

『アラシちゃん!』感想レポ

関ジャニ∞の村上君によるソロ・エンターテイメントショー『If or・・・』。

"もしも村上信五が他のグループだったら"というコーナーの一環でスケスケ衣装を身にまとい『A・RA・SHI』を歌い踊るようなんですが、これが激しく気になります。

嵐にまつわるものなら何でも気になる症候群なんです。

そういう意味ではまったく節操ナッシング♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


ゲームニッキXがなくなって以来、日課となっていたJ's webのチェックを怠りがちな私ですが、メンバーのコーナーが更新された日は別。

今週は『歌おに』がなくてさみしいな~と思っていたところに、大野君の力の抜けたほんわかメッセージ。

お休みだよ~ん、ってか?!

東京にもエッフェル塔ってあるんだね、ってか?!

文末のキスマーク(の絵文字)にしてやられました。

いちいち可愛いんですよもう。

寂しい気持ちも吹っ飛ぶってモンです。

大野君、撮影の合間に素敵な写真をありがとうございます♪


さてさて今日は、『アラシちゃん!』の感想レポを。

これまたピンポイントでお送りします。

+ Read More


『LOOK at STAR!』の相葉ちゃん。

嵐さん好きになってからこっち、初体験の物事が多いまっきぃです。

どうもこんばんは。


さくっと例をあげますと、

・出演情報をくまなくチェックしてみる
・WSを全録りしてみる
・テレビ番組本を何種類も買ってみる
・ドル誌を買ってみる、切り抜きする、ア~ンドそれらをファイリングする
・コンサートに一人で参加してみる

エトセトラ・エトセトラ。

今となっては当たり前になってますが、約1年前までは一般ピーポーでしたので、一つ一つが新しいんですよね、私の場合。

んで、今日書店で『LOOK at STAR!』という本を買ってきたのですが、なんせ今まで買ったことはおろか見たことも触れたこともない本だから、どういう種類の本なのかがわからない。

今時期というタイミングで相葉ちゃんが表紙となれば舞台関係の本なんだろなぁ~と想像はできますが、何だろな、"舞台を特集した本"てのが世の中には存在するんですねぇ~と思ったドシロウトでございます。

だもんで、今日は終始「ほえ~」と感慨深く拝見いたしましたその感想レポを。

+ Read More

新曲『Believe』のPVはアニメ動画!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは。

昨日はちょいと寝込んでおりまして、更新が遅くなりました。
(もう元気です)


そんなことよりっ!!

新曲『Believe』のPVは、嵐メンたちがタツノコプロの人気ヒーローにふんしたアニメ動画になるって記事っ!

アワワワワ。

●スポーツ報知 / 嵐がタイムボカンシリーズに変身

●日刊スポーツ / 嵐が初アニメPV、櫻井はヤッターマン

●スポニチ / 「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!

櫻井君はヤッターマン、
二宮君はヤットデタマン、
相葉ちゃんはオタスケマン、
松本君はゼンダマン、
大野君はタイムボカン、ですって!!!

ちょ、すみません、

・・・ヤットデタマンとオタスケマンとゼンダマンって何でしょ~か??

櫻井君のと大野君のしかわからない私です。

わかるわからないで世代が判明するんでしょうな、これきっと(笑)

スポーツ報知の記事では「本人出演の実写版PVもある」ともあるので、もちろんそちらも期待大!!

あ~楽しみ♪


『宿題くん』感想レポ 佐藤隆太さんの回

ラーメン通の会社の先輩より来た一通のメール。

行列が出来るほどの人気ラーメン店で「山嵐」というお店が札幌某所にあるらしい。

何ソレ!!

行きたい!!

ええ、例に漏れず食いついたのは皆様のご想像通りです。

私が嵐好きだと知っているその先輩、「"山"ってのがちょっと邪魔でしょ?(笑)」とおそらく冗談でメールをくださったんですが、

ノンノンノン!!

山ってのも嵐マニアとしてはムフフな単語でございましてね~!!と、がっつりねっとりメール返信をしておきました。

もちろん即行で。

ウフッ、先輩引きました??

どうもこんばんは、まっきぃです。


まぁ何にせよ、嵐好きとして捨てちゃあおけねえネーミングってんで、近々そちらに伺ってみようと思います。

もちろんその際の感想レポもUP予定で♪

百パー嵐さんとは関係のないお店でしょうがね。

でへっ♪


さて本日は、『宿題くん』の感想レポを。

私めがどストライクだった箇所・・・、皆様もうおわかりですね?(にやり)

+ Read More

天使なんかじゃない

嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーな方々に対しても、気心の知れている間柄であれば遠慮なく嵐好きトークをぶちかます私。

勤め先の先輩もこのブログをたまに見てくれているようなのですが、

「読み進めていくうちに意味がわからなくなる」と。

「なんのことやらさっぱりわからなくなる」と。

まぁ、そうなんでしょうな。

一方、

「今日(の日記)は解読できました!」と満面の笑みで後輩ちゃん。

あのさ、暗号文じゃないんだからさ。

解読って・・・

思わず吹いたのは言うまでもありません。

後輩ちゃんいわく、「解読できた日は嬉しい」そうです。

先輩に後輩ちゃん、これがマニアの世界というものなのだよ。

ぐへっ♪

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて本日は、先日発売された『ポポロ』の感想レポを。

ウッハウハで参ります。

+ Read More

27歳になったYOUへ

あらためまして櫻井君、

Happy Birthday!!

このおめでたい日を、櫻井君が大好っき♪なNちゃんと、KinKiさんが大好っき♪なMちゃんとで、パーティ(嵐会)をして参りました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


今日はもちろん櫻井君メイン。

別名、DVD『ハチミツとクローバー』で竹本君をじっとりねっとり拝見しよう!の会でやんす。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.2(2)

ヤッターマンの公式サイトで予告編が更新されていたんで、ウキウキと拝見して参りました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


やっべ、櫻井君たら超やっべ♪

ドロンジョ様との絡みにうっとりですよ、もう。

BGMで流れる『Believe』が輪をかけて素敵ングだし・・・

わかっちゃいるけど、んなこた百も承知なんだけれど、ヤッターマンの画に載せるとすっごくいいんですよねぇ~この曲♪

それに、本日1月25日。

櫻井君・・・

Happy birthday!!

櫻井君のお誕生日となる今日は、櫻井君が大好っき♪なお友達Nちゃんちでパーティ(嵐会)をしたいと思います。

この模様はあらためてじっとりねっとりエントリーするとして・・・

『歌おに』レポ続編、参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.2(1)

そういや先日のカレーの日、もちろん我が家も母に「今日はカレーでお願い。もちろんバーモントで♪」とオーダーしていたんですが、まぁそれはともかく、CMを一本たりとも見ることに成功しなかったまっきぃです。

どうもこんにちは。

何が悪かったんでしょうな・・・。

まぁ、ファンの方のサイトやらをいろいろと拝見するなどして、ニヤニヤすることといたします。


さて、それではオープニングトークもそこそこに『歌おに』の感想レポに参ります。

さくっと!ピンポインツで!!


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

とにかく悶えすぎて。

毎週金曜日は出歩かないことに決めてるんです。

飲みの誘いだろうが何だろうが全部うっちゃって、大野君最優先で生きていきます。

ええ、『歌おに』が終わるまでは。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


だもんで今日は会社帰りにドル誌を買い、家でそれらをでへでへ読みながらハーゲンダッツのストロベリー味を食べ、『必殺仕事人2009』を見てました。

んで、DVD『テンセイクンプー』で大野君モードにいったん切り替えてから、『歌おに』のリアルタイム放送に突入しました。

至福・・・

あ~智好きったら智好きィ~!!(@あ~みん)


見終わった今・・・

とにかく、とにかく悶えすぎて興奮冷めらやぬ感じです。

元々へたくそなのに輪をかけて文章がまとまらない気がいたしますので、短いですが今日はもうこの辺で。

明日(24日)、あらためてエントリーしたいと思います。

感想レポはその際じっとりねっとりと♪


ではではARASHICな皆様、嵐さんたちが夢に出てくることを願って・・・

あいばばば~い・・・♪


AAA 2008 つづいて嵐会・・・04

~ご注意ください~

『AAA 2008』の続きです。

【その3】を読んでからどうぞ♪


+ Read More

"智好きは2度オイシイ"を期待・・・

国立に行った際大変お世話になった東京在住の嵐友ちゃんからDVDが届きました。

先日の、大野君の番宣を録ってくれるという話です。
(ご参照ください)


いや~・・・、

感動。

こちらで放送されなかった『キキミミ』やら『いいはなシーサー』やらが入っておりました。

ど~しましょ?!

大野君のあまりの可愛さに雪山からソリで「ヒャッホー!」と叫びながら滑り降りたい気分です。

『祝・大野智 歌のおにいさん主演』と題して、今年の雪まつりに大野君雪像を自ら作って出典したいくらいです。

いやでも待てよ、じっとりねっとりと愛を込めて作っているうちに溶けそう・・・

無念。

いや、それ以前に作れるワケがありゃしませんね。

大野君、いっそのこと雪まつりでFREESTYLEをやっちゃうってDO?!

札幌市観光協会さんとかが泣いて喜ぶに違いない・・・。


話がソレました。

いただいたDVDに『GRA』なんかも入れてくださったりしたんですが、私、『GRA』って初めて拝見しました。

(注:北海道はこの時間帯タカアンドトシさんのローカル番組をやっていて放送されておりません)

土曜の昼間っから嵐さんを拝見できるなんて・・・

関東はいいなァ・・・!

羨ましいです、まったく。

でもこれで当分の間、いつも以上にでへでへできるでやんす♪

嵐友ちゃん、本当にありがとうございます♪


さてそれでは、本日は予告通り『TV LIFE』の感想レポを。

♪だーん だーん だん♪
(↑最近意味なく口癖になっています)

+ Read More

『Believe』が嵐、『曇りのち、快晴』が・・・

ネットでの予約注文のタイミングを逃し、町中にある大型CDショップにかけこんだまっきぃです。

どうもこんばんは。


と言いますか、私はおNEWなCDは店頭で買う派です。

(通販より早いから)

早速、店員のお姉さんに声をかけてみました・・・

+ Read More

AAA 2008 思い出ずっとずっと♪・・・03

~ご注意ください~

『AAA 2008』の続きです。

【その2】を読んでからどうぞ♪


+ Read More

じゃれ合うにのあいコンビ♪

爽やかに朝起きてストレッチをしたら寝違えた人みたいになってしまったまっきぃです。

どうもこんばんは。

首が、正面以外に動かないんです。

ピキ!っつって激痛が走るんです。

なぜゆえ、ストレッチしてこうなるんでやんしょ・・・

イテテ・・・


さ、私めのことなんてどうでもいいですね♪

本日の私的アラシゴト・トピックスは二つ。

まず一つめ。

今さっき『歌おに』の公式サイトを見ていたら、雑誌掲載情報が更新されていました♪

歌のおにいさん/雑誌掲載情報

『TV LIFE』だの何だのと、出ますね~、こりゃまたいっぱい。

ど~しましょ、誘惑に負ける気満々です。

表紙の大野君を見た瞬間、レジの前にいる可能性があります。

怖いよ~!

お金がジャンジャンバラバラ飛んでいくよ~!!


二つめ。

21・22日の2日間、バーモントのCMが特別バージョンになるとのこと!

ハウス食品/ニュースリリース

公式サイトによると、2日間限定のオンエアみたいですね。

しかも相葉ちゃんのナレーションがそれぞれ異なる5つのバージョンを民放キー局ごとにオンエアする、と。

ふむ、

まったく撮れる気がしないっす!!

何すかそのレアっぷり♪

とりあえず全部それっぽいもの(って何だろ)を予約録画でしょうか?!

というかそれ以前にここ蝦夷地での放送はあるんでしょうか?!

ない予感!!

まぁ、とりあえず張ってみます。

パパラッチなみにテレビに張り付いてみせます。

うへへへへ♪


さて今日は、昨日の『宿題くん』の感想レポを。

今度こそ、さくっと参ります。

+ Read More

少クラ感想レポ その2

先日、何気に母と話をしていたときのこと。

山口百恵さんと三浦友和さんの長男がCDデビューした・・・というような記事を読んだ母が、長男の容姿について、

「両親二人のいいとこどりの顔してるよね~♪」

とおもむろに話しかけてきたんですが、

私「いいとこどりっつったって、二人の顔そんな知らないもん。山口百恵は知ってるけど・・・」

と返した私。

母「あんた何言ってんの?『流星の絆』あれだけ騒いで見てたじゃん!」

私「は?!だから何!」

母「あの刑事!あれ三浦友和!!」

私「え?!柏原刑事?!あの人、山口百恵の旦那さん?!」

母「そう!!知らなかったの?」

私「今初めて知った!!!」


いや~・・・ハッハッハ。

芸能界にウトいまっきぃでございます。どうもこんばんは。

これだけウトくて、よく嵐さんを追っかけてるなァと我ながら思います、ええ。


さて、それはさておき。

今日は『少クラ』感想レポの続きを。

サクッと・・・参りたい・・・所存。

+ Read More

AAA 2008 いざ、夢の幕開け・・・02

~ご注意ください~

『AAA 2008』の続きです。

【その1】を読んでからどうぞ♪


+ Read More

少クラ感想レポ その1

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


今日、ようやく新曲『Believe』をフルで耳にしました。

コレ、ちょっとユーロビートとテクノの要素が入ってると言うんでしょうか?

何やら激しく踊りそうな感じでらっしゃいますねぇ~♪

格好いいざんす・・・『truth』とはまた違った、NEW嵐さんって感じで。

特に、後半のソロ部分とか・・・

しびれるぅ~!!

ソロの後の櫻井君のラップとかも、ぐぁ~っ!てなりましたもん。

ガンちゃーーーんつって、叫びましたもん。
(胸中で)

格好よすぎっす、Mr.大卒アイドルさん。

ハァ・・・無限大に広がる魅力が素敵ングな5名様ですねぇ~。

『Believe』についてはCDが発売になったらあらためてヤイノヤイノ申し上げるとして。

今日は、「ワッショーイ♪嵐祭り」だった少クラ感想レポを。

悶えどころが多すぎて、魅力ポイントをかいつまむのが難しい~。

恐ろしく長くなる予感。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.1(2)

DVD『魔王』を見ていたら、いつの間にかぐうぐう寝ておりました。

しかも人んちで。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


ある意味幸せな寝オチなんですけれども・・・

話が全然進まないやないか~い♪


それはさておき。

今日は『歌おに』感想レポの続きを♪

さくっと参ります。

+ Read More

AAA 2008 レッツらGO・TOKYO・・・01

~はじめに~

このレポは、以前私が別サイト(しかも一般向け)で書いていた内容を加筆・修正したものです。

よって、コンレポというより旅レポに近いすっとこどっこいレポですが、それでも良いという方はどうぞお楽しみください。

+ Read More

『歌のおにいさん』Act.1(1)

怒濤のWSチェック → 歌おに

のコースで悶え死んだまっきぃです。

どうもこんばんは。


ここ蝦夷地では、

・やじうまプラス
・スーパーモーニング
・ワイド!スクランブル

WSはこんな感じで流れました。

どちらの大野君もらしさ全開のテンションでらっしゃったもんだから、終始ニヤニヤしっぱなしでございました。

かっくい~!

セクスィ~!

