室内で、テレビ大画面&大音響によるDVD鑑賞会。

ヤバい・・・

私たちは順繰りに見ていったのですが、ノッケから死にそうになりました。

なんかもう、いっぱいいっぱいすぎて、なんも言えねえ。

ウソっす

ヤイノヤイノ申し上げるっす

とにかく、ザッと一通り見終えましたので状況報告でございます。

個人的な印象としては、カメラワークとして引きの映像が多いかな?と若干思いましたが、アレもコレも入っていたので90%くらいは満足といったところでしょうか。

ぐへぐへ♪

ほいで、アレもコレもじっとりねっとり語り倒したいのですが、どのくらいのねっとり度で語ろうか思案中です。

今週末から事実上ACWが襲来ですしねぇ・・・

嬉しい悲鳴ですな~♪

ともあれ、5時間ぶっ通しでDVDを見た後、当たり前のように嵐トークに花が咲き、先ほど帰宅して鬼のように疲れました。

「初見をみんなで」。

超絶に楽しい♪

でもコン参戦並みに疲れる♪

精神的に疲労具合がハンパじゃないんです・・・

moeすぎて。

っくぅ~

そして待っていたのはWS編集作業。

ガーン・・・

さすがに今日はめんどっちいと思いつつ、1日サボると大変なことになるので、やるならやらねば。

ドル誌やテレビ誌も買ってきたので、チェックせねば。

OTAKUって忙しい・・・

というワケで、いつどのタイミングでUPしようか迷いますが、DVDの感想レポはまた日をあらためて。

とか言ってすぐUPしたりして。

予定は未定・・・

ぐへぐへ♪

ちなみに、自宅に帰ってみるとAmazonから商品が届いていたのですが、母によると家を留守にしていたためドアノブに袋ごと下がっていたとのこと。

え~、イマドキのメール便配達ってこういうモンなのですか???

知らなんだ・・・

もし商品が盗まれたらどうしてくれるんだ~!!

初回盤だったら取り返しがつかないよ~!!

と・思いつつ、とにかく無事届いて良かった・・・

一安心したところで、また素敵ングな5名様をうきうき拝見することとします。

あ~、今すぐにでも語りたい!

冒頭のあの曲からしてさァ・・・

ヤバイですよねぇ~~~

今日は徹夜かしら♪♪♪



今日は忍耐♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今頃DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』をフラゲした皆様は夜な夜な見てらっしゃるんでしょうね~。

私めは今回Amazonで頼んだので、我が北海道には明日上陸する見込みです。

というか来てくれないと困ります。

なぜならば・・・

明日(4/7)は、札幌お山の会のみんなで初見に臨むから~♪

泣くの?!

笑うの?!

一挙に押し寄せるであろう感動を分かち合おうの会を開くから~♪

超絶に楽しみぃ~

なので今日は我慢の日なのであります

気を紛らわそうと嵐友ちゃんのブログをのぞきに行こうとしてもうっかりネタバレしかねないので、今日に限っては一切それらも我慢。

っくぅ~!!

こんな日は早く寝るに限りますな。

と・いうワケで、アニバコンDVDの感想は日をあらためてUPしますので、ヤイノヤイノおっしゃりたい方も、今しばらくお待ちくださいね

どうか素敵な大野君が1秒でも多くじっとりねっとり映っていますように!

嵐がワチャワチャと仲良く楽しそうにしてるのが映っていますように!!

あいばばば~い♪

『スッキリ!!』ちょろっと感想 @ダダこね王子にずっきゅん

『普段、公式ブログや編集後記をわざわざ見に行くことはあまりしないのですが』と先日のエントリーで申しましたが、すいやせん。

さくっと前言撤回です。

『怪物くんスタッフ日記』の更新が毎日楽しみなんです

へたしたらJ's webより熱心に見ているかもしれない私こと・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


だってあーた・・・

"我らが王子" だぁ~?!

"「なんかシチューのにおいがする・・・」" だぁ~?!

お腹が減っていたんであろう王子、もとい大野君がキュートすぎてどうしたら。

チキショー、クリームシチューを持ってロケ現場に馳せ参じたい!

なんなら鍋ごと持って行きまっせ♪

うずら卵もモチのロンで投入♪

っくぅ~、鍋の底をおたまでガンガン叩きたいほどに悶え~る♪

ちなみに、4月4日付のエントリーにある怪物くんの耳は、餃子というか、一瞬パンかと思いました。

色的に・・・

ちょっと美味しそう

でも耳だと思うと気持ち悪い

でもでもコレが大野君の耳になるんだと思うと・・ぐへぐへ♪

ニヤけますな~♪

ニヤけるといえば、大野君がシリコンで出来た耳を触りながら、

「すっごい気持ちいい」 だの、

「プニュプニュだもん」 だのと、

キュートな舌足らずで呟いている映像(@3/20 ズムサタ)を何遍見たことか・・・

・・・・・・大野君、頼むからそれ以上言ってくれるな。

超絶に妄想が膨らむ!!

へんたい具合に拍車が掛かるだろ~!!

ええ、私がね

たまりませんなァ~


さて、今日は朝から嵐がWSにいっぱいでございましたね。

北海道で流れたのだと、

・朝6生ワイド
・ズーム
・スッキリ!!
・DON!

かしら?

一応これらの捕獲は成功したんですが、中でもとにかく悶えに悶えた『スッキリ!!』について今日は語りたいと思います。

サトシックの萌え処は一緒なハズ♪

+ Read More

ちょんまげぷりん。

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと、アレもコレも一緒に見に行こうと決めている映画の一つに、錦戸君が主演の『ちょんまげぷりん』があります。

今夏放映なので、まだちょっと先なのですが、非常に楽しみな我々。

昨日遊んでいるとき、HARUちゃんがおもむろに「北海道で映画館が1こしかないよー!」と言ってたのでびっくらこいて

ググってみたら、確かに。

ちょんまげぷりん
▼公式サイト



『劇場情報』が非常にあっさりしてる!!

北海道では『シアターキノ札幌』なる映画館のみ!!

どこやねん!!

・・・ふむふむ、ああ、狸小路のあの場所ね・・・♪

シネマフロンティア(JRタワー)やシネマ11(札幌ファクトリー)があるのでめっきり行かなくなりましたが、まだ存在しているのですね、あの映画館。

懐かしい・・・。

よっしゃ、今年の夏はそこに行ったろ♪

てか、北海道はでっかいどうなのに、まったくぅ~!!でございますね。

地方にお住まいの皆様、うっかり八兵衛しないように、あらかじめご注意くださいませ



遠征 / CM / 横山君。

遠征するなら全力で♪

櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃん宅に、東京遠征の打ち合わせと題して遊びに行って参りました。

いつもは重い腰もこういう時は軽い私です

で・飛行機とホテル宿泊代、それに蝦夷地にはナッシングなジャニショに行くとなったらHow much。

やばい、まだもらってもいない勤続10年分の賞金を全額投入の予感。

というか本当に賞金もらえるのかしら・・・

まっきぃでございます。おののきながらこんばんは。


それにしても、いま汐留では智祭り、もとい嵐祭りとか。

ポスターがあちこちにあるってんで、嵐友ちゃんから写メが来ましてフンガー♪(←鼻息)でございます。

今すぐ行きた~い!!

ポスターを眺めながらニヤニヤした~い!!

っくぅ~!!

ところで、我が蝦夷地は『怪物くん』の予告CMが流れていない気がします。

巷じゃ~今週末から流れるって聞いたのに。

っくぅ~!!

道民の皆様、捕獲状況はいかがでしょうか。

私めは『左目探偵EYE』の最終回で流れた番組予告しか見ちゃおりません。

深夜23時~2時までを録画しててもまったく引っかかってこないし。

なぜにWhy

「嵐を追いかける」というパッションさえ持たなけりゃ、蝦夷地は本当にいいとこなのに。

梅雨はないし、食べ物は美味しいし、触覚があるGなアイツは出ないし。

まァ冬は寒いですけど・・・

ローカルって辛いですね。

「嵐を追いかける」というパッションを持ったばっかりに・・・

ぐへぐへ♪

話がソレました。

HARUちゃん宅ではざっくりと概ねのスケジュールを決めて、あとはゴロゴロ(注:くつろぐの意)しながら嵐さんとエイトさんのDVD鑑賞会にレッツらGO。

嵐の大野君はもちろんのこと、いま私の中で関ジャニ∞の横山君が大ブームなんです。

もともと、私めは、好きな男性のタイプとして、

・身長175cm前後
・色白
・黒髪
・面長
・がりがりに近いほど痩せている
・濃いよりは薄い顔

っちゅ~のがドンピシャなんです。 (ご参照ください)

横山君てば、ほぼ当てはまる~!!

痩せて格好良くなった~!!

なんです。

『拝啓、父上様』の時代は見向きもしなかったのに・・・。

黒髪男子最高

大野君は茶髪でも最高

しっかし、横山君は最近髪型を変えたと聞きました。

果たしてどんなことになっているのか・・・

今週末に参戦する『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』(@札幌)が楽しみでございます。

ぐへぐへ♪


さて、短いですが眠いので今宵はここまで。

明日はAmazonからLive DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の発送メールが来るのかドキドキな1日ですな~。

来ますように!

発売日に見たい!!

こちとら、泣いて笑う用意はできてっぞ♪♪♪


君と見る千の夢 一般電話の当落結果

まっきぃでございます。

またもや、奇跡が・・・。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。