スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GANTZ』Blu-rayとDVDが予約開始!

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


『GANTZ』のBlu-rayとDVDがAmazonで予約開始になりました♪


GANTZ [Blu-ray]


<本編ディスク[Blu-ray] >
・ 本編(130分、日本語字幕あり)
・ 特報、予告、TVスポット
<特典ディスク(予定)[DVD] >
・ メイキング映像
・ イベント映像集
・ 監督インタビュー
・ 「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編


GANTZ [DVD]


<本編ディスク[DVD] >
・ 本編(130分、日本語字幕あり)
・ 特報、予告、TVスポット
<特典ディスク(予定)[DVD] >
・ メイキング映像
・ イベント映像集
・ 監督インタビュー
・ 「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編



思っていたより値段が全然安いのでびっくり!

それとももう感覚がマヒしているのかなァ・・・

CD買うような感覚でBlu-rayがさくっと変えてしまうので嬉しいです♪

早く見たいな~♪♪♪
スポンサーサイト

『GANTZ PERFECT ANSWER』 2回目♪

『GANTZ PA』2回目、行って参りました-!!

~ご注意ください~
・以下ネタバレしますのでまだ見てない方はスルーしてくださいませ☆

+ Read More

『GANTZ PERFECT ANSWER』 ちょろっと感想

『GANTZ』初日行って参りました-!!

~ご注意ください~
・原作は一切読んでません
・『PERFECT ANSWER』の番宣に関してはほとんど(というかまったく)見てません
・なので『ANOTHER GANTZ』もまだ見てません
・さっくり申しますとPART2の予習レベルが低い初心者です



こんな私めが見たGANTZの風景をお知らせします。

ネタバレしますので、それでもイイヨという方のみ、続きをレッツらGO。

+ Read More

『GANTZ PERFECT ANSWER』公開初日!!!!

朝起きたらびっくりするくらい腰が痛くて。

KO・SHI。

腰はOTAKUの命です☆

まっきぃでございます。


これから『GANTZ』見に行くのに困ったな・・・腰が痛すぎて集中できなかったらどうしよう。

映画って何気に、2時間だの3時間だのまったく同じ姿勢でいなきゃいけないからツライんですよねぇ・・・よくみんな黙って座っていられるなァと思いますよ。

私、ついつい、もじもじ&そわそわしちゃうんです。

周りの迷惑にならないように・・・とはモチのロンで気をつけるんですけど。



ささ、結局私め『ANOTHER GANTZ』も番宣もほとんど見ず、まっさらな状態でPART2に行ってきます。

感想はのちほど!

わくわく超-!

GANTZ争奪戦2!

朝から道でコケまして。

つるっと。

まっきぃでございます。


轍(わだち)になってるとこが氷で、足を取られて、

「あ。」

と思った時には宙を舞ってました。

んで、体の左半分をダーーーンと打ちまして。

痛ひ・・・

毛糸の帽子にお友達にもらったモコモコしたミトン型の手袋を着用していて、幸いどこもすりむいたりはしなかったんですが、今じんわりと体の左半分が痛いという状況になっています。

キーボードを打つのがしんどひ・・・。

冬道でコケたの何年ぶりだろう。

あまりの衝撃に3秒くらい立てなくて、ズッコケたまま前から車が来るのに気がついて「あ、轢かれる・・・」と冷静に考えている私。

のろのろと起き上がると、ヨチヨチ歩きのおばあさんが「だいじょうぶかい・・・?」と言いながら通り過ぎて行きました。

「痛いです・・・すべりますね・・・へへ・・・」って返答しましたよくそう。



ところで、『GANZT PERFECT ANSWER』の完成披露試写会をやってる時に、PART1を見直してきました。

見るのは2回目です。

あらすじは覚えているものの、細かい点は忘れてたんで、結構ドキドキして見ていたら体が熱くなり、終わった時には興奮で汗だく。

何回見ても面白い♪

ででで、『GANTZ争奪戦2』。

今度は1位~10位内で舞台挨拶の抽選ですか。

なるほど、1位を目指さなくてもいいのですね♪

それなら頑張れそう。

また劇場通わないとですねぇ・・・

札幌、はたまた北海道の皆様、頑張りましょう!

道内で一番デカイあそこの劇場に二宮君たちを召還するってことでFAでございますね?!

えいえいおー!!



映画『GANTZ』ちょろっと感想

まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


漫画喫茶で原作を予習してから行こうと思ってたのに、時間がなくて行けず仕舞いだった私。

こうなりゃとことんネタバレ回避ってんで、買い込んでた雑誌もテキストは読まずに臨みました。

何も知識がないまま、公開初日へレッツらGO。

そんな私めの感想をちょろっと紹介します。


~ご注意ください~

映画内容に触れますのでネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。
なお、以下はモチのロンであくまでも私見です。
(未だに原作は読んでおりません)

+ Read More

映画『GANTZ』→ 手形 → 大野君なマジカルアラシ♪

二宮君のNEWヘア。

可愛い・・・

しぬほど可愛い。

末っこ達がとても末っこっぽいので早く並べて見たい

まっきぃでございます。


満を持して公開初日、行って参りました映画『GANTZ』!!

映画内容の感想はエントリーを分けるので、とりあえず公開初日の模様をクローズアップ♪

+ Read More

幸せのおすそわけ編 『GANTZ』ワールドプレミア

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


日本公開に先駆け、1月20日に全米公開された映画『GANTZ』。

Twitterで二宮君や松ケン君の出発したご様子だとか、これから舞台挨拶だとか、ちょろっとでも情報をリアルタイムに目にしてドキドキしておりました。

来る24日(月曜日)には、WSでその模様が流れるとは思うんですけど・・・

二宮君と松ケン君のお二人は、20日昼に都内の劇場で舞台挨拶をした後すぐに米国へ飛び、米西海岸時間20日夜(日本時間21日朝)にハリウッドのチャイニーズシアターで上映前後に舞台挨拶。

さらに、全米334劇場(335劇場って記事もあって正確にはちょいと不明)でその模様を生中継する試み。

なるほどふんふん♪

へぇ~、なんて思っていたら・・・

日頃仲良くさせてもらっているアメリカ在住の嵐友・Mさん(日本人)から、「ワールドプレミア行ってきたよ~」という内容のメールをいただきまして。

なんと!

マジですか!!

で・ご本人に、いただいたメールの内容をブログに載せていいかと伺ったところ、ご快諾いただきましたんで、ちょいと皆様にも幸せのおすそわけをしようかと。

Mさんは舞台挨拶の模様を生中継で見ていたんです。

海外在住ながら、どっぷりアラシックでらっしゃるので、リアルなアラシックの目線が・・・!!

もーーう、メールをいただき、私め、大興奮でございました。

Mさん、ありがとうございます♪


~ご注意ください~

以下は、嵐友・Mさんの感想内容です。

映画内容のネタバレはありませんので、安心してご覧遊ばせ♪

+ Read More

『GANTZ VISUAL BOOK』ちょろっと感想

やっべ!

やっべやっべ!

「あれ?今日発売だったっけ・・・?」と首を傾げながら本屋さんで『GANTZ VISUAL BOOK』を発見。

1,470円、買うとは決めていたけども、けっして安いとは言えないこの値段。

どうなのよ・・・

給料前のお財布的に痛ひ・・・

と思いつつ購入。

しかもネタバレが嫌だから、映画見るまでは見ないでおこう~っと・と思っていたのに・・・

ソロソロ・・・(手を伸ばす)

チラッ(横目)

チラチラッ(めっちゃ横目)

我慢でき~ん!!

と・いうことで、開封したんですけどもね。


~ご注意ください~

以下、本の内容に触れますので、知りたくない方はスルーしてくださいませ☆

+ Read More

札幌もGANTZ祭りー♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日仕事帰りにさっぽろ駅を通ったんですが・・・

南北線の北改札口がGANTZ祭りになってました~♪

円柱4本がドドンと全面広告!

やっさいもっさーーーーーい♪

ガンツ01 ガンツ02

帰宅ラッシュの時間帯にしては人が少なめだったので、ササッと写メってニ~ヤニヤ♪

仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいテンション上がりましたー。

二宮君、超絶格好いい~!!

そうだそうだ、そうでした。

私め、鋭い目つきとか、シリアス調な表情とか、どSの二宮君が三度の飯より大好っき♪なんでした。

つくづくHENTAI。

moeくるち~!!


それにしても、こういうのを見つけた時、胸中で

んきゃーーー

と・叫んでいるので、声が漏れてないか心配です。

ぐへぐへ

ちなみに、二宮君の円柱と対で松ケン君がいらしたのですが写メは撮らず・・・

すんまへん

どうにもこうにもアラシック♪♪♪




ところで、蝦夷地在住の皆様・・・

『GANTZ』の試写会、当選者にはお知らせが続々と届いているみたいですが、変ですねぇ。

私めの手元にはまだ届きません・・・

まだかな?(←ポジティブシンキング)



召還ポスター / 翔潤コンビ

アラシックな皆様こんにちは♪
まっきぃでございます。

昨夜仕事が終わった後、そそくさと早速劇場に足を運んだんですけれど、ありましたありました♪

二宮君と松ケン君のお顔がドドンと載ったポスターが。

ガンツポスター

これがまたイケメてるお二人で、見つめることしばし
もーうこのGANTZスーツがたまらなく格好いいですしね・・・
ぐへぐへ♪

んで、この召還キャンペーンなんですけどもね、IT企業に勤める私めとしましては、この仕組み、ずるっこしちゃえば劇場に毎日行かなくてもいいんじゃ・・・?と思い当たる感じなんですけれど、やはりずるっこは許されないのですね。

ええ、ええ、当たり前ですが、そんなことしちゃイカンということで。

了解でございます。
素直に劇場に通っておこう・・・♪



それと、起き抜けにびっくりなニュース。

翔潤でドンキーコング!!

