

『0号室の客』第4話 感想レポ

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます♪


先ほど荷造りはおおかた終えたんですが、ど~にもこ~にもバスタオル。

札幌コンでうきうきるんるんで買いました5×10のバスタオルが、どう頑張ってもキャリーケースに入りません。

いっそのこと海外用のバカでかいキャリーケースで行きたいくらいです。

2泊3日の旅ですけれど・・・

ぐへぐへ♪


さて、私めは明日(1/16)、オーラス前ノリ~タで名古屋に飛び立ちます。

だんだん緊張してきました・・・

明日は5時起き!!

頭にねじりハチマキで行って参りやす

嵐の5名様が怪我なくオーラス終了までハッピーに楽しく笑っていられますように・・・


ででで♪

名古屋でお世話になる嵐友の皆様、またまたよろしくお願いいたします。

最高の祭りにしようぜ~っ!!

ということで、今宵はさくっと感想の続きを。

いざっなう♪

+ Read More


『0号室の客』第3話 感想レポ

久しぶりにリアルタイムに『嵐ちゃん!』を見ました。

横峯さくらさん・・・

2009年に獲得した賞金が1億7501万円とな。

ホホ~♪

現ナマをこっそりふところにしまおうとする大野君が可愛くてあーた。

警備員さんがそれをそっと優しく止める仕草にニ~ヤニヤ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


嵐の5名様は素直ですから、積み上げられた1億のお金を目の前にキラッキラしてましたけども、冷静に考えてもみてください。

我らが嵐さんたち、2009年のオリコン年間ランキングでアーティストトータルセールスが144.6億円だったじゃ~ないですか。

1億7501万だぁ~?!

軽い軽い♪

嵐はその何倍売り上げたって話ですよ。

・・・まっことすみません、スポーツ選手とアーティストの違い、はたまた賞金と商品売上の違いやら細かい点は抜きにして、アホウな戯言だと思って、お耳汚し・・・じゃなかったお目汚しをば、失礼いたしやす。

単純にこちとらアラシックなんですよねぇ~、ぐへぐへ♪

横峯さくらさんもすみません。

他意は1ミクロもございませんので


さてさて、今日はさくっと『0号室の客』の感想レポを。

いざっなう♪

+ Read More

『0号室の客』第2話 感想レポ

『めざまし』を予約録画にしておいたんで、『神戸新聞の7日間』の試写会の櫻井君を拝見したんですが・・・

櫻井君・・・めっちゃ細!!

すこぅしばかり、やつれてらっしゃる?

役作りなのかハードスケジュールによるものなのかわかりませんが、コケた頬が痛々しいですな・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは


11日はZEROも拝見しましたが、そちらではそんなにお疲れのようには見えないものの、多忙であることには変わりませんモンね。

いっぱい食べて寝て、くれぐれも倒れないようにお願いしたいところです。

櫻井君の体は櫻井君だけのものじゃないんだよ!!

アラシック一同より。

ぐへぐへ♪


さ、そんなこんなで今日も『0号室の客』の続きをUPです♪

+ Read More

『0号室の客』第1話 感想レポ

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


それでは・・・満を持してここ蝦夷地で放送された『0号室の客』の感想を。

気持ち入れていくぞっ。(←小声)

+ Read More

『0号室の客』北海道でも放送決定~!!

北海道在住の皆様、お手を拝借・・・

バンザ~イ!

バンザ~イ!

バンザ~~~イ!!!!

すでに「んなこたわかっとるわ!」な方が大半だと思いますが・・・

ついにここ北海道内で我らが大野君主演のドラマ『0号室の客』が放送されます♪

0号室の客

フジテレビHP

UHB(北海道文化放送) HP

放送日時:1月10日(日)
・第1話 25:10~
・第2話 25:25~
・第3話 25:40~
・第4話 25:55~



待ちに待ったというか・・・感無量でございますねぇ~。

私めもUHBさんに電話をかけた甲斐があったってモンです。(ご参照ください)

っくぅ~!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


んで、番組表を見ると、関東で4週に渡り放送された大野君の回を一挙放送しちゃうパターンですね♪

1時間は大野君に浸っていられるなんて・・・

し・あ・わ・せ

幸いにも私めは関東在住の嵐友ちゃんに週ごとにDVDを送ってもらっており、しまいには最高画質でブルーレイディスクまで焼いてもらったっちゅ~贅沢ぶりだったんですが、地元で放送されるってのはまた別の話。

また見ちゃうぞチックショ~♪

放送時間がこれまた遅いんですけど、喜んで夜更かしさせていただく次第

これで心おきなく感想レポでも書こうかなっちゅ~気になるってもんです。

ぐへぐへ♪

(その節は人んちのHDDを最高画質で圧迫させてどうもすみません!ありがとう~ >私信超)


『ズームイン』でも嵐さんの新曲が冬のテーマソングになったり、日テレ・バンクーバーオリンピックテーマ曲に決定されたり・・・

曲名は、なになに、『揺らせ、今を』ってか?!

日本中揺れまくるに違いない♪

ぐへ~♪

ヨッシャ、これからは毎日『ズームイン』録画で!!

朝っぱらから毎日嵐を聴けるなんて嬉しすぎますな~♪



『0号室の客』北海道の放送予定、結果発表

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨夜、仕事帰りにウキウキで買ってきた『月刊テレビジョン』やら『TV navi』やらの、テレビ番組表各誌。

表紙の嵐さんやら相葉ちゃんやらが可愛くって、ぐへぐへとニヤけていたのもつかの間・・・

肝心のテレビ番組表を見てフリーズいたしました。

+ Read More

『0号室の客』 気になる放送予定

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


相葉ちゃんによる表紙、加えて二宮君の特番や国立初日の記事で11ページも割いてくれた『TVぴあ』。

あざーーっす♪

特に国立レポは、嵐のことを熟知した編集者が書いたとみえて読み応えがありました。

写真もいっぱいで満足です


で、こっちはどうかな~と『ザテレビジョン』を見たらあーた・・・

+ Read More

大野君がミニドラマ『0号室の客』主演!!

キターーーーッ!!

大野君がミニドラマ主演!!

嵐の大野智(28)らジャニーズのタレントたちが1か月ごとに主役を務めるフジテレビ系の新ドラマ『0号室の客』(金曜・深夜1時5分)が10月23日からスタート。

▼スポーツ報知
ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演

▼サンスポ
月替わりジャニーズドラマが10月スタート!



いやァ、朝から嵐友ちゃんの嬉しいメールで仕事どころではなくなりましたまっきぃです。

どうもこんにちは♪


だってあーた・・・

報知とサンスポの記事を読むと、

サラリーマン役の大野 だの、

キャバクラ嬢と一緒 だの、

こりゃ放送時間からみても、エロいことしか思いつかな~い♪

どうしてくれるんだーっ

「まっきぃさん落ち着いて!」という嵐友ちゃんの声(幻聴)が聞こえる・・・

んーにゃっ、これが落ち着いてられるかー!

皆の者、祭りじゃーっ!!

またもや金曜夜は外出禁止令!!(←自分に)

テレビの前でねじりハチマキで正座っ!!

最高画質で録画するためにブルーレイディスクも買っておかないとですな~っ♪

ぐへぐへしまくりな気持ち悪い自分の姿が目に浮かびます・・・

もう何度も申し上げておりますが、私めは、サラリーマンな大野君(@auCM)や、『野生を知りたい』等のどどどセクスィ~な歌い方をする大野君が大好っき!!なんですよねぇ~。

今夜はトンがった若い時代(ロン毛)の大野君映像を見て思いを馳せようーっと♪

ああ、妄想だけで10月23日まで元気に生きていけます。

・・・・・・ととと。

待てよ?!

ここ北海道での放送スケジュールは?!

てか、放送はあるんでやんすか・・・?

ネットで調べても今のところ情報がない・・・!!

フジテレビってなってるので、フジ頼み、もとい神頼みです。

なにとぞ、なにとぞ・・・・むんっ!!

蝦夷地の片隅からありったけの念を注いでおきます。

万、億、いや兆が一放送されない場合は、ダビング指令を仲良しの嵐友ちゃんに飛ばそうっと♪

飛んできたら、よろしくね~!!

ああ、楽しみ超!!


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
