

夜な夜なウォッチング

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


フラゲは出来なかったけれど、今日こそはDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が蝦夷地にも入荷するハズ♪

と信じ切っていた私。

Amazon、頼みますよ~!!

と念力。

念じつつ・・・嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに、リリースが決定したその時から、「初見はみんなで」と決めておりました。

泣きも笑いも感動はともに!!

moeどころを分かち合おう!!

つって♪

なので、念には念を、頭にねじりはちまきの勢いで気合いを入れまくる我々。

おのおの休みを取ったり、上がる時間を調整したりして、仕事をセーブ。

かくいう私も、ついに嵐会のために午後半休を取る手段に出ました。

やりすぎですかねぇ?

勤め先の人たちにはさすがに言えない・・・

と・思いつつ、今日この日が楽しみで楽しみで♪

楽しみすぎて、かつDVDの仕上がり具合がどんな案配かと危惧するあまり、胃が痛くなったくらいです。

ぐへぐへ♪

で、慌ただしく仕事を終え、さァ会社を出るかと思った正午頃、りょうちゃんから連絡メールが・・・

"AmazonからDVDがまだ届かない"

えええ?!

・・・いや、届かないこともあるかもしれないと危惧してはいたんです。

Amazonからの発送しましたメールを見ると、到着予定日が『4月8日』となっているけれど、まァ届くだろ~と思っていたんです。

ぶっちゃけ、タカをくくっておりました。

なのに届かないって!!

ど~しよう!!

価格重視で、今回は全員がAmazonで注文している我々。

DVD鑑賞用にカラオケ屋を予約しているんですが、時間が迫ってるため、自宅でDVDの到着を待機しているりょうちゃんが焦っています。

つられて私も焦りました。

が・結局、HARUちゃんが妹にDVDをプレゼントするから丁度良いってんで、大型電気店で店頭購入してくれたため難を逃れました。

フゥ・・・ありがと~HARUちゃん!! >私信


そんなこんなでしたが、うきうきで午後2時よりDVD鑑賞をレッツスタート♪

片手にペンライトを持ち、照明の光を落とした室内で、テレビ大画面&大音響によるDVD鑑賞会。

ヤバい・・・

私たちは順繰りに見ていったのですが、ノッケから死にそうになりました。

なんかもう、いっぱいいっぱいすぎて、なんも言えねえ。

ウソっす

ヤイノヤイノ申し上げるっす

とにかく、ザッと一通り見終えましたので状況報告でございます。

個人的な印象としては、カメラワークとして引きの映像が多いかな?と若干思いましたが、アレもコレも入っていたので90%くらいは満足といったところでしょうか。

ぐへぐへ♪

ほいで、アレもコレもじっとりねっとり語り倒したいのですが、どのくらいのねっとり度で語ろうか思案中です。

今週末から事実上ACWが襲来ですしねぇ・・・

嬉しい悲鳴ですな~♪

ともあれ、5時間ぶっ通しでDVDを見た後、当たり前のように嵐トークに花が咲き、先ほど帰宅して鬼のように疲れました。

「初見をみんなで」。

超絶に楽しい♪

でもコン参戦並みに疲れる♪

精神的に疲労具合がハンパじゃないんです・・・

moeすぎて。

っくぅ~

そして待っていたのはWS編集作業。

ガーン・・・

さすがに今日はめんどっちいと思いつつ、1日サボると大変なことになるので、やるならやらねば。

ドル誌やテレビ誌も買ってきたので、チェックせねば。

OTAKUって忙しい・・・

というワケで、いつどのタイミングでUPしようか迷いますが、DVDの感想レポはまた日をあらためて。

とか言ってすぐUPしたりして。

予定は未定・・・

ぐへぐへ♪

ちなみに、自宅に帰ってみるとAmazonから商品が届いていたのですが、母によると家を留守にしていたためドアノブに袋ごと下がっていたとのこと。

え~、イマドキのメール便配達ってこういうモンなのですか???

知らなんだ・・・

もし商品が盗まれたらどうしてくれるんだ~!!

初回盤だったら取り返しがつかないよ~!!

と・思いつつ、とにかく無事届いて良かった・・・

一安心したところで、また素敵ングな5名様をうきうき拝見することとします。

あ~、今すぐにでも語りたい!

冒頭のあの曲からしてさァ・・・

ヤバイですよねぇ~~~

今日は徹夜かしら♪♪♪




Live DVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』4月7日発売決定!!

「SとL」という文字が「さとし」に見えたアラシック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


ハ~、連日慌ただしいですな。

バンクーバーオリンピックがいつの間にか終わってるし・・・

櫻井君は閉会式の前に行って、さらっと帰ってきましたね。

ちょ、いつ帰ってらしたんですか?

爽やか超なお顔でZEROに出てらしたんでびっくりです。

お疲れでしょうに・・・まったく凄すぎる。

それに、気がつけば明日は『Troublemaker』フラゲの日じゃ~ないですか。

いつの間に!!

すぃすぃどぅいどぅい出来るんですか明日?!

いつの間に!!

それはさておき・・・

Live DVD・4月7日発売決定!
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』



あざーっす!

Jストさん、今回やけにお仕事が早いんじゃ~ございません?

めでたくて涙が出てきました。

だってあーた・・・

8月29日の公演の模様を、じっとりねっとり、お酒でも飲みながら楽しめるんでやんしょ?!

国立競技場の外で音漏れを聴いていた29日・・・

上空をずっとヘリコプターがブンブンブンブン旋回していたのを思い出します。(ご参照ください)

「このヘリはDVD空撮用だよね?!社長の趣味じゃないよね?!」とお互い言い聞かせるように嵐友ちゃんがたと話していたのを思い出します。

社長の趣味じゃなくてヨカッター!!

ぐへぐへ♪

それに、"国立競技場公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録"ってか♪

バンザ~イ!!

あのどしゃぶりの雨の中、松本君のお誕生日をお祝いした感動シーンがまた拝めるのではっ?!

と思うと万歳せずにはいられません。

30日に参戦出来なかった皆様、まっこと半端ねぇですからね、30日の雨っぷり♪

観客全員が雨合羽を着て"てるてるぼうず"になったあの日あの時よ、カモン!!

あ~、テンションが上がる♪

どこのどんなカットが収録されるのかはわかりませんが、30日もドーム映像も楽しみ超~♪


嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その8 アンコール編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます


いやァ、今日(2/3)の北海道新聞夕刊に嵐さんの記事がどどんと載っていまして、びっくらこきまろ

記事の内容としてはたいしたことが書かれてるワケじゃないんですが・・・(もごもご)

写真は、オリコン年間ランキング4冠を取った時の写真ですぅ~

あざーーーっす♪

北海道新聞(略して道新)、あざーーーーっす♪

誌面の1/4くらいはこの記事でした♪♪♪

しかし、まっことまっこと惜しいのが「桜井」表記。

文字の校正、抜かったな~~?!

っくぅ~~・・・。

まァいいか、載ってるだけでも♪(←べた甘)


さて、ついにラスト、名古屋レポの模様をお届けします。

超絶に長いので、お暇な時にでもどうぞ。


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その7 挨拶編』の続きとなるコンレポです。

【その7】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その7 挨拶編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は朝から腹痛でのたうち回り、ウンウン唸っていた時に嵐友ちゃんから1通メールが来ました。

ま、ま、ま、松本君・・・!!

お腹の痛みも一瞬忘れてググりました。

お怪我がなくて何より・・・相手の方も無事で何よりです。

ありえない恐怖で泣くかと思いました。

本当に本当に本当に無事で良かったぁぁぁぁぁ・・・。

そんな1日でございました。


さて、それではマイペースにお送りしておりますコンレポもいよいよ終盤です。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その6』の続きとなるコンレポです。

【その6】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その6

櫻井君が昔、NHKのドラマ『時生』に出演したことがありましたよね。

当時私は東野圭吾の本にハマっていて、文庫本を読み終えたばかりぐらいの時期だったんですが、何気なくテレビをつけたらこのドラマが流れていて、見ていたらどうも話がその小説と似ている。

