15周年いらっしゃ~い!!!!

HAPPY NEW YEAR


嵐さんから年賀状キターー♪♪♪
相葉さんの「うまく書けたー」が可愛くて可愛くて、元旦からニヤけますねおはようございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨日は珍しく自宅でゆっくりの年越しと相成りまして、紅白前にはしっかりとみそぎ(風呂)を済ませ、正座&頭に捻りハチマキで紅白を見ておりました。
嵐の貫禄あるパフォーマンスにはただただ拍手喝采でしたね♪
嵐さんの出番の時・・・あれは、冒頭プロジェクションマッピングだったのかな?何やら、「スタンド席最前列で見てるのにバックネット裏で見えにくい気持ち」にさせられましたが(笑)、まぁ一般視聴者的には派手で良かったんじゃないかと(誰)

途中で出て来たムビステのような舞台装置は・・・ちょっぴり狭そうで踊るのも窮屈そうでしたが。
嵐さんたち、ビジュが最高ですし、衣装も素敵で、終始釘付けでした。
やっぱ嵐だわー!!!!って思いました
今年の紅白は全般的に衣装が良かったですね。一安心です(笑)


綾瀬はるかちゃんのドキンチョーな司会っぷりには、こちらまでハラハラ&ドキドキ・・・
あまりにトチるので見てるうちにだんだん苛ついてきた私めですが(短気)、あの歌・・・『花は咲く』でしたっけ。とっても素晴らしかった!心が綺麗な人は、涙も、歌声も綺麗なんだなぁと・・・胸に染みる歌声でした。
はるかちゃんの横で微笑んで歌ってる嵐さんにも、胸いっぱい・・・
昨日の紅白Ver.で、ぜひ、音源化してほしいところです。ないと思うけど!!

はるかちゃんをフォローする嵐さん、特に翔さんにも萌えました。
頼りになりすぎた。男前。つら。



紅白・・・個人的には、さして好きでも嫌いでもなかったサブちゃんが一番素晴らしかったかな。
50年もやり続けるって凄いですものね。
それに、御年77歳であの声量!!
演歌歌手の皆様が号泣してらしたのも感慨深いというか。
歌の先輩であり、きっと人生の先輩でもあったんだなぁと思ったら、泣けて来ましたよあたしゃ。ブラボー!!!!!
ゆえに、白組が優勝してとっても嬉しかったです。
大野君が、念願の(笑)優勝旗を持てましたし!!!!

大野君、サブちゃんに優勝旗を渡すべきか、ソワソワしてらっしゃいましたね。かわゆい♪
嬉しいだろうに、傍らのサブちゃんを終始立ててらして、控えめな態度だったのも微笑ましい。
サブちゃんはサブちゃんで、マイクをしっかと持って離さないテイでしたね。
なんとなく想像ですが、「優勝旗は君が持ってなさい」というような雰囲気もして・・・それもまたグっと来ました(勝手に)

なんにせよ、大野君・・・
いや、嵐さん。
紅白歌合戦の大舞台、司会ともども、大変お疲れ様でした!!

また、今年も、更なる活躍を楽しみにしております。


15周年・・・

盛り上がって行きましょーーーーー!!!!!


(いろいろと怖いけどーーーー!!笑)

『24時間テレビ36 今日の日はさようなら』 ちょろっと感想

嵐さん、スタッフ、そしてアラシックの皆様お疲れさまでしたー!!
長い長い戦いでしたね!!(笑)
あたしゃ腰がMAX痛いです。しかしなんだろうこの充実感。
まっきぃでございます。


今年もメイン司会という大役を見事こなした嵐さん。
MCに関してはハラハラドキドキするような事は微塵もなくて、安心して見ていられました。さすがの貫禄。
各メンバーによる企画も楽しめました。笑顔が溢れてた。
私としてはまだ全部を見たワケじゃないんですが、ひとまずスペシャルドラマの感想を。

+ Read More

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 ちょろっと感想

想像以上に『音楽のちから』が神番組だった件。

+ Read More

24時間テレビ36 チャリティーグッズ発表!

今年もこの季節がやって参りました!!!!

24時間テレビ チャリティーグッズ一覧
日テレ公式サイト:http://www.ntv.co.jp/24h/shop/goods/index.html



いや〜〜、彌生ちゃん・・・もとい草間彌生さんとの大野君のコラボTが可愛い!!
YAYOI KUSAMA×SATOSHI OHNOのサインも入ってるし嬉しいです〜♪

日テレのサイトを見ると白がいちばん可愛いかなと思うんですが、ピンクもいいな〜。
イオンで実物を見てから予約したほうがいいかしら・・・
くぅぅぅ♪

で・去年自分はなんのサイズを買ったっけ・・・と思って自分のサイトをひっくり返してみたらSSでした。
よーーしSSサイズで今年も注文するぞォ♪

あとはハンドタオルもマストかなぁ・・・
(ハンドタオル好き)
うへへへへ♪



に・しても、今日午前中行われたイベントでの大野君の麗しさと来たら!!!!
むっちゃイケメてるじゃないですか!!
衣装も暗めのスーツにVネックがセクシーダイナマイト。
あざっす!!!!(敬礼)

今日は日テレベタ録りしてきたので、なるたけ映像がいっぱい流れますように

『ひみつの嵐ちゃん!』最終回 ちょろっとこれまでを振り返るの巻

終わりましたね。

+ Read More

嵐にしやがれ@大泉さん紹介のパン coron

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は早速、昨夜放送された大泉さんご紹介のパン『Coron(コロン)』さんに行ってきましたのでそのレポを。

+ Read More

ニノちゃん単独冠番組『ニノさん』放送決定!!

日テレでニノちゃん単独MC番組!!

その名も『ニノさん』・・・♪

なんてわかりやすいんだーっ(笑)

・毎日新聞デジタル
 二宮和也 :初冠番組「ニノさん」で単独初MCに挑戦 今秋レギュラー化目指す

・サンケイスポーツ
 嵐・二宮、単独MC初挑戦!毎週違う企画

・スポニチ
 嵐・二宮和也が初の冠番組!単独司会も初「すごくうれしい」

・スポーツ報知
 嵐・二宮、初冠番組&初MC挑戦「すごくうれしい」

・デイリースポーツ
 二宮和也 初冠番組で初MCに挑戦

・オリコン
 嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化



毎日新聞デジタルの記事によると、

「嵐にしやがれ」の上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!」の内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」の那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」の橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」の宮森宏樹ディレクター

以上の5人がニノちゃんとそれぞれタッグを組んで、深夜に設けた全10回のトライアル枠で放送する番組みたいですね。

面白そうじゃーん!

しかし、関東ローカル。

ガーーーーン・・・(笑)←笑えない


どの企画が面白いかを競って10月からレギュラー化・・・とあるので、その折に全国放送するのかな〜とも思いますが、大抵深夜枠のほうが面白いんだよな〜、自由で。

(まぁレギュラー化がどの時間帯なのか、全国放送なのかもわかんないけど)


でもでも、ニノちゃんの饒舌な話術が試される時っちゅ〜事で、楽しみ超であります。

見られねぇけどな!ケッ!!(やさぐれ)



ニノちゃん、あらためて、単独冠番組おめでとう



5人の番組じゃないのが残念っていう声もありますけど、個人が活躍する事で、グループも成長していけるでしょうからね♪

(まァ、収録日によってはコンサート日程どうなるんだろう・・・という漠然とした不安はありますが。笑)



まるっと応援する次第であります♪♪♪

踏ん張れ!ニノちゃん

『ザ少年倶楽部プレミアム』 ちょろっと感想 @嵐Popcorn

来月、1日だけ有休をもらいリア友と旅行に行くつもりなのですが、それを見た会社の人達がこぞって

「あ、嵐のイベント何かあるの?」

と朗らかに聞いてきます。

違うわ!
プライベートだわ!

まっきぃでございます。


私だって嵐以外のために休みだって取るさァ

まぁほとんどないけど



さて、今宵はこれまた久方ぶりにリアタイした『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想を。

+ Read More

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

おはようございます。
まっきぃです。

今日から仕事始めの方が多いと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシゴトとしては元旦に前歯(差し歯)が1本抜けたりと、おもしろびっくりな出来事がありました(笑い話です)。
私は昨日まで9連休だったのですが、一日中食べては寝てを繰り返し、すっかり牛(というかブタ)のような生活をしていました。
年末年始はいつも旅行とかには行かずおうちでゆっくりしたい派とはいえ、4時に寝て12時に起き、寝る直前にカップラーメン食べてちゃったりなんかして、あーこれ太るだろうなぁ・・・とぼんやり思いながら過ごしていました(笑)なんで夜中に食べるカップラーメンってあんなに美味しいんでしょうね。カップラーメン普段ぜんぜん食べないんですが。

