スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAA 2008 ひとりde森タワー展望台・・・06

~ご注意ください~

『AAA 2008』の続きです。

【その5】を読んでからどうぞ♪


+ Read More

スポンサーサイト

『Mステ』@矢野健太 starring Satoshi Ohno

こ~いう日に限って仕事が忙しかったりするんですよね~。

気がつけば19時40分とかで・・・

地下鉄を降りて、家路をリアルに走りましたもん。

いい歳ぶっこいて。

・・・あのね、こちとら真冬の北海道ですからね。

雪と氷でトゥルットゥルな道を、激走したんでございやす。

どれだけ必死だったか・・・。

ARASHICな皆様には、おわかりいただけるかと。

まっきぃでございます。


おかげで無事Mステには間に合った次第。

ではでは、怒濤の感想レポに参ります。

愛(文)が長いんで、お気をつけて♪

+ Read More

貧血予告の本日20時

どうしましょう・・・

何やら20時に向けて緊張して参りました。

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


ゴチの櫻井君ももちろん楽しみ超なのですが、仕事の都合でゴチ放送開始時間には確実に間に合わない・・・
(もちろん録画予約に抜かりはありませんが)

でも、Mステには頑張れば間に合いそうなのです。

生放送で大野君の眉目秀麗なお姿を、伸びやかな歌声を聴きた~い!

テレビに向かって微笑む3104を、じっとりねっとり拝見した~い!!

どうしましょう・・・

今日はテレビに向かってゴロゴロ転がりまくる自信があります。

想像しただけで貧血!!

よっしゃ、ここはひとつ、いつも以上の集中力を出します。

仕事をさっさと終わらせて家まで激走しまっせ♪

待ってろMステ~!!

今週買った雑誌一覧♪

引っ越したはいいんですが、FC2の使い方にまだ慣れていないまっきぃです。

どうもこんばんは。


裏話をしますと、引っ越し作業自体には1ヶ月近くかかりました。

なんせ、htmlやらCSSやらタグの知識がないもんで、お勉強しつつチマチマとやっていたら、エライ大変な作業になりまして・・・。

でもまぁ、とりあえず引っ越しはできたんで良かったです。


で。

今日は、引っ越ししました連絡だけじゃ味気ないので、今週買ってきた雑誌一覧でも紹介します。

・Myojo 4月号
・ポポロ 4月号
・ザテレビジョン 2.28→3.6号
・FLIX 4月号
・Cut 3月号

どこを見ても、櫻井君のオンパレード。

ヤッターヤッターヤッターマン♪

嬉しいんだけど、目を通すのも大変ですね~。

チラ見をしつつも、感想レポを書くほどには読めていない現状でございます。

あ~、大変だ♪

というわけでお引っ越し。

exciteからFC2に移ってきました、まっきぃです。

どうもこんばんは。


とりあえず過去記事の移動はすべて終わりましたが、記事内に貼ったリンクやら画像やらはまだ変更できていなかったりして・・・(汗)

とりあえず移動を最優先した結果でございます。

おかしなところは徐々に、時間のあるときにでもちょこちょこと直していくとして・・・

今後はこちらで更新していきますので、よろしくお願いします♪

知ったかぶりたいお年頃。

家族の前でも日頃から「嵐が!嵐が!」と臆面もなく騒いでいる私。

昨日、会社から帰って来るなり、父が

「嵐ってアニメになるんだよ~!」

とにこにこしながら私に話しかけてきました。

ジャニーズはもとより、芸能人にてんでウトい父・・・

知ったかぶりたいお年頃ってやつなんでしょうな♪

「ああ、正確には今度発売される新曲のPVでアニメになるんだけどね。」

対して冷静に情報を伝える私。

「な~んだ・・・」

知ってたのか~、みたいな反応で父は自室に去って行きました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


で、そのPV(WSチェック)やら雑誌やら宿題くんの感想レポなんでございますけどもね。

今日は何を書こうかな~♪と思ってたのに、気がついたら寝てた!!

という衝撃。

現在の時刻、3時半でございます。

どうやら晩ご飯を食べた後、バタンキューだったようで・・・

Oh, マイガーッ!!


と言うことで、今日はもうおとなしくお布団に戻ります。

ARASHICな皆様、また明日♪

あいばばば~い・・・。


『歌のおにいさん』Act.5(2)

相葉ちゃんの舞台、初日が無事に終わったようですね~。

良かった良かった♪

何やらポストカードを発売しているそうで、そりゃ~ぜひ買い求めねば!と熱くなる輩がここに一名。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


では今日はさくっと昨日の続きで『歌おに』の感想レポを。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.5(1)

KinKiさんが大好っき!なお友達・Mちゃんのさらにお友達で、二宮君のことがJr.時代から大好っき!という方がいらっしゃいまして。

聞けば二宮君が行くところならどこへでも行く、という素晴らしいフットワークをお持ちだそうで、これまでのコンはすべて制覇してるだとかしていないだとか。

ともかく、若葉マークな人間から見ましたらほえ~とお口が半開き状態なんですが、その方が、ななななんと、

『ALL or NOTHING』と『KYO TO KYO』のVHS、その他モロモロを貸してくださいまして。

貴重な数々の品を前にじぃ~ん・・・

まさか、自宅のテレビで見ることが出来る日が来ようとは!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


これらについては、いずれこの場を借りて感想をじっとりねっとりと申し上げたいなぁとは思いますが、なんせほら、目先の幸せ(アラシゴト)が多すぎて。

予定は未定なうえに、私めはマイペースでフリーダムな輩なので・・・

いずれ語るときが来ましたら、その際はどうぞおつきあいください。


さてさて、今日は、ようやくという感じですが『歌おに』の感想レポをUPです。

さくっと参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

『グリーンフィンガーズ』初日。

どうもこんにちは、まっきぃでございます。

今日はいよいよ相葉ちゃんの舞台初日。

えっもう?!

という感じでございますね。

ボーッとしていたらあっという間で、10時頃来た相葉ちゃんからのメールを読んでちょっと実感が出て参りました。

何やら手に汗でございます。


で、その来たメールの内容が、何やらいつもより落ち着いているように見えるのは気のせいでしょうか?

彼の緊張度合いと、真面目に取り組もうとする姿勢がかいま見えるというか・・・

んで、文末の

「又、メールします。」にキュンですよ、もう。

ニクいなァ~!!

「メール、待ってます。」ですよ、まったく。

でへでへ♪

あ、舞台を観劇される方、気をつけて行ってきてくださいね。

私も3月の第1週目に観劇予定ですので、後日感想レポをUPしてでへでへ申しあげる所存です。


さて。

そんな感じで今日は、仕事が終わったらまずWSチェックですかね。

ゲネプロの模様が公開になってたらキャア~!なんですが・・・。

ZEROの櫻井君からコメントがあるかも見物だし、宿題くんもあるしで、相変わらずのアラシゴトチェック怒濤の日々ですな~♪

ではでは、また。

パピプペポン♪


『non-no』感想レポ @アラシブンノゴ

連続エントリーでこんにちは。

まっきぃでございます。


今回は『non-no』アラシブンノニならぬ、アラシブンノゴ特集の感想レポを。

大野君贔屓で参ります。

+ Read More

歌おにならぬ、ジョーズ

関東地方とかで花粉がど~たらこ~たらというニュースをやっておりますが、What?

こちら北海道では吹雪、吹雪、猛吹雪~!!

一日で膝下くらいまで一気に積もったような状況で、軒並み飛行機も欠航。

今さら冬にならなくていいよ!って何度お空に向かってツッコんだか・・・ですよまったく。

そんな中、友人の結婚式に出たりで週末バタバタしておりました。

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


と言うわけで、『歌おに』をリアル放送で見られていないという事態にワキ汗。

早く見なくちゃ~!と思いつつ公式サイトを見たらあーた、

=======================
2/22(日)
15:30 - 17:25
話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編(テレビ朝日)

大野智
=======================

って。

テレビ朝日"系"の文字がな~い!

・・・例によって関東地方だけってやつでごぜえますね。

北海道新聞(←地方では略して道新と言う)で確認したら、この時間帯はスティー●ン・スピル●ーグ監督の映画『ジョーズ』を放送するようです。

もう・・・なんでジョーズ?!!

ジョーズは悪くないのに思わず八つ当たりです。ぐすん。

おとなしく録画しておいた『歌おに』Act.5を見ようっと・・・。


『スーパーモーニング』感想レポ @大野君インタビュー

いや~、念願叶って夢に大野君が初登場です昨日の夜。

実は日本酒を冷やで2合くらい飲んでまして、結構べろんべろんだったんですよね。

んで、気持ち悪いな~でも無理やり寝よう!と思って3時頃おふとんの中に入りまして。

そしたらまさかの大野君!

