スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立コン終了ーっ!

ケータイからこんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日のコンサートは台風11号の影響で息をするのも苦しいほどのドシャ降りでしたが、あきらめない嵐さんと、それに着いていくアラシック一同という感じで、雨のおかげでハチャメチャになった半面、かなり感動的なラストでした。

少なくとも私めには、5名様の一生懸命な気持ち、コンの最後までありがとうと伝えたいって想いが凄く伝わってきまして、涙、涙、涙・・・

チックショ~、こっちがありがとうだ、フガーッ♪(鼻息)

ハァ・・・

ひとつだけ、あらためて申し上げます。

嵐さんが大好きだーっ♪


さて、コンのあとは国立最寄に住むお友達の家に、雨でドロドロになった智うちわとペンライト、さらに貴重品をビニール袋に入れたものを手に下げカッパ姿のまま歩いて帰ったのですが(←怖い)、忘れないうちにと、シャワーを浴びる前にメモを残しましたので早くレポを上げたいと思います。

私のポリシーとして、レポは自分が納得できないような中途半端なものは載せませんので、自宅に帰ってからPCできちんと書きます。

なんせ不器用なもんで、ケータイでチマチマと長文を打つのが苦手なんですよね。

とか言って、中途半端なレポだったらあい、まっことすみません。

げへげへ♪

コメレスも自宅に帰ったらいたしますので、もう少々お待ちくださいね♪

ちなみに、本当は14時発の飛行機だったんですが、関東に台風が直撃する時刻と重なりそうだったので11時発の飛行機に変えて、13時半頃新千歳空港に着き、今札幌市街に向かってる汽車の中・・・といった状況です。

ともかく無事に東京旅行が終わりそうなので、取り急ぎ報告まで。

それではいったん、あいばばば~い♪



スポンサーサイト

国立競技場再び

松本君、HAPPY BIRTHDAY!

おはようございます、ケータイからまっきぃです♪


今日の東京はくもり。

時々雨の予報になっていて、今も霧雨みたいのが降っています。

でも・・・

実は私、超ぎりぎりなのですが身内に30日のチケットを譲ってもらえまして、今日もまた参戦できることになりました。

凄い、凄い♪

雨ニモ負ケズで全力でお祝いしてきます。

では、行って参ります。



国立競技場にて

ケータイからこんばんは♪

まっきぃでございます。


昨日の国立コン初日を無事に終え、いまは音洩れを聞きにお友達と会場周辺にいます。

わずかな音、声だけでも、生で歌っててそこにいるんだーっと思うとやっぱりじぃ~ん。

同じ空の下にいるんですねぇ~。

気温が高いし人も多くてお江戸は大変ですけど、ここに来れて良かった・・・。

嵐と、アラシックな皆様には本当にありがとうですよまったく。


セットリストや私めが感じた想いは旅レポとともに日をあらためて。

ではでは、また。

あいばばばーい♪



国立コン 祭り前夜

アラシックな皆様こんばんは~っ♪

まっきぃでございます。


こちら蝦夷地でも12時21分頃、JストCM『All the BEST! 1999-2009』が『いいとも!』内で流れたので、無事に捕獲成功いたしました~っ♪

ヨーシ、これで無事にお江戸に飛び立てる・・・

今回私めは、お江戸に8月28日から31日までたっぷりと滞在する予定です。

祭りですもんね♪

心おきなく三泊四日嵐まみれになる所存・・・

頭にねじりハチマキで~いっ!

ぐへぐへ♪


ところで、東京滞在中どうしようかなと思っていることが二つありまして。

『Best Stage』10月号(二宮君)と、新聞チェックをするかどうかです

新聞は・・・恐らく、というか100パー、29日の芸能面に出るだろうから買わなきゃですしね。

んでせっかくだから、関東版?なるものがあるのなら東京で買おうと思いつつ、でも各紙を買ったらかさばるだろうし・・・とか。

嵐国立3日間のネタなら全国的にどこの新聞もドドンとずずいと出るでしょうが、我が蝦夷地は当然ローカルなので、ネタが小さいかも・・・といらぬ心配をしたりしなかったり。

うーむ

いっそ・・・

ホテルで切り抜いちゃう?

どデカイ新聞用のクリアファイルを持参して、ルンルンで収めちゃう?

向こうでは秒刻みでやることがいっぱいありそうなのに、そんなヒマあるのかしら。

何やら幸せな悩み事ですなーっ♪

楽しみであーた、早くも緊張し始めましたよ私。

荷造りも先ほど慌てて開始して、60パーセントくらい終わった感じです。

早く寝なきゃ!

ドキドキで~いっ♪


さ・・・

あらためてアラシックな皆様。

準備はよろしいですか?

心おきなく泣いて、笑って、笑いましょうね♪

明日の夜はエントリーできるかわからないので、今のうちに宣言しておきます。


最高の祭りにしようぜ~っ!!



DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その10

仕事中に「まっきぃ、ベスト盤って買った?嵐の」といきなり話しかけられたのでびっくらこきました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私「え、何をやぶから棒に。買いましたよもちろん♪」

男性社員「ちょっと聴きたいから貸して。うちの奥さんが嵐好きみたいでさ」

私「またまた~、とか言って本当は○○さん(男性の名前)が好きなんじゃないですかぁ~」

男性社員「や、俺じゃなくてね」(←ちょっと照れるテイ)

私「いいですよもちろん、初回盤も通常盤も買いましたので♪・・・というか、むしろ喜んで♪むしろ聴いてください、いいですよォ~嵐は」

このような会話を仕事中にボソボソと繰り広げておりました。

うへへっ♪

普段嵐さんに興味がない人から話しかけられるとさながら自分のことのように嬉しいというマニアックさがアラシック。

つい先日も、私めが毎週通っている整体の先生(40代男性)がおもむろに「最近嵐の番組よく見るんだよね~深夜のやつ。あれおもしろいね~。相葉ちゃん?だっけ?あの子好きだね~」と言うので、

「そうでしょう、そうでしょう!」と鼻息を荒くしたんだっけ♪

加えて「嵐はいいよね、なんか」と追い打ちをかけてくるので、

「ありがとうございます!」と力強く返答したんだっけ♪

先生よ・・・

もっと知りたいならばいつでもお話に馳せ参じます。

な~~~んちって♪♪♪

ゆったりと整体マッサージを受けながらリラックスする1時間のひとときが、危うく大興奮の1時間に変わるところでした。

危ねぇ、危ねぇ


さて、今日は昨日の続きでDVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポを。

Gキブリホイホイも真っ青なくらいの粘着力でじっとりねっとりと語ります♪

ほいでは、いざっなう♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その9

ウサイン・ボルト選手が世界陸上で新たに叩きだしたレコード、100m走・9秒58。

私めが小学生のとき(注:人生最速の時代)に叩きだしたレコードは、9秒3です。

ええ、50m走の♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いんや~、そこまで速いと何が何やらですよねぇ~。

またコンサートで櫻井君、ボルト選手のモノマネをやったりするのでしょうか?

想像するだけで微笑ましい・・・

あの、若干スベり気味だった櫻井君のモノマネ

いやん、好きです櫻井君

ちなみに私はこれっぽっちも泳げません。

ぐへっ♪

こう見えて私、運動神経はけっして悪くないんですよ?

ちょいと運動が得意じゃないだけで。

あ、見えないですね。

ぐへっ♪

さ、私めの話なぞどうでもいいですね♪

今日は国立コン間近ということもあり『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きでもやろうと思います。

コン開始までに全部終わるかしら~?

それではいざっなう♪

+ Read More

『ポポロ』10月号の嵐 感想レポ

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます♪


それではさくっと『ポポロ』の感想レポを。

いざっなう♪

+ Read More

僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの

いつの間にやらで20万ビュー突破。

ありがとうございます、ありがとうございます♪

選挙じゃないよ・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


昨夜、嵐友ちゃんからとっても嬉しいニュースが飛び込んできました。

国立チケットを、優しい方のおかげで巡り巡って入手することが出来たと・・・

しかも二人分も

嵐を好きになってから、いろんな人たちの優しさが身に染みます。

お友達のことであっても、自分のことみたいに嬉しいニュース。

本当に、良かったね。>私信超

もうね、なんか涙もろくて最近、先ほどまで世界陸上のマラソン女子を見ていたのですが、日本人選手が銀メダルを取った瞬間に泣きましたもん。

一生懸命に頑張る人の姿ってのは、いかなるシチュエーションにおいても美しいし、泣けるんですよねぇ。

いかん・・・この調子だと、涙・鼻水・嗚咽の余分三兄弟がコン当日にやって来ますね。

いやはや

と・いうことで、サイドメニューにあった国立コンチケットを譲ってくださいのお願いは昨夜撤去いたしました。

ご一読くださった方、頑張ってねと声をかけてくださった方、どうもありがとうございました



国立コンのススメ

ハァ・・・

ようやくうちわが完成しました

連続エントリーでやっさいもっさい。まっきぃでございます。


悩みに悩んだうちわ裏面のメッセージ。

「釣り」系の言葉でと考えていたものの、記念すべき"智うちわ"一発目ですから、やはりここはオーソドックスに・・・

というか、自分の願望を最優先した結果、

+ Read More

サイトポリシーに反するんですがの巻

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は『ぐるナイ』のレポでも・・・と思ったのですが、やることが山積みすぎて書くのは断念しようと先ほど決めました。

もし期待してくれていた方がいましたら、まっことまっことすみません。

だってあーた・・・

・うちわが未完成→今日中に仕上げしてボンドを乾かす
・ありとあらゆる曲の振りを総復習
・『5×10』を暗記する勢いで覚える
・ちなみにC&Rも
・さらにちなんでJumpするところも

コンサート用に覚えることがこれだけ。

あとは、当日の飛行機やら交通機関、ホテルのチェックインのタイミング、グッズを買うためには何時に会場入りして~とかを時間計算しなきゃいけなくてあーた。

今回上京した先でたくさんの嵐友ちゃんとお会いする予定ですが、基本ひとり旅なので、三泊四日分のスケジュールを自分で計算する行為がすでに頭パンク寸前。

だって三泊四日もひとり旅したことないもん!!

過去最高二泊三日だもん!!

どんなに仕事やプライベートが煮詰まってても、「忙しい」を理由にブログを更新しないのはサイトポリシーに反する!と思っていたのですがごめんちゃい、この際ですから言わせてください。

忙しさMAX!!

とにかくまずはうちわを完成させねば!!

いかん・・・焦るっ♪



早寝早起きSTYLEを再び

『夏の名前』をエンドレスリピートしております。

この曲の私めの好きなポイントはいくつかあるんですが、そのうちのひとつ、歌い出しの大野君ボイスによる、「♪あの時と同じような 風が吹いた 君の笑顔が」の部分。

笑顔の「お」の発音が大好っき♪

♪えが~ぅおがぁ~

って聞こえるんですよね♪

ハ~、どこまでもセクスィ~ボイスで困っちゃう

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日のアラシゴトはテレビが盛りだくさんでしたね~

『ぐるナイ』はリアルタイムで見てたのですが、『嵐ちゃん!』が始まる頃には疲れて横になってしまってたのでまだ見ておりません

最近寝不足だからかしら・・・ちょいと今日は体調があまりよろしくないのでもう寝ます。

ここ蝦夷地にも新型ウイルスが蔓延し始めているようで、地元のプロ野球チームである日ハムからは、5人の選手が新型ウイルスによって伏せっているとニュースで聞きました。

しかも、その中に「大野」選手がいるんですよね・・・。

同じ名字なだけで妙に応援したくなるサトシックな私です

ついでに申しますと、大野選手の下の名前は「奨太(ショウタ)」。

翔?!みたいな

いかん、大野選手にはまったく関係がないのですが、ついついイイ名前だなァと思ってしまいやす。

でへでへ♪

・・・と、そんなことを思っている場合ではないんでした

大丈夫かしら・・・大野選手

私も睡眠をしっかり取って体調絶好調超で上京に備えたいし、アラシックな皆様もそうであってほしいです。

皆様、お体はくれぐれもご自愛くださいね♪

って私が言うなっちゅ~話?!