毎日15時間くらい寝ていると、思考能力が低下するというか、何もしたくない状態になってましたが、昨日あたりからイキイキとPCに向かえるようになりましたよ
本年も、ゆるりと更新して参りますので、よろTKBです☆


さて、盛りだくさんだった年末年始のアラシゴト。

今日は、個人的にツボだったTV番組のシーンをピンポイントでご紹介します。

+ Read More

『ひみつの嵐ちゃん!』終了・・・!!

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

▼スポニチ
「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC



『ひみつの嵐ちゃん!』終了・・・!!

+ Read More

紅白歌合戦 3年連続!白組司会は嵐

アラシックな皆様おはようございます。
まっきぃです。


今年も紅白の司会に嵐が決まりましたね〜!
まさにいま、記者会見をやっているそうで♪(気になる木)

いやはや。堀北真希ちゃんは『梅ちゃん先生』があったし来るだろうな〜とは思ってましたが、まさかまさか3年連続とは!

嵐、おめでとう!



望まれ、求められる事は幸せです。何年も続くような事じゃない。
もちろん、いちファンとして、また彼らの勇姿を拝めるのは嬉しいですが・・・

・・・正直、私めは、もう、ゆっくり年越ししたいという思いもあったりなかったり
(おばはん。笑)

だって、嵐と同じくらい(ってのは言い過ぎだけど)、こちらも紅白に真剣勝負で挑むじゃないですか。
6時間弱?ぶっ続けで嵐を見守るじゃないですか。

しびれるよね・・・!!


・・・と・まァブツブツ申してみましたが。
(いちおう申しておきますがdisってんじゃないよ?笑)


いざとなりゃまるっと全力で頭に捻りハチマキ。
頑張ってる彼らはキラキラ輝いているもの

今年の大晦日も応援させていただきます、嵐さん♪


第63回 NHK紅白歌合戦
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/
司会
 紅組 堀北真希
 白組 嵐
総合司会
 有働由美子アナウンサー


『24時間テレビ35 未来』 ちょろっと感想

終わったー!疲れたー!!(笑)
まっきぃでございます。

私は、嵐が出てたところはほぼ見ました。
(笑点とかAKBのところは見てない)

ので、今日はその感想でも。

+ Read More

『24時間テレビ35 未来 制作発表』 ちょろっと感想

冷えは女の敵!!
まっきぃでございます。

今日久しぶりに足を出してみました。・・・と言ってもショーパンに素足で会社に行くのはいくらか抵抗がありますんで、ストッキングは履いてるんですけど。

(まっきぃの優しい解説:私の会社は私服通勤。そしてSTYLEは自由)

常日頃トレンカを愛用してるモンで、私にとってみりゃ久しぶりに日の目を見たお肌です。
ちょっぴり恥ずかしいけれど、夏って感じですな!るん♪

・・・と思ってたら夜になって足が冷えてきました。
アラサーほど生きていると冷え性のひとつやふたつ出てくるんですねぇ。つらい。

いまは半袖にハーフパンツという家着STYLEでブログを書いているのですが、足首にはレッグウォーマーを着けています。カオス

(長袖着なさいよってツッコミはノーサンキュー)



そんな私の冷え性事情はさておき。

やまーーー!!

+ Read More

24時間テレビ チャリテイーグッズ、予約かんりょ~♪

まっきぃでございます。
こんにちは♪


24時間テレビのチャリティーグッズですが、今日、日テレ屋Webで無事に注文完了しました♪

わ~い!(未∀来)

購入したもの
・ハンドタオル各種×1
・チャリティーバンド×1
・チャームストラップ×1

私ハンドタオル大好きで集めてて、コレは爽やかな大宮色で嬉しい~♪

納期は「7月中旬~7月末頃」ってサンクスメールが来ました。
早く来ないかな~♪



それにしても、いま東京は梅雨だって事をすっかり忘れてたぜぃ・・・

今時期の札幌はすっきりして爽やかで、過ごしやすい季節なんですよねぇ~。

(まっきぃの優しい解説:いなかっぺ北海道のいいところのひとつは「梅雨がない」です。笑)