おっとこまえー!!

堂々とほんわかしてらっしゃる様に惚れ直しまくり♪

番組の進行とかあんまり考えないっすもん。(@花まるゲスト時より)

おっとりキングは今日も健在ですな~っ。

と思ったら、人懐こくふいにフヘッと笑うでやんしょ。

目尻が下がりまくるでやんしょ。

その笑顔に何度キュン死にさせられているか・・・

ご存じ???


・・・ではでは、満を持して『歌おに』、感想レポ、参ります。

※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。

+ Read More

矢野健太 starring Satoshi Ohno♪

すっかり【智すごろく】化してる当ブログ。

智担とはいえ、嵐の5名様がまるごと好きなんだから5名様をまんべんなく・・・と常に思っているのですが、ど~にもこ~にも『魔王』と『歌おに』の魔力にやられて大野君ヨリになってしまう今日この頃。

マイッタねこりゃ♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


っっっっっていうか、

健太おにいさん名義でシングル発売!!

2009.03.04 Release
Believe/嵐
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno


いやぁ・・・

昨日はあまりアラシゴトチェックをせず早々に就寝したもんで1日乗り遅れましたが、まさかそんなことになっていたとは!!

新曲『Believe』の両A面シングルってあーた・・・、

読み通りっすぅ~♪
(ご参照ください)


信じていれば願い事って叶うんですね・・・

と思った嬉しいニュースでございました♪

思わず昼休みに更新しちゃいましたもん。


それにしても、待てよ?!

公式サイトによると、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類出るんですね。

まったくも~、何枚買わせるおつもり?!

Jストさんってば♪

全部?!

やっぱり全部?!


そうそう、WSチェックですが、いつもより30分早く起き、かいつまんで見れるとこまで拝見して参りました。

なので今日はエネルギーフルチャージ!!

あと半日仕事を頑張って、SATOSHIC NIGHTに備えます♪

エイエイオ~ッ♪


とにもかくにも、すべては明日のために。

そわそわ、そわそわ。

もう何も手に付かない状態に入りました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


明日は怒濤のテレ朝ジャックでございますね♪

先ほどウッキウキで、HDDレコーダーに蝦夷地で放送されるすべてのWSの予約を入れました。

どんと恋!!

準備ばっちり!

あとはリアルタイムに起きるだけ!

起きれなさそう!!!


という失態を回避するため、今日はもう寝ます。

テレビ、雑誌、あれもこれもウフフな感想レポがたまっておりますが、とにもかくにも明日に全力投球です。

皆様、良い一日をお過ごしください。


それでは短いですが、あいばばば~い・・・♪


智おにいさん♪

なぜか14日の日記はPING送信がうまくいってなかったようです。

おかしいな?

こちとら、深夜眠いのをおして更新してるっちゅ~のに・・・

サーバメンテナンス中とかだったのかしら。もう・・・

というわけで、こんなへっぽこブログですが楽しみにしてくださってる方、もしいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

地味~に、更新しております・・・(笑)

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて今日ですが、会社帰りに勤め先のお友達と飲んでおりましたので、『ナニコレ珍百景』のチェックはこれから。

『珍百景』を見るべきか・・・

『魔王』の続きを見るべきか・・・

む~ん。

と、その前にお風呂に入らねば♪

という状況ですので、急がば回れ作戦で『TVガイド』の感想レポを。

さくっと参ります♪

+ Read More

派っ手だぜぇ~♪な男

至るところにあるドキドキ☆ポイントに反応しすぎて、ちぃとも『魔王』鑑賞が進まないまっきぃです。

どうもこんばんは。


も~何回見た?っちゅ~素敵すぎるシーンの数々。

わかりやすいところで申しますと、第1回目のシャワーシーンとかさっ?

腰巻きタオルとかさっ!

んでもって、ワイルドにワイシャツをバサアっ!!っつって羽織る仕草とかね~、細かくひとつひとつに「きゃー」なる自分が嫌になります。

いちーち格好いいんですもん。大野君てば。


・・・私ね、初めて知ったんです。

自らテレビ放送を録画したときと違い、チャプターマークを付けられないという市販品DVDの辛さ(?)を。

テレビドラマのDVD買ったの、初めてなもので。

オノレのドキドキ☆ポイントにあわせて、マニアな編集が出来ないっちゅ~ことがこんなに辛いとは・・・

くっ!!

でもいいんです。

いつでもどこでも魔王祭りが出来るんだからいいんです。

でへへへへ~♪

とにかく、魔王トラップ(ドキドキポイント)を乗り越えて早く先に進まければ・・・

とか思いながら、今日は録画しておいた昨日の『宿題くん』の感想レポを。

+ Read More

スーツ姿の嵐さんは卑怯だと思う。

か・な・り集中して、感情移入しまくって『魔王』を見ております。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


このお話、リアルタイム放送を見つつ録画も当然しておりましたが、重いストーリーですのでリピって見るということをまったくしておらず、あらためてマジマジと見たらま~、ズシーーンと魔王が乗っかってくる感じでございますね。

当時の大野君の心情的な辛さ、撮影の過酷さを少しでも味わえているかしら・・・とか思いつつ、息も絶え絶えに、休憩しながら見ております。

ので、まだ2話め。(遅っ)

とりあえず手法としては本篇から復習スタイルにしたもんで、特典Discを見るのはいつのことになるやら。

そしてどのタイミングで感想レポを上げればよいやら。

まぁ・・・のんびりとマイペースに、自分らしく参りたいと思います。

ARASHICな皆様、おつきあいいただければ幸いです。


さて今日は、今さら感満載ですが、タイミングを逃しまくりないつぞやの『オリ☆スタ』感想レポを。

スルーするには素敵すぎる雑誌ですので、寝た子を起こします。

+ Read More

大野マン再登場♪

どうもこんにちは、まっきぃです。

今日はひたすら魔王祭り(1人で)と決めておりますので、時間に余裕があるもんですから2度目の更新です。


昨日嵐会をしているときのこと。

国立に行った際大変お世話になった東京在住の嵐友ちゃんからメールが・・・

「大野君の番宣よかったら録りますか?」って・・・


マジっすかー!!


嬉しさのあまり、携帯電話を持つ手がぷるぷる震えました。

ど~にもこ~にもARASHIC、いやSATOSHICなもので・・・

だってあーた、『リーダー’s ハウトゥ Book』だの『いいはなシーサー』だのって、流れないですもん。こちら蝦夷地では。

『ナニコレ珍百景』だけですもん。

今年の正月なんて、

1)嵐さんの全番組を全国放送にしてください

2)ついでにラジオもドドンとずずいとお願いします

3)というかジャニショ、北海道にも進出してちょんまげ♪

と神様にお願いしたマニアですよ、こちとら。

自分のことはうっちゃって。

まったく、嵐さんの魅力を関東枠のみにとどめないでいただきたいっちゅ~もんです。

もったいないオバケが出ますよっちゅ~もんです。

そんな心境だったもんですから、嵐友ちゃんからのメールはまさに願ってもない神の一声でした。

どうもありがとうございます・・・

でへ~♪

番宣なリーダーに思いを馳せてでへ~♪


さて、頬のニクがゆるみっぱなしのまま『VS嵐』の感想レポを。

今まで使ったことなかったんですが、More機能を試しに使ってみます。

いくらか読みやすくなるかしらん。

+ Read More

魔王祭り開始~!!

ARASHICな皆様、どうもこんばんは。

まっきぃでございます。


今日は櫻井君が大好っき♪なNちゃんのおうちにて、KinKiさんが大好っき♪なMちゃんとあわせて3人で嵐会をして参りました。

15時過ぎから延々と23時半頃まで・・・

先日の『少クラ』、『花男F(Disc3)』『AAA+』、『Time』をひたすら見てキャイキャイ。

夜になるとNちゃんの旦那・T君が仕事場から帰宅してきたのですが、T君とも気心が知れている間柄のため、嵐さん映像はノンストップ。

むしろ、私めのドキドキ☆ポイントを事細かく解説してしまったくらいです。

その例:

★『Time』/『Love Situation』

「見てココ!!ダンスで乱れたTシャツをサッと直す大野君~。奥ゆかしいわぁ~

★『Time』/『Cry for you』

「曲間でバク転をする直前にピヨピヨ飛び(注:横にジャンプしながら両手をバタバタさせる様を勝手にこう呼んでおります)をするニノとリーダー♪可愛いし格好いい~

みたいな。

晩ご飯を口にしながら「ほぇ~」とT君は頷いておりました。

T君、仕事帰りでお疲れのところ、失礼しました。

でも止められないのでしようがないですね♪

ど~にもこ~にもARASHICなもので。

うふふふふっ♪


さて、話題転換。

『魔王』のDVD-BOX、ようやく我が家にも届きました!

初回生産分1000個にはタロットカードが封入されているということでしたが、私のものには入っておらず・・・

どこかに挟まっているんじゃないかと3度程くまな~く探しましたが、入っておりませんでした。

見すぎですか?

しつこくってあいすみません。

まぁ1000個ですからね・・・。

ちっ。


それはともかく、このDVD、どこから手を付ければ良いのか・・・

本篇?それとも特典映像??

しまった、ウキウキしすぎて決めていなかった~!

『VS嵐』もまだ途中までしか見ておりません・・・。

他にもアラシゴトチェックで忙しいっすぅ~!!


とにもかくにも、じっとりねっとりまずは領サマを拝見すべく、いよいよ魔王祭りに突入いたします。

DVD『魔王』については、当サイトではヤイノヤイノ語り尽くしたい所存でございます。

見ていない方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレしないようにカテゴリ分けにするなど、何らかの工夫をします。

多分・・・。


まぁいずれにせよ、感想レポは後日随時UPして参りますので、魔王族、もといSATOSHICな皆様は今後そちらをご参照いただければ幸いです♪

ではでは、ひとまず今宵はこれにて。

ドロン♪


マニアの血が騒ぐ

嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達と飲んで参りました。

どうもこんばんは、まっきぃです。


別にコンパとかキャイキャイするようなものではなく普通に飲んできたのですが、飲みに行ったそのメンバーの中に初対面の男性もいて、その人がカラオケでおもむろに『One Love』や『Love so sweet』を歌ったもんで、ウズウズしてしまって大変でした。

あああ!

違うよ!

そこ!

そこのフレーズは大野君が軽やかにィ~!!

とか思ってしまいまして。

その男性、中途半端に知ってるって感じでらっしゃったのがちょっと・・・とか思ってしまいまして。

歌えないならマイクをかせっ!って何度口走りそうになったか。

ダメですよねぇ、一般ピーポーな方に嵐さんの曲の完璧さを求めちゃ・・・。

そう思う傍ら、マニアの血が騒いで、歌い踊りたくなる衝動を堪えるのに必死でございました。

反省です。

自分だって完璧に歌えるわけじゃあ、もっぱらございませんしね。


さて、今日はこんな案配でお酒も入っておりますので、いったん寝ることにします。

明日(11日)は櫻井君が大好っき♪なNちゃんと、KinKiさんが大好っき♪なMちゃんとで、午後から嵐会の予定です。

その前に録画しておいた『VS嵐』を見て、可能であれば感想レポをUPいたします。

でも明日は『魔王』のDVDも届く予定なので、どうなることやら。

自分がどういうテンションになるのかわかりかねますので、本当に状況次第です。


では、皆様、おやすみなさい♪


truth君♪

SATOSHICな皆様は今頃テレビにかじりついてらっしゃるんでしょうね~。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


私が頼んだ通販サイトさんからは、ようやく出荷したとのお知らせメールが届きました。

やはり到着は日曜日のよう。

どうにかそれまで気を紛らわそうと必死であります。

ああでも、ドル誌を読もうにも眠くて目が開かない・・・。


このブログを始めてからというもの、寝るのは3時~4時頃です。

んで、起床が8時。

9時半から18時半まで働いて、20~21時頃家に帰ってきたらせっせとアラシゴトのチェック。

寝るヒマなんてありゃしません。

でも眠いっす。


それはともかく。

録画しておいた『Mステ』を嵐さんのところだけかいつまんで拝見したので、さっそく感想レポを。

+ Read More

魔王とセブン。

アマゾンさんはもうDVD『魔王』発送ですってね・・・

よござんすね・・・

私は余所のサイトさんから予約注文しておりましたので、最短でも到着は今週の日曜日です。

ご存じでした?

今週末が 3連休 だということを。

つまり、今週中に届いてしまえば ウキウキサタデー&マンデー&チューズデイ なワケです。

仕事や学校がお休みな方の場合、引きこもり決定3Daysなワケです。

しまった、抜かったわ・・・。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


ちょいと悲観的になりましたが、大丈夫。

日曜以降には必ずおうちに大野君がやって来るんだから大丈夫。

早く来てねと心から祈っておきます。

成瀬領、もとい迫真の演技の大野君をじっとりねっとり拝見出来る日はもうすぐ。

グハ~、たまりませんな♪


さて、今日はですね、

またまた会社帰りに買ってきた雑誌ですが、以下ラインナップです。

・女性セブン 1月22号
・Wink up 2月号
・POTATO 2月号
・duet 2月号
・In Red 2月号

我ながらどういう組み合わせでしょうか。

アイドルマニアなアラサー(around 30)だということが丸わかりでございますね。

と言うか嵐さんが特集を組まれているときだけしか買わないんじゃなかったのかっちゅ~話でございますね。

まぁ、いいんです。飽きるまでドル誌は買い続けます。

多分。


それはともかく。

各雑誌の感想レポは後日じっとりねっとりとしたいのですが、それにしたってセブン!

私めはゴシップネタなんかにはちぃとも興味がないので普段買わないんですが・・・

この特大付録(84.5センチポスター)には悶えて悶えて悶えまくりました。

5名様、素敵ングすぎる!!


"僕らが5人で暮らしたら" だぁ?!

チックショ~、そんな嬉しい設定、どうもありがと~っ!!!!

しかも嵐のメンバーさんが提案でございますか?!

さすが、マニアのツボを突いてらっしゃる・・・

ニ~ヤニヤと満面の笑み、一歩間違えればどへんたい丸出しの笑顔でポスターをおっ広げてしまうのですがノンストップ♪

中でも私めのツボを突きまくりな1枚はコレ。

ソファーに両膝を立てて座り、ちょっと眉をしかめてる大野君。

スウェットパンツ(のように見えます)に裸足・・・!!

おうちでゴロゴロ設定ですか?!

素敵!

足の甲から浮き出る骨格筋が輪をかけて素敵!

足の指がすんばらしく長いし。

ちょん。と座ってる様がマニア心をくすぐりまくり♪

だいたい、その奧にいる相葉ちゃんたら何ですか?!

エロスなニオイぷんぷんで格好いいったらありゃしない。

ただ座ってるだけなのに。

布にくるまれてる櫻井君も、

床に寝転がるセクスィ~な松本君も、

膝下が出てる(ハーフパンツかな?)二宮君もキュートったらばもう。

気がつけばカレンダーの発売も来月末にまで迫ってきているんですね。

早いもんだ!!

もうすぐこれらの嵐さんたちに会えますね~♪

楽しみでたまらない・・・♪


☆ ☆ ☆

ARASHICになるまでのジャニ経歴(?)を作ってみました。

長いので、おヒマな時にでも良かったらご覧ください♪

(以降、メニューにも常設しておき、何かイベント等があれば追記していきます。多分。)

☆ARASHICへの道☆


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