では今日はこの辺で。

明日にでも『ぐるナイ』の感想レポを書きま~す。

あいばばば~い♪



『ザテレビジョン』・『TVぴあ』 感想レポ

のわ~。

ついに5大ドームの当落結果が発表になったようで・・・

まずは福岡と大阪ですか

私はどちらも申し込んでいない会場なのですが、これから来る札幌・東京・名古屋を思うといてもたってもいられませんな~。

怖いよ~!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


さて、今日は『ザテレビジョン』と『TVぴあ』が鼻血級でしたので感想レポを。

ぐへぐへしまくりでございます♪

+ Read More

『All the BEST! 1999-2009』 感想レポ

今日会社の先輩に、「何ニヤニヤしてんの」と言われてしまいましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


だってあーた。

昼休みに待ちきれない蔵になってしまい、会社から最寄りのCD屋に駆け込んで予約してた初回盤のみならず、勢いで通常盤も買ってしまったんだものあーた。

通常盤の16曲目『5×10』、初回盤に比べて収録分数が長いことは前もって承知しておりましたが・・・

シークレットトークかと思ってた余分な分数が、ボーナストラック的サプライズだなんて?!

これがニヤけずにいられるかってんだ!!

てなワケで語ります。

レッツらGO~!!

+ Read More

不器用の壁

リアル友ちゃんと出会い頭に「バーコード♪」と言うのがまるで挨拶のようになってきているまっきぃです。

どうもこんばんは♪


昨日はスーパーでとんがりコーン(塩味)が98円と安かったのでいっぱい買ってきましたが、カレールーといい、最安値はいったいいくらなんでしょうね?

「おっ今日安いぞ♪」て時にまとめてちょいちょい買おうと思ってるのですが、実家暮らしであまりスーパーに行く習慣&必要性がない私としては、どのくらいの金額になると安いのかがイマイチわからない。

だもんで、「お金出すから買っといて」と、市場調査は母にまかせておきました。

YES、ひとまかせっ♪

一方、私があまりにもバーコードと呪文のように呟くので、とあるリアル友ちゃん(主婦)なんかは、スーパーに行くたびに私の顔を思い出すそうです。

ハウス食品買わなきゃ!という思いに駆られるそうで。

まっことすみません

でへでへ♪

そんな我が家は今日もカレー。

もちのろんでバーモント♪

中辛が好きなので、ジャワカレーと混ぜて作ってます。

ええ、母が♪

私、カレーが大好きなので毎日カレーでも全然苦じゃないです。

明日の朝もカレーだし♪

あさっても、やのあさってにカレーでもまったく問題ナッシング♪

シチューも好きだし、とにかく食ベマクリータになる所存。

ぐへへへへへへ


さて話変わりますが、国立まで2週間を切りました。

いま私がやらなければいけないこと。

それは・・・

+ Read More

嵐すごろく番外編 テゴマスのうた♪コン@札幌 感想レポ

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日もこちら札幌は日差しが強くて、じりじりとお肌が焦げそうでした。

そんな中、KinKiさんが大好っきでエイターでもあるMちゃんにお誘いを受け、テゴマスのコンサートに行って参りました。

テゴマスのお二人は歌が上手いので、とっても今日を楽しみにしていた私。

1年前までは「はァ?ミソスープだぁ?!味噌汁やんけ!!」とか言っていた人間とは思えないこの身の変わりよう。

まったく困っちゃいますね~


さて、そんな感じで今日はこのコンレポをお伝えしたいと思います。

と言っても、嵐ほど勉強してるワケじゃない(←笑うところ)ので情報不足です。

数曲わかんない曲があったぐらいだし・・・

レポというより記録メモ的なうえに、NOTアラシゴトですので、申し訳ありませんが興味のない方はスルーの方向で。

それでは、レッツらGO~。

+ Read More

嵐@国立 一般発売の当落結果

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いつでもどこでも、外では豪雨が吹きすさぶテントの中でもぐうぐう寝れる私。

ですが今日ばかりは眠りが浅く、明朝に何度も目が覚めるほど、気持ちは高ぶっていました。

逸る気持ちを抑え、寝ぼけ眼(まなこ)をこすりつつ、10時前にPC机の前でスタンバイ。

携帯電話を片手に、母とリアル友ちゃんを巻き込んで、一般発売に臨みました。

今日はその結果をお伝えします。

+ Read More

恥より嵐

前エントリーではアラシックな皆様、あたたかい言葉を本当にありがとうございました。

何度読み返しても泣ける

嵐さんを好きになって良かったなァ!と思えた1日でございました。

まっきぃでございます。

どうもぐへぐへこんばんは♪


ところで、皆様はハウス食品の食べ具合、いや間違った、バーコードの集め具合はいかほど進んでらっしゃいますでしょうか?

私めはコツコツ毎日昼食におこげってるんですが、大変ですよねぇこれ。

買ったら食べなきゃもったいないですもんね

そういや、C1000のときも集めるのが大変だったと嵐友ちゃんに聞いたことがあります。

C1000×嵐プレミアムイベント・・・2007年の夏でしたでしょうか?

私が嵐さんにスルーな時代。

いや、チョット気になり始めてるんだけどまだ虚勢を張っていた時代です。

「あ、嵐?や、興味ないっすね」を貫こうとしていたあの日あの時。

私はC1000が大好きで、そりゃもう毎日自ら進んで飲んでいたんですよねこの飲料。

で、付いてる応募シールをせっせと捨てていた記憶があります。

なんてことを!!

時よ戻れっ!!

どんだけの幸運のチャンスを捨てていたのかと思うと、当時の自分が腹立たしいですよまったく


そこで今回のキャンペーンについては、自分に出来る範囲でなりふり構わないことに決めました。

とりあえず勤め先の一部の人たち(約30名)にバーコードをくれメールを一括送信♪

とにかくくれ!と。

どんだけの人たちが協力してくれるのかわかりませんが、とにかく嵐好きを今一度アッピ~ルの巻♪

恥がなんだ!!

恥<嵐 でしょ!!

そう自分に言い聞かせて頑張ります。

よっしゃ、我が家のカレー用にルーを箱買いしちゃおっかな~♪

ムフフッ♪



国立チケットの行方

なぁんか地下鉄が空いてるなァと思ったら世間的にはお盆休みに突入したんですね。

私は暦通り営業する会社に務めてますんで、まったく失念しておりました

でも今回はお盆にお休みを取らないかわりに、今月末の国立のために2日間有給休暇を取ったので、もうちょい頑張って働くの巻♪

お盆期間も無休の嵐すごろく・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて先日、国立3日間公演についてのプレイガイドが発表されましたね。

今日はアラシゴトテレビも特にないですし(『はねる』は見たけど、落ち着いてゆっくりお話できる機会が来ましたので、国立チケットについて語りたいと思います。

それではレッツらGO♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ スーパー相葉すごろく・ワールドツアーズの回

今朝関東の方で大きな地震があったようですが、震源地に近かった皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こちら北海道はまったく揺れがなかったので、朝のテレビニュースを見てびっくりしてしまいました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


そう言えば、8月9日(日)夜の部の二宮君舞台を見に行った嵐友ちゃんが、この日の劇の最中に結構大きな地震があったと言っていたメールを思い出しました。

その時の東京都の震度は4だったみたいです。

4って、結構な揺れですよね?

私めは幸い4を経験したことはあまりないんですけども・・・

でも、舞台で演技は淡々と続いていたんですって。

役者さんって本当に凄いですね・・・。

プロなんだなぁって感心いたしました。


そして今日は千秋楽。どうやら無事に幕は降りたようで、二宮君ならびに二宮一座の皆様、本当に本当にお疲れ様です

怪我もなく、無事に全公演を務め終えられたことを心から嬉しく思います

惜しむらくは、だんだん記憶が薄れていくであろう自分の記憶。

映像化を望みます。

ぜひぜひに!!


さてっ、今日はでへでへしまくりの『宿題くん』感想レポを。

久しぶりですな~っ♪

+ Read More

調子どう?

昨夜緊急メンテナンスをFC2がやっていたようで、ブログを更新しようとしたら23時頃からまったくログイン出来なくなり、結局2時半頃まで繋がりませんでした。

貴重な更新時間なのに・・・

まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


気心が知れている友人・知人にはトコトン嵐愛を叫びたい困った輩な私。

比較的ところかまわずエブリデイでへでへしておりますんで、勤め先の先輩・後輩にだってかまっちゃいません。

どうも我慢てのが出来ない人間なんですよねぇ~♪

でも、いくら同じ会社といえど、同じ業務に携わっていない人とはそうそう話す機会もなかったりするワケで、そういうあまり関わりのない人に対しては嵐のあの字も出しておりません。

それだのに、最近、そういう人にもすれ違いざま

「おっ、まっきぃさん、調子どう?

とか言われたりします。

これは私めの調子伺いではなく、嵐の調子を聞いてきてるワケです。

なので「調子いいですよ♪」と切り返したりしてます。

どうせなら「絶好調超!!」と全力で言いたいところですが、「絶好調超ってな~に」と言われると面倒くさいのでグッと堪えたりして。

ぐへぐへ♪


さて、昨夜は久しぶりにリアルタイムに『宿題くん』を見ることができました。

今日の夜にでも感想レポをUPでっきるっかな♪

フガフガ♪(@ゴン太君)



櫻井君が30日選挙の日テレ特番ナビゲーターに!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


まさか今年はないだろうとタカをくくってたけどやっぱり。

嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター

▼スポーツ報知
嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター



8月30日と言えば衆議院議員選挙の投票日。

それよりも前に決まっていたのが嵐さんの国立3日間コンサート。

しかも最終日でやんしょ。

疲れはMAXになるハズなのに、深夜0時15分からの『ZERO×選挙2009』の第2部に登場するってか・・・

体力的に大丈夫なのかしら櫻井君!!

それだけが心配。

余計なお世話ですかね?

っくぅ~♪


去年の国立(9/5)は17時40分頃始まって、20時半頃確か終了したんですよね。

東京都だか区の条例だかで時間制限が厳しいから、アンコールも2回目までしかなくて、意外にあっさり終わったなという印象があります。

と・言うことは、今回もだいたいそんな時間配分で終わるとしても、シャワーして着替えて、すぐ日テレ入りして打ち合わせして・・・みたいな過密スケジュールですよねぇ。

櫻井君が選挙特番に出ることでそりゃあ若者(注:私めも混ぜてください)の投票率も上がるだろうけど、アラシックとしては櫻井君が倒れないか心配でたまりませんよあーた。

少なくとも、嵐メンバーで松本君のバースデーをお祝いすることはなくなった・・・とみていいのでしょうか。

それとも二宮君のときみたいに残りの4名様でお祝いしたりするのかな・・・

まぁ、コンサート中に何らかのサプライズバースデーをやるでしょうけども


ちなみに、私めは選挙の折にはきちんと毎回投票に行く人間でございますが、今回の選挙では嵐祭りのため東京でヤイノヤイノやってる最中ですので、当日投票に行けないんですよね。

だもんで、期日前投票ってのをやらなきゃいけないのです

櫻井君の心意気に免じてってワケじゃあないですが、これからの日本を案じて真面目に投票しなきゃあですね♪



うちわにありったけの愛をこめて

ここ最近バタバタしていてここ何週間分かの『嵐ちゃん!』やら『宿題くん』をまともに見れていないまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そのわりに、時間が少しでも出来ると大好きなコンDVDを引っ張り出してきて、あの日あの時のシーンを見てニヤニヤしております。

そう言えば、先日の嵐会でコンDVDを見ているとき嵐友ちゃんに「よくそんなに細かくポイントを覚えてるね~」なんて言われたりしたのですが、私、気に入った物事はトコトン追求するタイプらしく。

じっとりねっとりまったりぴったり、スッポンのように張り付くタイプなんです。

可愛く言っていいですか?

一途超なんです。

いや、悪く言うと気持ち悪いタイプなんですけどね・・・

ぐへぐへ♪

なんだろう、たとえばマックに行ったとします。

グラコロだのてりたまだの、季節の新商品に手を出さず、堅実にテリヤキを頼むタイプです。

確実にオイシイものが好きなんです

一度好きになるとしつこいAB型なんです

だもんで・・・

大野君については、よっぽどのことがない限り、嫌いになれそうもありません。

今のところ嫌いになるための要素がないし・・・

あるワケがないんですけど♪

まぁとにかく、そんな心境で着々と迫ってくる国立コン。

チケットの有無に関係なく、今回は初・手作り嵐うちわなるものを用意しようと思っていました。

もちろん表面は「智」で♪

で、裏面をどうしようかと悩む日々です。

今週の土曜日にお友達と作る予定なので、それまでに言葉を決めなきゃいけないってのに一向に愛が定まりません。

"ジャンボうちわ"つったってあーた、ジャンボじゃないでしょーよ。

あのちっさいスペースにありったけの愛を込めるとしたら何て書けば良いのでしょうか。

無難に「指さして」でいいのかな~?

うう~ん、いったいどうしたら・・・

智愛は底なしゆえ、考えすぎて頭がハゲそうです



大野君のブレスレット♪

仕事でも日常生活においても、ジャラジャラしたネックレスやブレスレットは重くて、肩が凝るため着けない主義の私。

だもんで、ゴールドの華奢なチェーンにトップを付けて何気な~く可愛らしさを演出するアクセサリーがここ数年好きで、ほぼ毎日身に着けています。

でも、先日フラッと入ったお店で見つけたブレスレットがさながら大野君みたいであーた。

「フンガッ」とひとり鼻息を荒くしちゃいましたよまったく。

で、試着してみたらそんなに重くない石だったので、インスピレーションも手伝って、即買ってしまいました♪

ここ最近大野君が右腕に着けてる、あの、黒い数珠みたいなやつです

好きな芸能人(アイドル)のまねっこをするなんて自分も結構キたな・・・と思いつつ、ブレスレットを眺めて四六時中でへ~♪

数十年生きてきて、こういうことをするのは初めてです。

ぐへぐへ♪

ちなみに、黒い数珠だと私の手には(色が)重いので、若干茶色っぽい石を選びました。

ちょっとカジュアルっぽく見えるように

きちんとしたパワーストーンだったんだけど、石の名前はなんだったかな・・・

「未来を切り開く」って意味があったんですよね。

嵐を好きになってから結構切り開いてきたと思うんですが、今後もどんどん切り開く所存♪

嵐のおかげで趣味も人生観も変わりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、今日の札幌は28度くらいまで気温が上がり、日中家で洗濯やら掃除をしていたら暑くて死にそうになりました

でも、暑くても冷たいものを取りすぎるとお腹を壊すので、あっつい緑茶を淹れて飲んでいました。

その時も、「飲み物は常温!」と気をつけている松本君のことを思い出しながら飲んだりしてね。

へへっ、ど~にもこ~にもアラシック



『5×10』の嵐

今日は櫻井君がバレーのゲストに出るのが楽しみで21時前テレビにスタンバってました。

中山優馬君だの知念君だののお顔を拝見して、若いっていいや~ね~と緑茶をすすってる矢先に現れた櫻井君の落ち着きっぷりときたらあーた。

なんでしょ、馴染みの顔が出てきて安心するこの感じ。

もちろん櫻井君のほうが自分と年齢が近いってのはありますが・・・

あの場ではアイドルっていうより完璧にキャスターだった櫻井君に、こちとらない胸をなで下ろしたというか。

"嵐の安心感"ってキャッチフレーズがめっちゃわかる今日この頃・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


それにしても今夜の櫻井君。

スーツ!

ヘッドマイク!(←試合が始まると着用)

男前ですねぇ~~~

おかげさまで彼の安心感と男前度が夢の世界へいざなってくれました。

ぐうぐうと・・・

気がついたら試合が終わってました

録画してたから振り返えられますけどもね。

櫻井君めっ♪ですよチックショ~♪


ところで今日(もう昨日か)、大野君ラジオ『ARASHI DISCOVERY』で新曲『5×10(ファイブバイテン)』が流れたようですね。

私めはラジオを聴ける環境下にないので、というより北海道に電波が来ないので、毎度ヤキモキしてるんでございますが、某所におじゃましてちょいと聴いて参りました。

もう・・・なんでしょうね。

CDが発売してからきっちりねっとりじっとりまったりと感想レポを上げたいと思うので詳細は書きませんが、本当に嵐ってファンのことを考えてて、それを実行しようとしてくれる人たちなんだなぁって思いました。

いや、違うな。

「実行しよう」じゃなくて「してる」だ!!

櫻井君と二宮君が取りまとめたという、5名様から紡ぎ出される歌詞の素敵さに涙、涙、涙・・・。

櫻井君、徹夜するほど素敵ングに仕上げてくださってどうもありがとうございます。

ゆったりとした曲調ながら斬新なアレンジがとってもいいです。

早くCDで聴きたいですな~


さて、ウッキウキでお迎えに上がった『オリ★スタ』やドル誌3冊も買ったのですが、まだ読めていないので(なんせ寝てたから)、今日はこのへんで。

明日もアラシックな皆様にいいことがありますように♪

あいばばば~い♪♪♪



『見知らぬ乗客』旅レポ・・・10 ザギンで嵐会

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


それでは早速旅レポ最終回をUPの巻。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【09】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『女性自身』感想レポ 僕らの夏の思い出ベスト1

『女性自身』の大野君を見て鼻息が荒くなることしばし。

もうね、アラシックな皆様あのね、私ね、大野君が大好きです本当に。

何を今さらーって?!

がってんしょーちって?!

わかりきってらいって?!

ぐへぐへ♪

いやァ、このイケメっぷりときたら

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


と・いうワケで、旅レポ最終回UPの前にさくっと『女性自身』の感想レポを。

大野君贔屓でまいりやす。

+ Read More

『見知らぬ乗客』旅レポ・・・09 カナルカフェと神楽坂

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日はしのごの言わずに、さくっと旅レポのつづきをば。


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【08】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

いつまでも・ながめていたい・おおのくん(五七五)

今日は写真が大量に入るフォトアルバムを買ってきました。

でっへっへ♪

これで今までに買ったあの写真もこの写真も入れられるぅ~・・・ということで真剣に一枚一枚を吟味しながら入れていたら、さくっと2時間経過しておりました。

コワッ!

見とれすぎだよ!!

フゥ~、時間がいくらあっても足りやしない

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日はこれから旅レポの続きを書きます。

エントリーが遅くなっててごめんなちゃい♪

ではいったん、あいばばば~い♪♪♪



『見知らぬ乗客』旅レポ・・・08 トロットロなカレーを食す夜

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。

旅レポ07のエントリーでコメント欄よりツッコミをいただきました件について回答します♪


あの日あの時のジャニショでは、私、エライ時間を費やしました。

短く見積もっても・・・1時間半、2時間は軽くいたと思います。

ジャニショ原宿は1Fと地下がありますが、私たちが入ったのは地下で、いっとき私とHARUちゃんだけしかいないという状況になり、じっとりねっとりこれでもかというほどに目ン玉をおっぴろげて大野君捜しに没頭しました。

それこそレシートは巻物のように長くなっちゃって

丁寧に折りたたんだそれをホテルで広げてみた瞬間、HARUちゃんにプッと笑われたのを思い出します。

ぐへぐへ♪

で・それを定規で測ってみたところ、約80cmありました。

『オオノサトシ』の羅列っぷりが呪文のようで怖い!!

っくぅ~、ど~にもこ~にもサトシック


さて、今日はそんな旅レポのつづきをUPします。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【07】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

相葉ちゃん、連ドラ『マイガール』初主演!!

毎日仕事でPCに向かう私。

就業時間開始の数分前、Yahoo!のトップページで今日のニュースをチェックするのが日課です。

相葉ちゃん、連ドラ初主演!

▼スポニチ
「嵐」全員経験!相葉雅紀が連ドラ初主演

▼スポーツ報知
連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー

▼サンスポ
嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」

▼日刊スポーツ
相葉雅紀が連ドラ初主演で究極の愛描く



いやァもう、この件を知ったのが今朝の9時半頃だったと思いますが、嬉しくってあーた。

「相葉ちゃんおめでとー!!」と前後左右にいる会社の先輩・後輩方、ひいては上司にまでこの幸せな気持ちを言いふらしたい衝動に駆られてまいりました。

ど~にもこ~にもアラシック♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


んで、なになに?

放送時間が『歌のおにいさん』の枠ですって?!

と・なると忘れもしない、あれは初回 金曜夜23時15分スタートでしたね♪

ドキドキしながらテレビの前に正座した1月16日を思い出します・・・。

HTB(北海道テレビ放送)さん!!

もちろん放送してくれますよね?!

リアルタイムで?!

っくぅ~~~、ここ北海道での詳細がわからない!!

ヤッキモキですな~♪

それにしても、"究極のラブストーリー”ですか。

どうしよう、相葉さんに惚れたら

んきゃ~



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。