

『天才!志村どうぶつ園』ちょろっと感想 @動物と被災地へ

今回、見た瞬間に感想を書こうと決めました。

相葉ちゃん、大好きです。

+ Read More


『天才!志村どうぶつ園』ちょろっと感想

今日も元気にお腹がくだり気味のまっきぃです。

なんだか猛烈に胃も痛い。

風邪かしら・・・

+ Read More

想像力をかきたてられた瞬間・・・

温泉に行ってきたにも関わらず、肩も腰もバッキバキなまっきぃです。

どうもこんばんは。

痛くてゆっくり寝てられやしない。まだ20代なのに・・・

ぐっすん。



そういや、先ほど、録画しておいた『志村どうぶつ園』を見たんです。

ナチュラルな動物が可愛くって目が釘付けになることもしばしばありますが、天使のような相葉ちゃんを見たいがために見ています。

嵐マニアとしては。

だもんで、ツナギ姿の相葉ちゃん、はたまた動物のコスチュームを身につける相葉ちゃんてのは、要チェックでございますでしょ?

と言うか、むしろそこがこの番組の醍醐味といっても過言ではない(ハズ)。

+ Read More

相葉ちゃんは何を着てもお似合い♪

昨日は20時頃からぐうぐう寝始めまして、起きたら朝の10時でした。

どうもこんにちは、まっきぃです。


寝ぼけまなこで録画しておいた「天才!志村どうぶつ園 SP」を見ました。

この番組、相葉ちゃんの可愛らしさ&ピュアさが全面に出ていて好きです。

こんなにツナギが似合う25歳は、そうそういないと思うんですよねぇ~。

相葉ちゃんてば、完璧なスタイルで何でも着こなしちゃいますものね。

「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」のパレードの際に着ていた、どハデな衣装も然り。

櫻井君のエリマキトカゲのような衣装を、ちょっと着てみなよとメンバーに勧められるままに羽織ってみたりして。(@札幌ドーム MCより)

それがま~、大爆笑してしまうほどおっそろしくお似合い。

照れ笑いする相葉ちゃんに、ちょいとスネてしまう櫻井君がベリ~ベリ~キュートでございやした。

思い出し笑いならぬ、思い出しでへ~♪

「ARASHI IS ALIVE!」写真集にも掲載されている、エリマキトカゲな相葉ちゃんを眺めて、あらためてでへ~♪


「志村どうぶつ園」は、もう5年もやってる番組なんですね。

私が見始めたのは、嵐さんにハマってからですので約1年前ぐらいからになります。

相葉ちゃんは5年間、トラやらライオンやら、いろいろ頑張ってきたんだなぁと思うと、感無量です。

バラエティ番組の難しさ、取り組み方への苦悩を、いつだったか何かのメディアで拝見しました。

命がけの猛獣相手でも、小動物相手でも、動物に対して愛のある眼差しで接している相葉ちゃんは素敵です。

というか、動物と接しているときのベリ~スイートな相葉ちゃんが大好きです。

子ライオン"しむけん"に絵本を読んであげてる姿なんてもうもうもう、丸めて包んでお持ち帰りしたい勢いでございやした。

っくぅ~♪

後でゆっくり相葉ちゃんのところだけかいつまんで編集しよ~っと♪

ええ、いつものように♪



さて今日は「アラシちゃん!」の感想レポでも・・・と思ったのですが、出かける用事が出来てしまいましたのでまたの機会に。

お友達Nちゃんと会うので、今日も今日とて「嵐会」になるやもしれず、ルンタッタと行って参ります。

いつでもどこでもアラシック♪


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