雨対策グッズって特に持ってないんだよな・・・
折りたたみ傘くらいしか・・・

どうしよ~(笑)

東京には雨でも晴れでも対応できる服と靴どっちも持って行こう!
(大荷物。笑)

24時間テレビ チャリテイーTシャツ、予約かんりょ~♪

おはようございま~ス!!
まっきぃでございます。

本日より、全国のイオンにて24時間テレビのチャリT予約が始まりましたね~♪

私めは悩んだ末、サイズはSSサイズを注文。
色は全色網羅です。
たりめーだ!!(どや顔)

・・・日テレ屋Webで注文できなかった初日にはどうなるかと思いましたが、入荷日はさておき、手に入るとわかって安心です

私は幸い知人に頼む事ができ、今朝イオンに並んでもらったのですが、どうも札幌の某イオンには、その時数人しか居なかった模様で

さすが札幌、ジャニゴトに関してはてんで田舎!!(笑)
6月20日?頃には手に入るとの事。

超絶に楽しみ・おれMAXであります!!


武道館(でしたっけ?)に駆けつける事もできないのに、「ぶっちゃけどこで着る・・・?」状態ですが、智×智の記念ですし、何よりチャリティーになるのなら・・・と思いまして。
へへ♪

まァ、んなのは言い訳ですね!

智×智と未来を背負いたいだけッス


とりあえず、24時間テレビの放送当日には着てみようかな!
相方ちゃん家で!
(私め、相方ちゃん家に泊まり24時間の嵐さんを見守る所存であります。ビシィ)

・・・あとは、今後もし遠征する機会があったら、遠征先のホテルで着るでしょう

(対訳:だからツアー発表早くぅ)

24時間テレビ35 チャリティーグッズ発表!

今日も残業でつかれて帰ってきた21時すぎ、少し休憩・・・と思って横になったのが間違い。

楽しみにしていた『嵐ちゃん』にのあいシェアハウスをリアタイ出来なかった・・・!

私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

デジタル時計の文字盤が「23:59」と光るのを見ながら絶望したよね。

まっきぃでございます。


チームナックスの栄光『VS』も・・・
まとめて後で見よう・・・

(そして今日もDVDを見られていない私であった)




さて!
暗い私の気持ちとは裏腹に、嬉しいニュース!!

今年の24時間のパーソナリティは嵐なのは百も承知ですが、なんとなんと、我らが大野君と奈良美智さんがコラボしたスペシャルTシャツが発表されました!!

24HOUR TELEVISION 35 チャリティーグッズ
日テレサービス グッズコーナー



ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:ノッケから悶え転がっております)

いやぁぁぁぁぁ、まさに奇跡のコラボレーション!!

『ZERO』の企画で出逢ってからというもの、親交を深めていったお二人が・・・

智×智が・・・

いま!
ここに!

まさに集結であります!!!!(ビシィ


しかも出来上がったTシャツはなんたる可愛さ・・・

黄色・ピンク・水色の3色展開で、前が奈良さんが描いた少女の絵。
背中側が大野君が書いた「未来」の文字。

いかーーん!!
ありがたすぎる!!

全色買っちゃう!!!!


でもって、リストバンドやらチャームストラップやら、「ねぇわざとでしょ?」と思わさざるを得ない嵐5色カラーのグッズ展開たるや。

おいっ!
日テレさんよ!!

買わせる気ね?!?!

ムキー!!(ハンケチーフを噛みしめながら)

きゃつらの思惑(←誰)にハマるのが口惜しや・・・と思いつつ、おそらくるんるんで買うであろう物欲の固まり女子がココに約一名

ったく、

何でも5色にすればいいと思って!

ぐへへへへへへへ(壊)





スキップしながら駆け込んだコンビニで、珍しく全紙買ったる!と、意気揚々とスポーツ新聞を買いに走ったんですが、・・・・・・・道民の皆様ご覧になりました?

ニッカン、報知、道スポ・・・

いずれもチャリTシャツに関する記事が、5cm四方程度のサイズ。

なんだこのやろう!!
ナメてんのか!!

・・・お友達が買ったと言う『中日スポーツ』の記事のデカさを見て私は唖然としましたね・・・

グスン(泣)。

『Mステ』感想レポ @Face Down

別に数えたりしてないけど大好きな『まだ見ぬ~』を超える勢いでリピリピしまくりな『Face Down』・・・

もう50回超えたかな・・・?(←数えてるやん)

いかん・・・
このままでは・・・

FD廃人になってしまう・・・!

