

DVD『流星の絆』やっと到着!

今日も今日とてテンション高めでお送りします嵐すごろく・まっきぃでざいます。

どうもこんばんは♪


いや~~~、ようやくamazonさんから我が家にも届きましたDVD。

うへへっ、これで当分の間、涙チョロリ~♪ですな~っ!!

では、るんるんで開封ーっ!!

・・・っと、ネタバレしちゃいますのでたたみますね。

OKな方は続きをどうぞ♪

+ Read More


『流星の絆』最終回

ゲームニッキXを拝見した後、録画しておいたWSを一挙にチェックした私。

ホントだ、二宮君の御髪が短いっ!

んでもってほんのり茶色でございますのね♪

可愛い~。

これはこれで可愛い~♪

おにぃの髪型が異常な格好良さを奏でていたとしたら・・・

おNEWな髪型はえりあしがすっきりして、トップがちょっと重め。

キュートさと格好良さに更なる若さをプラスしたトリオ(三重奏)に完敗。

永遠の17歳は健在でございますね。

どうもこんにちは、まっきぃでございます。


昨日はテレビの前で正座をすること1時間10分。

真剣に見過ぎて、終わった後カラダがコッチコチになっておりやした。

これでおにぃとお別れなんて・・・

涙、涙の最終回、感想レポ参ります。



※これまで放送された分と原作小説にも一挙に触れますので、お嫌な方は回れ右でお願いします~。

+ Read More

『流星の絆』第9話♪

公式サイト「ヤッターマン」の予告編をリピートする手が止まりません。

こんにちは、まっきぃです。


キュートなあのなで肩に、ヤッターマン1号のコスチュームが実にぴったんこですよねぇ~。

泣けばいいのか、笑えばいいのか・・・

クールで格好良いZEROな男が、ライブではあれだけHipでPopな男が、

「変身だ!ヤッターーー!!!」ってか?!

可愛すぎる・・・

超絶に公開が楽しみです。

早く3月7日にな~れ♪


それはそうと、ヤッターマン主題歌が嵐「Believe」に決定ってのも超・超・超~嬉しいんですが、「歌のおにいさん」の主題歌も、もちろん嵐さん・・・ですよね?!

ってぇこたぁ、両A面シングルでドドンと、ずずいと、発売かしら?!

いや待てよ?!

大野智ソロシングルで爽やかに出しちゃうとか?

歌のおにいさん・健太名義で小粋に出しちゃうとか!!

っくぅ~、どっちでもまったく問題ナッシング♪

大野君の軽やかな美声が、日本全国に響き渡ることを願ってやみません。

相葉ちゃんの新CMも決まったことだし、嵐な5名様ってば、嬉しいことがいっぱいでございます。


さて本日は、話もいよいよ大詰め『流星』第9話の感想レポを。

今日も今日とて、感想だか解説だか萌え語りなのか、わけわかめで長文です。



※これまで放送された分のお話に触れますので、以下ご注意。

+ Read More

『流星の絆』第8話♪

二宮君が主演でドラマ化と聞き、原作の小説を買って読んだのは結構前でした。

今売っている小説の帯には、アリアケ3兄妹が印刷されているんですね?

ちっ。

私の買ったやつにはいらっしゃいませんよ。
帯にはキャッチコピーしか載っておりませんよ。

出来ることなら、ベリ~ナイスガイな二宮君がいるほうに、取り替えて欲しいっす。

てゆうかその帯だけをください!!

まっきぃです。どうもこんばんは。


ドッキドキの第8話、胸が苦しくなりました。

二宮君の演技力に目が離せません。

というか、二宮君から目が離せません。

ん~にゃ、離すもんかい♪

ってなワケで、さっそく感想レポに参ります。

どうにか端折りたいっす。毎度の事ながら。


※これまで放送された分のお話に触れますので、以下ご注意。

+ Read More

『流星の絆』第7話♪

コンDVD『いざッ、NOW Tour!!』を見ていたら、うっかり1時間も2時間も経過していたまっきぃです。どうもこんばんは。

不意に、無性にこれの『a Day in Our Life』が見たくなっただけなのに。

恐るべし、嵐マジック♪


私、この男っぷり度炸裂のダンスアレンジが大好きなんですよねぇ~。

特に歌いだしの櫻井君のラップでYeah、Yeah~♪の箇所。

松本君が両指でくいくいっと、カモ~ンってな仕草で不敵な笑みを浮かべているのがものすごくツボなんです。

大野君がど偉くキリリとした眼差しで踊ってらっしゃるのがたまらなくキュンキュンくるんです。

何度見ても惚れ惚れしちゃいます。



さて、本日は『流星の絆』第7話の感想レポを。


※これまで放送された分のお話に触れますので、以下ご注意。

+ Read More

『流星の絆』第6話♪

今日の「ブランチ」ではアジアツアーの模様がちょろっと出て参りましたね。

松本君の北京語がとってもキュート♪

早くDVD化されないかしら。

とは言え、編集にいくら時間をかけてくださっても良いので、胸キュン度満載でお願いいたします、Jストさん。

何ならまったく編集しなくても、垂れ流しのフル映像でドドンと発売していただいても問題ナッシング。

出来ればカメラアングル切り替え機能付きで♪

5名様の魅力をずずいと引き出した華麗な映像になることを願ってやみません。

どうもこんにちは、まっきぃでございます。



先ほど『流星の絆』を見ました。

ガン見のしすぎでまた首がつりそうになりました。


どうですか?!あれ。

あのニクいくらいの格好良さ・・・

二宮君てば、どんだけ世の中の乙女達をキュンキュンさせるおつもり?!

胸が張り裂けたら責任を取っていただけるのかしら、まったく。

ときめき度数が半端なくMAXでございやす。

ともあれ、興奮冷めやらぬままレポ開始。

どうにか端折りたいんですが、マニア目線によるだだ漏れの記録ですので、長くなること必至です。

どうかひとつ、ご容赦を。


※これまで放送された分のお話に触れますので、以下ご注意。

+ Read More

『流星の絆』第5話♪

あっというまに1時間終了しましたね。

息も絶え絶え。

どうもこんばんは、まっきぃでございやす。


二宮君ファンの皆様、無事、テレビの前から生還いたしました?!

鼻血や泡は吹いてませんか?

お胸の動悸はどんな案配?

うっかり、おめめが鶴瓶さん並に細くなってませんか?

ニヤニヤのしすぎで♪


かくいう私も、最大級のイマジネーションが爆発しそうな予感。

本日は『流星の絆』の感想でございますよ。


※原作を読んでいない方のために※

原作ストーリーのネタバレはいたしませんが、放送された分のドラマ上のお話には触れますので、以下ご注意。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
