

『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 後編

今日は一歩も家を出る気にならず、ゴロゴロと食っちゃ寝て過ごしました。

おかげでドル誌発売のことをすっかり忘れており・・・

ペシッと膝打ち。

明日買いに行ってきます・まっきぃでございます。


さて、「ちょろっと感想」のくせに前後編に分けてまっことすみません。

思いのほか大野君の演技が素晴らしすぎたもので

思わず台詞を文字起こししちゃったぐらいにして

あとは気兼ねなく例のシーンをヤイノヤイノ申すだけですんで、さっくりといきます。

レッツらGO~♪

+ Read More


『特上カバチ!!』最終回 ちょろっと感想 前編

アラシックな皆様・・・

やっさーい?

もっさ~~~い♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。上機嫌でこんにちは♪


なんなんでしょうね『カバチ』最終回は・・・

想像以上のmoeでございましたね。

幸いにもリアルタイムで見ることが出来たので、嵐友ちゃんがたと実況moeメールを交わしながらの観戦でございました。

で・生電話クイズも1回めのコールで無事に掛かったのですが、櫻井君と堀北真希ちゃんの二人の声に「わ~い」と思いつつ、いつ、ああいつ我が愛する男が出てくるかと思うといてもたってもいられず

いつもなら3回くらいアナウンスを繰り返し聴いてニヤニヤするところなのですが、早々に切らせていただきやした。

1秒たりとも逃したくなかったんです。

ぐへぐへ♪

そんな『カバチ』最終回、ピンポイントでじっとりねっとり語ります。

いざっなう♪

+ Read More

すっぽんOTAKU魂

いつものごとくうきうきるんるんで本屋に駆け込んだ仕事明け。

超絶スイートな怪物くんがいらしたモンで目が釘付け、頭の中がすっかりこの見開きの2ページでいっぱいになっておりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そしたらあーた、うっかり八兵衛。

スポニチを買い忘れた・・・!!

今日は朝っぱらから「魔王ふたたび~!」つって喜んでたのに・・・

スカポンターーーン!

あな恐ろしや、怪物くんの念力でしょうか。

で・慌てて家を飛び出した23時過ぎ。

普段は遅くても19時くらいまでにはスポーツ紙を買っているので知らなかったんですが、行く店行く店が売り切れてて。

こんな時ばかりは私めも思いました、札幌って結構都会なんですねぇ・・・

がっくり。

「人があまり来ない店・・・駅から最寄りじゃないところ狙って・・・」とぶつぶつ呟きながら車をかっ飛ばすこと約40分。

7店のコンビニを廻って、ようやく無事にGET出来ました。

我がOTAKU魂よ、ご苦労であった

ひとたびアラシゴトに関わるとすっぽんのようなこの精神力

コンビニの扉をくぐる度に、「あってくれ・・・!」と願っては「ダメか・・・」と店を去る瞬間が辛かったです。

でも結果オーライ。

今日ほど新聞が買えて嬉しいことはなかった・・・

ありがとうありがとう、まさにサンクス!!(←店名)

レジ会計をやってくれた名も知らぬコンビニ店員さん(深夜勤務お疲れ様です)に「ありがとう♪」と笑顔満開でお礼を言った私です。

一緒に買った三ツ矢サイダーで乾杯。

ぐへぐへ♪


それにしてもま~、WSはことごとく逃したんで、このスポニチで拝見した大野君の弁護士っぷりが眩しいこと!!

私めのだ~~~い好っきな八の字眉毛がクッと寄って♪

眉間にシワとか♪

歪むほうれい線とか♪

超絶にビューティホーなお手々で携帯を持つ仕草とか♪

スーツの襟元に光る弁護士バッジが泣ける・・・

ゴロゴロゴロゴロ

この1カットに悶えに悶えました。

スポニチさん、蝦夷地ローカルでもカラーで記事を取り扱ってくださって、まっことまっことありがとう♪

"極上カバチ"のタイトルが嬉しい超

「大宮SK」のことにも触れて記事を書いてくださるなんて、このライターさんはなかなかのアラシックとみました♪

贔屓目ですかね~


さ・・・

『怪物くん』だの魔王の再来だのって、にわかに忙しくなってきましたね。

サトシックの皆様、頭にねじりはちまきでございますな。

うっかりすると私めのように命取り未遂になります。

ぐへ~



魔王ふたたび♪

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます


今朝久しぶりにテレビで天気予報を見てびっくりしたんですけど、もう関東より南は20度くらいあるようで。

ちょ、こちら札幌は1度です

相変わらず雪がちらついております


ところで!!(←声デカ)

『カバチ』の最終回に我らが大野君が出演されるとか。

スーツで?!

弁護士役で?!

ゴロゴロゴロゴロ

魔王ふたたび・・・!!

▼TBS 特上カバチ!! 新鮮ネタ便り
vol.40 「 大野智さん出演決定!!! 」



まだ上記の記事を見ていない方もいると思いますので一応たたみます。

+ Read More

『特上カバチ!!』第9話 ちょろっと感想

『怪物くん』の15秒予告、皆様ご覧になりました?

腕がにょ~んて♪

目尻が下がりまくった笑顔でにこーって♪

御年29歳が可愛すぎる奇跡・・・!!

ねェ大野君、今流行りのタレ目メイクでもしてらっしゃるんですか?

超絶に目元がラブリーな理由を400字詰め原稿用紙20枚に書いて教えて欲しいんですけど♪

4月からの土曜日が楽しみすぎる!!

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、それではさくっと『カバチ』の感想を。

+ Read More

『特上カバチ!!』第3話 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今回はリアルタイムでちゃ~んと携帯電話を握りしめテレビの前にスタンバイしておりました。

でも、あっという間に電話番号が消えちゃったのでアタフタ。

録画しながら見ていたので、慌ててHDDの追いかけ再生で電話番号を確認、レッツ電話♪

2回めのコールで繋がって、無事に、櫻井君の「だーいせーいかーい♪」が聴けました。

カンゲキぃ~

BGMでかかってる『Troublemaker』もいい感じ♪

いかん・・・このままずっと声を聴いていたい・・・

耳元で、録音とはいえ、櫻井君がしゃべってるぅ~

ゴロゴロゴロゴロ

電話代がかかるので3回繰り返し聴いたところでやむなく通話を切りましたけども。

思っていたよりもmoeますね。

っくぅ~!!

それにしてもコレ、折り電が来る確率なんてまったくナイでしょうに、期待してしまいますねぇ~。

にゃろ~、ドラマに半分は集中出来ないっ♪

ほいでも私めには、このドラマ、いろいろ楽しめる要素があって、翔に合う、間違った、性に合うみたいです。

それではさくっと感想をレッツらGO~。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
