スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『完全新作!!怪物くんSP』ちょろっと感想

坊ちゃん・・・!!

+ Read More

スポンサーサイト

『怪物くん新作SP!(仮)』決定~!!

やっほい皆様、怪物くんがスペシャルドラマ化ー!!

ドンドンパフー!!

怪物くん新作SP!(仮)

日テレ公式サイト



大野君たら、コンサート中とは言え、格好良さ超絶持続中だから何かあるかもーと思ったらSPドラマでしたか~。

嬉しいな♪

今秋放送とのことで、映画の番宣用なんでしょうね。
そろそろ雑誌祭りも始まりそうだし・・・

お金もHDDの容量も確保しておかなくちゃ♪

うきうきるんるん♪

DVD『怪物くん』ちょろっと感想

ああ、ゆっくりゴロゴロ出来る幸せ。

1日15時間以上寝て!

深夜0時にカップラーメンを啜り!

『とくダネ!』の松本君登場で目が覚め(自分の体内時計凄い!)・・・

思う存分ダメ人間、もといアラシック日和・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


先ほど、我らがプリンスのDVD-BOX『怪物くん』をようやく開封しました。

ドキドキ・・・

「初回生産分限定 特製ポストカードセット」とやらが気になりますが、とりあえずは特典映像をと思いディスクをDVDプレイヤーにセット。

まだ途中までしか見ていないんですが、さらっと印象をば。


~ご注意ください~

以下、DVDの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。

+ Read More

タワーレコードで買物くん!!

映画『ピカ☆ンチ』は嵐ファンになってすぐDVDで見ていたものの、見直したりなんぞはしないまま過ごしていた私。

なので見たと言ってもかなり記憶が薄れてきた今日この頃ですが、先日本屋に行ったらノベライズなるものを発見しました。

なんじゃこりゃ?

手に取ってみると、映画の脚本を担当した河原雅彦さんの著書となっている・・・。

ふぉぉ~!と鼻息を荒くして巻末をのぞくと、平成22年4月に増刷(2刷)されている!

買い!!

で・2日間かけてゆっくり読んだんですが、映画『ピカ☆ンチ』がよくわかりました。

映画をサラッと見ただけじゃわからなかった謎が解けた・・・

エロビデオ見ながら挙手してたのは罰金制のルールがあったからなのね!とか・いろいろ

そしてあらためてタクマの役がオイシイと思う私でした。

身近にいたら(私めが)惚れるのはタクマです、間違いない

一方のハル・・・

ダメダメ過ぎて逆に愛しい

こりゃ~もういっぺんDVDを見直さないと!!

今ならもれなく前髪が下りてる大野君にきゅんきゅんするんだろうな~・のまっきぃでございます。

ぐへぐへ♪


さて話は変わりますが、巷(というかサトシックの間)で賑わっているタワーレコード。

なんぞ、『買物くん』なるキャンペーンをやっているとな。

タワレコとコラボした怪物くんのうちわがもらえるとな。

マジ?!

行くしかないっしょ!!

と鼻息を荒くしていたのは先週半ばのこと。

幸い嵐友ちゃんが私の分まで怪物くんのぬりえとフライヤーなるものをもらってきていてくれたのですが、そこの店舗にはうちわがなかったとのことで、がっかりしておりました。

「しょせん札幌は田舎だから東京と違ってうちわないんだ・・・」と思いこんでいたのですが、仕事明け、さぁ家に帰るかな・・・という頃、智担であり私の幼なじみでもあるりょうちゃんから一通のメールが。

「タワレコに電話して確認したらうちわまだあるって!!」

イエッサー!!

そうとわかれば週末まで待ってはおれません。

うちわがなくなる前にレッツらGOタワレコー!!

と意気込み勇んで行きました。

今日はそんな話を。

+ Read More

怪子ちゃんの正体

今週土曜日にオンエアになる『もう帰って来た!!怪物くん全て新作SP』、私めはネタバレしないように気をつけようと思っていたのに・・・

うっかりブログ巡りをしていたら怪子ちゃんの正体(キャスティング)がわかってしまった!

というか公式ブログにも写真つきで載ってるしィ~!!

っくぅ~!!

本日付でありとあらゆるマスメディアに発表されたようですね。

なんたる・・・

情報を日々仕入れようとするアラシックには避けようのなかった事態ですな。

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


まァ・・・既に皆様ご存じだとは思いますが、念のためたたみます。

キャストを伏せてドラマを楽しまれる方は回れ右~☆

+ Read More

『怪物くん』最終回 感想レポ

エア嵐会をしてからというもの本気で腰が痛くてですね・・・

長時間同じ態勢で座っているというのがキツイんです。

つまり、PCに向かっているのが辛い。

なので今日はいつにも増してゴロゴロ(注:寝転がるの意)しておりました。

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


ゴロゴロしながら怪物くんに想いを馳せていたんですが、東京遠征以来感想を語るタイミングを毎度逃し、気がつけばあらやだ最終回。

もう終わってしまったとは・・・ですよあーた。

早すぎる!!

dボタンを押せたのは何回?!

んも~~~。

ここぞとばかりに最終回こそはと一挙手一投足、根掘り葉掘り語りたいところなんですが、腰痛が悪化すると今後のアラシゴトの追っかけに支障が出るのでさくっと軽めに語りたいと思います。

最終回・・・

ツッコミどころが多々ございました。

+ Read More

DVD『怪物くん』発売決定♪

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
(2010/09/15)
大野 智松岡昌宏

商品詳細を見る



即行で注文ボタンをぽちっとな・ですぞ~♪



『怪物くん』第4話 感想レポ

にわかに出発の日が近づいてきた~!!

なのに日々のアラシゴト(主にCM捕獲)が大変で荷造りしていない・・・

夜中に洗濯機を回しながらプチパニック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


決戦(出発)は金曜日。

観劇は土曜日なんです。

今日を逃すと『怪物くん』第4話の感想を語るタイミングがなくなるので、猛烈に眠いのですがさらっと超で感想を申したいと思います。

いざっなう♪

+ Read More

怪物くんごっこがしたいの巻。

いま一番行きたい県。

群馬県(のロックハート城)。

コメント欄から情報をいただいて俄然行きたくなってしまいました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いえね、『怪物くん』はもちろんのこと、『0号室の客』や『ヤマトナデシコ七変化』なんかでも撮影に使われているのは知っておりますよ。

でも、魔王石(って名称かどうかは不明ですが・・・)を売ってるだの、ラッキーコインも売ってるだの聞くと、行きたいじゃないですか。

おお・・・! 凄い!!
力が漲ってくる・・・。


って言いたいじゃないですか
(怪物くんごっこ)

なので早速、調べてみるの巻♪

まず『ロックハート城』で検索。公式ホームページを発見。

でも「アクセス」に関する情報がない。

あり~???

よくわからないので、『ロックハート城 アクセス』で検索し直してみる。

すると『じゃらん』のページで最寄り駅に関する情報を発見。

(1) 沼田駅からバスで
(2) 中之条駅から車で
(3) 渋川伊香保ICから車で(国道17号・353号、県道渋川下新田線、国道145号経由)

地元情報すぎてわからにゃい・・・

北海道から行くにはどうすれば??

(札幌←→群馬の飛行機直行便てないのかな・・・そもそも群馬には空港はあるのかな・・・)

完全に無知な人間がここに約一名。

ぐへー

(注:群馬に空港はありません

そんな時の心強い味方♪

私みたいなアホっこちゃんも大助かりの『ジョルダン』

早速、

出発駅:さっぽろ(札幌市営)
到着駅:沼田


で検索してみる・・・

ドキドキ・・・

出た!

札幌 → 新千歳空港 → 新潟駅万代口/新潟 → 越後湯沢 → 水上 → 沼田

ほほ~う、新潟を経由するのですね♪

たとえば5月11日9時40分発だとすると、16時5分着になるようです。

最短距離にして所要時間6時間25分、総額37,530円の旅。

どーん。

行けにゃい・・・

このためだけに群馬には行けない・・・

っくぅ~!!

残念無念・・・。

と・ひとしきり妄想したところで今日のアラシゴトをふり返ってくるとします。

ぐへぐへ♪



注:ロックハート城へのアクセスならびに販売している商品などの正確な情報がよくわからなかったので、皆様、いざレッツらGOの際は私めのブログ情報はあてになさらず、ご自分で確認してみてくださいね。
(参考にする人はいないと思いますが、念のため


『怪物くん』第3話 感想レポ

櫻井君による『今夜はブギー・バック』が大好き・まっきぃでございます。

あの、歌い始めの「ワンツー、ワンツー」や「イェー、イェー」とともに繰り出されるスキップが可愛くてしようがない。

若さゆえにいい意味で真面目というか、一生懸命さが溢れてるのも好き♪

あ~可愛い♪

この原曲、スチャダラパーも小沢健二さんも好きだった中学生の時にかなり聴いてました。

あ~懐かしい♪

リピの手が止まらぬ・・・。


さて、一週間遅れで「なんのこと?」ちっくになってますが『怪物くん』第3話の感想をUPいたします。

ピンポイントでレッツらGO♪

+ Read More

『怪物くん』第2話 感想レポ

今日は予定通り『ぴあEX』と『GQ JAPAN』それに『MORE』をお買い上げー♪

まだチラッとしか見ていないのですが、『GQ JAPAN』の写真に悶えております。

男臭が・・・!!

ただならぬ勢いで漏れております!!

いやァ空想上の産物というか妄想上の産物というか・・・つけている香水まで匂ってきそうですな~。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ちなみに私めのドキドキポイントは、大宮のブレスレット着けです

えっ、マニアックですか?

だって、普段しない類のジャラジャラゴージャス系のブレスレットが彼らの手首にオンされてるんです。

フンヌー!!でござんしょ。

細い手首にブレスレットのハーモニーが・・・

特に二宮君のハンバーグ、いや間違った、プリティお手々からもの凄い男臭が・・・

眉根を寄せる目が・・・(@表紙)

こういう表情好きなんです。

なんつーの?

可愛い顔して男っぽいところとか見せられたら「Ah もうダメ~」(@アンブレラ)なんです。

ぐへぐへ♪


さて、今日こそは『怪物くん』の感想レポを。

+ Read More

『怪物くん』第1話 感想レポ

まっきぃでございます。

コツコツとHDDの編集をしまして、4月16日放送分までブルーレイディスクに落とす作業をしておりました。

か・ん・ぺ・き♪

これでHDDがだいぶん空きました。

悪魔怪獣なんでもこ~い♪でございます。


で・件の『怪物くん』ですが、moeすぎて、フルですでに4回は見ました。

まだまだ見足りん・・・

ぐへぐへ♪

では早速ですが、感想レポに参ります。

新曲より一節を拝借して・・・

君をいざなう~Monster♪

+ Read More

『怪物くん』親子試写会&制作発表!

フンガー!!(←お腹すいた)

いつも平日は朝8時起床なんですが、0時前に寝たおかげで6時半頃目が覚めました。

ここはひとつ早めに行動をしてみるか・・・と思い、母に「ごはん♪」と言ったら「突然早く起きられてもね・・・味噌汁すら出来てないよ」と文句を言われました。

チッ

まっきぃでございます。

おはようございます♪(←これ言うの久々)


ところで、『怪物くん』の親子試写会&制作発表が行われましたね~。

我が蝦夷地ではいったいどのくらい流れたのかしら??

私めが捕獲したのだと、

・朝6生ワイド
・ズーム
・スッキリ
・DON
・ZERO

ミヤネ屋では流れなかったので、こんな感じでしょうか。

なかでも、moeにmoeたのが『スッキリ』と『DON』!!

「じゃあ、パパの許可がないと戻れないの?」

・・・ぱーどん?

怪物くん・・・もとい大野君の口から「パパ」って単語が出たような?!

ゴロゴロゴロゴロ

そぉれっ、チャプターマークをオン!!

何度でもリピートしちゃう♪

ちょっと甘えたで反抗的なこの台詞・・・

悶え転がらずにいられようか!!

NON!!

っくぅ~、超絶にスイート

それに、制作発表の際の大野君のお言葉。

「『怪物くん』をやるぞと、言われた時は、正直「もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?」みたいな」

聞こえる・・・

全国のアラシック一同の声が聞こえる・・・

「大丈夫だよ」つってますわ、大野君。

間違いない♪

気付けば『怪物くん』の初回オンエアまであと4日ですものね。

いかん・・・

なにがなんでも今週土曜日には予定を入れないぞっと頭にねじりはちまき。

『DON』でバックで流れた『Monster』にも胸がトキメキます。

あー、楽しみすぎる♪

HDDの編集作業も頑張ろうって気になりますなァ~。

『怪物くん』は最高画質で録ったるJ♪



エントリー上げてこれから出勤って変な感じですな
さ、今日も一日頑張りましょう♪


『スッキリ!!』ちょろっと感想 @ダダこね王子にずっきゅん

『普段、公式ブログや編集後記をわざわざ見に行くことはあまりしないのですが』と先日のエントリーで申しましたが、すいやせん。

さくっと前言撤回です。

『怪物くんスタッフ日記』の更新が毎日楽しみなんです

へたしたらJ's webより熱心に見ているかもしれない私こと・まっきぃでございます。

どうもこんばんは。


だってあーた・・・

"我らが王子" だぁ~?!

