スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREESTYLE Ⅱ個展開催決定・・・!!

FREESTYLE Ⅱ
SATOSHI OHNO
EXHIBITION


公式サイト:
http://freestyle2.jp/


キタ━(・∀・)━!!!!

やばい、7年ぶりの個展開催ですってよあーた・・・!!
また、「FREESTYLE Ⅱ SATOSHI OHNO EXHIBITIONの字面だけで既に格好いい・・・(はーと)」ってウットリする日々がやってまいりましたね!(笑)

あの感動が再び・・・!!!!!!




2008年の時は、札幌ドームに来てくれた個展に赴きました。
当時の私はまだ智担じゃなかったんだけど、並々ならぬ才能を垣間見て震えたおぼえがあります。
大野くんのお顔のオブジェちっちゃかったな~(笑)

今回は中国・上海でも開催されるんですね。ふむ。
私は素直に東京を狙いたいと思います。

当たらないとかは今は考えない。
行ける(だろう)事が楽しみでわくわくしかない♪
キャッホー!!!!


今夜は久しぶりに、2008年個展開催の時のNEWS ZEROの特集と、テンセイクンプーの特典映像を見よっかな♪
スポンサーサイト

嵐の"ワクワク"学校 2014 発表♪

嵐の"ワクワク"学校 2014
〜友情がもっと深まるドーム合宿〜

▼大阪ドーム
・6/7(土)17:00
・6/8(日)11:00、17:00

▼東京ドーム
・6/28(土)17:00
・6/29(日)11:00、17:00

★グッズ
・トートバッグ 1,600円
・クリアファイル(集合1、個人各5) 各600円
・付箋セット 500円
・ペンケース 1,500円
・ステンレスボトル 2,800円
・ミニトートバッグ 1,400円
・ポケットノート 400円
・ミニ色えんぴつセット 400円
・ミニタオル 600円
・マスキングテープ 400円
※すべて税込価格



今年も発表になりましたね〜!!
ZEROで翔さんが来年もやりたいみたいな事をぽろっとおっしゃってたのでワク学はあるだろうなーと思ってました。
にしたって、何気にもう来月の頭ですけど?!っていうね。
まぁいつもの事ですね。慣れって怖い(笑)

ところでタイトルになっている「合宿」ってなんだろ?!
テーマはキャンプ的な事かな?
わからんけど楽しそう!!

 翔さん「事前に我々合宿してきました〜、ハイ映像、ドン!」

とかやられたら盛り上がるんだけどな〜〜(妄想)
ただひたすら嵐さんわちゃわちゃお泊まりあいっこしてればいいのにw


で・グッズー!!!!
また學マークなのかな?デザインが気になる木!!
デザイン次第だけどミニタオル、マステ、あと今回お初のステンレスボトルが欲しいかも。
使い勝手が良さそうならいいな〜♡
あと重くないやつね。ステンレスボトル。重いと持ち運ぶ気なるなるのでねw


いよいよ嵐の夏が動き出す感じするな〜。
例のトロピカルなお知らせ詳細も・・・・・はよ♪

嵐のワクワク学校 2012/6/17 1部 東京ドーム感想レポ 後編

はてさて後編です。
いや~、今日一日だけで結構な量を書いた!
頑張ったぜ私!

これで心置きなく24時間TVを迎えられます

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/17 1部 東京ドーム感想レポ 前編

さながら夏休みの宿題を直前になって仕上げる子供の気持ち。
まっきぃでございます。


WSも雑誌関連もワンサカ記事が載りましたし、いまさらワク学(しかも東京の)レポを・・・という気もしてくるのですが、せっかく17日1部に参加した事ですし、記録に残しておこうと思いペンを取ります。

16日の分ですでに大まかな流れは書いたので、メモ書き程度にしますが。

お楽しみいただけたら幸いです。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その7

忘れた頃にやってくる。

お待たせしました。
ワクワク学校東京レポ、最終回です。

+ Read More

嵐のワクワク学校2012 @大阪 いよいよ開校!!

行ってらっしゃいませー!
行ってらっしゃいませー!
行ってらっしゃいませー!

(ニノボイスで)

まっきぃでございます。


今日の札幌は少しひんやり。気温は15~20度くらいのようです。
大阪は30度近いとか?

ご入学の皆様、熱中症に気をつけてくださいね~!

おみやげ話も良かったら聞かせてくださいませ~^^

やっぱり難関☆ワクワク学校2012大阪 当落発表

HEY!!
最近ジムで運動しながら本を読むことを覚えたまっきぃです。
どうもこんにちは♪


大阪当落出ましたね~。私は見事?全滅。
なんかもう笑えました・・・私名義では数年当たっていない・・・嵐の凄さたるや・・・

でも東京に行けたし大満足です。
連れて行ってくれたお友達、本当に本当にありがとう

せめてお友達にご恩返しが出来ればと思ったんですけどねぇ・・・
ご恩が返せずすみません!!(土下座)


まァ、こうなりゃ気持ちをさっぱりきっぱり入れ替えて、私めは7月の3連休どこかレジャーでもしようと思います。未練はナッシング!!

コンサートに向けて(と言うかある事を願って)、シフトチェンジだーーい♪


大阪に行かれる方、めいっぱい楽しんでくださいね♪
(大野君のビジュ観察よろちくびー!!笑)

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その6

こんばんは~。まっきぃでございます。

のんびり書いてる間に大阪の当落発表日になってしまいました。
大阪が開校する前までには17日1部まで書き残したい次第ですが、間に合うかな~(お茶をすすりながら)。


さて、16日の授業で私めがいっちばん書きたかった、潤君の授業。
レッツらGO~♪

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その5

こんばんは、まっきぃでございます。
本日、宮城でのワクワク学校が開催され、無事終わったようですね~。

嵐っことハイタッチのサプライズもあったようで。
宮城の皆様、笑顔とパワーをたくさんもらって卒業したでしょうか。


さて、今宵も私はマイペース超に続きをUPいたします♪

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その4

三毛猫最終回に間に合ったー!
続きをUPです!

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その3

今日もUPしますよ~。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その2

まっきぃでございます。どうもこんばんは。

お待たせしました。
まずはオープニングから。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その1

まっきぃでございます。

自分なりにメモってみた図解を、愛と勇気(とチェリーパイ)で今年もUPしてみようと思います
多少の間違いと絵心ナッシングは許してちょんまげ!
(※PC閲覧推奨)

~ネタバレしますので、以下ご注意を!~

+ Read More

嵐のワクワク学校2012

ワサップ!!!!!(What's up?)
まっきぃでございます。

今宵はお知らせをひとつ。

+ Read More

舞台『あゝ、荒野』2011/11/5 ソワレ 感想レポ その2

やっほい皆様。まっきぃでございます。


『あゝ、荒野』ですが、個人的感想を書こうとしたら私目線によるなんちゃって小説風のレポになりました。ちょっと恥ずかしい。
なんでこうなったんだろう・・・(笑)

そして、『後編』にするハズが案の定終わらない(笑)

まぁ・・・思いつくままに書き進めます。
お楽しみいただければ幸いです。

~ご注意ください~
以下、ネタバレします。お嫌な方はスルーしてください。

+ Read More

舞台『あゝ、荒野』2011/11/5 ソワレ 感想レポ その1

アラシックな皆様こんにちは。
まっきぃでございます。


松本君舞台の観劇から早一週間・・・
北海道から見に行った甲斐があったな~と、いましみじみ思っています。
ほんとうに素晴らしかった

でも、観劇中はメモは取れないし、っていうか演技に集中したいしで(笑)、どのくらい自分が『記録』を残せるのかはわかりませんが・・・
舞台が終わったあと、忘れないうちにとメモした内容と記憶とを照らし合わせて、ここに感想をUPします。
間違っている点や思い過ごしもあるやもしれませんが、いち観劇者の感想としてお読みいただければ幸いです。


~ご注意ください~
以下、ネタバレします。お嫌な方はスルーしてくださいませ★

+ Read More

『あゝ、荒野』 舞台初日!!

皆様お久しぶり~! ウィウィ
まっきぃでございます。


ブログゆとり更新に拍車がかかって一週間ぶりですね

私は元気にアラシゴトを追いかけ、迫るテゴマスコン@札幌のために曲を覚えたりしています


ではでは、『近況うだうだ』エントリーをUPする前にひとこと。



松本君。

そして、共演者ならびにスタッフの皆様。

舞台初日おめでとうございます

怪我なく、千秋楽まで無事に終わる事を祈っています。

んで、すべて終わってからの、松本君の満面の、これでもかってくらいに破顔する笑顔が見たい

一回りも二回りも成長して帰ってきてくれるんでしょうね。

楽しみ超です。


踏ん張れ!

松本君!!!!






ちょいとお知らせです。

嵐すごろく上では『あゝ、荒野』に関するネタバレ関連(行ってきたよ報告含め)は、このエントリーのコメント欄に限って承る所存です。

これから観劇するいう方のネタバレ防止のためにご協力くださいませ^^

単行本『あゝ、荒野』をGET♪

やっほい、まっきぃでございます。

本日めでたく、単行本『あゝ、荒野』をGET♪

注文していた書店から入荷したとの連絡を受けお迎えにあがりました。

あゝ、荒野書籍

なんだかんだ、入荷するまで1ヶ月近く待たされましたけど・・・

ようやく読めて嬉しいです♪

『映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX』なみの分厚さにちょいとびっくりしましたが、そもそもハードカバーってこういうものだったわね!と思い直し・・・(私は小説を読む時はいつも文庫派)

つい先程第一章まで読み終えましたけど、うんうん、なるほど!

グイグイ読み手を引き込むエッジの利いた文章でございますね。

面白いぞ!!

文章が捻られてて巧みだぞ!!

挿絵のように随所に織り込まれている森山大道さんのモノクロ写真もいい感じにスパイスになっている。

やっぱり単行本にして良かった♪

・・・全部読み終えたら感想を書きたいところではありますが、舞台初日までもうそんなに時間がないんですよねぇ。

間に合うかしら。

いや、別に舞台は舞台なので初日に間に合わなくてもいいのかもしれないけれど

早くもツッコミたいところがいっぱいで、ウズウズ超でございます

これはツッコミ甲斐があるぞっ・・・!!


ああ~、もっと続きを読みたいけれど、まずは『怪物くんSP』の感想を書かなければ♪


では、怪物プリンスの感想UPまで、いましばらくお待ちください♪

舞台『あゝ、荒野』先着電話の結果 / 単行本について

イェーめっちゃホリデイ。
まっきぃでございます。


松本君の舞台『あゝ、荒野』・・・

+ Read More

松本君主演舞台『あゝ、荒野』 当落結果発表!!

会いたかった-、会いたかった-、会いたかった-、J!

君にィィィィ~!!

+ Read More

ジャイアンナイトfeat.嵐のJ祭り ススキノREMIX ちょろっと感想

アラシックな皆様こんにちは。
まっきぃでございます。

こちら札幌、イッキに秋の気配です。
朝方が寒くって、お腹ぺろんちょ状態で寝てて目が覚めました・・・

ヒィ! 翔さん的デジャヴ!


さてさて、土曜日の夜、ジャイアンナイトに行ってきました~♪

こういうDJイベントって久しぶり・・・
・・・私、行くの10年振りくらいかもしれない。
(対訳:大昔)

そのせいかやたら緊張したんですけど、行ってみたらなんのその。
めっっっっちゃ楽しかった♪♪♪

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その7 後編

集中投下その3。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その6 前編

集中投下その2。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その5

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。



ちょいと時間が空いてしまいましたが、ワクワク学校の記事をUPします。

集中投下その1。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その4

仕事終了とともに『ニッポンの嵐』を買いに書店へるんたったしたのに、売ってな~い!

「北海道は明日の入荷です」って。

なぜ?

他の書店ではもう入手した嵐友ちゃん(北海道)がいるのに・・・

・・・まいっか♪

明日こそるんたったしてやるーーー


さて、今日もワクワク学校のレポをUPです。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その3

今日の札幌は30度を超えたようで。

夏ですなァ~♪

まっきぃでございます。


では、今日もワクワク学校のレポをUP♪

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その2

発売したての『月刊TVガイド』。

モチのロンで買いました

大野君が今回のツアー日程について「唯一の正月明けの連休が・・・(なくなった)(笑)」とおっしゃっていて、はた、と。

そうかー、とぺしっと膝打ちでございます。

なんで正月早々三が日にやるんだよ!と思っておりましたが、嵐メンもお休み返上になるのですよねぇ・・・そりゃそうだ。

考えが足りなかった・・・と反省する事しばし。

お正月でもコンサートしてくれてありがとう・まっきぃでございます。


それにしても、大野君、直近でピンのお仕事がないのでしょうかねぇ・・・

同時発売の『月ジョン』と合わせて誌面を見る限り、なんだか少しふっくらされた気が。

おかしいなァ・・・ワクワク学校ではふっくらに見えなかったのに・・・

私、「妄想メガネ」着用だったのかしら?!

