

2011.9.24 最終回『嵐・JUN STYLE』 ちょろっと感想

9年前。
2002年10月5日から数える事、通算放送465回・・・かぁ・・・

松本君、いままでお疲れ様でした。

そして、たくさんの幸せな気持ちをありがとう。
ありがとう。ありがとう。

ありがとうの想いを伝えたいよ。

+ Read More


2011.6.5『BAY STORM』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


私は嵐ラジオっちゅ~ものが聴けない地域に住んでおります。

まァ頑張れば電波を拾えるのかもしれないけれど、そこはおとなしく他人様のラジオレポやTwitterで情報収集するくらいで我慢。

(しかも気が向いた時だけ見る

なので今夜の『ベイスト』については何やらパルプンテなのですが・・・

+ Read More

相葉ちゃんラジオの文字起こし♪

相葉すごろくに続き、相葉ラジオの熱冷めやらぬまっきぃです。

どうもこんばんは♪


先のエントリーで書いたように私の手元には音源がないもんで、やろうかなと一瞬思ってはみた文字起こしはあっさりあきらめました。

あいすみません。ぐへっ

なので、詳しいレポをお読みになりたいという方は、嵐友・HARUちゃんのところで素晴らしい文字起こしをやってらっしゃったんで、良かったらそちらからご覧になってみてください。

ニヤニヤすること間違いナッシング

(ご本人に許可をいただいたので、リンク貼っちゃいます♪)

ムテキの相葉クン! ラジオレポ1
(Happy ARASHI Life:HARUちゃん)

さて、私はこの後・・・

今日ようやくこちら北海道に入荷した『月刊Songs』と、一撃必殺された大野君のSecret of ARASHI・・・もとい、『オリ★スタ』でも読みましょうかね。

時間があればのちほど感想レポをUPいたします。

ではでは、いったんあいばばば~い・・・♪



まっきぃの感想レポはこちら
『ムテキの相葉クン!』感想レポ


『ムテキの相葉クン!』感想レポ

ARASHICな皆様、相葉ちゃんのラジオ、無事聴けましたでしょうか?!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


こちら北海道ではFM北海道(AIR-G')という局で、関東の本放送より3時間遅れの、夜10時からの放送でした。

私はちょいとお友達の家で遊んでまして、家に帰る時刻がちょうど10時に差しかかる頃合いで、車を運転しながら、FM電波をこの局に合わせていたんです。

ドキドキしながら。ワクワクしながら。

そしたらばあーた・・・

『10時をお知らせします・・・

ピッピッピッ  ポーーーーーン

♪チャッチャッ チャ~ラッ チャチャッチャッチャッチャ・チャ~ラッ・・・』

ヒャッホ~~~イ♪

時報とともに『ムテキ』のイントロが流れた瞬間、テンションがMAXに

こんにゃろ~っ、相葉ラジオ最高じゃねぇか!!つって♪

ついついアクセルをギュインと踏んでしまうこの曲・・・

危険ですよまったくぅ~♪


そんなハイテンションで臨んだこの相葉ラジオ。

我が家は残念なことにラジオを録音できる機器がなくお友達に録音をおまかせしたので、今回はレポというより記憶のみによる私めの感想文になりますが・・・

それではいざっなう♪

+ Read More

相葉ちゃん、5/17『ムテキの相葉クン!』SPラジオ放送決定!

Mステを見ていたら山Pの格好良さにクラクラしました。

何?

あのホストのようなお姿

イケメすぎですよまったく

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さてさて、こちらの嬉しいニュース♪

相葉ちゃん、スペシャルラジオ番組『ムテキの相葉クン!』のO.A.が決定!!

▽5/17(日)19:00 - 19:55
相葉出演のスペシャルラジオ番組「『ムテキの相葉クン!』presented by コーセー・エスプリーク・プレシャス」(TOKYO FMほか全国37局ネット)のO.A.が決定!

ニューシングル『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶』リリース記念!スペシャル番組。
相葉の無敵度や、大好きな無敵のヒーロー、 無敵な曲など、相葉のヒストリーがすべてわかる番組です。



何が嬉しいってあーた・・・

こちら北海道でも放送されますっっ!!

AIR-G'(FM北海道)5月17日(日)22:00 - 22:55 O.A.


あざーっす!

FM北海道さんあざーーっす!!

放送時間はちょいと後ろに倒れますが、流れるだけマシです!!櫻井君ラジオの件で非常にナーバスになったこちとらですので・・・

嬉しい超♪

あ、でも、私めは普段ラジオを聴くという習慣がないので、意識してないと忘れそうです。

この日はどこにも行かないでラジオに張り付かないとっ♪

ぐへぐへ♪


ちなみに、公式サイトでは番組内で紹介するメールを募集してますね。

テーマが『僕・私の無敵自慢』で、皆さんが得意とする“誰にも負けない無敵なこと”を、募集しています。 ってか~。

こちとら、嵐への愛がムテキってことしか思いつきやせんが・・・

それは言わずもがなですもんね。

じゃあ・・・

1)大野君の腰振りダンスのセクスィ~さについて
2)大野君の極上ビューティフルなお手々について
3)大野君のほんわか性格の裏で時たま垣間見えるどSな魅力について

上記について、じっとりねっとり語っちゃいます?!

400字詰め原稿用紙にたっぷりと愛を綴って送っちゃいます?!

ってあ、メールか~♪

まっこと僭越ながら、大野君への愛ならばいくらでも語れる自信があります。

智好きったら智好きィ~!!(@あーみん)ですから



櫻井君、5/4『人間失格』朗読劇に挑戦♪

連続エントリーでこんばんは。

まっきぃでございます。


本当はルンタッタ状態でお伝えするはずのこの記事。

櫻井君、『人間失格』朗読劇に挑戦♪

▽嵐の櫻井翔(27)が、FMラジオ・J-WAVEの特別番組「ART OF WORDS」(5月4日午後6時放送)で、太宰治の代表作『人間失格』の朗読劇に挑戦。

J-WAVE / 櫻井翔、言葉の力を探る旅。



前エントリーで書いた日刊スポーツの大野君の受賞記事、その横にあったこちら。

私めは、

わぁ~、櫻井君たらどんどんお仕事の幅が広がって凄いなァ~!

一人で何役も務めて、声色を変えるなんて男前超だな絶対

と・ウキウキしていたんです今日1日。これ見たときから。


んで、さぁこのネタを書こうっ♪と思った矢先・・・、

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