キターーーー!でございますね。

もう任天堂の公式ページに載っているみたいなので早速見に行かなくては♪

ドンキーコング リターンズ(任天堂公式HP)



・・・私、まさとしコンビのVer.2のCM捕獲が難航していて、アーチェリー2のみ録れていないんですが・・・翔潤コンビも頭に捻りハチマキで挑ませていただきます。

あーもう、任天堂、さいこぉぉぉぉ!!


ワンコ争奪戦!!

会社の先輩に「ちょい飲み行くか」と誘われて、

あ、スケジュール確認しますね(嵐の)」

と返したまっきぃでございます。
どうもこんばんは

・・・嵐の番組がある日はなるべくならリアタイで見たいんです・・・なぜなら後で追いつくのが大変だから。
ぐへぐへ♪


唐突ですが、ちょっと気分でテンプレートを変えてみました。PCの。
それにともない、ちょっと文章の書き方も変えてみます。
一行ごとに改行しないぞ作戦。
携帯ユーザーの方、もし見にくくかったらすみません・・・
(気分次第なので、また元に戻すかも)


それにしてもですよ皆様。
ご覧になりました?『GANTZ』公式ページ。

ナンですか!GANTZ争奪戦て!!

・・・GANTZって言うか、

二宮君争奪戦ですね。

ただでさえアラシゴトでCD予約だーコンサートチケットだーと奪い合っているというのに・・・

舞台挨拶まで争わないといけないなんてあーた。
想像だにしておりませんでした。
ぺしっと膝打ち。

いえね、私めもアラシックの端くれ、喜んで劇場に通ったりキャンペーンに参加する所存なんですけどもね・・・

圧倒的に人口が多い都市(の劇場)が勝つのではなくて?

いや、劇場毎にポイントがカウントされるんだから格差ないのでしょうか・・・?

よくわからなんだ・・・

各都市の人口にアラシック人口が比例してるとは限らないでしょうが、なんだろう、北海道地区が勝てない気がするのは。
単なる弱気なんでしょうかねコレ。

願わくば、北海道に・・・

二宮君と松ケン君が来て欲しい。
「さみーな北海道!」と高音ボイスでのたまう可愛いワンコが見たい。

っくぅ~!!

北海道の皆様、がんばりましょうね!!



コメレス滞っております。
もう少々お待ちくださいませ。


二宮君と松ケンで『GANTZ』映画化♪

ケータイからこんばんは♪

まっきぃでございます。


どうも今日はPCでのネット接続が調子悪くって、ウンともスンとも言わないのであきらめてケータイで書いております。

手先が不器用人間ですのでケータイで長文が打てない点、ア~ンド、コメレスはネットが復旧してからいたしますので、まっことすみませんがお許しくださいませ


さて、今日は嬉しいニュースがありましたね~

二宮君、松山ケンイチさんとW主演で映画ですか♪

『GANTZ』…

ヤングジャンプ連載中の人気SFアクション漫画とな。

へぇ~!!

ほぉ~!!

私はどちらかと言うと少女漫画より少年漫画のほうが好きなのですが、ヤングジャンプはあまり読んだことがないうえに、最近はめっきり漫画自体を読まなくなったので存じませんでした。

でもおもしろそう~!!

今日の昼休みにニッカンと報知を買ってぐへぐへ言いながら読んでいたのですが、なになに、ふんふん♪

ニッカンの記事によると、二宮君について、

「美形だが、屈折している部分を持つ玄野を体現し、演技力があってアクションができる」

とプロデューサーが説明したそうな。

まさに!!

ぺしっと膝打ち♪

こうして聞くと、ぴったんこじゃありません?!

んきゃー

私は二宮君の屈折した役柄の演技が大好っき♪

魔王に食ってかかる弁護士の息子役にどれほどきゅんとなったことか…

ぐへぐへ♪

それにしても、クランクインが11月からということは、完全にコンサート時期と被りますねぇ~。

アクションシーンでくれぐれも怪我なぞしないように気をつけてほしいです。

頑張れ二宮君


さ、明日はついに、満を持してグリーンさんの舞い上がーる日です。

アラシックな皆様、心の準備はよろしいですか?

ハァ~、楽しみ超♪


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。