

『マイガール』第2話~第3話

リアルにてんとう虫はっけ~ん!!

てんとう虫

毎週土曜日に私は仕事の疲れを癒すために整体に通っているのですが、そこの整体医院の扉にてんとう虫がちょこんと張り付いておりました。

すかさずケータイでパシャッと撮影♪

てんとう虫なぞ子供の頃に見た以来ですので、ン十年ぶりです。

感動!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


さて、ついに始まった『嵐 CHALLENGE★week』。

リアルタイムに『行列の出来る法律相談所』を見ていたんですが、島田紳助さんの嵐プッシュぶりにニヤニヤしちゃいました。

うへへ、もっと言って♪

もっと嵐を褒めてーって思っちゃいました。

日テレ番宣のためだとしても、嵐さんのことを褒めてもらえると何だか無条件に嬉しくなっちゃって。

てんで病気ですな~っ♪

そういや、番組の途中で『d(データ連動)ボタンを押すと日替わりで嵐のデジタル情報がご覧いただけます』というような宣伝が入ったのにはびっくりしました。

コレ、デジタル放送を見ていた人にしかわからないと思いますが・・・

慌ててテレビのリモコンの「dボタン」をボチッとした私。

で、出た~!!

黒いレイアウト画面に『嵐 CHALLENGE★week』のロゴが入った黄色のスターマークが出て、ついでに5名様の顔写真まで出てきた~!!

スゲー!!

デジタル放送スゲー!!

と・ささやかに感動しておりましたぐへぐへ♪


さ、そんなこんなで(どんなこんな?)、今日は『マイガール』の感想でも。

さくっと参ります♪

+ Read More


『マイガール』第1話

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


いきなり音信不通のような状態になっちゃってまっことすみません。

音信不通っていうか、リアルにネット不通でした

せっかくの連休、ゆっくりアラシゴトを追いかけられるのにネットが使えないのはかなり痛い・・・

そう思って、必死で復旧作業に追われていたという2日間という状況でした


ま、私めのそんな話はおいといて

ネットは使えないにしても、金曜の夜、勤め先から帰宅して怒濤の緑さん漬け♪

ここ蝦夷地で流れたWS(やじうまプラス、スパモニ、ワイド!スクランブル)に、『徹子の部屋』をるんるんでチェック♪

黒柳さんに扇子であおがれる汗だくの相葉ちゃんに死ぬかと思いました。

ウケる~っ♪

笑いすぎてお腹がよじれる~っ♪

きちんと椅子に両膝を閉じて座って、礼儀正しい相葉ちゃん。

好感度・・・また上がっちゃうじゃないのこんにゃろ~っ

好き!!

何度『徹子』中にそう思ったことか・・・

罪な男ですよまったく

で・満を持して拝見した相葉ちゃんの『マイガール』。

素敵でした・・・。

以下、さくっと感想です。

それではいざっなう♪

+ Read More

『マイガール』試写会&主題歌決定!!

『マイガール』の試写会、無事終わったみたいですね~!

21万通の応募ってあーた・・・

凄い人気っぷり。さすが相葉ちゃん

▼毎日jp
相葉雅紀:初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通 優香「癒やしオーラがある」と絶賛

▼ニッカン
相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍



しかも、「理想の女性像」を聞かれて「嵐のコンサートに来てくれる子です!」ときっぱりおっしゃったとな。

なんだとぅ~?!

膝カックンの勢いで倒れるだろコンニャロ~ッ♪

ただひとつ気にくわないのは、東京、大阪、名古屋、福岡と来て、北海道は札幌が外れたってことです。

試写会・・・

なぜここに来て4大都市?

5大都市じゃないのかーっ!!

札幌を忘れてやしませんかーっですよまったく

終わったことだからもういいんですけどもね♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


それにしても、嵐さんで『マイガール』の主題歌『マイガール』って

どストレートに来た~

主題歌は来るだろうと予想してましたが、直球勝負にやっさいもっさい♪

発売はいつ頃なんでしょう?

リリース付近はまた忙しくなりますね~。

日々HDDレコーダーの整理に忙しいですが、臨むところです

いつでも恋っ!!

ハ~、楽しみ超♪



相葉ちゃん、連ドラ『マイガール』初主演!!

毎日仕事でPCに向かう私。

就業時間開始の数分前、Yahoo!のトップページで今日のニュースをチェックするのが日課です。

相葉ちゃん、連ドラ初主演!

▼スポニチ
「嵐」全員経験!相葉雅紀が連ドラ初主演

▼スポーツ報知
連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー

▼サンスポ
嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」

▼日刊スポーツ
相葉雅紀が連ドラ初主演で究極の愛描く



いやァもう、この件を知ったのが今朝の9時半頃だったと思いますが、嬉しくってあーた。

「相葉ちゃんおめでとー!!」と前後左右にいる会社の先輩・後輩方、ひいては上司にまでこの幸せな気持ちを言いふらしたい衝動に駆られてまいりました。

ど~にもこ~にもアラシック♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


んで、なになに?

放送時間が『歌のおにいさん』の枠ですって?!

と・なると忘れもしない、あれは初回 金曜夜23時15分スタートでしたね♪

ドキドキしながらテレビの前に正座した1月16日を思い出します・・・。

HTB(北海道テレビ放送)さん!!

もちろん放送してくれますよね?!

リアルタイムで?!

っくぅ~~~、ここ北海道での詳細がわからない!!

ヤッキモキですな~♪

それにしても、"究極のラブストーリー”ですか。

どうしよう、相葉さんに惚れたら

んきゃ~



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
