

5月に買ったアラシモノ。

オッス!おらまっきぃ!

・・・てなワケで(どんなワケ?)、ARASHICな皆様、どうもこんばんは♪


おもしろさ絶好調超だった今夜の『うたばん』感想レポの前に・・・

毎月恒例のやつに参ります。

さくっと読み飛ばしていただいてもまったく問題ナッシング♪

+ Read More


『王様のブランチ』感想レポ 初デートの嵐

今日の札幌は雨模様。

曇り空だと10度ちょいしか気温がないもんだから、暖房のスイッチをポチッとな♪

まったく今6月になろうとしてる頃合いですけど・・・

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


こんな日は魔王のサウンドトラックを聴いてしっとり過ごすに限りますね。

いや、天候は関係ないか。

エブリデイARASHICだし♪

ぐへっ♪



さて、迷った挙げ句、今日は『王様のブランチ』感想レポに参りたいと思います。

ツッコミどころがいっぱいありましたものでね

それではいざっなう♪

+ Read More

またまたひとりで魔王祭

ARASHICな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


今日は昼頃、マイカーの洗車をしておりました。

別にちょっとした汚れなら気にしないんですが、先週の高速道路運転のおかげでいろいろ汚れまして・・・

(いや~、あんなに羽虫が激突してくるとは・・・。ううう、虫が全般嫌いなまっきぃです


で、そのあとはひたすらアラシゴトをチェック→昼寝の繰り返しで、気がついたら夜になってました

最近ずっと忙しく動いていたから、ゆっくり自分の時間を取れてすっきりです♪

でもって、またDVD『魔王』をひっくり返して成瀬領さまにきゃーきゃー言っております。

いや~、09魔王しっく再発ですかね~

んきゃーーーー


・・・でですね。

普段3時間くらいしか寝ないのに今日10時間以上寝てるせいか、すっかり頭がボーッとしておりまして、テレビ雑誌記事、王様のブランチ、宿題くん、どれをレポするか迷っております。

まぁ私の気分次第なんですが・・・

とりあえずもう一眠りしようかなと。

私、いったん寝だすといくらでも寝れる人間なんですよねぇ~


ってなワケで、小休止です。

明日(5/31)のうたばんの前くらいまでには何らかのレポを上げられると思います。

それまで皆様、あいばばば~い・・・♪



『Mステ』感想レポ @明日の記憶

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私が働く会社は私服で、ドレスコードも特になく完全にFREESTYLE。

お客様と接する職種でもないため普段から私はカジュアルな格好で通勤しているのですが、なんとな~く今日はカッチリしたい気分だったので、先日買っておいたジャケットとショートパンツのセットアップを卸しました♪

薄いブルーのストライプ柄で、カジュアルながら、きちんとしたシーンにもいけそうなマリンスタイルです

単にマリンなセットアップが欲しくて買っただけだったんだけど・・・

今思えばなんとな~く新CMの敏腕ディーラー沿い!!

(注:ただストライプってだけ)

今年の夏はマリンスタイルでいこうと思ってましたが、完全に私の中でストライプブームがやって参りました。

完全に自己満足ですな~。

百、いや億レベルで承知しておりやす

ぐへっ♪


さて。嵐さんが表紙・巻頭だったり、特集が組まれた雑誌たち。

・月刊テレビジョン
・ザテレビジョン
・TVぴあ
・TVガイド
・オリ★スタ

私はとりあえず入荷初日に買ってあるんですが、どれもこれも読めていない事態。

ああ~、感想レポを書きたいけれども追いつけていません・・・


そんな状況下ですが、とりあえず今日はこちら、『Mステ』の感想レポを。

レッツらGO~♪

+ Read More

『嵐ちゃん!』感想レポ リニューアルの嵐

今日は晩ご飯を食べたあと疲れ果て、20時頃バタンキュー。

ぐぉー!っちゅ~勢いで寝てて、何とな~く目が覚めたら22時1分前でした。

凄くないですか?嵐体内時計

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、タイトルロゴも変わりリニューアルされた『ひみつの嵐ちゃん!』でございますが、うへへってなテイで、じっとりねっとりと感想レポに参りたいと思います。

レッツらGO~♪

+ Read More

『明日の記憶』PV 感想レポ

嵐すごろく・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


auケータイ新作発表の模様をチェックするべく、ズームと特ダネ!を見てたんですが・・・

大野君、オレンジ色のシャツが夏らしくて爽やか~!!

