『宿題くん』感想レポ 最終回

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


『宿題くん』。

番組の冒頭で『5×10』がちょろっと流れただけで「あ、ヤバイな」と思ったんですけども。

うるっと来るシーンが多々あったんですけども。

結果、すっごーーーーく淋しい気持ちでHDDの毎週の予約リストを消去したんですけれども、最終回はなんとも"らしい"終わり方でしたね。

「最後まで笑顔で」って嵐、オグさん、スタッフの想いが伝わってきて、なんだかそれが逆に切なかったり。

でも実際に声が出るほど笑えたり。

やっぱり素敵な番組です。

嵐を育ててくれた8年間の深夜枠が終了ってのはいろんな思いがありますが、私めは涙をこぼさずに最終回を見終えました。

しんみりするのは性に合わないので・・・

また『実験くん』で会えるやもですし、なるべくいつも通りのテンションで感想レポを努めます。

いざっなう♪

+ Read More

『宿題くん』フォーエバー

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


普段、公式ブログや編集後記をわざわざ見に行くことはあまりしないのですが、嵐友ちゃんからいただいたメールやコメント欄から『宿題くん』の最後の収録について書かれていると聞き、『TV LIFE記者ブログ』を読んで参りました。

▼TV LIFE 記者ブログ
TV LIFE大判化
TV LIFE大判化2
TV LIFE大判化3
TV LIFE大判化4特別編
TV LIFE大判化5
TV LIFE大判化6



今日はその感想についてちょろっと。

+ Read More

『驚きの嵐 世紀の大実験SP』 生ライブにYeah♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


前エントリーではたくさんコメントをいただき、どうもありがとうございます

ひとつひとつ心を込めてレスしていったら2時間くらいかかりました。

グッジョブ、自分


さて、今日は久しぶりにKinKiさん好きでエイターでもあるMちゃんと、櫻井君が大好っき♪なNちゃんのお宅に集合し、うちわ制作をしておりました。

そこで松本君が大好っき♪なHARUちゃんとも一緒になって遊んでいたのですが、「そう言えば奇跡があったよまっきぃ」とおもむろに携帯を取り出すHARUちゃん。

写メを見せてもらって、吹き出しました。

ハイこちら、どん。

3104の画像

コメントを投稿してくれた方なら既にご存じかと思いますが、私が使っているこのFC2のブログサービスには、コメントを投稿する際に画像認証機能を付けるかどうか、ブログ管理者が選択できるようになってます。

私はスパムコメントがあまりこないようにと思って付けているのですが・・・

ブログ1周年おめでとうのコメントをHARUちゃんが送ろうとした時に出てきた画像認証の文字が、ナント『3104』だったとな。

スゲー!!

何やらこれだけで幸せな気持ちに・・・

FC2、偶然でもあざーーーっす♪

でへでへ♪


さささ、今日は嵐の生放送3時間SPの感想をピンポイントでさっくりと申し上げます。

レッツらGO~♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 5,000人へ愛を込めて

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日はドキドキしながら届いた札幌コンのチケットを確認したあと、櫻井君ご出演の『人生が変わる1分間の深イイ話』を見、『ズーム』と『ZERO』を見、それらを編集してさらに『宿題くん』を見るという、テレビ漬けの1日を送りました。

こちとら仕事でめっぽう疲れてるんですが・・・

嵐を見ると元気になるんだよなァ~っ

不思議ですね


と・それはさておき、私めは久しぶりに『宿題くん』をリアルタイムに見ていたのですが、番組の最後にとんでもないニュースが放送されましたね。

まだ見ていない方もいると思いますので、以下たたみます。

ネタバレ注意です♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ スーパー相葉すごろく・ワールドツアーズの回

今朝関東の方で大きな地震があったようですが、震源地に近かった皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こちら北海道はまったく揺れがなかったので、朝のテレビニュースを見てびっくりしてしまいました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


そう言えば、8月9日(日)夜の部の二宮君舞台を見に行った嵐友ちゃんが、この日の劇の最中に結構大きな地震があったと言っていたメールを思い出しました。

その時の東京都の震度は4だったみたいです。

4って、結構な揺れですよね?

