

ARASHI BLAST in Hawaii 9/20(2日目) 感想レポ その2

おはようございます。まっきぃです。
WS続々と流れてますね~!あとでチェックしよう♪

では、早速感想文の続きです。(昨夜書いた)

+ Read More


ARASHI BLAST in Hawaii 9/20(2日目) 感想レポ その1

ハワイ オアフ島 ホノルル郊外
現地時間2014年9月20日(土)17:30開演
日本時間2014年9月21日(日)12:30上演
ライブビューイング@札幌シネマフロンティア5番シアターにて

※ライブビューイング視点での感想です。あらかじめご了承ください。

+ Read More

ARASHI BLAST in Hawaii 9/20(2日目)セットリスト

ハワイ オアフ島 ホノルル郊外
現地時間2014年9月20日(土)17:30開演
ライブビューイング
日本時間2014年9月21日(日)12:30上演

ハワイ2日目のセットリストです。

+ Read More

15周年記念ライブinハワイ!!

嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった

・サンケイスポーツ
 嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった

・ニッカンスポーツ
 嵐「生誕の地」ハワイで9月15周年公演

・デイリー
 15周年の嵐“第2の故郷”ハワイ公演



嵐さんおめでとうございます。
やっと念願叶ってハワイとか。ちくしょう楽しそう!!
2002年のハワイツアーの事は存じてないのですが、2008年のAAAのアジアツアーはまだ記憶に新しく。
過去のメール(伝言板)を見てたら懐かしくなってきましたよ。
台北、ソウル、上海・・・
AAAのときは10月から11月までの5公演でしたっけ。
その当時でさえ5公演あったのになぜ2公演・・・と今思わないでもないですが(小声)、青空のした、海をバックに嵐と過ごせるとか夢のようですな。嵐ちゃんマークのハワイVer.もめっちゃ可愛いし♡
嵐ちゃんマークに飽きてきたとか言ってごめんね!
可愛いです!!(敬礼

詳細が出てからあれやこれや考えたいところですけど、今回のオフィシャルツアーはどんな感じになるんでしょうね〜。
嵐と写真撮ったり握手出来たりするのかな〜。
クソ羨ましい!!
行きたい!!!!!

しかし、現実問題として、費用の面もあるけど何より日程が・・・(笑)
1週間近く仕事休まないとですよね?無理っス!!!!
パスポートの申請とか、そもそも飛行機嫌いとか、いろいろ難関が・・・
いや、嵐に会えるならへのかっぱだけどもさ!!(笑)

まぁ、ハワイは90%諦める方向で凱旋ツアーに期待ですけど、願わくば、ハワイの模様がオフショット含めまるっと映像化されて、かつ、応募者全員が買えるような仕組みにしてもらいたいものです。ハワイ参加者のみにDVDプレゼントとかナシね!マジで!!w

嵐さんが楽しんでる模様が日本で、みんなで見られればいいんだけどな〜。
さらなる吉報を待ってます!

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.16 MC編

札幌2日目のMCです。

~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを一部含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.15 MC編

まっきぃでございます。

札幌3日間、参戦してまいりました。も~、めちゃくちゃ楽しかったです。
ここ最近のアルバムツアーではダントツ!!!!
とてもLOVEを感じられるコンサートでした。
誘ってくれたお友達、お世話になった方々、本当にありがとうございました。


さて、コンレポについてですが、MCに関しては3日間メモ取りましたので順にUPして行きますね。
演出や嵐メン(というか大野君)の動線もざっくりながら大体把握できたと思うのでそれも追々。

まずは、初日MCから。


~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを一部含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.17 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.16 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.15 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

札幌screeeeeam!!

札幌初日の朝おはよーーー!!
まっきぃでございます。
今日はゆっくり寝て準備ばっちりです。ウィス!!


昨夜、仕事終わりにプレ販売に向かいましたが、とっくの昔に会場限定のリボンブレスは売り切れていましたね~。私は買い求めなかったんですけど・・・狙っている皆様が無事手にできているといいのですが。
売り切れるの早すぎるっつーのね!
いっぱい作っておいてよ!!(大声)


さてさて。
札幌3日間、、、

盛り上がろうぜぇ~~~!!!!!



~お知らせ~
札幌公演初日終了後より、当ブログではネタバレ解禁とします。
ちなみに、Twitter(@mackie3104)ではネタバレを含むツイートは一切しないつもりですが、ネタバレを含まない(と思われる)事柄はつぶやくかもしれません(各メンのビジュとかMCとかね)。
お嫌な方は、ミュートやブロックしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。

ファンキーダンス☆練習2日目

ファンキーダンスを覚える過程をブログに書く事にします。
(どうせなら1日目から書けば良かったぜ)

現時点で覚えてない人、踊れてない人、一緒に頑張りましょ~(笑)



▼まっきぃのスペック:

・運動は基本的に苦手
・何かとどんくさい
・体力なし
・本格的なダンスは高校時代の創作ダンス以来(笑)
・まぁ・・・やる気だけはある(笑)
・参戦はAブロックのみ(@札幌)


▼今日の成果:

1時間練習。通しで踊ってみる。
ちょいちょい間違えるけど、動画を見ながらならだいたい踊れる。手には風景コンのペンラ。
動きは手旗信号なみにカタイ。直立不動ちっく。サビが鬼門。
すべてが必死。


▼所感:

サビの翔さん、「踊る君を見つけた」の解説がなぜあんなにざっくりとしているのか・・・!重要なトコなのに!
私みたいに運動音痴な人間にはつらいよ~~(笑)

嵐さん直々にご指導・ご鞭撻願いたい~とか言ってたけど、これじゃサビをいつまでも覚えられないと思い(翔さんごめんなさい!笑)、You Tobeで、既に覚えた人の動画を見て基礎を覚える事に。

うん、やっぱり、実際に踊ってる人間の姿を見たほうがわかりやすいかも!
意地を張らないでこういうのを見て頑張ろう!と決意。

明日もやるぞーい♪

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

まっきぃでございます。
来週明けの札幌の天気、ついに雪マークがつきました。
いよいよ冬将軍!
鍋が美味しい季節です



さてさて、皆様。
嵐さんからの課題曲(笑)、『FUNKY』ダンスはもう完璧ですか?
私はプラベやらJr.ゴトやらがべらぼうに忙しく、ようやく昨日真剣に手を付け始めました。

で・1度通しで踊ってみた感想なんですが、1曲丸ごと完璧に覚えるのって結構大変ですよね?
私のような、運動神経がないタイプにはもの凄く大変な作業です。
(左右の手が反対に出ちゃう人間)

てかさ、マジでこれ、

なんで、

Wii Fitみたいに背面からの視点も作ってくれなかったの?

向かい合わせツラァ・・・

嵐さん(アニメキャラ)が指導してくださる時の声「右!左!上!下!」とかが頼りです(笑)


You tubeなんかでは既にマスターした方の動画がUPされてるようで、それも参考にしたいと思いますけども。
(皆さん凄いな〜!!)
私めとしましては、出来れば嵐さん直々にご指導・ご鞭撻願いたい故・・・
嵐の動画を見て頑張ります。

今週中には振りを固めたい所存!!
ついでに肩こり解消にもなったら嬉しいな!!(笑)


札幌参戦まで約1週間。
がんばるぞー!!オー!!


☆ ☆ ☆


そう言えば当ブログ。
2008年11月1日から始めて、5年目を迎えました。
時が経つのは早いなー!!

まぁ、その、なんだ、ブログの更新率はここ最近ガタッと落ちておりますけども(笑)
熱心に嵐を追いかけ続けて、今も尚嵐が好き。
この気持ちは変わりません。

これからも嵐が好きで、ヤイノヤイノ申せていけたらと思います。

皆様、どうぞよしなに。


まっきぃより

2013年嵐@札幌コンのススメ 防寒対策&交通機関編

またこの記事を書く季節がやってきました。
ウィス!まっきぃでございます。

先だってTwitterでは発表(笑)してた内容なんですけども、ブログ読者様から「また今年もアドバイスください☆」とリクエストいただいたので、せっかくですし、もう少々まとめたものをこちらではUPいたします。
個人的な私見満載のスットコドッコイ記事ですが、ご参考になれば幸いです。


~ご注意ください~
この記事は、まっきぃ個人の見解によるものです。
あくまでも参考程度にお楽しみください。

+ Read More

アラフェス'13 当落発表!!