何故か学ラン♪

高校生設定(でもお顔のビジュアルは現在)でごぜえやした。

うっとり・・・♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて今日は、9時30分から流れた『スーパーモーニング』の大野君インタビューの模様を。

トキメキまくりでございます♪

+ Read More

『TV LIFE』年間ドラマ大賞2008 見事3冠を獲得♪

連続エントリーでこんにちは。

まっきぃでございます。


昨日は飲みに行ったりして、ちょいとアラシゴトから目を離しておりましたら乗り遅れました。

『TV LIFE』第18回年間ドラマ大賞2008で、見事3冠を獲得だそうで♪

作品賞:『魔王』
主演男優賞:大野 智『魔王』
主題歌賞:嵐「truth」『魔王』

TV LIFE

魔王制作スタッフ、ならびに何より大野君、おめでとうございます!!!


いやぁ、TV LIFEのサイトを見る限り、投票数がぶっちぎりじゃ~ないですか。

大野君、プラズマになるほど収録を頑張ってらっしゃいましたもんね。

じぃ~ん・・・。


成瀬先生が泣けば泣き、微笑めば同じようににっこりと。

魔王族の皆様がTVの前でどれほど感情移入しながら見ているか、大野君、ご存じ?

ずごごごご、といったテイで俯きアングルからの瞬きしない"魔王スイッチ"が入る瞬間なんて、いつも鳥肌ですもん。

ああ~、あれあの時のシーンを見たいのでDVDを第1話からリピしたいっす。

でも先に進まなければなんですよねぇ~。

未だに10話あたりを彷徨ってますが、早く見なくちゃぁ・・・。


お詫びのご報告。

おはようございます、まっきぃです。

今日は、ARASHICな皆様にひとつお詫びのご報告を。


先日の日記で、「2月26日に相葉ちゃんが食わず嫌い王に出演する」という情報を載せましたが、それがどうやら誤報だったようで・・・。

いつまでもプレスリリースされないのでおかしいおかしいと思っていたのですが、今朝週間テレビジョンで確認しましたら、その日の出演は石原さ●みVS美川●一さんになっておりました。

きちんと確認せずに情報を掲載してしまった結果となり、大変申し訳ありません。

何より私自身が凄く楽しみにしていたので、ショックも大きかったです・・・。

ともあれ、今後こういった情報の掲載については、正確性に努めます。

ネットは情報が広まるのが早いですから、気をつけねばなぁと思った次第でございます。


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


『宿題くん』感想レポ アニマル浜口親子の回

あらためまして、こんばんは。

まっきぃでございます。

『カートゥンKAT-TUN』で流れた『Believe』CMも無事捕獲いたしました♪

録画しておいて、CMだけを編集しちゃったので番組自体は見ませんでしたが・・・(KAT-TUNさんごめんなさい)

いや~、それにしてもですよ。

『Believe』に関しては先にWSなんかで目にしておりましたが、松本君のビジュアルがたまらないんですよねぇ~。

私的に松本君に一番似合うと(勝手に)思っているオデコ出しヘアーだし・・・バシッと蝶ネクタイ?のような格好でキメてらっしゃいますし。

素敵すぎます・・・

うっとり♪

あ、もちろん他の4名様も(特に大野君)も素敵ングですよ?そこは言わずもがなで。

CDが発売されるまでに、このCMを何回リピするんでしょうか、私・・・♪


さて、お待たせいたしました、今日は『宿題くん』感想レポを。

さくっと参ります。

+ Read More

dwango.jp 着うた配信CM『曇りのち、快晴』♪

dwango.jpのCM放送予告を見て、『何コレ珍百景』を張っていたら・・・

矢野健太 starring Satoshi Ohnoで『曇りのち、快晴』のPVが流れた~っ♪

てっきり歌のおにいさんルックで来るとばかり思っていたら、まさかの格好いい系ダンシングですか~っ?!

大野君たら、全身真っ白の爽やか衣装で軽やか~に踊ってらっしゃいます♪

笑顔がキラッキラのニッコニコでトゥルットゥル~!!

輝いてるなんてもんじゃない。

発光してるに違いない。

だってハンパないっすもん。

大野君が眩しすぎて私めなんかは目がぬけさく先生のようになりますもん。

まぁニヤニヤでへでへしてるせいなんですけども♪

それにしても大野君、YOUは相も変わらず超一流の足裁き!

ステップが軽やかで小粋っす!!

自分、感無量っす!!

ダンシング3104最高~♪

イエ~♪

っっっってか、

ちょ、ベスト(チョッキ)着用ですかっっ?!

ゴロゴロゴロゴロ

ぐぁ~っ、

とぉ~っ、

かっくいーーーー!!!

YOUはどんだけ男前なんだこんにゃろ~っ♪♪♪

生きてて良かった・・・的な。

マジで・・・。

リピってリピってエンドレスでございます。

チックショ~、リモコンを持つ手が止まりませんぜ旦那~っ♪

あと30回くらいは余裕で見れる!!!!

大野君が素敵超で泣ける!!!!!!

ぜぇぜぇ。


・・・と、いうわけで、取り急ぎハイテンションなままにエントリーでした。

PVの感想レポについては、CDが発売されてからたぁ~っぷりヤイノヤイノ申し上げる所存です。

細かいところまでじっとりねっとり拝見して、べったべた~に褒め倒してやります。

それがマニアというもの。(多分)

まぁともかく、『Believe』CMもこれから捕獲しなきゃなのでございます。

それに、録画しておいた『宿題くん』をこれからようやく見ますんで、いったんしばしのグッバイでございます。

感想レポはのちほどUP予定♪

ではまた~

パピプペポン♪


『歌のおにいさん』Act.4(2)

Act.4の『歌おに』、リアルタイム放送を見終わって余韻にひたっていたときのこと。

「なんか足が痛いな~?」とオノレの右足にふと目をやると血まみれっ!!

小指の爪が剥がれて、血が噴出しとるやんけっ?!

アワアワと慌てて絆創膏をぺたっ。

ちょ、待って自分、いつから?

何とな~く記憶を探ってみると、『歌おに』が始まるっ!と、放送開始数分前に家の中で走っていた記憶が。(走るなよ)

んで、その際、階段にカンッ!と小気味よく足をぶつけた記憶が。(どんくさ)

・・・『歌おに』に夢中になってて、小一時間まったく気がつかなかった・・・

・・・これは、あれだよね。

私めが鈍いというか、大野君が素敵すぎるから悪いんですよね。

テレビ画面に釘付けでしたもん♪

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて、そんな血まみれ状態で見ていた『歌おに』感想レポのつづきを。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.4(1)

ズームイン!SUPER・・・

6時17分にPV流さなくても良くないっすか?

ここ蝦夷地では6時半から番組が始まるということを知らず、ウッキウキで予約録画していましたよ、まったく。

6時~6時半は全国放送じゃないなんて!!

それをさっき知った時の衝撃・・・

これだから地方は!!

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


と、ちょいと怒ってみましたが、某所で見れたから平気♪

便利な世の中ですな~♪

んで、公式サイトではジャケット写真も公開されましたね。

初回限定盤2のほうは大野君のバストアップでドドンとずずいと♪

ヤッターヤッターヤッターマン!!

でもなんで(大野君が)モノクロなんだ~っ!

いっそのことポップでキュートな大野君にすればいいのにィ。

ちっ。

でもこの不機嫌そうな表情が健太を表してるんですね、きっと。

・・・出過ぎたことを申しました、あいすみません。


さて今日は、『歌おに』感想レポを。

UPが遅いなんてグチっちゃイヤですよ、マイペースなんです私ってやつぁ。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

au CM『めまい』篇の大野君。

18時に放送された『少クラプレミアム』を皆様、ご覧になりましたか?

二宮君がVTR出演していたのでチェックしていたんですが、ゲストのイノッチ(あえてのあだ名呼びをお許しください)のトークが超笑えました。

イノッチ、力あるな~!!

