

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その7

少し前の話になりますが、私が嵐・嵐と日頃騒いでいるので気になったのか、札幌ドームでのコンサートにいっぺん行ってみたいと言っていたリアル友・Fちゃん。

あいにくチケットがない・・・ごめんね、ということで代わりと言っちゃァなんですが、気分だけでもと思い、コンDVD『AAA+』を貸し出ししておりました。

すると・・・ハートマークいっぱいのメール返信が。

いやぁ~DVDかなり良かったよ♪♪
ありがとう最高だったわ
さすがナイスチョイス!ほとんどの曲知ってたし♪
Nさん(注:Fちゃんの彼氏)とも見て、すっかり二人で大ファンだよ
あと、まっきぃが去年行った国立のDVDも貸して


ですって。

やっほ~い♪♪♪

嵐さんの魅力を振りまくべく、カラオケで嵐ばっかり歌っていて本当によかった・・・

「喜んでっ!!」と二つ返事をしたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


ちなみに、Fちゃんは今のところ特定の気になるメンバーはいないそうなんですが、その彼氏Nさんは大野君押しだそうで。

やっぱりィ~~?!

大野君たら、男にもモッテモテ

ぐへぐへ♪


さ、テンションが上がりつつコンレポの続きに参りたいと思います。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その6』の続きとなるコンレポです。

【その6】を読んでからどうぞ♪

+ Read More


大野君の29歳を祝う会♪

北の大地に雪が積もったー!!

標題の通り本日(28日)は松本君が大好っきな嵐友・HARUちゃんと一緒に大野君の29歳生誕祭をやってきたのですが、帰る時分にはマイカーの上に雪が5cmほど積もっておりました。

ヒィー!

寒くてトランクが開かない~!!

カッチコチにドアが凍ってしまったのでとりあえずエンジンをかけ、その間にHARUちゃんと一緒に雪かき・・・

いよいよ真冬シーズン到来ですな~。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日はその『大野君の29歳を祝う会♪』・・・別名・『智祭り2009』の模様をUPしたいと思います。

それではレッツらGO~♪

+ Read More

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @釈由美子さん

『ポポロ』、『Myojyo』、『ぴあEX』、『女性自身』に『月刊テレビジョン』、ついでに『マイガール OFFICIAL BOOK』・・・

買ったはいいけれど読む時間がまったくナッシング

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日『嵐ちゃん!』をオンタイムで見ていたのですが、前半の釈由美子さん、めちゃくちゃおもしろかったですね~♪

イヤミのないエロスとはこういうことか・・・

ぺしっと膝打ちですよあーた♪

釈さんが屈む度に映る胸の谷間だのお尻だのに、ハラハラしちゃいましたモンね。

5名様の視線の先はどこ?!と気になって気になって・・・

私はおっさんか♪

ぐへぐへ♪

んで、遠慮なくエロ発言をかます二宮君も相葉ちゃんも"男子度"が高くてま~可愛いこと♪

プラス、お弁当の取り合いとか・・・

いい♪

俺が俺が~!と争いつつ、ちゃ~んと仲良くじゃんけんしてるあたりがいい♪

大野君の「最初はグー、ハンバーグ~にしようよ♪」発言には崩れ落ちましたしね・・・

トロットロの笑顔を振りまきやがって~!!

可愛すぎるだろ~


ちなみに、釈さんのリクエスト「俺の女に手を出すな!」コーナーでは、反抗期で拗ねる息子・翔(推定18歳)を宥める松本君にベリーベリーヤラレました私です。

あの、櫻井君のお顔をクイッと自らの方に向ける仕草が・・・

ヤッバイなァ~

ハー、思い出すだけでニヤニヤしちゃいますぅーっ♪

あ、さらにちなみますと(日本語変)、私めはまっこと勝手な想像ながら、相葉ちゃんは"抑えのきかないライオン系"だと思いますねぇ~。

つまりめっちゃ猛獣♪

ぐへぐへ♪



29回目のラブソング♪

ついに来た・・・

今をときめくスーパーアイドル・嵐のリーダー・大野智くんの生誕29歳をお祝いする祭りな日がやって来た!!

大野君、Happy birthday!!

心の底からおめでとうを言わせてください。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ほいでは今宵は大野君への愛をつらつらと語ってみたいと思います。

続きはたたみますので、興味がある方はレッツらGO~♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その6 挨拶編

リアル友・Yちゃんと仕事の後カラオケに行って来たのですが、大好っきな『Eyes With Delight』を毎度と言って良いほどの頻度で歌う私。

当然Yちゃんからしてみればチンプンカンプンな歌なのですが、何度も歌ううちに彼女もちょっとずつ内容を覚えてきました。

私が腰をクイックイに捻って(注:相葉ちゃんのマネ)踊りながら歌っているのを笑いつつも、一緒に見よう見まねで踊ってくれます。

我が親友ながら、なんていい人なんだ~!!

サクラップのとこなんて、私が「♪say ho~」と言ったら「ho~!!」と返してくれるまでに成長してきましたモンね

けっして、けっして彼女はこの先もアラシックにはならないだろうけども・・・

「"♪さらさらさらさらとゆれて靡いて"のとこが好き!」と今日突然言い出したので、「そこは相葉ちゃんが歌ってるんだよ~」と余計なお世話で豆知識(アラシックには常識)を植え付けておきました。

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて、それでは最後の挨拶部分をどうぞ。


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その5』の続きとなるコンレポです。

【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その5

ついに正式発表出ましたね~。

嵐が紅白初出場!!
▼日刊スポーツ
紅白出場歌手発表、嵐、カエラら初出場

▼スポーツ報知
初出場は嵐など8組 福山雅治は16年ぶり!…紅白出場歌手発表!

▼サンスポ
紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー



びっくらこきまろ

カウコンと掛け持ちで出たりするんでしょうか・・・?

いっぺんでいいからカウコンに行ってみたい私めですが、こりゃ~紅白もカウコンもどっちも見たいとなれば、おとなしく家でテレビに向かっていたほうがいいんでしょうな・・・。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日は迫り来る冬対策として、衣替えと、マイカーのタイヤ交換をしておりました

(まっきぃの丁寧な解説:降雪地帯に住む北海道民は100%の確率で夏タイヤから冬タイヤに交換します。これを怠ると自殺行為です)

これでいつ雪が積もっても大丈夫♪

な~んて私めの話はどうでもいいですね♪

ではコンレポの続きにレッツらGO~。


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その4』の続きとなるコンレポです。

【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ぐうたら雑記。

どうも~。まっきぃでございます♪

暦通りの3連休を満喫しております。

モチロン・・・アラシゴトに浸りまくりで

引きこもり万歳!!

で・何をしてるかと申しますと・・・ひたすら、たまりにたまった雑誌の切り抜きア~~ンド、HDDレコーダーの編集&ダビング処理!!

そりゃもう仕事?という真面目さでコツコツコツコツ3日間かけて取り組んでおります。

しんどいー!!

遊びに行きたいー!!

というのをグッと堪え、「今やらにゃいつやるんだ!!」と自分に言い聞かせ取り組んでおります。

しかもですよ、今朝は「プレミアムナイト獲ったるで~!!」という意気込みの元、朝6時20分頃元気よく起きて各WSに張り付いてたんですけども、運良く見られたのが『朝ズバ』のみ。(捕獲は出来ず)

ナンナノ・・・チックショ~!!

『ひるおび』も録画にしてたので後程チェックしようと思います。

それにしても、ニッカンがすっぱ抜いたあの記事。

本当なんですかねぇ?今日にも正式発表とのことですが・・・

気になりつつ、これから衣替えをしようと思います。

それでは皆様、あいばばば~い♪



嵐xディズニー プレミアムナイトとクロックの話

雪がちらついております札幌よりまっきぃでございます。

どうもこんにちは~♪


嵐さんが去った途端に真冬に戻ったこちらでは、もう最高気温が3度とかになっちゃって

寒さに震えながらいま近所のコンビニに行ってスポーツ新聞を買って参りました。

ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!

▼日刊スポーツ
嵐がディズニーシーでスペシャルメドレー

▼スポーツ報知
ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!

▼スポニチ
応募500万通以上!嵐がTDS貸し切り

▼サンスポ
嵐&ミッキー夢共演、ディズニーシー貸し切り



デイリーなんかは記事が大きかったようですが、こちら蝦夷地には売っておりませんので、私はニッカン、報知、スポニチを買いました。

いやァ凄いですね、このキャンペーンに500万通の応募が来たって・・・

約1,400倍

ヒィィィ・・・

先ほどBSで流れた『王様のブランチ』(第二部)を見たんですが、キラッキラのゴールドの衣装に身を包んだ5名様とディズニーのコラボが超・超・超~夢のようでした!!

我が愛しの大野君なんて、チップ&デール(でしたっけ?)と一緒になって何やらワキャワキャしてる・・・

超絶にラブリー

やだ~、夢に出そう~♪

心なしかチップ&デールって大野君ぽいじゃございません?

プリティー丸顔だし♪

お顔の色が茶色系だし♪

フッサフサのたてがみが大野君の後頭部っぽいし♪

っくぅ~、可愛い!!

チップ&デール&サトシがめちゃんこ可愛い!!

数分のVTRにテンションが上がりまくリータでございます♪



さて、このエントリーの機会にアラシックな皆様にひとつご報告が・・・。

私め、・・・・・・・・プレミアムグッズ賞のオリジナルクロックに当選いたしました。

めちゃくちゃ信じられないのですが・・・

マジでガチで当たりました。

以下、詳細はたたみます。

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その4 MC後編

いやァ~、プレミアムなナイトが今日だとは・・・

本当にアラシゴトを追っかけているとあっちゅ~間に時間が経っていきますね♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

今日は夕方ぐらいになったら東京方面に想いを馳せたいと思います。

あ、千葉か♪

ぐへぐへ♪

ネズミの国に行きた~い!!!!


ところで、『嵐ちゃん!』をオンタイムで見ていたのですが、大野君のコスプレ・・・

超お似合い!!

違和感なし!!

まっくろけっけなまぁるいお顔にあのヤッターマスク(←勝手に命名)がなんてぴったり♪

というかツナギ姿がベリーベリーso cute♪

キャスケットは歌のおにいさんでこれでもか!ってほど着用してらしたんで、頭からはみ出る帽子の膨らみすら愛しく思えてしまう今日この頃・・・

ちなみに、偶然にもマネキンファイブでもツナギでしたね♪

っくぅ~、大野君と一緒なら喜んで赤のツナギ着るのにィ~♪

一緒に「や~、絵の具着いちゃったね」とか言い合うのにィ~♪

・・・うん、でも二宮君のスタイリングは文句なしの一位でしたね


さて、では今宵もコンレポの続きを。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その3』の続きとなるコンレポです。

【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その3 MC前編

今さらですが、ドラマ『花男1』を見て道明寺の松本君にトキメキまくりなまっきぃです。

どうもこんばんは♪


いやぁ~、ヤキモチを焼いたり、イライラしちゃう姿がたぁまんないねぇ~ですね。

大野君もこういう短気な役、来ないかしら♪

大野君のイラチな演技が3度のメシより好きな私・・・

ドラマ『魔王』で、しおりちゃんが倒れて携帯電話に着信が来る病室のシーンの成瀬先生を何度拝んだことか・・・

ぐへぐへ♪

へんたいですみません


さ、では今日もまたコンレポの続きにレッツらGO~♪

~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その2』の続きとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その2

『うたばん』では毎度下克上コントが大好物ですが、その延長上にある、石橋のタカさんに抱きしめられる時の大野君の顔がツボです。

トロンてな流し目なんですよねぇ~♪

でもって、背後からまわされたタカさんの腕をふんわりと支えるセクスィ~な指先

ゴロゴロゴロゴロ

あざーーーっす♪

べらぼうに格好良い男前でありながら、乙女のようなほんわかさを醸し出すこれこの時の大野君が大好っき!

また寿命が延びました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そういや、札幌コン参戦の折に大雨のなか死守して買ってきたポスターを先ほど家の壁にすべて貼りました。

ずらーっと、左から横並びでAMNOS順に。

素晴らすぃ!!

ぎゃー、そんなにコッチ見ないで~!!という妄想すら湧き出てきますコレ。

男前×5

殺す気か!!

壮観です。

ぐへぐへ♪


さ、では今日も札幌コン感想レポの続きに参りたいと思います。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その1』の続きとなるコンレポです。

【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その1

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪
 

怒濤の如く過ぎ去っていった札幌コンサート・・・

気温は10度前後とそんなに寒くなかったものの、雨、雨、雨の2日間でした。

まさに嵐が連れてきた雨・・・とでもいうような

私、今年はグリーンフィンガーズと見知らぬ乗客、それに国立2日間、札幌2日間という追っかけぶりなのですが、よく考えたら国立の初日しか晴れていないという状況だということに気がつきました。

降りすぎですね~。

でも私は雨女じゃないですよ~。

て・私めのことはどうでもいいですね♪


では早速、札幌コン初日の模様をお伝えしたいと思います。

いつものように書くのも読むのも大変ですので小分けにする作戦で感想レポをUPします。

お暇な方のみおつき合いいただければ幸いです。

それではいざっなう♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

また、今回初めてコン中にメモを取る作戦に出たのですが、なにせ嵐さんをガン見しつつの走り書きですので文字がきったないのなんの♪
嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

札幌コン2日目終了。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ついに札幌コンサート2日目が終わりましたね。

月曜日(今日)にドラマ『マイガール』の収録があるとMCで言っていたのですが、相葉ちゃんはもう現場に入っているんでしょうか。

これから櫻井君はZEROの放送ですし・・・

忙しい中キラッキラの笑顔を見せてくれて、嬉しかったなァ・・・

夢ような2日間でした。

嵐さんをあらためて大好きだなァと思えて幸せです。

ぐへぐへ♪


さて、コン2日目の夜は札幌はすすきので嵐会をやっておりました私です。

1次会から2次会(カラオケ)になだれ込み、嵐コン本番さながらの盛り上がりっぷりに楽しすぎてどうにかなるかと思いました。

今回、不肖の私めが幹事をやらせていただきやして

日をあらためて嵐会の模様にも触れたいと思いますが、まずはこの場を借りて、参加された皆様に心からの御礼を。

楽しいひとときを本当にどうもありがとう♪

みんな大好っき!!



札幌コン1日目終了♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


怒濤の札幌コン1日目が無事終了いたしました。

私めはいろいろ所用がありまして、つい先ほど自宅に着いたところなのですが・・・

いやはや疲れました

でも一汗かいた気持ちの良い疲れです

嵐さんは相も変わらず素敵ングでしたし・・・

私めの大好っきな大野君はそりゃ~~~~もう男前でしたし・・・

今回、所々で機材トラブルが多発したんですけど、それを観客みんなでカバーしているテイの良いライブでした♪

もう・・・あの場にいられただけで幸せです。

メインステージの真横、スミのスミまで、嵐ファンで埋め尽くされておりました。

感無量・・・

赤色に光るペンライトの海が綺麗であーた。

私はあんなにぎゅうぎゅうにコンサートで札幌ドームに人が入っているのを見たことがありません。

さすが嵐♪

ちなみに、今回私は泣くこともなく、視界がクリアーな状態でコンサートを終えることが出来たんですが・・・うるっときた箇所もあったはあったんですが・・・なんとか泣かずに公演がすべて終了。

と思いきや、席を立ち、お友達と一緒に歩いてしゃべっている途中で、うるっと来て言葉が詰まっちまいやした。

っくぅ~、思い出し泣き・・・

時差で泣かせるんですもの、あの方たち。

にゃろ~っ


さて、必死に取ったメモ(自分で書いた字ながら、のちに解読できるか不安)と記憶を頼りに書く感想レポは、落ち着いてから、日をあらためてゆっくりと仕上げたいと思います。

コメレスもすみません、本来なら今日返すところですが、もの凄い疲れが襲ってきているため落ち着いてから返信させてください。

明日は2日目、まだ祭りは続いております。

悔いが残らないように心の底から楽しんで、楽しんで、楽しんで参ります。

たくさんのコメント、皆様いつもありがとうございます。

ではでは、おやすみなさい♪



まもなく開場です♪

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日は朝から結構な雨ですねぇ。

遠征組の方は無事札幌に着いたでしょうか。

私は9時前に札幌ドームに着いたんですが、すでに凄い人で。

去年のドリアラの時は、正午頃に15分待ちくらいでグッズが買えたんですが・・・

今日はまさかの1時間待ち。

レジ前に並んでからさらに1時間くらいが経過して、グッズ売り場を後にしたのが2時間後でした。

やれやれ・・・

でも限定チャームなど欲しいものが買えたので良かったです♪

ぐへぐへ♪

あ、ちなみにTシャツは半袖の時のデザインがそのまま七分袖になってました。



さて、ドーム開場まであと少し。

これから支度をして、札幌ドームにまた向かいます。

私めの席は北ゲートスタンドの82通路

ぐへぐへ♪

さぁー、行って参ります!!

松本君が大好っきなHARUちゃんのおうちより。

※いただいているコメントは自宅に帰ってからいたします

全身ぜんれい目指してく WAY

今日発売された『オリ★スタ』を買うため、仕事帰りにいつも寄る本屋へ。

それはさっぽろ駅のど真ん中にあるんですが、何やらスーツケースをゴロゴロと引く女子の集団がそこここに。

もしや?!と思って目をちょいと向けてみましたらば・・・

持ってる♪

ツアーバッグ持ってる♪

しかもどこかのアジア圏の言葉を話してらっしゃるー♪

遠路はるばる我が札幌へようこそな・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そのお嬢さん方が持っていたTimeのツアーバッグを目にしてテンションがグググッと急上昇した私は、家路をるんたったと帰り、そのテンションのままミニステとMステ閲覧へ。

大宮のいちゃつきっぷりに終始ニヤニヤしながらも、やっぱり『マイガール』が持つ曲の良さと歌詞のひたむきさに、泣きそうな状態に突入でございます。

いかん・・・もう涙腺が・・・

私めは恥ずかしながら国立でさんざん泣いてきたので、大野君も「(ファンの子に)泣かれると困る」とおっしゃっていることですし、今回ドームでは泣かないぞと決めているのに・・・

私めの姿が見えたのでしょうか。

Mステ放送直後に「まっきぃ泣いてない?大丈夫?!」と嵐友ちゃんから携帯にメールが来ましたモンね。

当たってます。

ぐへぐへ♪


さ、本当はミニステやらMステやら、ヤイノヤイノ申し上げたい大野君がいっぱいでやっさいもっさいだったのですが、明日は朝イチでグッズ売り場へ突入しますので今宵はこれにて。

ちゃんと寝て、眼(まなこ)をおっぴろげて5名様を見てこようと思います。

嵐さん・・・ならびに大野君の一挙手一投足を目に焼きつけたいですもん


ではではアラシックな皆様。

明日も、最高の祭りにしましょうねっ♪

っくぅ~!!!!!



