

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その2

録画しておいた少クラ見れてません・・・。

まぁ、時間が空いたときに見ようかな。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


こんばんは、と言うかまもなく「おはようございます」ですかね。

まぁ何はともあれ、DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポのつづきに参りたいと思います。

DISC2まで終わるのはいつになるやら、じっとりねっとり具合が今日もキモイんでお気をつけて♪

以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。

それではレッツらGO♪

+ Read More


やっぱり二宮君は天才だと思うわけで。

三ツ矢サイダーをダースで箱買いした私はどっぷりARASHICな人間、まっきぃでございます。

どうもこんばんは。

と言っても、缶なのでヤッターマンフィギュアは付いてませんが・・・

なんか飲みたくなったんだぁ~い♪

仕事中はしばらくこれでいこうと思います。

ゲップ(おっと失礼)を出さないようにするのが大変ですがね・・・


さて、今日は正月明けに赤ちゃんが生まれたお友達の家に行っておりまして、22時頃帰ってきて、録画しておいた『DOOR TO DOOR』を追いかけ再生でいま見ております。

やっぱり、二宮君は天才だな~と。

息をつくヒマもないくらいテレビ画面をガン見しております。

二宮君て、感性がやっぱり飛び抜けていいんでしょうね。

表情、セリフの間合い・・・

素晴らしい以外に言葉が思いつかないですもん。

あ~、これからドラマの後半を見ますが、泣かされるんだろうな~。


・・・と言うわけで、『AAA 2008 in TOKYO』感想レポの続きは後日になります。

ゆっくりマイペース更新になるかと思いますが、どうぞおつきあいください♪

ではでは今日はこの辺で。

あいばばば~い・・・♪

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その1

っくぁ~、嵐って最高!!

DVD『AAA 2008 in TOKYO』を見て何回思いましたか?

当初お酒を飲みながら~と思ってましたが、三ツ矢サイダーに変更したんでシラフです。

でもハイテンション超♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


昨夜、ようやくDISC2もすべて見終えました。

岩盤浴に行っても汗をかかないこの私が・・・

めっちゃ汗だくです。

体中ポッポしてワキ汗です。

どんだけ発汗作用があるんでしょうな~嵐さんってば♪

これ毎日見たら痩せるんじゃ・・・と思ってます。

ARASHI's Boot Camp♪

ぐへへ♪

ではでは、今日は櫻井君風に・・・


YO!調子はどうだっ?!

悪いけどこっちは準備できてっぞ!



・・・翔担ならびにARASHICな皆様、調子こきましたあいすみません。

え~DVDの感想レポですが、冒頭のドキュメンタリーはまずおいといて、セットリスト順にコンサートの感想から参りたいと思います。

以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。

それではレッツらGO♪

+ Read More

櫻井君と三ツ矢サイダー

昨日は飲みに街に出て日本酒を2合くらいかっくらったんですが、9時頃には爽やかに起床できたまっきぃです。

どうもこんにちは。


で、るんるん気分でコンビニにレッツらGO。

レモンを搾った三ツ矢サイダーを買って、ヤッターマン1号をゲットしました♪

ヤッターマン1号

たまたまなんでしょうが、行った先のコンビニ店頭にヤッターマン1号がなくって、店員さんに「ヤッターマン1号のやつをください」って正直に申し出ました。

ら、バックヤードから店員さんが出してきてくれたんで、無事ゲットできた次第。

少しも恥ずかしくなかった私、ずいぶん成長したもんです。

こうやってどんどん恥じらいがなくなっていくんでしょうな~。


三ツ矢サイダーと言えば、櫻井君がCMをするってことを年末ぐらいには情報を掴んでいた私。

と言うのも、メーカーカタログを目にする機会がこれまた偶然あったんです。

だもんでその時から影ながらニヤニヤして公式発表されるのを待っていたんですが、そのカタログに櫻井君の小さなショットとプロフィールが載っていたんですね。

櫻井 翔
1月26日生まれ


・・・ん?

ちょっとこれ校正ミス?
嵐ファンが黙っちゃいねぇっつ~んだ!!

と思わずツッコミを入れた私。

そのカタログを見せてくれた人(一般ピーポー)も苦笑いしつつ、一応メーカーさんには伝えておく、って言ってたんですがその後どうなったかは不明。

刷り直しはしないでしょうから、きっとそのまま配布されてるんでしょうな~。

私がこのカタログを作った責任者だったら「即刻刷り直し!(櫻井君に申し訳ない)」なのに・・・まっこと残念です。

さらに惜しかったのは、そのカタログは業界向けで一般人への配布不可だったっちゅ~ことです。

ちっ。

ぬぁ~んてことを思い出しながら飲みつつ・・・

今日もDVD鑑賞を進めま~す♪

『月刊ザテレビジョン』感想レポ@パン作りの大宮

今日も残業で帰宅が遅かったまっきぃです。どうもこんばんは。

20時過ぎにやっと会社を出てさっぽろ駅でお友達と待ち合わせをし、ケーキを食べたりしてストレス解消したんで、まぁいいんですけど♪

うふっ♪

あ、ケーキの前に晩ご飯を食べろって話ですか?

大丈夫、家に帰ってきてがっつり食べましたのでお腹ぽんぽん♪

ぽんぽんどころか、若干おなかがポニョってきてます。

まぁ、そんな私めの話はおいておいて。


このエントリーを書き終わったらひとり嵐会(というかDVD鑑賞)を始める予定ですが、ARASHICな皆様、まだネタバレしないようにとご配慮いただき、あざーっすです。

ど~も私めは見るのが遅くって・・・早くレポ書いてヤイノヤイノ申しあげた~い♪


と、その前に、お知らせをひとつ。

当ブログの「最新の記事」やら「最新のコメント」表示の箇所、どうもJavaScriptの挙動がおかしい雰囲気なので、ちょいと取り下げました。

ツリー表示が見やすくてお気に入りだったんですが・・・

しばらくは様子を見ながら模索していきますので、チョイチョイ変更したりするやもしれませんが、ご了承くださいまし。

・・・って、嵐にまったく関係ないことをベラベラと失礼しました。


え~、帰りがけに本屋に寄ったんですが(むりやり話題転換)、松本君や二宮君の表紙で溢れるテレビガイド誌たち・・・

ど~れ~に しよ~お~かな~~♪

全部買うと大変なことになりますので、吟味した結果・・・

『月刊ザテレビジョン』に決定!!

本当は『月刊TVnavi』の松本君が私的には素敵ングでツボだったんですが、今月のジョンは大宮なんですもん。

パン作りなんですもん。

買わずにはいられねぇ、レポらずにいられねぇってんで、はいッ、レッツらGOでございます♪

+ Read More

グリーンフィンガーズ旅レポ 矢野家とご対面・・・03

今日の札幌は気温3度。

DVD『AAA in TOKYO』を見ていたら、熱かった・・・もとい、暑かったあの夏を思い出します。

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


さて、何やら忘れかけておりますがグリーンフィンガーズ旅レポの続きを。


~ご注意ください~

『グリーンフィンガーズ』の旅レポの続きです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』@「Take me faraway」での大野君

残業で思ったほど時間が取れず、DVDはまだDISC1枚目を見終わったところのまっきぃです。

どうもこんばんは。


私・・・昨日これ見ながら寝てしまっていた、と申しましたが、あらためて始めから見直してしてみて衝撃。

冒頭の「ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU」の開始30分あたりでもう寝オチしてました。

早すぎ!!

あまりに幸せなひととき過ぎて、綺麗にオチたと思われます。

でも取り急ぎ、智のひととき・・・もとい、「Take me faraway」は昨日の時点で見たんです。

でへでへしながら。

ニヤニヤしながら。

んで・・・

(※ネタバレというほどの話じゃございませんが、見ていない方もいらっしゃると思いますので一応たたみます。)

+ Read More

お友達バトンその4

おはようございます。まっきぃです。

今日はもぉ朝からだるくてだるくて。

結局昨日は一通りのアラシゴトテレビを見た後DVD『AAA in TOKYO』に突入したので眠くって。

というか、DVDをかけてからかなり序盤で寝てしまったので、見てないに等しい状態。

何が何だか・・・。トホホ~。

今日は夜のDVD鑑賞を楽しみに、仕事頑張ろうっと♪


さて、またまたバトンエントリー。

【moi moi*】のmimoiちゃんからもバトンをいただきました。

mimoちゃん、どうもありがとです♪

というわけで、さくっと回答レッツらGO♪

+ Read More

今日は嵐デー♪

ARASHICな皆様、今頃は宿題くんSPを見ているでしょうか?

