

いつでも魔王語り 第6話・あの真っ黒な笑みが好きなんです

任天堂の新商品・3DSのCMやら、新しいニュースもちょいちょい飛び込んで来てはいるのですが・・・

怒濤の年末年始からこっち、我がプリンス・大野君の消息が不明でやきもきすること数日。

お元気なのかしら・・・

ホゥッとため息をつくことしばし。

病んでます・まっきぃでございます


いえね、日頃お忙しいんですし、今くらいはゆっくり体を休めてリフレッシュしていて欲しいと思う反面・・・

大野君だって単独CM来てもいいのにな~!

て言うかピンのお仕事は?

何か・・・何かないのかァァァ!!

と思うサトシックがここに約一名

いや、ピンの仕事が来たら来たで、内容によっては狂喜乱舞しつつ地獄を見ることになるんで複雑なんですが・・・

(例:舞台、ソロコン等)

そろそろ大野君の華麗なる演技が見たいと思うワケです。

「やられた~!(はぁと)」とぺしっと膝打ちをしたくなるワケです。

大野君の天才っぷりを目の当たりにしたいワケです。

嗚呼、スイッチがオンしまくった大野君のお姿が見たひ・・・

ぐへぐへ♪

と・言うことで、自給自足してみるの巻。

ココは大好っき!なドラマ『魔王』をひっくり返してみるの巻。

いざっなう!!

+ Read More


いつでも魔王語り 第3話・魔法使いサミー

マーベラスな松本君の『夏虹』があるというのに大・大・大好きな『魔王』の再放送が始まってしまったモンで、そっちに心を奪われておりますまっきぃです。

どうもこんばんは♪


ちょうど今日が第3話の放送でした。

もうね~・・・(言葉にならない)、やっぱり『魔王』が好きすぎてあーた。

何度見ても成瀬先生がいい!!

好き!!

と・いうワケで、今更ながら、ピンポイントでヤイノヤイノ申します。

+ Read More

やっぱり魔王の虜

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


我が蝦夷地でめでたく『魔王』が再放送開始。

イヨッ、待ってました!!

『魔王』に関しては放送当時リアルタイムで見ており、HDDに録画してもあったのですが(家族共通のHDD)、あいにくデジタルハイビジョンじゃなかったんですよねぇ~。

なので、ようやくブルーレイディスクに収めることが出来そうでハッピッピ~♪

嵐のために買ったと言っても過言ではないマイテレビにマイブルーレイディスクHDDよ、今こそあーた達が輝ける時!!

8畳しかない私の部屋にある液晶テレビ・・・

It's 37インチ。

いやん、どアップ

大画面で見る成瀬領さまのお姿がああ、あらためて美しい・・・

ドラマ初主演による重圧か、過密スケジュールゆえか、この時期ちょいとお肌の調子が乱れてた大野君。

左目下に出来たふきでものなんかもアラこんにちは♪

久々に見た~(←盲目)

この流れる黒髪も大好っき♪

骨張った細い指先も大・大・大好っき♪

何より私め、クッと片頬を歪ませて笑む成瀬先生のお顔が大好きなんです。

爽やかに直人に笑いかけた後、ジトーーーーーと睨みつけるお目々が大好きなんです。

しおりに見せる、柔らかい眼差しや微笑みにも胸がキューーーンだし。

大野君か富士山か?くらいの八の字眉毛の傾斜度にもキューーーンだし。

普段は何を言ってるのか聴き取るのが大変でい!っちゅ~トロットロ舌足らずはいずこ?な滑舌にもおしっこチビりそうですし。

DVD-BOXもモチのロンで初回盤を買っておりますし、幾度となくひっくり返して見てはいるのですが、こうしてあらたまって見てみると、まるで初めて『魔王』を見た時のようなトキメキを覚えました。

いやだ、いつ見てもドキドキするってナンボ乙女

ここは私の敬愛する漫画家・岡田あーみん先生風に、久々に叫んでみたいと思います。

魔王好きったら魔王好きィ~!!

私めの大好きなシーンが出てくる回になったらじっとりねっとり、あらためて感想を書いてみようかしら。

へへへのへ♪



北海道で『魔王』再放送開始・・・!!

もう寝ようと思ったのですが・・・(今日は何回更新しているのでしょうか)

キました。ついに。

北海道、我らがプリンス主演ドラマ、

『魔王』が再放送開始・・・!!

あざーーーっす!!

いま嵐友ちゃんからメールをもらい、慌てて今日買ってきたテレビ誌で確認したら確かに。

8月11日(水)10:25~より確かに。

ああ、ついにあの美しい成瀬領さまをデジタルハイビジョンで拝めるのですね・・・!!!!

(まっきぃの優しい解説:『魔王』オンエア当時、ブルーレイHDDを持っていなかった私)

皆の者っ、今すぐHDDの空きを確保っ!!

いざッ、DRモード!!

どんな魔王もどんと恋!!

全国各地で『魔王』が再放送されていっているのを指をくわえて見守っておりましたが・・・ああ、やってくれました北海道放送(HBC)さん!!

御礼メールでも送ろうかしら!!

るんたったーーー♪



ジョーカー → 百花ちゃん → 魔王 なマジカルアラシ♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


堺雅人さん主演の刑事ドラマ『ジョーカー』がもの凄く面白くて打ち震えております。

錦戸君が出るから見始めたんだけど・・・ストーリーがとてもツボ♪

堺雅人さんもツボ♪

で・今日(7/20)はその第2話のオンエアだったんですが、ドラマ『魔王』に出ていた大野百花ちゃん(空ちゃん)を発見!

恐らく今回限りのちょい役で出ていたと思われるんですが・・・

ちょっと見ぬ間に大きくなって・・・

健やかな成長ぶりに涙・・・

じぃ~ん


さてここでうっかり百花ちゃんを見ちゃったモンだからあーた。

さっきから成瀬先生の「空は嘘をつきません」が何遍も頭の中でリフレイン。

相葉ちゃんとドラマで共演した石井萌々果ちゃんもそう言えば「ももか」ですが、私のPCでは「ももか」と打つと「百花」と変換されます

好きだったんですよねぇ・・・

大人の男の色気をダダ漏れにしている大野君と、純真無垢な百花ちゃんとの絡み。

また引っ張り出して見ておりますもん今。

『魔王』撮影当時のTV誌の記事で、百花ちゃんとベンチで横並びに座る大野君の大人の色気・・・

ベンチに肘をかけ、百花ちゃんを見つめる優しい眼差し・・・

真夏なのにビシッと着こなすスーツに、流れる黒髪。

いかん・・・エア鼻血。

この切り抜き(注:とても小さなカット)ってば、うっかり表紙を捨ててしまったので記事の出典元がわからない・・・

何の雑誌だろうか・・・

まァいっか♪

とにかく、魔王病(狂ったようにドラマを見返す)がぶり返しそうな予感です。

好きなんです。

ドラマ『魔王』第5話で倒れたしおりに付き添い、病室のベッドサイドで直人からの着信に気づき、不機嫌極まりないのを押し殺したような表情でしおりの電話に勝手にお出になる、Mr.魔王こと、成瀬領さま。

「いま寝ているので、後からかけ直してください」

でしたっけ?

あの氷のような目で、超~!上から言い放つシーンが私、三度の飯より大好っき♪でして。

で、直人にどういうことかと問われて「そのままの意味です」とかなんとか答えちゃってもぉ~、コラッと何度胸中で突っ込んだことか・・・。

で・終いには、「・・・では。」と言ってパタンと携帯電話を閉じ、有無を言わさず通話を終わらせるというどSっぷりにハイ白目。

直人への憎悪と嫉妬心がつのる成瀬先生が好きで好きでエンドレス・・・

リピする手が止まらないとはこのことでぇ~い♪ってのが魔王病です。

ええ、私の

このネタについてはもう何遍も語っているので「また始まった・・・」とお思いですか?

まっことすみません

♪I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの
サトシックがとまらない


(古くてすいやせん


『魔王』、第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリで作品賞を受賞!

G.Wですね~皆様いかがお過ごしでしょうか。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は暦通りのお休みなんですが、連日休む間もなく遊びの予定を入れてしまい、嬉しい反面アラシゴトに関わる時間が少ないのでちょっと禁断症状が出るやもしれない事態。

まだ先週の『スマイル』やら『クイズ・ショウ』、『宿題くん』すら見れていません・・・

と・言っても、人と遊んでるときだって「嵐がね~嵐がね~」と言っているので自分の中では嵐愛が途切れることはないのですが

今日もメンズの前で嵐のすばらしさについてがっつり語ってしまいました

困ったモンです。


さて、ちょいとエントリーが遅れましたがこのニュース。

『魔王』、第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリで作品賞を受賞!

▽「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」において、TBS系テレビドラマ『魔王』が作品賞を受賞。

●日刊スポーツ
作品賞には「魔王」/日刊ドラマGP


ヤッターヤッターヤッターマン!!!!

大野君、生田斗真君、ならびにスタッフの皆様、

おめでとうございます!!

ニッカンの記事を読むと、大野君いわく「1日70カット撮影なんて日もあった」とか。

その数字がどのくらい大変なのかは想像の範囲でしかないけれど、炎天下の撮影で頑張った俳優陣、スタッフ一同の苦労を思うと泣けてきます。

なんででしょ、私は涙腺が強い人間なんですが・・・

嵐さんに関してだとすっごく涙もろくって最近。

成瀬領サマが泣いてる度に泣いてましたからね・・・このドラマに関しては特に。

DVD『流星』にもまだ手を付けておりませんが、もう一度『魔王』祭りしようかしらん。

というか、その前にDISC2をすべて見終えねば・・・。

(もったいなくてなかなか全部見ることが出来ない私です



大野君、2008年度 日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞!!

嵐友のmimoちゃんとチャットをしていたら何気なくDVD『AAA 2008 in TOKYO』の話になりまして。

で、一緒に見ようかということになり、いっせーので同時に同じ曲から再生して、

「きゃー、智ー」だの

「今のにのあいー見たー?!」だの、「大宮ー!」だので盛り上がりましたまっきぃです。

ビバ・インターネット

便利な世の中ですな~っ♪

遠距離でもオンラインによる嵐会が実現ですよもぉ

(mimoちゃん、今度はDISC1で♪うふっ >私信)


さてさて今日は、ネタが山ほどあるんですが、まずコレ。

マキシマム長いので、エントリー分けます。

それではレッツらGO♪

+ Read More

『TV LIFE』年間ドラマ大賞2008 見事3冠を獲得♪

連続エントリーでこんにちは。

まっきぃでございます。


昨日は飲みに行ったりして、ちょいとアラシゴトから目を離しておりましたら乗り遅れました。

『TV LIFE』第18回年間ドラマ大賞2008で、見事3冠を獲得だそうで♪

作品賞:『魔王』
主演男優賞:大野 智『魔王』
主題歌賞:嵐「truth」『魔王』

TV LIFE

魔王制作スタッフ、ならびに何より大野君、おめでとうございます!!!


いやぁ、TV LIFEのサイトを見る限り、投票数がぶっちぎりじゃ~ないですか。

大野君、プラズマになるほど収録を頑張ってらっしゃいましたもんね。

じぃ~ん・・・。


成瀬先生が泣けば泣き、微笑めば同じようににっこりと。

魔王族の皆様がTVの前でどれほど感情移入しながら見ているか、大野君、ご存じ?

ずごごごご、といったテイで俯きアングルからの瞬きしない"魔王スイッチ"が入る瞬間なんて、いつも鳥肌ですもん。

ああ~、あれあの時のシーンを見たいのでDVDを第1話からリピしたいっす。

でも先に進まなければなんですよねぇ~。

未だに10話あたりを彷徨ってますが、早く見なくちゃぁ・・・。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
