

33回目のラブソング♪

HAPPY BIRTHDAY 33th
Satoshi Ohno
2013.11.26



超絶遅くなりましたけども。

嵐のリーダー大野智君、お誕生日おめでとうございます


今年の11月26日はVS嵐の収録日だったんでしたっけ。嵐メンでお祝いしてもらったかしら?
素敵な1日を過ごしていたらいいのですが^^


参戦した札幌コンでも思ったし、翌27日の『ベストアーティスト2013』、『Mステ3時間SP』をTV越しに見ても思ったけど・・・
大野君たら、ここ最近のビジュの良さったら何事?!っていうね。
素晴らしいイケメン!!!!
国宝!!!!
ダンスはふんわり宙を舞ってましたし、かと思えば相変わらずふにゃふにゃ可愛いし・・・

てかね、あのスケスケ衣装を着こなす33歳、凄いよ!!(笑)
大好きですよ!!

いくつになっても君が好き〜


大野君、

健康第一で、今年も素敵なお姿をいっぱい見せてくださいね。

大好きな君に

HAPPY BIRTHDAY 30th
Jun Matsumoto
2013.8.30



真面目で、努力家で、人一倍負けず嫌いで、
泣き虫で、繊細で、強がりで。

お茶目で、可愛くて、甘えたがりで、
男らしい一面もあれば、美容や健康を気遣ったりする女子力もあって。


アイドルとしては、
完璧主義で、プロとして自分に誇りを持ってて、
最先端のエンターテイメントを常に考えてくれる。
いつもファンを楽しませようと先陣を切ってくれる。


あなたが笑顔になると、パッと周りを巻き込んで、笑顔にさせる力がある。

見る者を惹きつけて離さない、キラッキラのオーラを纏ってる人。



潤君、お誕生日、おめでとう。
30歳になっても、天使みたいに可愛い可愛い嵐の末っこ。

30代という大台に乗った事で、また、こちらがワクワクするような新しい一面を見せてくれるであろう事、期待しています。



笑った顔、怒った顔、泣き顔も、全部全部ひっくるめて大好きだよ。
潤君が感じた事、伝えたい事、欲している事、
一ファンとして私も受けとめていきたいです。

これからも、いろんなあなたを見守っていけますように。


本当におめでとう!!!!!!!!
今宵は祭りじゃ!!!!!!!!!

永遠の17歳

HAPPY BIRTHDAY 30th
Kazunari Ninomiya
2013.6.17



ついに二宮君も30歳の大台に!
おめでと~~ございます~~~!!!!

つってもね。全然そうとは見えないワケで。

相変わらず若々しく、みずみずしく美しい二宮さんですよ。

その可愛さでもってまだまだ我々を魅了していただきたく。

そのあまのじゃくさでまだまだ地団駄踏ませていただきたく。

くぅ~!!!!



とっころで、今年のベイスト!!

誕生日前日にオンエアという事で、なんと鈴木福君からメッセージが届いてましたね~♪
舌足らずながらお祝いコメントをきっちり述べてらして可愛かった♪

福君、ニノちゃんからもらった仮面ライダーの人形がよっぽどお気に入りなんでしょうね。おしゃれイズム(でしたっけ?)にゲストで出ていた回をたまたま見たんですけど、そりゃもう嬉しそうにその人形を自慢していたっけ・・・♪
ニノちゃんのお兄さん顔が目に浮かびます。



今年・・・嵐メンからのお祝いはされるのかな?
あさってのVS収録の時かな?

今年1年も、ニノちゃんが健やかで、心穏やかに過ごせて、very Happyでありますように。




・・・・先週、久しぶりに集合したお山の4人でニノちゃんバースデーと称してケーキを食べたんですが、明日も食べようかなぁ。お祝いだしね。へへへ♪


(ああ~、STBYが卒業なのは、心底淋しいな~)(ぼそっ)
(STBY、長い間お疲れさまでした!)

心からのおめでとうを君に

HAPPY BIRTHDAY 31th
Sho Sakurai
2013.1.25



遡る事、1982年1月25日午前2時25分。

生まれてきてくれてありがとうございます


ミニスカポリスで嵐の4名様からおめでとうと祝われていた日からもう1年経ったのかと思うと、何やら相変わらず突っ走ってきた1年のようですが・・・

健やかで、つつがなく過ごせて来られたのであろうあなたの充実した笑顔を見ていると私も嬉しいです。


今日からの1年もまた、そうでありますように。

影ながら応援しています。

大好きです♪

相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 30th
Masaki Aiba
2012.12.24



わーん!
我らが相葉さんもついに御年30歳!
おめでとうだよゥ!!

まっきぃでございます。



今朝WS(めざまし)で流れた『ラストホープ』撮影現場でのサプライズバースデーの模様を見ました。

相葉ちゃん、やったー!って。
両手を挙げて喜んでて、そういう無邪気で素直なところが大好きです。

相葉ちゃんの笑顔を見ていると、幸せな気持ちになる。
万人に愛される聖なる申し子。
キラッキラの太陽みたいな、ひまわりみたいな、明るくてあたたかい人。

あなたが居てくれて、ほんとうにほんとうに嬉しい。

今頃なにをしているのかな?
今日はドラマの撮影日なのかな?

どうか、幸せな一日を過ごしていますように。
これからも健やかでいてくれますように。

ハッピーハッピーバースデー

32回目のラブソング♪

HAPPY BIRTHDAY 32th
Satoshi Ohno
2012.11.26



天才肌ながら影の努力家・大野智君。

あなたの希有な才能に、秀麗な容姿に、そして温和な人柄にビビッと惹きつけられ早幾歳。

おめでとう
ありがとう


今年もたくさんの幸せが大野君に訪れますように。

健やかに、楽しく、過ごせますように。


久々に声を大にして申し上げます。

大好きです!!

夏の終わりに想うこと

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 29th
Jun Matsumoto
2012.8.30



潤君!おめでとーっ


先日の24時間TVで、潤君の指揮を見た方が続々と驚きの声を発していますね。
松潤凄いなーって。

そうです!
これが我らが天使です!
つってますよ私達(ドヤ)


類い希なる美貌、持って生まれた才能に驕ることなく、努力する人。
潤君が輝き続けるのは、己に厳しい潤君の努力のたまものですね。
そして、末っこだけど、率先して、ファン目線で、嵐の事をいつも考えてくれていますよね。
そんなあなたが大好きです。

これからも、のんびりまっくろおじさんや、仕事過多になりがちなキャスターさんや、天然ボケどうぶつさんや、ゲーム大好きあまのじゃくさんを、どうぞよろしくお願いいたします



あ、今日からしばらくは、風っこ3人が同い年ってのがまたナンとも可愛いな♪
ふふふ♪


今年も一年、健やかで、潤君にとって素敵な年になりますように

心からのおめでとうを君に

HAPPY BIRTHDAY 30th
Sho Sakurai
2012.1.25


「早く30になりたい」と言っていた嵐のお母さんがついに30の大台に。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

年を重ねる毎に素敵に成長していく人って早々いないと思うんですけど、櫻井君の場合はばっちり当てはまりますね。



御年30歳になった今年も、健やかで素敵な1年を過ごせますように。
それを見守っていけますように。

っくぅ~、

大好きです!!

相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 29th
Masaki Aiba
2011.12.24



ナント我らが相葉さんも御年29歳。
めでたいですな・・・!!
まっきぃでございます。


今日は久しぶりに嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の 会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私で集まってクリスマス・パーティーをしておりました。

もちろんメインは19時開始のMステスーパーライブ。
FNSの悪夢からこっち、久しぶりの生放送ですんで、とーっても楽しみにしておりました♪

ケンタ食べて・・・
ワイン飲んで・・・
ビール飲んで・・・
ケーキ食べて・・・

あらやだ!!
飲み食いばっか!!

でも目線はテレビに釘付け。

ジャニーズが出る度に興奮のあまりカラダが熱くなってこたつの電源を切る事しばし。
嵐はまだかー!と荒ぶる女子が4名。
ラストのほーう♪だとわかっちゃいるものの「嵐はまだ?」が合い言葉のように口癖になる事しばし。

・・・そんな中ひょっこり出て来た嵐っこの光り輝くオーラと言ったら・・・!!

二宮君と相葉ちゃんが髪を切ったとの情報は先日のVS番宣に出られた方よりいただいておりましたので存じておりましたが・・・

ん?

大野君も少しお切りになった?!

サイドが短い!!
ンきゃー!!

そう、そう、そう、そうなんですよねー!!
大野君はこのくらい御髪が短いほうが、すっきりしているほうがお似合いなんですよねー!!
(注:いまの髪型で行くなら、の話)



それにしても、相葉ちゃんのほっそり具合と来たら・・・

2008年頃はすこぅしふっくらされてましたが、痩せに痩せてビジュアルが神々しいですね。
好き・・・!!

相葉さんの誕生日を誇らしげに自慢・・・ならぬ、他慢してくる二宮君がウケる!!
毎度の事ながらウケる!!
さすがです!!
安定したにのあいっぷりに気持ちがほっこりです♪


相葉ちゃんは今頃、誰かとお誕生日をお祝いしているかしら?
お疲れさまーつって。
今後もよろしくーつって。

確か去年はササーッとハケちゃって、Mステで出されたケーキを楽屋で食べようとした頃には嵐メンは誰もいなかった、とおっしゃってましたよね。

今年はどうかしら。
嵐っこの誰かに一緒にお祝いしてもらえたかしら。

相葉ちゃんが楽しそうに笑う時、ほんとうに幸せな気持ちになります。

いつも、心からの幸せをありがとう。
相葉ちゃんがいつも笑っていられるように、これからも見守りたい。
ずーっと見ていたい。

29歳の1年を、健康に気をつけつつ素敵に過ごせますように。

大好きだよー



Mステスーパーライブの感想は後ほど♪
いったん寝て、じっとりねっとりリピしてから書きますね♪

(・・・ってか、なんか支離滅裂な文章になっちった・・・久しぶりにブログ書くとこんな感じに・・・笑)

31回目のラブソング♪

まっきぃでございます。
今年も声高らかにコレを申し上げる時がやってまいりました・やっさいもっさい♪


HAPPY BIRTHDAY 31th
Satoshi Ohno
2011.11.26



大野君が健やかで、いつも笑って楽しく過ごせますように。

それをずっと見守っていけますように。

ありがとう、大好きです

超2おめでとう

今日も元気だサトシック♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


土曜の嵐ったら、まっこと忙しい日でございましたね♪

どうぶつ園・・・怪物くんSP・・・しやがれと・・・

テレビの見過ぎなんでしょうか。
右目にものもらいが勃発しましたよ。今日、これこの土曜の嵐タイムが始まる直前に!!

くそう・・・

目をカッ!と見開いて我らがプリンスを見た事は言うまでもない・・・

ぐへぐへ♪



さて。

今日は記念すべきめでたい日。

大野君、入所17年目おめでとう!!

17年前の今日、大野智という一人のアーティストが生まれたんだと思うと感無量です。


お母様、大野君を入所してくれてありがとう。

大野君、長い事続けてきてくれてありがとう。

一人の人間に、ここまで自分が傾倒するとは思わなかった・・・

あなたの引き出しは多すぎて、いまだすべてを私、掴めきれておりません。

この先もずーっとずーっと、たくさんの魅力で戸惑わせてください

大好きです!!





怪物くんSPについては感想を後ほどUP予定でっす♪

Smile Smile Smile

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 28th
Jun Matsumoto
2011.8.30



我らが末っこの松本君。

本当におめでとうございます



もう御年28なんですねぇ・・・私めですら、何やら感慨深いものが・・・(そっとハンケチーフで目元をフキフキ)



DVD『AAA』だったかな?
4名様がおちゃらけている間(と言ってもDVD用のカメラが回ってるからそれも仕事の一環なんだろうけど)、舞台構成考えたりしてるのが映っていて、「なんて真面目な人なんだろう!」って思ったのを思い出します。

いつだって、最善のステージを考えてくれているんだよね。

それはつまり、いつも嵐のために、嵐にとって何がいいのかを常に考えてくれているって事。

妥協しない真っ直ぐさ。

あの、力強くも透き通った、キラッキラの眼差しで



その他、大好きなところ・・・

エッジの効いたツッコミや、トーク回しの流暢さ。

ルーブル美術館に飾っても遜色ないフルボディ、ひたすら美しいお顔。

何より、にっこり満面の笑みになった時のキュートさにヤラれっぱなしです。

私、松本君が末っこ全開キャラにシフトチェンジする時がたまらなく好きなんだよなァ・・・

可愛すぎて・・・!!

最速で奪い取りたい



ででででで・グイグイ行くかと思えば、ちょっと一歩引いて周りを優しく見守っていたり。

優しい人なんですよね。
常に気配り出来る人



今日は嵐『VS』の収録の日ですよね。

メンバーにお祝いしてもらっているかな?

嬉しそうな松本君のお顔が浮かぶなァ・・・





今年も一年、健やかで、松本君にとって素敵な年になりますように

相葉ちゃん。

相葉ちゃんが左自然気胸で急遽入院・・・

+ Read More

君のヒトミに恋して

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ようやく!

DVD全部見終えました~! ドンドンパフー!!

まだ一巡しかしておりませんが・・・

めっちゃ楽しかった♪

感想は後ほどあらためて



で・まずは・・・

HAPPY BIRTHDAY 28th
Kazunari Ninomiya
2011.6.17


早いモンで4男さんももう28・・・

ウソでしょ・・・

先日の『しやがれ』で高校野球男児が年下に見えるとか言ってたお人が御年28。

末っこたちまで立派なアラサーに成長。

マジデスカ・・・!!


・・・なんだろうなァ、最近は私も二宮君のずるがしこい可愛さがすこぅしばかりわかってきましたよ

計算され尽くした己の可愛さ。

くそう!

いつでも客観的に己を、そして嵐メンを見られる二宮君が好きです・・・

これからも嵐の一番のファンでいてください


今年も二宮君が健康で、素敵な一年になりますように

『Enjoy』ちょろっと感想 @vol.75

皆様落ち着いて!!

私もね!

ゼェゼェ!!

今日ほど『Enjoy』がありがたかったことはない・・・(肩を震わせながら)

+ Read More

エブリデイ大宮 / 松本君入所記念日♪

アラシックな皆様、3日ぶりー!

まっきぃでございます。


「あと一ヶ月ぐらいでニノの誕生日だね!プレゼントは、ん~、智!」

・・・ナンですかコレは

思わず目を疑いましたよね。

そうか・・・

二宮君は大野君がもれなくもらえるのか・・・

なんて羨ましいんだ!!

ギリギリ!!(←ハンケチーフを噛みしめる音)


・・・この『今週のひとこと』を見てから、真剣に「生まれ変わったら二宮和也になりたい」と思いました。

思わないサトシックはいないでしょう、ええ。

エブリデイ24時間大野君を触り放題ですよ、ええ。

フランクに肩に肘を乗せたりィ~、

子犬フェイスで「おじさん♪」呼ばわりしてみたりィ~、

コンサートでふいにぶっちゅ~!とかしてみたりィ~、

隙あらばお尻を揉んだりィ~、

ふはははははは(壊)

いかなる甘えっ子ボイスもボディタッチも可能・・・!!

自由自在!!

っくぅ~

そのうえ大野君に「ニノは大好き♪」とか言ってもらえるんでしょ?

っくぅ~

・・・好き好き光線を出しつつもあまり目線を合わせてもらえない櫻井君のポジションもなかなか捨てがたいのですが、やっぱり二宮君かなァ~なんてどうでもいいことを考えてました。

ぐへ♪

大宮は今日も大宮でした・・・



さて、今日5月17日は我らが松本潤君の入所記念日ですね♪

(私的には大倉君の誕生日の次の日と覚えているのでわかりやすい)

ちょっと共演者さんにウザがられてしまう、そんな我らが末っ子が愛しくてしようがないです。

松本君のおめめがキラキラしてると、私も胸がキューーーンと嬉しくなる。

これからもいっぱい、素敵な表情見せてください。

大好きだよ~

踏ん張ろう。 @オトノハ

先程『オトノハ』を読みまして、ひとことだけ。

+ Read More

また君との未来見たい

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 29th
Sho Sakurai
2011.1.25



今日はずっと『僕の見ている風景』を聞いてました。

櫻井君が紡ぎ出す言葉のひとつひとつに、いつも救われている私です。

今まで、正座する気持ちで、頭にねじりハチマキで、歌詞と向き合おうと思うことなんてなかったので・・・

このアルバムを初めて手にして聴いたとき、胸がいっぱいになったのを覚えています。


『T.A.B.O.O』でのエロさにデロデロにヤられて。

『Summer Splash!』のガヤの中で使われた技()に喜んでいる様を思い出してはにっこりして。

2010年もキラッキラの王子スマイルを振りまく櫻井君を見ることが出来てとっても嬉しかった。


キャスターという立ち位置で言葉を慎重に選んで、わかりやすく解説してくれたり。

ファンにとって欲しい言葉を的確にくれたり。

バラエティでは「出来ない子キャラ」を繰り出してるけど、さりげなくいつもしてるタイトルコールやMC、ゲストへの気遣い。

もう何遍言ったかわからないくらいですが、櫻井君が嵐にいてくれて本当に良かった。

櫻井君という存在を知ることが出来て良かった。

どんなに仕事が忙しくてもきちんとインタビュアーに向かって丁寧に対応してるって某ライターさんが書いた記事を読んだ時、それって至極当たり前のことかもしれないけれど、それがどんなに凄いことか胸に沁みて、頭が下がる思いがしたり。

嵐のお母さん的立ち位置でいつも4名様を見守ってくれていること。

大野君への愛がダダ漏れなところ。

コシのなさそうなふんわりした御髪、白雪姫な肌、ぽてっとした赤い唇、なで肩、何気にもの凄く長いおみ足、血管の浮き出る腕、細い腰、エトセトラエトセトラ。

すべてが大好きで、愛しい。


御年29歳になった今年も、健やかで素敵な1年を過ごせますように。

それを見守っていけますように。

っくぅ~、

大好きです!!





今日のタイトルは『空高く』のサクラップより拝借しました♪



櫻井家の食卓

食卓っていうか正確にはおフレンチか何かだと思うんですコースって書いてあるから。

(食卓って言ってみたかっただけ)

『オトノハ』を読みました・まっきぃでございます。


こういう息子が欲しいですねぇ・・・

いや、むしろおばあちゃんとか妹のポジションでもいい。

櫻井君と血が繋がっていたら、温かく、無条件に一生見守ってくれるんだろうな・・・(妄想)

道路だって車道側を歩いてくれるんでしょ?

んで車が通ったらきっと軽く袖を引いてくれたりするんでしょ?

くそう!!

どうにか間違って血縁関係にならないでしょうか(真顔)

「胸がいっぱいで、メシが食えない。」なんて言ってしまうお父様に胸が締め付けられました。

孝行息子ですねぇ本当に・・・

・・・そういやうちの父ちゃんの誕生日が櫻井君バースデーの数日前なんですよねぇ・・・

何もする予定ないけど・・・

何か考えてみようかなぁ・・・2011年冬。





気まぐれにまたPC用のテンプレートデザインを変えたんですが、なんだろう、どこかに青色が入っていないと落ち着かないこの感覚。

完全に青色依存症ですな・・・



相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 28th
Masaki Aiba
2010.12.24


おめでtmkn。

ありがtmkn。

まっきぃでございます。

あらやだ、今日は大安!!



2007年末、DVD『AAA+』を見ていた時のことです。

『感謝カンゲキ雨嵐』で泣いている相葉ちゃんを見て、

ま:・・・なんでこの人泣いてるの?
母:相葉ちゃんは心がピュアなんだよ。

な~~~んて会話を母と繰り広げておりました。

当時、「あ、嵐? や、興味ないっスね」だった私。

思えばジャニ嫌いな母が、相葉ちゃんのピュア度まで先に認知しておりました。

私は男の人が堂々と(?)舞台上で涙する、というのを見てかなり衝撃を受けたんでした。

こんなピュアな人が世の中にいるのか~!と 目からウロコがボロンボロンだったんでした。

相葉ちゃんがいなかったら、確実に私は嵐ファンの扉を開いてません。

あのピュアさにヤラれて早3年。

聖なる申し子を見守り続けて早3年。

おめでとう・・・!!

北島選手なみに「なんも言えねぇ」状態ですが、心の底からおめでとうです。

・・・て、相変わらずまっきぃ感想文、堅いな!!


願わくば、今日この日に相葉ちゃんが嵐の4名様にお祝いゴトをしてもらえてますように。

いや~~~、二宮君が率先してハピバやってるかな?

ぐへぐへ



30回目のラブソング♪

まっきぃでございます。

大・大・大好っき!な大野君のお誕生日をおめでとうと言い始めて3年目、今日という日をまた迎えられて、感無量です。

HAPPY BIRTHDAY 30
Satoshi Ohno
2010.11.26



もうね、いつもつるんでる仲間4人で、最近よく話してたんですが・・・

もし今後4連番でコンサートに入れるような機会があったら、うちわに

沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの

つって、無償の愛をお届けしてみたいねって。

「釣って」とか私利私欲に走るんじゃなくてさ♪

(いや、いつだって私利私欲に走りたいんだけど正直。ぼそっ)

うちわにしては(想いが)重いし、長いんだけど

それくらい大好きだよつって


つまり言いたいのは、大野君が健やかで、いつも笑って楽しく過ごせますように。

それをずっと見守っていけますように。

ありがとう、大好きです



駄目な子ほど可愛いハズなのに出来る子も可愛いよ

深夜2時をす~こし回る頃・・・家中に鳴り響いた家電の着信音。

何か・・・何か、身内の不幸を知らせる電話か?!

と思い、どきどきしながら布団に入ったまま、耳を澄ます私。

当然寝ていた母が電話に出た模様で、でも何を話しているのかは聞こえない・・・

眠い・・・と、気になりつつもうつらうつらしてる間に、また眠ってしまっていました。

翌朝、昨夜の電話はなんだったのかと尋ねると、

母  :ああ、なんか○○(私の弟)が寝ぼけて携帯から家に電話かけちゃったみたいでね。
ま  :え?寝ぼけて? 間違って携帯のボタンが押ささったってこと?
母  :そう。
ま  :(は!)

押ささるってこれかー!!

ナチュラルに使ってました・まっきぃでございます


そんな方言事情はさておき。

櫻井君、今日は入所記念日ですね。

おめでとうございます。

あなたがいてくれたから、今の嵐があります。

むかーし、二宮君と一緒に辞表を出すつもりで(持参していたかはわからないけれど)社長の家を訪れたという櫻井君。

その際に社長が不在だったのは今思えば幸いなんだけれど、辞めたいと思っていた「そこ」からあらためて頑張ろうと思ってくれたのは、4名様と、そしてこれまでを支えてきた長年のファンの人たちのおかげなんでしょうね。

そして、何より、櫻井君自身が嵐を好きだから、だと、思っています。


時にはキャスターになり、ヘタレ君になり、筋肉キャラになり・・・いろいろな面を見せて楽しませてくれて、櫻井君を見ていると、なんだか無性に「愛しい」という言葉が頭に浮かんできます。

嵐ファンになって数年の私めも、櫻井君の超絶なるラップの色香に、これからもでへでへ最強で応援して参る所存。

くそう、

大好きです!!

これからも嵐を、よろしくお願いいたします



16年目の今日

FC2サーバーがダウンしているようで、今日は断続的にブログに繋がりにくくなっている模様です。

見れね~よ!と思ってくだすった皆様、まっことすみません。

私も見れね~よ!でございます。

どうしたらいいんだ・・・

まっきぃでございます。どうもできません

(※管理人もアクセスしにくい状況のため、コメレスよりエントリー優先をしている点をお許しください。状況が直り次第レスしていきます)


っくぁ~、BUT今日はめでたい日!!

大野君、
入所16年目おめでとう


大野君の才能を誰よりも早く見抜いてくれたお母様ありがとう。

Jr.時代、鼻をほじりながらダンス(とその他の数多)の能力を開花させていった大野君、今日まで頑張ってきてくれてありがとう。

大野君という人がいてくれて本当に感謝(カンゲキ雨嵐)。

多くの嵐友との輪を繋げてくれている嵐に感謝(カンゲキ雨嵐)。


すべてのことに感謝しつつ、これからの嵐・大野君にも期待したい2010年・秋。

くそう、久々に声を大にして申しますね。

大好きです!!



松本君、Happy Birthday!!

我らが嵐の末っこさん、お誕生日おめでとうございます

その美しい容姿ゆえ、うっかり表面だけをもてはやしそうになるけど・・・

きっちり真面目なトコも、

人一倍泣き虫さんなトコも、

誰よりも頑張りやさんなトコも、大好きです。

いつも嵐を支えてくれて、ありがとう。

キラッキラの笑顔で、今年も一年、楽しく過ごせますように


松本君おめでとうの会は、都合により後日になりそうなので・・・

今日はおうちで一人、ケーキにグリーンラベルで乾杯しようかな。

ぐへぐへ♪



オトノハ Vol.59 ちょろっと感想

『怪物くん』がない週末・・・

淋しい。

なんとなく『マイガール』サントラの1曲め(@meinMadchen)を聴いていたらチューニングが合いすぎて余計淋しい気持ちに・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは


それにしても。

J'Webが更新されてもほとんど見に行かない・・・というか、アラシックな皆様の感想がブログなどに上がって「おお、更新されてるのね♪」という感じになっていた私。

ここ最近は、自分の気が向いた時にまとめて読むSTYLEなんです。

二宮君の『ゲームニッキX』があった時代はうきうきと日参していたのですが・・・

まぁそんな状態だったもので、我らがプリンスのページが更新されても見に行っておりませんでした。

危ない危ない、期間限定なんでした。

慌てて画面メモを取りつつ・・・はて。

大野君がいつの間にやら使っている絵文字『』ってなんざんしょ?

わからん・・・

改行をしないわりに『』なんて絵文字を使ってくるとは何たる可愛い子ちゃん。

私が知らないだけなの?

誰かおせーて!!

今更な話題ですみません


さて、今日は珍しくすぐ読んだ『オトノハ』の内容について。

+ Read More

二宮君、HAPPY BIRTHDAY!

二宮君・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


思えば、嵐のあの字も興味がなかった私に「嵐ってなんなんだろう?」といっちゃん始めに気付かせてくれたのは、『We can make it!』のPVの二宮君でした。

「♪感じるリズムー」のところでうきうきるんるんフレームインしてきた二宮君を見て衝撃を受けたんですよね。

なんだこの可愛い子は!!と思ったんですよね。

それからDVD『AAA+』を見て坂道を転がるように嵐にハマり・・・5名様の魅力を知る度に、大好き!という気持ちがどんどん強くなって・・・

いま、嵐は私の生き甲斐です。

嵐がいるから、頑張れる。

うへへ、重いですか?


智担の端くれの私と言えど、二宮君の素敵なところ、いーっぱい存じております。

頭の回転が速く、トークに長けていて、年齢関係なくその人柄でもって周りを惹きつけるところ。

うるうるワンコ的おめめ、ハンバーグなお手々・・・可愛らしいパーツに確信犯な男らしい格好良さのギャップというコンビネーション。

相葉ちゃんが大好きで、常にうるさそうにしながらも随所に愛が溢れてるツッコミの切り返し。

へんたい超な大野君へのスキンシップぶり。

距離感がたまらない末ズ。

櫻井君に対しては、絶対的な安心感でもって頼る一方、なで肩やらなんらやといじり倒すどSっぷり。

誰よりも嵐を愛し、大好きと思ってくれている現在の二宮君がいるからこそ、私たちも安心してファンをやっていけるんですよね。

二宮君がいて良かった。

二宮君が嵐で良かった。

大好っき!!

今年も高らかに叫んでいきたいと思います。

御年27歳、本当におめでとうございます。

健やかに、素敵な一年を過ごせますように



前エントリーで告知した、二宮君乾杯&エア嵐会、初めましての方もお馴染みの方も、大勢お集まりいただき、まことにありがとうございました!!

まっことヤバイくらいに楽しかったです。

この感想は、またあらためて^^



二宮君。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日の午後飛んできた二宮君のニュース。

心の臓が痛かった・・・

本当に一瞬凍りつきました。

二宮君に怪我がなくてよかった。

相手の女性も軽傷とのことで、不幸中の幸いというか、大事に至らなくて良かったですね。

でも、良かったとひとことで済ませないことではあります。

・・・最近、芸能人の事故が多い気がするんですが、なんでなんでしょうねぇ。ジャニーズに限らず。

たまたまニュースとして取り出されるせいなのかしら?

なぜにWhy・・・。



ちょいと短いですが今宵はここまで。

嵐も皆様も、エブリデイ健やかにいられますように。



ありがとう・・・"これからもありがとう"

嵐のお母さん・もとい櫻井翔君・・・

Happy birthday

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


CMでかかりだしてから『LIFE』の名曲ぶりにあらためて感動している私めでございますが、櫻井君に向けたメッセージ性が強い歌は何がいいだろうと考えていたら、やっぱり『5×10』かなっと思いました次第です。

"僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの"ってところが沁みますよねぇ~。

櫻井君てば、コンサートで拝見する度に格好いいなァと思います。

こんな美人な男性もいるんだーっと毎度思っちゃう。

まったく女性として立場ナッシング♪

それにしても、『特上!カバチ』の第1話を見ないまま第2話をリアルタイムで見たんですが、予想よりもコメディタッチでおもしろかった~♪

借金がどうとか扱っているストーリー的には重いんですけど、ちょっとヘタレキャラっぽいところや正義感が強そうなところが櫻井君ぽくてニ~ヤニヤ。

ひたすら高橋克実さんがウケました

で・武蔵と小次郎のシーンにただならぬmoeを感じました。

次回予告の侍のようなシーンにもmoeを感じます・・・

っくぅ~、楽しみ♪

そして、すっかり忘れてたんですけども、生電話!!

「愛知県の・・・」と堀北真希ちゃんが言った瞬間に名古屋在住のお友達の顔をいくつか思い浮かべましたけど、かからなかったか~っと、ぺしっと膝打ちですな♪

いまも櫻井君はテレビ局にいるんだーっと頭が下がる思いです。

生放送ってやっぱりドキドキしますよねぇ。

明日(今日ですね)の『NEWS ZERO』ではピッチピチ御年28歳のご尊顔を拝し奉りまくろ~っと♪

ぐへぐへ♪

本当におめでとう



ハイパー大好きです♪

相葉ちゃん、27歳のお誕生日・・・

おめでとうございます~!!!!!

蝦夷地の片隅からこんばんは、まっきぃでございます♪


モデルのようななが~い手足、

色気がダダ漏れなほっそい腰、

独特のハスキーボイス、

くしゃっくしゃになって笑うときの目尻のシワ・・・

大好きなところ、いっぱいいーーーーっぱいあります♪

挙げてったらそれこそ切りがないんですけど、やっぱり一番好きなのは、何にでも一生懸命取り組むところ

「人が好き」と言って、人との関わりを大切にしているところ

エブリデイ見る度にコッチの目ン玉がうるうるしちゃうほど、YOUの純粋なところがハイパー大好きです。

これは5名様全員に言えることですけど、相葉ちゃんが嵐でいてくれて本当に良かった。

週末には嵐友ちゃんとお祝いして参りますので、相葉ちゃんへの愛は後日あらためてゆっくりと♪

大好きです



大野君の29歳を祝う会♪

北の大地に雪が積もったー!!

標題の通り本日(28日)は松本君が大好っきな嵐友・HARUちゃんと一緒に大野君の29歳生誕祭をやってきたのですが、帰る時分にはマイカーの上に雪が5cmほど積もっておりました。

ヒィー!

寒くてトランクが開かない~!!

カッチコチにドアが凍ってしまったのでとりあえずエンジンをかけ、その間にHARUちゃんと一緒に雪かき・・・

いよいよ真冬シーズン到来ですな~。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日はその『大野君の29歳を祝う会♪』・・・別名・『智祭り2009』の模様をUPしたいと思います。

それではレッツらGO~♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
