『VS嵐』ちょろっと感想 @映画『パラダイス・キス』チームの回

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ではでは早速感想を。

+ Read More

『VS嵐』ちょろっと感想 @笑い飯/少女たちの羅針盤チームの回

アラシックな皆様、ペィ~ンッ!

まったく意味がわかりませんが嵐がやってる挨拶ならしようがない。

むしろ喜んで言っちゃう♪

ペィ~ンッ!

(まっきぃの優しい解説:意味わかんねーよな方は今週発売の『TVぴあ』をご参照くださいませ)



ところで、今日はちょいと仕事でバタバタしましてね。

これ以上仕事が増えたら私・・・ハゲるんじゃないか・・・という勢いでプチパニックになったのですが、Twitterでオロオロしてたらフォロワーの皆様にリプをいただき励まされました。

まっことありがとうございます・・・(心から)

私めのモットーは、

・家に仕事を持ち帰らない
・プライベートと完全に切り離す→家で仕事のことを考えない
・グチグチ言いすぎない

コレです。

今後仕事が増えることでこのブログもどうなるのか・・・という心配がありますが「まぁなるようになるだろう」と思ってます。

頑張りすぎないようにフンバルンバ♪



さて今日は自分を元気づけるために見た『VS嵐』の感想でも。

この番組、普段はまるっと1時間見続けることがないので新鮮でした♪

+ Read More

『VS嵐』ちょろっと感想

まっきぃでございます。

月曜日に流れたZERO以外で、というか、地震が起きてから初めて見た嵐(の映像)。

私、仕事の都合上帰宅が遅いので、19時にはたいてい間に合わないんです。

今日も家に着くと最終アトラクション・バウンドホッケーをやってる頃合いでした。

で・追いかけ再生を部分的にしかしておりませんので、ナンのこっちゃ状態なのですが・・・

+ Read More

ゴールデンの王♪

いや~~記者会見の模様を見事にスルーしてしまいましたまっきぃです。

どうもこんばんは


ど深夜まで夜更かししてたせいで起きられず・・・

なぜこの日に限って『めざまし』やらWSを張らなかったのだろうと後悔しても時既に智。

間違った、時既に遅し。

でも。

でもでもでも!

世にも便利な某所のおかげで拝見できた~!!

+ Read More

『VS嵐』感想レポ ランナー大野智の巻

最近、困ってるんですよ。

「大ちゃん」だの「智」だの。

携帯メールとかで、しょっちゅう目にする男友達やら知人の名前・・・

いちいち、リアルにキュンッと反応してしまう自分がいます。

その度に、違うから。

「ダイちゃん」だし「トモ」だから。

読み違いますから。

といちいち自分にツッコむんで、疲れてきました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


だんだんSATOSHICが悪化しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・。


さて今日は、ずるずる延ばしてある意味ゆとり教育化しておりました『VS嵐』の感想レポを。

さくっとまとめて参ります♪

+ Read More

大野マン再登場♪

どうもこんにちは、まっきぃです。

今日はひたすら魔王祭り(1人で)と決めておりますので、時間に余裕があるもんですから2度目の更新です。


昨日嵐会をしているときのこと。

国立に行った際大変お世話になった東京在住の嵐友ちゃんからメールが・・・

「大野君の番宣よかったら録りますか?」って・・・


マジっすかー!!


嬉しさのあまり、携帯電話を持つ手がぷるぷる震えました。

ど~にもこ~にもARASHIC、いやSATOSHICなもので・・・

だってあーた、『リーダー’s ハウトゥ Book』だの『いいはなシーサー』だのって、流れないですもん。こちら蝦夷地では。

『ナニコレ珍百景』だけですもん。

今年の正月なんて、

1)嵐さんの全番組を全国放送にしてください

2)ついでにラジオもドドンとずずいとお願いします

3)というかジャニショ、北海道にも進出してちょんまげ♪

と神様にお願いしたマニアですよ、こちとら。

自分のことはうっちゃって。

まったく、嵐さんの魅力を関東枠のみにとどめないでいただきたいっちゅ~もんです。

もったいないオバケが出ますよっちゅ~もんです。

そんな心境だったもんですから、嵐友ちゃんからのメールはまさに願ってもない神の一声でした。

どうもありがとうございます・・・

でへ~♪

番宣なリーダーに思いを馳せてでへ~♪


さて、頬のニクがゆるみっぱなしのまま『VS嵐』の感想レポを。

今まで使ったことなかったんですが、More機能を試しに使ってみます。

いくらか読みやすくなるかしらん。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR