FC2ブログ

au新CM『ソーラーフォン』篇 踊る敏腕ディーラー

今日は仕事のあとお友達集団総勢8名と晩ご飯を食べたりしながらの~んびりと遊んで参りました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


んで、いそいそと深夜帰ってきてauサイトに行ってみたらあーた・・・

6日付でUPされた新CM『ソーラーフォン』篇がエライことになってる・・・!!


と・いうわけで、四の五の言わずに感想レポに参ります。

レッツらGO!!

+ Read More

嵐すごろくの舞台裏

常日頃ダラダラとへんたい寄りの感想を綴っております嵐すごろく・まっきぃです。

どうもこんばんは。


嵐を好きになり、自分の気持ちを叫びたい・嵐好きな方々と交流したい・と思って始めた当ブログも、いつの間にやらでとうに半年を過ぎ、今は1日当たりの平均来訪者が300人近い状況になっております。

いや~、ブログって凄いですねぇ~。

今いろんな方と交流できて、楽しいったらありゃしないですもん。

「嵐友ちゃんがいない」と嘆いていた1年前の自分がもはや懐かしい勢い・・・

ARASHICな皆様、エブリデイありがとうございます


とにかく当初は多くの人に読んでもらいたいという思いから、SEOのことも考えて日々のエントリーネタについて躍起になっていたんですが、そろそろ最新アラシゴトを追いかけてレポしていくだけじゃなくて、他にも嵐にまつわるいろんなことを語っていけたらいいな~と思っています。

(まっきぃの丁寧な解説:SEOとは
Search Engine Optimizationの略。サーチエンジン(GoogleやYahoo!等)の検索結果のページの表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫すること。また、そのための技術やサービス。-IT用語辞典 e-Wordsより-)


まぁぶっちゃけますと、嵐について、

よりコアな話をしていきたい・・・

そういう所存でございます。

へんたいに拍車がかかるやも知れませんが、以降も変わりなくおつきあいいただけますと幸いです。

ぐへぐへ♪


そう言えばSEOでかかせないのがアクセス解析ですが、お友達ブロガーさんのところで「検索キーワード」について何人か発表してらした方がいて、おもしろかったので今日は私も一部をご紹介。

興味のある方は続きをどうぞ♪

+ Read More

『第46回ギャラクシー賞』授賞式の二宮君♪

アラシゴトテレビがないと安心して夜遊べますね~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


今日は仕事のあと、嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達二人とお食事をして参りました♪

さっぽろ駅に隣接しているビル内のカフェで、ゆったりとディナー

辛味の効いたトマトパスタにいちごのタルト、食後にダージリンをホットで飲んで、気分もすっかりリフレッシュ♪

まぁ、私は気心の知れている友人・知人には嵐愛を振りまく困った輩ですので、今日も今日とて嵐の素晴らしさについてじっとりねっとり語ってきたんですが


それはそうと、今日は昼休みにスポニチと報知新聞を買いました。

サンスポにも記事が載っていたようなんですけど、こちら蝦夷地にはサンスポって、売ってない・・・?

東スポと道スポってのはあったんだけど・・・

スポーツ新聞の種類がよくわかっていない私です。

(学生の頃コンビニで2年間も働いていたのにまったく覚えていないアホっ子ちゃん)

で・スポニチは記事だけでしたが、報知には二宮君の写真入りでギャラクシー賞授賞式の記事が載ってました♪

記事自体は小さかったですが、黒っぽいスーツにシルク生地のようなネクタイを締めてる二宮君がベリ~ベリ~キュート。

御髪は授賞式用にちょっとカットしたりしたのかしらん?

何やら短い気がしますが・・・(どうだろう)

んで二宮君たら、司会のジョン・カビラさんから「嵐と俳優どっちがいい?」と問われて、

「嵐が一番。久々にグループに帰るとひとりひとり変化が見えて楽しい」

と答えたそうな。

もぉ~、嵐愛溢れる二宮君が、す・き

ぐへっ♪


あ、そうそう、今日久しぶりに『智のひととき2』も更新されてましたね♪

もぉ~なんですか、おにぎりマンて!!

毎度のコミカルな絵柄ながら、お米の粒の表現が細かいなァ・・・としみじみ思ってしまったまっきぃでございます。

うん、大野君、高尚なYOUの才能は凡人の私めにはわかりませぬが・・・

好きです



『宿題くん』感想レポ 小林麻央さん・羽鳥慎一さんの回

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


6月6日に発売される大野君ケータイ(と勝手に呼んでおります)を見に、auショップに行ってきました。

モックを手に取ってみると、思ったよりもずしっと重いそいつ・・・

やっぱりソーラー分の重量なんですかね?

カラーは目の覚めるような青がショッキングで、まぁ見た目は男の子っぽいケータイですけど、私は青が元々好きですし、大野君を連想させるんでムフ~です。

私はキノコがキャラクターの携帯電話会社でかれこれ10年近いユーザーをやっておりますんで(しかも年間契約をしております)、auに移るとなったらいったいどうなるのかと、店員さんにアレコレ訊いてみたんですよね。

そしたらばまぁ、docomo(あ、言っちゃった)で言うパケホーダイだとかそういうプランを付けたとして、月々に掛かる料金はそんなにdocomoもauも変わらないということが判明。

となると、やっぱり掛かる問題は、単にケータイの購入代金。

分割で払えるにしたって、ねぇ?

4万も5万も・・・なんであんなに高いんでしょ・・・

とりあえずカタログをもらって帰って来たの巻です

いや~それにしても、今月のauカタログ。

いつ見てもスーツ姿の山コンビは最高ですな


さて、今日は『宿題くん』の感想レポに参ります。

先週の大沢あかねちゃんの回はすっ飛ばしちゃいましたが、今週は愛しのお人が○×△☆!↑・・・・(←メダパニ)

+ Read More

『うたばん』感想レポ 嵐にあやかれ!売れかけ芸人SP 後編

お待たへ~。

と・言うことで連日3時ギリギリUPのまっきぃです。

どうもこんばんは。


もうさすがに眠くて何を書いてるのか自分でもわからなくなってきました・・・。

(あらためてこのエントリーをいじくる恐れアリ)


ともかくそれでは後半戦、レッツらGO~♪

+ Read More

『Everything / season』7月1日発売決定!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

きた~

きたきたきた~?!

『Everything / season』7月1日発売決定!!

▼初回限定盤 1,470円
(CD収録曲)全2曲/2枚組
1.Everything
2.season
(DVD収録内容)
Everything(ビデオ・クリップ)

▼通常盤 1,000円
(CD収録曲)2曲+オリジナル・カラオケ2曲/1枚組
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)



7月1日発売ってあーた・・・

フラゲ出来ることを考えたら、もう今月末にはお目見えできるじゃ~ないの!

というか、また数週間後に怒濤の宣伝ラッシュ?!

ひィ~!!!!

まったく体力が持ちませんな~


昨日の『Mラバ』を張っていたおかげで無事auの新CMも捕獲できたし・・・

るんたったーっ!!

相葉ちゃんのケンケンパと櫻井君がネクタイをきゅっきゅってする仕草が可愛くて可愛くて。

白目剥くかと思いやしたよまったく


Everythingはもちろん、seasonも待ちに待ってたし、嬉しい超~♪

やはりここにきて焦るようなカンのある怒濤のリリースは、何かあるんじゃ・・・

ついにツアーでございますかっ?!

ヤッホーーーーーーイ

(と・勝手にテンション

よ~し、このノリで昨日のレポの続きを書きますっ♪

それではいったん、あいばばば~い・・・♪



『うたばん』感想レポ 嵐にあやかれ!売れかけ芸人SP 前編

毎度っ♪

嵐すごろく・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


今日はいったい1日に何回ブログ書いてるんでしょうか・・・

まぁいっか♪

それでは感想レポに行ってみよ~!

(じっとりねっとり要注意♪)

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR