

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』ちょろっと感想

原作を読んでない人(私)による、映画鑑賞後の感想。

以下、ネタバレ注意です☆

+ Read More


映画『神様のカルテ』主演決定!! @櫻井君

嵐さんに関しては知識も興味も皆無なリアル友(親友)ちゃんが、こっそりこのブログを見ていた事実が判明。

あまりにも私が嵐、嵐と騒ぐから気になったのでしょうか。

「嵐 まっきぃ」で検索したら一発で出たって。

ちょ、またそのパターン?!(ご参照ください)

しかも、彼女の話からすると結構前から見ていた様子。

私は別に隠れじゃないので見たいのなら普通にURL教えるのに・・・こっそり見てたってあーた。

どんだけ羞恥プレイ。

殺す気かっ!!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


そういや、あやしいなと思った前兆はあったんですよね。

先日彼女とメールをしていたらいきなり「最近翔ちゃんが気になる」発言をしてきたんで、

は? と。

ちょっと待てぇい!! と。

あーた、私めがついうっかり櫻井君のことをナチュラルに「翔さん」呼びしたら「お前は友達か!」とツッコんだことがあったのをご存じ?

あれは忘れもしない・・・数年前に利尻・礼文島に一緒に旅行に行った時。

あーたの旦那と一緒に笑われた私は以降、人前では名字呼びを心がけようと・・・このブログでも愛しのプリンスを名字の君づけで呼ぼうと・・・そうして慣れればナチュラルに人前でも呼べるようになるだろうと・・・

そんな涙ぐましい努力を作った張本人なんざますよYOUは。

なのに、なんでいなんでい!

自分はスルッと「翔ちゃん」呼びですか!

いいよいいよ、

そのまま嵐のファンになっちゃえばいいよ

私がブログを書いてる意味もあるってぇモンです。

ぐへぐへ♪


・・・さて前置きが長くなりましたが、そんな彼女もお気に入りの櫻井君。

映画主演決定!

ドンドンパフー!!

神様のカルテ

櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛(サンケイスポーツ)
・地方医療に取り組む内科医役
・宮崎あおいと夫婦役
・『世界の中心で、愛をさけぶ』などと同じプロデュースチーム
・原作はの本屋大賞2位のヒット作
・9月クランクイン(公開は来年)



宮崎あおいさんも大好きですし、ま~楽しみ超!!

櫻井君が白衣・・・

やべぇべ

んも~アラシゴト、ハンパねぇ♪



『青の炎』 ちょろっと感想

どうも~っ、まっきぃでございます。

今日も札幌は暑いです♪(18℃)


先日『青の炎』が地上波初だかで流れましたよね。

一応DVDは持ってるんですが見たことがなかった私。

持ってるけど見てないDVDといえば『黄色い涙』なんかもそうです。

「いい加減見なよ!翔ちゃんの半ケツはたまらないよ!」と嵐友ちゃんに口を酸っぱくして言われているのですが、なかなか見る気がおきなくって。

ちなみに『0号室の客』も『流星の絆』も初回限定盤をうきうきで買っていながら特典を見ていない私・・・

まったく宝の持ち腐れですな。

へへっ、見たい時に見るからい~んです

それはさておき。

録画していたやつを夜中にひとりで見たんですが、二宮君の演技に引き込まれました。

今日はその感想をちょろっと。

+ Read More

黄金ライン♪

今さらではございますが松本君初単独主演映画『僕は妹に恋をする』を見ました。

この映画が公開された2007年1月当時と言えば・・・

「は?妹に恋をする?何言っちゃってんだぁ~?!」と思っていた私。

チャンチャラおかしいわ!!

と・映画の存在はまるごとスルーしておりました。

映画の存在どころか、嵐の存在すらまだナナメに見ていた時代だったもので、・・・まっことまっことすみません。

それがあーた、今じゃどうです?

嵐友ちゃんにいただいたハンケチーフ(大野君色)を握りしめて泣きましたよ。

号泣ですよ。

原っぱで泣きながら榮倉奈々ちゃんをおんぶする松本君・・・

っくぅ~!!

でも一番moeたのは、松本君がお布団から出してた肩・二の腕の黄金ライン。

やっさいもっさい!!

もっと見せろ!!

どへんたいここに見参

私めは松本君の広い肩幅が好きでねぇ~♪

ちょっと盛り上がった上腕二頭筋がたまらなくてねぇ~♪

DVD『Time』における『Love Situation』のタンクトップ姿を何回じっとりねっとり見ていることか。

大野君の華麗なアクロバティックにぐへぐへしながら、松本君の二の腕にmoeてmoeて・・・

あの曲は忙しい♪

くねくね踊る二宮君もツボだしィ~、楽しそうな相葉ちゃんにきゅんっとなるしィ~、そのお二人に比べてあっさり超で踊っている櫻井君がこれまたツボ。

まったく困ったアラシック

まっきぃでございます。どうもこんばんは


さ、映画やDVDの話はさておき、名古屋コンレポの続きを書くとします。

恐縮ですが、もうしばしお待ちくださいね。

あいばばば~い♪



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
