『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @To be free

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。


それでは標題の感想をば。

じっとりねっとり参ります。

+ Read More

『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @Everything

誕生日の件ではおめでとうを言ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

こんなにいっぱいの人たちに言ってもらえるとは思っておらず・・・

感謝カンゲキ雨嵐・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


コメント欄、メールフォーム、その他もろもろ、媒体を問わずいただいたひとつひとつをじっとりねっとりでへでへと拝読いたしました。

で・とっても嬉しかったのが、ARASHICな皆様はもちろん、リアル友ちゃんたちも一様に「これからの1年、嵐愛をもっと深めてね♪」って言葉を添えてくれたことで・・・

どんだけ~ですよまったく♪

嬉しすぎるだろ~ですよまったく♪

日々嵐愛を振りまいておいて良かった~と思った出来事でした。

でへっ♪


さて、今日は『HEY!×3』の感想レポを。

さくっと参ります♪

+ Read More

『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @明日の記憶

この時間帯にブログを書いていると毎度気づくんです、お腹が減ってしゃ~ないということに。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日は早速『HEY!×3』の感想レポに参りたいと思います。

HDDを編集したら、嵐さん出演分は約14分でした。

新編成された当番組、まったく『アラシちゃん!』と同パターンで、前半部分はいらな・・・(もごもご)。


では、ゆるりとレッツらGO♪

+ Read More

『HEY!HEY!HEY!』 大野君と釣りしたシゲちゃん♪

嵐さんのように日夜目を光らせてテレビ出演情報やら雑誌チェックをしてるわけじゃぁございませんが、以前からちょいちょいお話しておりますとおり、私めは、NEWSさんも関ジャニ∞さんも好きでございます。

でも、嵐さんにさく時間で精一杯なので、他グループに関しては気付いたら見るという感じで、27日に放送されたHEY!×3も何気な~くオンタイムで流しておりました。

そしたらばまぁ、思わぬところでグハッと。

リアルに吹き出しましたよもうもうもう。

ちょ、シゲ!(←と呼んでおります)

あーた、大野くんと三宅島に25時間釣りに行ったのぉォォォ?!?!

なんて羨ましいんだっ!!

ヒョイッと出てきた釣りの写真に、キラッキラ輝く大野くんの笑顔に、思わずゴロゴロゴロゴロですよ、っくぅあ~!!

なんですかその可愛いお顔。

天使?!

にゃろ~っ、携帯の待ち受けにしたい勢い

先日の『うたばん』で出た釣り写真よりも楽しそうに見える~っ♪

大野君のビジュアルも絶好調超に見える~っ♪

ああ~可愛い。ニクいほどに可愛い・・・・

思わぬところで二人の接点見つけたりって感じでございますが、大野くんが心底楽しそうで本当に微笑ましいっす


さて・・・実は今日も仕事帰りに日本酒をかっくらって参りまして、いい旅夢気分です。

・恋のABO
・M girl
・月刊テレビジョン

いろいろ買ってきたものについてはこれから目を通す状況ですので、感想レポはあらためて後日・・・書けたらいいなと。(ボソッ)

しか~し、宿題くんはもちろん、スマイルもクイズショウレポもまだ書いていないまっきぃなのであった。

ぐへぐへ♪

では今宵はこれにて。

あいばばば~い・・・♪



どセクスィ~魔王♪

残業のため帰ってきた時刻が、「宿題くん」の始まる数分前ってど~ゆ~ことっ?!

アラシゴトの感想レポが追いつけないじゃないのよっっ!!

どうもこんばんは、カルシウムが足りないまっきぃです。

いやだ、ついイライラしちゃった♪


BUT、最高レートで録画しておいた「HEY!×3」を見る元気はございます。

むしろ見ないと気になって寝れやしないでやんしょ?!

だもんで、超高速で嵐さんだけ拝見した感想レポをお届けします。

「宿題くん」のほうは日をあらためてヤイノヤイノ申し上げますので、とりあえずはコッチ!!

+ Read More

『Beautiful days』いぇ~い♪

寒い。

私が住むここ札幌では、朝晩の冷え込みようったらもう、あーた・・。

暖房を点ける?点けない?みたいな微妙な時期で、辛いんですよねぇ。

コレを書いてる今も、手先が冷えて・・・。
ぶえっくしょい。

鼻からお水がこんにちは。まっきぃでございます。


それはそうと、いよいよ今日はCD発売日!(の前日!)

いぇ~い!!


これでもれっきとした社会人たる私ですが、今日はいそいそとお昼休みにでもHMVに行ってみようかと思います。


昼休みって・・・どんだけ待ちきれないんじゃ!って感じですけども、



ダメ、待ちきれないっ。



気になりすぎて仕事が手につかないよりは、いっそ聴きながら仕事をするほうが、はかどるハズ!
(私のお仕事はデスクワークで、仕事中もイヤホンでiPodに入れた嵐を聞きまくることが可能♪)

でへへへへっ♪

しかし、悲しいほど顔がニヤけるんですが、いったいどうしたらいいですか?!

会社でこっそり嵐を聴いてても、世にも薄気味悪いニヤついた顔をしてたら日頃嵐好きと吹聴してるだけあって、モロバレだっつーの!

無表情で嵐を聴くことが可能なファンの方、コツでもありましたら教えていただきたい!

な~んてね♪♪♪




さて、本題は昨日放送された「HEY!HEY!HEY!」と「宿題くん」について。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR