

『夏虹』第2話 ちょろっと感想

連日猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

まっきぃでございます。


さて、今宵は『夏虹』の第2話について、ほんのちょろっと語ります。

第1話の感想、そう言えば書いてなかったけど・・・

まァいっか♪

+ Read More


『夏虹』への期待値MAX。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は嵐友ちゃんから写メをいただき『夏虹』の看板を初めて見ました。

キ、キ、キ、キ、

キス顔!!

キスしようとしているかのようなお二人っ!!

竹内さんが松本君のアゴをクイッと自分の方に向けているような・・・

迫っているような・・・

ハイ白目

看板だけでかつてこんなにmoeたことがあったでしょうか。

否、ない!!

キューーーーーーーン!

しかも『HEY!×3』の終了後に番組予告も流れましたね。

こちらは松本君がキスを迫るテイ・・・

ゴロゴロゴロゴロ

・・・いかん。

私めの脳みそも虹色に輝きそうです。

どうしますコレが大野君だったら。

とか考え出して・ヒィィィィィィィィ

いらぬ心配ソーリー

いずれにせよ、嵐メンのラブシーン推奨派としましては、がっぷりねっとりとイロイロかましていただきたい所存

っくぅ~!!


さて、これからうきうきルンルンで『HEY!×3』の感想を書きます。

UPまでしばしお待ちを♪


『夏虹』番組予告 / その気持ち、プライスレス。

リアル友ちゃんに「そういえば松潤てドラマやるんでしょ? なんてドラマ?」と訊かれ、「夏の・・・虹は・・・ごにょごにょ」と答えたまっきぃでございます。

どうもこんばんは


夏の恋は虹色に輝く

略して『夏虹』と呼んでるモンだから正式名称をいつまでも覚えられなくて・夏。

いやはや皆様、木村兄さんのドラマの後に流れた番組予告・・・ご覧になりました?

もうもうもう、なんですかアレは!!!!!

モノクロの画でポップコーンを食べるイチャ画・・・

ちゃぶ台バンバン!!

竹内結子さんのちょい目線外し~の・なテイがもの凄く綺麗!

松本君のイケメ度もハンパないし・・・

背後からぎゅっとか・・・

・・・いかん。

悶えしぬかもしれん月9。

このしゃれおつなドラマのお二人・・・劇中の出会いのシーンがどうしても想像できない人間がここに約一名。

木に引っかかってるんでやんしょ我らが松本君。

へへへ♪

あーmoe苦しい





7月6日。

いやァ~お恥ずかしながら、また一つ年を重ねてしまいました私め。

で、「そういえばアンタにコレあげる」と母がカバンから出してきたこちら。

誕生日グミ

母 :これあげる。 お誕生日プレゼント♪

ま :・・・・ありがとう・・・(確かにグミは好きだけども)。 一応訊いてみるけど、これいくら?

母 :150円♪

ま :・・・・・(ものすごい笑っている)。

母 :この前、道庁見学に行ってきた時、道庁の中の売店で売ってた♪

ま :これブログのネタに使ってやるからなァ!!(←捨て台詞)

な~~~んてやりとりがありましたまっきぃ家でございます

いや、嬉しいんです。

確かにこういうの好きなんです私。

さすが母。

私アラサーですけど・・・

ぐへぐへ♪

(なんだかんだ、お誕生日ケーキでお祝いしてもらいました。まる♪)


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
