

『ホタヒカ2』をぜひ嵐キャストで。

我が蝦夷地では昨日から『流星の絆』の再放送が始まりまして、ホクホク顔で見直しているまっきぃです。

どうもこんにちは♪


『拝啓~』の一平も相当好きでしたが、おにぃが好きすぎてあーた・・・。

見る度にキュンとなります。

くそう!!

二宮君が好きすぎるくそう!!


ところで、今期のドラマでは『ホタルノヒカリ2』が何より楽しみなんですけれど、藤木直人さん演じる"ぶちょお"にも毎週恋をしております。

実際のところ、

・こんな素敵なぶちょおなど存在しないだろ~
・しかもプラトニックってあーた
・どんなに干物女と言えど綾瀬はるかちゃんの可愛さがあってこそ・・・なんだよね

とか・いろいろ思う点はありますが、そういった細かい点を抜いてもめちゃんこ面白いという素晴らしいこのドラマ。

もしこれが嵐キャストだったら・・・と思わず想像してしまうのですが、・・・まァ私見ですが、ぶちょお役はぶっちぎりで櫻井君でしょうねぇ。

・仕事が出来る
・わりと几帳面な性格
・当然女にもモテる
・何よりスーツが似合う

でさー、でさー、家に帰ってきたら無造作に作務衣をお召しになるんでしょ?

縁側でビール片手に「どうして君はそうなんだ」的なお説教をかましてくださるんでしょ?

ぶちょお~!!!!
(ってか櫻井君ー!!!!)

・・・天使の弁護士、はたまた敏腕ディーラーのビジュアルとキリッとさを繰り出せられれば、我がプリンスも役柄的にイケると思うのですが・・・

・・・いかんいかん、櫻井君ならば冷静に出来る妄想も、我がプリンスだと途端にままならない。

っくぅ~

いまこのエントリーを書いてて思ったんですが、やっぱり大野君の演技が私、好きなんですよねぇ。

早くも次の役は何だろう・・・とか期待しちゃっております。

大野君がたっぷり"充電"した後の配役・・・ぜひ、スーツが似合う出来る男系でお願いしたい。

そんな2010年・夏




もしも嵐がトトロだったら 後編

アラシックな皆様こんにちは~♪

まっきぃでございます。


昨夜は仕事から帰ってきてすぐ『VS嵐』の後半をちょろっと見てたんですが、んま~お布団にくるまる大野君が可愛くって!!

やっぱりドラマでお疲れなんでしょうねぇ。

お布団に入ってすぐ、上のほ~ぉ♪(@翔さん)を見つめながら、ちょっと「フゥ。」というお顔をされて。

でもそれその時の横顔具合がま~ま~ま~別嬪さんったらない!

まつげがベリーキュート!!

布団についてくる大野君くださ~い!!(@トヨタCM翔さん)

百歩譲って大野君が被ったお布団でもいいです。

いやむしろリアルにそれが欲しい。

菊川さんあーた、そのお布団、どうなさるおつもり?

っちゅ~か番組スタッフぅ~~、それはサンプルですか?

それとも菊川さんに差し上げる現物?

ドッチ??

ああ~moe苦しい・・・


ところで、前エントリーが思わぬ反響を呼びまして、嬉し恥ずかし、何やらありがとうございます。

後半戦は原作上ややしっとり系ですが、お楽しみいただければ幸いです。


~ご注意ください~

以下は、【もしも嵐がトトロだったら 前編】の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

もしも嵐がトトロだったら 前編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


肩こりと腰痛がハンパねぇっちゅう今・・・

『君夢』レポやらその他が滞ってる今・・・

突然思いついたので書きたくなりました。


~ご注意ください~

以下は、森に住むちょっと不思議なあの生き物のお話を、嵐キャストでやったらどうなるか?という思いつきでパロってみたお話です。
全面的にギャグ要素満載で、深い意味はありません。
ぽろぽろ矛盾点もありますが、さらっとお楽しみいただければ幸いです。

なお、原作ならびに嵐メンの印象を壊したくないという方は読まないほうが無難ですのでスルーしてください。
まったく問題ナッシング・という方のみレッツらGO♪

+ Read More

もしも嵐がヴァンパイアだったら・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私はジャニーズJr.に関して昔っから知識を持ち合わせておらず、今もとんとありません。

正直なところ興味がない(おっと失礼)というのもありますけど、元々人の顔を覚えるのが超苦手なんです。

個性豊かなハリウッドスターの皆様だって、超超超~有名人クラスにならないとわからないというスットコドッコイなんです。

そんな私めが、先日放送された中山優馬君が主演の『恋して悪魔』というドラマを見ました。

中山優馬君てだ~れ?!状態だったんですが、そう言えば先日CDデビューの発表がありましたよね。

ジャニーズの新星!みたいなニュースを読んだような・・・。

ふんふんなるほど、目も口もはっきりくっきり大きくて、とっても端正なお顔なんですねぇ。

お顔だちがはっきりしてらっしゃるから、スットコドッコイな私でも中山君は見分けがつきます。

まぁそれはさておき

このドラマ、内容は少女漫画みたいでしたが加藤ローサちゃんが好きなのもあって、私的にはなかなか好きな感じでした。

でっへっへ、私めって奴は、ベッタベタな展開が、結構好きなんですよねぇ~♪

なので、今後も見てみようかなぁと思います。

11年ぶりだかで出演されているマッチさんが何やらウケるし♪


それはそうと、もし・・・

もしですよ?

中山君がどうのこうのという話じゃなくて、単純にARASHICの願望(妄想)として言わせていただきますと・・・

もし、このドラマの設定で、嵐キャスティング!!となったら。

主演は・・・ぐへぐへ♪

(以下、たたみます)

+ Read More

もしも嵐と同居したら・・・

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


日頃仲良くしている嵐ブロガー・hatchさんのところで紹介していた『建築平面図ジェネレータ』ってのがあるんですが、へ~おもしろいな~と眺めていたら、さらに、さつまさんのとこでもやっていたので、

こ~きしんっ♪ こ~きしんっ♪(By ショウ・サクライ)

早速、私めのH.N「まっきぃ」でやったらどうなるか、実験開始♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
