スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智君の30歳をお祝いする会 ~お山と見る智の風景~

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


今日はかねてより楽しみにしておりました『大野智君の30歳をお祝いする会』の開催日でございました。

ご本人不在の誕生パーティーをやろうと思うなんて、数年前の自分、アイドルに見向きもしなかった時代には想像もつきませんが・・・

結論。

アラシックが集まると楽しい

嵐を好きで良かった

今日はその模様をご紹介します♪

+ Read More

スポンサーサイト

【お知らせ】大野智君の30歳をお祝いする会に関して その4

連絡です♪

『大野智君の30歳をお祝いする会』に関して参加希望をくださった皆様へ、大変お待たせいたしました。

先ほどご案内メールを送信いたしましたので、ご確認ください。

もし、届いていないよ~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ☆

あと約一週間後・・・・・・いよいよでっせ~!!



【お知らせ】大野智君の30歳をお祝いする会に関して その3

連絡です♪

『大野智君の30歳をお祝いする会』に関して参加希望をくださった皆様へ、ご案内メールを送信いたしました。

ご確認ください^^

もし、届いていないよ~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ☆



【お知らせ】大野智君の30歳をお祝いする会に関して その2

先日エントリーした『大野智君の30歳をお祝いする会』では、多数のご意見、ご要望をいただき、まっことありがとうございます。

参加希望をされた方には、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、10月10日までにあらためてご案内メールをまっきぃから送信いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


一方、開催地が北海道のため「参加したいのに出来ないよ~」とおっしゃってくださった皆様、まっことまっことすみません。

今のところ他に予定はナッシングですが、機会がありましたら、またいつか・・・



大野智君の30歳をお祝いする会

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


来たる11月に、我らがプリンスが30歳のお誕生日を迎えますね

30歳・・・

三十路の大台に乗るのであれば、こりゃ大事。

頭にねじりハチマキでお祝いしたいと思い、思い立ったが吉日。

「大野君が、嵐が、大好きでしょうがない」という皆様と、一緒にケーキでも食べながら楽しくお祝いしたいと思います。

興味のある方は続きをどうぞ♪

+ Read More

嵐会 / ハバネロボンレスに挑戦。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


大宮、末ズ、にのあいによるマリオCMをコンプしてからはCM業界が平和です。

ええ、私の中で

大野君の単独CMも無事捕獲してますし、ピノもJCBカードも問題なし。

あとは相葉ちゃんのムヒだけなのですが、ここ蝦夷地ではなかなかお目にかかれず。

火曜10時のドラマ『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』内で流れると聞き、録画予約をしているのですが、なぜか私が予約をかけた週には流れず。

なぜにWhy・・・。

蝦夷地はまだ夏じゃないから?

っくぅ~、夏よ早く来い♪


さて、今日は久々に嵐会の話を。

+ Read More

お山の会 in 札幌

名古屋オーラスを共に楽しんだ嵐友・HARUちゃんが、コン参戦直後に担当替え宣言をしたんでびっくらこいた私。

『a Day in Our Life』を歌う櫻井君を目の当たりにして、自分は翔担だ!と思ったそうな。

別に松本君が嫌いになったワケではなくて、とにかく櫻井君の格好良さにヤラれたらしく・・・

うんうん、そういうこともありますわな

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、その松本君が大好っき!なHARUちゃんあらため櫻井君が大好っき!なHARUちゃんと、智担であり私の幼なじみでもあるりょうちゃん、そしてその相方さんと、み~んなで集合したら面白いんじゃないか?ということで遊んで参りました。

りょうちゃんの相方・なつさんは翔担なので、さながら2組の山コンビになるワケで・・・

題して、

お山の会 in 札幌♪

これまた初対面とは思えない盛り上がりっぷりでした~。

+ Read More

10周年おめでとう♪

10周年おめでとう!!

今日は朝から何遍そう思ったことか♪

嵐さん、本当に本当におめでとう

まっきぃでございます。


昨日からエラく冷え込んだこちら北海道では、今日の昼間ついに雪がチラついておりました。

っくぅ~、格好良く言うと、White anniversaryじゃないですか

ぐへぐへ♪

さて、今日も今日とて私めは、松本君が大好っきなHARUちゃん宅で嵐会をして参りましたのでその模様をご紹介します。

いざっなう♪

+ Read More

嵐会 in SAPPORO 再び

ゴールデンなウィークが終わってしまいました。

皆様ゆっくり休息できましたでしょうか?

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は今日、嵐友・HARUちゃんと二人でまたまた嵐会をして参りました。

楽しすぎて、うっかり八兵衛すぎた私。

その模様をご紹介、いざっなう♪

+ Read More

嵐会 in SAPPORO

今日も絶好調超でお送りします嵐すごろく・まっきぃです。

どうもこんにちは♪


いや~~~、昨日ついに!

ついに、地元札幌にて、嵐会という名のオフ会が実現いたしましたっ。

ドンドンパフー♪

息も絶え絶え、語りに語り尽くした嵐トーク、ワキ汗感満載の嵐カラオケ・・・

大興奮のその模様を今日はお伝えしたいと思います。

テンション高めでレッツらGO♪

+ Read More

魔王祭り開始~!!

ARASHICな皆様、どうもこんばんは。

まっきぃでございます。


今日は櫻井君が大好っき♪なNちゃんのおうちにて、KinKiさんが大好っき♪なMちゃんとあわせて3人で嵐会をして参りました。

15時過ぎから延々と23時半頃まで・・・

先日の『少クラ』、『花男F(Disc3)』『AAA+』、『Time』をひたすら見てキャイキャイ。

夜になるとNちゃんの旦那・T君が仕事場から帰宅してきたのですが、T君とも気心が知れている間柄のため、嵐さん映像はノンストップ。

むしろ、私めのドキドキ☆ポイントを事細かく解説してしまったくらいです。

その例:

★『Time』/『Love Situation』

「見てココ!!ダンスで乱れたTシャツをサッと直す大野君~。奥ゆかしいわぁ~

★『Time』/『Cry for you』

「曲間でバク転をする直前にピヨピヨ飛び(注:横にジャンプしながら両手をバタバタさせる様を勝手にこう呼んでおります)をするニノとリーダー♪可愛いし格好いい~

みたいな。

晩ご飯を口にしながら「ほぇ~」とT君は頷いておりました。

T君、仕事帰りでお疲れのところ、失礼しました。

でも止められないのでしようがないですね♪

ど~にもこ~にもARASHICなもので。

うふふふふっ♪


さて、話題転換。

『魔王』のDVD-BOX、ようやく我が家にも届きました!

初回生産分1000個にはタロットカードが封入されているということでしたが、私のものには入っておらず・・・

どこかに挟まっているんじゃないかと3度程くまな~く探しましたが、入っておりませんでした。

見すぎですか?

しつこくってあいすみません。

まぁ1000個ですからね・・・。

ちっ。


それはともかく、このDVD、どこから手を付ければ良いのか・・・

本篇?それとも特典映像??

しまった、ウキウキしすぎて決めていなかった~!

『VS嵐』もまだ途中までしか見ておりません・・・。

他にもアラシゴトチェックで忙しいっすぅ~!!


とにもかくにも、じっとりねっとりまずは領サマを拝見すべく、いよいよ魔王祭りに突入いたします。

DVD『魔王』については、当サイトではヤイノヤイノ語り尽くしたい所存でございます。

見ていない方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレしないようにカテゴリ分けにするなど、何らかの工夫をします。

多分・・・。


まぁいずれにせよ、感想レポは後日随時UPして参りますので、魔王族、もといSATOSHICな皆様は今後そちらをご参照いただければ幸いです♪

ではでは、ひとまず今宵はこれにて。

ドロン♪


アラシックな一日♪

ふだんあまり睡眠時間を取らないせいか、寝だめをするとなったらトコトン寝れる人間・まっきぃです。どうもこんばんは。

今日は、コンDVD『AAA+ in DOME』→ご飯→寝るのサイクルを繰り返して、すでに19時間寝ております。

嵐さんを間に挟まなきゃ、食う→寝るの繰り返しで牛になるところでございます。

危ない危ない。



さて昨日は「嵐会」をして参りました。

参加メンバーは、

元々ジャニーズに関しては免疫があり、嵐では櫻井君が好きなNちゃんと、

ジャニーズ全般が大好きで今もKinkiさんの追っかけなんだけど、嵐に関してはデビュー以来のファンという筋金入りの年季のMちゃん。

真っ昼間から3人でカラオケ屋へGO、ひたすら嵐を歌いまくり踊りまくり~で、テンションも心拍数もぐいんぐいんと急上昇。

クリスマスの曲を、という二人のリクエストで『二人の記念日』を歌った時にゃぁ、感動のあまり目からお水が出るかと思いました。

曲が素敵すぎて。

っくぅ~♪



さて3時間ほど歌ったあとは、NちゃんちへレッツらGO。

晩ご飯を作るというNちゃんの傍ら、私が持参したコンDVD『How's it going~』の鑑賞会をいそいそとスタート。

Mちゃんは、私が嵐好きになったと言うと『How's it going~』のツアーパンフを貸してくれたりと、今ではもう手に入らない貴重な資料を見せてくださったりする優しいお人。

コンサートも嵐のデビュー当時から行っているんで、DVDを見ながら「(ソロの)ボクサースタイルの相葉ちゃんは強烈に覚えている」だの、「アフロな嵐にびっくりした」だの、当時の貴重なお話もしてくださったりなんかして、その度に私はじぃ~んと感動で泣きそうになったり。

この当時、ここ北海道では「きたえーる」という狭い会場だったのですが、目の前でトロッコに乗ったキラッキラの5名様を見ることが出来て、それはそれは感動したそうです。

っかぁ~羨ましい!!

私ももっと早くファンになっていれば・・・と思っても、後悔先に立たずでございます。まったくもって残念無念。

・・・いかん、どんどこ話がズレて行きますので軌道修正します。


おもむろに「そう言えば忘れるところだった」と言いながら、ゴソゴソと鞄の中から何やら取りだすMちゃん。

出してきたのは、相葉ちゃんの主演舞台『忘れられない人』のパンフレット!!

一時的にお友達に借りているらしく、私に見せるために許可をもらって持ってきてくれたとのこと。

だぁ~っ、かっかっかっか、格好いい!!!

黒の衣装に身を包んだ相葉ちゃん、大人の表情がてんこ盛り!

ちょっと流し目~な感じが、どどどどどセクスィ~。

色っぽいなんてもんじゃありゃしません。

相葉ちゃん、どこをど~したらこんなに男前になれるのか・・・

地団駄を踏みながら相葉ちゃんの格好良さについて泣き叫びたいところですが、いい大人なのでやめておきました。

まったくアイドルってやつぁ罪作り。

震える手でその相葉ちゃんを写メした私は病んでますか?

っくぅ~♪


しかもMちゃん、「昔の明星が部屋から出てきたの。捨てようと思ったけどデビュー前のリーダーが載っててさぁ、取ってあるから今度見せてあげるね」って、あーた!

これまたなんつ~貴重な資料を?!

Mちゃん曰く、見たら衝撃でひっくり返るそうです。

まぁどんな衝撃映像(写真)であれ、まったく問題ナッシング♪

ああ、楽しみ。


その後は『いざッNow』のMCやらを見て、この日は惜しみつつ終了。

何ともまあ幸せな一日でございました。

でへへへへへ・・・♪


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。