『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 ちょろっと感想

想像以上に『音楽のちから』が神番組だった件。

+ Read More

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

おはようございます。
まっきぃです。

今日から仕事始めの方が多いと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシゴトとしては元旦に前歯(差し歯)が1本抜けたりと、おもしろびっくりな出来事がありました(笑い話です)。
私は昨日まで9連休だったのですが、一日中食べては寝てを繰り返し、すっかり牛(というかブタ)のような生活をしていました。
年末年始はいつも旅行とかには行かずおうちでゆっくりしたい派とはいえ、4時に寝て12時に起き、寝る直前にカップラーメン食べてちゃったりなんかして、あーこれ太るだろうなぁ・・・とぼんやり思いながら過ごしていました(笑)なんで夜中に食べるカップラーメンってあんなに美味しいんでしょうね。カップラーメン普段ぜんぜん食べないんですが。

毎日15時間くらい寝ていると、思考能力が低下するというか、何もしたくない状態になってましたが、昨日あたりからイキイキとPCに向かえるようになりましたよ
本年も、ゆるりと更新して参りますので、よろTKBです☆


さて、盛りだくさんだった年末年始のアラシゴト。

今日は、個人的にツボだったTV番組のシーンをピンポイントでご紹介します。

+ Read More

『アカン警察/芸能人のアカン飯』 ちょろっと感想

いやァァァァァァ!!

+ Read More

『コンビニでイイのに!?』ちょろっと感想

「ねぇ奥さん見て、あの人・・・」
「体力ぜんぜんないわね、クスクス」
「なのに格好だけカンペキ、クスクス」

・・・ジム通いを始めるにあたり、"運動するための洋服"というものを持っていなかった私は、トレーニングウェアを購入。

しゃれおつに、蛍光色の上着と・・・ショートパンツと・・・スパッツ(レギンスではない)を・・・

ナイキで

汗でベトベトするのが嫌だから、サラサラが続くエアコンインナーのキャミソールと、Tシャツを・・・

ユニクロで

形から入りまくる超・まっきぃでございます。


格好だけ整えても体力ないんで、さして運動できずジムで陰口叩かれるんじゃねぇかと思ったんですが、いざ通い始めてみると誰も他人の事なんか注目してないんですよねぇ~。

良かった♪
思いこみだった♪
(冒頭の会話は私の妄想です)

気兼ねなく運動しよう!!

まずはトレーニングマシンの使い方から学ばなくては♪
(そこからのスタート)


さて本日は、昨日のフジテレビ特番の感想をば。

+ Read More

『2011 FNS歌謡祭』ちょろっと感想

やっほう皆様。お元気ですか?
笑って泣いて食って飲んでまた騒いでますか?
まっきぃでございます。

いや~進捗ですが、自宅PCのインターネットったらばまだ繋がっておりません。
詳細は省きますが、最悪PCの故障的な事だったらどうしよう・・・みたいな・・・

年末年始にインターネットが使えないとか地獄なんですけど

どうしてくれる

絶対絶対それまでには直さなければ・・・!(どうにかして)



ところで、いろいろ物議を醸し出してますが『2011 FNS歌謡祭』。

+ Read More

『21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~』ちょろっと感想

あまり多くは語れないけれど。

+ Read More

『本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~』ちょろっと感想

また雨・・・

ここんとこ週末は毎度雨な気が。

まっきぃでございます。 今日も13度と寒いですよ☆


さて、今日は昨日のeco特番の感想を。

+ Read More

NHK特番『歌でつなごう ~いま あなたに届けたい~』 ちょろっと感想

久しぶりに『紅白歌合戦』を見直したらなんだか考え深い・・・

まっきぃでございます。



それでは、標題の感想をちょろっと。

+ Read More

ロイヤルウェディング♪

ロイヤルウェディング、日テレの特番をリアルタイムで見ておりました~!

まっきぃでございます。


モチのロンで私は櫻井君が見たいがために見てたんですけど・・・

もしかして櫻井君もタキシード?!などと期待してたんですが、思ってたよりずうっと質素でしたね。

いまの日本の状態を考慮しての抑えた装いだったのかなと思います。

それでも十分素敵でしたけども・・・

グレー(というかシルバー?)のスーツに白いポケットチーフが映えて

『ZERO』などでは見ることの出来ない金ボタン。

キュッとお顔も締まってらして、ちょいと伸びた御髪が素敵ングでした♪

短いのもいいけど・・・あのちょいと長めの襟足にキューーーン

櫻井君の必殺技「優しく微笑む」でどれだけのアラシック女子が悶えたことか。

っくぅ~

櫻井君、年々スキルが上がってますな~!


お式自体もこれまた質素でしたが、今の世の中に合ってて、すっごく素敵だったと思います。

ケイトさんのドレスも細いお体を強調しつつ、裾がふわぁっと広がる折り重なったフレアーが綺麗で

首元にひとつもネックレスがなかったけれど、それがかえって彼女の美しさを際立たせていて、なんだか言葉にならないくらい感動しました。

幸せそうなお二人をいま20億人が見守ってるんだな~と思って鳥肌。

世界遺産の教会も凄いし・・・

「このカメラどこから撮ってんの?」
「この警備体制凄いな~!」
「人混みにかけてはジャニファンも耐久力あるよ~」

などといろいろ思いつつ


一方で、もし王子が嵐メンだったら・・・という妄想も忘れない。

もし、嗚呼もし大野君だったら・・・

大野君には断然和装でお願いしたい!!

っくぅ~!!

超絶に素敵ングなんだろうな~!!

いかん、妄想でテンションが上がる





余談。

この特番を櫻井君が大好っき!なHARUちゃんとともに、HARUちゃん宅で見ていた私。

ここ蝦夷地はまだ気温が10度以下になることもあって寒いため、まだ彼女の部屋にはこたつがあるんです。

そこで、へへ♪

わざわざ持参した部屋着に着替え、家主よりくつろぐ・まっきぃin こたつ。

ハンバーガーをもぐもぐしながら、

「ちょっと超絶翔さん格好いいんですけど」
「やばくない?!」
「ネクタイちょっと曲がってるね!」
「あ、(CM明けに)直ったね!」

とか、

「久々に見る~西尾さん!可愛い~!」

とか、

「というか馬車って未だにあるんだね~現代」
「ウィリアム夫妻の真後ろに乗ってる二人(男性)は誰だろうね?」
「SPじゃない?」
「それにしちゃ弱そうだよ(失礼)」
「二宮君なみに色白いし」
「誰なんだこの人たち」

とか・・・おバカな会話をして楽しむ我々。

(注:真後ろに乗ってる二人(男性)は馬車から夫妻が乗り降りする時に扉を開けたりする従事の方々のようでした)

イギリスっていっぺん行ってみたいなァと思いつつ・・・

海外に一度も行ったことがない私、行くならばまずハワイに行きたい!

何故って、ええ、ええ、皆様のご想像どおり。

嵐のデビュー地となった大地をしかと踏みしめたいのでございます。

ぐへ~♪

・・・しかし飛行機が苦手なので、あまり遠いところには行きたくないのであった・・・(矛盾☆)

『徹子の部屋』 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


もうもうもう、どうしたら。

リピの手が止まりません。

いま全力で、感謝の気持ちでいっぱいです。

テレ朝ならびに徹子さん、本当にありがとう。

+ Read More

第2回 『若冲ミラクルワールド』 ちょろっと感想

若かりし頃松本君が出演された『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』ってのがここ蝦夷地で再放送されたモンで、録画して見てみました。

ら、ナンとまぁ、松本君たら声変わりしてない。

調べてみたら、入所して約一年後の1997年4月28日にオンエアされた、テレビドラマデビュー作品だったのですね。

チョイ役かと思えば結構台詞があるし・・・

びっくらこきまろ

可愛すぎてもう、なんだろう、私めショタコンの気はナイのですが身悶えました。

・・・小さい時からすでにおみ足長いですよね松本君。


さて、今宵も若冲番組の感想を。

猛烈に眠いのでさっくりと申します。

+ Read More

第1回 『若冲ミラクルワールド』 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ついに!

満を持して!

オンエアを迎えましたね~!!

+ Read More

若冲の 番組もうすぐ 始まるよ(五七五)

『GANTZ PERFECT ANSWER』を見に行った日の夜、映画館が入っている複合施設のレストランでご飯を食べておりました私。

「まっきぃさん居ましたか?見かけましたよ~^^」と情報をいただき、恐縮です。

あはは。確かにその辺におりました恥ずかしい。

・・・札幌は狭いですからねぇ、アラシックが出没しそうな特定の日時はキケンですねぇ・・・。

まっきぃでございます。

見かけたらどうぞお気軽に声をおかけください♪

あ、でもその瞬間に薄気味悪くニヤニヤ笑っていたらゴメンあさーせ


さてさて、いよいよ今日は我らがプリンスの特番がオンエア。

私め、仕事してる場合じゃねぇっちゅ~くらい浮き足立っております。

昨日はもうね、気合い入れてHDDの編集を頑張りましたもの。

DRモード(最高画質)で3時間しか空き容量がなかったのを、なんとか20時間空けました。

へっへぇ~ん、こっちは準備できてっぞ!

いざッ、頭に捻りはちまき☆

は~、楽しみすぎるぅぅぅ!!!!

『徹子の部屋』が楽しみすぎる件。

ヘイ!

皆様お元気ィ~?!

まっきぃでございます。


出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SPパート2

■放送日時
4月27日(水) 19:00~20:54放送



福岡オーラスに黒柳さんが行ってたのは知っておりましたけど・・・まさか番組企画が絡んでたとは。

嬉しい!

オーラスの嵐が見られる!!


ちょうど昨日WSに先出し番宣映像が出ましたけれど、ここ蝦夷地で私が確認出来たのは『モーニングバード』のみ。

(『ワイドスクランブル』で円陣が出た模様ですが、ローカル故、流れませんでした・・・)

黒柳さんと相葉ちゃんが結婚?!

困る相葉ちゃん。

ちゃぶ台バンバン!!

あ~ウケる♪

『バード』(って略で合ってます?/笑)では、黒柳さん、嵐の舞台衣装に触ってましたね~♪

羨ましすぎて大興奮。

私、舞台裏とかオフショットとかが大好きな人間なので、この特番がとーっても楽しみです。

早く見たいな~♪♪♪

『プロローグ 大野智 meets 若冲』 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


ブログと格闘している間にドドンと商品のリリースが。

相葉ちゃんのDVD『君夢』に、エイトさんのコンサートブルーレイに、大奥のブルーレイ。

見る暇ねぇ~!!

なんだか忙しくなってきましたな。

auの新CMとやらもチェックしないと。


そんな中、楽しみで仕方ない若冲の番組。

コレを書かずにサトシックが語れるか!っちゅ~んでうきうきと感想UPです。

+ Read More

おつかれさまです、バードさん。

おはよーございマッスル!

まっきぃでございます。


え~・・・

いつも起床時間が遅い私ですが、今日こそはリアルタイムに見ようと、蝦夷地でオンエアが始まる6時半には起きて『ズームイン』見てました。

最後の挨拶で涙を浮かべた西尾さんに、なんだか胸がいっぱいになりましたねぇ・・・。

羽鳥さんは最後まで気丈に振る舞っていたけれど、いろんな想いが交錯したんだろうなァと思うと見てるこちら側まで何やら感慨深いものが・・・

グスッ

・・・ズームのキャスター陣て、羽鳥さんを筆頭にみんな人柄がほんわかしてて、朝の眠たい時に押しつけがましくないというか、フラットな気持ちで爽やかに見られて個人的にとても好きでした。

女性アナウンサー(というか西尾さん)も、他局みたいにメイクバリバリ、キャピッ、ウフッ、と媚びてないから好きでした。(ぼそっ)

「32年分の思いを込めて!ズームイン!!」かぁ・・・

本当に皆様お疲れ様でした。


そういや『AAA 2008 in TOKYO』の時、国立競技場で羽鳥さんに会ったなぁ・・・

その時私、幸運にもアリーナ席だったんですけど、目の前の通路を羽鳥さんが通っていったのを思い出します。

お顔・・・ちっちゃかったなァ・・・。



・・・それにしても、4月から始まるテレ朝系の羽鳥さんの番組って『モーニングバード』って言うんですか?

まんまやん

ぐへ

ARASHI × ZOOM FINAL

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


いまようやく『ズームイン!』を見ました。

+ Read More

PR番組『若冲ミラクルワールド』感想レポ

まっきぃでございます。

昨夜は出かけてたのですが、深夜過ぎに帰ってくるなりバタンキュー。

節電のため早く寝るようになってからこっち、0時を過ぎると起きているのが辛いんです。

猛烈に眠くて。

おかげさまで健康ピッチピチ、体調良好なのですが、待てよ。

楽しみにしていた新BS 仲間由紀恵さんのお薦め番組『若冲ミラクルワールド』を見たい。

何気なく録画していたんですが、何やら、この番宣にも大野君が出ているらしいじゃないですか。

見たい。眠い。見たい。眠い。見たい・・・

・・・そうだ、早起きしよう~! んでブログも書こう~!!

と思いつく私。

うきうき超で携帯電話のアラームを6時半にセットし、就寝。

そして朝。(今日)

起き抜けに大野君の美しいお顔を見られるなんて幸せの極みィィィ。

目が冴えまくった!

朝から3回も見てしまった!

アホか!!

あ、ブログを書いている時間がない!!

遅刻する!!

でもあとで感想を書きたいからメモは取っておこう!!

という・・・・・・・

朝っぱらから何やってんだ私は



ではでは、以下、感想でございます。

---
(2011.3.24追記)
再放送がありますので見逃した方はゼヒ!

3月26日(土)
朝7時45分から15分の番組です。BShi。
新BS 仲間由紀恵さんのお薦め番組「若冲ミラクルワールド」

+ Read More

大野君、『伊藤若冲ミラクルワールド』で初単独司会!!

あざーーーーっす♪

嵐の大野BS番組で初のNHK単独司会
・日刊スポーツ
・まんたんウェブ



イヨッ、大野君が初司会!!

BSプレミアムで4月25日から4夜連続!!

1時間半もあるプレミア番組!!

幸せすぎる~!!

フルハイビジョンやっさいもっさい!!

いや~、私、アートのアの字もわかりませんが、大野君が芸術に向き合う様をテレビを通してまじまじと見られるとは。

しかもナビゲーションまでやられるとは・・・

・・・紅白で流れたナレーションの大野君の声ったら、麗しいことこのうえなかったのを思い出します。

繊細だったな~

色気がそこはかとなく漏れて・・・

否、ダダ漏れだったなァ・・・

っくぅ~

歌番組じゃないけどDRモード(最高画質)で録画せねばの巻ですな。

頭にねじりハチマキの用意でござる!!

ここ最近ちょいと面倒に感じていたHDD編集に力が入るってモンだ♪

うきうき超で態勢を整えねば!

そろそろナイーブCMも来るハズですし、サトシゴトがいっぱいで私は嬉しい♪

るんるんたった、るんたったー♪



ベストアーティスト2010 ちょろっと感想

自宅のPCのネット環境が不調でご無沙汰気味のまっきぃです。

どうもこんにちは。


3日もブログを更新しないとあれやこれやと嵐ニュースが怒濤の如く・・・

えっと。

・『きたなトラン』は店の汚さにビックリよりも二宮君の美しさにうっとり
・『大奥』は初回盤のブルーレイを即予約
・我慢我慢言ってるわりに『TV Japan』の秀逸さは見逃せずお買い上げ
・ついでに二宮君表紙の『オリ★スタ』もお買い上げ


みたいな感じですかね・・・近況的なことで言えば。

で・生放送やっさいもっさいだった『ベストアーティスト』については語らねばなるまい・・・ということで、ちょろっとだけ感想を申し上げます。

+ Read More

FNS歌謡祭2010 ちょろっと感想

嵐目的の歌番組で何度か目にして以来・・・

どうも私、少女時代の『Genie』って曲が好きみたいです。

あの美脚ダンスに目が釘付けです。

足が長いな~!

細いな~!

可愛ええな~!!

いいですよね・・・清楚なニオイのする肌の露出。

完全にオッサンの感想です

まっきぃでございます

あの、歌の後半でソロパートを被せてくる子の声がなんか好きです。上手いし


それはそうと、我らが嵐さんの出番を今か今かと見ていたんですが、まさかまさかの2曲出演でしたね。

リアルタイムに追っておりましたが、あやうく2曲目のほうを見逃すところでした。

今宵はその感想をちょろっと♪

+ Read More

世にも奇妙な物語『はじめの一歩』 ちょろっと感想

サトシックの皆様、ご無事ですか?

まっきぃでございます。

白目ながらこんばんは。


感想レポをきっちり書こう!と思いましたが、言いたいことはひとつだけ。


~ご注意ください~

ドラマ、原作内容ともに触れますのでネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。
なお、以下はモチのロンであくまでも私見です。

+ Read More

えろみあさんとヒゲみそにぃ♪

何気なくリアタイで見てた『世界ふしぎ発見!』。

大奥特集ということでしたが・・・何ですか冒頭のアレは。

もうね・・・

チャプター付けて何度もリピしてるど変態がここに約一名

あのゆるやかな動きがね・・・

ゴロゴロゴロゴロ

劇場スクリーンの大画面で見たら声が漏れるんじゃないかと。

ええ、ええ、アラシックな女子の「ヒィッ」と喉から漏れる声がね。

私め、映画『大奥』に関しては前売り券を2枚買っておりますので、少なくとも2回見ることは確実なワケですが、2回どころですむかどうかと。

もうね、正直に言います。

そのシーンのためだけに何回も通えそう。

ぐへぐへ♪


さて、ど変態トークはここまでにして。

楽しみに待っていただいている『Mステ』や『LΦve Rainbow』、それに国立コン2日めのレポ。

ワタクシゴトながら携帯電話があんな状況になっちゃってるので、ちょいと手間取っております。

すいやせん・・・

どれを先行して(というか優先して)UPするか悩み中・・・

ううう

あ、ど変態トークついでに言わせてください。

つい先日出た『Hanako』の大野君。

私めの大好っき!なベスト姿。

ほどよい日焼け具合がこれまた男前(←盲目)。

腕の血管とかヤバイし!

前回の二宮君からの質問「休みの日ってヒゲ剃るんですか?」がマニアにはたまらない。

二宮君、G・J(グッジョブ)☆

で・なになに、ふんふん♪

大野君は剃らないと。

・・・ねぇねぇ、ご存じ?

私が、大野君のアゴヒゲが大好きだということを

無精ヒゲ(注:イケメン限定)でさァ~、寝起きでさァ~、前髪が下りててただでさえ可愛いその童顔フェイスがヒゲというオプションで男らしくなるとかさァ~、

たまりませんよね!!

それでベッドよりソファ派な大野君がソファサイズに納まるように横になってたりしたら、そりゃもう喜々としてダイブですよ。

ヤッバイ



『世にも奇妙な物語』で大野君がサラリーマン♪

アラシックな皆様おはようございます。

まっきぃでございます。


何はともあれヒトコト言わせてくださいまし。

20周年企画第2弾 『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』

▼フジテレビ
20周年企画第2弾 『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』
2010年10月4日(月) 21時から23時18分放送
・コラボその2 【万城目学『はじめの一歩』×大野智】



来たコレサラリーマン!!

しかもラブ要素あり?!

なんですか、「愛し合う二人の恋愛を阻むのは…とある”口グセ”だった!?」て!!

ゴロゴロゴロゴロ

どんどんちょうだいそういうの!!(@翔さん)

見える・・・

超絶にセクスィ~なスーツ姿の大野君が見える・・・

どうしよう!!

(どうもしない!!)

やべぇ~~~

(まっきぃの優しい解説:私めは嵐メンのラブシーン推奨派


しっかしコレ、つい先日都内某所で撮影していたやつですね。

意外と早く放送されるんだなァとちょっとびっくらこきました。

楽しみ超!!



『ぐるナイ』感想レポ @大野君

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は仕事明けに雑貨屋さんに寄り、会社の同僚への誕生日プレゼントを買ったり、大好きなハンコやマスキングテープを眺めてニ~ヤニヤ。

もうね~、ずっと見てられるんですよね雑貨って

まっ嵐ほどじゃないですけど

手先が不器用なので手作りは得意じゃないんですが、何か作れないかな~と想像してると瞬く間に時間が・・・

・・・・・・・・ハッ!

きょ、今日は『ゴチ』の日だったー!!

慌てて家路へと急ぎ、テレビのスイッチをぽちっとな♪

良かった~、間にあった♪

と・いうことでリアルタイムで拝見した大野君のゴチっぷりをば。

ヤイノヤイノ申しまっせ~♪

+ Read More

『嵐伝』感想レポ @Monster

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


では早速、まずはテレビ初披露となった『Monster』を。

『嵐伝』についてもちょいとヤイノヤイノ申します。

+ Read More

moe疲れ報告。

アラシックな皆様、お疲れ様です。

まっきぃでございます。


19時からの怒濤の嵐祭り・・・

非常にmoe疲れました。

どこもかしこも可愛さ大爆発

私めはリアルタイムにずーっと大野君に張り付いていた、いや間違った、テレビに張り付いていたので、トイレに行くタイミングも難しかったくらいです。

っくぅ~!!

何度テレビに向かって「ぐはっ」だの「ちょ、待っ!」と呟いたことか。

個人的には、『嵐伝』がちょっと残念だった気もしましたが(もごもご)、『Monster』は超絶にヤバかったですし。

いったい何をレポすればいいんだ・・・

書きたいmoeが山のように!!

『志村どうぶつ園』でのうきうき体力測定っぷり?

『怪物くん』での麗しきプリンスっぷり?

『Monster』での艶めいた誘いっぷり?

いやーーーん、どれも書くぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

と・言うわけで

これから番組毎に分けてじっとりねっとりエントリーいたします。

頭にねじりはちまきの勢い。

さ、どれから書こうかなっと♪



凡ミス。

ちょ、皆様。

今あらためてテレビ誌を開いて驚愕を受けたんですけども・・・

やっちまった!

『日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業 1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル!』を録画し忘れた!!

私としたことが!!

横山君のライブ気分ですっかり頭から抜けていた!!

なんたる凡ミス!!

大野君と相葉ちゃんが出演してたのにィ~!!!!

すっごく楽しみにしてたのにィ~!!!!

・・・楽しかったライブ気分が一瞬でぺしゃんこに・・・

土曜日18時30半前に戻りたい。

今日は泣きますわ・・・。

HARUちゃん、ダビングよろしく・・・。(私信超)



日テレ お笑い番組を打ち切り、嵐の番組に?!

噂は耳にしておりましたが・・・

「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ

▼産経ニュース
「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ

▼読売新聞
日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」



土曜日も嵐?!

ヒィィィィィィィィ!!

嵐さん、大丈夫なんでしょうか・・・

仕事で日常をパンパンにしたら、大野君を筆頭に悲鳴をあげちゃいますよぅ!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


・・・いや純粋にファンとしては、番組が増えるのは喜ばしいことなんですけども。

日テレと言えば『宿題くん』ですが、『宿題くん』の後継じゃなくてそっくり番組が増えるってことなんでしょうかねぇ?

公式な情報が少なくて今はよくわかりませんが・・・

嵐さんが大変なら、アラシックさんも大変

CHALLENGE★weekはまだ続いているのかっちゅ~勢いですなー。

私めなんて、てんでレポに追いついてませんからね♪

でも今日は『宿題くん』をリアルタイムに見ました

番組スタッフぅ~、さくっと一言申し上げる・・・

なぜ!

なぜゆえに!

"大野君が諸見里さんをくどく"というウハウハシーンをカットなのですくぁ~!!

じっとりねっとりぴったりまったり見たかった!!

大野君が優雅にソファに横に座る仕草とか~

長いおみ足を組みオノレの膝に手を重ねる瞬間とか~

ちょっと悪いお顔で微笑む姿とか~

なぜにWhy!!

・・・でもキャディー姿はめちゃんこ可愛かったですな~っ

大野君たらプリティー丸顔だから、帽子にほっかむりのような布をプラスしたら丸さが引き立ちますモンね♪

首が隠れて赤ちゃんみたいになりますモンね♪

くっそう、スタッフめぇ、ここ最近コスプレづいてりゃいいと思って・・・

こちとらコスプレにはまったく興味がないんですけども・・・

嵐が関わると別!

超絶に可愛い!!

番組スタッフぅ~、どうもあざーーーーっす♪

世界一のキャディーさんなのでは?!

「ファー!」っと叫ぶ声にすらうっとり

しかしまっこと残念なのが、横からのカメラアングルだと完全にお顔が見えなくなるのが口惜しい・・・

いっそ布を透明にしたらDO?!

むしろ網とか♪

さながら蜂を駆除する人みたいになってしまうかしら~っ。

ぐへぐへ♪

エアゴルフをする時の鋭い目線にきゅんっとなりました私です。

あの目線の先に居たい・・・


・・・さ、バカを申してないで今日はサッサと寝ることにします。

名古屋コンレポMC編もつらつらと書いているのですが、ちょいと腰が痛いので今日は早めにお開き。

皆様、明日(今日ですね)もよい一日を♪



『笑っていいとも!』感想レポ @大野君

おはようございます♪

まっきぃでございます。


金・土と出かけておりましたのですっかりアラシゴトに乗り遅れ気味です。

買ってはいるものの読めていない新聞やらドル誌が山のように・・・

『最後の約束』をチェックするのもこれから。

ブヒー、リアルタイムに見られなかった・・・

ともあれ、まずは『いいとも!』出演の大野君の模様から感想を。

このレポを書いたら『最後の約束』をチェックしま~す♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR