

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・04

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


そういやかなり前から気づいてはいたんですが、私ずっと、意味的にはARASICKと表記するのが正しいであろうところを、何度も何度もARASHICと表記してきたんですよね。

ARASHIC、ARACHIC、ARASICK・・・

それぞれの意味は重々承知しておりますが・・・

まァいいかなんでも♪

"ARASHIC" でも言いたいところは皆様に伝わってるだろうし・・・

とは言え、これからは直そっかな♪

過去エントリーを直すのは面倒くさいからいいやっ♪

過去は過去っ!

人は人、自分は自分!(@翔さん)

これからは"アラシック"って書こう~っと!!

誰かに突っ込まれる前に恥を晒してここに書いちゃう♪

ぐへぐへ♪

ということでアラシックな皆様、ひとつよろしくお願いいたします


さて、では『見知らぬ乗客』感想レポの続きにまいります。

いざっなう♪


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・03】のつづきです。

【03】を読んでからどうぞ♪

+ Read More


ひとまずはお礼まで。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


普段お気楽な私めも、さすがに今日一日は凹んでおりました。

でも、ARASHICな皆様の優しい言葉を拝見しているうちに、ちょっとずつ元気になり・・・

今夜放送された『ひみつの嵐ちゃん!』を見ていたら、完璧とは言わないまでも、結構元気になりました♪

嵐ってやっぱり凄いですな~♪

おもしろくって、元気が出るもの

イケメすぎてて、アドレナリンがドパドパ出るもの

チックショ~、大好きです!!


それにしても今日はカウンターが回る回る・・・

国立の当落結果について皆様検索しているようで、いかに嵐コンの感心が高いかって話ですよね。

当ブログですら、ユニークユーザー数が1,000件を超えましたもん。

ページビューは3,000件を超えてるし・・・

びっくらこきまろ

まぁそんなにたくさんのお客様が来てくれるのは今日ぐらいでしょうが、これからも楽しく嵐愛を叫んでいきますので、ひとつよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼まで♪

これから、二宮君舞台レポの続きを書きます♪♪♪


それではいったん、・・・そうですね、

バイパ~イ♪(@相葉ちゃん)



国立当落結果

まっきぃでございます。

昨夜18時過ぎ嵐友ちゃんからケータイにメールをもらい、国立当落結果が聞ける!とのことで、ちょうど仕事が終わった18時半頃、ドキドキしながらケータイを手に、早速電話をかけてみました。

めっちゃ手が震える・・・!!

会社でかけるなよって話でございますね。

いやァ、待ちきれない蔵だったもんですから

そしたら一発でアナウンスに繋がったのですが、早々に結果を聞けてそれが果たして良かったのか悪かったのか・・・

以下、たたみます。

+ Read More

『ChouChou(シュシュ)』感想レポ @相葉ちゃん

早速お昼休みにおこげを食べたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


おこげの場合カップスープなので、バーコードを取ろうと思ったらちょいと一苦労。

軽く洗ってからハサミでジョキジョキ・・・

すいません、会社の流し台ででへでへとこっそり作業してたARASHICは私でございます。

もうこれから毎日おこげっちゃおうと思います


さて、話変わって。

巷で話題の雑誌『ChouChou(シュシュ)』ですが、これ、偶然にも先日の東京旅行初日が発売日でして、東京在住のお友達に当日言われて気づき、まったくノーマークでしたが買うことができました。

店頭で表紙を見た瞬間に即買い

首都圏でしか売ってないとか、在庫がすでにないとか、凄いことになってるなんてまったく知らなかった・・・

事前に知っていたらお友達の分とか買い占めてきたのにィですよまったく


そんなワケで、ちょいと今日はこの『ChouChou』についてレポっちゃおうと思います。

相葉ちゃんオンリーの感想を書くのは久しぶりかも?!

それではいざっなう♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・03

タイムリーに今日の晩ご飯はカレー!

もちろんバーモント!!

まっきぃでございます。母上様ありがとう♪


それにしても連日雨でいやですね。

こちら札幌もジトジトして、ここ最近晴れた日がありません。

夏を味わいたいっすぅ~!


さて、今日のネタは引き続きこちら。

じっとりねっとりまいります。


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・02】のつづきです。

【02】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 in 東京ディズニーシー プレミアムイベント開催!!

どうもこんにちは、まっきぃでございます。


キターーーッ!!

噂には聞いておりましたこちら。

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン

嵐 in 東京ディズニーシー プレミアムイベント開催!!
2009年11月20日(金)19:30開園予定

▼詳細はこちら(ハウス食品公式サイト)



いやぁ、これから毎日カレーかシチューですかね?

望むところで~い!

食べて食べて当てに行くぜ~い!!

ARASHICな皆様、気合いですよ♪

頭にネジリハチマキですよ♪

えいえいおーっ!!



『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・02

連続エントリーでこんばんは♪

まっきぃでございます。


感想レポを書くのに自ら書いたメモをいま読みあさっているんですが、字がみみずのようです。

私めはかれこれ10年近く書道を習っていたので、段も持っているというのに・・・

興奮しすぎでしょうか。

字が、若干震えてるんですよね。

我ながらキモ~い♪


と・言うワケで早速、感想レポの第二弾にレッツらGO~♪


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・01】のつづきです。

【01】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・01

祝・VS嵐 ゴールデン進出!!

10月より木曜夜19時へ&全国放送決定ってあーた。

嬉しすぎるだろ~っ!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


26時間テレビ内のVS嵐をリアルタイムに見ていたんですけども、ま~ま~ま~大野君の格好いいこと。

惚れ直しました。

VS嵐が始まってそれまではゴロゴロ寝てたんですけども、ロッククライミングをし出す大野君の出番の瞬間にシャキーンと正座。

キィィ~ッ、ですよまったく。

腹立つくらいに男前

ああ~レポしたい・・・


と・思ってはみたのですが、ともあれ二宮君舞台の感想レポを。

猛烈に長くなりそうなので、お覚悟めされ~い♪


~ご注意ください~

この舞台観劇レポは、まっきぃ個人の見解によるものです。

おおよそ偏った見方をしていると思われます。

また、今回忘れないようにとちょいちょいメモを取りはしたのですが、なにせまっきぃの脳みそで書いているレポですので、誤りがある可能性があります。

ネタバレもいたします。あらかじめご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

東京からただいま~♪

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


先ほど、0時ちょい前にようやく札幌の自宅に帰りました♪

2泊3日の東京の旅・・・

声を大にして申し上げます。

楽しかった超ー!!

しかもまだ体力があまっている今日の私。

自宅に帰ってみたら予約注文しておいたDVD『歌のおにいさん』がお迎えしてくれたし・・・

今宵は健太祭りですかっ?!

SATOSHICな皆様はとうに「♪だーんだんだん」言ってるんでやんしょ?!

あらためて健太にぐへぐへ言ってるんでやんしょ?!

初回特典がヤバイと噂を耳にしておりますがマジでガチで?!

私めも早く見た~い!!

しかし待てよ・・・

その前に舞台レポ。ア~ンド、コメレス。

よっしゃ、amazonからの宅急便を開封しないで我慢するの巻♪

健太祭りの前にやるこたやるよーって


と・いうワケでこれからコメレスを書くの巻♪

レポはじっとりねっとり書いて行きますので、日をあらためて、いつものように分割して徐々にUP予定。

DVD『歌おに』感想レポに触れるのも後日で~い。

とにかくただいま~なのでした



いま相葉亭にいます

ケータイからこんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日は予定通り東京に着き、無事二宮君の舞台を見終えることができました。

グローブ座はとても狭くて、ハッキリと肉眼でも見えるほど近かったです。

グッズも無事買えましたが、噂には聞いていたとおり購入数の制限があって、昨日はパンフレット5点、ポストカード2点まででした。


で、いまは相葉亭でこれからランチです

東京と千葉は今日27度くらいだったかな?そんなに暑くもなく体調も絶好調超♪

舞台詳細レポ、コメレスは自宅へ帰ってからしますのでお待ちください。

それでは、また、あいばばば~い♪



『an・an』NO.1669 7/29号 感想レポ@嵐

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ついに・・・上京する時がやってまいりました。

7月23日~25日の間、行ってきますです。

もうワキ汗って言うか、全身の穴という穴から汗が噴き出しそうですが、もう明日なんですよねぇ。

ヒィ~!!

荷造りしてない

と・いうワケで、今日は久しぶりに感想レポを書きますが、大事(睡眠)を取ってさくっと軽めに。

『宿題くん』とどっちにするかかなり迷いましたが、ここは『an・an』で!!

(東京に行く前に買えて良かった~♪)

+ Read More

ARASHI QUEST

いや~うっかり。

カンペキに二宮君舞台関連のWSをおさえたつもりだったのに、HDDへの録画予約が明日(21日火曜日)になってました。

がーん

な・まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


とりあえず今日は何をしていたかと言うと・・・

旅行に備えて忘れ物チェックをしたり、

交通機関を調べたり、

国立に思いを馳せつつドームコンのほうの申込をどうするか、一緒に行こうと言っているお友達と打ち合わせをしたりしておりました。

んでその合間に家事をやったりしていたら、あっという間に時間がすぎました。

チッキショ~、何らかのレポも書こうと思ったのに時間が足りず・・・

ワタクシゴトなネタばかりで、読んでくださってる皆様にはど~でもいいことの羅列ですよね。

あいすみません


そんな今日は、ARASHIC的ドラクエ近況について語ります。

興味のある方は続きをレッツらGO~♪

+ Read More

ただいま~♪

ようやく自宅に戻ってまいりましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


こちら北海道はあまりにもひどい大雨で高速道路が一部土砂崩れになったりしているので、迂回しながら車で帰ってきたら、昼過ぎに出たのに、札幌に着いたのは夕方でした。

気温は18度くらいしかないし・・・

本当にいま夏?ですよまったく。

寒くって半袖だけじゃ無理。

チッキショ~、夏には夏らしい格好を楽しみたいってのに

そんな中、帰ってくる間はずーっと、『五里霧中』を聴いてました。

この曲、元気になれるから好きです

まァ嵐の曲は全般そうですが・・・

ぐへぐへ♪


さ、アラシゴトから離れていた私のこれからのスケジュール

録画予約しておいた、
・7/16放送の『嵐ちゃん!』を見る
・WS全チェック(二宮君舞台関連)
・7/18放送の『どうぶつ園』を見る
・7/19放送の少クラプレミアムを見る

さすがに新聞チェックまでは手が回らなかったけれど、出がけに録画予約だけはきっちりしていったつもりですんで、リアルタイムに見られなかった分はこれから取り戻せるハズ。

今日中に全部見れるのかどうかは怪しいですが・・・

とととととと言うか。

今週、東京に旅立つんでした!!

用意をしなければ・・・アワワワワ。

旅行中お会いするであろう人たちと、ツメのお話をしなければ。

アワワワワ・・・

ちょ、連絡しますのでお待ちください(私信超)


あ、その前に、いただいたコメントの返事を書きます。

ブログって顔も本名も知らないような不思議な環境下ではあるけれど、人と繋がるツールのひとつには違いなく・・・

ARASHICな皆様のあたたかい言葉に涙チョロリです。

嵐を好きになって良かったな~とか、

嵐を好きな人たちって優しいな~とか、

あらためて思った数日間でした。

ヨッこの、幸せモン!(自分!)

てなワケで、また今日から元気に嵐を追いかけていきますんで、どうぞよろしっく♪



落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

ケータイからこんばんは。まっきぃでございます。

昨日のエントリーではあたたかい励ましのコメントを多数いただき、まっことありがとうございました。

おかげさまで、いまは親族で賑やかに祖母と最後の夜を過ごしているところです。

んで、時間を持て余すだろうとポータブルDVDプレーヤーを持って行ったので、嵐さんのコンDVDを片っ端から見ている私です。

んでさらに、『オリ★コン』Secret of ARASHIの大野君を眺めてデヘデヘしています。

こんな感じで元気です♪

ウフッ

それはそうと、親戚の小学4年生の女の子に携帯電話で待受にしている大野君を「見て~これ」と見せたところ「本当に好きなんだね」とCOOLに言われたアラサー世代な私です。

ちなみに「うん」と答えておきました。

後にも先にもアイドルを待受にするのは嵐さんだけです。

ぐへぐへ♪


さて、ケータイから長文を打つのは辛いので今日はここまで。

コメレスは自宅に帰り次第いたしますので、しばしお待ちください

あ、ちなみに、二宮君の舞台観劇には支障ありませんので予定通り東京に行きます。

明日は初日ですね。

頑張れ二宮君



表題は魔女の宅急便より引用しました


めぐりめぐる季節の途中で

舌の根も乾かぬうちに・・・

買っちゃった♪

ドラクエ買っちゃった♪

ARASHICな皆様がるんるんとドラクエをやってる日々のエントリーを見てどうにも我慢ができなくなりました。

今までこんなに芸能人というものに入れ込んだことがないので、ゲームのキャラにアイドルの名前なぞ入れたことがない私ですが。

私めも嵐さんキャラを作って夢と冒険を繰り広げたい次第

ぐへぐへ♪

まだ封を開けてませんが・・・

テゴマスのアルバムも右に同じですが・・・

楽しみ超♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて・・・

ここからはちょいと真面目な話。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 辻希美さんの回

ぶぇ~くしょい。

目がカユい・・・

マスカラを付けたくない季節がやってまいりました。

私、スギでもシラカバでもなく、ブタクサという雑草の花粉アレルギーでして。

毎年8~9月頃をピークに、目がとってもカユくなるんですよねぇ~。

アレルギー用の目薬をうつだけで治まるので、くしゃみも鼻水もそんなに酷くないし、まぁいいんですけども・・・

ブタクサて。

ブタクサて。

誰が付けたん?!っちゅ~このネーミングセンス。

アレルギーになる身にもなってほしいですよまったく


さて、それではOPトークとは何の関係もありませんが、今日は『宿題くん』の感想レポを。

毎度のことですが、大野君贔屓でまいります♪

+ Read More

早寝早起きSTYLE

我が家の体重計は比較的最新式。

体脂肪率はもちろん、骨密度、筋肉量、基礎代謝みたいなものもわかっちゃう。

なんてお利口さん♪

んで、そのうち気になっているのが『体内年齢』の項目。

ど~見ても、何度測っても、私・・・

"18歳"と出るんです。

え?!ですよ。

ちょ、待っ!!ですよ。

18歳ってあーた・・・

こちとらアラサーですけど♪

めちゃんこお酒も煙草もとうの昔に窘める年齢ですけど♪

煙草は吸いませんが♪

ぐへぐへ♪

精神年齢じゃないだろうね?!

まァ~日頃嵐のことしか考えてませんから、あながち間違っちゃいません。

と・測る度にひとりツッコミをする永遠の18歳・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さてさて先日抜いた親知らずですが、真面目に飲んでいる抗生物質の薬のおかげもあって、経過良好、絶好調超♪

痛みを我慢せずに抜いて良かった~!という快適さです。

噛み合わせも良くなったし、これで心おきなく東京に行けます。

ぐへぐへ♪

んで、迫る来週の東京行きに向けて、徐々に早寝早起きSTYLEに変えて行かなければまたぶっ倒れるの巻なので、今日はもう寝ちゃいます。

もう二度と、羽田空港の医務室でオエオエ吐き気と戦うのは嫌です。

先ほど拝見した『宿題くん』が抱腹絶倒だったもんで、早くレポを書きたくてウズウズしているのですが・・・

大人になれ私!

明日でも書けるだろ!!

頭にねじりハチマキの勢いで明日やったるJ!!

というワケで、次回エントリーで感想レポをUPしますので、お楽しみに。

それでは皆様、あいばばば~い・・・♪



DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その8

そう言えば『ドラゴンクエストIX』が発売されたようですね。

二宮君も今頃やっているに違いない・・・

いや、ヘタをしたらもうクリアしているやも

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は小学校低学年の頃にイトコのお兄ちゃんの影響でマリオシリーズを始め、次第にドラクエやらFFやらに染まっていったタイプのゲーマーです。

好きだったなァ『ポートピア連続殺人事件』とか『さんまの名探偵』とか。

じっとりネチネチやるタイプのゲームが好きなので、完全にRPG派です。

でへでへ♪

でも、今回のドラクエは予約すらしておらず・・・

アラシゴトを追いかけるのにせいいっぱいで、ゲームしてる時間がまったくないんですよねぇ~。

終わりのない『どうぶつの森』みたいなやつも好きなので、『トモダチコレクション』も気にはなっているのですが手を出せず。

っくぅ~


さて、今日は『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きでも。

かなりうっかり八兵衛なんですが、途中で『風の向こうへ』のレポを入れるのを忘れました。

やっちまった~~~

まァ・・・いいか♪

とりあえず先に進みます。

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その7

2008年9月5日、17時40分頃。

コンサートが始まったあの日あの時あの瞬間を思い出しつつ、『AAA 2008 in TOKYO』のDISC1をいそいそとDVDプレーヤーにセット。

窓を開け放し、風を室内で存分に感じながら、傾いていく日差しとともにこの映像を楽しむ・・・

そんなオツな季節がやってまいりました。

『OVERTURE』からDISC2のエンドロールまで延々とフル流し!!

暇人ならではのこの技・・・

フルで見るとかなり体力を消耗します。

私は先日やってみたんですけれども、途中で日が暮れても電気はつけないのがコツです。

真っ暗な中、嵐の映像(テレビ)だけで楽しむと雰囲気が出ます。

しかしここ蝦夷地ではよっぽどの真夏日でないと日が落ちてしまうと寒いので、窓の開け放しは比較的キケンです。

寒くて風邪引いちゃう。

でへっ♪

まっきぃでございます。


野外ライブに行きてぇ~!!

と・いうワケで、まだやってんのかよ的なニオイのする『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きを書いてみました。

それではいざっなう♪

+ Read More

やっぱり大野君は最高♪

ARASHICな皆様こんばんは。

今日も絶好調超・まっきぃです。でっへっへ♪


さっきまで松本君が大好っき♪な嵐友・HARUちゃんと遊んできたのですが、ぶらっと思いつきでカラオケまで行ってきました。

3時間ぶっとおしで歌っても歌い尽くせな~い。

しかも歌っていくほどに元気が出る!!

嵐最高!!

ほいでも~~~完全に自己満足ですが、ついに初めてカラオケで大野君ソロ曲を全曲(といってもカラオケで収録されてる分を)歌ってしまいました。

大野君のあの伸びやか~で軽やか~で美しく~て超絶に男前~で心底セクスィ~!!なのを、私めレベルでは表現できないのが残念ですが。

くそう~大野君め、どこまで素敵ングなんですかあーた。

マネできやしない


さて、ちょいと時間が空いたので、これから感想レポでも書きたいと思います。

なんの感想を書こうかな~っと。



振り込めハガキ来た~♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪

昨日午後半休をもらって親知らずを抜きに行ったのですが、処方された薬がどうも眠くなる案配で、すっかりエントリーが遅くなりました。

『嵐ちゃん!』を見たあといつものようにブログを書こうとデスクに向かったら、気がついたらPCの前で目だけ閉じて寝てる状態→ハッ!いかんいかん書くぞ→ウトウト・の繰り返しで、あきらめちゃいました。

更新を楽しみにしてくれている人がもしいたならば、まっことすみません。

薬には勝てまへんでした

んで、今日も抜いた後の処置をしにいくので、午後半休です。

先ほど家に帰ってきて昼食を取っていたら、食卓テーブルの上に振り込めハガキが・・・!!

いつの間にっ?!

目の色を変えて読みました。

申込締切は7月31日(金)。忘れずに郵便局に行かないとです。

フガフガ♪(←鼻息)

ど~こ~に~し~よ~う~か~な♪



さて、話は変わります。

でっへっへ♪

これ見て皆様でっへっへ♪

エコパンの画像

嵐友ちゃんからのいただきものなのですが、エコバッグとパンの形をしたキャンドルです。

いや~これがもうあーた、嬉しくてね。

このパン、よく出来てて、うっかり食べそうな勢いなんですよ。

うっかりパン屋さんの大野君を妄想しそうなんですよ。

いやうっかりって言うか、もうあからさまに妄想しちゃいますよね。

困っちゃうな~もう

毎日のように眺めてはでへでへしている私です。

パンキャンドルからあま~い香りがするのでクンクンしている私です。

いやぁへんたいみたいですね~~~。

こんな私ですが、嵐友ちゃん、本当にどうもありがとう >私信


さて、ではでは歯医者に行ってきます。

ほいでは皆様、再見♪



もしも嵐がヴァンパイアだったら・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私はジャニーズJr.に関して昔っから知識を持ち合わせておらず、今もとんとありません。

正直なところ興味がない(おっと失礼)というのもありますけど、元々人の顔を覚えるのが超苦手なんです。

個性豊かなハリウッドスターの皆様だって、超超超~有名人クラスにならないとわからないというスットコドッコイなんです。

そんな私めが、先日放送された中山優馬君が主演の『恋して悪魔』というドラマを見ました。

中山優馬君てだ~れ?!状態だったんですが、そう言えば先日CDデビューの発表がありましたよね。

ジャニーズの新星!みたいなニュースを読んだような・・・。

ふんふんなるほど、目も口もはっきりくっきり大きくて、とっても端正なお顔なんですねぇ。

お顔だちがはっきりしてらっしゃるから、スットコドッコイな私でも中山君は見分けがつきます。

まぁそれはさておき

このドラマ、内容は少女漫画みたいでしたが加藤ローサちゃんが好きなのもあって、私的にはなかなか好きな感じでした。

でっへっへ、私めって奴は、ベッタベタな展開が、結構好きなんですよねぇ~♪

なので、今後も見てみようかなぁと思います。

11年ぶりだかで出演されているマッチさんが何やらウケるし♪


それはそうと、もし・・・

もしですよ?

中山君がどうのこうのという話じゃなくて、単純にARASHICの願望(妄想)として言わせていただきますと・・・

もし、このドラマの設定で、嵐キャスティング!!となったら。

主演は・・・ぐへぐへ♪

(以下、たたみます)

+ Read More

『non-no』感想レポ アラシブンノニ@ダンスノアラシ

『智の顔も三度まで』。

(いくら大野君が格好良くても、ホイホイ財布を開けていたら破産しますよ、という意。~まっきぃ的嵐辞書より~)

何度もそう思ってるのに、また『non-no』。

めっちゃカッケー

ダンスしてる大野君と松本君にずっきゅんヤラれました。

舌の根も乾かぬうちになんとやら・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


今日はあまりにも親知らずが痛いので午後お休みをもらって歯医者に行ったんですが、腫れて膿んでいたらしく、化膿止めに薬を打たれて参りました。

んで、数日後に抜くということになり・・・トホホでやんす。

私はこれまで歯並びを整えるための矯正治療の一環として、親知らず3本、普通の歯2本を抜いた経験があるので抜歯はへでもないんですが、まぁ、嫌なもんは嫌になります。

面倒くさいったらありゃしません。

チッキショ~、なぜここに来て親知らずめ~ですよまったく

でも放っておいて舞台観劇が楽しめなくっても嫌だし、ここ最近の偏頭痛はそのせいだったのかもと思い直して、今日診察してもらいに行きました。

で、抗生物質をもらって飲んだら眠気が来て、また変な時間にぐうぐうと

ドル誌3冊も買ってはいるんですが、読む隙もないくらいに夜寝をしてしまいましたよ。

と・言うワケで、今日の感想レポはこの『non-no』について。

さくっと超で参ります♪

+ Read More

『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @Everything

誕生日の件ではおめでとうを言ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

こんなにいっぱいの人たちに言ってもらえるとは思っておらず・・・

感謝カンゲキ雨嵐・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


コメント欄、メールフォーム、その他もろもろ、媒体を問わずいただいたひとつひとつをじっとりねっとりでへでへと拝読いたしました。

で・とっても嬉しかったのが、ARASHICな皆様はもちろん、リアル友ちゃんたちも一様に「これからの1年、嵐愛をもっと深めてね♪」って言葉を添えてくれたことで・・・

どんだけ~ですよまったく♪

嬉しすぎるだろ~ですよまったく♪

日々嵐愛を振りまいておいて良かった~と思った出来事でした。

でへっ♪


さて、今日は『HEY!×3』の感想レポを。

さくっと参ります♪

+ Read More

『Mラバ』感想レポ 嵐メドレー

気がつけば、1年前の今日(7/6)、ドリアラコンのオーラスでしたね。

私が初めて嵐さんのコンサートに参加したのが、札幌ドーム公演の7月5日と6日でした。

幸い抽選に当たって大野君の個展FREESTYLEも観ることが出来たし、おまけにオーラスは私の誕生日だったワケで、嵐さんと同じ時間を共有できたことがそれこそ本当に夢のようで嬉しかったっけ・・・。

その後、毎日嵐さんを知る度に、どんどん好きになって、どんどんハマっていったんだったっけ・・・。

本当に去年と違う夏ですよまったく

で、1年経った今日は今日で、誕生日直前に『Mラバ』で嵐さんを見ることができて、大好きな曲が聴けて、やっぱり涙しました。

どうしてこんなに幸せな気持ちにしてくれるんでしょうな~

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


そんなワケで、ひとつ年を取った今日のまっきぃ的感想レポ、連続エントリーながらやっさいもっさいで参りたいと思います。

それではいざっなう♪

+ Read More

『嵐ちゃん!』感想レポ Mr.カレーの王子様

結婚式に参加してる時くらいは嵐から頭が離れるだろうと思ったのに・・・

今日の新郎の名前があーた、

サトシさん て!!

ネタじゃなくて、マジでガチで

妄想するなってぇのが難しいくらいの衝撃でしたよ、ええ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


朝美容院に行って髪をセット、お昼過ぎから披露宴に参加してフルコースをたらふく食べた結果おなかポンポンになりまして。

んで夜、苦しくて動けなくなりつつ感想レポを書いてたんですが、『Mラバ』前に間に合わなくてすみません。

今日はこのままノリノリでもういっちょエントリーしますんで、次のエントリーもおつき合いください♪

まずひとつめ、『ひみつの嵐ちゃん!』の感想レポから。

それではいざっなう♪

+ Read More

寝だめカンタービレな日

なんだか最近、楽しいこと(注:もちろんジャニ関係)がいっぱいありすぎて、時間があっという間にすぎていきます。

『宿題くん』も『嵐ちゃん!』も感想レポを書こうと思ったのに書けずじまい・・・

トホホホホホ。


今日はそんな日頃の疲れがたまっていたのか、食事・トイレの他はほとんど寝てました。

ホント、寝るぞってなったら何時間でも寝れるもんですから・・・

寝だめカンタービレ・まっきぃでございます。(なんのこっちゃ)


こちら札幌は日中は夏日ですが、朝晩は17度前後まで気温が下がるので、もともと冷え性なのもあってまだ羽毛布団に毛布でぐうぐう寝ている私なのですが、今日昼寝をしていて、目が覚めたとたんにブワッと汗が噴き出して、フンガッ!となりました。

脱水症状で死ぬかもしれないのでキケンですね。

さっさと夏布団に替えなければ・・・。


さてさて、明日は朝早くから動いて、また知り合いの結婚式に出席というスケジュールです。

帰ってきてから『Mラバ』の前にせめてレポを1本上げたいなぁと思ってるのですが・・・

疲れ具合によるのでどうなることやら。

恐ろしいことに、今日12時間以上寝てるのにもう眠くなってきたんですよね。

普段あまり睡眠時間を取らないせいか、一度寝るととことん寝たい人間なんですよね。

なので明日もあるし、備えて寝ることにします。

皆様も良い1日をお過ごしくださいね。

って今日はなんのオチもないブログだなァ。

ぐへっ♪

それではまた~♪



『Mステ』感想レポ @Everything

件の席替えでございますが、なんと午後から社内の皆様がガタガタと移動を始め、就業時間内に綺麗に終了するという素晴らしい事態が起きました。

あれ?就業後じゃなかったの?!

なんでもいいや!!

帰れる!!

嵐さん待っててねーーー♪

と・ルンルンで会社を出たらお友達からメール着信。

「ご飯でもどう?」って。

・・・え?と。

こちとら・・・ルンルンで・・・これから家に・・・(ごにょごにょ)

クッパを目前によっしゃフラワーマリオじゃい!と思ったのに、敵にタッチしてチビマリオになっちゃった感覚です。

胸中でスキップ状態だったのに・・・

「今日誕生日なんだよね」だぁ~?!

そりゃ断れませんでしょーって♪

で・深夜まで遊んで参りました・まっきぃです。

どうもこんばんは♪


そのお友達ってのは普段から非常に仲の良い私の親友なんですが、セレクトショップの販売員をしてまして。

で、夏のバーゲンセールが始まったいま仕事に忙殺されており、仕事が休みの日(=誕生日)は死んでるからと、私めが事前に当日食事のお誘いをしていたにも関わらず、いったんは断ってきたんですよね。

だのに「やっぱり死んでるだけな誕生日なのもナンだから、やっぱり会おう」って。

うん、いや、親友の大切な日ならいつだって駆けつけますけど、できればせめてあと2~3時間早くメールして欲しかったな~と。

「リアルタイムで嵐さんを拝見できる♪フガフガ♪」とすっかり鼻息が荒くなってた自分を宥めすかすのにちょいと苦労しましたよまったく

こちとらARASHICなんですぞまったく

と・ブータレつつも結局楽しくディナーして参りまして、帰宅してからじっとりねっとり拝見した『Mステ』の嵐さん。

やっぱり私、嵐さんが心の底から大好っき

知っちゃぁいたが、再確認♪♪♪

嵐愛を叫ぶブログ、それでは今日も、始まり始まり~♪

+ Read More

なんで7月3日なんですかの巻

私の勤め先でわりと大きな組織変更が発表され、大がかりな席替えが行われることになりました。

7月3日・就業時間の終わったあと、一斉にババーンとやるそうです。

へ~♪

って・ちょ、待て待て待て。

「その日は嵐さんがMステにご出演なので、頭にねじりハチマキな勢いなんですけど!一目散に帰りたいんですけど!」 だの、

「と言うかミニステも見たいから19時半には家で晩ご飯を食べ終わってぇ~テレビの前で正座していたい勢いなんですけど!」 だのって、

まぁ、言えるハズもなく

だってあーた、社内のワンフロアの一角で大勢が協力して一斉に席替えをするってぇときに、そんなアホなことを言ったら勇者ですよ。

いや・・・ぽろっと言いそうになった人間(私)がここにおりますけども。

それ以前に、社内の人間に対してほとんどバレバレですけど。

私ってやつぁ、気心の知れた友人・知人には嵐愛を振りまく困った輩ですんで、いつでもどこでもARASHICなんですよねぇ~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


これまでの私の席は、壁際、しかも角というパラダイスでした。

でも今度からはフロアのど真ん中、ア~ンド上司の目の前になるらしく。

お昼休みにスポーツ新聞広げてたら絶対「まっきぃ君、何を見てるんだね」って言われちゃう~!

んで私もバカ正直に「嵐の記事が載ってまして!部長ほらココ見てください、めちゃくちゃ男前だと思いません?!」とか言っちゃいそう~!

キョーレツぅ~♪

いや、でも年明けの部署内一発目の打ち合わせで今年の抱負について

「全国回ります!コンサートで!!」

と言ったアホっ子ちゃんですからね私は。

誰の?とは、伏せさせていただきましたけれども。

バレバレに違いない。

ぐへっ♪


いずれにしろ、ミニステ&Mステはどう考えても間に合いませんので、ARASHICな皆様、ナマの嵐さんたちを存分にご堪能ください。

あ、言われなくてもでやんすね?

じっとりねっとり堪能しちゃいますよね?

ぺしっと膝打ち

私ものちほど、録画したやつをじっとりねっとり拝見することにいたします。

ARASHIC万歳♪



『Everything』PV 感想レポ

またふと目が覚めた7時50分頃。

昨日の教訓をいかし、『めざまし』をピッと録画してみたらヤッターヤッターヤッターマン!

7時56分にJストCMが流れたっ!!

捕獲成功に朝からニヤニヤしておりましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


さて今日は、さくっと『Everything』のPVについて感想レポを。

それではレッツらGO♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
