

『うたばん』感想レポ 嵐の芸人コラボSP再び

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


それでは予告しておりました『うたばん』感想レポを。

さくっと端折って参ります。

+ Read More


幸せの黄色い封筒より会報 Vol.44 感想レポ

明日だと思ってたのに、ここ蝦夷地で土曜日発売の雑誌が入荷しとるっ!

『MISS』ゲットォォォォ!!!!

「どう考えても売り切れないだろ~♪」と思いつつ、念には念をで、予約注文を入れていた私。

気合い入りすぎですかっ?!

だってだって~♪(ゴロゴロゴロ)←小さく転がってみました

「もぉ我慢できないぃ~」(@ケロッグ)状態のため、本屋さん店頭でチラッと覗いてみましたらばあーた・・・

もぅもぅもぅ、大野君てば、可愛すぎじゃ~ございませんこと?!

MISS智を抱え、ウキウキルンルンで帰宅。

そしたらば、黄色い封筒も届いてる~っ♪

祭りどぅあ~い!!

祭りのお知らせどぅあ~い!!

今回の会報、すっごくいいですよねぇ~♪

紙が落ち着いたマットペーパーになって、デザインがぐぐぐっとオサレに。

嵐さんたちの温かみのある表情や文章にとってもマッチング~♪

なんちゅ~か、ひとつのカルチャー誌を見ているかのような・・・

私、これ、とっても好みです!!

あ・私こと、まっきぃです。自己紹介が遅れましたが♪


・・・いかん、否応なしにテンションが上がってしまう・・・

今日はレポるぞーっ

会報と、うたばんと、時間的に間に合えばMISSについてもエントリーするぞーっ♪

てなワケで、ちょいと順番が狂いますが、このノリでまずは会報から。

それじゃ~いざっなう♪

+ Read More

見たい時に見させてくれよーって。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


2008年末、私は嵐好きが高じてマイルームにデジタルテレビを導入しました。

8畳しかない部屋に、37インチの液晶テレビ。

完全にアホです。(当時の日記はこちらです)

まぁそれはいいんですが、そのテレビに付随してブルーレイHDDレコーダーも買ったんです。

それで、ダブル番組録画機能もついてるし、今後はバンバン録画できるぜい~♪と思ってたのに。のにのにのに。

『録画中は再生ができない』というあるまじき事態が起きていることに、最近気づきました。

びっくりでやんしょ?!

種明かしはこうです。

+ Read More

『Myojo』8月号の嵐 感想レポ

なんでだろう ちょっと横になっただけなのに
(『スポーツケータイ』篇のナレーション風)

気がついたら日付が変わる直前でした。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


夕飯を食べたあと、どうぶつ園見ながらちょいと夜寝しようと思っただけなのに・・・

ぐうぐう寝てしまいやした。

そんなワケで更新時間が遅れてしまってまっことすみません


さ、それでは『Myojo』の感想レポでも。

サラッと参ります。

+ Read More

夏は大好きなんですが。

日中はずっと陽が差す私の部屋。

今日の札幌は27度あるらしく、いきなりの猛暑(札幌人的には)で早くもヘバってます。

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日は仕事のあと飲みに出たんですが、例の如く日本酒を2合・その他カクテルをぐいぐい飲んで、午前4時頃いい感じになって帰ってきました。

んで今日は特に二日酔いもなく朝9時頃から動いているんですが、なんせこの暑さ。

録画しておいた松本君の生番宣WSを編集してたりしたら、あまりの暑さに意識が朦朧としてきたんでいったん中止。

大野君のお顔に癒されようと思って『Myojo』を読んだものの、感想レポを書こうにも暑くていったん中止。

もっと暑い地域にお住まいの方々からしてみたらYOUなに言っちゃってるんだYOであろうと思いますが、日頃暑くないのにいきなり暑いと暑いんですよねー・・・。

ここ蝦夷地では、よっぽどのセレブじゃない限り、一般家庭にクーラーなんてありませんからね。

少なくとも私めがこれまで出会った札幌人でクーラーがあるお宅なんてありませんでしたからね。

クーラー風(二宮君いわくそよ風♪)は苦手なんで、まぁいいんですけど・・・

梅雨がなくて触覚のあるGなアイツも出ない、夏は過ごしやすいと言われる蝦夷地ですけど・・・

見ろ!汗が滝のようだ!!(@ムスカ)

来月の東京行きが思いやられますなー。

暑いんでしょうなー

おっとっと、来たる嵐コンのためにも、腕立て伏せをしなければ♪

体力UPと美腕のために努力努力!!

ムフ~


そんなワケで、感想レポのエントリーは涼しくなってから、本日夜にでもUP予定。

それまで寝ています♪

ぐへぐへ♪



ARASHI Anniversary Tour 5×10

今日会社帰りの地下鉄で初めてau電車に乗りまして。

au広告がまるまる電車一本どーん!!

四方八方、どこを見てもどーん!!

さりげな~く中吊り広告の敏腕ディーラーを探したまっきぃです。

どうもこんばんは♪


んで、昼休みには報知、スポニチ、ニッカンの3誌を広げてひとりぐへぐへ言っておりました。

このさァ、報知がさァ、すんばらしく素敵じゃぁございません?!

今度の新曲『Everything』のジャケ写がどーーん!!

青を基調とした5名様の衣装が超絶に爽やかっ♪

ちょいと険しい表情で、穏やかな水辺をバックに佇んでる・・・

あいや~、エブリバディ男前!!!!


さてさて、何かと興奮状態だった今日・・・

まだ若干浮き足立っておりますが、ようやく落ち着いてきました

とはいえ『Myojo』を読むテンションでもございませんので、今回のツアーとアルバムについてチラッと触れたいと思います。

OKな方は、続きをどうぞ♪

+ Read More

嵐、国立3日間+5大ドームツアー決定!ベストアルバムも発売決定!!

おはようございます、まっきぃでございます。

朝から吐きそうなニュース。

キターーーー!!ですよ皆様。

嵐、国立3日間+5大ドームツアー決定!
ベストアルバムも発売決定!!



8月の国立競技場3日間を皮切りに、2010年1月までほぼ1ヶ月ごとにコンサートをやるようです。

半年かけてツアー組んでくるとは思わなんだ・・・!!

ヒィィィィ!!

とりあえずWS録画、新聞チェック必須です。

混乱のまま仕事に行って参ります・・・。



『ポポロ』8月号の嵐 感想レポ

昨日は『ポポロ』を読んだから~、今日は『Myojo』でい!と思って表紙をめくったらばあーた。

出た!

袋とじ!!

こちとら、高倉健さんを上回る勢いで「自分、不器用ですから」なんだぞっ!

かつて発売された写真集『嵐04150515』だって、ていね~いにカッターを使って慎重に切ったのに、むしろそのカッターの刃がガガガってなって、相葉ちゃんのお顔に白い線が入っちゃったくらいの勢いなんだぞっ!

コツを掴むまでに『嵐04150515』のページ半分は消費したんでいバッキャロ~!

な・ブキッチョまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そういうワケで、『Myojo』はいきなり読む気をそがれちゃいましたので後日に回すとして。

『ポポロ』の感想にいざっなう♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ mihimaruGTの回

今日は本屋で『LOOK at STAR! plus 09summer』と『MISS』を予約してきました♪

27日(土)発売ということは、こちら蝦夷地ではたぶん30日(火)入荷・・・

フラゲCDと思いっきりかぶっちゃうな~!

よりどりみどりで困るよその日~なまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そうだ、蝦夷地で思い出しましたが21日(日)の北海道新聞朝刊(16面)、一面で嵐さんau広告が載っていたので、ARASHIC道民の皆様はお忘れなく!

って情報が古くてすみません

カラーで載ってた相葉ちゃん、松本君、大野君は相変わらず素敵ングでしたな~っ♪

ぐへぐへ♪


さて、今日はツッコミどころ満載の『ポポロ』と『Myojo』の感想レポに・・・と思ったんですがとりあえず『宿題くん』で。

(雑誌レポは日をあらためます)

それではレッツらGO~♪

+ Read More

敏腕ディーラーの魔力

気がつけばアクセスビューが100,000を超えておりました。

これもひとえにARASHICな皆様のおかげ・・・

嵐すごろくは嵐さんとARASHICな皆様で出来ています。

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


今日は夕方本屋へ行き、うっかり八兵衛。

店頭にあった『オリ★スタ』(6/29号)をペラッとめくっちまいました。

ドル誌以外の雑誌は、表紙か特集の時以外手を出さないって心に決めたのに・・・

1枚よ?あの、表紙を1枚めくって現れた先の敏腕ディーラー(au広告)にまたしてもやられました。

ソーラーフォンを太陽にかざす眩しげなお顔に、こちらがクラックラってな話ですよ。

あ~眩しい。

この前『non-no』を買った(ご参照ください)から、もうお家にいらっしゃるのにWhy?!

あな恐ろしや敏腕ディーラー。

よ~く見ると大野君は左の目頭上あたりのオデコに、ちっさくホクロがあるんですね。

知らなんだ~♪

あ~エブリデイ男前

購入した結果としては、中面の松本君も舞台記事の二宮君ももちろん可愛くっておもしろかったので、まったく後悔していないのですが・・・

ぐへぐへ♪

いかんいかん、節約節約!


それはそうと、その敏腕ディーラーが超・超・超~~~

大好きな私です。

知ってると思いますけど♪

それで、もうなんか、これポスター作っちゃえばいんじゃね?と思いまして。

自作で。家の壁に。

貼っちゃえばいんじゃね?と。

(本そのものを切って貼るのはいやな私です)

それで、スキャンしてみようかな・・・と思ったんだけれども結局やめました。

めんどっちかった♪

だいたい、エイトコンでポスターを私は2枚も購入しているワケです。集合と、エイトレンジャーのを1枚ずつね。

いったいどこに貼る気なのか?!

家の壁はもう嵐づくしなんですけど・・・

・FREESTYLEな大野君
・三ツ矢サイダーの翔さん
・シャバダバなニノちゃん
 (グレープフルーツとグリーンアップルの2バージョン)
・ドリアラの相葉ちゃん
・ドリアラの二宮君
・その他、au広告が数枚


皆様、よっくお考えください。

アラサーないい歳ぶっこいた人間が、実家とはいえ、インテリアを無視して家の壁にアイドルのポスターをペタペタと・・・

いやそう言ってもね、私めは嵐さんにハマる前は洋楽が好きでしたから、LINKIN PARKだの THE MUSICだの、洋楽ロックのポスターをちょこっと貼ったりはしてたんですけどね。

そしてそれらは今も貼ってあるんですけどね。

でもさすがにあーた、アイドルのポスターだぁ?!って・・・思ってたんですよ。

それがDO?!

この身の変わりよう。

もう、なんか、なんでも恋って感じですもんね。

むしろ今は、いついかなる時も嵐さんを拝めて幸せですもん。

ムフ~


そして今気づいたんですが、松本君のポスターが一枚もない!

そして嵐さんの集合がない!!

いかん、次回のコンの時にはぜひ買ってこのカオス部屋に加えねば・・・

アラやだ、エイトさんポスターの出番はいつ来るのか?!

う~~~む。

神のみぞ知る・・・。



嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 2日目 感想レポ

究極に疲れるのがわかっていたので、今日お仕事はお休みなまっきぃです。

どうもこんにちは♪


昨夜は疲れ果て、深夜2時(私にしては早いほう)に就寝、13時直前までぐうぐう寝ておりました。

ふへへっ♪

寝過ぎて背中と腰が痛いや~いっ♪


さてさて、櫻井君の生番宣やら少クラやら、いろいろアラシゴトがたまっておりますので一挙に見て編集せねば松本君の生番宣(ありますよね?)がHDDに入らない事態です。

ほんと嵐さんたら目が離せなくて困りますな♪

今日はゆっくりまったりアラシゴトをチェックして、余裕があれば感想レポなんかもUPしたいと思っておりやす。

・・・が、手始めに、NOTアラシゴトなエントリー。

エイトコン札幌2日目の感想レポをUPしないと消化不良なので・・・

なんかもう、レポというよりまっきぃごとに近いですが、それでもOKなかたは続きをどうぞ♪

+ Read More

二宮君の舞台『見知らぬ乗客』チケットについて

ARASHICな皆様、ただいまです♪

まっきぃでございます。


先ほどエイトコンの札幌ラスト(2部)から帰って参りました。

一緒に行ったお友達とお互いの疲れを労ってお酒を少々入れ、ほろ酔い気分でございます。

非常に楽しかったエイトコンのエントリーは分けるとして・・・まずは嵐さんのお話を。

二宮君舞台の、一般発売の件です。

少々まじめな話ですので、以下たたみます。

+ Read More

嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 感想レポ

見ろ、足が棒のようだ!(@ムスカ)

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いや~、疲れましたエイトコン。

札幌初日(1部)への参加でしたが、マジでガチで疲れた・・・。

私めレベルでこの疲れかたですよ?

2部構成って、いったいどうなってんの?

通しで行く方、体力はいかほど?

というか、エイトご本人様方の体力がいっそう信じられん。

その昔、嵐さんたちも1部も2部もやってたんですよね・・・。

更に昔、大野君は舞台を1日5回もやってたことなんかもあったんですよね・・・。

いや~、ジャニーズって本当に凄いですね。

パルプンテですよ櫻井君。

(なんのこっちゃ


さて、それではせっかくなんで、コンの感想でもチラッと書いておこうと思います。

MCで横山君が『ザ・クイズショウ』のお話に少し触れていたりもしたので、思い出せる限り記録として残したいと思います。

・・・が、ほとんどエイトさんにまつわるエントリーなので、申し訳ありませんが興味のない方はスルーの方向で。

それでは、レッツらGO~。

+ Read More

二宮さんちの和也くん♪(←響きが好き)

松本君の「カズ」呼びはもちろん、「ウチの」って言葉に、もの凄くキュンキュンしたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


気がつけばついに『ザ・クイズショウ』が最終回ですね。

『スマイル』とともに第1回の感想レポで止まっております当ブログですが、レポどころかドラマを見る時間がなかなか取れないため、第1回でリアルに閲覧が止まっております。

松本君と櫻井君に申し訳ない・・・

お二人が頑張っているのに

そのツケというか、バチが当たったんですかね。

余所様のブログ巡りをしている時も、頑なに、ドラマの感想について触れているところは上手く避けていた私ですが、先日、ついついうっかりスマイルメールを開いちゃいまして。

保存だけしてドラマをすべて見終わったらメールも拝見しようと思って楽しみを取っておいたのに、うっかり八兵衛。

松本君のメール内容でネタバレしちゃいました

ちょ、いつの間にそんなことに・・・?!

林・・・


さてさて、ついに明日(もう今日ですね)は、エイトコン(@札幌きたえーる)です。

先ほど最後の復習として、『47』と『PUZZLE』初回盤に付いていたDVDを見て、ひとりノリノリで歌ってました。

ひとり「きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ」言ってました。

楽し~っ!!

すでに自分の盛り上がり方がハンパない。

嵐の場合は、好きになってから約半年間、1日1嵐と題して、必ずコンDVDを一本まるまる見て、歌と振り付けをガン見して覚えていたっちゅ~ほど気持ちに勢いがありました・・・

今回そこまではさすがに時間がとれませんでしたが、振り付けはともかく、今までに出てるエイトさんの曲はほとんど網羅できたと思います。

多分♪

それよりも、勢いで『亮ちゃん』うちわを作ったものの、エイトさんを生で拝見するのは初めてなので、誰にオチるかわからないことにドキドキ。

ハァ・・・

っとと、今日こそは早く寝るぞっ!

昨日とか4時寝ですからね。平日なのに。

普通に7時起きで9時過ぎから仕事ですからね。

ブログ書いてて窓の外からチュンチュン聞こえて来た時、自分何やってんだYOと思いました。

まぁブログは楽しいからやってるんですけど♪

ともあれ、体調万全で望みたいと思います!

コンレポは・・・

う~ん、気分次第で♪



『宿題くん』感想レポ イモトアヤコさんの回

久々の二宮君からのメールに泣きそうになった人~?

ハーーーーイ(そっと挙手・・・)

忙しいのにお店を用意してあげた櫻井君に、お誕生日を祝ってあげた3名様。

二宮君たら、本当に嬉しかったんでしょうな。

いつになくストレートな表現のメール(本人ニッキって言ってますが)に、だめだもう、こちとら涙腺が・・・

素敵な夜を過ごせたようで本当に良かったです。

二宮君、嵐でいてくれて、ありがとう。

そしてその喜びを伝えてくれてありがとう。

嵐大好き・まっきぃです。

どうもこんばんは♪


さて、今日は(今週こそは)、『宿題くん』の感想レポに参りたいと思います。

それではレッツらGO♪

+ Read More

ニノ誕祭2009

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は嵐友・HARUちゃんと『ニノ誕祭』をやってまいりました♪

ので、その模様をチラッとご紹介。

それではいざっなう♪

+ Read More

二宮君、HAPPY BIRTHDAY!

寒い。寒い寒い。

朝晩はなんとこちら、ここ最近10度ちょいしかありません。

クールビズ北海道

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


でもカレンダーは紛れもなく6月17日を示しております・・・

ってなワケで!

ARASHICな皆様、恐れ入りますがクラッカーを各自ご用意ください。

よござんすか?!

あ・そ~れ、

パンパカパーーーーーン!!

二宮君・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

いやぁ~、めでたいっ!!

本日付で26歳とは・・・

+ Read More

予習するからにはの巻。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


会社の先輩に『花男F』のDVDを貸したら、『見知らぬ乗客』のDVDをかわりに貸してくれました♪

見知らぬ乗客 [DVD] FRT-106見知らぬ乗客 [DVD] FRT-106
(2006/12/14)
アルフレッド・ヒッチコックパトリシア・ヒッチコック

商品詳細を見る


先輩は元々映画好きな人なので持っていたようなんですが、先日私が「二宮君が舞台やるんでスよ・・・東京でね・・・私チケットハズしましたけど・・・ふへへ♪」とグチっていたのもけっして無駄じゃなかったようです。

ぐへぐへ♪


本作品、原作は小説で、アルフレッド・ヒッチコック監督が1951年に製作したアメリカの映画のようです。(まっきぃ的Amazon調べ)

グローブ座のサイトにもチラッと記述がありましたが、二宮君は殺人鬼の役なんですね・・・。

あ~おもしろそう♪

時間があるときにゆっくり見てみようと思います。

まぁ、見るからには行きたいですけどね・・・

ぐへぐへ♪



昨日の『Mラバ』では見事に敏腕ディーラー60秒Ver.が流れましたね。

感動のあまり、生まれたての子鹿なみにワナワナした人~?

ハーーーーーイ♪(挙手)

リモコンを片手に、ピッピッと深夜巻き戻しをかける自分の姿が我ながらキモイな・・・と思いながらも、しばらく止められませんでした。

テレビの大画面で見る大野君の格好良さったらばあーたもう・・・

夢に出ないかしらん



DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その6

いよいよ今週の土・日は初めてのエイトコンです。

なので作りかけのうちわを完成させようと、先ほどひとりでアレコレいじっていたのですが・・・

最終的に、美的センスのカケラもない仕上がりに・・・

なぜだー!!

途中まで良い感じだったのに・・・

途中まではお友達のおかげで素晴らしい出来だったのに・・・

うへ・・・うへへへへ・・・

まっきぃでございます。

どうもこんばんは


いかん、気分が落ちてきたのでここはひとつ、あ・まだやるんだ?状態の『AAA 2008 in TOKYO』感想レポの続きでも。

嵐さんたちを見て元気になろう作戦!!

それではレッツらGO♪

+ Read More

au新CM『ブックケータイ』篇 @松本君

auのサイトが更新されてると聞き、ルンタッタと見に行ったのにあーた。

嵐×auオリジナル小説が読めな~い!

なぜだ!何回クリックしても画面が動かな~い!

と・思ったらマウスは左に向かって操作するのか・・・

な~んだ♪

よく見たら、CMで松本君も携帯の液晶画面を左に向かって指で操作してますもんね。

あらやだ、私めってばIT業界に勤めてるのにニブちん

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


では、今日はさくっと『ブックケータイ』篇の感想レポに参ります。

Here We Go!

+ Read More

『嵐ちゃん!』感想レポ 釣りデートに胸キュン

いやはや、すっかり更新が遅くなってしまいました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


先日お友達の結婚式に出席した際、披露宴で『One Love』がかかった・と申しましたが(ご参照ください)、これがナント、私ひとりだけのためにかけてくれたということが判明。

嵐さんに関して知識も興味も皆無なその新郎新婦、私が常日頃くどいくらいに嵐の素晴らしさを語っていたのを思い出し、「そんなに好きならかけてやるか・・・」的な感じで、かけてくれたそうな。

ちょ、やたら上から目線ー♪

とは思いつつも、それをご本人(新婦)から聞いたときは私、嬉しくて嬉しくて。

心の底からありがとうを言いました。

お友達も良かった良かったと笑っていました。

ちょっと深イ~話♪

でへでへ♪


ちなみに後日談には続きがありまして、結婚式の2次会で受付をやったりだのなんだのとお世話をした私へのお礼にと、その夫婦から図書カードをいただいちゃいまして。

5,000円分も。

え、こんなに?!と私は目ン玉を丸くしたのですが、添えられたお手紙に書かれていた言葉が、

「これで嵐のたしにしてください」って・・・。

号泣ー!!

あーた、めっちゃええ子や・・・!!

ありがたく頂戴することにしたのは言うまでもありません。

ウフ~

あ、さらにちなみますと(日本語変)、そのお友達の結婚式は5月16日だったので、

「関ジャニ∞のたっちょんの誕生日と同じ日だから、私たぶんずっと君たちの結婚記念日忘れないよ!毎年おめでとう言ってあげるね♪」

と言ったら、案の定「アホか!」と返されました。

なんで~

素晴らしき友情じゃないですか~
(というかジャニ愛。ボソッ)

ぐへぐへ♪


さて、今日は予告通り『嵐ちゃん!』の感想レポに参りたいと思います。

Here We Go!

+ Read More

魔の広告au

仕事が終わった後はほぼ毎日本屋さんに寄る私こと・まっきぃです。

どうもこんばんは♪


今回『non-no』が発売されてからというもの、気になって仕方がなかったのがこの、表紙を開いてすぐのau広告。

(まっきぃの丁寧な解説:vol.12 6/20号のことです)

見開きで、相葉ちゃんがドドン!

次のページで、敏腕ディーラーがずずい!!

っくぁ~!!!!!

ゴロゴロゴロゴロ

何度この眩しいお二方にめまいを覚えたことか・・・

「買う?」「買わない?」ってエア一輪挿しの花びらを何枚引き抜いたことか。

私めはですね、そろそろ学習しようと思ってですね、

「闇雲に買わないぞ!」と頭にねじりハチマキな気持ちなんです。ここ最近。

お金を貯めて、少しでも遠征費に・・・!と思いましてね。

だのに結局、毎日でへでへ本屋で眺めるくらいなら買おうと思い、今日これ、買っちゃいました。

この広告のためだけに・・・

意志、弱っ!!

まったく・・・私ってやつぁ、黒い敏腕ディーラーさんのことが大好きみたいです。

あ、知ってました?

とっくに?

ぐへ~

もうすぐ楽しみ超!な『MISS』(大野君特集)も発売されるので、ウッキウキですな♪


さて、『嵐ちゃん!』の感想レポを・・・と思ったんですが、いかんせん眠くなってきましたので今日はここまで。

明日(6/13)の夕方までにはUPできると思いますので、ARASHICな皆様、それまでお元気で。

レッツゴー夢の国。

おやすみなさいまし~♪



二宮君、『見知らぬ乗客』舞台出演決定!

パンパカパーン!

二宮君、『見知らぬ乗客』舞台出演決定!

7/18(土)~8/11(火)
東京グローブ座

S席:\8,500 A席:\7,500 B席:\5,500 (全席指定・税込)
※営利目的の転売禁止 ※未就学児童の入場不可



いや~、ようやく公式発表されましたね♪

いま東京グローブ座の公式HPを見てきたんですが、競演者に秋吉久美子さんとお名前があります。

でもって、内容が心理サスペンスって・・・

わ~、超大好きなジャンルなんですけど・・・!!

見たい・・・!!!!


って、あ、私めはFC枠落ちたんでした。

あらためてがっくり

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


でも、私はあきらめていませんよ。

あきらめたらそこで試合終了だよって安西先生もおっしゃってますからね。(@スラムダンク)

私は一般発売にかけます・・・!!

取れるか取れないかじゃない、取りに行くんです・・・!!

ぐへぐへ♪

制作会見もあったことだし、明日のWSは要チェックや~!!
(@しつこいですがスラムダンク)


さて、気合いを入れたところでナンですが、今日はここまで。

ちょっと偏頭痛がして具合が悪いんです。雨のせいかな・・・。

さっきまで横になってたんで、リアルタイムで『嵐ちゃん!』を見れてなかったのです。

これからチェックして、ニヤニヤして参りたいと思います

余裕があればそのままレポ書きますが、ちょいと時間的に厳しいかなと。


全国的に梅雨入りしたみたいですので、じめじめして気分も落ち気味になりますが、ARASHICな皆様、こんな日は『Walking in the rain』でも聴いて元気だしましょうね♪

あ、『Rain』でももちろんOK

ムフッ



『嵐ちゃん!』感想レポ 大野君ちのかあちゃん

そう言えば今日は待ちに待ったボーナスの日でした。

不況の煽りを受けて過去最低の給付金額でしたけど・・・

まぁ、もらえるだけ幸せなんでしょうな。

まっきぃでございます。あらためましてこんばんは♪


私、嵐を好きになってからというもの飽きもせずエブリデイ嵐三昧な日々でございますが、曲に関して言えば、マイブームが常に存在します。

「この曲すっごくイイ!」とカーッと熱くなる時期・・・

皆様もあるでやんしょ?

私の現在のマイブームは『Rainbow』。アルバム『いざッ、Now』の収録曲です。

だいぶん今までスルーで来ていたこの曲ですが・・・

よっく聴いたら、曲の最後で大野君のフェイクが凄いことになってるってのに気づきまして。

ホント、今さらYOU何言っちゃってんの?とお思いでしょうが・・・

Timeバー3:50を過ぎた辺りからの怒濤のファルセット(裏声)に憤死ーっ!!

ちょちょちょ大野君、あーたってお人は本当にもうっ!!

一オクターブをヒョイッと簡単に上げて歌いなすってるってもう、どんだけ?!

あ~~~

いま手元にキーボードがあれば実音を調べられるのに・・・

自宅にはもはや放置しすぎて狂いまくったピアノしかないためキーを確認できておりませんが、伸びやかで麗し~いボイスに、このどセクスィ~なファルセットがたまりませんな~っ!!

ビブラート(キーを保ちながら音を揺らすこと)がとっても心地よいっすぅ~♪

大野君、大好き

って・どさくさに紛れて告白♪

おっとと、何故こんな話に・・・?


それでは今日は、もう忘れかけてるやもですが、先週の『嵐ちゃん!』について感想レポを。

ピンポイントで参ります。

+ Read More

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

うへ・・・うへへへへ・・・

ARASHICな皆様、お元気ですか?

まっきぃは瀕死寸前です。

というか屍(しかばね)です。

どうもこんばんは。


なんのこっちゃってあーた、内容がアレなので、以下、たたみますね。

+ Read More

もしも嵐と同居したら・・・

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


日頃仲良くしている嵐ブロガー・hatchさんのところで紹介していた『建築平面図ジェネレータ』ってのがあるんですが、へ~おもしろいな~と眺めていたら、さらに、さつまさんのとこでもやっていたので、

こ~きしんっ♪ こ~きしんっ♪(By ショウ・サクライ)

早速、私めのH.N「まっきぃ」でやったらどうなるか、実験開始♪

+ Read More

『duet』7月号 嵐IZM@大野君 感想レポ

熱い!!

何が熱いってあーた・・・

『duet』7月号の嵐IZMの感想レポを書こうと思ってあらためて記事を読み直していたら、知念君の緊張と大野君好き好きパワーに共感しまくっちゃいまして、ど~にもこ~にも体が熱~い!!

めっちゃワキ汗なんですけどチックショ~♪

と・いうワケで連続エントリーながら語ります。

それではレッツらGO~♪

+ Read More

アイコン作ってみました

智愛がつのるあまり、ついにアイコン作りに着手・・・

auカタログ6月号の表紙を見ながら自作してみたんですが、いかがでしょうか。(って携帯ユーザーの方、なんのことやらですみません)

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


これ、Photoshopという画像ソフトを使って作成したんですが、本人の顔色はauカタログ6月号の大野君の肌色から吸い取って作ってますので、ほぼ忠実なハズ・・・

それにしても黒い。

当ブログにおいてもひとり浮いてませんか?!黒すぎて

まぁいっか♪(←盲目)


今プロフィールなんかで使わせていただいてる嵐アイコンは素材としてお借りしているものですので、いずれは自分で作ったものに差し替えたい所存。

でも時間があるときに・・・なのでいつになるやら。

だいたいアイコンって難しいですね・・・

私めは今回初めて作ってみましたが、簡単そうに見えて特徴を表すのが難しい。

自作の大野君はバリバリ私の趣味で敏腕ディーラー風にしようとしたら、微笑んでるような、はたまた悪巧みしてるような不思議な顔になっちゃいました・・・

先日の『宿題くん』で櫻井君をじと~っと眺めていた彼が強烈に脳裏に焼き付いているからかしら・・・

だからいっか(←何が?)


さて、今日は何の感想レポを書こうかしらん。

ひとまずエントリー分けますね。

ではいったんあいばばば~い・・・♪



初めてのうちわ作り / 幻の名曲『Green』

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ARASHICな皆様・・・

櫻井君を見るべく約4時間、テレビに張り付かれたでしょうか?

私もエコ番組(と勝手に呼んでおります)にチャンネルを合わせつつ・・・

今日は嵐会と称して初めてのうちわ作りをして参りました♪


その模様と、番組間で流れた幻の名曲『Green』について語りたいと思います。

それではいざっなう♪

+ Read More

フライヤーは時と運

昨日ブログを書いていたらいつの間やら4時になってしまい、案の定、朝9時頃起きたら目の下にがっつりとクマが出来てました。

そして左目の下、ちょうど頬にかかる部分に、ぽつりとふきでものが。

あらやだ、これって『魔王』撮影時の大野君と同じ場所じゃ~ないの

って思った私は重度のSATOSHICです。

あい、まっことすみません、

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


え~今日は、眠いのを押して町に出ていろいろと動いておりました。

そんな私めの1日をご紹介します。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