え、何これドラマ化したの・・・?と無知な私はホケーッと最後まで見ておりました。

そして号泣しました。

それが思い起こせば、櫻井君だったとは

頭の中を逆再生するような不思議な気持ちになりました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


で・なんで『時生』の話をしてるのかですが、先日、智担であり幼なじみでもあるりょうちゃんと『時生』について話していた際、微塵もストーリーを覚えていない自分にがっかりしまして、3時間かけて読み直しました。

んでまた号泣しました。

この時の櫻井君に会いたいなァ・・・

うっとり


さ、そんな話はさておき、今宵もコンレポの続きに参ります。


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その5 MC後編』の続きとなるコンレポです。

【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その5 MC後編

『情熱大陸』に生田斗真君が出るっちゅ~んで見ていたら、若かりし頃の二宮君やら松本君も出ましたね~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


で・『人間失格』をはじめこれから公開される生田君出演の映画3本が楽しみなんですけども、『情熱大陸』を見ていたらなんというか・・・

本当に真面目な人なんだなァ~と思いました。

私めはドル誌でずーっと、京都太秦での撮影っぷりの状況なんかを読んでおりましたが、一生懸命な人って本当に美しいですね。

生田君の人間性が好きです

いかん・・・

またDVD『魔王』の直人に会いたくなってきました♪

冷徹無比ながら、心が揺れ動く成瀬先生に会いたくなってきました♪

いかんいかん・・・これから見るとど深夜に突入してしまうので自重します。


それでは、お待たせしておりますMC後編に参ります。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その4 MC前編』の続きとなるコンレポです。

【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その4 MC前編

おはよ~ございます♪

まっきぃでございます。

(昨夜書いたレポを予約投稿で朝にUPしております)


新番組のタイトル決まりましたね~。

嵐にしやがれ(仮)

毎週土曜 22:00 - 22:54 (日本テレビ系)
※4月スタート 



土曜の22時台・・・うう~ん、毎週家にいてリアルタイムに見れるかどうかというところですが、にわかに楽しみになってきました。

楽しい番組になるといいなァ♪



さて、今宵はマイペース超でお送りしております名古屋コンレポのMC編をようやくUPでございます。

走り書きメモの字がきったなくて・・・我ながら読み解くのに時間がかかりました

それではいざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その3』の続きとなるコンレポです。

【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その3

昨日発売された『Myojo』と『ポポロ』を見ていたんですけども・・・

大野君たらどちらも寝顔カットでキタ~

か・わ・い・い♪

この純真無垢なお顔!!

殺す気かっ!!

ぷっくぷくのほっぺをツンツンしてから、両のこめかみをグーでグリグリしたい衝動に駆られます。

ハァ~、誌面からマイナスイオンがダダ漏れでございますね♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは


さて、今日も名古屋オーラスの模様をお届けしたいと思います。

レッツらGO♪


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その2』の続きとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その2

今日(1/21)は父のバースデーなんです。

いつもならサラッとプレゼントの一つも渡すところなんですが、なんせ遠征ビンボーでお金がない。

なので「ごめんね~!」と言うつもりだったんです。

嵐>父

でもまァ心の奥底で期待してるんだろうな・・・と思うと、おパンツの一つでもやっぱり贈ってあげようかと思い立ち、仕事帰りに何かないかと探しておりました。

が、探しているうちに20時が過ぎ、お店が閉店しちゃいました。

ガーーーン・・・

当日にプレゼントを買うのはやめようの巻♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


父にその旨を告げると、「明日もあるから」とボソッと呟きやがりました。

待ってる宣言ですか??

あ~これがもし嵐メンだったら・・・大野君だったら・・・

1年前くらいから用意し出すやもしれないのにィ~!!

まっことまっこと残念です。

嵐>父

ぐへぐへ♪


さ、アホなことを言ってないで、今日はさくっと・・・でもない長さでコンレポの続きに参ります。


~ご注意ください~

『嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その1 セットリスト』の続きとなるコンレポです。

【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 ナゴヤドーム 感想レポ 2010/1/17 その1 セットリスト

アラシックな皆様、おはよ~ございます♪

まっきぃでございます。


名古屋のジャニショで買ってきた新作の写真・・・

頼まれたお友達の分(翔担)とあわせて、するっと担当を全買い(セット購入)して来たところ、こうなりました。

大野君
▼マイガール
・混合32枚
・智ピン17枚
▼カウコングッズ撮影
・混合1枚
・智ピン3枚
計53枚なので、7,950円

翔担のお友達分
▼マイガール
・混合32枚
・翔ピン18枚
▼カウコングッズ撮影
・混合1枚
・翔ピン8枚
計59枚なので、8,850円

「んなこたわかっとるわ!」以外の方は、どうぞご参考ください


さて今日は早速、ナゴヤドーム@オーラス参戦の模様をUPしたいと思います。

いざっなう♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

アニバコン終了ー!

19時40分頃すべて終わりました!
3回めのアンコがあり、曲は…

+ Read More

名古屋オーラスまもなくです!

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日も5時起きで頑張りました

グッズ会場には7時過ぎに着いて、寒い中待つこと約2時間半。

10時にはグッズ売り場に入り、無事にチャームなど欲しいものをGETしました♪

んで、14時過ぎに会場内に入って、今は心の準備中。

ハァ~

5×10のTシャツを着るのはもうこれで最後だと思うと感慨深いですな~。

しかと目に焼き付けようと思います。

コンメモ頑張るぞっ♪

ではでは、あいばばば~い♪


名古屋上陸~!

ケータイからこんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は10時手前の飛行機で名古屋に飛んだんですが、朝方の札幌はマイナス9度!

天気も雪模様でドキドキしておりましたが、離陸時間になるとパーッと晴れて、20分遅れ程度ですみました。

ヤッホー

んで、味噌煮込みうどんを食べたりジャニショに行ったりで名古屋を満喫しております。

それにしてもジャニショは混んでました…

嵐コーナーにはものすごい人だかり!

私は15時くらいに列に並び(整理券システムではなく普通に並ばされました)、20分くらいで店内へ。

で・そこからが地獄。

1月8日にカウコングッズ撮影時の写真が発売されたんで、マイガールのと合わせて混合と大野君の全買い、さらにお友達に頼まれた櫻井君の全買いをしていたらエライことになりました

(参考までにそれらの枚数を後ほど追記します)

で、選び終わってからレジ清算までがだいたい1時間くらいでしょうか…

明日行く方は、防寒をしていったほうがいいと思われます。

混んでて店内に入りきらず、ビル内の階段でレジ待ちをしてたんですが、そこがエラく寒いので…


んでもって、コングッズのほうですが、夕方にはもうチャームが売り切れたとか?!

ひぇー、ジャニショの後で行こうと思ってましたが甘かった…。

明日朝っぱらから行ってみようと思いますが買えるかどうか。

明日はオーラス、最後の最後まで気を抜かずにコンサートに臨みます。

参戦されるアラシックな皆様、楽しみましょうっ

えいえいおーっ



嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/15 その3 挨拶編

そう言えば宮城県旅行をした時、帰り際ふと目に入ったこちら。

仙台ズーミン

ご当地ズーミン♪

羽鳥さんが番組内で紹介しているのを見た時、正直誰が買うのか?と思ったりもしましたが・・・(もごもご)

いたいた、いましたここに

意外にズーミンが好きなんですよねぇ私・・・

アラサー女子的に身に着けたりはしませんが・・・今度から嵐関連で地方に遠征する度に買い集めてみようかしら♪

次は名古屋です(ズーミンあるのかな?)

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


これ、旅の記念になるかなァと思って買ったんですが、500円もするんですよね・・・

「500円も」というのは、私事ながら冬ボが1円たりとも出なかったため、日々のやりくりとしてどケチモードに突入したからです。

嵐関連のものを買うために日常を切り詰めます

例えば・・・

一日中仕事をしているとお腹が減るので、15時頃に食べるおやつ、これに毎日300円ほどかけていたのですが、それをやめてみたり。

いま私の中で金勘定の単位が150円(ジャニ写真1枚分)なので、缶ジュース1本でも我慢すれば1枚買えるよなァとか思ったり。

・・・そんなにせっぱ詰まってるってワケでもないのですが、お金はあるにこしたことがございませんモンね♪

小さなことからコツコツと!をキャッチコピーに、名古屋遠征まで頑張ります

というか、ズーミンを買うくらいなら嵐グッズを買えば・・・という話でしょうかね。

ぺしっと膝打ち♪


さて、今日は札幌コン2日目の最後の挨拶編に参ります。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/15 その2 MC編』の続きとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/15 その2 MC編

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます♪


名古屋コンのチケットが発送されているようですね~。

私めも一緒に参戦するお友達からメールが入りました♪

アリーナではないですが、参戦できるだけで幸せですので、席がどうとか贅沢なんて申しません。

今必死にやらなければいけないことは・・・

振りの総復習です!!

頭にねじりはちまきの勢いで頑張ります!!



さ、では今日もまたコンレポの続きにレッツらGO~♪

~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/15 その1』の続きとなるコンレポです。

【その1】を読んでからどうぞ♪


+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/15 その1

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日はさくっと、札幌コン2日目の模様をUPしたいと思います。

と・申しましてもアテンションプリーズ。

2日目に関しては私、挨拶とMC以外、ほぼメモを取らなかった状態ですんでもはや記憶が曖昧・・・。

しかし私の嵐レーダー(正確さは不明)によると、1日目と比べ、ポジションなど大幅な変更はなかった気がします。

マイクトラブルもなく・・・安定しておりましたね

したがいまして、まっこと恐れ入りますが、MCと最後の挨拶のみUPしていきたいとます。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

また、今回初めてコン中にメモを取る作戦に出たのですが、なにせ嵐さんをガン見しつつの走り書きですので文字がきったないのなんの♪
嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その7

少し前の話になりますが、私が嵐・嵐と日頃騒いでいるので気になったのか、札幌ドームでのコンサートにいっぺん行ってみたいと言っていたリアル友・Fちゃん。

あいにくチケットがない・・・ごめんね、ということで代わりと言っちゃァなんですが、気分だけでもと思い、コンDVD『AAA+』を貸し出ししておりました。

すると・・・ハートマークいっぱいのメール返信が。

いやぁ~DVDかなり良かったよ♪♪
ありがとう最高だったわ
さすがナイスチョイス!ほとんどの曲知ってたし♪
Nさん(注:Fちゃんの彼氏)とも見て、すっかり二人で大ファンだよ
あと、まっきぃが去年行った国立のDVDも貸して


ですって。

やっほ~い♪♪♪

嵐さんの魅力を振りまくべく、カラオケで嵐ばっかり歌っていて本当によかった・・・

「喜んでっ!!」と二つ返事をしたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


ちなみに、Fちゃんは今のところ特定の気になるメンバーはいないそうなんですが、その彼氏Nさんは大野君押しだそうで。

やっぱりィ~~?!

大野君たら、男にもモッテモテ

ぐへぐへ♪


さ、テンションが上がりつつコンレポの続きに参りたいと思います。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その6』の続きとなるコンレポです。

【その6】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その6 挨拶編

リアル友・Yちゃんと仕事の後カラオケに行って来たのですが、大好っきな『Eyes With Delight』を毎度と言って良いほどの頻度で歌う私。

当然Yちゃんからしてみればチンプンカンプンな歌なのですが、何度も歌ううちに彼女もちょっとずつ内容を覚えてきました。

私が腰をクイックイに捻って(注:相葉ちゃんのマネ)踊りながら歌っているのを笑いつつも、一緒に見よう見まねで踊ってくれます。

我が親友ながら、なんていい人なんだ~!!

サクラップのとこなんて、私が「♪say ho~」と言ったら「ho~!!」と返してくれるまでに成長してきましたモンね

けっして、けっして彼女はこの先もアラシックにはならないだろうけども・・・

「"♪さらさらさらさらとゆれて靡いて"のとこが好き!」と今日突然言い出したので、「そこは相葉ちゃんが歌ってるんだよ~」と余計なお世話で豆知識(アラシックには常識)を植え付けておきました。

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて、それでは最後の挨拶部分をどうぞ。


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その5』の続きとなるコンレポです。

【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その5

ついに正式発表出ましたね~。

嵐が紅白初出場!!
▼日刊スポーツ
紅白出場歌手発表、嵐、カエラら初出場

▼スポーツ報知
初出場は嵐など8組 福山雅治は16年ぶり!…紅白出場歌手発表!

▼サンスポ
紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー



びっくらこきまろ

カウコンと掛け持ちで出たりするんでしょうか・・・?

いっぺんでいいからカウコンに行ってみたい私めですが、こりゃ~紅白もカウコンもどっちも見たいとなれば、おとなしく家でテレビに向かっていたほうがいいんでしょうな・・・。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日は迫り来る冬対策として、衣替えと、マイカーのタイヤ交換をしておりました

(まっきぃの丁寧な解説:降雪地帯に住む北海道民は100%の確率で夏タイヤから冬タイヤに交換します。これを怠ると自殺行為です)

これでいつ雪が積もっても大丈夫♪

な~んて私めの話はどうでもいいですね♪

ではコンレポの続きにレッツらGO~。


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その4』の続きとなるコンレポです。

【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その4 MC後編

いやァ~、プレミアムなナイトが今日だとは・・・

本当にアラシゴトを追っかけているとあっちゅ~間に時間が経っていきますね♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

今日は夕方ぐらいになったら東京方面に想いを馳せたいと思います。

あ、千葉か♪

ぐへぐへ♪

ネズミの国に行きた~い!!!!


ところで、『嵐ちゃん!』をオンタイムで見ていたのですが、大野君のコスプレ・・・

超お似合い!!

違和感なし!!

まっくろけっけなまぁるいお顔にあのヤッターマスク(←勝手に命名)がなんてぴったり♪

というかツナギ姿がベリーベリーso cute♪

キャスケットは歌のおにいさんでこれでもか!ってほど着用してらしたんで、頭からはみ出る帽子の膨らみすら愛しく思えてしまう今日この頃・・・

ちなみに、偶然にもマネキンファイブでもツナギでしたね♪

っくぅ~、大野君と一緒なら喜んで赤のツナギ着るのにィ~♪

一緒に「や~、絵の具着いちゃったね」とか言い合うのにィ~♪

・・・うん、でも二宮君のスタイリングは文句なしの一位でしたね


さて、では今宵もコンレポの続きを。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その3』の続きとなるコンレポです。

【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その3 MC前編

今さらですが、ドラマ『花男1』を見て道明寺の松本君にトキメキまくりなまっきぃです。

どうもこんばんは♪


いやぁ~、ヤキモチを焼いたり、イライラしちゃう姿がたぁまんないねぇ~ですね。

大野君もこういう短気な役、来ないかしら♪

大野君のイラチな演技が3度のメシより好きな私・・・

ドラマ『魔王』で、しおりちゃんが倒れて携帯電話に着信が来る病室のシーンの成瀬先生を何度拝んだことか・・・

ぐへぐへ♪

へんたいですみません


さ、では今日もまたコンレポの続きにレッツらGO~♪

~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その2』の続きとなるコンレポです。

【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その2

『うたばん』では毎度下克上コントが大好物ですが、その延長上にある、石橋のタカさんに抱きしめられる時の大野君の顔がツボです。

トロンてな流し目なんですよねぇ~♪

でもって、背後からまわされたタカさんの腕をふんわりと支えるセクスィ~な指先

ゴロゴロゴロゴロ

あざーーーっす♪

べらぼうに格好良い男前でありながら、乙女のようなほんわかさを醸し出すこれこの時の大野君が大好っき!

また寿命が延びました・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


そういや、札幌コン参戦の折に大雨のなか死守して買ってきたポスターを先ほど家の壁にすべて貼りました。

ずらーっと、左から横並びでAMNOS順に。

素晴らすぃ!!

ぎゃー、そんなにコッチ見ないで~!!という妄想すら湧き出てきますコレ。

男前×5

殺す気か!!

壮観です。

ぐへぐへ♪


さ、では今日も札幌コン感想レポの続きに参りたいと思います。

レッツらGO~♪


~ご注意ください~

『嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その1』の続きとなるコンレポです。

【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 札幌コン 感想レポ 2009/11/14 その1

まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪
 

怒濤の如く過ぎ去っていった札幌コンサート・・・

気温は10度前後とそんなに寒くなかったものの、雨、雨、雨の2日間でした。

まさに嵐が連れてきた雨・・・とでもいうような

私、今年はグリーンフィンガーズと見知らぬ乗客、それに国立2日間、札幌2日間という追っかけぶりなのですが、よく考えたら国立の初日しか晴れていないという状況だということに気がつきました。

降りすぎですね~。

でも私は雨女じゃないですよ~。

て・私めのことはどうでもいいですね♪


では早速、札幌コン初日の模様をお伝えしたいと思います。

いつものように書くのも読むのも大変ですので小分けにする作戦で感想レポをUPします。

お暇な方のみおつき合いいただければ幸いです。

それではいざっなう♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

また、今回初めてコン中にメモを取る作戦に出たのですが、なにせ嵐さんをガン見しつつの走り書きですので文字がきったないのなんの♪
嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

札幌コン2日目終了。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ついに札幌コンサート2日目が終わりましたね。

月曜日(今日)にドラマ『マイガール』の収録があるとMCで言っていたのですが、相葉ちゃんはもう現場に入っているんでしょうか。

これから櫻井君はZEROの放送ですし・・・

忙しい中キラッキラの笑顔を見せてくれて、嬉しかったなァ・・・

夢ような2日間でした。

嵐さんをあらためて大好きだなァと思えて幸せです。

ぐへぐへ♪


さて、コン2日目の夜は札幌はすすきので嵐会をやっておりました私です。

1次会から2次会(カラオケ)になだれ込み、嵐コン本番さながらの盛り上がりっぷりに楽しすぎてどうにかなるかと思いました。

今回、不肖の私めが幹事をやらせていただきやして

日をあらためて嵐会の模様にも触れたいと思いますが、まずはこの場を借りて、参加された皆様に心からの御礼を。

楽しいひとときを本当にどうもありがとう♪

みんな大好っき!!



札幌コン1日目終了♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


怒濤の札幌コン1日目が無事終了いたしました。

私めはいろいろ所用がありまして、つい先ほど自宅に着いたところなのですが・・・

いやはや疲れました

でも一汗かいた気持ちの良い疲れです

嵐さんは相も変わらず素敵ングでしたし・・・

私めの大好っきな大野君はそりゃ~~~~もう男前でしたし・・・

今回、所々で機材トラブルが多発したんですけど、それを観客みんなでカバーしているテイの良いライブでした♪

もう・・・あの場にいられただけで幸せです。

メインステージの真横、スミのスミまで、嵐ファンで埋め尽くされておりました。

感無量・・・

赤色に光るペンライトの海が綺麗であーた。

私はあんなにぎゅうぎゅうにコンサートで札幌ドームに人が入っているのを見たことがありません。

さすが嵐♪

ちなみに、今回私は泣くこともなく、視界がクリアーな状態でコンサートを終えることが出来たんですが・・・うるっときた箇所もあったはあったんですが・・・なんとか泣かずに公演がすべて終了。

と思いきや、席を立ち、お友達と一緒に歩いてしゃべっている途中で、うるっと来て言葉が詰まっちまいやした。

っくぅ~、思い出し泣き・・・

時差で泣かせるんですもの、あの方たち。

にゃろ~っ


さて、必死に取ったメモ(自分で書いた字ながら、のちに解読できるか不安)と記憶を頼りに書く感想レポは、落ち着いてから、日をあらためてゆっくりと仕上げたいと思います。

コメレスもすみません、本来なら今日返すところですが、もの凄い疲れが襲ってきているため落ち着いてから返信させてください。

明日は2日目、まだ祭りは続いております。

悔いが残らないように心の底から楽しんで、楽しんで、楽しんで参ります。

たくさんのコメント、皆様いつもありがとうございます。

ではでは、おやすみなさい♪



まもなく開場です♪

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日は朝から結構な雨ですねぇ。

遠征組の方は無事札幌に着いたでしょうか。

私は9時前に札幌ドームに着いたんですが、すでに凄い人で。

去年のドリアラの時は、正午頃に15分待ちくらいでグッズが買えたんですが・・・

今日はまさかの1時間待ち。

レジ前に並んでからさらに1時間くらいが経過して、グッズ売り場を後にしたのが2時間後でした。

やれやれ・・・

でも限定チャームなど欲しいものが買えたので良かったです♪

ぐへぐへ♪

あ、ちなみにTシャツは半袖の時のデザインがそのまま七分袖になってました。



さて、ドーム開場まであと少し。

これから支度をして、札幌ドームにまた向かいます。

私めの席は北ゲートスタンドの82通路

ぐへぐへ♪

さぁー、行って参ります!!

松本君が大好っきなHARUちゃんのおうちより。

※いただいているコメントは自宅に帰ってからいたします

2009年11月札幌コンのススメ 防寒対策編

アラシックな皆様、見てくださいコレ♪

ぶたわ2

ぶたさんのストラップ!

プラス四つ葉のクローバー!

でもって、青い糸で編まれたブレスレット!!

もうこれは私に買えと言っている・・・

一目惚れして即購入しました

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。


さて、私めが札幌在住なためか、全国の嵐友ちゃんから「11月の札幌は寒いのか」とチラホラおたよりをいただいております。

そこで、11月の札幌コンに向けて、まっきぃ的『札幌コンのススメ』なるものを作ってみましたのでUPします。

遠征組の皆様にご参考いただけたら幸いです♪


~ご注意ください~

この記事は、まっきぃ個人の見解によるものです。
おおよそ偏った見方をしていると思われます。

あくまでも参考程度にお楽しみください。

+ Read More

『嵐 国立コン』旅レポ・・・02 嵐会と音漏れ聴き

連休はいかがお過ごしでしょうか?

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


私は遠出こそしなかったものの、久しぶりにお友達と会って飲んだり大掃除をしたりと、充実した3日間を過ごしてエネルギー満タンです。

いや~、さすがにこれだけ時間があると、タメにタメた雑誌もイッキ読みできましたね。

うへへ♪


さて、忘れた頃にやってくる・というワケで、今日は国立コン旅レポの続きでも書こうと思います。

いつの話だよって言葉はノーサンキュー!

ではでは、興味がある方のみ、続きをどうぞ♪


~ご注意ください~

『嵐 国立コン』旅レポ・・・01』の続きとなる旅レポです。

未読の方はそちらを読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI Anniversary Tour 5×10 コンサートグッズ

うーーーむ・・・

まっきぃでございます。唸りながらこんばんは♪


目下の悩みは標題の通り今回のアニバコンで売っているグッズについてなのですが

私は国立に参戦した折、

・パンフレット
・Tシャツ
・ペンライト
・会場限定チャーム付き携帯ストラップ
・会場限定チャーム

上記のものを1つずつ買いました。

本当はそりゃ~、超絶にスイートスマイルな大野君のありとあらゆるものを買い占めたかったのですが、荷物になっちゃうのでグッと我慢しまして。

それこそ、ポスターなんぞ買ってしまったらズボラな私のことです、帰るまでにうまく保管できずクシャクシャになってしまうやもしれず

で・我慢した結果、残りの欲しいものは地元で買おう・・・と目論んでたんですが、それにしたって、何が欲しいってあーた。

+ Read More

ナゴヤドーム 当落結果

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


昨夜はしばらく会っていないリアル友ちゃんと遊ぼうと思い、大通へ出てご飯を食べた後、カラオケにお誘いして遊んでおりました。

嵐さんに関しては知識も興味も皆無ではありますが、気心の知れた親友なので、そりゃもう私は思う存分に嵐三昧のカラオケ♪

ええ、ええ、ものすっごく楽しかったです

で・ふと今って何時だろう?と思い携帯を見てみたら、着信とメールがエライ溜まりようで目が点。

な、な、な、

名古屋の抽選が始まってるとなー?!

ヒィィィィ!!

ガタガタ震え出す私を尻目に、怪訝な顔をする親友。

私めはおそるおそる、一緒に行く嵐友ちゃんからの当落結果メールを開きました・・・。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