私めは幸い4を経験したことはあまりないんですけども・・・

でも、舞台で演技は淡々と続いていたんですって。

役者さんって本当に凄いですね・・・。

プロなんだなぁって感心いたしました。


そして今日は千秋楽。どうやら無事に幕は降りたようで、二宮君ならびに二宮一座の皆様、本当に本当にお疲れ様です

怪我もなく、無事に全公演を務め終えられたことを心から嬉しく思います

惜しむらくは、だんだん記憶が薄れていくであろう自分の記憶。

映像化を望みます。

ぜひぜひに!!


さてっ、今日はでへでへしまくりの『宿題くん』感想レポを。

久しぶりですな~っ♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 辻希美さんの回

ぶぇ~くしょい。

目がカユい・・・

マスカラを付けたくない季節がやってまいりました。

私、スギでもシラカバでもなく、ブタクサという雑草の花粉アレルギーでして。

毎年8~9月頃をピークに、目がとってもカユくなるんですよねぇ~。

アレルギー用の目薬をうつだけで治まるので、くしゃみも鼻水もそんなに酷くないし、まぁいいんですけども・・・

ブタクサて。

ブタクサて。

誰が付けたん?!っちゅ~このネーミングセンス。

アレルギーになる身にもなってほしいですよまったく


さて、それではOPトークとは何の関係もありませんが、今日は『宿題くん』の感想レポを。

毎度のことですが、大野君贔屓でまいります♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ mihimaruGTの回

今日は本屋で『LOOK at STAR! plus 09summer』と『MISS』を予約してきました♪

27日(土)発売ということは、こちら蝦夷地ではたぶん30日(火)入荷・・・

フラゲCDと思いっきりかぶっちゃうな~!

よりどりみどりで困るよその日~なまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そうだ、蝦夷地で思い出しましたが21日(日)の北海道新聞朝刊(16面)、一面で嵐さんau広告が載っていたので、ARASHIC道民の皆様はお忘れなく!

って情報が古くてすみません

カラーで載ってた相葉ちゃん、松本君、大野君は相変わらず素敵ングでしたな~っ♪

ぐへぐへ♪


さて、今日はツッコミどころ満載の『ポポロ』と『Myojo』の感想レポに・・・と思ったんですがとりあえず『宿題くん』で。

(雑誌レポは日をあらためます)

それではレッツらGO~♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ イモトアヤコさんの回

久々の二宮君からのメールに泣きそうになった人~?

ハーーーーイ(そっと挙手・・・)

忙しいのにお店を用意してあげた櫻井君に、お誕生日を祝ってあげた3名様。

二宮君たら、本当に嬉しかったんでしょうな。

いつになくストレートな表現のメール(本人ニッキって言ってますが)に、だめだもう、こちとら涙腺が・・・

素敵な夜を過ごせたようで本当に良かったです。

二宮君、嵐でいてくれて、ありがとう。

そしてその喜びを伝えてくれてありがとう。

嵐大好き・まっきぃです。

どうもこんばんは♪


さて、今日は(今週こそは)、『宿題くん』の感想レポに参りたいと思います。

それではレッツらGO♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 小林麻央さん・羽鳥慎一さんの回

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


6月6日に発売される大野君ケータイ(と勝手に呼んでおります)を見に、auショップに行ってきました。

モックを手に取ってみると、思ったよりもずしっと重いそいつ・・・

やっぱりソーラー分の重量なんですかね?

カラーは目の覚めるような青がショッキングで、まぁ見た目は男の子っぽいケータイですけど、私は青が元々好きですし、大野君を連想させるんでムフ~です。

私はキノコがキャラクターの携帯電話会社でかれこれ10年近いユーザーをやっておりますんで(しかも年間契約をしております)、auに移るとなったらいったいどうなるのかと、店員さんにアレコレ訊いてみたんですよね。

そしたらばまぁ、docomo(あ、言っちゃった)で言うパケホーダイだとかそういうプランを付けたとして、月々に掛かる料金はそんなにdocomoもauも変わらないということが判明。

となると、やっぱり掛かる問題は、単にケータイの購入代金。

分割で払えるにしたって、ねぇ?

4万も5万も・・・なんであんなに高いんでしょ・・・

とりあえずカタログをもらって帰って来たの巻です

いや~それにしても、今月のauカタログ。

いつ見てもスーツ姿の山コンビは最高ですな


さて、今日は『宿題くん』の感想レポに参ります。

先週の大沢あかねちゃんの回はすっ飛ばしちゃいましたが、今週は愛しのお人が○×△☆!↑・・・・(←メダパニ)

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 有吉弘行さんの回

よ~し、迫り来る怒濤の番宣ア~ンド歌番組録画に向けて、ブルーレイHDDレコーダーの準備はバッチリ♪

ここ数日でイッキにHDD内を綺麗にしております。

いつでも恋っ!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日はようやく『宿題くん』の感想レポを。

さくっと・・・参りたいんですがそうさせてくれるかしら黒いお人。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 山ちゃんと相葉すごろくの回 後編

さすがは相葉すごろく、カウンターがエライことになっております。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ここ最近で、もちろん記事にもよりますが、1日当たりの来場者数が200人を超えるのが珍しくなくなって参りました。

いやぁ、凄い。

一見さんがいるにせよ・・・通りがかりでも何でも、読んでくださる方がいるってのは嬉しいものです。

うんうん。

これからも楽しくをモットーに、毎日更新を頑張ります♪


さ、それはさておき、今日は昨日の続きで感想レポを。

深夜0時ちょうどでdwango.jpからダウンロードした『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』をBGMに、超絶に長く、じっとりねっとりと語りますよー。

それではレッツらGO♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 山ちゃんと相葉すごろくの回 前編

だぁ~っ

ちょぉ~っ

ぐぁ~っ!!!!

ARASHICな皆様、声は枯れてやしませんか?!

お腹は筋肉痛になってらっしゃいませんか?!

笑いすぎでっ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今朝、特ダネ!で森光子さんの「放浪記」2,000回達成の模様が流れた件で、大野君と相葉ちゃんが一瞬映ったもんですからワーイ♪という記事を書こうと思ったら・・・

楽しみにしていた今回の宿題くんが、これまた抱腹絶倒の勢いで!!


いつにも増してハイテンション超でお送りします。

じっとりねっとりいきますよー♪♪♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 松浦亜弥さんの回

すっかり更新が遅れてしまいました。まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


ジャニーズに対して知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達・ユーリちゃんが、おもむろに私に向かって「KAT-TUNのRESCUEのPVで踊ってる赤西(呼び捨てご免)のソロダンスが格好いい」と突然言い始めました。

なぜにWhy?!

KAT-TUNさんがどうのこうのという話ではなく・・・

これだけ私が嵐・嵐と言っているのに!!

さりげない私の布教活動(嵐の素晴らしさを語る)は、まだまだなようです

頑張らねば♪


さて、今日は『宿題くん』の感想レポを。

先週のレポ、書きそびれちゃったので今週分のみです。

ごめんあさ~せ♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 中村獅童さんの回

いま『PUZZLE』はもちろん、エイトさんの曲を片っ端から聴いているまっきぃです。

どうもこんばんは。


おかげですばるさん(と私は呼んでおります)の歌声が耳から離れず・・・

歌謡やら演歌調に乗せた、鼻にかかった歌声が好きです♪

あ~~~、エイトさんはもちろん、嵐さんのコンに行きたい・・・。

毎日そればっかり考えすぎて、ちょいと疲れてきやしたよ


さて今日は、『宿題くん』の感想を。

いつもの如く、大野君贔屓でレポートいたします♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 綾瀬はるかさんの回

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

どういうわけかここ数日カウンターがガンガン回ってまして、今日(4/14)は嵐すごろく史上最高の訪問者数150人越えを達成しました。(1日あたり)

何がそんなにアレだったんだろ?と思っても、どうやらFC2アクセス解析でいま一部不具合があるようで、解析ができず、原因が掴めないという事態

なんのこっちゃですな~。

それでも見てくださってる人たちのおかげには違いない・・・

通りすがりでも、常連さんでも、変わらずありがたいことです。

ありがとうございます


さて、今日のOPトークはこの話題。

いいともに横山君がご出演♪

笑っていいとも!
4月15日(水)12:00~13:00
▽テレフォンに関ジャニ横山裕初登場


月:NEWS小山君、火:KinKi剛君、ときて横山君のようです。

ドラマネタが気になるところですが、局が違うしどうでしょうねぇ~。

一応録画予約をセットしておきます♪


そ~いや横山君と言えば、KinKiさんが大好っき♪でありエイターでもあるMちゃんが、

「せっかくヨコがダイエット頑張ってるのに翔君も痩せちゃって全然目立ってないね・・・」

と先日呟いてました。

確かに・・・(笑)

私的にはヤッターマン時点での体型で充分だと思うんですが、櫻井君は自分なりに思うところがあって役作りをしてるんでしょうな~。

もぉ~、この、頑張り屋さんめ☆ですよまったく。


さっ、ではでは『リンカーン』ネタも気になるところですが、オンタイムでは見れていない私ですので(うっかりまた夜寝しておりました)、今日は『宿題くん』感想レポに参ります。

いざっなう♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 本仮屋ユイカさんと品川ヒロシさんの回

ようやく先ほどamazonでDVD『流星の絆』を予約しました。

エイトさんのNEWアルバムもエイッと♪

・・・まっきぃでございます。どうもこんばんは。


最低のおやじギャグをかましてあいすみません。

昨日話題にした『宿題くん』の感想レポに早速参りますね。

レポ後半、ややへんたい化してます。

(いつものことですが、)

ご注意くださいまし♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP

感想レポを書いているうちに、オープニングトークのネタをコロッと忘れてしまいました。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


書いてて猛烈に長くなったのと、眠いせい。

それでは『宿題くん』感想レポにレッツらGO♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ オードリーの回

『Believe』PVとアニメ動画の感想レポを書くタイミングをカンペキ逃している私ことまっきぃです。

どうもこんばんは。

そのうえ、今日は映画『ヤッターマン』の感想か、ようやく蝦夷地に入荷となった『H』の感想にいくか、迷ったのですが。

(土曜日発売の雑誌って入荷こんなに遅かったっけ・・・?)

やってくれました、我らがリーダー。

エブリデイ素晴らしいんですが、いつになく悶えポイントがそこここに

となればやはりここは、『宿題くん』感想レポにレッツらGOでございます。

何やら宿題くんレポ、久しぶりですな~♪

じっとりねっとり猛烈に長いです。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ アニマル浜口親子の回

あらためまして、こんばんは。

まっきぃでございます。

『カートゥンKAT-TUN』で流れた『Believe』CMも無事捕獲いたしました♪

録画しておいて、CMだけを編集しちゃったので番組自体は見ませんでしたが・・・(KAT-TUNさんごめんなさい)

いや~、それにしてもですよ。

『Believe』に関しては先にWSなんかで目にしておりましたが、松本君のビジュアルがたまらないんですよねぇ~。

私的に松本君に一番似合うと(勝手に)思っているオデコ出しヘアーだし・・・バシッと蝶ネクタイ?のような格好でキメてらっしゃいますし。

素敵すぎます・・・

うっとり♪

あ、もちろん他の4名様も(特に大野君)も素敵ングですよ?そこは言わずもがなで。

CDが発売されるまでに、このCMを何回リピするんでしょうか、私・・・♪


さて、お待たせいたしました、今日は『宿題くん』感想レポを。

さくっと参ります。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 押切もえさんの回

愛用しているリキッドファンデーションがなくなったんで、PAUL&JOEに行ってみたら。

春用ファンデの新作は3月1日発売とのこと。

別に新作じゃぁなくたっていいっちゃいいのですが・・・どうせなら春用を買いたいしィ~!と思って買わずに我慢。

あと半月・・・いま手持ちのパウダリーファンデとかで乗り切れるかしら・・・

どうもこんにちは、まっきぃでございます。


ちょいと遅くなりましたが、『宿題くん』の感想レポを。

今日も今日とて愛(文)が長いです。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 長瀬智也くんの回(2)

パンパカパーン

祝・大野君『徹子の部屋』ご出演!!

2/13(金) 13:20~13:55 テレビ朝日
『徹子の部屋』ゲスト:大野智



ちょ・・・

その日、会社休んでいいですか?

というくらいリアルタイムにテレビにかじりつきたい私ことまっきぃです。

どうもこんばんは。


大野君てば、きっと黒柳さんペースに巻き込まれてふわっとくしゃっと目を細めて笑うんでしょうな。

『歌おに』番宣もそこそこに、釣りの話でキラッキラの笑顔を振りまくんでしょうな。

テレ朝さんに番組スタッフぅ~、

大野君セレクトをファン一同、心より御礼申し上げます。


さて今日は、昨日のつづきで『宿題くん』の感想レポを。

・・・と、その前に。

いつの間にやら当サイト、20,000ビューを超えております。

読んでくださってるARASHICな皆様、いつもありがとうございます♪

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 長瀬智也くんの回(1)

何気にもう2月ですが、今月末にはカレンダーが見られるんだと思うと早いもんですね。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


今日はさくっと『宿題くん』感想レポを。

と言ってまた長い予感。

+ Read More

『宿題くん』感想レポ 佐藤隆太さんの回

ラーメン通の会社の先輩より来た一通のメール。

行列が出来るほどの人気ラーメン店で「山嵐」というお店が札幌某所にあるらしい。

何ソレ!!

行きたい!!

ええ、例に漏れず食いついたのは皆様のご想像通りです。

私が嵐好きだと知っているその先輩、「"山"ってのがちょっと邪魔でしょ?(笑)」とおそらく冗談でメールをくださったんですが、

ノンノンノン!!

山ってのも嵐マニアとしてはムフフな単語でございましてね~!!と、がっつりねっとりメール返信をしておきました。

もちろん即行で。

ウフッ、先輩引きました??

どうもこんばんは、まっきぃです。


まぁ何にせよ、嵐好きとして捨てちゃあおけねえネーミングってんで、近々そちらに伺ってみようと思います。

もちろんその際の感想レポもUP予定で♪

百パー嵐さんとは関係のないお店でしょうがね。

でへっ♪


さて本日は、『宿題くん』の感想レポを。

私めがどストライクだった箇所・・・、皆様もうおわかりですね?(にやり)

+ Read More

じゃれ合うにのあいコンビ♪

爽やかに朝起きてストレッチをしたら寝違えた人みたいになってしまったまっきぃです。

どうもこんばんは。

首が、正面以外に動かないんです。

ピキ!っつって激痛が走るんです。

なぜゆえ、ストレッチしてこうなるんでやんしょ・・・

イテテ・・・


さ、私めのことなんてどうでもいいですね♪

本日の私的アラシゴト・トピックスは二つ。

まず一つめ。

今さっき『歌おに』の公式サイトを見ていたら、雑誌掲載情報が更新されていました♪

歌のおにいさん/雑誌掲載情報

『TV LIFE』だの何だのと、出ますね~、こりゃまたいっぱい。

ど~しましょ、誘惑に負ける気満々です。

表紙の大野君を見た瞬間、レジの前にいる可能性があります。

怖いよ~!

お金がジャンジャンバラバラ飛んでいくよ~!!


二つめ。

21・22日の2日間、バーモントのCMが特別バージョンになるとのこと!

ハウス食品/ニュースリリース

公式サイトによると、2日間限定のオンエアみたいですね。

しかも相葉ちゃんのナレーションがそれぞれ異なる5つのバージョンを民放キー局ごとにオンエアする、と。

ふむ、

まったく撮れる気がしないっす!!

何すかそのレアっぷり♪

とりあえず全部それっぽいもの(って何だろ)を予約録画でしょうか?!

というかそれ以前にここ蝦夷地での放送はあるんでしょうか?!

ない予感!!

まぁ、とりあえず張ってみます。

パパラッチなみにテレビに張り付いてみせます。

うへへへへ♪


さて今日は、昨日の『宿題くん』の感想レポを。

今度こそ、さくっと参ります。

+ Read More

派っ手だぜぇ~♪な男

至るところにあるドキドキ☆ポイントに反応しすぎて、ちぃとも『魔王』鑑賞が進まないまっきぃです。

どうもこんばんは。


も~何回見た?っちゅ~素敵すぎるシーンの数々。

わかりやすいところで申しますと、第1回目のシャワーシーンとかさっ?

腰巻きタオルとかさっ!

んでもって、ワイルドにワイシャツをバサアっ!!っつって羽織る仕草とかね~、細かくひとつひとつに「きゃー」なる自分が嫌になります。

いちーち格好いいんですもん。大野君てば。


・・・私ね、初めて知ったんです。

自らテレビ放送を録画したときと違い、チャプターマークを付けられないという市販品DVDの辛さ(?)を。

テレビドラマのDVD買ったの、初めてなもので。

オノレのドキドキ☆ポイントにあわせて、マニアな編集が出来ないっちゅ~ことがこんなに辛いとは・・・

くっ!!

でもいいんです。

いつでもどこでも魔王祭りが出来るんだからいいんです。

でへへへへ~♪

とにかく、魔王トラップ(ドキドキポイント)を乗り越えて早く先に進まければ・・・

とか思いながら、今日は録画しておいた昨日の『宿題くん』の感想レポを。

+ Read More

イチゴ王子♪

嵐さんを好きになってから、これまでに2回ほどメンバーが夢に登場しました。

それは2回とも松本君。

何やらウフフなシチュだったはずなのですが、とんと覚えてません。

せっかく素敵な夢だったのにィ~!!

今度見た暁には夢メモを取って、ここで紹介したい所存。

でも願っても、なかなか見れないんですよねぇ~。

松本君と言えば、昨日の遅刻は「GQ MEN of the year」の授賞式だったんですね。

私は存じておりませんでしたが、やっぱり凄いなぁ~松本君♪


どうもこんばんは、まっきぃです。

今日は保留となっておりました宿題くんの感想レポを。

キモイほどに長いです。毎度の事ながら。

+ Read More

パープルさん♪(後編)

相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」・・・・

当選しました!!!!!


しかも、1件のみの応募、第1希望の当選。

この引きの良さはいったい・・・?!

どうもこんばんは、まっきぃです。


何やら、生涯で使えるだけの運をいま使ってるような気がしてならないんですが・・・

夢じゃなかろうか?!

お母さん、今日は赤飯炊いて・・・!!

ぐすんぐすん。


とにもかくにも、いまは素直に嬉しいです。

行くからには、頭にねじりハチマキな姿勢で望みます。

目、鼻、耳、体中の穴という穴を全部おっぴろげて、相葉ちゃんをとっくと拝見したいと思います。

もちろん、感想レポもする所存。

私のお粗末な脳みそで、どれだけ記憶できるかがミソでございますが・・・。

なんせ小学生の頃、鼻水は脳みそだと思ってましたからね♪

鼻をかめばかむほど脳がカラッポになって馬鹿になると思ってましたからね♪


ハァ・・・

興奮冷めやらぬまま、昨日の続き『宿題くん』の感想レポに参ります。

+ Read More

パープルさん♪(前編)

会社の先輩(男)がおもむろに、

「そう言えばコレ。いい物あげるよ」と出してきた1枚の紙。

札幌←→東京間の飛行機格安チケット情報。

遅いよ!

もう締め切り過ぎじゃったよ!!

って、人のせいにしてはいけませんね。

今回のカウコンは泣く泣くあきらめたまっきぃです。どうもこんばんは。

やっぱり金銭面がどうしてもね・・・。

当日は北の大地よりテレビで僭越ながら応援しております、嵐のみなさん。

ぐっすん。


さて、本日は『宿題くん』の感想レポを。

さくっと参りますよ、さくっと。

+ Read More

チーズでうぉ~い♪な男に胸がキュン♪

就寝間際に突然吐き気とともにお腹が痛くなって、今日は一日中トイレと仲良くなっておりましたまっきぃです。どうもこんばんは。

冷やしたのか、食べ過ぎか、それとも単なる風邪なのか。

会社を休んでしまいましたよ、まったく。

ともあれ、先ほどからようやく元気になって参りましたので、録画しておいた『宿題くん』をウキウキと鑑賞。

爆笑しすぎて、またお腹がゆるくなりそうでうぃっしゅ♪

+ Read More

止め際がわからない男にキュン♪

寝過ぎたせいか腰が痛いまっきぃです。どうもこんばんは。

そう言えば20歳のとき、おやつにと持参したどら焼きに緑茶を淹れて飲んでいたら「見た目は若いのにおばあちゃんか君は」と会社の人に言われたっけ。

てやんでい、こちとら中身は嵐一色のキャピキャピOLでい!

一応、今もまだ20代です。



さて本日は、腰痛と戦いながらの「宿題くん」感想レポを。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR