

すべてを超越する男

私めの好きな男性のタイプ。

・身長175cm前後
・色白
・黒髪
・面長
・がりがりに近いほど痩せている
・濃いよりは薄い顔

・・・はて。

我が愛しの大野君があまり・・・というかほとんど当てはまっていない。

本来ならば確実に相葉ちゃんか二宮君がど真ん中のタイプなのですが・・・

そこをくぐり抜けての、あえての大野君という選択をした自分。

いまになっても大野君にずっきゅんLOVEした瞬間というのがわからないんですよねぇ~。

ジワジワ来たというか。

気がついたら好きになっていたというか。

恋って不思議ですねまっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


ノッケから何やらすみません。

0号室ショック(←勝手に命名)から抜け出せず、ボーッとしていたら23時になっちゃって、慌ててバーコードをチョキチョキしていたものですから

いえね、つまり、大野君てのはすべてを超越する男なワケですよ

私の中の常識を覆す男なワケですよ。

理屈じゃないんですよね~~~、

・身長167cm(公式は166cm)とかってちょうどいい
・こんがりお肌はなんて健康的
・黒くても茶色くても最高にお似合いなツンツンヘア
・と言うか別にハゲたっていいもん
・更に太ってもいいもん
・別に丸顔でもいいし~(と言うかむしろ可愛い
・趣味に没頭するところがいいし~
・なんでも美味しく食べる男って最高だし~
・将来パン屋さんとか何その可愛さ?だし~
・とか思わせといて垣間見せる男っぷりたらないし~
・実はエロいんでしょ?と思わせる面もたまんないし~
・普段おじいちゃんみたいなのに舞台上でのギャップったらあーた!だし~
・歌を歌わせたら降参だし~
・ダンスのキレのよさに死にそうになるし~
・忘れちゃいけない腹筋の素晴らしさとか
・お手々をはじめとする骨格の美しさとか
・広い肩幅が猫背で丸くだる~んとなってるところとか
・座る時はパカッと膝を開いて男らしいとことか
・あ、まつげが長いんです
・足も長いんです
・首、胸元、八重歯にもきゅん

・・・皆様まっこと恐れ入りますが、あとを1億個くらい並べていただけますか?

頭の中で

ぐへぐへ♪

何よりあの温厚な性格がとてもたまんないのよね・・・

って・ハッ!

いかんいかん、ぐへぐへ言っている場合じゃなかった♪

バーコードを切らなければ♪♪♪

と・言うワケで、今日はこの辺で。

『宿題くん』やら感想を書きたいものがたまっておりますが、保留にてドロン




『0号室の客』北海道の放送予定、結果発表

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨夜、仕事帰りにウキウキで買ってきた『月刊テレビジョン』やら『TV navi』やらの、テレビ番組表各誌。

表紙の嵐さんやら相葉ちゃんやらが可愛くって、ぐへぐへとニヤけていたのもつかの間・・・

肝心のテレビ番組表を見てフリーズいたしました。

+ Read More

バーコードに愛をこめて

いやァ迫ってきましたね締め切り。

夏休みの宿題に追われる子供なみに焦ってる・まっきぃでございます。

どうもこんばんは~♪


いえね、事前にある程度の枚数分、応募用紙は印刷してあったんですよ。

だいたいの応募要項もわかってるし、いいっちゃいいんですけど・・・念のため合っているか確認したいのに、ハウス食品さんのサイトがまったく繋がらなくて。

サーバーダウンしてるのかしら?

それとも繋がらないのは私だけ?

いつの間にこんな事態に・・・

世の中のアラシック&ディズニーファンの皆様も、同じ事をしている最中なんでしょうかねぇ~。

どんだけの応募枚数があるのか、気になりますな~。


それにしても、知人・友人から集めに集めたバーコードの山。

私めは図画工作が大の苦手&手先が不器用人間なので、ひとつのハガキを完成させるのに5分くらいかかります。

どんだけ~ですよまったく

住所氏名も書くのが面倒くさくなってきたので、いっそPDFデータに必要事項を打ち込んで印刷しちゃおうかなとも一瞬思ったんですが、それじゃいかんと。

完全に自己満足ですが、愛をこめて一言一句、書かせていただきやした♪

とりあえず明日何枚か投函します。

締め切り日までには、あと数十枚イケそうですが・・・

はたしてどうなることやら。

当たるイメージで、頑張るぞっと♪



『嵐 国立コン』旅レポ・・・01 魚さんの毒舌占い

大阪公演はもう無事に終了した頃合いでしょうか・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さてもう約一月前の話になりますが、国立コン参戦のために上京した際、たくさんの嵐友ちゃんたちに会い、嵐会に参加することが出来た私。

そりゃもう幸せなひとときったらなかった・・・

ぐへぐへ♪

で・今さら感満載ではありますが、今日はその模様を少しご紹介しようと思います。

それではいざっなう♪

+ Read More

気持ちは大阪へ

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私が参戦したエイトさんコンサートのDVD『TOUR 2∞9 PUZZLE』がamazonから届きました。

2バージョン発売とのことで、悩んだ挙げ句の『∞show(エイトショー)ドキュメント盤』のみの購入です。

でも、これ・・・収録された公演が東京ドームになってますよね。

私が参戦したのは、地元のきたえーる。

きたえーるは会場が狭くて、特効など演出が限られているせいか、東京ドームのそれとはまったくの別物。

まるで違う公演を見ているみたいで、懐かしい反面、新しい衝撃がありました。

「この曲でこんなことやってたんだ東京」的な。

さすがは東京ですよねぇ・・・

私めは東京ドームに行ったことがないので、広さからして圧倒されますもん。

いいなぁ東京

いや、きたえーるの演出もアリーナクラスならではで、大好きでしたよ?

何より近かったですしね・・・

でへでへ♪


で・ここからが本題なのですが、東京ドームと聞くとどうしても死ぬほど見たコンDVD『AAA+』の印象がどうしても強くて、「東京ドームで嵐さんが見たいなぁ・・・」という想いが脳裏にチラチラ出てきてしまうんですよね。

ちょうど今は京セラドームでやってる時刻だ・・・とか思っちゃうと、もうダメで。

目の前のエイトさんに集中できない。

これはまったく失礼な話なので、自分が落ち着いたらゆっくり拝見しようと思います。

ごめんなさい、エイトさん


一方、こちらも予約注文してて届いた『ヤッターマンてんこ盛りブルーレイ(3枚組)』ですが・・・

私、初めて市販映画のブルーレイディスクってのを買いました。

ちょいとチラ見してみたんですが、まぁ正直、映像が綺麗かそうでないか、市販映画DVDとの違いが、あまりよくわかりません

まぁ・・・綺麗なんでしょうな、ブルーレイディスクなんだから。

ニブくてすみません

とにかく、特典にあたる"お楽しみディスク"が楽しみです♪

映画の舞台裏に触れる櫻井君が見たいから買ったと言っても過言ではございやせん。

ぐへぐへ

が、しかし。

やっぱり気もそぞろ。

今は何をやってもダメなんでしょうな・・・

アラシックですもん

ここは大人しく、『AAA+』を見て大阪コン気分に浸りたいと思います。

嵐さん、大好っき



天国で君に逢えたら

21時前にはおうちに着き、無事リアルタイムに二宮君主演ドラマ『天国で君に逢えたら』を見ることが出来ました。

ハァ・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


で。

(ネタバレという程じゃありませんが、以下一応たたみます。)

+ Read More

タイムリミットは21時

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


いやぁ今日の札幌は寒い!

雨で日が差してないのもあるんですが、朝方の気温が16度?とかそのくらい。

なんかもう七分丈のパーカーを羽織ってても寒いんですけど・・・

あっという間に秋ですな~。


ところで、今日はついに二宮君の特番『天国で君に逢えたら』の放送ですね~♪

先程二宮君からメールも来てました。

「多分・・・若干若いんだろうな(笑)」がめちゃめちゃ可愛い

っくぅ~!!

二宮君はエブリデイ若いと思います

さ、21時までに何が何でもおうちに帰りますよ皆様。

お仕事の方も、お勉強しなきゃの方も、それまでに頑張りましょう♪

えいえいおーっ♪



嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その6

誰が呼んだかシルバーウィーク。

暦通りの休みの私は、明日から通常通りお仕事の日々に戻ります。

ガッカリータ

楽しいことってあっという間に終わるんですよねぇ。

もっとノビノビとアラシゴトに触れていたいのにィですよまったく


さて、今日は大変お待たせした国立レポの最終回です。

それではいざっなう♪

~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』の続きとなるコンレポです。

未読の方は【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

世の中には嵐好きさんがもっといるの巻。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


勤め先で仲良くしている先輩Mさん(女)、後輩T君(男)と飲みに行きました。

休日ですが語ろうやってことで♪

で、お酒も入り、ほろ酔いになったところで私の提案「カラオケ行かない?」にノッてくれたお二人。

「私は嵐しか歌わないけどね」に「え・・・」なんて反応してたのですが、しかし・・・

+ Read More

嵐 CHALLENGE★week

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日はおでかけしておりまして、ちょいとアラシゴトから離れていたらあーた。

嵐 CHALLENGE★week

デビュー10周年を記念し、日本テレビと1週間のコラボレーションを行う嵐。1週間の出演時間は延べ50時間にも及ぶ。

▼デイリー
嵐が日テレジャック!1週間で50時間

▼日テレ公式サイト
嵐 CHALLENGE★week



50時間・・・

私めのHDDレコーダーは40時間ぐらいしか余ってないんですけど。

チックショ~、ウッキウキで空けにかからねば♪

放送開始日は未定のようですが、11月3日をお尻に持ってきたら最高でやんすね♪

ウフッ、楽しみ超!!


さて、つい先日の土曜日の話になりますが、10周年を記念すべく松本君が大好っきなHARUちゃんと、お祝いをして参りました。

その模様をちょこっとご紹介♪

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その5

すっかり更新が遅くなりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


それでは早速どうぞ♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』の続きとなるコンレポです。

未読の方は【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

札幌・東京ドーム 当落結果

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、札幌・東京ドームの当落結果が昨日から出ておりますね。

私は昨夜も残業で、22時過ぎに帰宅して疲れまくっていたのですが、携帯電話を握りしめ、1時間ほど粘って、ようやく結果を聞くことができました。

その内容は・・・

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その4

久々に『嵐ちゃん!』をリアルタイムで見ました。

ドームコンを心配して松本君に包丁を握らせない大島さんがウケる♪

「みーちゃん」と呼ばれて乙女になる大島さん・・・

気持ちは痛いほどわかりまっせ

ぐへぐへ♪

それにしても、井上真央ちゃんが可愛かった

両サイドに座っていた松本君と二宮君がやけに、いつにも増して、超絶に、男っぽく見えたのは私だけかしら?

二宮君のテンションがツボでした・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さてさて、ついにドームコンが始まりますね~!

明日・・・いやもう今日ですか。

18時・・・

福岡に嵐さんがいらっしゃるんですね

ほんで「行くぜ福岡ー!!」とか松本君あたりがおっしゃるんでしょうな。

ああ福岡に行きたい。

18時は仕事どころじゃなくなる予感・・・

福岡Yahoo!JAPANドームへ行かれる皆様、嵐さん共々、怪我なく楽しんできてくださいね。

気持ちは私も福岡に飛ばしまっせ~!!

っくぅ~!!


さ、私めはオノレの作業を全うするべくコンレポの続きを。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』の続きとなるコンレポです。

未読の方は【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その3

またまた連続エントリーですやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


では、コンレポの続きへ、いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』の続きとなるコンレポです。

未読の方は【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『0号室の客』 気になる放送予定

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


相葉ちゃんによる表紙、加えて二宮君の特番や国立初日の記事で11ページも割いてくれた『TVぴあ』。

あざーーっす♪

特に国立レポは、嵐のことを熟知した編集者が書いたとみえて読み応えがありました。

写真もいっぱいで満足です


で、こっちはどうかな~と『ザテレビジョン』を見たらあーた・・・

+ Read More

ゴールデンの王♪

いや~~記者会見の模様を見事にスルーしてしまいましたまっきぃです。

どうもこんばんは


ど深夜まで夜更かししてたせいで起きられず・・・

なぜこの日に限って『めざまし』やらWSを張らなかったのだろうと後悔しても時既に智。

間違った、時既に遅し。

でも。

でもでもでも!

世にも便利な某所のおかげで拝見できた~!!

+ Read More

ひとりごと。

ど深夜からこんばんは♪

まっきぃでございます。


コンレポの続きを書こうと思ってPCの前に向かったのに、なぜかテンプレートを改良したくなってしまい・・・

夜中まで何やってんでしょ

もう寝ます。

ドロン



いとおしさは嵐

今日で嵐結成10周年(ハワイ時間)。

おめでとう、嵐

ありがとう、嵐

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今日はようやく入手した『Hanako』を読みながら、あらためて嵐が大好きだな~という想いに耽っておりました。

なんだかもう胸がいっぱいで、うまく言葉が思いつきませんが・・・


嵐がいてくれて良かった。

嵐が好きなお友達に出会えて良かった。


感謝の気持ちが雨嵐。

言い尽くせないほどのありがとうを、彼らと、彼らを取り巻く人々に送ります。

でも、5名様がおっしゃるように、もちろんここが終着点ではなくて。

"これからもありがとう"が、この先もずっと続きますように・・・


ほいでは皆様、シメは私らしく、声を大にして申し上げます。

大好きです!!



嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その2

気がつけば発売日はもう来週。

DVDにするかブルーレイにするかで結構うだうだ悩んでたんですけども、結局『ヤッターマン“てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]』を選んで、予約注文しました。

私めは市販のブルーレイディスクで映像を見たことがないので、ちょいとお値段が高いけど、まぁいいかなと。

これで鮮明な映像による櫻井君をじっとりねっとり拝むぞォ~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さ、今日はのろのろ超でお送りしておりますコンレポの続きを。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』の続きとなるコンレポです。

未読の方は【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その1

結婚して専業主婦になってからヒマを持てあましてる親友が、手先が器用なのを活かして小物づくりを始めまして。

ティッシュカバーケースからヘアゴム、巾着、手袋などいろいろ・・・

その仕上がりったらとてもハイクオリティで、可愛いんですよねぇ~。

委託で試しにお店に置いてみたら結構な金額で売れてるらしく・・・もはや立派な職人さんです

で、最近はハンコ作りにハマってると言うので、ピンと来た私。

「ね~ね~、釣りのハンコって作れる?嵐の大野君がね~釣り好きなんだよ♪」

バカ正直に欲しい理由まで言った私にニコニコ、親友(リアル友ちゃん)は二つ返事をしてくれました。

そして数日後。

来た!

来ましたよ~ハイクオリティな釣りハンコが・・・

釣り竿に、魚のハンコ

釣りのハンコ

どこに押そうかな~っ♪

そう言えば中学生くらいの頃、やたらとハンコにハマった時代が自分にもあったのを思い出しました。

楽しいんですよね、ハンコって。

押印の瞬間も楽しいし、押したあとの絵柄を見るのも楽しい♪

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さ、OPトークとは関係ございませんが、8月30日のコンレポに参りたいと思います。

いざっなう♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おおよそ偏った見方をしていると思われます。

また、忘れないようにとコン終了後にメモを取りはしたのですが、なにせまっきぃの脳みそで書いているレポですので、誤りがある可能性があります。
誤りというか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

尚、初日にも参戦したため、初日との比較が多くなっています。
(初日のコンレポはこちら)

あらかじめご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

嵐 国立 2009/8/30 ~オープニングエピソード~

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


うっかり変な時間に寝てしまい、『嵐ちゃん!』をリアルタイムには見れず・・・
(当然録画にはしておりますが)

まぁいいか

さ、今日は8月30日のコンレポに入る前に、ちょいと脇道に逸れた話をします。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』のまっきぃ的オープニングエピソードです。コンレポではありません。
興味がある方のみどうぞ♪

コンレポを読みたい方は【嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その1】へ。

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/28 その4

いま家の前で道路の舗装工事をやってるんですが、夜になって仕事から帰ってくると、道路両脇にこう、赤いコーンが点々と、等間隔でズラーッと並べられている状態に遭遇するんです。

距離にしてざっと、100mくらいでしょうか。

そのコーンの先っちょには夜間でも目立つよう光るランプが付いていて、それが、赤→青に色を変化させながらピカピカ光るやつで。

その色合いがま~、先日参加した国立コンを思わせる、今回の嵐ペンライトちっくなんです

めっちゃ綺麗!!

キラッキラに光ってるその道路を通って帰宅する度に、顔が気持ち悪いほどにニヤけちゃう・・・

思考回路が何でもアラシック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、今日はお待たせしておりますコンレポの続きに参ります。

これで28日分は最終回。

それではいざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/28』のつづきとなるコンレポです。

【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

"保存用"を買う時が来た?!

いや~忙しさノンストップが今日も・・・

朝9時半から働き始めてお昼休憩に入れたのが16時過ぎ。

働きマン・まっきぃです。

どうもこんばんは


でも今日は残業を少しだけに留められたので、20時過ぎ、ウッキウキ、そりゃも~~ウッキウキで本屋にGO♪

なんせ昨日は残業のせいで行きつけの本屋が閉まってしまって、買えず仕舞いでしたから・・・

だもんで今日こそはとルンルンでドル誌3冊にプラス『ぴあEX』も手に入れて、まだチラ見しかしておりませんが、それらを眺められたので元気復活です!!

ちょ~~~~

も~~~~~

あーた!!

『Wink up』表紙の大野君の眩しさが溢れんばかり・・・・!!

ゴロゴロゴロゴロ

悶え転がりまくりーっ♪

私めは何気に今まで一回もやったことがないんですが、ついにこりゃ~"保存版用"を購入する時が来たかも?!

2冊・・・3冊・・・何冊買っておけば事足りる?!

うう~ん、まいっちんぐ♪

それに、ドル誌は今回どれも記事がほのぼのしてて良かった

チックショ~、レポしたい・・・

でも眠い

倒れるワケにはいかないので、もろもろのレポは保留、今日も早寝の術を使います。

レポを楽しみに来てくださってる方は、まっことまっことすみません。

でも、仕事が忙しくてもアラシゴトチェックに抜かりはない私めですので、その点はご心配なく

嵐大好きー



リポビタンA(あらし)

癒される~・・・

何がって?

いま、『Beautiful days』通常盤のカップリング『忘れられない (オリジナル・カラオケ)』よりシークレットトークを久しぶりに聴いています。

グイングインにエネルギー補充できますよね嵐の声って

ちょ、誰かコムタンスープ持ってきて!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ここのところ仕事が忙しくって、休む間もないほどノンストップで働いてきました今日も。

家に帰ってきたら22時を過ぎてて・・・

晩ご飯食べて『宿題くん』を見たらもう0時過ぎ。

っくぁ~、腰が痛い!!

職業柄ずーっとPCに向かっているため肩こり&腰痛がハンパない私の体でございますが、残業するとさすがに腰の痛さがMAX。

今日こそコンレポの続きか『宿題くん』レポをUPしようと思ったのにぃ・・・

お待たせしてまっことすみませんが、体が壊れそうなのでもう今日は寝ちゃおう的な。

ブヒ・・・

早寝で体力回復の術

ドロン

潤誕祭2009

残り3大ドームの当落結果はまだかー!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今日は松本君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんと、潤誕祭りをやって参りました。

松本君の記念すべき26歳のお誕生日は、国立コン参加のためお互い東京におりましたので・・・

日をあらためてお祝いしたんです。

HARUちゃんちで。

ケーキをごっそり食べて。

お腹苦しくてゲプッですよ、まったく

んも~、ケーキ大好き~

潤誕祭り090906

その後・・・

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/28 その3

うちの父が車を買うと言うんです。

ほぇ~と聞いていたら、カーナビを付けるとな。

カーナビ・・・

私が昨年の夏、かねてからの夢だったマイカーを購入した時は、単純に方向音痴だからという理由でカーナビを付けたんですが、そしてそれはもの凄い勢いで役に立っているんですが、そのカーナビは偉い子なので、HDDつきのDVDプレーヤーでもあるワケです。

が・しかし。

いくらDVDが見れるからってあーた、私がうっかり嵐さんDVDなんかをセットした日にゃ、うっとり眺め過ぎてハンドルを切ること間違いナッシング。

だからぜ~ったい、自分の運転中に嵐さんDVDは流さないぞ!と堅く誓っているんです。

車の中でも嵐はしつこいくらい何度も何度も何度も聴いておりますが、DVDだけは封印。

だもんで、せっかくのウキウキ新車だったのに、車の中で嵐さんを眺めたことはない。

大野ぅ・・・(Oh, no)

でも待てよ。

父が車を買えば、父や母が運転中に私が助手席に乗れば、嵐さんが見られるのでは?!

しかしこれまたうっかり大声でC&Rなんかしちゃうかもしれぬ・・・

レスポンスだけじゃなくて一人で煽り師・櫻井君の役(コール)もやっちゃうかもしれぬ。

こりゃ、父や母がびっくりするかもしれないからやっぱりキケンかな

うん、やめとこう♪

自分のテンションが一切保証できない・・・

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、前置きとはまったく関係ない話ですが、先ほど録画しておいた『メイド刑事』を見ました。

ドラマそのものにはまったく興味がないのですが(おっと失礼)、相葉ちゃんの主演ドラマ『マイガール』の番宣が入るっちゅ~ことで、張っていたんですよね。

そしたらばま~、シリアス調ながらもほんわかした相葉ちゃんのお姿がドーン。

超絶にスイート

いかん・・・子役の女の子に向かって、膝を折って目線を合わせてる図が既にヤバイ。

子供と絡む相葉雅紀な図がヤバイ。

このドラマ、私めは原作は読んでおりませんが、年齢的にも精神的にもまだ若い男性が、自分の子供に接していくことで子供と一緒に成長していくって話なんでしょうな。

悩んで、葛藤して、前へ進んでいく姿・・・想像しただけで鼻血が!!

いや~~~めちゃめちゃ楽しみすぎてどうしましょ。

HDDを綺麗にしておかなければ♪

大野君ドラマといい、この秋は大変なことになりそうな予感。

テレビ誌買いまくり?!

ぐへぐへ♪


さて、お待たせしておりますコンレポの続きに参ります。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/28』のつづきとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『Como』10月号 感想レポ @大野君

いや~昨日の22時頃から爆裂眠くなってしまい、エントリーが遅くなりましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


さすがに長旅で疲れてたんでしょうな・・・

今日は何をしても眠くて、正午からずっと寝て起きてを繰り返してたんですが、まだ眠くて。

今も眠いのですが・・・うへへ!

アラシックな皆様、やっぱり言うか案の定というか、買ってしまいましたよ『Como』10月号

こんだけ悩んでるならもう買ってしまえ作戦♪

そしてやっぱり後悔しない内容でした!

大野君万歳!!

しかも、どういう雑誌なんだろうと思って、いつもは嵐関連以外の記事は面倒くさくて読まないのに珍しく最初のページから読み進めていったんですよね。

そしたら思ったより面白いというか「へ~♪」的な記事(運動会のビデオ撮影方法とか)があったんでこういうことも勉強してるのか若いママは・・・と思いつつ、フラットに読んでいったら、102ページで手がふと止まって。

凄い綺麗な人だな~って3秒くらい静止したんですけど、よっく見たら大野君で。

何この気持ち悪さ?!

どこをどう見ても大野智だろうよ!!

あまりの横顔どアップの美しさに、あらためて惚れ直している自分がいました。

んきゃーですよまったく

キモイキモイキモイ・・・

一人で赤面してしまった・・・

まったく大野君は罪なお方です

と・いうワケで、コンレポの続きもこれから書きますがまずはこちらの雑誌について感想を♪

それではいざっなう♪

+ Read More

大野君がミニドラマ『0号室の客』主演!!

キターーーーッ!!

大野君がミニドラマ主演!!

嵐の大野智(28)らジャニーズのタレントたちが1か月ごとに主役を務めるフジテレビ系の新ドラマ『0号室の客』(金曜・深夜1時5分)が10月23日からスタート。

▼スポーツ報知
ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演

▼サンスポ
月替わりジャニーズドラマが10月スタート!



いやァ、朝から嵐友ちゃんの嬉しいメールで仕事どころではなくなりましたまっきぃです。

どうもこんにちは♪


だってあーた・・・

報知とサンスポの記事を読むと、

サラリーマン役の大野 だの、

キャバクラ嬢と一緒 だの、

こりゃ放送時間からみても、エロいことしか思いつかな~い♪

どうしてくれるんだーっ

「まっきぃさん落ち着いて!」という嵐友ちゃんの声(幻聴)が聞こえる・・・

んーにゃっ、これが落ち着いてられるかー!

皆の者、祭りじゃーっ!!

またもや金曜夜は外出禁止令!!(←自分に)

テレビの前でねじりハチマキで正座っ!!

最高画質で録画するためにブルーレイディスクも買っておかないとですな~っ♪

ぐへぐへしまくりな気持ち悪い自分の姿が目に浮かびます・・・

もう何度も申し上げておりますが、私めは、サラリーマンな大野君(@auCM)や、『野生を知りたい』等のどどどセクスィ~な歌い方をする大野君が大好っき!!なんですよねぇ~。

今夜はトンがった若い時代(ロン毛)の大野君映像を見て思いを馳せようーっと♪

ああ、妄想だけで10月23日まで元気に生きていけます。

・・・・・・ととと。

待てよ?!

ここ北海道での放送スケジュールは?!

てか、放送はあるんでやんすか・・・?

ネットで調べても今のところ情報がない・・・!!

フジテレビってなってるので、フジ頼み、もとい神頼みです。

なにとぞ、なにとぞ・・・・むんっ!!

蝦夷地の片隅からありったけの念を注いでおきます。

万、億、いや兆が一放送されない場合は、ダビング指令を仲良しの嵐友ちゃんに飛ばそうっと♪

飛んできたら、よろしくね~!!

ああ、楽しみ超!!


幸せの黄色い封筒より会報 Vol.45 感想レポ

巷で話題の雑誌『Como』10月号。

大野君が載っているという2ページが気になって気になって、発売日前日から書店をウロウロしていた不審者はええそう、私です。

だって待ちきれない蔵だったんだもの

しかも東京で。

しかも旅行中に。

何やってんでしょうね・・・

そしていざ発売されたらされたで、未だ購入を悩んでます。

だってお値段が・・・高いでやんしょ?

嵐に会うためなら飛行機代もさくっと出す人間が何を言っちゃってんのという感じでございますが、だってあーた。

私めはこれ、手に取ったこと自体今回が初めてなんですが、お子さんのいる若いママ向け雑誌なんですね。

お子・・・

と・言われましても、こちとら、結婚すらしてませんが

チックショ~、まったく他のページに興味がないんですけれども買うべき?!

買わざるべき?!

写真はチラッと拝見しているのですが、大野君の横顔ったらばまぁ、この世の者とは思えないほどそら~~~美しかった

大野智の横顔スキーとしては、やはり買うべきか・・・

っくぅ~、無限ループ!!

いつになく優柔不断・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


全然話は変わりますが、今日幸せの黄色い封筒が届いておりました。

我が家にも会報Vol.45が来た~

いや~、素敵♪

というワケでさくっと会報について感想を。

それではいざっなう♪

+ Read More

嵐 国立 感想レポ 2009/8/28 その2

ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』が、8/31付のデイリー売上までの累積で100.4万枚を記録したってニュース。

嵐さん、おめでとうございます~!!

意外や意外、初のミリオン作品なんですね。

CDが売れないこの時代で、よくぞここまで・・・!!

ぐっすん

普段嵐さんに1ミクロも興味のないリアル友ちゃんでさえも、「ベスト貸して♪」って言ってきますもの。

さくっと「いいよ♪」と言うべきか、「いやん、買ってよ」と言うべきか、悩ましいところですなーっ。

まだまだ数字が伸びそうですし、今後の動きも楽しみ超!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さてさて、今日も国立コン初日の感想レポの続きを。

さくっと・・・参りたい所存。


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/28』のつづきとなるコンレポです。

【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