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


今日勤め先から帰ってみたら、届いておりました例のモノ。

DVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』!!!!

amazon、早っ!

佐川メール便だったので、中2日くらいかかるかなぁと思ってたのですが、嬉しい誤算。

フラゲ出来たじゃ~ん♪

実は私、昨日本を読んでて夜が明けてしまい、一睡もしていない状態なんです。

だのに、何やらすんごく元気なのが逆に恐い。

んで、今日は今日で寝れないんじゃ~?という予感。

ど~しましょ、見る前から大野君のソロとかをリピしまくる私が目に浮かびます。

でへでへ♪

あ、感想レポについてはじっとりねっとり拝見したのち、後日たぁ~っぷりと語りたいと思います。

なんせ、今日はテレビのアラシゴトチェックが忙しいですしね♪


そそそ、そだそだ、エントリーがちょいと遅くなっちゃったのですが、相葉ちゃん、大千秋楽を無事に終えられたようで。

まっことお疲れ様でした

長いようで、短かった舞台・・・だったかな?

何やら昨日のことのように観劇したのをありありと思い出します。

ああ、涙・・・。

『CUT』感想レポ@櫻井君

amazonから、DVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』を発送したとお知らせメールが来ていたんで驚いたまっきぃです。どうもこんばんは。

いつもこんな出荷早いですっけ・・・?

まぁどのちみち、こちら北海道には到着まで中1~2日かかるので、フラゲできるかは微妙なところです

このDVDが届いたら、櫻井君がおっしゃっていたようにお酒を呑みながらどっぷりとハマりたい所存。

あ~、楽しみ♪


さて、それはそれとして。

21日にCUTが入荷したようで、今日ルンルンで本屋に買いに行きました。

ら、Myojoとポポロも出てたんで一緒にお買い上げ♪

どれも嵐さんがいっぱいで困っちゃうな~とでへでへ♪

では、さっくりと『CUT』の感想レポに参ります。

+ Read More

『Switch』感想レポ@嵐な5名様

引き続きエントリーでこんばんは。

まっきぃでございます。


そういや昨日、買い物のあと男友達と飲んでたんですが、私が嵐の素晴らしさについて蕩々(とうとう)と語っていましたら、その人が、

「嵐の松本君て、一見わがままで自己中っぽいけど、本当は凄い気遣いができる優しい人なんでしょ?」

って言ったんですよ。

嵐さんに関しては知識も興味も皆無な一般ピーポーさんが、ですよ?

私、それを聞いた瞬間に、抱きしめたくなりました。

ありがとう!つって

よくぞご存じで!つって

なんか、自分のことのように嬉しかったんですよねぇ。

今回の件みたいに、嵐の5名様はもちろんのこと、大野君の素晴らしさについても、もっと今以上に、エベレストよりも高く、宇宙よりも広く、とにかくグローバル規模で、一般ピーポーさんたちに知れ渡ればいいのになァ~♪

でへでへ♪

と思った次第です。

私がある日突然コロッと「嵐って素敵」と思ったように、どんどんコロッと人が増えればいいなァ~と♪

にやにや♪


さて、そんな近況はおいといて。

『Switch』の感想レポ、大野君贔屓でじっとりねっとり参ります。

+ Read More

『H』感想レポ@櫻井君

ハイ、引き続きエントリーで雑誌の感想レポに参ります。

まっきぃでございます。


まずは先日発売された『H』、櫻井君が表紙のやつから。

これ、ハナから買うって決めてはいたんですが、書店で開いたときに、ズッキュンショットがございました。

それはですねぇ・・・、

ムフフフフ・・・。

+ Read More

お友達バトンその3

引き続きバトンエントリー。

【みかん箱】のさつまさんからもバトンをいただきました♪

でへ~、さつまさんどうもありがとう。

というわけで、回答レッツらGO♪

+ Read More

お友達バトンその2

世間的には3連休、皆様いかがお過ごしですか~。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


私は幸いにも仕事が土日祝休みな人なので、3連休初日から飛ばして遊んでおります。

昨日は久しぶりに買い物目的で街に出て、ブレスレットを買ったりおパンツを買ったりSwitchを買ったり。(ど~ゆ~組み合わせ

Switchに関しては、すでに売り切れ店が続出してて、いや~焦りました。

嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達を連れてさっぽろ駅周辺をかけずり回り、なんとか残り5冊の本屋を発見し、無事購入。

ふ~っ、危ねぇ、危ねぇ。

入荷日に行けば買えるだろ~とタカをくくっていた私が甘かったっす。

さすが売れっ子嵐さん

あらかじめ注文しておくという手間を惜しんじゃぁダメですね。

今度から気をつけねば、と思った次第でございやす。


さてさて、先日のバトンがお友達同士の間で飛び交ってるようで、【幸せのカタチ】のhatchさんからもいただいちゃいました。

嬉しいなァ~♪でへでへ♪

というわけで、重複しない部分だけ、僭越ながら回答させていただきます。

んでは、レッツらGO♪

+ Read More

カラオケでヤッターマン♪

いや~、カラオケに久しく行ってなかったもので、私全然知らなかったんですが。

『Believe』を入れたら、ナント本人映像が出て参りまして。

んきゃーー

相も変わらず、超イケメてるヤッターマン

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


BBサイバーダムって機種だったんですが、本人映像はどうやら期間限定らしく、3月4日から4月14日までやってるみたいです。

そういや、『花男F』のときも同様に、期間限定で本人映像を流してたのをうっかり忘れておりました。

ぺしっと膝打ち。

嵐さんは映像が普段入ってないもんだから、ふいに画面に現れたガンちゃんにズッコケそうになりました。

あまりに格好良すぎて♪

で、

1)やだ~、櫻井君が素敵ングすぎて歌詞が読めない~

2)でも『Believe』にヤッターマンはやっぱり凄い合うなァ~!

3)ちゃんと歌お♪

4)でへでへ♪

5)ああでも~!(1に戻る)

という無限ループに♪

ああ恐い。

ちなみに、モチのロンで『曇りのち、快晴』もウッキウキで歌って参りました。

私めが歌っても、大野君の伸びやか~で艶やか~な歌声には到底及びませんので、及ぶハズがございませんので、歌いながら妄想してるんですけれどもね。

こちらも映像があればなァ~と思った次第でございました。

(それこそ無限ループ、抜け出せないっすぅ~♪)

初バトン。

宿題くん@智祭(←勝手に命名)のコーフン冷めやらぬまま、次の記事を書くのが難しいまっきぃです。

どうもこんばんは。

昨日はたくさんコメントをいただいて、なんというか・・・

楽しい!!

多くの人と嵐についてでへでへ語りたいな~と思って始めた当ブログですが、嵐の素晴らしさはもちろんのこと、少なからず私の書いたものに対して反応してもらえるっていうのは、なんか凄い嬉しいんですよね。

ARASHICな皆様、いつもありがとうございます♪


さて、智祭に後ろ髪引かれつつ、気分を入れ替えまして。

日頃仲良くさせていただいてる嵐友ちゃんHARUさんの【Happy ARASHI Life】ブログからバトンが回ってきたので、今日はそれにチャレンジしてみようと思います。

私・・・何気にバトンって初めてです。

何やら緊張・・・。

失礼があったらまっことすみません。

えっと、まず私がバトンを回す人は、・・・え、これ10名も指名しなきゃいけないんですか・・・

うーーーーむ。

・mimoiちゃん
・hatchさん
・さつまさん
・あいさん

相互リンクしているこの方々しか当座思いつかないっす・・・。

長くなりそうなので、以下、たたみます。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ オードリーの回

『Believe』PVとアニメ動画の感想レポを書くタイミングをカンペキ逃している私ことまっきぃです。

どうもこんばんは。

そのうえ、今日は映画『ヤッターマン』の感想か、ようやく蝦夷地に入荷となった『H』の感想にいくか、迷ったのですが。

(土曜日発売の雑誌って入荷こんなに遅かったっけ・・・?)

やってくれました、我らがリーダー。

エブリデイ素晴らしいんですが、いつになく悶えポイントがそこここに

となればやはりここは、『宿題くん』感想レポにレッツらGOでございます。

何やら宿題くんレポ、久しぶりですな~♪

じっとりねっとり猛烈に長いです。

+ Read More

『スマイル』主題歌が決定!

松本君のドラマ『スマイル』の主題歌が決定したようで、TBSの公式サイトに情報がUPされてます。

TBS金曜ドラマ 『スマイル』 公式サイト

主題歌は椎名林檎さんで、『ありあまる富』ですって。

ぬぁ~んだぁ、嵐さんたちじゃないのかYO!

と思ったのは、ARASHICゆえ。

あいすみません、椎名林檎さんも大好きです・・・。

まっきぃです、どうもこんばんは。


個人的には、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』でそれぞれ主題歌とって、また両A面シングル発売~♪とか勝手に妄想してたんでガッカリータです、まったく。

ちっ。

ああでも、公式サイトが出来たりするといよいよ始まるな!って感じでございますね。

でも待てよ、4月17日放送開始ということは・・・

流星DVDが4月15日発売だから・・・DVDを買っていれば、流星漬けでニノモードになってる時期ですね。

(まだ流星DVDを買うか迷ってる私です)

う~む。

『歌のおにいさん』Final Act

レポを書いてる最中にお友達から電話が来て日付が変わってしまいました。

どうもすみません。

というわけで、だいぶん遅くなりましたが『歌おに』最終回のレポ、参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

歌おに番宣 13日のテレ朝ジャック 感想レポ

今日はお昼過ぎに町中に出まして、ようやく見てきました映画『ヤッターマン』を。

んで、パンフとオフィシャル・ヴィジュアル・ブックだかを買ってきました。

(まだ見てないけど。)

このオフィシャル何たら、1,800円もすんのね。

たっかいよ!

と思いつつ、花より男子Fのときにフォトブックを買わずに後悔したんで一応・・・

いつまでたっても節約できませんね、こりゃ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて、今日はタメにタメてしまった怒濤のレポに参ります。

今さら感満載ですが、13日のテレ朝ジャック・WS番宣模様とミニステ、んでもって歌おに最終回を一挙にドドンとずずいと。

歌おに最終回レポはエントリー分けます。

とりあえずひとつめのエントリー、行きますよ~!!

+ Read More

櫻井君がTVドラマ「ザ・クイズショウ」主演決定!!

どうもこんばんは、まっきぃでございます。

昨日の歌おに最終回、リアルタイム放送で見てましたが、いや~悲しかったっす。

毎週"演技する大野君"を目にすることができるという幸せがひとつ終わっちゃったんだなぁ~と。ぐっすん。

(最終回レポはのちほどUPします・・・)

そんなしょんぼりムードのところへ嬉しいニュース。

櫻井君、6年ぶりのテレビドラマ「ザ・クイズショウ」単独主演おめでとうございます!!!

●スポーツ報知 / 櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演

●スポニチ / さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者


共演は関ジャニ∞の横山君ですってね。

大野君のマルちゃんといい、エイトさん絡みが続きますね~♪

個人的にはエイトさんも大好きなので、嬉しいニュースに今からニヤけまくりでございます♪

(※私めは嵐さんを追いかけるのに忙しいので、エイトさんとか他のグループを追いかけているわけではないです。エイトさんもNEWSさんも好きだけど・・・。)


松本君のスマイルといい、ドラマがポンポンと決まる嵐さん。

今年のツアー発表はどうなったんだろと思っちゃいますが、ここは素直に喜んどこ♪

翔タイム、めっちゃ楽しみですぅ~!!!

『歌のおにいさん』Act.7

連続エントリーでこんばんは。まっきぃでございます。


明日で『歌おに』が最終回だなんて・・・!!

寂しいっすぅ~、大野君。

毎週YOUを拝見できていた幸せ・・・なんてあっという間なんでしょ・・・。

ぐっすん。


でも明日はテレ朝ジャック♪

朝から晩まで大野君が出ずっぱり!

よっしゃ~、録りまくるぞう!!

ウキウキウキウキらんらんらん♪

ということで最終回前日に今さらでございますが、『歌おに』Act.7の感想レポを。

じっとりねっとり参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

グリーンフィンガーズ旅レポ 宿題くんディナーの夜・・・02

今日は朝8時から病院に行き、胃カメラをしてきました。

初めてだったので結構かまえて行ったんですが、意外にすんなり飲み込めたんでラッキッキー♪

結果は、まったく異常なしでした。

綺麗な肌色の胃だねって先生に褒められたくらいです。

嬉しいけど、あの痛かった日々はいったい・・・

やっぱりストレスか疲れだったんですかね。

ともかく健康で良かった良かった。どうも皆様お騒がせしました。

まっきぃでございます。


さて、今日はグリーンフィンガーズ旅レポの続きを。


~ご注意ください~

以下は『グリーンフィンガーズ』の旅レポの続きです。

観劇レポは【グリーンフィンガーズ観劇レポ・・・01】をどうぞ♪

+ Read More

『オリ★スタ』3/16号 感想レポ@大野君

先程、Mステやらうたばんやら、ざざっとひととおりのアラシゴトチェックを終了しました。

いや~、いったい何をレポしようかしらん!

しかもほら、病院で処方された胃の薬が効いて、副作用で今べらぼうに眠いんです。

こうしてレポを書きながら寝るやも・・・

ぐぅ。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


でも、ま~、巷で賑わってるのに智担がスルーするわけにゃぁいかないってんで、やっぱりまずは『オリ★スタ』感想レポを。

じっとりねっとり参ります。

+ Read More

グリーンフィンガーズ観劇レポ・・・01

今日病院に行ったら胃カメラを飲んだほうがいいと言われ、飲むことにしたまっきぃです。

どうもこんばんは。

凹むわぁ・・・

予定は12日ですが、その間「胃カメラがイヤ」で、ストレスにより胃に穴が空きそうです。

トホホ~。


さて、今日はとにもかくにも忘れないうちにグリーンフィンガーズの感想レポを。


~はじめに~

この舞台観劇レポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

また、メモを取らず記憶のみで書いているレポですので、誤りがある可能性があります。
あらかじめご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

ただいまです~♪

ARASHICな皆様、お久しぶりですこんばんは。

まっきぃでございます。

つい先ほど2泊3日の旅を終え帰って参りました。

+ Read More

グリーンフィンガーズ観劇へレッツらGO♪

連続エントリーでこんばんは。

まっきぃでございます。

究極に眠たいんですが、明日エントリーできるかわからないので今のうちにお知らせを。

+ Read More

『曇りのち、快晴』PV@感想レポ

先ほど書きかけのエントリーが不慮の事故(リターンキーをポンッと押してしまった)で一瞬表に出てしまいました。

慌てて削除したものの・・・

ping送信されてますねきっと・・・。

恥。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


へこみつつも、今日は新曲『曇りのち、快晴』PVの感想レポを。

『Believe』についてはアニメ版PVも無事ダウンロード出来たんで、後日一緒にレポをUPしようと思ってます。

でも、とりあえずコッチ。

これを語らないと今日は眠れない♪

鼻息荒くいきまっせ~!!

+ Read More

『Believe』メール♪

来ましたね、『Believe』メール♪

イメージカラーについて櫻井君は赤とおっしゃってますが、PVとかジャケットのイメージから私めは大野君が一番近かったです。

「金とか銀とか・・・鉄な感じする」

でへ~♪

偶然にも同じカラー感覚ででへ~♪


それにしても、初回限定盤1と2を昨日フラゲしましたが、問題は通常盤。

私は通常盤は買わないことが多いんですが・・・(シークレットトーク付は別として)

未だに買おうか迷ってます。

ジャケットがイケメすぎてるんですよね、アレ。

格好良すぎるんですよね、アレ。

っくぁ~、悩む!!

購入された皆様、『トビラ』はいかがでした?

『Believe』メールを読んだら気になって参りました。

まったく嵐さんたら商売上手♪

チックショ~、お財布事情もありますが、レンタルじゃなくてやっぱり買おうかしらん。

『2009.04→2010.03 嵐カレンダー』感想レポ@後編

ARASHICな皆様、今頃テレビに張り付いてPVを見ておりますか?

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


今日私は昼休みには我慢して、仕事終わりにCDを買いに行きました。

だって、いったん手にしたら健太PVを我慢できる自信がなかったんですもん。

会社でうっかり見ちゃったりなんかしたらあーた、100%怪しい人になっちゃいますもん。

ニヤニヤのしすぎで♪


・・・さ、PVの感想を書きたくてウズウズしますが、ともあれ嵐カレンダー感想レポの続きに参ります。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
