

4月に買ったアラシモノ。

気がついたらもう月末ということで、アラシモノに費やしたお金を集計しながら『アラシちゃん!』を見ておりましたまっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


私、金銭面に関してこれまでほとんどカンで生きてきた人間でして、家計簿なるものをつけた試しがありません。

ズボラな上に、計算が苦手なんです。

いい歳ぶっこいてますがこれでいままでやってきており、借金はございません

ぐへ♪

そんな面倒クサガリータだのに、嵐にひとたび関わるとなると、超マメ!!

どうしたことでしょう・・・

集計が苦じゃありません。

ついでに申しますと、一ヶ月ごとに切り抜きしてファイリングするのも苦じゃありません。

むしろ喜んで!!

ポジティブ超~

ぐへぐへ♪


さて、それでは今日のエントリー予告。

・女性自身
・アラシちゃん!

宿題くんなどいろいろ書きたい感想はありますが、いま猛烈に書きたいのは上の二つ。

時間的に日付は跨ぎそうですが、とりあえず、1ヶ月に1回のお決まりワタクシゴトをUPしちゃいます。

それではレッツらGO♪

+ Read More


『Mgirl』感想レポ "彼女ん家に来た相葉君"

連続エントリーでこんばんは。

まっきぃでございます。

まだ時間的に余裕なので『Mgirl』の感想レポに参ります。

それではレッツらGO♪

+ Read More

二宮君、ギャラクシー賞でテレビ部門個人賞を獲得!

ワタクシゴトでございますが、エイトコンデビュー決まりました!

札幌はきたえーる、6月20日(土)14時からの追加公演のチケットを取ることができまして

ヤッターヤッターヤッターマン!!

うっふ~、楽しみ超♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


エイトさんに関してはいま必死に過去のアルバムをひっくり返してお勉強中なんですが、NEWアルバム『PUZZLE』の中では、今のところ『アカイシンキロウ』がお気に入りです。

なんでかと申しますと、マルちゃん(と呼んでおります)の、冒頭のフェイクがすっごく好きなんです。

歌い出しのリズミカルな感じも好き。

『歌のおにいさん』放送時には完全スルーしていたマルちゃんの魅力でございますよ・・・

ぐへぐへ♪


さ、では今日の話題。

二宮君、2008年度 第46回ギャラクシー賞でテレビ部門個人賞を獲得!

▽昨年4月~今年3月に放送された優秀なテレビ・ラジオ番組を表彰する同賞。
嵐・二宮和也(25)がTBS系『流星の絆』、『DOOR TO DOOR』の演技を評価され、テレビ部門個人賞に選ばれた。

放送業界では権威のある賞で、ジャニーズ事務所から個人賞を受賞したタレントは初。

●スポーツ報知
嵐・二宮演技にテレビ部門個人賞…ギャラクシー賞発表
●サンスポ
嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞



凄いですね~、さすがですね~、

おめでとうございます

二宮君は容姿の格好良さもさることながら、卓越した演技力をお持ちですもんね。

感受性と表現力の高さがハンパじゃございませんもんね。

何よりその子犬のような瞳に何度フォーリンラブしたことか・・・

いやはや、まったく罪作りなお方ですな~っ♪

先日の大野君の受賞といい(ご参照ください)個人の活躍がめざましい嵐さんですが、それぞれが培ってきた力が、5人になったときにこれまた一段と、倍になって光ってらっしゃいますよねぇ~。

私なんぞ、ちょっと前まで「あ、嵐?や、興味ないっすね」だったのに・・・

その魅力にコロッといった人間がここに約一名でございます。

っくぅ~、ついていきます、どこまでも



『HEY!HEY!HEY!』 大野君と釣りしたシゲちゃん♪

嵐さんのように日夜目を光らせてテレビ出演情報やら雑誌チェックをしてるわけじゃぁございませんが、以前からちょいちょいお話しておりますとおり、私めは、NEWSさんも関ジャニ∞さんも好きでございます。

でも、嵐さんにさく時間で精一杯なので、他グループに関しては気付いたら見るという感じで、27日に放送されたHEY!×3も何気な~くオンタイムで流しておりました。

そしたらばまぁ、思わぬところでグハッと。

リアルに吹き出しましたよもうもうもう。

ちょ、シゲ!(←と呼んでおります)

あーた、大野くんと三宅島に25時間釣りに行ったのぉォォォ?!?!

なんて羨ましいんだっ!!

ヒョイッと出てきた釣りの写真に、キラッキラ輝く大野くんの笑顔に、思わずゴロゴロゴロゴロですよ、っくぅあ~!!

なんですかその可愛いお顔。

天使?!

にゃろ~っ、携帯の待ち受けにしたい勢い

先日の『うたばん』で出た釣り写真よりも楽しそうに見える~っ♪

大野君のビジュアルも絶好調超に見える~っ♪

ああ~可愛い。ニクいほどに可愛い・・・・

思わぬところで二人の接点見つけたりって感じでございますが、大野くんが心底楽しそうで本当に微笑ましいっす


さて・・・実は今日も仕事帰りに日本酒をかっくらって参りまして、いい旅夢気分です。

・恋のABO
・M girl
・月刊テレビジョン

いろいろ買ってきたものについてはこれから目を通す状況ですので、感想レポはあらためて後日・・・書けたらいいなと。(ボソッ)

しか~し、宿題くんはもちろん、スマイルもクイズショウレポもまだ書いていないまっきぃなのであった。

ぐへぐへ♪

では今宵はこれにて。

あいばばば~い・・・♪



櫻井君、5/4『人間失格』朗読劇に挑戦♪

連続エントリーでこんばんは。

まっきぃでございます。


本当はルンタッタ状態でお伝えするはずのこの記事。

櫻井君、『人間失格』朗読劇に挑戦♪

▽嵐の櫻井翔(27)が、FMラジオ・J-WAVEの特別番組「ART OF WORDS」(5月4日午後6時放送)で、太宰治の代表作『人間失格』の朗読劇に挑戦。

J-WAVE / 櫻井翔、言葉の力を探る旅。



前エントリーで書いた日刊スポーツの大野君の受賞記事、その横にあったこちら。

私めは、

わぁ~、櫻井君たらどんどんお仕事の幅が広がって凄いなァ~!

一人で何役も務めて、声色を変えるなんて男前超だな絶対

と・ウキウキしていたんです今日1日。これ見たときから。


んで、さぁこのネタを書こうっ♪と思った矢先・・・、

+ Read More

大野君、2008年度 日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞!!

嵐友のmimoちゃんとチャットをしていたら何気なくDVD『AAA 2008 in TOKYO』の話になりまして。

で、一緒に見ようかということになり、いっせーので同時に同じ曲から再生して、

「きゃー、智ー」だの

「今のにのあいー見たー?!」だの、「大宮ー!」だので盛り上がりましたまっきぃです。

ビバ・インターネット

便利な世の中ですな~っ♪

遠距離でもオンラインによる嵐会が実現ですよもぉ

(mimoちゃん、今度はDISC1で♪うふっ >私信)


さてさて今日は、ネタが山ほどあるんですが、まずコレ。

マキシマム長いので、エントリー分けます。

それではレッツらGO♪

+ Read More

『うたばん』感想レポ @Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

先ほど窓の外をのぞいてみてびっくり。

うっすら、ガトーショコラにかける粉砂糖さながらに雪が積もっています!

あっという間に溶けるでしょうが、寒いわけですよ・・・。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


では、今日はリピしまくりの『うたばん』感想レポを。

じっとりねっとり参ります。

+ Read More

『王様のブランチ』感想レポ

連続エントリーでこんにちは。

まっきぃでございます。


こちら札幌はあいにくの雨模様。

雨、というか朝方には雪が降っていたようで、まだ暖房が付いております家の中。

冬?!