ハイ、ハイ、ハ〜〜〜イ、お疲れちゃん!
風祭警部と見せかけて、まっきぃだよ!!


先だってTwitterでお知らせしておりましたアラフェス'13の当落結果について。

+ Read More

アラフェス2013 リクエスト投票結果!!

子供の頃、夏休みの宿題を新学期の前日にやってた人~?
は~~~い!(挙手)
まっきぃですどうもこんばんは。

マジ、宿題は前からちゃんとやっとかなきゃ!!という気持ちをまさか大人になってからも味わうとは。

アラフェスリクエスト・・・・・

慌てて投票した結果・・・。

+ Read More

アラフェス'13、ツアー発表!!!!!

嵐の夏が来る・・・!!


アラフェス'13
@国立霞ヶ丘競技場
・9/21(土)17:30〜
・9/22(日)17:30〜

ARASHI LIVE TOUR 2013
@ナゴヤドーム
・11/8(金)18:00〜
・11/9(土)18:00〜
・11/10(日)16:00〜

@札幌ドーム
・11/15(金)18:00〜
・11/16(土)18:00〜
・11/17(日)16:00〜

@大阪ドーム
・11/22(金)18:00〜
・11/23(土・祝)18:00〜
・11/24(日)16:00〜

@東京ドーム
・12/12(木)18:00〜
・12/13(金)18:00〜
・12/14(土)18:00〜
・12/15(日)18:00〜

@福岡ドーム
・12/20(金)18:00〜
・12/21(土)18:00〜
・12/22(日)16:00〜

ワク学6/30@東京 最終公演で正式発表



いや〜〜〜〜!
早く情報くれと申してましたがイッキに来られて情報過多!!!!

皆様!!
倒れてませんか!!
私は若干もうお腹がゆるいです!!(無駄情)


今年も嵐さんに会えますように・・・・


ところで、アラフェスに関してはまたリクエスト形式なんですね?
じっくり選ばなくては・・・昨年どおりにランキングで決めるかはわからないけど、かなりみんなの意見が反映されてましたモンね。
意見欄があったら、地方の人も楽しめるようになんちゃらビューをやってくれと頼んでみようかな♪
(名前忘れた)

あ〜楽しみだ!!!!

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 感想レポ 中編

ウィース!
まっきぃでございます。

今日は気がついたら19時からずっとTVに張りつきっぱなしでしたね~。

『ネプリーグ』に嵐メンが出るのは久々?(前回はしょにのコンビでしたっけ)
相葉ちゃんが期待を裏切らないおもしろさで、ホントこの方、バラエティ向きだと思います♪


さてさて、今宵はどこよりも遅い札幌コンレポの続きを(もう開き直っています)♪

前編、と来たら後編、のつもりでしたが、長くなってしまい、まさかの中編です(笑)
アンコール手前までの本篇を書き綴ってみました。

長いので、お暇な時にどうぞ☆てへ☆

+ Read More

名古屋screeeeeam!

おはようございます♪
まっきぃです。今日も札幌はいい天気♪


いやー、ついに、Popcornの最終公演地である名古屋まで来ましたね!

1年を通して・・・長かったようでいつも短いって思うんですよね、ツアーって(笑)
もう終わっちゃうのか〜というのが正直なところです。さみしい。


名古屋は・・・どんな感じになるのかなぁ?
(相変わらずグッズ販売はプレの段階からヒドイみたいで、それが気がかりではありますが・・・)

私めとしては、セトリ自体に変更はなく・・・
オーラスにはあの曲がプラスされてくるかな?と想像しております。ふふ。
(あの曲については、次のエントリーで♪)


2013、新年1発目の嵐さん。

嵐も、皆様も、体調は万全ですか?
盛り上がっていけますか?
行かれる方は、心ゆくまで思いっきり弾けてきちゃってくださいね。

怪我なく、みんなが楽しく笑顔で幕を閉じる事を札幌から祈ってます


追記☆
札幌コンの感想レポの続きは、3連休中にがんばります!

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 感想レポ 前編

こんばんびー。まっきぃでございます。
長らくお待たせしておりますPopcornの感想でございます。

明日(ってか今日)からもう、DVD『アラフェス』祭りが始まりますねぇ~。
KYもいいとこですが、マイペースなのは今に始まった事ではないので気ままにやっていきます(笑)
と・いうことでUP。


ちなみに、ステージ構成図つくったんですが、微妙に日付とか間違えてるのは後で直しておきます・・・。
こんな雰囲気だったよ~というのをわかってもらえれば。

+ Read More

東京screeeeeam!!

本日2回目の更新。まっきぃでございます。


18時から、いよいよ嵐の本拠地・東京で4days。
ドーム前には可愛いモニュメントも登場のようでテンション上がりますね〜!

私めも今日はセトリ順に曲を聴いたりして過ごそうと思います。
気持ちは東京へ

弾けろ、東京ーーーーー♪♪♪♪♪


・・・あ、WSでは今回取り上げられるのかな?
家に帰ったら急いでHDD編集して張り込まないと♪るん♪

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 感想レポ MC編

札幌公演3日目のMCです。

~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.1 感想レポ MC編

札幌公演2日目のMCです。

~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを含みますのでご注意を。

+ Read More

福岡screeeeeam!!

いや~、札幌公演から1週間。
早いですね~。まっきぃでございます。


私は福岡Yhaoo!ドームは行った事がないんですが・・・
グッズで並ぶ時めちゃんこ寒いと嵐友ちゃんが言っていたのを知っています。

吹きつける海風?で寒いとか。
皆様風邪を引かぬよう防寒対策はしっかりと♪ですね。


まァいまは公演中だろうから、中に入ってる人達は嵐と一緒になって暑い(熱い)んだろうな♪

弾けろ福岡ー!!でございます


とっころで、低気圧の影響でここ北海道もやたらと大雪な今日。
気温はマイナス4度、明日までに100cmの積雪見込みですって。
これが先週じゃなくて良かった・・・

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.11.30 感想レポ MC編

こんバンビー!
まっきぃでございます。

札幌3日間のレポですが、演出や動線なんかはいずれか1日分をレポにしようと思っていて。
とりあえず、MCは全日UPする予定でおります。

まずは、初日MCから。


~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.1 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.11.30 セットリスト

おはようございます!
まっきぃです。

いや~夢のような第一日目!
あっちゅ~までした・・・。


まずはセットリストをUPします♪
ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

札幌screeeeeam!!

無事、嵐メンも北海道入りしたそうで!
よかった!よかったぁぁぁ!
まっきぃでございます。


いや~、もう、楽しみ過ぎて緊張&興奮がMAXです。
この北の寒空に嵐が、大野君がいると思うと。
呼吸も無駄に出来ない!
それっ、空気を存分に吸い込め!
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!


私め、嵐友ちゃんのご厚意で札幌3日間入れる事になりましたので、メモ取りもなるたけ頑張ろうと思います。
おかげさまで体調はバッチグー(死語)です

楽しむぞ~~~!!!!!
弾けるぞ~~~!!!!!

札幌公演、滞りなく万事進みますように!!!!!


~お知らせ~
札幌公演初日終了後より、当ブログではネタバレ解禁とします。
ちなみに、Twitterではネタバレを含むツイートは一切しないつもりですが、セトリや演出などを含まない事柄はつぶやくかもしれません(MCとか)。
お嫌な方は、ミュートやブロックしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。


まっきぃのTwitter:
https://twitter.com/mackie3104

アラフェス 2012/9/21 国立2日目 感想レポ その5

さらっと今宵も続きを。

+ Read More

アラフェス 2012/9/21 国立2日目 感想レポ その4 MC編

え、今頃アラフェス?
と皆様お思いでしょう・KY記事満載☆な嵐すごろくです。
どうもこんばんは♪


私め、前記事でも書きましたが、Popcorn(@京セラ)のコンサート模様は完全シャットアウトしてまして。
で、少しばかり時間があるワケです。
京セラ何やってんだろう・・・と想像してる状態で、若干手持ちぶさたなワケです。
とは言え、札幌公演までになんとかアラフェスの感想を完結せねばもう書く時間がない(&DVDが出てしまう)・・・という恐怖に追われてまして(笑)

思えば2ヶ月前なんですよねぇアラフェス。
記憶をたぐり寄せながらメモ書きの解読に紛糾しています。
なんとか終わらせたい・・・!
そんな想いでいっぱい(笑)

ゆえに、今更超ですが、興味のある方はお読みくださいませ

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