さりげなく笑いに持って行きつつ、ちっとも嫌みなところがないし・・・。

素敵な男性ですね~。

んでもって、イノッチの話術で、私めの長野君の好感度がかなり上がりました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


で、肝心の二宮君ですが、お召しになっていた衣装が可愛くってあーた。

グレーのパーカー?ですかねアレ。

ファスナーが身体の中心じゃなくて片側に寄ってるデザインで、首元にタートルネックみたいにたるんだ生地が溜まっていて、身体が細い二宮君に似合っててキュートさ全開。

「K分T一君」呼びがウケました。


さて今日は、auCMで大野君による「めまい」篇の感想レポをUPします。

超マニアックなのでお覚悟めされい~。

+ Read More

『徹子の部屋』感想レポ 大野君ご出演♪

ようやく『season』の着うたフルをダウンロード完了。

もうこれ、シングルでもいいよというくらいの名曲ですね。

5名様のソロ部分が素敵すぎてため息・・・

CD化はいつですか!!

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて、今日は『智の部屋』、もとい『徹子の部屋』の感想レポを。

長くなる予感。

+ Read More

ワッショイ嵐祭り♪

ARASHICな皆様、アラシゴトチェックが追いつきません。

いや違うな、アラシゴトの感想レポをヤイノヤイノ申し上げるのが追いつきません。

嬉しい悲鳴。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYO」発売決定のニュースは、それこそ勤務時間中(昼休み)に知りまして。

そこからがも~大変。仕事が手につかないの何の。

私はデスクワークでずーーっとパソコンに向かってるんですが、嵐さん関連の記事をググろうとする自分を抑えるのが大変で。

必死に脳内を仕事モードに切り替えておりました。


ともあれ、仕事を終え帰宅してまず『徹子』を拝見。

大野君のローテンションっぷりと麗しきお姿にゴロゴロしつつ、国立のVTRがちらっと流れたおかげで気持ちが高ぶっちゃって、先日の少クラ(アジアツアーレポ)を2回ほどリピ。

そんでさらにauサイトで大野君による「めまい」篇をチェック。

充分カラダがポッポしているところにたたみかける本日の『歌おに』・・・。

何ですか?!

今宵は嵐祭りですか?!

普段冷え性の私が指先、つま先までポッポしております。

ワッショーーイ!!

よ~し、あと3回くらい『徹子』をリピしよ~っと♪

でへでへ♪


と言うわけで、素敵超だった『智の部屋』、もとい『徹子の部屋』感想レポは明日にあらためます。

もちろん『歌おに』Act.4も後日じっとりねっとりと♪

おっと、「めまい」篇のどストライクシーンも微に入り細に入り申し上げたい所存。

とにかく今夜は眠れな~い・・・♪


「ARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYO」発売決定!!

DVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYO』3月25日発売決定!!


ちょ~ちょ~ちょ~

待ってたっすぅ~!!!!

HMVレビューによると、

9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。
お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー“Document of KOKURITSU(仮題)"を含む必見の約190分!

●HMV / 嵐 ARASHI AROUND ASIA 2008 IN TOKYO

ですって。

9月6日ってことはですよ皆様・・・

どセクスィ~な大野君の海パン姿が拝めるってことでやんしょ?!

だぁ~っ、

とぉ~っ、

もぉ~っ、

楽しみすぎてどうしましょ♪

3月は相葉ちゃん舞台に行く出費でただでさえ大変なのに・・・

チックショ~、即買いっすー!!


『日本映画navi』感想レポ ヤッターマンな櫻井君♪

連続エントリーでこんばんは。

まっきぃでございます。


今日はドル誌の感想レポ予定をちょいと変更しまして、ウッキウキで買って参りました『日本映画navi』についてヤイノヤイノ申し上げようと思います。

表紙・櫻井君のトゥルットゥルのお肌と笑みに、買わずにはいられなかったっす♪


※以下、映画の内容に触れております。お嫌な方はご覧にならないほうが無難です。

+ Read More

松本君がTVドラマ「スマイル」主演決定!!

二宮君の『ORION』の影響でまた流星熱が上がって参りました。

まっきぃです。どうもこんばんは。

ホント今更なんですが、中島美嘉さんの『ORION』をレンタルしてきて聴いております。

じぃ~ん・・・。

流星DVDは予約してないんだけど、やっぱり買おうかしらん・・・。


そ、そ、それよりもっ!!!

松本君が4月スタートのTBS系新ドラマ「スマイル」(金曜・後10時)に主演決定!!

●スポーツ報知 / 松潤、ハーフ役挑戦!エキゾチックに変身

●日刊スポーツ / 松潤フィリピンとのハーフ役でドラマ主演

●スポニチ / 松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演


明日の徹子が楽しみでWebニュースのチェックを怠っていたらこれですよ、まったく。
嬉しい悲鳴ですな~っ♪

半日波に乗り遅れましたが・・・

松本君は父がフィリピン人で母が日本人の設定のハーフ役ですか~♪

明るく活発な役どころ・・・モモみたいにキュートなんでしょうかねぇ~。

嵐さんを連続クールで拝見できるなんて嬉しすぎる・・・

超・超・超~!

楽しみでやんす。どうしましょ。

でへっ♪


さてさて、これから感想レポ書きますのでいったんこれにて。

ドロン♪


au CM『引っ越し』篇の二宮君。

二宮君Ver.の『ORION』をようやく聴きました。それと『season』も。

まったく便利な世の中ですな~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


まだテレビでは拝見出来ていないのですが、二宮君の『引っ越し』篇もauサイトで確認しました。

春らしく新たな旅立ちっぽくって、いいっすねぇ~。

こりゃまた『season』が名曲で♪

窓から見やるアングルで二宮君の背中が哀愁。

声音、雰囲気、お姿、存在すべてがアンニュイ感ぷんぷんでさすがっ!

たった60秒のCMに物語がありますもんね。

『season』も早くCD化されることを祈っときます。


さて今日は、先日発売されたドル誌3冊の感想レポを・・・と思ったのですが、超絶に眠い。

日をあらためてヤイノヤイノ申し上げるとして・・・今日はもう寝ることにします。

おやすみなさいまし~♪


『宿題くん』感想レポ 押切もえさんの回

愛用しているリキッドファンデーションがなくなったんで、PAUL&JOEに行ってみたら。

春用ファンデの新作は3月1日発売とのこと。

別に新作じゃぁなくたっていいっちゃいいのですが・・・どうせなら春用を買いたいしィ~!と思って買わずに我慢。

あと半月・・・いま手持ちのパウダリーファンデとかで乗り切れるかしら・・・

どうもこんにちは、まっきぃでございます。


ちょいと遅くなりましたが、『宿題くん』の感想レポを。

今日も今日とて愛(文)が長いです。

+ Read More

ヤッターマン in NY(@ズームイン)感想レポ

どうもこんばんは、まっきぃでございます。

ちょいと忙しくって、すっかり更新が遅くなりました。


ええと、まず取り急ぎ。

相葉ちゃん、『食わず嫌い王』ご出演おめでとうございます!!! ←誤報です

ドンドンパフー!!!


嵐友ちゃんのサイトから知った情報なのですが・・・2月26日(木)放送のようです。(トラックバックのやり方がイマイチわかっていない私)

超絶に楽しみですぅ~!!


さて、今日はさくっとヤッターマン in NY(@ズームイン)の感想レポを。

+ Read More

『ヘブンズ・ドア』感想レポ ニノ出演について

連続エントリーでこんばんは、まっきぃでございます。

今日の札幌はちょっとした吹雪で数メートル先も見えないような天気でしたが、のろのろと車を運転して『ヘブンズ・ドア』を観に行って参りました。

もちろん目当ては二宮君♪

ので、忘れないうちにそちらの感想レポを。


※ネタバレしますので、お嫌な方はご覧にならない方が無難です。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.3(2)

どうもこんばんは、まっきぃでございます。

『誰だって波瀾爆笑』、録画しておいたのを先ほど拝見しました。

「智」という字はどうもサトシと読んでしまう私ですが、そういえば小倉さんもお名前に「智」の字がありますよね。

二宮君が「ともちゃん」と呼んでて今更気づました。

それにしても「色んなものください」な大野君てば、相変わらずオトすのがお上手♪

しかも可愛いでやんの♪

デレッデレでございます。


さて今日は、2つエントリーします。

まず一つめ、『歌おに』感想レポのつづきです。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.3(1)

♪だーん だーん だん

『歌おに』カラーでちょいとテンプレ作ってみました。
(携帯ビュアーの方、何の事やらですみません)

まっきぃでございます。


今日はもう1日中ゴロゴロしようと決めていたので、午前中整体に行きリフレッシュしたあと、帰りに7日発売のドル誌3冊を買って眺めながら寝ておりました。

んで気がついたら20時半過ぎ。

一日が終わってしまったじゃないかーーー!!

完全に寝過ぎました。(凹)

というか、ドル誌、発売日になぜ入荷してたんだろう?

まぁそんなことはどーでもいいですね♪

さくっと感想レポに参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。