スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『見知らぬ乗客』旅レポ・・・10 ザギンで嵐会

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


それでは早速旅レポ最終回をUPの巻。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【09】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

スポンサーサイト

『見知らぬ乗客』旅レポ・・・09 カナルカフェと神楽坂

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日はしのごの言わずに、さくっと旅レポのつづきをば。


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【08】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』旅レポ・・・08 トロットロなカレーを食す夜

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。

旅レポ07のエントリーでコメント欄よりツッコミをいただきました件について回答します♪


あの日あの時のジャニショでは、私、エライ時間を費やしました。

短く見積もっても・・・1時間半、2時間は軽くいたと思います。

ジャニショ原宿は1Fと地下がありますが、私たちが入ったのは地下で、いっとき私とHARUちゃんだけしかいないという状況になり、じっとりねっとりこれでもかというほどに目ン玉をおっぴろげて大野君捜しに没頭しました。

それこそレシートは巻物のように長くなっちゃって

丁寧に折りたたんだそれをホテルで広げてみた瞬間、HARUちゃんにプッと笑われたのを思い出します。

ぐへぐへ♪

で・それを定規で測ってみたところ、約80cmありました。

『オオノサトシ』の羅列っぷりが呪文のようで怖い!!

っくぅ~、ど~にもこ~にもサトシック


さて、今日はそんな旅レポのつづきをUPします。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【07】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』旅レポ・・・07 相葉亭リベンジとジャニショへGOの巻

櫻井君が大好っき♪なNちゃんのおうちで、KinKiさん&エイトさんが大好っき♪なMちゃんと、嵐&テゴマス会をしてまいりました。

私は8月中旬に札幌公演のテゴマスコンに行くのですが、全然曲を覚えていない状態でして。

それで予習をかねて、買っておいた1stアルバムに付いていたDVDを見ていたら・・・

ぐうぐうと寝ちゃいました

しかも4時間くらい。

熟睡しすぎやっちゅ~ねん♪

何しにいったのやら・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、今日も今日とてレポのつづきをUPです。


~ご注意ください~

『見知らぬ乗客』観劇レポのつづきとなる旅レポです。

【06】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』旅レポ・・・06 なんだか魔王な夜

今日は気持ちよく晴れて、ようやく夏らしいなァと思ったのに深夜から雨が降り始めました。

また?!

もう雨はいいよ!!

な・まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、それでは今日は東京の旅をご紹介します。

いざっなう♪


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・05】の続きです。

【05】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・05

毎度深夜からお送りしております嵐すごろく・まっきぃです。

どうもこんばんは♪


今日はこの一曲。


無理はしない主義さ 完全にぃ~

出来るまでやるさ 俺達は~

そう簡単に



ってコレまさに今の私めの心境。(@Lai-Lai-Lai)

途中で出てくる歌詞「♪たくさんの涙に訳がある」だの「♪ここが俺達の信じる場所だから」だのが沁みますなァ~。

国立ショック(←勝手に命名)からは結構立ち直りました。

嘆いてばかりもいられないので、次できることを考えようの巻♪


さて、コメント欄よりご指摘いただき気がついたのですが、二宮君の観劇レポでひとつ書こうと思ってたのに書き忘れていたことがありました。

うっかり八兵衛

というワケで、いったん『完』としたものの、過去エントリーを修正するのも面倒くさいので、追記エントリーをUPします。

かっちょ悪!

チックショ~♪


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・04】のつづきです。

【04】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・04

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


そういやかなり前から気づいてはいたんですが、私ずっと、意味的にはARASICKと表記するのが正しいであろうところを、何度も何度もARASHICと表記してきたんですよね。

ARASHIC、ARACHIC、ARASICK・・・

それぞれの意味は重々承知しておりますが・・・

まァいいかなんでも♪

"ARASHIC" でも言いたいところは皆様に伝わってるだろうし・・・

とは言え、これからは直そっかな♪

過去エントリーを直すのは面倒くさいからいいやっ♪

過去は過去っ!

人は人、自分は自分!(@翔さん)

これからは"アラシック"って書こう~っと!!

誰かに突っ込まれる前に恥を晒してここに書いちゃう♪

ぐへぐへ♪

ということでアラシックな皆様、ひとつよろしくお願いいたします


さて、では『見知らぬ乗客』感想レポの続きにまいります。

いざっなう♪


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・03】のつづきです。

【03】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・03

タイムリーに今日の晩ご飯はカレー!

もちろんバーモント!!

まっきぃでございます。母上様ありがとう♪


それにしても連日雨でいやですね。

こちら札幌もジトジトして、ここ最近晴れた日がありません。

夏を味わいたいっすぅ~!


さて、今日のネタは引き続きこちら。

じっとりねっとりまいります。


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・02】のつづきです。

【02】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・02

連続エントリーでこんばんは♪

まっきぃでございます。


感想レポを書くのに自ら書いたメモをいま読みあさっているんですが、字がみみずのようです。

私めはかれこれ10年近く書道を習っていたので、段も持っているというのに・・・

興奮しすぎでしょうか。

字が、若干震えてるんですよね。

我ながらキモ~い♪


と・言うワケで早速、感想レポの第二弾にレッツらGO~♪


~ご注意ください~

【『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・01】のつづきです。

【01】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

『見知らぬ乗客』観劇レポ・・・01

祝・VS嵐 ゴールデン進出!!

10月より木曜夜19時へ&全国放送決定ってあーた。

嬉しすぎるだろ~っ!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


26時間テレビ内のVS嵐をリアルタイムに見ていたんですけども、ま~ま~ま~大野君の格好いいこと。

惚れ直しました。

VS嵐が始まってそれまではゴロゴロ寝てたんですけども、ロッククライミングをし出す大野君の出番の瞬間にシャキーンと正座。

キィィ~ッ、ですよまったく。

腹立つくらいに男前

ああ~レポしたい・・・


と・思ってはみたのですが、ともあれ二宮君舞台の感想レポを。

猛烈に長くなりそうなので、お覚悟めされ~い♪


~ご注意ください~

この舞台観劇レポは、まっきぃ個人の見解によるものです。

おおよそ偏った見方をしていると思われます。

また、今回忘れないようにとちょいちょいメモを取りはしたのですが、なにせまっきぃの脳みそで書いているレポですので、誤りがある可能性があります。

ネタバレもいたします。あらかじめご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

いま相葉亭にいます

ケータイからこんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日は予定通り東京に着き、無事二宮君の舞台を見終えることができました。

グローブ座はとても狭くて、ハッキリと肉眼でも見えるほど近かったです。

グッズも無事買えましたが、噂には聞いていたとおり購入数の制限があって、昨日はパンフレット5点、ポストカード2点まででした。


で、いまは相葉亭でこれからランチです

東京と千葉は今日27度くらいだったかな?そんなに暑くもなく体調も絶好調超♪

舞台詳細レポ、コメレスは自宅へ帰ってからしますのでお待ちください。

それでは、また、あいばばば~い♪



二宮君の舞台『見知らぬ乗客』チケットについて

ARASHICな皆様、ただいまです♪

まっきぃでございます。


先ほどエイトコンの札幌ラスト(2部)から帰って参りました。

一緒に行ったお友達とお互いの疲れを労ってお酒を少々入れ、ほろ酔い気分でございます。

非常に楽しかったエイトコンのエントリーは分けるとして・・・まずは嵐さんのお話を。

二宮君舞台の、一般発売の件です。

少々まじめな話ですので、以下たたみます。

+ Read More

予習するからにはの巻。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


会社の先輩に『花男F』のDVDを貸したら、『見知らぬ乗客』のDVDをかわりに貸してくれました♪

見知らぬ乗客 [DVD] FRT-106見知らぬ乗客 [DVD] FRT-106
(2006/12/14)
アルフレッド・ヒッチコックパトリシア・ヒッチコック

商品詳細を見る


先輩は元々映画好きな人なので持っていたようなんですが、先日私が「二宮君が舞台やるんでスよ・・・東京でね・・・私チケットハズしましたけど・・・ふへへ♪」とグチっていたのもけっして無駄じゃなかったようです。

ぐへぐへ♪


本作品、原作は小説で、アルフレッド・ヒッチコック監督が1951年に製作したアメリカの映画のようです。(まっきぃ的Amazon調べ)

グローブ座のサイトにもチラッと記述がありましたが、二宮君は殺人鬼の役なんですね・・・。

あ~おもしろそう♪

時間があるときにゆっくり見てみようと思います。

まぁ、見るからには行きたいですけどね・・・

ぐへぐへ♪



昨日の『Mラバ』では見事に敏腕ディーラー60秒Ver.が流れましたね。

感動のあまり、生まれたての子鹿なみにワナワナした人~?

ハーーーーーイ♪(挙手)

リモコンを片手に、ピッピッと深夜巻き戻しをかける自分の姿が我ながらキモイな・・・と思いながらも、しばらく止められませんでした。

テレビの大画面で見る大野君の格好良さったらばあーたもう・・・

夢に出ないかしらん



二宮君、『見知らぬ乗客』舞台出演決定!

パンパカパーン!

二宮君、『見知らぬ乗客』舞台出演決定!

7/18(土)~8/11(火)
東京グローブ座

S席:\8,500 A席:\7,500 B席:\5,500 (全席指定・税込)
※営利目的の転売禁止 ※未就学児童の入場不可



いや~、ようやく公式発表されましたね♪

いま東京グローブ座の公式HPを見てきたんですが、競演者に秋吉久美子さんとお名前があります。

でもって、内容が心理サスペンスって・・・

わ~、超大好きなジャンルなんですけど・・・!!

見たい・・・!!!!


って、あ、私めはFC枠落ちたんでした。

あらためてがっくり

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


でも、私はあきらめていませんよ。

あきらめたらそこで試合終了だよって安西先生もおっしゃってますからね。(@スラムダンク)

私は一般発売にかけます・・・!!

取れるか取れないかじゃない、取りに行くんです・・・!!

ぐへぐへ♪

制作会見もあったことだし、明日のWSは要チェックや~!!
(@しつこいですがスラムダンク)


さて、気合いを入れたところでナンですが、今日はここまで。

ちょっと偏頭痛がして具合が悪いんです。雨のせいかな・・・。

さっきまで横になってたんで、リアルタイムで『嵐ちゃん!』を見れてなかったのです。

これからチェックして、ニヤニヤして参りたいと思います

余裕があればそのままレポ書きますが、ちょいと時間的に厳しいかなと。


全国的に梅雨入りしたみたいですので、じめじめして気分も落ち気味になりますが、ARASHICな皆様、こんな日は『Walking in the rain』でも聴いて元気だしましょうね♪

あ、『Rain』でももちろんOK

ムフッ



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。