まっきぃでございます。



今宵は、好きなポイントについては散々Twitterのほうでをつぶやいてしまったので今更~な感じもするのですが、あらためて感想を書き連ねてみます。

+ Read More

『アカン警察/芸能人のアカン飯』 ちょろっと感想

いやァァァァァァ!!

+ Read More

嵐トレーラー in 札幌

ハッピーサンデー!!
まっきぃでございます。

嵐トレーラーを見に行って参りました~!!

+ Read More

『嵐ちゃん!』マネキンファイブSP、結果発表~!!

昨夜はマネキンSPをリアタイしてたんですが、集中するためTwitterには触れずガン見しておりました

Twitterで実況しながら悶え転がるのも面白いですが・・・
久しぶりに集中すると、ナンだろう、TVに向かってひとりごと言っちゃう!

それはそれでヤバし
まっきぃでございます。

今日はその投票結果の感想をば。

+ Read More

『コンビニでイイのに!?』ちょろっと感想

「ねぇ奥さん見て、あの人・・・」
「体力ぜんぜんないわね、クスクス」
「なのに格好だけカンペキ、クスクス」

・・・ジム通いを始めるにあたり、"運動するための洋服"というものを持っていなかった私は、トレーニングウェアを購入。

しゃれおつに、蛍光色の上着と・・・ショートパンツと・・・スパッツ(レギンスではない)を・・・

ナイキで

汗でベトベトするのが嫌だから、サラサラが続くエアコンインナーのキャミソールと、Tシャツを・・・

ユニクロで

形から入りまくる超・まっきぃでございます。


格好だけ整えても体力ないんで、さして運動できずジムで陰口叩かれるんじゃねぇかと思ったんですが、いざ通い始めてみると誰も他人の事なんか注目してないんですよねぇ~。

良かった♪
思いこみだった♪
(冒頭の会話は私の妄想です)

気兼ねなく運動しよう!!

まずはトレーニングマシンの使い方から学ばなくては♪
(そこからのスタート)


さて本日は、昨日のフジテレビ特番の感想をば。

+ Read More

北海道で『ミニステ』の放送が復活・・・!!

先日の事です。
櫻井君が大好っき!な私の相方・HARUちゃんが、おもむろに、

「まっきぃ気づいてた?!ミニステ復活するんだよ!!」と意気揚々とのたまいました。

ぱーどん・・・?

彼女曰く、北海道で消滅していた『ミニステ』が、復活するとの事なのです。

なんですと~~~!!!!!

+ Read More

『嵐ちゃん!』WEB投票、うほほ~い♪

こんにちワイハー!
まっきぃでございます。


もう関東のほうでは桜が咲いたりしてるんでしょうか・・・

卒業式や入学式の頃になぜ桜が咲くのか・・・子供の頃はわからなかった私です。
北海道はまだまだ雪景色ですからねぇ。

もうね、雪を見るとイラッとしますからね最近
早くとけろよ!つって

先日、どどんと春物のコートやら服やらを買ってご満悦なんですが、着るのはまだまだ先・・・

早く着た~い!!


と・洋服の話題に絡ませて今日は標題の感想を。


~ご注意ください~

以下、私の予想と投票内容を書いてます。先入観を持ちたくない方はスルーしてくださいませ~。

+ Read More

翔さんの髪型@2/13 ZERO

うっかり21時どころか20時台から寝てもーたわい。
まっきぃでございます。


おかげで『ラキセ』も『ZWERO』もリアタイ出来ませんでしたが・・・

翔さんの髪型。

+ Read More

『第62回NHK紅白歌合戦』感想レポ 後編

感想レポを書くために紅白ちょこっとだけ見直したら泣けてきた。

ええ曲や~『ふるさと』。

ううう

+ Read More

『第62回NHK紅白歌合戦』感想レポ 前編

謹賀新年。

アラシックな皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
まっきぃでございます。


今年も楽しく拝見しました『紅白歌合戦』。

結果は紅組の勝ち。

司会を頑張った嵐さんにしてみれば残念な結果でしたが・・・紅組司会の真央ちゃんは声の質も間の取り方も感情を込める表情も完璧だったし、何より紅組のラインナップというかセトリがほんとうに素晴らしかったので私も気持ちは紅組です。

白組に投票しましたけど(←おい)

だって嵐っこだって素敵なエンターティナーでしたもの!!


と・言うワケで今日は久しぶりに感想レポなぞを投下♪

+ Read More

また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

初めて櫻井君がピアノを弾くのを見たのは、ハウズですね。
DVD『How's it going?』の『Blue』ね。

それまでアイドルっちゅ~モンを私はかなり舐めて生きてきたので、かなりの衝撃を覚えましたねぇ当時。

懐かしい。
あの、ピアノを弾く綺麗な横顔に、超絶うっとりしたっけ

まっきぃでございます。



それからしばらくの年月を経て。

今日『紅白歌合戦』の大舞台で、櫻井君によるピアノでの生演奏が披露されるとか。

どうしよう。
泣かない要素が見つからない。

今からかなりソワソワしています。

私めは、19時15分前にはシャワーと晩ご飯を済ませて、頭に捻りハチマキで、正座してテレビ前にスタンバイする所存。

去年と同じ、心がどうしようもなくワクワクドキドキする感じ。

今年も味わえるなんて、ありがたき幸せ。



今年大一番の嵐っこの晴れ舞台。

楽しみにしています。

フンバれ、櫻井君。
フンバれ、嵐っこ。

蝦夷地から応援しているよ!


皆様も、よいお年をお迎えください。

『2011 FNS歌謡祭』ちょろっと感想

やっほう皆様。お元気ですか?
笑って泣いて食って飲んでまた騒いでますか?
まっきぃでございます。

いや~進捗ですが、自宅PCのインターネットったらばまだ繋がっておりません。
詳細は省きますが、最悪PCの故障的な事だったらどうしよう・・・みたいな・・・

年末年始にインターネットが使えないとか地獄なんですけど

どうしてくれる

絶対絶対それまでには直さなければ・・・!(どうにかして)



ところで、いろいろ物議を醸し出してますが『2011 FNS歌謡祭』。

+ Read More

今年も紅白司会!

暑かったり寒かったり、日本はどうなっているんでしょうね。
真面目な切り口でこんばんは・まっきぃでございます。


つぅかさァ・・・(いきなりくだける口調)

なんだかここ数日でパルプンテ事件起きすぎやないですか?

第62回紅白歌合戦(NEK公式サイト)
司会は白組に嵐、紅組は井上真央


私自身、まだWSを一切見られていないのですけれどおめでとうございます。

まさかまさかですね~!
(今年は朝イチコンビの有働さんとイノッチかと勝手に思ってた)

個人的には井上真央ちゃん大好きなので嬉しい!花男コンビ♪


嵐さん、去年は猛烈に緊張してらして。
アラシックもテレビに張りついていて。

今年はゆっくり見られるなーという気持ちから単純に楽しみ♪

まァ、紅組には申し訳ないけれど嵐が出る以上、

今年も優勝はいただいたね!(どや)

・・・て私、女だから一応紅組応援するべきなのか・・・


まさかの「怪物くん2年連続登場」もあったりしないかしら?

その時期は映画公開も終わっている頃だろうから微妙かな~・・・。


ただ、ちょっと過密スケジュールになるのが心配。

年明けに京セラコンですものね。

大野君あたり、「仕事ばっかだよ!」つってイライラしちゃわないかと大変心配


年末年始はお休みなしだろうけど、その分他のところでお休みあげてくださいませね、マネージャー様


で、ででででで。

森永製菓については・・・エントリー分けます。

ぐへ♪

『嵐ちゃん!』WEB投票、うほほ~い♪再び

ヘーイ皆様、どうもこんばんは♪

『W/ME』を聴きながらノリノリのまっきぃでございます。
(この曲好き♪)


『嵐ちゃん!』のマネキン5のWEB投票・・・

調べてみたら約半年ぶりなんですね♪

すごーく昔の事のように感じます。

マネキンファイブ秋の特別編
嵐の勝負デート服対決!


投票期間:9月18日(日)10:00 ~ 9月25日(日)20:00
・TBSサイト



前回の予想では私、大野君のだけ当たってましたけど・・・

・マネキン5WEB投票予想→(ご参照ください)
・その結果発表→(ご参照ください)

今回のラインナップも、大野君のだけまずピンと来る私・・・


~ご注意ください~

以下、私の予想と投票内容を書いてます。先入観を持ちたくない方はスルーしてくださいませ~。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR