スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズも入れて『花男F』鑑賞会♪

櫻井君が大好っき♪なNちゃんちのパソコンからこんばんは。

まっきぃでございます。


今日は嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達A君も一緒に、カラオケに行って参りました。

メンズといえど、気心が知れている手前、遠慮なくドドンとずずいと、嵐さんの曲を入れてしまう私。

というかむしろメドレー?

ファンじゃなきゃ知らないだろ!!という選曲で、ノリノリで歌いまくって参りました。

まったく嵐さんたちの曲って、どれもこれも、いつでもHAPPYな気持ちにさせてくれるんで困ってしまいます。

ニヤニヤを止めることがどうにも難しいんです♪

+ Read More

スポンサーサイト

年末と言えば大掃除

大掃除どころか掃除が嫌いなまっきぃです。

どうもこんばんは。

綺麗なのは会社のデスクだけ。

自宅の部屋は汚い・・・というか何というか、オブラートに包みますと、私めは捨てられない性分なのです。

YES、物があふれかえっておりやす。

処分しないくせについ買っちゃうんですよねぇ・・・洋服、CD、本・・・

もう使わないし高く売れるかもしれないな・・・と思いはするんですが、売りに行くのも面倒くさいんです。

腰が重いったらないんです。

でもそれは約1年前までの自分。

嵐さんにハマってからというもの、今まで大事にしてきた物に興味がなくなってしまいました。

洋服、CD、本・・・

嵐にまつわる物じゃなければいらないや~ってくらいにど~でもよくなっちゃって。

洋服も、必要最低限あればいいかなと。

とか言いながら、洋服に関してはJOURNAL STANDARDやSpick and Spanが好きなんで、よく見に行ったりはするんですが・・・

買うのは我慢!!

ぐっと堪えることを覚えたんですよ。

自分偉くなったなァ~って。

思ってた矢先ですよ。

8畳しかない部屋に37インチの液晶テレビ キター!

キターっていうか、自分で買ったんですけれども。

部屋の半分がテレビ。みたいなことになってて我ながらウケます。

サイズ間違ったかな?てなくらいにデカイ!!

でも、デカイ画面で嵐さんたちの美し~いお顔をニ~ヤニヤと拝見できるんで本望です。

ズバリ、嵐さん だけ が見たくて買ったんでございやす。

嵐さんに関しては頭のネジが1本も2本も抜けているものでね。

困ったものです・・・いや間違った、ウッキウキで毎日enjoyしてるんだった。

アラシック万歳♪


少クラ感想レポ♪

すっかり更新が遅くなってしまいました。

まっきぃでございます。

いやぁ・・・私・・・


ブルーレイディスクレコーダー買っちゃいました!

ついでに液晶テレビ(37型)買っちゃいました!!


今日の午後コレらを買いに行ってチマチマと自分で配線してたもんですからすっかり更新時間が押してしまい・・・申し訳ありません。

でもこれで嵐さんについて全力投球(?)できるってもんです。

カウコンもこれで撮るぞぉ~っ♪

イェ~イ!!


と・ノリノリなところで、少クラの感想レポにレッツらゴー♪

+ Read More

auのCM相葉ちゃんバージョン♪

やっほい、auのCMで相葉ちゃんバージョンが流れた♪

auの庭で。「ランニング」篇

「くせになっちゃいました~」っつって可愛いなぁ~。

女性に手袋を「落としませんでした?」と訊かれて自分の体を探るところとか、お口をポカンと開けたまま手を振るところとか、

っくぅ~、相葉ちゃんの魅力全開で目が釘付け♪

やっぱりこの髪型の相葉ちゃんが大・大・大好きだと再確認した次第でございます。

リピートする手が止まりません。

止める気も毛頭ございません。

困ったもんです、ええまったく。

まっきぃでございます。どうもこんにちは。



リピが止まらないと言えば、昨日の少クラ。

もぉもぉもぉ~、格好良すぎでござんしょ、5名様ってば。

早々にチャプターマークを付けて編集しましたが、嵐さんだけで25分近くあったかな?

いつまでも見ていられる自信がありますニ~ヤニヤ。


んで。

感想レポについては早々に・・・と申したいのも山々なのですが、ちょっと年末を控えてやらなければいけないことが多々ございまして。

この拙いサイトを見てくださってる皆さんに申し訳なくって、とりあえず状況報告です。

というわけで、ちょっと異例ですが、本日更新は2回行うことにします。
感想レポ追いつけないのもナンですのでね。


次回更新予告:少クラ感想レポ

時間は20時~21時頃UPを目安に。
(あくまでも目安です)


ではでは、また♪

色っぽさ満載の相葉ちゃん

どうもこんばんは。まっきぃでございます。

母が買ってきた『女性セブン』(1月15日号)に嵐な5名様が巻頭カラーでちょろっと載ってたんでウキウキと見ておりましたら。

来年のカレンダーについて、「本誌次号(1月6日発売3号)の特大グラビアでその一部を先行公開します!」と書いてあるやないか~い♪

そうか、『女性セブン』の発行元は今回のカレンダーの発行元・小学館さんなんですな。

相葉ちゃんについて「カレンダーでは色っぽさ満載のショットで新たな魅力をみせる」って書いてあるし、何やら超期待しちゃうんですけども。

新たな魅力っていうか、百も承知の魅力ですけどね!!

でへ~♪

色っぽさ満載の相葉ちゃんに思いを馳せてでへ~♪

+ Read More

若干恥ずかしい男に胸がキュン♪

雪だまりの北海道からこんにちは。

まっきぃでございます。


昨日は吹雪、吹雪、吹雪~!!でございやしてね。

数m前も見えないっつ~状態で、積雪0cmだったのに、一気に45cmくらいドカッと積もっちゃって。

爆弾低気圧だったのかしら?何やらもう、とにかく凄かった。

この日の飛行機は軒並み欠航しておりました。

んで、とっさに思ったこと。

これがもし相葉ちゃんの舞台当日だったとしたら・・・

お江戸に飛び立てないやんけ!!

(注:北海道の2月、3月は悪天候が多いんです)

ここはやっぱり、万一に備えて前日入りするべきなのかしら?!

う~む・・・でもこればっかりはねぇ・・・

う~む。


それはそうと、ようやく昨日で今年の仕事はすべて終わり。

納会のあと会社の人たちと2次会、3次会となだれ込み、終わって帰ってきたのは午前2時頃でした。

正月休みは1月4日までなので、あとは食って飲んで寝るだけの毎日、むしろ思う存分アラシックに浸れる日々でございやす。

もうねぇ・・・

こんなこと思っちゃう自分がウケるんですけれどもね・・・

会社の人たちの手前あまりにアレなんで言えなかったけど、

「嵐の生放送があるんで帰りたい」

ってね。

どんだけ?!って突っ込まれること請け合いなので自分を抑えましたけどもね。

あ、いや、飲み会は凄く楽しかったんですよ?

なので、生の嵐さんたちを見たいという願望と、会社の人たちと飲みたいという願望のハーフ&ハーフで、一人こっそりモンモンとしておりました。

すっかり脳内が嵐づいちゃって。

困ったものです。

あ、当サイトは年末年始も更新は休業しないつもりですので、どうぞよろしく~♪


前置きが長くなりましたが、さてここからが本題。

今日はウキウキと拝見しましたMステの感想レポを。

+ Read More

嵐さんランキングTOP30

またまたお友達の家でクリスマスパーティーをして参りました。

今日のメニューはすき焼き。

クリスマスにすき焼きって実は初めてだったんですが、シメのうどんを含め超~美味しかったっす♪

んでもって、ケーキを3個食べました。

食い過ぎやっちゅう話です。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて、本日は突拍子もなく、私のiPod嵐さん再生回数ランキングを発表いたします。

嵐好きになって約1年、家でも嵐、会社でも嵐、車でも嵐・・・と、いつでもどこでもアラシックな私。

シングル・アルバムの重複を除き、iPodだけで集計を取ったところ、結果はこんな感じでした。

+ Read More

紙飛行機と大野君♪

アラシックな皆様、そうでない方も、メリークリスマス!

まっきぃでございます。


先ほど、『ザ・テレビジョン』で今日のアラシゴトをチェックしておりましたら、『オンタマ総決算'08年末SP』という番組は北海道では放送されないことに今さら気づきました。


大野ぅ・・・。(Oh, no)

どうりで見たことない番組名だと思いましたよ。

J'swebのメディアインフォを見て、何だかよくわからないけど特番なんだ~♪と思ってウキウキしていた私の数日間を返してくれぃ!!

トホホでやんす。

関東圏の皆様、嵐さんを存分に楽しんでくれたまへ・・・。凹。


さて、気を取り直して今日は『ポポロ』の感想レポを。

さくっと参ります、さくっと。

+ Read More

相葉ちゃんおめでとう♪

お友達と少し早いクリスマスパーティーをしてきました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


真っ昼間から健太、おっと間違えた、ケンタやらケーキやらを食べまくり飲みまくりでかなり肥えた感じです。

途中、時間をもてあましそうだったので昨夜届いた『花男F』のDVDを見ようか?と提案したのですがあっさり却下されました。

本当はホールで買ってきたショートケーキの板チョコに「メリークリスマス」じゃなくて「祝・相葉ちゃん26歳」とか書きたかったのにそれすらも却下。

今日ご一緒したお友達は、嵐さんに関して興味も知識も皆無、いわゆる一般ピーポーなお人でございましたので、やむを得なかったんです・・・ぐっすん。

だもんで、ここで思う存分、ヤイノヤイノ申し上げる次第。

+ Read More

智が着物にきがえたら

最近ドル誌を買うのに、まったくもってためらいがなくなって参りました。

慣れって怖いですね。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


今日会社帰りに本屋さんでゲットしてきたもの・・・

・non-no vol.1
・ポポロ2月号
・Myojo2月号
・TVfan12/31→1/31


まぁこんだけイッキに買うとなると、ちょいと恥ずかしかったですが・・・。

本屋の店員さんに「こいつ嵐モノばっかり買ってるぞ」と思われてるんでしょうな。

いいんですけどもね、別にね。

それよりも、嵐さんに費やすお金がどんどん歯止めが利かなくなっているってことのほうが怖いんでございます。

私、収集癖はないハズなんですが、どうしたことでやんしょ?!

嵐さんたちを見ると理性がふっとぶんですよねぇ~。



さて、本日は巷で大絶賛のnon-noについて。

恐縮ですが、完全に大野君贔屓な感想で参ります。

+ Read More

相葉ちゃんの好きなタイプ・・・

『おしゃれイズム』の最後にグリーンフィンガーズの番宣が出ましたね。

緑の中で片膝をつく相葉ちゃんが可愛い~。

あらま、共演者のお名前が出てる!

平幹二朗さん・・・

て、どなた?

あとでググってみようっと。

どうもこんばんは、まっきぃです。

ではではさくっと、感想レポに参りましょ~。

+ Read More

ゲームニッキXが終了・・・

がーーーーん・・

かなりショックを受けております。

どうもこんばんは、まっきぃです。


二宮君から発せられる毎日の出来事報告にホンワカしてました。

ドラマや番組撮影の状況、4名様の情報エトセトラを、ユーモアたっぷりの文章で簡潔に伝えてくださってただけに・・・

二宮君が、嵐さんたちが、身近に感じられるツールの一つであっただけに。


私は嵐さんたちのファンクラブに入会してからまだ約1年ほどのぺーぺーでございますが、毎晩欠かさず寝る前にニッキを見て、気持ちがほっこりしたところで眠りにつくってのが習慣でした。

特に、二宮君が大野君に向けて愛あるメッセージを書いてらっしゃるのを読むのが好きで。

大野君の夢に登場した時の話なんて、何度読んで笑ったことか。

何度、でへ~♪となったことか。

『流星』の終了とともに、結構なG(重力)でパンチをくらった気分です。

ハァ・・・。


何やら、のっぴきらない事情があったんでしょうかね。

理由はわかりませんが、二宮君が決めたことなら仕方がない。

二宮君、4年間もお疲れ様でした。

さくっとまた新しいブログが始まることを期待して、待っております。



そんな心情でございますが、明日は明日の風が吹く。

相葉ちゃんの『おしゃれイズム』をでへでへと心待ちにしながら、枕を濡らしてもう寝ます。

今夜のBGMは『いつまでも』、

嵐すごろくからまっきぃがお送りしました。


それでは皆さん、あいばばば~い・・・。


『流星の絆』最終回

ゲームニッキXを拝見した後、録画しておいたWSを一挙にチェックした私。

ホントだ、二宮君の御髪が短いっ!

んでもってほんのり茶色でございますのね♪

可愛い~。

これはこれで可愛い~♪

おにぃの髪型が異常な格好良さを奏でていたとしたら・・・

おNEWな髪型はえりあしがすっきりして、トップがちょっと重め。

キュートさと格好良さに更なる若さをプラスしたトリオ(三重奏)に完敗。

永遠の17歳は健在でございますね。

どうもこんにちは、まっきぃでございます。


昨日はテレビの前で正座をすること1時間10分。

真剣に見過ぎて、終わった後カラダがコッチコチになっておりやした。

これでおにぃとお別れなんて・・・

涙、涙の最終回、感想レポ参ります。



※これまで放送された分と原作小説にも一挙に触れますので、お嫌な方は回れ右でお願いします~。

+ Read More

いいだろ♪な男

『花男F』のDVD初回出荷枚数が40万枚を突破、2008年度邦画実写DVDのナンバーワン作品となる記録を達成、ですって?!

松本君、おめでとうございます!!

仕事中にYahoo!のTOP記事を見て激しく悶えそうになったまっきぃです。

どうもこんばんは~。


『花男F』DVDはとりあえずプレミアム・エディションを予約したんですが、ネット通販での注文にしたんで、まだ手元にありません。

映画館のビッグスクリーンで松本君の世にも美しいお顔を拝見いたしましたが・・・

DVDが届いたら届いたで、怒濤の如くじっとりねっとりと、リピしまくり~なんでしょうな♪

私、ど~にもこ~にも、松本君のオールバックが大好きなんです。

あのお顔が輪をかけて小顔になるところに胸がキュンキュンしちゃって。

あの浜辺でのラストシーンが早く見たいっす。

特典映像も楽しみ。

でへ~♪

道明寺司の松本君にでへ~♪


さて、本日は『アラシちゃん!』の感想レポを。

さくっと参ります。多分。

+ Read More

イチゴ王子♪

嵐さんを好きになってから、これまでに2回ほどメンバーが夢に登場しました。

それは2回とも松本君。

何やらウフフなシチュだったはずなのですが、とんと覚えてません。

せっかく素敵な夢だったのにィ~!!

今度見た暁には夢メモを取って、ここで紹介したい所存。

でも願っても、なかなか見れないんですよねぇ~。

松本君と言えば、昨日の遅刻は「GQ MEN of the year」の授賞式だったんですね。

私は存じておりませんでしたが、やっぱり凄いなぁ~松本君♪


どうもこんばんは、まっきぃです。

今日は保留となっておりました宿題くんの感想レポを。

キモイほどに長いです。毎度の事ながら。

+ Read More

風の向こうへ~♪

今日はたいした残業もなく帰って来れました♪

ので、ウキウキと買ってきた「ザ・テレビジョン」のピンナップを眺めながら、嵐さんの出番待ち。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


本日はさくっと、生放送特番の感想レポを。

+ Read More

どセクスィ~魔王♪

残業のため帰ってきた時刻が、「宿題くん」の始まる数分前ってど~ゆ~ことっ?!

アラシゴトの感想レポが追いつけないじゃないのよっっ!!

どうもこんばんは、カルシウムが足りないまっきぃです。

いやだ、ついイライラしちゃった♪


BUT、最高レートで録画しておいた「HEY!×3」を見る元気はございます。

むしろ見ないと気になって寝れやしないでやんしょ?!

だもんで、超高速で嵐さんだけ拝見した感想レポをお届けします。

「宿題くん」のほうは日をあらためてヤイノヤイノ申し上げますので、とりあえずはコッチ!!

+ Read More

メダパニ師に告ぐ

愛読書は「Spring」とか「In Red」。

休日の昼下がり、ガトー・ショコラにダージリンをストレートで至福のひととき。

みたいなね、

小粋な大人を演じてたんです、約1年前まで。


それが、今はどうですか?!

片っ端からドル誌を読みあさってニ~ヤニヤ。(嵐にまつわる記事だけ。)

片手には日本酒。

恋という名の片道切符を手に、マニア行きの暴走列車に乗ってしまったまっきぃです。

どうもこんばんは。


とか何とか言いながら、実際のところはウキウキと、ドル誌の感想レポを。

発売から日が経ってしまっているので今更ですが、そこは目をつぶっていただけますと幸いです。

というか「Wink up」も「POTATO」も買いましたが長くなること必至ですので、あえてのセレクト「duet」で。

+ Read More

『流星の絆』第9話♪

公式サイト「ヤッターマン」の予告編をリピートする手が止まりません。

こんにちは、まっきぃです。


キュートなあのなで肩に、ヤッターマン1号のコスチュームが実にぴったんこですよねぇ~。

泣けばいいのか、笑えばいいのか・・・

クールで格好良いZEROな男が、ライブではあれだけHipでPopな男が、

「変身だ!ヤッターーー!!!」ってか?!

可愛すぎる・・・

超絶に公開が楽しみです。

早く3月7日にな~れ♪


それはそうと、ヤッターマン主題歌が嵐「Believe」に決定ってのも超・超・超~嬉しいんですが、「歌のおにいさん」の主題歌も、もちろん嵐さん・・・ですよね?!

ってぇこたぁ、両A面シングルでドドンと、ずずいと、発売かしら?!

いや待てよ?!

大野智ソロシングルで爽やかに出しちゃうとか?

歌のおにいさん・健太名義で小粋に出しちゃうとか!!

っくぅ~、どっちでもまったく問題ナッシング♪

大野君の軽やかな美声が、日本全国に響き渡ることを願ってやみません。

相葉ちゃんの新CMも決まったことだし、嵐な5名様ってば、嬉しいことがいっぱいでございます。


さて本日は、話もいよいよ大詰め『流星』第9話の感想レポを。

今日も今日とて、感想だか解説だか萌え語りなのか、わけわかめで長文です。



※これまで放送された分のお話に触れますので、以下ご注意。

+ Read More

カラカラカラ~♪な男(後編)

べろんべろん。

どうもこんばんは、まっきぃです。

と言うか、おはようございますですね。
(ただ今の時刻6:33AM)


大人の事情で、3時頃まで会社の人と飲んでました。

大好きな日本酒をね、いったい何杯飲んだんでやんしょ・・・

足元がおぼつかないっす。

完全に酔っております。

とりあえず寝ないでブログを書き出すアラシックな輩がここにおりますよ。


さて、本日は予告通り、以下の内容で。

+ Read More

カラカラカラ~♪な男(前編)

大野君マニアの皆様・・・

笑いすぎてぽっくり逝きませんでしたか?!

悶えすぎてチビりませんでしたか?!

あたしゃ~非常に危なかったです。今夜のアラシちゃん・・・

声が出るほど笑わせていただきやした。

どうもこんばんは、まっきぃです。


本日は、危うくあの世へ逝きかけた「アラシちゃん!」の感想レポを。

恐ろしく長くなる予感。

+ Read More

「ば~か・・・」な男に胸がキュン♪

にわかに仕事やらで忙しくなってきました。

どうもこんばんは、まっきぃです。


嵐な5名様が表紙の「Wink up」1月号とか、ドル誌も買ってはあるんですがまだ読めておらず・・・

日をみて雑誌関係は感想レポをUPできたらいいなと思っておりますが、とりあえず。

ウキウキと買って参りましたTVガイドの感想レポに参りましょうかね。

さくっとね♪

+ Read More

パープルさん♪(後編)

相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」・・・・

当選しました!!!!!


しかも、1件のみの応募、第1希望の当選。

この引きの良さはいったい・・・?!

どうもこんばんは、まっきぃです。


何やら、生涯で使えるだけの運をいま使ってるような気がしてならないんですが・・・

夢じゃなかろうか?!

お母さん、今日は赤飯炊いて・・・!!

ぐすんぐすん。


とにもかくにも、いまは素直に嬉しいです。

行くからには、頭にねじりハチマキな姿勢で望みます。

目、鼻、耳、体中の穴という穴を全部おっぴろげて、相葉ちゃんをとっくと拝見したいと思います。

もちろん、感想レポもする所存。

私のお粗末な脳みそで、どれだけ記憶できるかがミソでございますが・・・。

なんせ小学生の頃、鼻水は脳みそだと思ってましたからね♪

鼻をかめばかむほど脳がカラッポになって馬鹿になると思ってましたからね♪


ハァ・・・

興奮冷めやらぬまま、昨日の続き『宿題くん』の感想レポに参ります。

+ Read More

パープルさん♪(前編)

会社の先輩(男)がおもむろに、

「そう言えばコレ。いい物あげるよ」と出してきた1枚の紙。

札幌←→東京間の飛行機格安チケット情報。

遅いよ!

もう締め切り過ぎじゃったよ!!

って、人のせいにしてはいけませんね。

今回のカウコンは泣く泣くあきらめたまっきぃです。どうもこんばんは。

やっぱり金銭面がどうしてもね・・・。

当日は北の大地よりテレビで僭越ながら応援しております、嵐のみなさん。

ぐっすん。


さて、本日は『宿題くん』の感想レポを。

さくっと参りますよ、さくっと。

+ Read More

神様、仏様、テレ朝様

大野君が連ドラ主演決定!!!

来年1月16日スタートのテレビ朝日系ドラマ、題して「歌のおにいさん」とな?!

神様、仏様、テレ朝様、んでもってドラマスタッフの皆様、どうもありがとうございます。

大野君にぴったんこなドラマへの主演抜擢を、心からありがとうございます!!!

どうもこんにちは、まっきぃです。


今朝この事実を知った瞬間から、私めのやる気ゲージが満々になっております。

いま勤務中で昼休みですが、これが日記を更新せずにいられようか?!

NON!!

+ Read More

想像力をかきたてられた瞬間・・・

温泉に行ってきたにも関わらず、肩も腰もバッキバキなまっきぃです。

どうもこんばんは。

痛くてゆっくり寝てられやしない。まだ20代なのに・・・

ぐっすん。



そういや、先ほど、録画しておいた『志村どうぶつ園』を見たんです。

ナチュラルな動物が可愛くって目が釘付けになることもしばしばありますが、天使のような相葉ちゃんを見たいがために見ています。

嵐マニアとしては。

だもんで、ツナギ姿の相葉ちゃん、はたまた動物のコスチュームを身につける相葉ちゃんてのは、要チェックでございますでしょ?

と言うか、むしろそこがこの番組の醍醐味といっても過言ではない(ハズ)。

+ Read More

『流星の絆』第8話♪

二宮君が主演でドラマ化と聞き、原作の小説を買って読んだのは結構前でした。

今売っている小説の帯には、アリアケ3兄妹が印刷されているんですね?

ちっ。

私の買ったやつにはいらっしゃいませんよ。
帯にはキャッチコピーしか載っておりませんよ。

出来ることなら、ベリ~ナイスガイな二宮君がいるほうに、取り替えて欲しいっす。

てゆうかその帯だけをください!!

まっきぃです。どうもこんばんは。


ドッキドキの第8話、胸が苦しくなりました。

二宮君の演技力に目が離せません。

というか、二宮君から目が離せません。

ん~にゃ、離すもんかい♪

ってなワケで、さっそく感想レポに参ります。

どうにか端折りたいっす。毎度の事ながら。


※これまで放送された分のお話に触れますので、以下ご注意。

+ Read More

曇りガラスにご注意♪

携帯からこんばんは、まっきぃでございます。

今日は泊まりで温泉ドライブに来ておりますルンタッタ♪

+ Read More

愛の丑三つ時スペシャル?!

もし、12月31日にお江戸に行くとすると・・・

蝦夷地からバージョンで概算を出してみました。

往復飛行機代  ¥32,000 × 2 = ¥64,000
ホテル代(1泊) ¥15,000
~~~~~~~~~~
合計 ¥79,000-

これに、ハッピールンルン拝観料をプラスです。

あな恐ろしや!!


それにしてもま~、行きたくてしようがありませんの。

年末年始に蝦夷地を出たことがない私ですが・・・

お江戸には過去4、5回しか行ったことがない私ですが・・・

5名様のためならエ~ンヤコラ♪

行っちゃう?!

申し込んじゃう?!

まぁ、当たらなきゃど~にもこ~にもって話でございますけどもね・・・。

でも、2009年はコン全国制覇を狙っていきたい所存ですので、おとなしくお金を貯めておくべきでしょうか?!

これまた、当たらなきゃ~(以下同)ですけれど。

行くべきか、行かざるべきか・・・

相葉ちゃんの舞台も申し込んでおりますので、そちらの当落結果も気になるところ。

当然、第4希望は「いつでもよい」で♪

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて、本日は悶え苦しんだ『アラシちゃん!』の感想レポを。

エラく長文になりそうな予感。

愛ゆえに・・・。

+ Read More

お毛毛スト祭り♪

やっほい、相葉ちゃんのお毛毛がストレート♪

そろそろ来ると思ってたんです。

パーマでくるくるな相葉ちゃんも素敵ですけれど、ストレートな相葉ちゃんはベリ~ベリ~ナイスガイ。

あのスタイルの良さに輪をかけて、小っちゃなお顔が引き立つと思いませんか?!

可愛さが半端なくMAX。

ああうっとり♪

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


今回のFNS、私的には『truth』か『Beautiful days』でお願いしたかったのですが『One Love』でございやしたね。

まぁ・・・2008年を振り返る嵐さんの代表曲と言えば『One Love』なんでしょうな。

予想は出来ました、ええ。

『One Love』だって大好きでございやす。

でもでも、FNSの豪華絢爛なセットに『truth』の組み合わせは、鳥肌モノだったと思うんですよねぇ~。生オケだったし。

なのにマイクの調子も何やらイマイチで・・・ぶつぶつ。
残念無念。

と、私めが申したところでどーしようもございませんので、感想レポにレッツらGO。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。