

『ザ少年倶楽部プレミアム』 ちょろっと感想 @嵐Popcorn

来月、1日だけ有休をもらいリア友と旅行に行くつもりなのですが、それを見た会社の人達がこぞって

「あ、嵐のイベント何かあるの?」

と朗らかに聞いてきます。

違うわ!
プライベートだわ!

まっきぃでございます。


私だって嵐以外のために休みだって取るさァ

まぁほとんどないけど



さて、今宵はこれまた久方ぶりにリアタイした『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想を。

+ Read More


『ザ少年倶楽部プレミアム』感想レポ @相葉ちゃんと大野君

今日は一日中家のことをやろう!と思って、一歩も外を出ていないまっきぃです。

どうもこんばんは。


朝から掃除、洗濯、それに冬物ブーツをやっと磨いて箱にしまって、ここでようやくアラシゴトターーーイム♪

WSの編集、さらに延ばし延ばしにしていたDVD『魔王』をようやく最終話まで見終えました。

何とな~く、『流星』に手を付ける前に、終わらせてしまわないとと思いましてね。
(マイペース超♪)

いや~・・・・、それで・・・、

リアルタイム放送でも号泣したのに、また号泣ですよ。

泣きながらDISC2に入ったところで止めて(ってまたしばしの休憩が必要)、そこで『少クラプレミアム』が始まったんでそれを見て、その後はお引っ越ししてきた『うたばん』、『ぼくの妹』と続きまして非常に疲れました。

日曜日にうたばんってキツくないですかね・・・?

んなこた考えるのは私だけ??

あれは平日の20時に晩ご飯を食べながらゆる~い感じで見るのが良かったのに・・・。

日曜日の20時なんて、疲れてしまうじゃあないですか

まぁ、嵐さんたち以外のときはそうそう見ないんですけど・・・

櫻井君ドラマもまだ見ていないのに、整理するものが多すぎてアップアップなまっきぃでございます。


さて、今日は『少クラプレミアム』の感想レポを。

私めが気になったところだけをチョイスして、さくっとレッツらGO♪

+ Read More

少クラ感想レポ その2

先日、何気に母と話をしていたときのこと。

山口百恵さんと三浦友和さんの長男がCDデビューした・・・というような記事を読んだ母が、長男の容姿について、

「両親二人のいいとこどりの顔してるよね~♪」

とおもむろに話しかけてきたんですが、

私「いいとこどりっつったって、二人の顔そんな知らないもん。山口百恵は知ってるけど・・・」

と返した私。

母「あんた何言ってんの?『流星の絆』あれだけ騒いで見てたじゃん!」

私「は?!だから何!」

母「あの刑事!あれ三浦友和!!」

私「え?!柏原刑事?!あの人、山口百恵の旦那さん?!」

母「そう!!知らなかったの?」

私「今初めて知った!!!」


いや~・・・ハッハッハ。

芸能界にウトいまっきぃでございます。どうもこんばんは。

これだけウトくて、よく嵐さんを追っかけてるなァと我ながら思います、ええ。


さて、それはさておき。

今日は『少クラ』感想レポの続きを。

サクッと・・・参りたい・・・所存。

+ Read More

少クラ感想レポ その1

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


今日、ようやく新曲『Believe』をフルで耳にしました。

コレ、ちょっとユーロビートとテクノの要素が入ってると言うんでしょうか?

何やら激しく踊りそうな感じでらっしゃいますねぇ~♪

格好いいざんす・・・『truth』とはまた違った、NEW嵐さんって感じで。

特に、後半のソロ部分とか・・・

しびれるぅ~!!

ソロの後の櫻井君のラップとかも、ぐぁ~っ!てなりましたもん。

ガンちゃーーーんつって、叫びましたもん。
(胸中で)

格好よすぎっす、Mr.大卒アイドルさん。

ハァ・・・無限大に広がる魅力が素敵ングな5名様ですねぇ~。

『Believe』についてはCDが発売になったらあらためてヤイノヤイノ申し上げるとして。

今日は、「ワッショーイ♪嵐祭り」だった少クラ感想レポを。

悶えどころが多すぎて、魅力ポイントをかいつまむのが難しい~。

恐ろしく長くなる予感。

+ Read More

少クラ感想レポ♪

すっかり更新が遅くなってしまいました。

まっきぃでございます。

いやぁ・・・私・・・


ブルーレイディスクレコーダー買っちゃいました!

ついでに液晶テレビ(37型)買っちゃいました!!


今日の午後コレらを買いに行ってチマチマと自分で配線してたもんですからすっかり更新時間が押してしまい・・・申し訳ありません。

でもこれで嵐さんについて全力投球(?)できるってもんです。

カウコンもこれで撮るぞぉ~っ♪

イェ~イ!!


と・ノリノリなところで、少クラの感想レポにレッツらゴー♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