『女性自身』感想レポ ワンダフルホリデーな大野君

『嵐ちゃん!』をオンタイムで見ましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


いよいよ日付が変わり、もう「明日」には嵐さんたちが札幌にいらっしゃるのかと思うと・・・

いかん!

動悸・息切れが!!

もうね、現実逃避入り始めました

ぶっちゃけ明日仕事行きたくないですもん。

嵐のコンサートに向けて準備していたいですもん。

Tシャツのカスタマイズは結局、スパンコールもラインストーンも足りなかったため、中途半端な仕上がりになりました。
(まっきぃの丁寧な解説:仕事が終わる時間に手芸屋に行けない私)

前半分だけ綺麗な感じ・・・うしろはノータッチです。

まるでおぼっちゃまくん

いいや・・・嵐さん側から見えるところだけ綺麗ならいいや・・・

そう思うことにしました

YES、ポジティブ♪


話は変わりますが、今日ようやくここ蝦夷地に入荷した『女性自身』。

サトシックな皆様・・・

私めは、1秒。

コンマ1秒で本屋にて即決です。

鼻息も荒くレジへレッツらGO~♪

んで家でじっくり見て1曲、皆様まっこと恐れ入りますが、『チューリップ(童謡)』の歌を脳内でご唱和お願いいたします。

♪咲ーいーた~ 咲ーいーた~ さーとーしーのーかーおーが~

なーらんだ~ なーらんだ~ あーかーしーろー茶ーいーろ~

どーのーかーおー見ーてーも~ きーれーいーだーな~


ゴロゴロゴロゴロ

これが悶え転がらずにいられるかーっ!!

ワンコと戯れてる大野君が史上最高の可愛さ。

鼻息も荒く、今日はこの『女性自身』のレポを。

+ Read More

『マイガール / 時計じかけのアンブレラ』感想レポ

鼻息を荒くしてコンビニに駆け寄った21時。

報知、スポニチ、ニッカン、東スポを買ったら報知とニッカンにしか記事が載っていなかった・・・

ガーーーン

まっきぃでございます。涙を拭きながらこんばんは♪


それにしても今日は新聞をまとめ買いするのが恥ずかしいったらなかったです。

一面がどれもこれも良くないニュースのやつばかりだったので、変な目で見られるんじゃないかとある意味ドル誌を買うより緊張しました。

いっそ「私は嵐が好きなんです!!」と名乗り出たかったくらいです。会計時に。

ぐへぐへ♪

ちなみに、私めはスポーツ新聞に詳しくないのでローカル版になっていたのかまったくわからないのですが、写真付きで記事が一番大きかったのはスポーツ報知でした。

カラーかな?5名様が何やらハダカで・・・

上半身・・・

んきゃー!!

私めの3104レーダーが間違っていなければ、この記事の大野君、前髪が下がっておりませんか?!

元々の童顔がさらに可愛く・・・しかし首から下がどセクスィ~

鎖骨くらいまでしか見えないですが

願わくばあと3・・・いや、1cmでいいのでもうちょい下に下げて見せてくれたら助かるのですが報知さん。

やだ~もう

あ、ちなみに『女性自身』はまだこちら蝦夷地に入荷したのかしていないのか未確認なのですが、『ザテレビジョン』の大野君ソロインタビューはモチのロンで購入いたしました。

あと『TVガイド』の地方版も

お金がズンドコなくなっていきますねぇ・・・今週末はグッズ購入で飛ぶでやんしょ。

今月間違いなく赤字です!

ひィィィ・・・と叫びながら、今宵は『マイガール』感想レポと『時計じかけのアンブレラ』について語りたいと思います。

レッツらGO~♪

+ Read More

嵐5人が共演…フジテレビ新春放送『最後の約束』

雪の降る町からこんにちは♪まっきぃでございます。


今朝ついにまとまった(と言っていいのか)雪が降ったようで、通勤中にうっすら1cmほど積もっているのを確認しました~!!

でもすぐ溶けますねコリャ。

今日は本当に寒いです。

薄めのセーターを着て、先日買った3104色コート(注:こげ茶ではなく青)にマフラーを巻いて出社。

日々の気温差が激しいと困りますねぇ


ところで、朝から嵐友ちゃんのメールで飛び起きました。

嵐5人でドラマ共演!!

▼サンスポ
嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」

▼スポーツ報知
嵐10年ぶり5人が共演…フジテレビ新春放送「最後の約束」

▼スポニチ
「嵐」5人勢ぞろい来春SPドラマ制作へ

▼ニッカン
嵐が11年ぶり5人そろってドラマ出演



そう来たか!!と・ぺしっと膝打ちですな~♪

なにかと最近「5人でまた演技をやりたい」ようなことをおっしゃってましたよねぇ嵐さん。

ドル誌ではミュージカルを5人でやりたいと連呼していたように思いますが・・・この前振りだったのかしら

話の内容としては、各ニュースを見ると比較的かっちりしたお堅い系のようなんですが、はたしてどのような仕上がりになるんでしょうねぇ。

っくぅ~、楽しみ!!

・・・と、待てよ?!

うっかりまた喜びそうになったんですが、これって全国放送なのかしら

さすがに嵐5人と来ちゃ、関東のみってこた~ないと思うのですが・・・

頼みますよフジテレビ(系)さん!!

っくぅ~、北海道文化放送(UHB)さんに念力送っとこ♪



♪ドラマじたての~ ウォ~ウォッオッオォ~

ひぃ~っ、明日の札幌は激寒のようです!

最高気温が3度、最低が1度て・・・

うちの母の脳天気予報によると「雪が3cmくらい積もる」そうで。

・・・マジ?

いやいやでも、今週の土日はちょいと気温が回復するみたいなので、すぐ雪は溶けると思います。

現時点で、今週末の気温は最高が13度とか14度まで上がるみたいなので・・・

雨予報だけど・・・

・・・何で土日だけ雨マークが付いてるのですか!!

ちなみに最低気温は3~4度となっておりますので、夜は冷えるんでしょうな~。

遠征される方々は、どうぞ暖かい格好で来てくださいね♪

アラシックな皆様が万全の態勢で祭りに臨めますように・・・

まっきぃでございます。北の国からこんばんは♪


さて、さてさてさて!!

本屋で開いたら買わずにはいられなかった『saita』を片手に、フンフン~♪とNEWシングル『マイガール』を聴き倒しております♪

このPV・・・素晴らしい企画内容ですね。

♪ドラマじたての~ ウォ~ ウォッオッオォ~

じゃないですかあーた!!

ぐへぐへ♪

早速感想レポを・・・と思ったのですが猛烈に眠くなってきましたので今宵は大事(睡眠)を取るとして、明日にでもUPいたします。

それでは皆様、おやすみなさいまし♪



DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その4

もはや恥も外聞もなくドル誌は毎月堂々と買っている私・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


先ほどまでるんたった気分で読んでいたんですけど・・・今月の『Wink up』(12月号)。

"嵐 BEST OF Winkup"として、読者に選ばれたBEST1の大野君の写真を皆様、しかとご覧になりました?!

ナンだチミは!!

と・志村けんさんばりにツッコんだのは私だけじゃないハズ・・・

しかもですよ、この当時「顔パンパン」とツッコまれたことに対して「ドーナツばっか食ってたからだ」と答えている大野君。

ドーナツて!!

"チュロス"を言えなくて噛み噛みて!!

ゴロゴロゴロゴロ

ウケるし!!

可愛いし!!

なんだこのヤロ~ッ

BEST3に選ばれた魔王ちっくな写真ではどセクスィ~臭が尋常じゃなく漂っているというのに・・・

ドーナツの食べ過ぎで顔が丸くなったアイドルてあーた。

殺す気?!

はたまたニヤけ過ぎて不審者で掴まったらどうしてくれるんだ!!

本当に腹立たしいまでに可愛いですよまったく

これだから智担はやめられねぇ・・・

ぺしっと膝打ち。

それにしても、2001年にドーナツにハマっていた事を即答しているテイの大野君にめちゃめちゃトキメキました。

なんて記憶力がいいんでしょ♪

ヨーシ、私的にドーナツの中ではチュロスはあまりランキングが高くないほうなのですが、明日にでも買って食べよ~っと。

ただでさえ私めは丸顔だから、これ以上顔パンパンになりたくないんですけど・・・

大野君と一緒ならそれもいいか♪(←盲目)

ぐへぐへ♪


さ、とても幸せな気持ちになった『Wink up』はさておき、今宵もDVD感想レポの続きに参りたいと思います。

のらりくらりやっていたら、気がつけば明日は『マイガール』フラゲの日だし、なんやかんやで札幌コンに突入しそうで焦っております。

頑張れ自分!

と励ましつつ、それではいざっなう♪

+ Read More

ポットパイとチキンのBOX

先日、櫻井君が大好っきなNちゃんちに、うちわ制作をかねて遊びに行こうとした時のことです。

ちょうどお昼時なので、私はケンタッキーに寄って「ポットパイとチキンのBOX」を買おうと思いつきました。

もうね~、松本君がCMをやり出してから食べたくてしようがなかったんですよね♪

で、私は車でNちゃんちに向かうので、ドライブスルーで買ってお宅訪問をしようとしたんですが・・・

遊びに行く前日にその話をNちゃんと電話でしていたら、「私もケンタッキーに行きたい」と言うのです。

Nちゃんをわざわざ拾ってケンタに出向くより、私が買って持って行った方が効率がいいだろ~と思い、何も考えずに「なんで?」と返したところ、

「私もメニュー見たいよ」と・・・

・・・・・・私めってば、強制的に「ポットパイとチキンのBOX」を食べさせるつもりでした

んきゃ~!!ですよ我ながら。

超自己中!!

超盲目

焦る私。

私「そ、そうだよね!Nちゃんだってメニュー見て選びたいよね!ごめんごめん」

N「いやいいんだけど・・・ポットパイでいいんだけど・・・」

めっちゃ苦笑されたの巻♪

いや~この時期、ケンタには「ポットパイとチキンのBOX」しかないくらいの勢いで考えてました。

Nちゃんならびにケンタッキーさん、まっことすみません。

でもね、それもこれも、松本君のCMが素敵すぎるからいけないんですよ。

「・・・相性いいよね。ポットパイとチキンも」

何よその「も」って?!

「ポットパイとチキン」、「あーたと私」みたいなさ~!!

ゴロゴロゴロゴロ

何千何百万人の乙女達がテレビの前で悶えたことか・・・

アラシックな皆様も気をつけてくださいね盲目には。

って・こんなアホな間違いを犯すのは私ぐらいですね。

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


ちなみに、ブログに載せようと思って「ポットパイとチキンのBOX」の写真を撮ろうとしたのですが、私の食べっぷりを見てNちゃんに「まっきぃは食べ方も不器用なんだね・・・」としみじみ呟かれました。

ちっくしょ~!ですよまったく。

だってアレってば、めっちゃパッサパサするじゃないですか、パイが♪

むっちゃサクッとパリッとしてますでしょ?

美味しいですよね~♪

・・・じゃなくて、そんなパイ生地がボロボロこぼれちゃうんで、結構食べるのが難しいと思うワケですよ。

私の食べ方が汚いんじゃないもん!!

パイのせいだもん!!

っくぅ~!!


・・・と・またくだらない話題を取り上げてしまいやした

もう寝ます・・・

アデュ~♪



DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その3

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


さ、それではさくっとDVD感想レポに参ります。

いざっなう♪

+ Read More

勘でスパンコール

ヨーシ、エンジンかかってきたぞォ~!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ついに札幌コンサートまで一週間を切りましたね。

地元でのコンサートということで、私めはかなりのんびりしておりますが今日になってようやくエンジンがかかって参りました。

ところで、国立コンの際に着用していたコンTシャツの大野君の着こなしを真似ようと、スパンコールやらラインストーンを貼る作業をようやく開始したんですけども、裁縫屋でテキトーな長さでスパンコールを買ってきたら、量が足りなかった!!

という事態にいま直面しています

母「あんたバカじゃないの」

私「いや、目安でイケるかなと思って・・・」

・・・私は押し入れの奥行きを測らずに衣装ケースを買おうとしたことがある人間です。

勘でイケるかな~と思っちゃう人間なんです。

イケませんでしたが

・・・櫻井君の几帳面さや計画性を見習いたいですね。爪の垢を煎じて飲みたいと言うか・・・

トホホホホ。

と・いうワケで、非常に中途半端な仕上がりになりそうなコンTシャツ・・・

まぁ着ますけども。

その代わりと言っちゃぁナンですが、智うちわは過去最高の出来映えです

今回は満を持して(~)、「釣って」にしましたメッセージ

私だって智担の端くれ、1枚くらい釣り系のうちわがあってもいいんじゃないかということで、ようやく「釣って」です。

札幌では2Days参加しますが、どちらもスタンド席なので大野君の視界に入るのかはまったくわかりません。

まァ、要は、自分の気持ちの問題ですね。

釣られたいという・・・

あ、誤解のないように申しておきますが、今回のうちわも手先が器用なお友達が9割作ってくれました

ぐへぐへ♪


さ、遊んでないでDVD感想レポの続きを書くとします。

いったんあいばばば~い♪


ドラクエ風に嵐ステータス

どうも。まっきぃでございます。


一昨日くらいから新しい仕事を任されてしまい、残業の嵐

家に着くのが23時手前ってあーた・・・

ナンボ働かすんじゃ!ですよまったく

だもんで、『マイガール』の放送が始まる前にバタンキューで見る間もなく(当然録画済み)、ハッと目が覚めたら4時でした。

4時って・・・

メイクも落としてナ~イ・・・

みたいな金曜日でした。ヤレヤレ


でも一晩ぐっすり寝て頭はスッキリです♪

そんな中、ボ~ッとこんなん作っちゃいました

自己紹介ステータス

うへへ、ドラクエをご存じの方しか通じないシャレですが・・・

って、ハ!いかんいかん。

これからうちわ制作の仕上げと、Tシャツをカスタマイズしなきゃいけないんでした。

こんなことしてる場合じゃなかった・・・

DVD感想レポはそれから・・・明日にはひとつでも記事をUPできるかしら?

ほいでは皆様、あいばばば~い・・・♪

▼元ネタはこちら:
ドラクエ風ステータス



DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その2

ようやく我が蝦夷地にも『H』が入荷。

ついでに『FREECELL』も買いましたが見る時間がナッシング。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


それでは今日もさくっとDVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』の感想を申したいと思います。

レッツらGO~♪

+ Read More

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その1

大野君は可愛いなァ~!

何、この可愛さ?

キレッキレでダンスしていたのに、スイッチがオフになるとだるーんて

疲れた「おじさん」のお顔で

ああ~、オフショットが最高にヤバイ・・・。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


と・言うわけで・・・

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』について、どのくらいのじっとりねっとり度で感想を書こうかなと思っていたのですが、おおかた一通り見終えた今、決心しました。

PV(本篇)を省き、コメント&オフショットは全て突っ込もう!と。

ただしさくっと♪

・・・私の場合DVD『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポも実はまだ書き終わっていないトロさ加減なのですが、まぁそれはそれ、これはこれ。

大野君贔屓でマイペースにヤイノヤイノ申し上げて行こうと思います。

ぐへぐへ♪

それでは第一弾、いざっなう♪

+ Read More

10周年おめでとう♪

10周年おめでとう!!

今日は朝から何遍そう思ったことか♪

嵐さん、本当に本当におめでとう

まっきぃでございます。


昨日からエラく冷え込んだこちら北海道では、今日の昼間ついに雪がチラついておりました。

っくぅ~、格好良く言うと、White anniversaryじゃないですか

ぐへぐへ♪

さて、今日も今日とて私めは、松本君が大好っきなHARUちゃん宅で嵐会をして参りましたのでその模様をご紹介します。

いざっなう♪

+ Read More

『驚きの嵐 世紀の大実験SP』 生ライブにYeah♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


前エントリーではたくさんコメントをいただき、どうもありがとうございます

ひとつひとつ心を込めてレスしていったら2時間くらいかかりました。

グッジョブ、自分


さて、今日は久しぶりにKinKiさん好きでエイターでもあるMちゃんと、櫻井君が大好っき♪なNちゃんのお宅に集合し、うちわ制作をしておりました。

そこで松本君が大好っき♪なHARUちゃんとも一緒になって遊んでいたのですが、「そう言えば奇跡があったよまっきぃ」とおもむろに携帯を取り出すHARUちゃん。

写メを見せてもらって、吹き出しました。

ハイこちら、どん。

3104の画像

コメントを投稿してくれた方なら既にご存じかと思いますが、私が使っているこのFC2のブログサービスには、コメントを投稿する際に画像認証機能を付けるかどうか、ブログ管理者が選択できるようになってます。

私はスパムコメントがあまりこないようにと思って付けているのですが・・・

ブログ1周年おめでとうのコメントをHARUちゃんが送ろうとした時に出てきた画像認証の文字が、ナント『3104』だったとな。

スゲー!!

何やらこれだけで幸せな気持ちに・・・

FC2、偶然でもあざーーーっす♪

でへでへ♪


さささ、今日は嵐の生放送3時間SPの感想をピンポイントでさっくりと申し上げます。

レッツらGO~♪

+ Read More

ブログ1周年 ありがとうの嵐

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


上空に寒気が来てるだかなんだかで、いま非常に冷え込んでおりますこちら北海道です。

気温は3~7度前後・・・

雪が降るとか降らないとか

さっぽろ駅周辺を歩いていると、観光客っぽい人たちはもはや薄手のダウンを着込んでらっしゃる我が街・札幌でございます。

やっぱり11月になるとグッと寒くなりますね。

いやはや


さて思いっきりワタクシゴトですが、今日(11/1)で当ブログを開設して1年経ちました。

なんだかあっという間に・・・ズンドコ嵐節です。

1年前は「え~、うちわなんて恥ずかしくて作れない~」とかほざいておりましたがどうです、この身の変わりよう。

今となってはウッキウキで「今回の智うちわはこういうデザインにするあっ、ホログラムシールも貼ってみようかな?!」とか考えておりやす

もうね~、嵐まみれになってるこの毎日が楽しくてしようがないんですよね♪

大野君をはじめ嵐の皆様の笑顔を見ていると気持ちがきゅん

いつでもどこでもニヤニヤしてしまうアラシックまでに成長いたしました。

嵐は私めの生き甲斐ですぅ~

ぐへぐへ♪

こんなブログではありますが、皆様、今後ともどうぞよしなに


そんな今日はこの1曲。

恋ってさ ディープな冒険
出会いはプロローグ





提供はJストーム、嵐すごろくより『Deepな冒険』をお送りしました。

それでは皆様、良い休日を♪



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