七分丈のおパンツの裾がチェックで可愛い超♪

自転車(?)を漕いでいる苦しそうなお顔に・・・

キュン

櫻井君が漕いでいるとき、様子を伺うように下から覗き込んでいるお茶目な御年28歳がど~にもこ~にも好きです。

あ~、参った。

敏腕ディーラーが宣伝する今回の新機種・・・

青いし(大野君カラー、使いやすさに定評のあるSHARPケータイだし、欲しくなってきました。

ソーラー充電出来るケータイて言われても私めは超インドアですから、ソーラー別にいらないんですけども。

なかなか水に浸かるようなシーンがないので防水機能なくてもいいんですけども。

だいたい、キノコがキャラクターの例の会社のをかれこれ10年使ってますんで、なかなかauに行けないんですよね・・・

でも、何かと今の嵐さんはau絡みなので、この際乗り換えたいな~。

去年新しくしたばっかりなんですけどね


あ、敏腕ディーラー新CMを祝して(って6月1日から放送だけど)、PCテンプレートの背景をストライプに変えてみました。

ど~にもこ~にもSATOSHICです。

ぐへぐへ♪



さて、今日は『明日の記憶』PV感想レポを。

それではいざっなう♪

+ Read More

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』PV 感想レポ

と・いうわけで連続エントリーなまっきぃです。

どうもこんばんは♪


では早速、SATOSHIC的に発狂しかけた『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』の感想レポを。

大野君贔屓でさくっと参ります♪

+ Read More

サザエさん!!の巻

ARASHICな皆様、無事フラゲ出来ましたでしょうか?!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いや~私、この大事な日に、やっちまいました。

財布を家に忘れるという・・・

+ Read More

『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @明日の記憶

この時間帯にブログを書いていると毎度気づくんです、お腹が減ってしゃ~ないということに。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日は早速『HEY!×3』の感想レポに参りたいと思います。

HDDを編集したら、嵐さん出演分は約14分でした。

新編成された当番組、まったく『アラシちゃん!』と同パターンで、前半部分はいらな・・・(もごもご)。


では、ゆるりとレッツらGO♪

+ Read More

相葉ちゃん、短期集中連載『ナンバー1 < アイバー1』を開始♪

どうもこんにちは♪まっきぃでございます。


今日はお昼休みにおこげの新作を食べました♪

酸味が利いてさっぱり風味なので、夏の暑い時期にあえて熱いスープを・・・という時にいいかも♪

食べてる間のBGMはもちろん「♪お~こ~げ~ さっくさく~」です。脳内で。

でへでへ

おこげの画像


それはそうと、先ほど来たJ' Webのお知らせメール!!

ARASHICならびに相葉担の皆様、バンザ~イ!!

ですなーっ♪♪♪

二宮君のニッキがなくなって以来淋しかったエブリデイ。

短期集中連載とはいえ、相葉ちゃんご本人が企画に参加するとは・・・

(続きはネタバレますのでたたみます)

+ Read More

『ポポロ』7月号の嵐 感想レポ

車で片道約130kmちょいの道のりをぶ~んと飛ばして行って参りました旭川。

もちろんBGMは嵐で♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


途中『CARNIVAL NIGHT part2』がかかったときなんか、ひとりで「♪C!A!RNI!VAL!NIGHT!!」言ってましたからね。

ノリノリでしたからね。

いやぁ私、高速道路にひとり運転で初めて乗ったんですが・・・

ふだん一般道ではせいぜい60km/hぐらいしか出さない人間なのですが、今回生まれて初めて140km/hを出しましたね。

こわっ!!

・・・捕まらなくて良かった

ちなみに、私の車は相葉ちゃん色です
(結果としてそうなっただけで、相葉ちゃん色として選んだわけではないんだけども)

名付けて『相葉カー』

そのままやんけというツッコミはNOサンキュー!!

ぐへぐへ♪


さて、約2時間半かけて着いた先の病院にて祖母のお見舞いをしつつ、病室で時間つぶし用にと持って行った今月号の『ポポロ』を熟読していた私。

もはや恥ずかしくも何ともございませんので堂々と見ておりました。

では、今日はその感想レポを。

レッツらGO~♪

+ Read More

『ズームイン!!サタデー』感想レポ @櫻井君

またまた嵐友・HARUちゃんと遊んで参りました~♪

一日中嵐づくしで遊んでいると、本当に時間ってあっという間。

13時半過ぎ頃から遊び始めて、気がついたら21時でした。

おもしろすぎっ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて、今日(5/24)はワタクシゴトですが容態が悪くなった祖母をお見舞いするべく、急遽旭川まで行くことになりまして。

ひとりで車を運転して行くの、初めてなんですよね~。

ドキドキドキ・・・

朝早く出発するので早く寝ようと思いつつ・・・『ズムサタ』櫻井君の感想レポを。

さくっと参ります♪

+ Read More

『Mステ』感想レポ @Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

よっぽど見るのに集中してたんでしょうな。

リアルタイムで無事見終え、何度もリピって満足した後は、記憶が見事すっ飛んでました。

幸せな寝オチ

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、では今日はこれっきゃないということで『ミニステ』と『Mステ』の感想レポを。

じっとりねっとり参ります。

+ Read More

『アラシちゃん!』感想レポ なるほど・ザ・ニューハーフと次週予告について

ARASHICな皆様、心の準備はよろしいですか?!

ついに!

ついに、Mステ放送の日がやって参りました~!!

ドンドンパフー♪

年末に買った嵐専用と言っても過言ではないブルーレイHDDレコーダーも、最高レートで録画予約をセット完了♪

あとは私自身が20時ちょうどに無事テレビの前にスタンバイしていられるかが問題です。

イケメすぎる5名様を目の当たりにして泡を吹かないように、お口を閉じていなくっちゃね!

ポカ~ンは禁物ですよ皆様~っ♪

っくぅ~♪

そうそう、私めはMステのホームページを開くのが実は初めてなのですが・・・歌う曲って、事前に書かれるんですね。予定として。

知らなんだ~♪

私は基本ネタバレが嫌な人間なのですが、ついつい我慢できなくて今回見ちゃいました。

・・・ふんふん、コレかっ♪
(ネタバレがお嫌な方のためにひみつのアラシちゃん)

まぁ、コレで来るってことはあーた・・・

きっと、あ~でこ~で・・・ぐへぐへ♪

よっしゃ~、20時までになんとしても家に帰るべくバリバリ仕事するぞォー!!

ってな・まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、そんな気合いの前夜に放送された今回の『アラシちゃん!』。

サクッと超のテンションでレッツらGO♪

(以下、放送内容に触れますのでたたみます)

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 有吉弘行さんの回

よ~し、迫り来る怒濤の番宣ア~ンド歌番組録画に向けて、ブルーレイHDDレコーダーの準備はバッチリ♪

ここ数日でイッキにHDD内を綺麗にしております。

いつでも恋っ!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日はようやく『宿題くん』の感想レポを。

さくっと・・・参りたいんですがそうさせてくれるかしら黒いお人。

+ Read More

『月刊Songs』6月号 感想レポ

こちら北海道ではdwango.jpでの『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』のCMが1回しか流れないということで、ドキドキしてましたが無事に捕獲終了いたしました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


やっぱり、何度見てもサビで大野君がどセンター。

うふっ、格好いい超

早くCDが発売されないかしらんと思う毎日ですな~。

そしたら今度こそヤイノヤイノたっぷり申し上げる所存。

ぐへぐへ♪

(『Believe』の時は相葉ちゃん舞台観劇と時期が被ってレポのタイミングを逃してるまっきぃです)


さて・・・今日は大爆笑の『宿題くん』を・・・と思ったのですが、気持ちを抑えて『月刊Songs』の感想レポにまいります。

忘れないうちに書くんだいっ♪

てな訳で、レッツらGO♪

+ Read More

『オリ★スタ』5/25号 感想レポ@大野君

仕事のあと買い物をしていたりしたんで、少し遅くなって帰宅したら20時半過ぎ。

ああ『HEY!×3』やってるな・・・と思いながらのんびり晩ご飯を食べていたらあーた。

番組終了間近になって「このあと、嵐が10秒出演!!」みたいなテロップがいきなり流れて。

ゴウッ!!

まっきぃ風になるの巻。(家の中で。)

予約録画していたわけじゃあなかったんで・・・それでも一瞬で体が動いたのは我ながら素晴らしいARASHICぶり♪

居間から自分の部屋へとダダダッと走ってブルーレイHDDのスイッチをポチッとな!

起動するのが遅いそいつにハラハラしながらも、なんとかCM中に間に合って、無事録画に成功いたしました♪

ふへへっ♪

すると居間にいた父が何事か?!と問うてきたんですが、「あらしが!あらしのヘイヘイヘイ!予約!!」と焦って訳のわからない回答をする私。

(それでも「嵐か・・・また始まった」とでも思ったのか、大人しくなる物わかりのいい父)


で、その内容なんですが、来週(25日)の出演予告(というか宣伝)でした。

白ベースの衣装でずらっと横に並ぶイケメてる5名様。

櫻井「来週は僕たち嵐がおじゃましますが、」

一同「はい、」(←ぺこりとおじぎ)

櫻井「大野さぁん、ちょっと今回は、散々だったんじゃないですか?」

大野「(悲壮な表情で)そうですね~、僕は凄いあの~オカマさんに・・・」

と・ここでいきなりまたCM!!

ちょ、フジテレビッ!!

来週までおあずけですかっ?!

気になる超~♪

で、ラストでもチラッと別のカットが流れたんですが、

"世間の人々が抱いている嵐5人のイメージを徹底調査"するんですって。

"もっとも彼氏にしたいと思われているメンバーは一体誰なのか?!"ですって。

チックショ~、いい予告だYO・・・

俄然やる気が起きてきました。

元々見る気満々ですが♪


さて・・・OPトークはこれくらいにして。

『月刊Songs』も書きたいところですが、時間が時間になって参りましたので、今日は『オリ★スタ』の感想レポを。

それではレッツらGO♪

+ Read More

相葉ちゃんラジオの文字起こし♪

相葉すごろくに続き、相葉ラジオの熱冷めやらぬまっきぃです。

どうもこんばんは♪


先のエントリーで書いたように私の手元には音源がないもんで、やろうかなと一瞬思ってはみた文字起こしはあっさりあきらめました。

あいすみません。ぐへっ

なので、詳しいレポをお読みになりたいという方は、嵐友・HARUちゃんのところで素晴らしい文字起こしをやってらっしゃったんで、良かったらそちらからご覧になってみてください。

ニヤニヤすること間違いナッシング

(ご本人に許可をいただいたので、リンク貼っちゃいます♪)

ムテキの相葉クン! ラジオレポ1
(Happy ARASHI Life:HARUちゃん)

さて、私はこの後・・・

今日ようやくこちら北海道に入荷した『月刊Songs』と、一撃必殺された大野君のSecret of ARASHI・・・もとい、『オリ★スタ』でも読みましょうかね。

時間があればのちほど感想レポをUPいたします。

ではでは、いったんあいばばば~い・・・♪



まっきぃの感想レポはこちら
『ムテキの相葉クン!』感想レポ


『ムテキの相葉クン!』感想レポ

ARASHICな皆様、相葉ちゃんのラジオ、無事聴けましたでしょうか?!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


こちら北海道ではFM北海道(AIR-G')という局で、関東の本放送より3時間遅れの、夜10時からの放送でした。

私はちょいとお友達の家で遊んでまして、家に帰る時刻がちょうど10時に差しかかる頃合いで、車を運転しながら、FM電波をこの局に合わせていたんです。

ドキドキしながら。ワクワクしながら。

そしたらばあーた・・・

『10時をお知らせします・・・

ピッピッピッ  ポーーーーーン

♪チャッチャッ チャ~ラッ チャチャッチャッチャッチャ・チャ~ラッ・・・』

ヒャッホ~~~イ♪

時報とともに『ムテキ』のイントロが流れた瞬間、テンションがMAXに

こんにゃろ~っ、相葉ラジオ最高じゃねぇか!!つって♪

ついついアクセルをギュインと踏んでしまうこの曲・・・

危険ですよまったくぅ~♪


そんなハイテンションで臨んだこの相葉ラジオ。

我が家は残念なことにラジオを録音できる機器がなくお友達に録音をおまかせしたので、今回はレポというより記憶のみによる私めの感想文になりますが・・・

それではいざっなう♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その5

親友の結婚式は最高でした♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は結婚式、披露宴、2次会と出席してきたんですが、披露宴の新郎新婦紹介でかかった曲がなんと『One Love』!

オルゴールバージョンだったので歌はなかったんですが、いやァ~、幸せ感溢れる場で聴くとこれまたなんて良い曲なんだ~っ♪とあらためて思いまして

おかげで私の中で『One Love』スイッチがオン♪

いま、リピってリピってリピりまくりでございます

この勢いで、今日は『AAA 2008 in TOKYO』感想レポの続きを。

需要があってもなくても関係ナッシングで私が飽きるまで書きますので・・・

ぐへぐへ♪

それではレッツらGO♪

+ Read More

自己紹介してみました

5月16日。

おお、今日はたっちょんの誕生日ではっ?

たっちょん、おめでとう~


・・・てなワケで、嵐オンリーな方には何のこっちゃで申し訳ありません。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さてワタクシゴトなんですが、5月16日は私の親友の結婚式がありまして。

朝も早よから動きますので、ちょいと今日は感想レポを書いてる時間を削減して、仲良しブロガー・さつまさんのとこでやってた『自己紹介』を、私もやってみようと思います。

自分のことを細かく言うのは照れるんですが、まぁ、せっかくなんで・・・。

興味のある方は、続きをレッツらGO♪

+ Read More

『アラシちゃん!』感想レポ マリオ王決定戦その3

今日、仕事中に商談中の会社から電話がかかってきたんですが、なんとそれが海外から!

私はまったく英語が話せないんです。だもんで、社内で英語が出来る人に私が書いた文章を英訳してもらって、今までメールでやりとりしてた相手先だったんですよ。

あらかじめ、英語ができないって言ってあったのに・・・

いきなりの電話っっっ!!

ワキ汗ですよまったく。

ベラベラベラーっといきなり電話口で英語で話されて、ワタワタした哀れな私めを皆様、想像してください。

「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!!」

悲しかったですね~。自信持って言えたのはこれだけでしたよ・・・。

「Oh~!」言ってましたからね向こうの担当者。ちょっと苦笑いでね。

その後は電話口で、担当者(現地語)→通訳者(現地語&日本語)→私(日本語) という流れを繰り返して30分会話しました。

疲れた・・・。

そんな私こと、まっきぃでございます。

どうもこんばんは


今日はさくっと、『アラシちゃん!』の感想レポを。

+ Read More

明日の記憶 PV @ズームイン!!

昔の嵐を見る&知るのが私のブームです。

今さらながら『魔王』のサントラCDを聴いてみたり、大野君の舞台のパンフを眺めたりして日夜ニヤニヤしております。

『アマツカゼ』は最強に格好いいなァ!!

チックショ~、凪を映像で見たい・・・。

なぜ私は昔から嵐ファンじゃなかったのだろう・・・

床に「の」の字

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


中でもいま特にハマっているのは、嵐がJr.~デビュー当時のもの。

KinKiさんが歌番組に出演しているときにバックダンサーをしているJr.な嵐がこれまた悶絶ものなんですよねぇ~。

なんていうか・・・

フレッシュ!!

たどたどしく踊っている5名様が可愛いくて可愛くて

Jr.時代となると、当時の私はまったく嵐に興味がなく・・・

・・・というより、まったく知らない状態。

私めレベルの超超超~初心者が当時のJr.で知っていたのは、タキツバのお二人、山P、小原君・・・ぐらいでしょうか。

あ、あとすばるさんも。

とにかく嵐はスルーでした。

だもんで、昔の映像を見ていると「ああ、この時代に嵐はこんなことやってたんだ!」と今さらながら確認できて、びっくらこきます。

あらためて10年て昔だなァと。


ちなみに、ところかまわず「嵐好きったら嵐好きィ~!!」(@あーみん)と触れ回っているだけあって、友人のさらに友人(要するに赤の他人)から、昔の嵐を録画したVHSテープをいただいちゃいました。

しかも数本。

特に期待せず何が映ってるのかなァとさっき見てみたらあーた・・・

青木さん家の奥さんだとか!

少年隊夢のリーダー決定時だとか!

ちょ、これ、

宝の山っ

まだ全然すべてを見れていないんですが、まさか、自分のテレビで10年前の嵐を見ることが出来る日がこようとは・・・!!

あ~、エブリデイ嵐好きと言っていて良かった♪

「嵐は最高!大野君は最高!」と人目はばからずでへでへしてて良かった♪

ぐへぐへ♪


そんな感じで私の頭は10年前に飛んでおりますが、今日のネタは『明日の記憶』PVについて。

さくっと参ります♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 山ちゃんと相葉すごろくの回 後編

さすがは相葉すごろく、カウンターがエライことになっております。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ここ最近で、もちろん記事にもよりますが、1日当たりの来場者数が200人を超えるのが珍しくなくなって参りました。

いやぁ、凄い。

一見さんがいるにせよ・・・通りがかりでも何でも、読んでくださる方がいるってのは嬉しいものです。

うんうん。

これからも楽しくをモットーに、毎日更新を頑張ります♪


さ、それはさておき、今日は昨日の続きで感想レポを。

深夜0時ちょうどでdwango.jpからダウンロードした『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』をBGMに、超絶に長く、じっとりねっとりと語りますよー。

それではレッツらGO♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 山ちゃんと相葉すごろくの回 前編

だぁ~っ

ちょぉ~っ

ぐぁ~っ!!!!

ARASHICな皆様、声は枯れてやしませんか?!

お腹は筋肉痛になってらっしゃいませんか?!

笑いすぎでっ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今朝、特ダネ!で森光子さんの「放浪記」2,000回達成の模様が流れた件で、大野君と相葉ちゃんが一瞬映ったもんですからワーイ♪という記事を書こうと思ったら・・・

楽しみにしていた今回の宿題くんが、これまた抱腹絶倒の勢いで!!


いつにも増してハイテンション超でお送りします。

じっとりねっとりいきますよー♪♪♪

+ Read More

動物園に行くと相葉ちゃんを思い出すの巻

エイトコン、ついに始まりましたね~。

私は基本ネタバレが嫌な人間なので、自分が参戦する6月中旬まで余所のエイターさんブログを見ないように我慢するのが大変です。

見たい・・・でも楽しみは取っておきたい・・・

チックショ~、気になる超♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて、今日(5/10)は札幌市内にある丸山動物園、おっと間違えた、円山(まるやま)動物園に行っておりました。

一日中出歩いていたんですが、私、またやっちまいました痛恨のミス。

携帯電話を家に忘れたっ!!

もう・・・うっかり八兵衛というか何というか・・・

おかげで、日刊スポーツを買い逃しましたよもぉもぉもぉ。

森光子さんの舞台の件で大野君が観劇されたというネタは早い段階で掴んでいたんですが、ニッカンに大野君の写真が掲載されていたとは!!

常日頃、嵐情報ブロガーさんのサイトを携帯でチェックしているのに、この日は携帯がなかったもんだから終始気付かず。

帰宅したのが23時過ぎで、気付いた時にはもうコンビニに買いに行くにも時間が遅すぎです・・・

ガッカリータ。

メールフォームからも情報をいただいていたというのに・・・!!

っくぁ~!!

・・・まぁ、終わったことは忘れます。

元気だせ自分っ♪
(情報くださった方、ありがとうございました


そんなションボリーヌ・まっきぃですが、今日は楽しかった動物園の模様をUP。

完全にワタクシゴトですので、興味のある方のみご覧ください♪

(写真を絡めた記事ですので、PC閲覧の方が良いと思います)

それではレッツらGO♪

+ Read More

『Wink up』6月号 感想レポ

『王様のブランチ』を見たんですが、柔らかい表情をする松本君に胸がキュンキュンです。

にかっと見せる歯が白くて眩しい~っ

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて今日は、先日発売されたドル誌3冊のうちの『Wink up』感想レポについて参りたいと思います。

毎度のことながら大野君ロック・オンバージョンで、さくっとピンポイントにレッツらGO♪

+ Read More

日刊スポーツ Saturdayジャニーズに櫻井君登場♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日は仕事のあと円山公園で会社の花見でした。

ジンギスカンを食べながら桜を見て凄く風情があった・・・と言いたいところなんですが、日が落ちるとまだまだ寒い北海道。

10度前後の気温で街灯が頼りという真っ暗な状況下、肉に食らいつく面々・・・

ほとんど根性の世界です。寒い寒い。

日本酒を熱燗で飲んでも、寒いから一向に酔わないんですよねぇ~。


それはそうと、花見をしながら焼肉をするのは北海道だけって聞いたんですが本当ですか?

当たり前のように毎年焼肉をしてましたが、本州ではやらない?

びっくらこきまろ


さて、そんな話はおいといて。

今日のネタにレッツらGO♪

+ Read More

『アラシちゃん!』感想レポ マリオ王決定戦その2

うちの父は海釣りが趣味で、ヒマさえあればルアー作りをしているか釣り糸を巻いているか釣り竿を磨いているような人なのですが、G.W中に母を連れて釣りに行っていたことが判明。

8時間も船の上で海に揺られ、夫婦仲良く魚を釣っていたらしいです。

びっくらこきました。

釣れた数が90匹強って言うから・・・

どんだけ釣ってんの!!ですよまったく

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ちなみに北海道近辺の海では大野君が狙っているカツオのような魚は生息しておりませんので、カレイ、ホッケ、カジカなどを釣るそうです。

そりゃそうですわな。だって父の愛読書は『北海道のつり』ですもん。

何となくガッカリ・・・


さらにちなみますと(日本語変)、釣れた魚は持って帰ってくるので、我が家はひたすら魚づくしになります。

本来肉派な私、毎日魚ばっかり食べていると「んが~っ!」となります。

「お肉食べたいよー」と。

・・・そりゃさ?大野君がさ?

「釣ったよ~!うめぇから食ってみろっ♪」とか言うなら私も食べますよ。

むしろ喜んで

でもうちの父プレゼンツな魚ですからね・・・


と・前置きが長くなりましたがOPトークとは何の関係もなく、今日は楽しみにしていたマリオ王の続きが放送されましたんでその模様をレポります。

それではレッツらGO♪

+ Read More

嵐会 in SAPPORO 再び

ゴールデンなウィークが終わってしまいました。

皆様ゆっくり休息できましたでしょうか?

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は今日、嵐友・HARUちゃんと二人でまたまた嵐会をして参りました。

楽しすぎて、うっかり八兵衛すぎた私。

その模様をご紹介、いざっなう♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
