スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『特上カバチ!!』第3話 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今回はリアルタイムでちゃ~んと携帯電話を握りしめテレビの前にスタンバイしておりました。

でも、あっという間に電話番号が消えちゃったのでアタフタ。

録画しながら見ていたので、慌ててHDDの追いかけ再生で電話番号を確認、レッツ電話♪

2回めのコールで繋がって、無事に、櫻井君の「だーいせーいかーい♪」が聴けました。

カンゲキぃ~

BGMでかかってる『Troublemaker』もいい感じ♪

いかん・・・このままずっと声を聴いていたい・・・

耳元で、録音とはいえ、櫻井君がしゃべってるぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

電話代がかかるので3回繰り返し聴いたところでやむなく通話を切りましたけども。

思っていたよりもmoeますね。

っくぅ~!!

それにしてもコレ、折り電が来る確率なんてまったくナイでしょうに、期待してしまいますねぇ~。

にゃろ~、ドラマに半分は集中出来ないっ♪

ほいでも私めには、このドラマ、いろいろ楽しめる要素があって、翔に合う、間違った、性に合うみたいです。

それではさくっと感想をレッツらGO~。

+ Read More

スポンサーサイト

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その4 MC前編

おはよ~ございます♪

まっきぃでございます。

(昨夜書いたレポを予約投稿で朝にUPしております)


新番組のタイトル決まりましたね~。

嵐にしやがれ(仮)

毎週土曜 22:00 - 22:54 (日本テレビ系)
※4月スタート 



土曜の22時台・・・うう~ん、毎週家にいてリアルタイムに見れるかどうかというところですが、にわかに楽しみになってきました。

楽しい番組になるといいなァ♪



さて、今宵はマイペース超でお送りしております名古屋コンレポのMC編をようやくUPでございます。

走り書きメモの字がきったなくて・・・我ながら読み解くのに時間がかかりました

それではいざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その3』の続きとなるコンレポです。

【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

黄金ライン♪

今さらではございますが松本君初単独主演映画『僕は妹に恋をする』を見ました。

この映画が公開された2007年1月当時と言えば・・・

「は?妹に恋をする?何言っちゃってんだぁ~?!」と思っていた私。

チャンチャラおかしいわ!!

と・映画の存在はまるごとスルーしておりました。

映画の存在どころか、嵐の存在すらまだナナメに見ていた時代だったもので、・・・まっことまっことすみません。

それがあーた、今じゃどうです?

嵐友ちゃんにいただいたハンケチーフ(大野君色)を握りしめて泣きましたよ。

号泣ですよ。

原っぱで泣きながら榮倉奈々ちゃんをおんぶする松本君・・・

っくぅ~!!

でも一番moeたのは、松本君がお布団から出してた肩・二の腕の黄金ライン。

やっさいもっさい!!

もっと見せろ!!

どへんたいここに見参

私めは松本君の広い肩幅が好きでねぇ~♪

ちょっと盛り上がった上腕二頭筋がたまらなくてねぇ~♪

DVD『Time』における『Love Situation』のタンクトップ姿を何回じっとりねっとり見ていることか。

大野君の華麗なアクロバティックにぐへぐへしながら、松本君の二の腕にmoeてmoeて・・・

あの曲は忙しい♪

くねくね踊る二宮君もツボだしィ~、楽しそうな相葉ちゃんにきゅんっとなるしィ~、そのお二人に比べてあっさり超で踊っている櫻井君がこれまたツボ。

まったく困ったアラシック

まっきぃでございます。どうもこんばんは


さ、映画やDVDの話はさておき、名古屋コンレポの続きを書くとします。

恐縮ですが、もうしばしお待ちくださいね。

あいばばば~い♪



Troublemaker発売決定♪

新曲リリースのお知らせを知った瞬間からそわそわそわ。

仕事終わりにマッハで近所のCD屋にかけこんだアラシック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは

Troublemaker

2010年3月3日発売

▼初回限定盤収録楽曲
01 Troublemaker
02 揺らせ、今を
[DVD] Troublemaker(ビデオ・クリップ)

▼通常盤収録楽曲
01 Troublemaker
02 揺らせ、今を
03 もう一歩
04 Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
05 揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
06 もう一歩(オリジナル・カラオケ)



あまりにもマッハ過ぎて、お店側で商品登録がされておらず、システム上で予約受付が出来ませんでした。

いつもは会員カードを出せば、バーコードをピッと読み取って簡単に予約できるシステムがあるんです。

っくぅ~、次回は気をつけよう!

手書きの注文用紙は面倒くさいの巻

でも万が一、初回盤受付終了~とか言われると怖いので早めに行きたいしィ~!という葛藤。

まったく困ったアラシック


さて話変わりますが、今日、『月刊テレビジョン』と『TVガイド』の表紙に櫻井君が出るっちゅ~んでウキウキで買って来たのですが・・・

ジョンの誌面にて、手巻き寿司にチャレンジしている5名様が可愛い~!!

手巻き寿司で左のおめめを隠してる大野君が可愛い~!!

ふむふむ、この撮影時はものもらいパターンですね♪

そういや、今週(1/25放送分)の『宿題くん』でも同パターンでしたね♪

大野君ったら・・・

隠さなくてもじゅうぶん男前だから大丈夫ですよーって

ぐへぐへ♪



日テレ お笑い番組を打ち切り、嵐の番組に?!

噂は耳にしておりましたが・・・

「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ

▼産経ニュース
「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ

▼読売新聞
日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」



土曜日も嵐?!

ヒィィィィィィィィ!!

嵐さん、大丈夫なんでしょうか・・・

仕事で日常をパンパンにしたら、大野君を筆頭に悲鳴をあげちゃいますよぅ!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


・・・いや純粋にファンとしては、番組が増えるのは喜ばしいことなんですけども。

日テレと言えば『宿題くん』ですが、『宿題くん』の後継じゃなくてそっくり番組が増えるってことなんでしょうかねぇ?

公式な情報が少なくて今はよくわかりませんが・・・

嵐さんが大変なら、アラシックさんも大変

CHALLENGE★weekはまだ続いているのかっちゅ~勢いですなー。

私めなんて、てんでレポに追いついてませんからね♪

でも今日は『宿題くん』をリアルタイムに見ました

番組スタッフぅ~、さくっと一言申し上げる・・・

なぜ!

なぜゆえに!

"大野君が諸見里さんをくどく"というウハウハシーンをカットなのですくぁ~!!

じっとりねっとりぴったりまったり見たかった!!

大野君が優雅にソファに横に座る仕草とか~

長いおみ足を組みオノレの膝に手を重ねる瞬間とか~

ちょっと悪いお顔で微笑む姿とか~

なぜにWhy!!

・・・でもキャディー姿はめちゃんこ可愛かったですな~っ

大野君たらプリティー丸顔だから、帽子にほっかむりのような布をプラスしたら丸さが引き立ちますモンね♪

首が隠れて赤ちゃんみたいになりますモンね♪

くっそう、スタッフめぇ、ここ最近コスプレづいてりゃいいと思って・・・

こちとらコスプレにはまったく興味がないんですけども・・・

嵐が関わると別!

超絶に可愛い!!

番組スタッフぅ~、どうもあざーーーーっす♪

世界一のキャディーさんなのでは?!

「ファー!」っと叫ぶ声にすらうっとり

しかしまっこと残念なのが、横からのカメラアングルだと完全にお顔が見えなくなるのが口惜しい・・・

いっそ布を透明にしたらDO?!

むしろ網とか♪

さながら蜂を駆除する人みたいになってしまうかしら~っ。

ぐへぐへ♪

エアゴルフをする時の鋭い目線にきゅんっとなりました私です。

あの目線の先に居たい・・・


・・・さ、バカを申してないで今日はサッサと寝ることにします。

名古屋コンレポMC編もつらつらと書いているのですが、ちょいと腰が痛いので今日は早めにお開き。

皆様、明日(今日ですね)もよい一日を♪



ありがとう・・・"これからもありがとう"

嵐のお母さん・もとい櫻井翔君・・・

Happy birthday

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


CMでかかりだしてから『LIFE』の名曲ぶりにあらためて感動している私めでございますが、櫻井君に向けたメッセージ性が強い歌は何がいいだろうと考えていたら、やっぱり『5×10』かなっと思いました次第です。

"僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの"ってところが沁みますよねぇ~。

櫻井君てば、コンサートで拝見する度に格好いいなァと思います。

こんな美人な男性もいるんだーっと毎度思っちゃう。

まったく女性として立場ナッシング♪

それにしても、『特上!カバチ』の第1話を見ないまま第2話をリアルタイムで見たんですが、予想よりもコメディタッチでおもしろかった~♪

借金がどうとか扱っているストーリー的には重いんですけど、ちょっとヘタレキャラっぽいところや正義感が強そうなところが櫻井君ぽくてニ~ヤニヤ。

ひたすら高橋克実さんがウケました

で・武蔵と小次郎のシーンにただならぬmoeを感じました。

次回予告の侍のようなシーンにもmoeを感じます・・・

っくぅ~、楽しみ♪

そして、すっかり忘れてたんですけども、生電話!!

「愛知県の・・・」と堀北真希ちゃんが言った瞬間に名古屋在住のお友達の顔をいくつか思い浮かべましたけど、かからなかったか~っと、ぺしっと膝打ちですな♪

いまも櫻井君はテレビ局にいるんだーっと頭が下がる思いです。

生放送ってやっぱりドキドキしますよねぇ。

明日(今日ですね)の『NEWS ZERO』ではピッチピチ御年28歳のご尊顔を拝し奉りまくろ~っと♪

ぐへぐへ♪

本当におめでとう



嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その3

昨日発売された『Myojo』と『ポポロ』を見ていたんですけども・・・

大野君たらどちらも寝顔カットでキタ~

か・わ・い・い♪

この純真無垢なお顔!!

殺す気かっ!!

ぷっくぷくのほっぺをツンツンしてから、両のこめかみをグーでグリグリしたい衝動に駆られます。

ハァ~、誌面からマイナスイオンがダダ漏れでございますね♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは


さて、今日も名古屋オーラスの模様をお届けしたいと思います。

レッツらGO♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その2』の続きとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

GREEN HEARTなCMキタ~♪

アラシックな皆様、お手を拝借・・・

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーーーーイ!!

ピースフルな3名様にビールのCMが来た~っ!!

ありがとう、麒麟さんマジありがとう!!

アルコールのCMってところがめちゃんこ嬉しいまっきぃです。

どうもこんばんは


いや~、大人の男って感じじゃございやせん~?

普段あんなに可愛いのに・・・あらためてハタチ越えてるんだよなァと思いました私です。

ハタチってか、嵐さんたちってばがっつりアラサーですけれどもね♪


それにしても、スーパーアイドルな彼らがアルコールを摂取している映像って普段テレビではそんなに流れないモンですから・・・

CMだとしても、飲んでいる演技だとしても、嬉しい超♪

ワキャワキャと楽しそうにビールを飲んでいる大野君、相葉ちゃん、松本君の可愛さと来たら・・・

ゴロゴロゴロゴロ

悶絶ぅ~

大野君てばフリスタポーズしてるしィ~

「ぐりーんはーとっ」って言ってる時のどセクスィ~な声音ったらたまんないしィ~

そうかそうかそうですか、「糖質70%off」なんですねこのビールは。

とか納得させられちゃうしィ~

っくぅ~、私は数あるお酒の中で唯一ビールが苦手なんです。

愛する男が飲んでるビールを飲めないこの辛さ・・・!!

・・・かつて、350ml缶を1/3も飲まないうちにヘベレケになり、反対方向の地下鉄に乗ってしまった・とか、そのくらい体に合わないんです。

とにかくめちゃくちゃ酔いが回るんです。

日本酒はガバガバ行けるのに・・・Why。

ヨーーーーシ!

2010年の目標をいま決めました。

これを機にビール嫌いを克服いたします!!

私も大野君が、嵐さんたちが飲んでいるビールを飲みた~い!!

ぱーどん?

事務所と麒麟さんの思うツボですって?

望むところで~い

私も飲みながら「ぐりーんはーとっ」て呟きたいんだ~い!!

フリスタポーズしたいんだ~い!!

勝手にしろって?

そ~します


あ、こちら北海道でもこのCMは流れまして、私めが確認したのは『メレンゲの気持ち』番組内ででした。

捕獲はこれからですけれど・・・

ぐへぐへ♪



嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その2

今日(1/21)は父のバースデーなんです。

いつもならサラッとプレゼントの一つも渡すところなんですが、なんせ遠征ビンボーでお金がない。

なので「ごめんね~!」と言うつもりだったんです。

嵐>父

でもまァ心の奥底で期待してるんだろうな・・・と思うと、おパンツの一つでもやっぱり贈ってあげようかと思い立ち、仕事帰りに何かないかと探しておりました。

が、探しているうちに20時が過ぎ、お店が閉店しちゃいました。

ガーーーン・・・

当日にプレゼントを買うのはやめようの巻♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


父にその旨を告げると、「明日もあるから」とボソッと呟きやがりました。

待ってる宣言ですか??

あ~これがもし嵐メンだったら・・・大野君だったら・・・

1年前くらいから用意し出すやもしれないのにィ~!!

まっことまっこと残念です。

嵐>父

ぐへぐへ♪


さ、アホなことを言ってないで、今日はさくっと・・・でもない長さでコンレポの続きに参ります。


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その1 セットリスト』の続きとなるコンレポです。

【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『an・an』感想レポ オトコノカラダ@櫻井君

ウ~~~~!(←サイレン)

翔担の皆様~!

生きていますか~!

お気は確かですか~!

薄ら笑いをしていませんか~!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いや~件(くだん)の『an・an』でございますが・・・

朝も早よから、嵐友ちゃんたちからやべぇやべぇとメールが来る来る♪

ちょ、そんなに?!と目の色を変えた私でございましたが、あいにく私はいつも出社時間ぎりぎりの人間。

今日に限って早起きしようなどと思わなかったため、仕事が終わるまでお預け状態でございました。

お預け状態でモンモンと、間違った、もくもとくと仕事。

まったく困ったアラシック♪

で・仕事が終わるなり即行で本屋へダッシュ!

「今日から君がウチの子だよ」と慈愛に満ちた気持ちで1冊を抱え、帰宅して参りました。

途中、とても薄気味悪い笑みを浮かべていた気がしないでもないですが・・・

家に着いて息を殺しながらまじまじと見たの巻。

と・いうワケで、今日はコンレポの途中ではございますが、ヤイノヤイノ申さずにはいられないため急遽エントリーいたします。

いざっなう♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その1 セットリスト

アラシックな皆様、おはよ~ございます♪

まっきぃでございます。


名古屋のジャニショで買ってきた新作の写真・・・

頼まれたお友達の分(翔担)とあわせて、するっと担当を全買い(セット購入)して来たところ、こうなりました。

大野君
▼マイガール
・混合32枚
・智ピン17枚
▼カウコングッズ撮影
・混合1枚
・智ピン3枚
計53枚なので、7,950円

翔担のお友達分
▼マイガール
・混合32枚
・翔ピン18枚
▼カウコングッズ撮影
・混合1枚
・翔ピン8枚
計59枚なので、8,850円

「んなこたわかっとるわ!」以外の方は、どうぞご参考ください


さて今日は早速、ナゴヤドーム@オーラス参戦の模様をUPしたいと思います。

いざっなう♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

an・anが楽しみすぎる件

本日付(1/18)で出たニッカンの記事。

櫻井君が・・・

セミヌードですと?!

ちょ、あーた、名古屋参戦で気力・体力・時の運ア~~~ンド大野君ガン見レーダーを使い果たし、帰りの飛行機では完全にもぬけの殻と化したまっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


だもんで、もう歩けない・しゃべれない・気持ち悪い~っ

てか、淋しい~!!

っちゅ~状態で飛行機に乗ったんですが・・・

ニッカンを見て元気になりました。

へんたいエネルギー、チャージ・オン!!

やべー!

櫻井君やべー!!

YOUのその右手はどこに伸びているのか・し・ら

ってかヌードが記事になるなんてさすがスーパーアイドル

皆様、こちとら、うきうきるんるんでan・anを買う着陸態勢に入りました。

行き先は櫻井君裸祭り♪

気持ちの関係でゴロゴロ揺れる可能性がございますが、智愛は揺るぎないのでご安心くださいませ。

ぐへぐへ♪

と・おバカなことを考えていたら家に帰るまでの体力はなんとかもちました。

いや~疲れました



で♪

今回の名古屋コンは17日のみの参戦だったんですが、アニバコンに関して「何も思い残すことはない!」と言い切れるほどに楽しめました。

そりゃ~もう大野君をじっとりまったりぴったりねっとり見て参りました。

うへへへへ・・・

コンレポもおおよそメモを取れたんで、まとめたらあらためて後日UPしようと思います。

拙いレポであろうとは存じますが、楽しみ~と言ってくださってる方々、しばしお待ちくださいね。

コメレスも徐々に返して行きますので


ではでは、明日は朝から仕事ですんで、今宵はここまで。

あいばばば~い♪



アニバコン終了ー!

19時40分頃すべて終わりました!
3回めのアンコがあり、曲は…

+ Read More

名古屋オーラスまもなくです!

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日も5時起きで頑張りました

グッズ会場には7時過ぎに着いて、寒い中待つこと約2時間半。

10時にはグッズ売り場に入り、無事にチャームなど欲しいものをGETしました♪

んで、14時過ぎに会場内に入って、今は心の準備中。

ハァ~

5×10のTシャツを着るのはもうこれで最後だと思うと感慨深いですな~。

しかと目に焼き付けようと思います。

コンメモ頑張るぞっ♪

ではでは、あいばばば~い♪


名古屋上陸~!

ケータイからこんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は10時手前の飛行機で名古屋に飛んだんですが、朝方の札幌はマイナス9度!

天気も雪模様でドキドキしておりましたが、離陸時間になるとパーッと晴れて、20分遅れ程度ですみました。

ヤッホー

んで、味噌煮込みうどんを食べたりジャニショに行ったりで名古屋を満喫しております。

それにしてもジャニショは混んでました…

嵐コーナーにはものすごい人だかり!

私は15時くらいに列に並び(整理券システムではなく普通に並ばされました)、20分くらいで店内へ。

で・そこからが地獄。

1月8日にカウコングッズ撮影時の写真が発売されたんで、マイガールのと合わせて混合と大野君の全買い、さらにお友達に頼まれた櫻井君の全買いをしていたらエライことになりました

(参考までにそれらの枚数を後ほど追記します)

で、選び終わってからレジ清算までがだいたい1時間くらいでしょうか…

明日行く方は、防寒をしていったほうがいいと思われます。

混んでて店内に入りきらず、ビル内の階段でレジ待ちをしてたんですが、そこがエラく寒いので…


んでもって、コングッズのほうですが、夕方にはもうチャームが売り切れたとか?!

ひぇー、ジャニショの後で行こうと思ってましたが甘かった…。

明日朝っぱらから行ってみようと思いますが買えるかどうか。

明日はオーラス、最後の最後まで気を抜かずにコンサートに臨みます。

参戦されるアラシックな皆様、楽しみましょうっ

えいえいおーっ



『0号室の客』第4話 感想レポ

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます♪


先ほど荷造りはおおかた終えたんですが、ど~にもこ~にもバスタオル。

札幌コンでうきうきるんるんで買いました5×10のバスタオルが、どう頑張ってもキャリーケースに入りません。

いっそのこと海外用のバカでかいキャリーケースで行きたいくらいです。

2泊3日の旅ですけれど・・・

ぐへぐへ♪


さて、私めは明日(1/16)、オーラス前ノリ~タで名古屋に飛び立ちます。

だんだん緊張してきました・・・

明日は5時起き!!

頭にねじりハチマキで行って参りやす

嵐の5名様が怪我なくオーラス終了までハッピーに楽しく笑っていられますように・・・


ででで♪

名古屋でお世話になる嵐友の皆様、またまたよろしくお願いいたします。

最高の祭りにしようぜ~っ!!

ということで、今宵はさくっと感想の続きを。

いざっなう♪

+ Read More

『0号室の客』第3話 感想レポ

久しぶりにリアルタイムに『嵐ちゃん!』を見ました。

横峯さくらさん・・・

2009年に獲得した賞金が1億7501万円とな。

ホホ~♪

現ナマをこっそりふところにしまおうとする大野君が可愛くてあーた。

警備員さんがそれをそっと優しく止める仕草にニ~ヤニヤ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


嵐の5名様は素直ですから、積み上げられた1億のお金を目の前にキラッキラしてましたけども、冷静に考えてもみてください。

我らが嵐さんたち、2009年のオリコン年間ランキングでアーティストトータルセールスが144.6億円だったじゃ~ないですか。

1億7501万だぁ~?!

軽い軽い♪

嵐はその何倍売り上げたって話ですよ。

・・・まっことすみません、スポーツ選手とアーティストの違い、はたまた賞金と商品売上の違いやら細かい点は抜きにして、アホウな戯言だと思って、お耳汚し・・・じゃなかったお目汚しをば、失礼いたしやす。

単純にこちとらアラシックなんですよねぇ~、ぐへぐへ♪

横峯さくらさんもすみません。

他意は1ミクロもございませんので


さてさて、今日はさくっと『0号室の客』の感想レポを。

いざっなう♪

+ Read More

『0号室の客』第2話 感想レポ

『めざまし』を予約録画にしておいたんで、『神戸新聞の7日間』の試写会の櫻井君を拝見したんですが・・・

櫻井君・・・めっちゃ細!!

すこぅしばかり、やつれてらっしゃる?

役作りなのかハードスケジュールによるものなのかわかりませんが、コケた頬が痛々しいですな・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは


11日はZEROも拝見しましたが、そちらではそんなにお疲れのようには見えないものの、多忙であることには変わりませんモンね。

いっぱい食べて寝て、くれぐれも倒れないようにお願いしたいところです。

櫻井君の体は櫻井君だけのものじゃないんだよ!!

アラシック一同より。

ぐへぐへ♪


さ、そんなこんなで今日も『0号室の客』の続きをUPです♪

+ Read More

『0号室の客』第1話 感想レポ

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


それでは・・・満を持してここ蝦夷地で放送された『0号室の客』の感想を。

気持ち入れていくぞっ。(←小声)

+ Read More

名古屋の気候がわからんちん

嵐に関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーな男友達・K君から電話がかかってきたんです、昨夜。

で、世間話をしてたら、「そういえば俺の会社、嵐の札幌コンサートの時に警備を担当してたんだよ」と。

「へ?!」と。

「ちょ、どういうこと?!詳しく教えて!!」とマッハで懇願したんでございますが・・・

K君は私めがじっとりねっとり型のアラシックだということを知っているので、詳細は一切教えてもらえませんでした

残念無念!!

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


さて、今日は松本君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと、名古屋コン遠征の打ち合わせをして参りました。

初めて訪れる名古屋・・・

気温をここ最近チェックして様子を伺っているんですが、果たしてどのくらい寒いのかさっぱりチンプンカンプンです。

地元札幌ではわりと薄着でもへっちゃらな私なんですけれど・・・

札幌よりも厚着をしていこうとしている私は間違ってるんでしょうか。

盆地って果てしなく寒いイメージなんです。

名古屋人の皆様~!!

ニット帽、マフラー、手袋にモッズコート、カラータイツって格好はそちらでありなテイ?

ショートブーツは履いてもOK?

雨を考えてスニーカー持参のほうがいいのかしらん・・・

いかん、まったくわからん

ヒートテックを着てハラマキ(お腹冷え対策)でもしていったほうがいいのか・・・

ハラマキ持ってないけど・・・

うーーーーむ。

「札幌は寒いよ!!」とブログで私めが散々アラシックな皆様に申し上げたため、厚着超で来札してきた嵐友ちゃん一同に「札幌暑いネ☆」と言われましたけれども、違うんです!

札幌の寒さはあんなもんじゃないんです・・・!!

札幌コンの2日間だけは嘘のように気温が高かったんです!!

その代わり、嵐が雨も連れてきた感じでどしゃ降りでしたけどもね・・・

ぐへぐへ♪

話が逸れました。

どうしましょう、東京より南へ行くのが久々過ぎてテンパる予感大。

味噌カツ、待ってろ~!!



『最後の約束』ちょろっと感想

そういや『0号室の客』のDVDが発売決定されましたよね。

リリースのお知らせが飛んできた瞬間に予約注文ボタンをポチッとなした私です。

せっかくここ北海道で大野君の回(4話分)が放送されることになったんでございますが・・・

それとこれとは話が別で~い!

特典映像が気になる超♪

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


さてさて、やっと先ほど『最後の約束』のドラマを見終わりましたんでちょろっとさくっと感想に参ります。

ツッコミどころ全部を網羅しようとすると大変なことになりますので、掻い摘んでいきますよ~。

それではいざっなう♪

+ Read More

『笑っていいとも!』感想レポ @大野君

おはようございます♪

まっきぃでございます。


金・土と出かけておりましたのですっかりアラシゴトに乗り遅れ気味です。

買ってはいるものの読めていない新聞やらドル誌が山のように・・・

『最後の約束』をチェックするのもこれから。

ブヒー、リアルタイムに見られなかった・・・

ともあれ、まずは『いいとも!』出演の大野君の模様から感想を。

このレポを書いたら『最後の約束』をチェックしま~す♪

+ Read More

『笑っていいとも!』感想レポ @櫻井君

るんるんたった、るんたった♪

胸中でスキップしながら家路につきました。

ちょうど『いいとも!』の時間帯は勤務先の会社が昼休みなんです。

ワンセグが見れる携帯を所有しているし、携帯用イヤホンも持っているのでリアルタイムでも見られたんですけど・・・

社内で席替えをしてから、だだっ広いフロアのど真ん中の席になってしまった私。

史上最高に気持ち悪いであろう薄笑いをぐへぐへと浮かべてしまっては、いくら嵐好きが周知の事実であってもドン引ッキーされることは間違いナッシング。

グッと堪えてお家に急ぎましたとさ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


てなワケで。

もうリピート5回目に突入済みでございますが、櫻井君の『いいとも!』ご出演の感想をUPしたいと思います。

いざっなう♪

+ Read More

雑誌ラッシュとの戦い

智担であり幼なじみでもある嵐友・りょうちゃんからメールが来ました。

新年早々、新型インフルにかかったと

で・39度の熱を出したと

ヒィィィィィィィィ!!(←悲鳴)

病院へ行き、その足でテレビ誌をオール買いしてきたってんですからあーた・・・

アッパレ♪

いや~、アラシゴトを追っかけるのはホント根性根性ど根性ですよねぇ~。

でもゆっくり寝て治してください!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


んで・私めも昨日テレビ番組表3誌(LIFE・ぴあ・ガイド)を買ってきたんですけども、何やら今回『TV LIFE』は首都圏版とその他の地域版の2タイプって言うじゃ~ないですか。

モチのロンでここは"その他の地域版"。

首都圏版とやらがどんなもんか気になる超・・・。

なので今日もるんたったと本屋へGO♪

首都圏版の5名様ったらば・・・百面相がま~可愛いこと♪

大野君のキス顔が・・・キス顔が・・・キス顔が・・・

胸中で呟くこと3分。

カップ麺が出来上がるのを待つ時なみにジリジリすることしばし。

でも今年は節約が目標だし・・・と思い、いったん思考停止。

そっと本を置き、一方で気になっていた『Hanako』も立ち読みしてみるの巻♪

ゴロゴロゴロゴロ

やべ~!!

翔さんやべ~!!

あのですね、櫻井君たら編み目の太いロングニットを着てらっしゃるんです。

お顔の表情がとにかくエロいんです。

半端ねぇ色気がダダ漏れなんです。

あーた完全に誘ってるだろ~!というイケメ具合。

「コレは・・・!!」と思いました。

思いながらゴクッと生唾を飲みました。

ええ、ゴクッと。

おっさんか♪

もしくはへんたいか♪

あ~どうしよう!!

買うならどっち?!

キス顔の大野君?!

色気ダダ漏れの櫻井君?!

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

決められないっ!!!!

落ち着こう!!

いったん本を置いて帰ってきたの巻

明日また本屋で見てみます。

何度も見てみます。

ぐへぐへ♪


さ、アホなこと言ってないで今日はもうエンジン・オフすることにいたします。
(アラシゴトチェックの)

久々に働くと疲れるモンですね・・・。

なんせ年末年始は9連休だったモンですから・・・すっかり脳が「アラシゴトに思うまま浸ろう」状態になっておりまして。

大野君にはほとんどないという"ON・OFF切り替えスイッチ"ですが、私めの場合は無理やりONにしないと仕事モードに戻れません。

っくぅ~・・・。

と・いうわけで、明日も元気よく働きます♪

普段は8時起床なんですけれど・・・これからは『ズームイン』とともに起きるぞォ~っ



『0号室の客』北海道でも放送決定~!!

北海道在住の皆様、お手を拝借・・・

バンザ~イ!

バンザ~イ!

バンザ~~~イ!!!!

すでに「んなこたわかっとるわ!」な方が大半だと思いますが・・・

ついにここ北海道内で我らが大野君主演のドラマ『0号室の客』が放送されます♪

0号室の客

フジテレビHP

UHB(北海道文化放送) HP

放送日時:1月10日(日)
・第1話 25:10~
・第2話 25:25~
・第3話 25:40~
・第4話 25:55~



待ちに待ったというか・・・感無量でございますねぇ~。

私めもUHBさんに電話をかけた甲斐があったってモンです。(ご参照ください)

っくぅ~!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


んで、番組表を見ると、関東で4週に渡り放送された大野君の回を一挙放送しちゃうパターンですね♪

1時間は大野君に浸っていられるなんて・・・

し・あ・わ・せ

幸いにも私めは関東在住の嵐友ちゃんに週ごとにDVDを送ってもらっており、しまいには最高画質でブルーレイディスクまで焼いてもらったっちゅ~贅沢ぶりだったんですが、地元で放送されるってのはまた別の話。

また見ちゃうぞチックショ~♪

放送時間がこれまた遅いんですけど、喜んで夜更かしさせていただく次第

これで心おきなく感想レポでも書こうかなっちゅ~気になるってもんです。

ぐへぐへ♪

(その節は人んちのHDDを最高画質で圧迫させてどうもすみません!ありがとう~ >私信超)


『ズームイン』でも嵐さんの新曲が冬のテーマソングになったり、日テレ・バンクーバーオリンピックテーマ曲に決定されたり・・・

曲名は、なになに、『揺らせ、今を』ってか?!

日本中揺れまくるに違いない♪

ぐへ~♪

ヨッシャ、これからは毎日『ズームイン』録画で!!

朝っぱらから毎日嵐を聴けるなんて嬉しすぎますな~♪



ジャニーズカウントダウン2009-2010 感想レポ

思う存分アラシゴトに浸れる日々は終わり・・・今日(1/4)から仕事です。

がっくし

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


さて、それではカウコンの感想をエントリー。

すべてを拾うと大変なことになりますので、私めが好きだったポイントのみ掻い摘んでご紹介。

いざっなう♪

+ Read More

ニノマリオがやって来た♪

そういえば、年末に我が家にWiiが来ました♪

来たっていうか、母が買ったんです。

松嶋菜々子さんのCMを見て感化されたのかなんだか知りませんが、Wii Fit Plusをやってみたかったらしく、買おうかな~どうしようかな~と迷っていたので。

我が家ではこの時点でWii本体も何もなかったので、母が買ってくれるならしめしめと思い、私はエブリデイ呪文のように囁きました。

「買えば?買ったらいいじゃん♪楽しいよ♪」て。

作戦成功!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


うちの母は「漫画もゲームもバカになるだけでしょ!」と、まるでのび太の母のような人だったのに・・・

任天堂のCM効果は凄いですなァ~♪

今じゃそんな母もWii Fit Plusのトリコです。

今朝なんか、箱根駅伝の映像と一緒に「ながらジョギング」してました。

ウケる♪

駅伝の映像見ながら居間で走ってる母がウケる♪

ちなみに、ゲーム音痴な母が「何をどう買ったらいいのかわからない」と言うので電器屋に付いていった私ですが、「いま買うならWiiは黒でしょ!」と言いつつ、モチのロンでニノマリオを自費で買って参りました♪

そりゃも~ウッキウキで♪

遠征を控えゲームにお金とかキツイんですけども・・・

我慢できるか~!

私もプロペラマリオとかペンギンマリオになるんじゃー!

札幌コンで「買ってね~♪」て二宮君が言ってたし買うんじゃー!!

ぱーどん?

「二宮君と任天堂の思うツボ」?

そんなん構うかー!!

と・いう勢いで買わせていただきやした♪

私もニノマリオをプレイしながら、

「出た」とか、

「これいい試合だぞ絶対。」とか、

「ちょっと黙ります。」とか、

呟きたいんだ~い♪

あ、勝手にしろって?

そ~します


が、しかし。

私がゲーマーだったのはもはや、ン十年前の話。

ゲームが進まねぇ、進まねぇ♪

誰かと協力してプレイするならともかく・・・我が家でマリオをやるのは私のみ。

一人でコツコツとプレイするのはまァいいとして、下手くそなもんだから、てんで前に進まなくて・・・

しかも、ゲームをやってると30分くらいで集中力が切れるんですよねぇ。

ア~~~ンド、ゲームをやってくるくらいなら嵐の映像が見たくなるんですよねぇ~。

まったく困ったアラシック

今はまだWiiをネットに繋げていないんですが、で・かつネットで遊べそうなソフトをまだ他に持っていないんですが、いずれも条件をクリアーしたら、どなたかと繋げて遊んでみたい私です。

ぐへぐへ♪



『第60回NHK紅白歌合戦』感想レポ 後編

箱根駅伝やってますね~♪

テレビを見るとそちらはお天気も良くいいなァ~という感じですが、こちら札幌は大荒れの天気です。

雪だか雨だか微妙なものがゴウゴウと吹き荒れております。

ヒィ~、来週の土曜日には名古屋に飛び立つので、くれぐれもこういう天気になりませんように!!

北の大地からこんにちは、まっきぃでございます


さて、それでは今日も紅白レポの続きをば。

ようやく本番(歌)突入です♪

+ Read More

『第60回NHK紅白歌合戦』感想レポ 前編

コンビニで普通に売っていたので、朝日新聞その他、スポニチ、ニッカン、報知をゲットして参りました。

元旦から新聞を買ったのは生まれて初めてです

が・しかし。

まァ予想はしておりましたがやはりここは蝦夷地・・・朝日新聞の嵐さんはモノクロ!

スポニチと報知は紅白出場の模様がちょろっと触れられているだけで、写真はありません。

ニッカンにいたっては・・・嵐に触れてもいない?

ガーーーーーン・・・

まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


ままま、気を取り直して♪

嵐さん紅白初出場の模様をレポしたいと思います。

じっとりねっとりまったりぴっとりと申し上げますよ~って♪

それではレッツらGO~♪

+ Read More

HAPPY NEW ARASHI♪

うへへ。

2010年はじめの挨拶は、ワタクシゴトながら喪中ですんで、YEARではなくARASHIと叫ばさせてください。

HAPPY NEW ARASHI♪

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


いやァ皆様、紅白とカウコン、しかとご覧になりました?

嵐の格好良さったら溢れんばかりでしたね~

こう言っちゃナンですが、嵐が出場すると決まった時点で紅白の優勝は白組に決まっていたようなもの!!

ぐへぐへ♪

我が家は液晶テレビですんで、モチのロンで白組(嵐)に1票をデータ画面から入れさせていただきやした

ああ、最高♪

嵐最高♪


さてさて

あらかじめ予告しておきますが、紅白とカウコンについてはあらためて感想レポをエントリーしたいと思いますので、ヤイノヤイノ申し上げる方は大変恐れ入りますが、そちらのエントリーからお願いいたします。

まっことまっこと僭越ながら私め・・・

じっとりねっとりまったりぴっとり・な粘着力で語る気満々♪

語るために映像を見直す気も満々♪

そ~なると書き上げるのに恐らく数時間を要するので、今宵のところはもう寝ます。

なぜなら朝イチで朝日新聞を買いに行くから♪

元旦からWSチェックもしなきゃですし、嵐ファンは一日にしてならず。

2010年も頭にねじりハチマキで嵐をがっつり追いかけて行きますよ~♪

ふぁいと~っ♪♪♪



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。