(ありえる・・・っくぅ・・・)
(まァ月刊誌だから1、2ヶ月程前の容姿かもしれませんけれど)


ワクワク学校に参加した別の嵐友ちゃん(サトシック)はふっくらしていたとおっしゃっていたなァ・・・

ちょ、ドッチー?!

ドッチでもいっかー(←結局)


大野君は言わずもがなですが、松本君のいまのビジュアルがツボでツボで。

あの髪型・・・

可愛すぎるやろー!!ですよ。

『月ジョン』危うく2冊買いしたくなる!

巻頭でお召しの衣装もなんだか学生ちっくでめっっっちゃmoeる!

眼福、眼福


さ、オープニングトークとはまったく関係なく、学校レポUPです。
(昨夜書いておいた♪)

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その1

まっきぃでございます。


今回のイベント、カメラが入っていたようなのでWSやら雑誌で映像も内容も出るでしょうが・・・

一応自分なりにメモってみた図解を、愛と勇気(とチェリーパイ)でUPしてみようと思います

多少の間違いと絵心ナッシングは許してちょんまげ!

(※PC閲覧推奨)


~ネタバレしますので、以下ご注意を!~

+ Read More

無計画すぎて、夏。

ヘイ・・・皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


なんだか爆裂的にいっぱいのコメントをありがとうございます。

全部読んでおりますがここに来て東京行きを急遽決めたため時間が足りないことでワタワタしておりまして・・・

・・・しばらくの間、すべてのコメントにお返事するのはちょいと厳しいやも。

どうもすみません。


それと、「会いたいですー」と声をかけてくださるのもまっことまっこと嬉しい超なのですが、皆々様にひとりひとりお会いする時間が到底足りず、かといって「まっきぃはここにいますよ~」的な逆集合をかけるのもアレですし・・・

お気持ちだけありがたく承りますね。

ぐへ

(急すぎて関東圏在住の嵐友ちゃんにすらろくにまだ連絡していないまっきぃです)



ハー、それにしても、どうせ嵐に会えないモン・と気を抜いて過ごしていた私の緩さ具合ったらあーた。

・美容室行ってない
・おNEWの服がない
・ていうか未だ衣替えをしてない
・もう既に猛暑って東京・・・マジですか
・ろくに体力作りしてないよ
・美腕づくりしてないよ(←まだ言う)
・熱中症にならないか心配
・HDDもパンパン!編集!ヒィ-!


とかいろいろ・・・

やべ~、前半は女子としてだいぶ失格です・・・反省!!

とりあえずお洋服はなんとかするとして、今日からパックでもしよう・・・

「どうせ嵐からは見えね~よ」とか言うことなかれ。

気持ちが大事!!


・・・しつこいようですが本当に東京の暑さが怖いです。

私め、今週の頭まで長袖に冬用のもこもこ羽毛布団に丸まってくぅくぅ寝てましたけど。

しかも毛糸のレッグウォーマーして寝てましたけど。

ヨッ、極度の寒がり

汗をまったくかかずに爽やかに起床した私を見て母が「なにこのHENTAI」みたいな目を向けてきましたよ、ええ。

「じゃあ・・・半袖着ちゃう?」と・ようやく涼しい格好で寝るようにしたらしたで、ちょっと風邪をひいたのか喉が痛いし・・・

寒暖の差が苦手なんですよねぇ~。

あ~もう去年の国立みたいになりませんように!!!!(←トラウマ)



・・・あ、最後にひとつだけ。

事前にいついつの公演に行くと申すのはなるべく避けて通りたい派なのですが、今回はお知らせ申し上げます。

私めは3限目(25日17時公演)に参加予定。

同じひとときを過ごす方、気持ちだけでもどうぞよろしくお願いします

緊急参戦!!

まっきぃでございます。


ちょっと皆様ー!!

『嵐の"ワクワク"学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』の一般チケットが取れたー!!

(ついさっき



旅費もバカにならないし今回は我慢しようと思ったのに・・・

ヤバイ・・・

取れるってどういう事!!

全然予定してなかった!!

ハゲそう・・・


席がドコか?とか調べてる余裕すらない。(ドコだっていい!)

とりあえず、

これから飛行機やらホテルやら諸々確保します。

ドヒー!!!!
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。