っかぁ~、まったくまいっちんぐですよもう。


そんな感じで、今日は『王様のブランチ』感想レポに参りたいと思います。

収録が16、17分くらいあって結構なボリュームでしたね~♪

ぐへへへへ・・・♪

+ Read More

嵐会 in SAPPORO

今日も絶好調超でお送りします嵐すごろく・まっきぃです。

どうもこんにちは♪


いや~~~、昨日ついに!

ついに、地元札幌にて、嵐会という名のオフ会が実現いたしましたっ。

ドンドンパフー♪

息も絶え絶え、語りに語り尽くした嵐トーク、ワキ汗感満載の嵐カラオケ・・・

大興奮のその模様を今日はお伝えしたいと思います。

テンション高めでレッツらGO♪

+ Read More

『ポポロ』6月号の嵐 感想レポ

今日も仕事帰りに飲んでおり、『スマイル』は後ほど確認状態のまっきぃです。

どうもこんばんは♪

ではでは早速、今日は嵐祭りな『ポポロ』の感想レポに参りたいと思います。

贔屓というかもはや大野君しか語っておりませんが、じっとりねっとりレッツらGO♪

+ Read More

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』PV CM感想レポ

巷ではCMがもう流れているようですが、まだ捕獲できておりません。

というか、北海道で流れているのかすら未確認

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今日は松本君がスマイルチームとして出演された『関口宏の東京フレンドパークII 』を見ながら、買ってきたMyojoとポポロをでへでへ言いながら読んでおりました。

んで、気がついたら寝オチしてて。

つい先ほど起きたもんですから、『アラシちゃん!』については、録画予約してあったやつを後日チェックすることとします。

うっかりうっかり☆


で、話を元に戻しますが、キミハムテキのCM。

ど~にもこ~にも我慢できず、某動画サイトで見てしまったんでございますが・・・

こりゃあーた・・・

ゴロゴロゴロゴロ

でございますでしょ?!

ってなワケで、今日はそのアラシハステキな15秒について語りたいと思います。

まっこと恐れ入りますが、今日も今日とて大野君ロック・オン☆バージョンで♪

それではいざっなう♪

+ Read More

『ザ・クイズショウ』第一話 感想レポ

今日も仕事のあと飲んできたのですが、家に帰ってきてようやく拝見した『ザ・クイズショウ』のおかげでイッキに酔いが覚めました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


というわけで、ちょいと遅くなりましたが、感想レポに参ります。

さくっと超でレッツらGO♪


※ドラマ内容に触れますので、ネタバレがお嫌な方はスルーの方向でお願いします。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 中村獅童さんの回

いま『PUZZLE』はもちろん、エイトさんの曲を片っ端から聴いているまっきぃです。

どうもこんばんは。


おかげですばるさん(と私は呼んでおります)の歌声が耳から離れず・・・

歌謡やら演歌調に乗せた、鼻にかかった歌声が好きです♪

あ~~~、エイトさんはもちろん、嵐さんのコンに行きたい・・・。

毎日そればっかり考えすぎて、ちょいと疲れてきやしたよ


さて今日は、『宿題くん』の感想を。

いつもの如く、大野君贔屓でレポートいたします♪

+ Read More

『non-no』感想レポ アラシブンノニ@オオノノアラシ

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


今日は仕事が終わったら櫻井君のドラマを見てレポを上げて・・・と思っていたんですが、やられた。

non-noの大野智君(御年28歳)にやられたっ!!

わかっちゃいたけど、わかっちゃいたけど大野君。

あーたってお人は・・・

なんて格好いいんだぁ~っ!!

と・いうわけで・・・

このパッションを冷めないうちにしたためねばなるまい・・・ってんで、早速感想レポに参ります。

レッツらGO~♪

+ Read More

『ザ少年倶楽部プレミアム』感想レポ @相葉ちゃんと大野君

今日は一日中家のことをやろう!と思って、一歩も外を出ていないまっきぃです。

どうもこんばんは。


朝から掃除、洗濯、それに冬物ブーツをやっと磨いて箱にしまって、ここでようやくアラシゴトターーーイム♪

WSの編集、さらに延ばし延ばしにしていたDVD『魔王』をようやく最終話まで見終えました。

何とな~く、『流星』に手を付ける前に、終わらせてしまわないとと思いましてね。
(マイペース超♪)

いや~・・・・、それで・・・、

リアルタイム放送でも号泣したのに、また号泣ですよ。

泣きながらDISC2に入ったところで止めて(ってまたしばしの休憩が必要)、そこで『少クラプレミアム』が始まったんでそれを見て、その後はお引っ越ししてきた『うたばん』、『ぼくの妹』と続きまして非常に疲れました。

日曜日にうたばんってキツくないですかね・・・?

んなこた考えるのは私だけ??

あれは平日の20時に晩ご飯を食べながらゆる~い感じで見るのが良かったのに・・・。

日曜日の20時なんて、疲れてしまうじゃあないですか

まぁ、嵐さんたち以外のときはそうそう見ないんですけど・・・

櫻井君ドラマもまだ見ていないのに、整理するものが多すぎてアップアップなまっきぃでございます。


さて、今日は『少クラプレミアム』の感想レポを。

私めが気になったところだけをチョイスして、さくっとレッツらGO♪

+ Read More

『はなまるカフェ』感想レポ ゲスト:松本潤

連続エントリーでこんばんは♪

まっきぃでございます。


話は少し前後しますが、『はなまるカフェ』に出演された松本君の感想レポをさくっと♪

いや~、私が思わず吹いたところ・・・

あの写真・・・

皆様はもうおわかりかしら~?

+ Read More

『スマイル』第1話 感想レポ

先ほどまでたまりにたまったWSとスマイル、それにどうぶつ園を見ておりました。

まっきぃでございます。


どうぶつ園・・・

何気なく見てたのに、思いもよらない衝撃でしたがARASHICならびに翔担の皆様、大丈夫ですか?

生きてらっしゃいますか?!

あのほっぺチューは・・・

100どころか10,000そうめんぐらいのネコパンチでしたな~

いやはや・・・

青木さやかさんめっ、羨ましすぎるだろ~っ!ですよまったく。

それに、パン君とじゃれ合う相葉ちゃんが可愛く~て可愛く~て

誰?

天使?!

みたいな。

ああ・・・いつになく(おっと失礼)、どうぶつ園が天国でした


さて、今日は遅くなりましたが『スマイル』の感想レポを。

さくっとまとめて参ります♪


※ドラマ内容に触れますので、ネタバレがお嫌な方はスルーの方向でお願いします。

+ Read More

よっぱらい報告の巻。

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は私の男友達と女友達を引き合わせて楽しく飲むという・・・いわゆる合コンのようなものをして参りました♪

と、言っても、出会いだ出会いだ~!みたいなガッついたことじゃぁ全然なくて・・・

メンバーは3on3、うち一人が私でしかも幹事だったのですが、ゆる~い感じでみんなを見守っていて・・・

一応自己紹介がてらお互いの趣味を紹介するシーンでは、僭越ながら私も発言する機会がありましたんで、ええ、正直に申しました。

と言うか、みんな知ってるくせに、わざわざ言わされました。

男友達A「じゃ、次。まっきぃさんの趣味は?」(←にやにや)

私「嵐」(←全開の笑み)

女友達A「て言うか誰が好きなんだっけ?」(←笑いを堪えている)

私「大野君て言うか、大野君て知ってる?」(←へこたれない笑みで)

男友達B「知ってる知ってる。嵐は曲がいいよなー」

私「でっしょ♪」(←でへでへ♪)

みたいなね♪

本当はここから嵐について熱~~~く語りたかったんですが・・・

私は出会いを供給した身でしたので、嵐さんについては今回ぐっと涙を飲んで堪えました。

しかも、そのあと日本酒をグイグイいきまして(地酒飲み放題により男友達二人と一の蔵を1升いった勢い)、もう前後不覚です。

さっき、帰ってきたとき家の壁の角に左頬をぶつけましたもん。

いた~い♪

でもよくブログ書いてるな私・・・
(自画自賛っ)

てなわけで・・・


怒濤のWSチェックもドラマ『スマイル』も、すべてこれから。

明日(4/18)時間をかけてゆっくり見て、感想レポはそれから上げたいと思います。

それまで皆様とは、しばしのお別れ。

(と言っても18日中にUPしますが・・・)

チャオチャオ♪(by 櫻井君



ドラマ番宣の嵐♪

いや~、今日は朝からすごいことになってますね。

▼4/17(金)テレビ出演情報

★松本君(TBS系)

・5:30 - 8:30
 みのもんたの朝ズバッ!
 ※6:20~6:30頃出演予定

・8:30 - 9:55
 はなまるマーケット
 ※「はなまるカフェ」(9:00~9:30頃)出演予定

・11:00 - 12:55
 ひるおび!
 ※「ひるトピ」(12:30~12:40頃)出演予定

・12:55 -
 ひるおび! えなりかずき!そらナビ

・16:53 - 17:50
 サカスさん
 ※17:00~17:30頃出演予定
 ※北海道は放送なし

・19:00 -
 サプライズ
 ※エンディング出演予定

・19:50 - 19:55
 ナビっち
 ※北海道は放送なし


★櫻井君(日本テレビ系)

・5:20 - 8:00
 ズームイン!!SUPER
 ※エンタメコーナー(7:25~7:35頃)出演予定

・8:00 - 10:25
 スッキリ!!
 ※ゲストコーナー(9:40~9:55頃)出演予定

・第1部 10:25 - 11:25
 第2部 11:55 - 13:55
 おもいッきりDON!
 ※10:45~10:55頃、13:48~13:55頃出演予定

・13:55 - 15:50
 情報ライブ ミヤネ屋
 ※14:40~14:48頃出演予定

・17:00 - 19:00
 NNN News リアルタイム
 ※17:30~17:50頃出演予定
 ※北海道は放送なし(たぶん。)

・23:55 - 24:55
 NEWS ZERO


とりあえず心配なのは、こんだけWSやらを録画(もちろん全録り)して、今日の『スマイル』録画に支障をきたさないか、っちゅ~ことです。

今日の夜は出かけることになっちゃいまして、オンタイムで見守れないんですよね~。

ああ心配。

DVD『流星の絆』やっと到着!

今日も今日とてテンション高めでお送りします嵐すごろく・まっきぃでざいます。

どうもこんばんは♪


いや~~~、ようやくamazonさんから我が家にも届きましたDVD。

うへへっ、これで当分の間、涙チョロリ~♪ですな~っ!!

では、るんるんで開封ーっ!!

・・・っと、ネタバレしちゃいますのでたたみますね。

OKな方は続きをどうぞ♪

+ Read More

『リンカーン』感想レポ リストランテの松本君

どうもこんばんは。まっきぃでございます。

今日はまず、いいとも!に出演された関ジャニ∞の横山君の話題を。


ドラマネタが出るかな~と思ってるんるんで拝見したのですが、やはり違う局だからか、詳しいことは何一つありませんでした。残念

ただ、ダイエットの話には触れていて、朝(昼?)にバナナ、そのあとにレンコンや鶏肉を入れたお鍋を食べる生活をして、1ヶ月で6キロ落としたそうな。

6キロ?!

っくぁ~、凄いじゃないですか横山君!!

って、結構びっくりしちゃいました。

で、我らが櫻井君は、食事療法でしたっけ?ダイエットの時にはやたら野菜を食べる生活をしていらっしゃったような・・・

どこかでそんな話を聞いた覚えがありますが、どうだったかしらん。

曖昧ミーまいんです。(なんのこっちゃ)

ともかく、横山君トークではダイエットネタに触れた後、自分の家族や兄弟などの話をされていて、その後ドラマの話には触れませんでした。

3日間続いたジャニーズさんテレフォン出演も途切れちゃって残念っす
(明日のゲストは『拝啓、父上様』で夢子おばあちゃん役をやった八千草薫さん)


さて、喉も潤ったところで『リンカーン』感想レポにレッツらGO♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 綾瀬はるかさんの回

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

どういうわけかここ数日カウンターがガンガン回ってまして、今日(4/14)は嵐すごろく史上最高の訪問者数150人越えを達成しました。(1日あたり)

何がそんなにアレだったんだろ?と思っても、どうやらFC2アクセス解析でいま一部不具合があるようで、解析ができず、原因が掴めないという事態

なんのこっちゃですな~。

それでも見てくださってる人たちのおかげには違いない・・・

通りすがりでも、常連さんでも、変わらずありがたいことです。

ありがとうございます


さて、今日のOPトークはこの話題。

いいともに横山君がご出演♪

笑っていいとも!
4月15日(水)12:00~13:00
▽テレフォンに関ジャニ横山裕初登場


月:NEWS小山君、火:KinKi剛君、ときて横山君のようです。

ドラマネタが気になるところですが、局が違うしどうでしょうねぇ~。

一応録画予約をセットしておきます♪


そ~いや横山君と言えば、KinKiさんが大好っき♪でありエイターでもあるMちゃんが、

「せっかくヨコがダイエット頑張ってるのに翔君も痩せちゃって全然目立ってないね・・・」

と先日呟いてました。

確かに・・・(笑)

私的にはヤッターマン時点での体型で充分だと思うんですが、櫻井君は自分なりに思うところがあって役作りをしてるんでしょうな~。

もぉ~、この、頑張り屋さんめ☆ですよまったく。


さっ、ではでは『リンカーン』ネタも気になるところですが、オンタイムでは見れていない私ですので(うっかりまた夜寝しておりました)、今日は『宿題くん』感想レポに参ります。

いざっなう♪

+ Read More

『Switch』再入荷とポスター『スマイル』を発見♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪

今日は朝からテンション高いです


おそらく需要度は限りなく低いと思いますが、いきなり!

"まっきぃ的・札幌☆嵐にゅ~す!"

ドンドンパフー!!

まっきぃ的・札幌☆嵐にゅ~す!

▼『Switch』ステラプレイス5F 三省堂書店にて再入荷?!

もんのすごい勢いで品切れになっていた、嵐さんが表紙・巻頭記事の「Switch VOL.27 NO.4 APR.2009」が、平積みされて販売されておりました。

私が見た4/13の19時の時点で、20冊ほどあったかな?
初版か増刷分かは未確認ですが、逃した方はぜひ♪

・・・と思ったけど、amazonで見たら普通に売ってますね。
いつの間に(笑)

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARYSWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY
(2009/03)
新井敏記

商品詳細を見る



▼札幌市営地下鉄で『スマイル』ポスター発見!

地下鉄・大通駅構内で『スマイル』のポスターが貼ってあるのを確認しました♪
場所は、南北線・東西線乗り口そば(丸井さん側じゃないほう)の改札口付近の壁。
うまく説明できませんが・・・職員室?があるすぐ右隣あたりです。

同じくTBS系ドラマ『ぼくの妹』と隣同士で貼ってありました
昨日の夜は貼ってなかったんで、おそらく本日(4/14)から貼られたんじゃないかと思います。

ビトスマイルが眩しくって、毎朝通勤で通る私はルンルンでございます


いや~、ローカルネタですね~。

ハッハッハ~



『VS嵐』感想レポ ランナー大野智の巻

最近、困ってるんですよ。

「大ちゃん」だの「智」だの。

携帯メールとかで、しょっちゅう目にする男友達やら知人の名前・・・

いちいち、リアルにキュンッと反応してしまう自分がいます。

その度に、違うから。

「ダイちゃん」だし「トモ」だから。

読み違いますから。

といちいち自分にツッコむんで、疲れてきました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


だんだんSATOSHICが悪化しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・。


さて今日は、ずるずる延ばしてある意味ゆとり教育化しておりました『VS嵐』の感想レポを。

さくっとまとめて参ります♪

+ Read More

『ブランチ』『サンジャポ』『アッコ』感想レポ 松本君@スマイル

『王様のブランチ』、『世界一受けたい授業』、『サンデー・ジャポン』、『アッコにおまかせ!』をHDD編集してたらエライ時間になって参りました。

まっきぃでございます。連続エントリーでこんばんは。


UPできるかな~とか先ほどぶっこきましてまっこと申し訳ないのですが、『VS嵐』の感想レポを書いてたら朝までコースになってしまうので、今日はさくっと、松本君ドラマ番宣の感想を。

それではレッツらGO♪

+ Read More

だから、嵐コンはいつなんですかの巻

ARASHICな皆様、こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は昼過ぎからMr.Childrenのライブに行ってバタバタしておりました。
(もちろん地元の札幌会場です)

ミスチル大好きなファンクラブ入会の子に連れられて行ったんですが、これがまた、ステージ真っ正面の前から9列目という恵まれた座席で♪

肉眼でバッチリ常に表情が見えていて、いま自分と目が合ったんじゃないか?という距離感。

ミスチルはミスチル、嵐は嵐、そりゃ~もちろんですが・・・

この近さが嵐だったらと思うと・・・

ワキ汗どころか、おしっこチビりますな~っ


それにしても、ライブが始まってからの話ですが、完全に嵐を頭の中から追いやったのは久しぶりなんじゃ~ないでしょうかという勢い。

日々嵐の曲しか聴いていないもんで、ミスチルアルバムはあまり(というかほとんど)聞き込んでいない状態だったんですよね~。

(ミスチルには本当に申し訳ない)

それでもミスチルは今年20周年だとかで、昔の曲もいろいろやってたりして、すっごく楽しめました♪

嵐も早くライブに行きたいな~って感じですな

ホントにね


さて、それではこれから心おきなくアラシゴトチェックをして参ります。

時間に余裕があれば、VS嵐のレポを上げられる・・・かな?

予定は未定ですが・・・

それではいったん、あいばばば~い♪



二宮君、TBSのSPドラマ主演決定!『天国で君に逢えたら』

櫻井君が大好っき♪なNちゃん、KinKiさんが大好っき♪なMちゃんと、嵐会をして参りました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


カラオケでは嵐、エイト、NEWSの皆さんの歌をうたい・・・

Nちゃんのおうちに戻ってからは、DVD『AAA 2008 in TOKYO』のDISC1を見たりなんかして。

途中、『曇りのち、快晴』のPVを見ながら晩ご飯として鍋をしてたんですが、噴きこぼれてしまい大爆笑。

カンペキに見とれちゃってました


さて、エントリーとしてはすっかり遅くなりましたがこちら。

二宮君、TBSスペシャルドラマ主演決定!『天国で君に逢えたら』

▼スポニチ
二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”


2005年に肝臓がんで死去したプロサーファーが闘病中に執筆した小説がドラマ化される、とのことですが、主演の二宮君は、死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役、ですって。

井上真央ちゃんとは夫婦役の間柄で、双子のパパを演じる、とな。

へ~!!

二宮君のパパもそうだけど、井上真央ちゃんがママってのも想像しがたいですな~。

きっと初々しいんでしょうな♪

ドラマとしてはこれまた泣かされる感満載なので、心して望みたいと思います。

放送日はまだ確定していないようですね。

楽しみ超!!

『いいとも!』感想レポ 大野君ご出演♪

『いいとも!』に気を取られすぎたと言うか、気付くのが遅かったというか、『めざまし』での番宣を逃したまっきぃです。

どうもこんばんは。


でもだいじょーV。

こんがり焼けた愛しいお人を会社の昼休みの時間帯にワンセグで見れたから平気。

周りの人の迷惑になるかなぁァと思い一応気遣って無音にしてたのに、ワンセグしてるだけで「嵐の誰かが出演してるんですか?」と先輩・後輩ちゃんにバレバレだったけど平気。

おそらく満面の笑みで携帯を眺めていたであろう私の顔がたとえ気持ち悪くなってたって平気。

むしろ「うん、リーダーがいいともに出てるの」と120%の笑みで返してやりましたとも、私ってやつぁ。

だいたい「格好良くて可愛くて歌も踊りもナイスGUYな愛しい愛しい大野君」と言いたくなるところをグッと堪え、「リーダー」という単語にすべてを込めて置き換えた私って大人ジャ~~ン

だのに「あ、そうなんだ♪」で済ませようとした先輩・後輩ちゃんに、説教という名の布教活動(嵐さんの素晴らしさについて延々と語る)をお見舞いパンチさせたい。

やめましたけどね♪

でへでへ♪

私ってば、気心が知れている友人・知人にはトコトン嵐愛を叫びたい困った輩なんですよね~。

もしかしたら仕事以上に熱が入った微に入り細を穿つトークで、長年培ってきた営業の力を発揮できちゃうかもなのに。

「今回お薦めいたしますのは、才能溢れる若き獅子、別名釣りが大好き人間、嵐のリーダー・大野智くん(御年28歳)なんですけれども、ご存じでしょうか?」とかの切り口でさっ。

じっとりねっとり語っちゃうのに。

まっことまっこと残念です


・・・あれ何の話をしていたんでしたっけ。

えっと、『めざまし』は余所の嵐ブロガーさんのレポをチェックするから平気です。てな話です。(上記のどこにも触れてませんが

そんな感じで、当ブログでは、ワンセグ&予約録画で拝見した『いいとも!』感想レポに参りたいと思います。

『VS嵐』についてはまだ見ていないので、ネタバレ&レポはおいおいに。

んじゃ、レッツらGO♪

+ Read More

4月10日のいいともに大野君がご出演!!

よっしゃきた~

いいともに大野君ご出演!!

笑っていいとも!
4月10日(金)12:00~13:00
▽草なぎVS嵐の大野!川柳でマジ対決!?



ヤッターヤッターヤッターマン!!

ちょうどいいともの時間帯は昼休みだから、明日はお弁当食べながらワンセグ見よう~っと♪

VS嵐のスペシャルもあるし、明日も忙しいですね~。

でへでへ♪


今日は録画しておいたWSのクイズショウチェックをして、『木更津キャッツアイ』見ながらドル誌見て、軽く昼寝(夜寝?)をしてましたまっきぃです。

どうもこんばんは。


木更津はリアルタイム放送で1、2回程度チラッと見たことがあったんですが、当時は櫻井君を知らないし、V6の岡田君が出てるんだ~、ふーんくらいしか、このドラマには認識がありませんでした。

私が嵐さんの数ある曲の中で一番好きな『a Day in Our Life』なんて、完全にスルー。

この当時はヒップホップに興味があって、キックさんもわりと良く聴いていたので、『シーサイド・ばいばい』もよくリピってたのを思い出します。

そこに櫻井君がいたとは・・・!!

頭の中の映像を巻き戻して、ひとりタイムカプセルを掘り起こしてるような感覚です。

アーア、昔に戻りてぇ~!!!!



『宿題くん』感想レポ 本仮屋ユイカさんと品川ヒロシさんの回

ようやく先ほどamazonでDVD『流星の絆』を予約しました。

エイトさんのNEWアルバムもエイッと♪

・・・まっきぃでございます。どうもこんばんは。


最低のおやじギャグをかましてあいすみません。

昨日話題にした『宿題くん』の感想レポに早速参りますね。

レポ後半、ややへんたい化してます。

(いつものことですが、)

ご注意くださいまし♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