"「なんかシチューのにおいがする・・・」" だぁ~?!

お腹が減っていたんであろう王子、もとい大野君がキュートすぎてどうしたら。

チキショー、クリームシチューを持ってロケ現場に馳せ参じたい!

なんなら鍋ごと持って行きまっせ♪

うずら卵もモチのロンで投入♪

っくぅ~、鍋の底をおたまでガンガン叩きたいほどに悶え~る♪

ちなみに、4月4日付のエントリーにある怪物くんの耳は、餃子というか、一瞬パンかと思いました。

色的に・・・

ちょっと美味しそう

でも耳だと思うと気持ち悪い

でもでもコレが大野君の耳になるんだと思うと・・ぐへぐへ♪

ニヤけますな~♪

ニヤけるといえば、大野君がシリコンで出来た耳を触りながら、

「すっごい気持ちいい」 だの、

「プニュプニュだもん」 だのと、

キュートな舌足らずで呟いている映像(@3/20 ズムサタ)を何遍見たことか・・・

・・・・・・大野君、頼むからそれ以上言ってくれるな。

超絶に妄想が膨らむ!!

へんたい具合に拍車が掛かるだろ~!!

ええ、私がね

たまりませんなァ~


さて、今日は朝から嵐がWSにいっぱいでございましたね。

北海道で流れたのだと、

・朝6生ワイド
・ズーム
・スッキリ!!
・DON!

かしら?

一応これらの捕獲は成功したんですが、中でもとにかく悶えに悶えた『スッキリ!!』について今日は語りたいと思います。

サトシックの萌え処は一緒なハズ♪

+ Read More

怪物くんからの"大発表"

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


『怪物くん』からの"大発表"ってな~に?!

と・朝からドキドキでございましたが・・・

怪物くん 第1話完成披露親子試写会 決定!

▼日テレ公式ページ
怪物くん



ああなるほどね、と。

ぺしっと膝打ちでございます。

それにしても、「主演の大野智さんをはじめ出演者の方々が登場する予定」に、フンガー!(←鼻息)ですね。

私めがアラサーじゃなかったら・・・うきうきるんるんで潜り込むのに。

応募資格が「小学校3年生から高校3年生の方。」だなんて、まっこと惜しい。

変装したらダメですか?!

JK制服着てもダメですか?!

あああああ・・・。


話を変えますが、今朝見た夢に二宮君が出てきました。

妄想レベルとずうずうしさが甚だしいのですが、二宮君の自宅におじゃまするという設定です。

二宮宅にはドラムセットがあり、ギターがあり、高そうなオーディオセットがあり・・・

楽器に囲まれてる二宮君を部屋の隅から見ている私。

いったいどういう設定なんだ。

と・そこで目が覚めまして・・・

「大野君はっ?!」と寝ぼけながら思いました。

好きな人(注:笑うところ)に限って出てこないんですよねぇ~

それにしたって、夢の中ですら存在が遠い二宮君

夢の中くらい、ボディタッチさせてくれよ!!

手ぐらい繋ぎたいよ!!

まったく身分をわきまえた自分にチックショーでございます。

っくぅ~!!



『怪物くん』キャスト発表!!

フンガー♪

ドイツ語で「おなかすいた」って意味なんですってねフンガー♪

知りませんでした

鼻息かと思ってました

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いやァ今日はWSやらスポーツ各紙やら大変でございましたね。

とりあえずTVものはまだ見れていないんですけど、ニッカン、スポニチ、報知新聞は買いでございます。

我が蝦夷地ローカル版でもカラーで嬉しい限りです。

ででで、大野君たらば、

超絶にスイーーーーーーーートだしィィィ

めっちゃ馴染んでる♪

赤と青の帽子、赤タイツだのがなんなく馴染んでる♪

もっとカボチャパンツちっくなものを想像しておりましたが、ハーフパンツというかニッカポッカみたいなんですね。

というか、私めが想像していたより遙かにSFちっくなドラマになりそうなのですね。

了解です。

どんな智もどんと恋!!

その大きな耳をサワサワした~い

で・キャストですけども、

・ドラキュラ:八嶋智人さん
・オオカミ男:ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん
・フランケン:チェ・ホンマンさん
・デモキン:松岡昌宏さん
・デモリーナ:稲森いずみさん
・市川ウタコ:川島海荷さん
・市川ヒロシ:濱田龍臣さん
・怪物大王:鹿賀丈史さん

個人的には八嶋智人さんが大好きなので、楽しみです~♪



♪かーいかいかい

『duet』4月号で繰り広げられた座談会。

『曇りのち、快晴』の「♪だーんだんだん」のメロディで

♪かーいかいかい

と歌ってたのを読んで以来、頭から離れないんです。

どうしてくれるんだ櫻井君。

まっきぃでございます。どうもこんばんは


そういや『Mステ』の山っこ爆弾のおかげですっかり忘れておりましたが、ネット注文していた『怪物くん』のコミックスが届いたんです。

とりあえず「怪物くんてどんなんだったっけ?」を知りたかったのでちょろっと読めればいいやと思い、1・2巻だけ購入したんですが、あらためて読んでみてあーた。

そうか、怪物ランドの王子様ってこた~、基本、上から目線な役柄ってことですよね。

大野智による上から目線の演技・・・

いかん。

大好物なんですけれど

どうもドラマは原作に忠実に作られるって話のようですが、どんなに奇抜な格好をしても、どんなにシュールなギャグ要素が満載だったとしても、

格好いいんだろうなァ・・・

うっとり

こちとら、どんなドラマであろうとも全力で受け止める覚悟は出来ています。

早く制作発表とかポスター(の記事)を見た~い♪

いつ何が来てもいいように毎日『ズームイン!』を録画してるからHDDの空き容量がずんどこ減って行くよ~。

フンガー♪



大野智でリアル『怪物くん』!!

おはよ~ございま~す!

大野智の『怪物くん』!人気コミック初めて実写化

▼報知
嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化

▼サンスポ
嵐・大野で「怪物くん」が初の実写化!

▼スポニチ
嵐・大野が実写版「怪物くん」百面相もCG再現

▼日テレ
「怪物くん」嵐・大野で初の実写化「まさか僕がやるとは」



いやァ~、アラシックな皆様、この春も忙しいですなー!!

まっきぃでございます


数日前だったか、嵐友ちゃんからメールをいただだきまして、「なんか大野君がリアル怪物くんやるって」と。

マジで?!

と思っていたんですけども、まさかまさかでございますね。

怪物界のプリンスて!!

出来る・・・

キュートな丸顔王子がピキピキドカーンしている様子がいとも容易く想像出来る・・・

めちゃくちゃ似合いそう~!!

「皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」って大野君、ちょ、よござんすか?!

マッハの勢いで連れて行ってくださいますか?!

もうもうもうもう大野君。

昨日私めは会社の飲み会だったんですけど、私めの知らないうちに直属の上司にまで嵐好きが伝わっておりまして、

「まっきぃって、大野君が担当なんだって?

と・言われましたからね。

なんたる羞恥!!

「好きなんだって?」じゃなくて「担当なんだって?」と言われましたからね。

日頃どんだけ嵐好きを振りまいているのか私。

怒るとさながら893のように怖い上司に・・・「担当」って言葉を口にさせちゃいましたよ私。

ブフォッ!!と吹き出したのは言うまでもありません

まァそんな話はさておき。

どうしよう、4月からの土曜日がめちゃくちゃ忙しすぎるぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

喜んで悶えさせていただきます♪

・・・それにしても、我らが愛する愛しい男が、漫画界の巨匠・藤子不二雄(A)先生からコメントをもらっていることが何よりびっくりというか。

原作の漫画については私は読んだことがなくて子供の頃にテレビアニメをチラッと見ていたくらいの記憶なんですけども、あのキョーレツな主題歌はモチのロンで存じております。

YOU、いっそ主題歌もやっちゃえよ♪

てな案配でございますね~~~

凄いなぁ~、ほんっと大野君てば多才。

『怪物くん』のオファーも来ちゃう♪

楽しみ超ーー♪♪♪



コメレスが滞っていてすみません~。
しばしお待ちいただけると幸いです


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。