

『バーテンダー』glass 2 ちょろっと感想

今日の札幌はいい天気~♪

まっきぃでございます。


リフレッシュ休暇に入って気が抜けてるんでしょうね。

HDDレコーダーの中をほとんど編集していないことに昨夜気づき、ど深夜にちくちくと作業しておりました私です。

溜めるとキツイんですよね編集作業って・・・


さ、今日はドラマ『バーテンダー』の感想文を。

ちょいと辛口めに参ります。

+ Read More


『バーテンダー』glass 1 ちょろっと感想

花の金曜日。

仕事が終わった後、コツコツをヒール音を響かせ、スーツ姿のまま、とある落ち着いた雰囲気のバーへ。

そこではゆったりと流れる時間を贅沢に遣い、目の前にあるのはカウンター越しに見える夜景とお酒だけ・・・

カラコロと氷を鳴らしグラスを傾ける優雅なアラサー女子・まっきぃ。

嘘です。

寒いんでハンテンを着てテレビにかじりついてます

モチロンOTAKUめいた自室で。

外は夜景っつーか雪景色だぜぃ


そんな冗談はさておき。

アラシックな皆様、生きてますか!!

頭に捻りハチマキ、着脱~♪

+ Read More

相葉雅紀が格好良すぎる件。

とあるバーで一人お酒を嗜むアラサー女子・まっきぃ。

そこへ、錦戸君が男友達一人を連れて現れました。

彼らは店のはじっこで、しっとりと飲んでいる様子・・・

青いノルディック柄のセーターを羽織り、薄暗い照明の中ぼんやりと浮かぶ錦戸君のお姿は、そりゃもうめちゃくちゃ格好良くて・・・見とれることしばし。

BUT、私は大人。

心の内はどうあれ、ワーキャー騒ぐようなマネはいたしません。

ええ、ええ、いかにオノレの顔がどんなにニヤニヤと崩れようともね。

するとどうでしょう、周りにいた客が次第に錦戸君の存在に気付き始め・・・

群がる女子。

スッと目を細める錦戸君。

亮ちゃん危ない!(注:キレないで!)と思ったその瞬間、

「お客様、奧の席へどうぞ。」

颯爽と現れたのは我らが相葉雅紀。

錦戸君を優雅に店の奥へと案内する我らがバーテンダー。

キターーーーー!!

と・思った瞬間に目が覚めました。

いやァ、金曜ナイトドラマ『秘密』の最終回に入った予告映像を寝る寸前に見たモンですから、影響されすぎな私です。

(夢オチでソーリー


以下、予告内容について♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
