繰り返すだけの日々と切なさに埋もれそうさ

大宮マリオCMの捕獲が難航しているまっきぃでございます。

どうもこんばんは。


今日ようやく、いっちばん欲しかった『スピードクリア篇』のその2を録れたんですけども・・・

捕獲できたのはこれで5つ。

コンプリートまでが遠いですな~

というかここ蝦夷地で、流れてるんでしょうか他のバージョン。

某エイターさんは、31日リリースのライブDVD『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』のCMを録るために24時間、日テレ(蝦夷地だとSTVというローカル局)を張ってるって言ってましたけど、私めもそのくらいしないとダメですかねぇ。

24時間録画・・・

嵐さんが24時間テレビに出た2008年のあの日あの時しか試したことがないんですけれども・・・

そもそもなぜここまで躍起になってるんでしょう。

大宮だから?

可愛すぎるから?

私めがOTAKUだから?

っくぅ~、「常識」と「平常心」って言葉が脳内の辞書から掻き消えますな~。

まったく困ったアラシック

ちなみに、ライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』の発売を控えてそろそろJストCMも出るでしょうし、こちらも頭にねじりはちまき態勢。

『怪物くん』のスポットも。

エイエイオー♪



『MISS』5月号 感想レポ@大野君

さすがに年度末、仕事が忙しく、頑張って働いております・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


と・言っても私は、「明日やれることは明日やる」主義。

そして「仕事は家に持ち帰らない」主義。

どうしても残業しなければいけない場合をのぞいて、さっと家に帰ります。

会社を一歩出たら100%プライベートに集中です。

あ、「プライベート」ってか、「嵐」なんですけども

そんな感じで楽しみにしていた『MISS』が、ようやくここ蝦夷地に入荷いたしました。

ヨッ、待ってました!!

中身も見ずに買いましたが、ま~ま~ま~素晴らしかった♪

今宵はその感想をじっとりねっとりと♪

+ Read More

怪物くんからの"大発表"

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


『怪物くん』からの"大発表"ってな~に?!

と・朝からドキドキでございましたが・・・

怪物くん 第1話完成披露親子試写会 決定!

▼日テレ公式ページ
怪物くん



ああなるほどね、と。

ぺしっと膝打ちでございます。

それにしても、「主演の大野智さんをはじめ出演者の方々が登場する予定」に、フンガー!(←鼻息)ですね。

私めがアラサーじゃなかったら・・・うきうきるんるんで潜り込むのに。

応募資格が「小学校3年生から高校3年生の方。」だなんて、まっこと惜しい。

変装したらダメですか?!

JK制服着てもダメですか?!

あああああ・・・。


話を変えますが、今朝見た夢に二宮君が出てきました。

妄想レベルとずうずうしさが甚だしいのですが、二宮君の自宅におじゃまするという設定です。

二宮宅にはドラムセットがあり、ギターがあり、高そうなオーディオセットがあり・・・

楽器に囲まれてる二宮君を部屋の隅から見ている私。

いったいどういう設定なんだ。

と・そこで目が覚めまして・・・

「大野君はっ?!」と寝ぼけながら思いました。

好きな人(注:笑うところ)に限って出てこないんですよねぇ~

それにしたって、夢の中ですら存在が遠い二宮君

夢の中くらい、ボディタッチさせてくれよ!!

手ぐらい繋ぎたいよ!!

まったく身分をわきまえた自分にチックショーでございます。

っくぅ~!!



カラオケで禁断症状

日曜21時にドラマが1本ないだけで、なんて時間にゆとりがあるんだチックショー☆

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと一緒に、カラオケに行ってきました。

と・言っても今日は我らが嵐さんメインではなく、エイトさんメイン

横山君のソロコン参戦(@札幌公演)を間近に控えた私たちは、エイトさんに関しては赤子レベルなので、HARUちゃんの妹ちゃんに教えてもらおうと。

HARUちゃんの妹ちゃんはエイターさんなのです

で・5時間ぴっちりと歌い踊りまくって来ました。

なんせソロコンというものに参加するのは初めてなんで、いったい何がどういうもんなのかさっぱりわからないんですが、とにかくエイトさんの曲を復習してきました。

結果。

わからん・・・。

嵐さんでさえ振りがまだまだなのに、エイトさん分を覚える許容量が脳内にない!!

『関風ファイティング』とか『一秒 KISS』あたりが難しい・・・

っくぅ~!!

それはさておき♪

当然嵐さんの曲もたっぷりと、むしろウキウキ待ってました!という勢いで歌ってきたのですが、ここ最近『My Answer』ブームな私。

かつて放送された少クラプレミアムの歌収録をまた見ているせいです。

好きなんです。

サクラップの「♪これから僕らどうしよう ひと夏ずっと逃避行 吸い込まれる瞳の 輝き想像以上」のあたりで繰り出される、軽快なステップ。

櫻井君に向かって手の指をピロピロと靡かせているところ。

赤ちゃんのように尖らす唇。

好きなんです。

めっちゃ可愛いんです。

大野君が・・・

ぐへぐへ♪

それらを脳内で描きながら、モンモンと・・・間違った、モクモクと歌っていた私。

カラオケ前に自宅で見て来たくせに、「映像が見たいなァ・・・」歌いながら思っていると、彼女もそう思ったんでしょう。

HARUちゃんがおもむろに、オノレのiPod nanoを取り出し、まさにその映像を見始めました。

Oh, no~!!

これ、これこれこれです

二人してiPod nanoに釘付け♪

何遍見ても格好いい♪

まったく困ったアラシック


ところで、まだ発売してもいない新曲が既にカラオケに入っていることにびっくらこきました。

イマドキのカラオケってそうなんですかねぇ?

知らなんだ・・・

NEWSさんの『さくらガール』。

春っぽくて大好きです。

北海道はまだまだ冬だけど・・・この曲で春気分です♪


ちなみに。

今月号の『Myojo』には、嵐の5名様の原寸大ピンナップが付いてましたよね。

お顔がドーンて

どアップで

これは活用しなければ!!と。

『嵐ちゃん!』でアラオケ館に登場した女子ばりに、原寸大のお面を作ってみたくなった次第。

大野君のお面を被ってみたくなった次第。

それで『truth』のイントロを踊ったり、『Take me faraway』のフェイクを「Oh~~~」と歌いたいんです♪

勝手にしろって?

そーします

いつかやったるJ~☆



モジモジくん/マッチさんSP/智祭り

5時間?6時間?

ちょっとした昼寝のつもりが夜になってました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


ここ最近23時を回るとほんっっと眠くて。

モジモジくんやら金スマのマッチさんSPやらをリアルタイムで見て、さァ感想書こう!と思ったらもう次の瞬間には「ぐ~」と寝てるんですよね。

「おれ、つかれてんのかなァ・・・」(@au智)ですよまったく。


モジモジくんは思ったよりぴったりタイツじゃなかったモンで、「っくぅ~!」と。

ノリさんばりにぴったりでもいいのにと。

YES、へんたいLOVE♪

でも、完全アウェーな3人組が最強に楽しかったですねぇ。

とんねるずのお二人がはちゃめちゃ過ぎて・・・常に笑って見ておりました。

松本君がダメダメ過ぎて、愛しくってあーた。

末っ子気質満載でしたね

一方、マッチさんSPですが・・・相葉ちゃんのコメントはさておき、そもそも『たのきんトリオ』すら世代的に知らない私めとしましては、マッチさんの歴史、ジャニーズの歴史を興味深く見ておりました。

そもそも私は芸能人に疎いもんで、「よっちゃん」が元ジャニーズだということすら初めて知りました。

「よっちゃん」言うたら、浜崎あゆみさんの横でギター弾いてる人・くらいの認識だったモンで・・・

ぺしっと膝打ち♪

それにしても、マッチさんのレコ大受賞の裏事情(お母様の遺骨が盗まれてた)だなんて、まったく露知らず。

いろんなものを犠牲にしてアイドルやってるんだな~と思ったら、涙が止まらなくて。

・・・我らが嵐さんも一見苦労を見せずにアイドルやってますけど、・・・なんだろう、釣りの一つや二つ、行かせてやろうよ!って思いましたモンね。

多少の黒さがなんだよ!て。

アイドルだろうが人間ですから、自分の趣味に没頭したり、彼女作ったり、結婚したりは自由だと思うんで・・・

私めは、彼らにのびのびと、楽しんでアイドルやってて欲しいんですよねぇ。

楽しそうな嵐さんを見て、応援していきたいと思うワケですから。

うんうん。


話がソレました

疲れてると言えば、二宮君のチョコラBBのCMが始まりましたね♪

ここ蝦夷地ではズムサタの番組冒頭で流れましたんで、早速捕獲成功です。

で・ニヤニヤ眺めてるんですが、ま~なんですかこちらのワンコさん。

「疲れてちゃもったいないよ」だとぅ~?!?!

ちょ、喜んで買わせていただきやす

そんな、TV越しにあっま~い声音で諭さないでいただきたい。

買うしかないでしょ・・・

ぐへぐへ♪


そして連日の雑誌祭りにサトシックな皆様。

我慢できておりますか?

私は無理です。(←即答)

智祭りが始まる前から無理だろうなと思ってましたが、ええ、全買いです

中身も見ずにレジへレッツらGOです。

大野君がいっぱい

たまんねぇ~

「アンタそんなにテレビ誌ばっかり・・・どうすんの?」とはまっきぃ母の弁。

わかってる。

んなこた百も承知のすけです母上様。

欲しいのは番組表じゃない、大野君なんだ・・・!!(@踊る大捜査線風に)

・・・『MISS』についてはまだ蝦夷地未入荷みたいなので、明日も本屋へ行ってみます。

ああ、雑誌の山が半端ねぇ~♪



『宿題くん』感想レポ 最終回

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


『宿題くん』。

番組の冒頭で『5×10』がちょろっと流れただけで「あ、ヤバイな」と思ったんですけども。

うるっと来るシーンが多々あったんですけども。

結果、すっごーーーーく淋しい気持ちでHDDの毎週の予約リストを消去したんですけれども、最終回はなんとも"らしい"終わり方でしたね。

「最後まで笑顔で」って嵐、オグさん、スタッフの想いが伝わってきて、なんだかそれが逆に切なかったり。

でも実際に声が出るほど笑えたり。

やっぱり素敵な番組です。

嵐を育ててくれた8年間の深夜枠が終了ってのはいろんな思いがありますが、私めは涙をこぼさずに最終回を見終えました。

しんみりするのは性に合わないので・・・

また『実験くん』で会えるやもですし、なるべくいつも通りのテンションで感想レポを努めます。

いざっなう♪

+ Read More

『Ray』5月号 ちょろっと感想

急遽リアル友ちゃんからお呼ばれして飲みに行ってたまっきぃでございます。

おはようございます。


生まれてこのかた買ったことのない、美容室でしか目にしたことがない雑誌『Ray』。

学生時代の『spring』から始まり『In Red』が愛読書だった私めにとって、『Ray』のような女子度が強いファッションとは無縁なんです。

まァ、今では『In Red』どころかドル誌全般が愛読書なんですけど

そんな『Ray』を昨日、初めて買ってみました。

我らが大野君の掲載3ページ分のために。

730円!

高い!!

くぅ~っ給料前なのに・・・と思いつつ、ヒモで括られたその雑誌と『Myojo』『ポポロ』を手に、リアル友ちゃんと駆け込んだ飲み屋で22時。

中身はどんな具合なんだと我慢が出来なかった私めは、ドル誌はともかく『Ray』ならいいだろ~と思い、店内でおもむろに広げました。

そして悶え狂いました。

なんだこれーーーーっ!!!!

衣装も、撮られ方も半端ねぇ!!

とても私好みの大野君がいらっしゃる・・・

(注:と言っても「私好みじゃない大野君」という比率は無いに等しいのですが)

ゴロゴロゴロゴロ

淡いブルーのジャケットがなんっってお似合いなんざんしょ!

柔らかい光彩に、リラックスしたテイの表情。

笑んで寄る目尻のシワ。

自然な佇まい。

ハ~、辛抱たまらん

で、なになに、大野君は今年の1月から日記を復活していると?

「1年後に見返すと、何をしていたか思い出せるからおすすめ」と?

っくぅ~、1年前であっても、ブログで感想レポを書いていれば当時の大野君を鮮明に思い出せるので百も承知

「日記は過去の宝物になるからね」を、そっくりそのまま返させていただきたい次第。

こんな私、怖いですか

---と・ここまで昨夜ブログを書いていたんですがさすがに深夜3時を越えて眠くなりました。

『宿題くん』最終回レポはまた日をあらためて。

さァ今日も一日頑張りましょう♪



『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 後編

今日は一歩も家を出る気にならず、ゴロゴロと食っちゃ寝て過ごしました。

おかげでドル誌発売のことをすっかり忘れており・・・

ペシッと膝打ち。

明日買いに行ってきます・まっきぃでございます。


さて、「ちょろっと感想」のくせに前後編に分けてまっことすみません。

思いのほか大野君の演技が素晴らしすぎたもので

思わず台詞を文字起こししちゃったぐらいにして

あとは気兼ねなく例のシーンをヤイノヤイノ申すだけですんで、さっくりといきます。

レッツらGO~♪

+ Read More

『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 前編

アラシックな皆様・・・

やっさーい?

もっさ~~~い♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。上機嫌でこんにちは♪


なんなんでしょうね『カバチ』最終回は・・・

想像以上のmoeでございましたね。

幸いにもリアルタイムで見ることが出来たので、嵐友ちゃんがたと実況moeメールを交わしながらの観戦でございました。

で・生電話クイズも1回めのコールで無事に掛かったのですが、櫻井君と堀北真希ちゃんの二人の声に「わ~い」と思いつつ、いつ、ああいつ我が愛する男が出てくるかと思うといてもたってもいられず

いつもなら3回くらいアナウンスを繰り返し聴いてニヤニヤするところなのですが、早々に切らせていただきやした。

1秒たりとも逃したくなかったんです。

ぐへぐへ♪

そんな『カバチ』最終回、ピンポイントでじっとりねっとり語ります。

いざっなう♪

+ Read More

ちょろっと近況。

CM捕獲状況ですが、とりあえずやっとこ録れたのが『透明品質篇』。

櫻井君のNEW三ツ矢サイダー・・・

なんって爽やか~

めっちゃ飲みたくなるぅ~♪

また箱買いしそうな予感・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


一方、大宮マリオについてはまだ『同時ヒップドロップ編/その1』のみ。

まだまだ頭にねじりはちまきでございますな~・・・。

頑張ります♪



ここでちょいと他ジャニゴトの報告を(主に嵐友ちゃんに向けて)。

私め、めでたく、横山君のソロコンとテゴマスコンは行けることになりそうです。

札幌会場はどちらもキャパが少ない会場なので、どんな席であれ見えるに違いない・・・

と・思ったらついヨダレが♪

ぐへぐへ♪

横山君のソロコンはあと3週間後とかなんですよねぇ気がついたら。

アラシゴトを追いかけるのに忙しすぎて、まったくエイトさんの予習復習をしてるヒマがありません。

ヒィィィィ



大宮マリオブラザーズ

拝啓、大宮マリオのCMプランナー様。

あーた・・・

大宮担?!

めっちゃ可愛いツボ心得てるやんけ~!!

殺す気か~!!

とゴロつきたくなった・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そんなCM発表の幕開けから一夜。

私め、頑張っていろいろとWSを録画予約してはいるんですが、ことごとく捕獲出来ておりません。

なのでジュゲムのように公式ページに張り付いてます

しつこさには定評があります

OTAKU度とも言う

そんなこんなで今日は公式ページより『スピードクリア篇/特別篇』についての感想レポを♪

ま~り~おっ♪

+ Read More

ジョン/ガイド/LIFE/Japan ちょろっと感想レポ

今また『season』を聴いてます。

春の雰囲気にピッタリですよねぇ・・・

我が蝦夷地はまだ真冬ですが、気分だけでも春を感じたくて

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


春といえば、春物の服なんかを買おうとすると、つい青色に手が伸びる私。

(これ、コンで着れるかな・・・)

って、つい考えちゃいません?

もうね、嵐コン主体で服を買おうとしてますからね。

動きやすさ・体温調節のしやすさ(脱ぎ着しやすさ)はどうか?とかね。

まったく困ったアラシック

結果、気がついたら青色ばっかり!!

いかんいかん・・・

いかんと思いつつまた青色のワンピース(しかも夏用)を買ってしまいました。

ツアーよ早く恋♪

こっちは準備出来てっぞ♪

早すぎますか?

ぐへぐへ♪


さて、今宵は怪物くん祭りなテレビ誌の感想に参ります。

いざっなう♪

+ Read More

DVD『最後の約束』発売決定♪

キターーー!!

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る



初回盤に収録されている特典映像ってな~に?

と思いつつ予約ボタンをぽちっとな♪

まっきぃでございます、どうもこんにちは。


そういや、DVD『0号室の客』も発売当日にAmazonさんから買って届いていたんですけど、とりあえず装丁を見ただけで一切ノータッチな私です。

そちらの特典映像も見ないと~!!

・・・いえね、私め、ついに大野君オンリーファイルなるものを作り出してまして。

自分で集めた麗しい大野君、
嵐友ちゃんからいただいた愛らしい大野君、
その他もろもろ・・・・

溜まりに溜まってきた切り抜きのうち、大野君のみを抜粋!収集!したOTAKUファイル作りに時間を割いてまして、完っ全にひとりでそれを楽しんでおります。

ナンボOTAKUやねん

というワケで・・・ろくに感想レポもかかずにまっことすみません♪

ぐへぐへ♪



すっぽんOTAKU魂

いつものごとくうきうきるんるんで本屋に駆け込んだ仕事明け。

超絶スイートな怪物くんがいらしたモンで目が釘付け、頭の中がすっかりこの見開きの2ページでいっぱいになっておりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そしたらあーた、うっかり八兵衛。

スポニチを買い忘れた・・・!!

今日は朝っぱらから「魔王ふたたび~!」つって喜んでたのに・・・

スカポンターーーン!

あな恐ろしや、怪物くんの念力でしょうか。

で・慌てて家を飛び出した23時過ぎ。

普段は遅くても19時くらいまでにはスポーツ紙を買っているので知らなかったんですが、行く店行く店が売り切れてて。

こんな時ばかりは私めも思いました、札幌って結構都会なんですねぇ・・・

がっくり。

「人があまり来ない店・・・駅から最寄りじゃないところ狙って・・・」とぶつぶつ呟きながら車をかっ飛ばすこと約40分。

7店のコンビニを廻って、ようやく無事にGET出来ました。

我がOTAKU魂よ、ご苦労であった

ひとたびアラシゴトに関わるとすっぽんのようなこの精神力

コンビニの扉をくぐる度に、「あってくれ・・・!」と願っては「ダメか・・・」と店を去る瞬間が辛かったです。

でも結果オーライ。

今日ほど新聞が買えて嬉しいことはなかった・・・

ありがとうありがとう、まさにサンクス!!(←店名)

レジ会計をやってくれた名も知らぬコンビニ店員さん(深夜勤務お疲れ様です)に「ありがとう♪」と笑顔満開でお礼を言った私です。

一緒に買った三ツ矢サイダーで乾杯。

ぐへぐへ♪


それにしてもま~、WSはことごとく逃したんで、このスポニチで拝見した大野君の弁護士っぷりが眩しいこと!!

私めのだ~~~い好っきな八の字眉毛がクッと寄って♪

眉間にシワとか♪

歪むほうれい線とか♪

超絶にビューティホーなお手々で携帯を持つ仕草とか♪

スーツの襟元に光る弁護士バッジが泣ける・・・

ゴロゴロゴロゴロ

この1カットに悶えに悶えました。

スポニチさん、蝦夷地ローカルでもカラーで記事を取り扱ってくださって、まっことまっことありがとう♪

"極上カバチ"のタイトルが嬉しい超

「大宮SK」のことにも触れて記事を書いてくださるなんて、このライターさんはなかなかのアラシックとみました♪

贔屓目ですかね~


さ・・・

『怪物くん』だの魔王の再来だのって、にわかに忙しくなってきましたね。

サトシックの皆様、頭にねじりはちまきでございますな。

うっかりすると私めのように命取り未遂になります。

ぐへ~



魔王ふたたび♪

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます


今朝久しぶりにテレビで天気予報を見てびっくりしたんですけど、もう関東より南は20度くらいあるようで。

ちょ、こちら札幌は1度です

相変わらず雪がちらついております


ところで!!(←声デカ)

『カバチ』の最終回に我らが大野君が出演されるとか。

スーツで?!

弁護士役で?!

ゴロゴロゴロゴロ

魔王ふたたび・・・!!

▼TBS 特上カバチ!! 新鮮ネタ便り
vol.40 「 大野智さん出演決定!!! 」



まだ上記の記事を見ていない方もいると思いますので一応たたみます。

+ Read More

『特上カバチ!!』第9話 ちょろっと感想

『怪物くん』の15秒予告、皆様ご覧になりました?

腕がにょ~んて♪

目尻が下がりまくった笑顔でにこーって♪

御年29歳が可愛すぎる奇跡・・・!!

ねェ大野君、今流行りのタレ目メイクでもしてらっしゃるんですか?

超絶に目元がラブリーな理由を400字詰め原稿用紙20枚に書いて教えて欲しいんですけど♪

4月からの土曜日が楽しみすぎる!!

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、それではさくっと『カバチ』の感想を。

+ Read More

『宿題くん』フォーエバー

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


普段、公式ブログや編集後記をわざわざ見に行くことはあまりしないのですが、嵐友ちゃんからいただいたメールやコメント欄から『宿題くん』の最後の収録について書かれていると聞き、『TV LIFE記者ブログ』を読んで参りました。

▼TV LIFE 記者ブログ
TV LIFE大判化
TV LIFE大判化2
TV LIFE大判化3
TV LIFE大判化4特別編
TV LIFE大判化5
TV LIFE大判化6



今日はその感想についてちょろっと。

+ Read More

『怪物くん』キャスト発表!!

フンガー♪

ドイツ語で「おなかすいた」って意味なんですってねフンガー♪

知りませんでした

鼻息かと思ってました

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いやァ今日はWSやらスポーツ各紙やら大変でございましたね。

とりあえずTVものはまだ見れていないんですけど、ニッカン、スポニチ、報知新聞は買いでございます。

我が蝦夷地ローカル版でもカラーで嬉しい限りです。

ででで、大野君たらば、

超絶にスイーーーーーーーートだしィィィ

めっちゃ馴染んでる♪

赤と青の帽子、赤タイツだのがなんなく馴染んでる♪

もっとカボチャパンツちっくなものを想像しておりましたが、ハーフパンツというかニッカポッカみたいなんですね。

というか、私めが想像していたより遙かにSFちっくなドラマになりそうなのですね。

了解です。

どんな智もどんと恋!!

その大きな耳をサワサワした~い

で・キャストですけども、

・ドラキュラ:八嶋智人さん
・オオカミ男:ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん
・フランケン:チェ・ホンマンさん
・デモキン:松岡昌宏さん
・デモリーナ:稲森いずみさん
・市川ウタコ:川島海荷さん
・市川ヒロシ:濱田龍臣さん
・怪物大王:鹿賀丈史さん

個人的には八嶋智人さんが大好きなので、楽しみです~♪



『MEN'S NON-NO』嵐オン・モード! ちょろっと感想

『MEN'S NON-NO』。買ったの何年ぶりでしょ。

・・・・10年振りくらい?

その昔、恐らく嵐さんがまだデビューしていない頃、伊勢谷友介さんが好きで何回かメンノンを買ったことがあるのを唐突に思い出しました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そういや『人間失格』で生田斗真君と共演してましたね。

お二人とも大人になったなーって、懐かしい目で見たりもしてました。

ぐへぐへ♪

それはさておき。

表紙に嵐がキターってんで、うきうきで買って参りました私です。

今日はその感想なんぞをちょろっと♪

+ Read More

♪かーいかいかい

『duet』4月号で繰り広げられた座談会。

『曇りのち、快晴』の「♪だーんだんだん」のメロディで

♪かーいかいかい

と歌ってたのを読んで以来、頭から離れないんです。

どうしてくれるんだ櫻井君。

まっきぃでございます。どうもこんばんは


そういや『Mステ』の山っこ爆弾のおかげですっかり忘れておりましたが、ネット注文していた『怪物くん』のコミックスが届いたんです。

とりあえず「怪物くんてどんなんだったっけ?」を知りたかったのでちょろっと読めればいいやと思い、1・2巻だけ購入したんですが、あらためて読んでみてあーた。

そうか、怪物ランドの王子様ってこた~、基本、上から目線な役柄ってことですよね。

大野智による上から目線の演技・・・

いかん。

大好物なんですけれど

どうもドラマは原作に忠実に作られるって話のようですが、どんなに奇抜な格好をしても、どんなにシュールなギャグ要素が満載だったとしても、

格好いいんだろうなァ・・・

うっとり

こちとら、どんなドラマであろうとも全力で受け止める覚悟は出来ています。

早く制作発表とかポスター(の記事)を見た~い♪

いつ何が来てもいいように毎日『ズームイン!』を録画してるからHDDの空き容量がずんどこ減って行くよ~。

フンガー♪



超たのし~!!けど真剣超♪

大野君が金髪(っぽく)したから、私も金髪に!!

うっそぴー

髪の毛を15cmほどカッティングしてみただけです。

頭が軽いです。

まっきぃでございます。


ほいで、春物のお洋服を買ってうきうきるんるん♪な気持ちとは裏腹に、今日の札幌は軽く吹雪でした。

この期に及んで雪が積もるってあーた・・・

マイナス4度ってあーた。

寒すぎるだろ!!

まぁそれはともかく♪

今日はリアル友ちゃんに誘われてご飯&カラオケに行ってきました。

カラオケで初めて『Troublemaker』と『揺らせ、今を』を歌ってみたんですけども、これね、自分で歌っても、

「超たのし~!!」

ですわ。(@紅白ニノちゃん)

めっちゃ血肉沸き踊りましたもん

・・・でもですよ皆様。

私めもアラシックの端くれ、薄々感づいてはいたんですが、あらためて思ったことがひとつ。

『揺らせ、今を』って・・・

リズムに乗るの難しいじゃ~ございません?!

真剣に歌わないと乗り遅れますよあーた。

「♪揺らせ揺らせ揺ら~せ」だの「♪今を今をい~まを」だの「♪まわれまわれま~われ」だのが必死超な私です。

日頃さんっっっっざん大野君を「舌足らずめぇ~」とかいじくって愛しんでますが、私も滑舌の悪さは結構なモンなんですよねぇ。

・・・そう考えたら、この曲すげ~なって。

嵐すげ~なって。

思った次第でございます


さて、短いですが今日はこの辺で。
(最近は健康的に、23時頃から眠くなるのです)

『Troublemaker』の感想やらコメレスやらは後日あらためますので、しばしお待ちいただけると幸いです。

あいばばば~い♪



『Mステ』感想レポ @Troublemaker

あらためましてこんばんは♪

まっきぃでございます。


山っこによるハート爆弾から一夜。

皆様、生きておりますか?

白目をむいておりませんか?

泡を吹いてませんか?

さぞかしニヤけすぎてお顔が崩壊していることでしょう。

YES、私もです

もうね、山コンビ好きにはたまらない爆弾でございましたね。

危うく昇天しかけました。


さ、今宵はそんな『Mステ』の感想レポなんぞUPしたいと思います。

まずは『ミニステ』から♪

では頭にエアねじりはちまきでレッツらGO~。

+ Read More

君と見る千の夢 当落結果

アラシックな皆様、おはようございます♪

まっきぃでございます。


今日は、昨夜の『Mステ』moe×2エントリーの前に、相葉ちゃん舞台の当落結果について、さらっと報告を。

+ Read More

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @中川翔子さんの回

仕事の終わり際に櫻井君が大好っきな嵐友・HARUちゃんから届いた緊急メール。

『Dramatic TVLIFE』がYabaiとな。

なんのこっちゃ?と思いましたら、添付の写メには超絶に艶めかしい櫻井君のお姿が・・・

"女豹のような上目遣いの翔さん"

ゆったりとソファにもたれかかるような見開きの写真が、かの『an・an』を思い起こさせる色気っぷり。

服は思いっきり着てるんですけど・・・似たようなカメラアングルのせいでしょうか。

透視が可能です。

たまらん!!

いや、私が注目したのは裸か服かとかいう点じゃなくて表情なんですけどもね。

へんたい発言すみません

でもって、"黒縁メガネの翔さん"も載っているので悶えに悶えました。

ヒィィィィィィィィ!!(←悲鳴)

慌てていつもの本屋に駆け込み、残りの1冊になってるそれを緊急搬入いたしました我がまっきぃ棚でございます。

どうもこんばんは~♪


いやァ、こんな雑誌あるんですね~。

嵐好きになってからこっち、"初めて買う雑誌"ってのが多すぎます

この『Dramatic TVLIFE』ってのは980円もするんですけど、写真集みたいなクオリティなので個人的にはかなりお買い得感がありました。

今週の『TVガイド』に付いてる「原寸大なま嵐」と一緒にカラーコピーでもして家の壁に貼りたい勢いです。

ぐへぐへ♪


さて、今日は『嵐ちゃん!』をリアルタイムに見たのでちょろっと感想を。

(『Troublemaker』の感想は週末にじっくりと♪)

ではでは、レッツらGO~。

+ Read More

『うたばん』感想レポ @Troublemaker

ピノのいちご味は美味しいなァ!

子供の頃は「なんで6個しか入ってないの?!足りないよ!」と思っていたんですけども。

ええ、こちとら食いしん坊なモンで

でもいい歳ぶっこいた今、夜に食べるアイスとしてはちょうど良い量でございますね~。

ピノを食べながら、買ってきた『TVガイド』に『ジョン』、それにまたまたカバチPHOTO BOOKをぐへぐへと眺めるひととき・・・

幸せ~っ

まっきぃでございます。ピノ嵐に万歳♪


さて、待ってくださっていた方も、そうでない方も、今宵は『うたばん』の感想レポなんぞをUPしますのでご覧ください。

じっとりねっとり超で書いてたら微妙に日付変わっちゃいましてすみません。

それではいざっなう♪

+ Read More

感想レポにねじりはちまきな夜

アラシックな皆様おはようございます。

まっきぃでございます


昨日は無事に『Troublemaker』のフラゲに成功し、カバチのPHOTO BOOKなるものも購入し(私としたことがちょいと存在を忘れかけてました)、うきうき帰宅したところで輪をかける、神がかった『うたばん』。

まるごと可愛い5名様にでへでへと浸っており、気がついたら深夜3時を回ってました。

危ねぇ~!!

何回リピしとんじゃいワレ的な。

怖い・・・

大野君のゆるさに目を細める3月の夜。

そんなワケで、『うたばん』の感想レポにつきましては本日中(日付が変わる前)にはUPしますのでしばしお待ちください。

『Troublemaker』に収録されてたメイキング映像についてもヤイノヤイノ申したいし♪

書きたいものがいっぱい

さ、とりあえず今日も仕事頑張るぞっ♪



Live DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』4月7日発売決定!!

「SとL」という文字が「さとし」に見えたアラシック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


ハ~、連日慌ただしいですな。

バンクーバーオリンピックがいつの間にか終わってるし・・・

櫻井君は閉会式の前に行って、さらっと帰ってきましたね。

ちょ、いつ帰ってらしたんですか?

爽やか超なお顔でZEROに出てらしたんでびっくりです。

お疲れでしょうに・・・まったく凄すぎる。

それに、気がつけば明日は『Troublemaker』フラゲの日じゃ~ないですか。

いつの間に!!

すぃすぃどぅいどぅい出来るんですか明日?!

いつの間に!!

それはさておき・・・

Live DVD・4月7日発売決定!
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』



あざーっす!

Jストさん、今回やけにお仕事が早いんじゃ~ございません?

めでたくて涙が出てきました。

だってあーた・・・

8月29日の公演の模様を、じっとりねっとり、お酒でも飲みながら楽しめるんでやんしょ?!

国立競技場の外で音漏れを聴いていた29日・・・

上空をずっとヘリコプターがブンブンブンブン旋回していたのを思い出します。(ご参照ください)

「このヘリはDVD空撮用だよね?!社長の趣味じゃないよね?!」とお互い言い聞かせるように嵐友ちゃんがたと話していたのを思い出します。

社長の趣味じゃなくてヨカッター!!

ぐへぐへ♪

それに、"国立競技場公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録"ってか♪

バンザ~イ!!

あのどしゃぶりの雨の中、松本君のお誕生日をお祝いした感動シーンがまた拝めるのではっ?!

と思うと万歳せずにはいられません。

30日に参戦出来なかった皆様、まっこと半端ねぇですからね、30日の雨っぷり♪

観客全員が雨合羽を着て"てるてるぼうず"になったあの日あの時よ、カモン!!

あ~、テンションが上がる♪

どこのどんなカットが収録されるのかはわかりませんが、30日もドーム映像も楽しみ超~♪


さらっと近況

アラシックな皆様、4日ぶりにこんにちは。

まっきぃでございます。


ぐだぐだ体調がすぐれなくて結局病院に行き、処方された風邪薬を飲んでおりましたらすこぶる元気になってきました。

微熱も下がったし、ストップ・ザ・鼻水。

おかげさまで土曜日はウキウキと生田斗真君主演の『人間失格』を見て参りました。

3時間弱あったでしょうか・・・

カメラワークが相当計算されていて、ただただ美しい映像にじぃ~ん

俳優・生田斗真がそこにおりました。

お耽美な描写もちょいちょいあるのですが、ヨコシマな気持ちには一切なりませんでしたモンね。

深い・・・!!

太宰治の世界を全身で表現していた生田君に拍手喝采でございます。

ブラボー♪

ちなみに、櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと一緒に見に行ったのですが、見終わった後しばし無言になる我々。

言葉が出てこないんです。

30分くらいボーッとしてました。(長)

ボーッとし終わったあと、おもむろに、「あれあの時のシーン(を演じるの)が大野君だったら・・・」という妄想タイムに自ら突入♪

やべぇです。

そんなこと考えちゃイカンです。

おっと危ねぇ、ヨダレが♪

な・勢いです、今考えると。

生田斗真君でよかった。


さてそれはさておき、ドル誌の感想やらいろいろ時事ネタ的に書きたいものがあるんですが、ただいま私め、嵐の過去映像を絶賛復習中でして。

『真夜中の嵐』から『Gの嵐』に始まり、過去のMステ出演映像もチラホラと。

若かりし頃の5名様を見る度に、何やら胸がきゅーんといたします。

気が向いたら『嵐の昔話』エントリーの02をUPしますので、復習の気が済むまでしばしお待ちください。

あいばばば~い♪



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR