ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012/1/7 ナゴヤドーム感想レポ その2

忘れた頃にやってくる♪
名古屋コンレポ第二弾・まっきぃでございます。


~ご注意ください~
『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012/1/7 ナゴヤドーム感想レポ その1』の続きとなるコンレポです。
未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

福岡オーラスお疲れさまでしたー!!

福岡オーラス無事終わったようで!
まっきぃでございます。

Twitterでザッと今日の公演がどんなだったかさらったんですけれど、なんだか盛りだくさんだったみたいですね。

+ Read More

福岡Screaaaaam!

あ~、テステステス。こちら札幌はマイナス6度くらい。
そちら福岡はいかがですか?どーぞ。
まっきぃでございます。

ついに1年かけてのツアー最終日が明日とか!信じられませんね。
長かったようで短いなァ・・・
それでいて、つい1週間前名古屋で嵐さんを見たのが夢のようですもん。
あっという間ですわ・・・

とにもかくにも。

福岡を訪れている嵐友ちゃんの皆様。
キラッキラの嵐メンと、いーっぱ楽しんできてくださいね♪
5名様、いつにも増してビジュ最高ですからねぇ・・・
大野君は今日もイケメてるんだろうな・・・
おっといけねぇ、ヨダレが♪
じゅるっ♪

最後の最後まで、怪我なく!
楽しいオーラスを迎えられますように。
嵐の笑顔が炸裂しますように。

ぼりあがっでんのォォォ~?!?!


今日私めは新年会かねての嵐会です。
楽しみ超ー♪行ってきマンボー!



あらやだ。気がついたらカウンターが300万を超えている。
いつも読んでくださっている皆様、ありがtmkn。
これからもよろちくび♪
愛を込めて。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012/1/7 ナゴヤドーム感想レポ その1

目の前を漂っていたホコリが・・・我が鼻の穴に吸い込まれていくのが見えた切なさ。
まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

今日はコンレポの続きをUPっぷ♪


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
札幌公演に両日参加したため、札幌をベースにした見方をしています。
(札幌公演のコンレポはこちら

嵐メンバーの会話はニュアンスで読んでください。
また、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World セットリスト、構成、演出概要@ナゴヤドーム

ただいまー!
3泊4日の名古屋から帰ってきました。
まっきぃでございます。

とにかく体がいまボロボロです
とりいそぎ、セトリをUPいたします♪

+ Read More

京セラScreaaaaam!

いや~早いモンでもう年が明けて3日め。
まっきぃでございます。


京セラ参戦予定の皆様方・・・

心の準備はよろしいですか?
頭にねじりハチマキですか?

めいっぱい、京セラscreamしてきてくださいませ。


次の日声出ねぇ!っちゅ~勢いでC&Rするのもよし。

記憶がなくなるまで踊り狂うのもよし。

大阪は今頃、気温で言うと10度前後かしら?

寒い中グッズ購入も大変でしょうが、フンバルンバでございますよ♪

『おうちに帰るまでが嵐コン!』の心意気で楽しんできてくださいまし♪



京セラドームも、事故や怪我などなく、無事に終わりますように。

嵐の笑顔が炸裂しますように





京セラドームに参戦される方へ♪
もし幸せのおすそわけをくださる場合は、ネタバレ防止のため、こちらのエントリーのみにお願いいたします。
まだ参戦していない方々への配慮としてご協力いただけると助かります☆

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その10

そういや味の素だの明治製菓だの・・・
まだまだCM投下されていたんでしたね。ポッキーもさり気なく新しいのを出してるようだし・・・。

マジハンパねぇ・まっきぃでございます。
どうもこんばんは。

あんまり頑張りすぎないように・・・(と思いつつ頑張っちゃうんだけど)、CM捕獲フンバルンバ♪


ところで、前レポから約1ヶ月お待たせしました、札幌コンの最終回。
やっと仕上げたのでUPします。

もう皆様、「なんだったっけ?」となっているでしょうね・・・まっことすみません。えへ。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その9』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その9】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その9

まっきぃでございます。
長らくお待たせいたしました。

札幌コンレポ、集中投下・・・の予定でしたがまだ最後の詰めが終わっておらず。
途中分までUPします。

これから『ジャイアンナイト 嵐のJ祭り@札幌』に行ってきま~す♪


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その8』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その8】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

国立映像 余談

私が捕獲できた国立映像のWS・・・

情報7days、やじうま、めざまし、どさんこ朝、朝ズバ、イチオシ、ZIP!、バード、スッキリ、ZERO。

北海道にしちゃ~よく流れたほうですよ!
パチパチの精神!!(←ワクワク学校)

まっきぃでございます。


中でも一番尺が長かった『ZIP!』、珍しくいいお仕事してくれました♪
8分近くあったかな?

もうね、何が嬉しいってあーた、大野君による雨に気を使うBelieveと使わないBelieveのダンス!

可愛ええ・・・!!

あのもっさりした髪型すら、ちんまい大野君が余計に・・・ちょこまかと踊る子狸に見えるというマジック!!

「今年の大野君」という枠で言えば個人的には若冲の特番をやってた時くらいの刈り上げ短髪具合が好みですけど、これはこれで楽しめるっ・・・

ブヒー

ふっくらしたあのお顔をツンツンしに馳せ参じたいですな・・・。



他の局でも、私がお気に入りの全身黒の衣装(大野君がくさりかたびら着てるみたいなやつ)も映ったし、満足満足♪

ありがtmkn~

国立無事終了 お疲れ様でした / これからも笑顔で

アラシックな皆様こんばんは。
まっきぃでございます。

国立、無事に終わりましたね。

+ Read More

国立Screaaaaam!

ヘイ!!お留守番組なのに緊張してきました。
まっきぃでございます。


東京のお天気は良い・・・のかしら?今のところ。

その調子!

なんとか公演時間中は保ってくれているといいですね。



国立公演に参戦される皆様方・・・

心の準備はよろしいですか?

頭にねじりハチマキですか?

めいっぱい、国立screamしてきてくださいませ。


次の日声出ねぇ!っちゅ~勢いでC&Rするのもよし。

記憶がなくなるまで踊り狂うのもよし。

お天気がちと心配ですが、きっとなんとかなるなる!!

『おうちに帰るまでが嵐コン!』でございますからね♪


今年も、事故や怪我などなく、無事に終わりますように。

嵐の笑顔が炸裂しますように。





国立参戦される方へ♪

嵐が、とりわけ大野君が、どのような案配だったか・・・

幸せのおすそわけ(ご報告)、ぜひぜひお待ちしております。

ぐへぐへ♪♪♪

※その際、ネタバレ防止のため、こちらのエントリーのみにお願いいたします。
 まだ参戦していない方々への配慮としてご協力いただけると助かります☆

大野君が振り付けした曲、発表!!

まっきぃでございます。
肩が凝りすぎて吐き気が・・・オエッ。


さてさて、大野君が今回のツアーで自分のソロ曲以外に振り付けた曲があったと話題になってましたが・・・

今日発売の『オリ★スタ』(9/12号)『Seacret of ARASHI』でついに発表された模様!!

なにィ~?!

それはなんぞ!!

鼻息も荒く調べる事しばし・・・


早速確認して来ましたのでお知らせします。


※以下、その曲名と、私が見たコンサート内容を表示しますのでネタバレ注意です!
知りたくない人はスルーしてくださいね。

+ Read More

国立延期の件

アラシックな皆様こんにちは。
まっきぃでございます。

こちら札幌は曇り。
毎日テレビやらネットやら天気予報を気にしてますが、朝のトップニュースに飛び起きました。

台風の影響はやはり避けられないという判断なのですね・・・

9月2日(金)開場15:00/開演17:30
  ↓↓↓
★変更後の日程★
9月4日(日)開場15:00/開演17:30

※今後の気象状況次第で変更の可能性ありとの事




無理に決行して事故が起きるよりは・・・

・・・私達アラシックもそうですけど、嵐ご本人達も危険に身を晒すワケですし。それは何より嫌。
雷が鳴ったら一発アウトだし。

事務所も苦渋の決断だったろうなと思いますが、中止ではなく延期の決断をしてくれた事にまずは感謝するべきなのかも。

とは言え、何が正解かはわからないですね・・・

遠征組は旅費から宿泊費から・・・相当なコストと時間をかけて行くワケですし。
遠征組じゃなくたって地元の皆様もスケジュールの調整が必要。

自然が相手だからどうにも出来ないんだけど、皆様が無事参加出来ることを祈るのみです。


きっと大丈夫!
そう信じるしかない。

みんな嵐に会いたい、ただそれだけなんだよ神様

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その8

連続エントリーでやっさいもっさい♪
まっきぃでございます。

コンレポ・・・国立までに終わらないかもですねこのスピード。
マイペースに書き連ねております・・・。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その7』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その7】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

初心者のための国立コン 雨対策講座

アラシックな皆様こんにちは。
まっきぃでございます。

櫻井君の番宣でてんやわんやで、追いかけるのがやっと。
まともにブログを書く時間もままならない事態です(←笑うところ)

更新していない日も遊びに来てくださってる方々、感謝カンゲキ・・・でございます。

いつもありがtmkn


ところで、ブログのアクセス解析を見てみたらこんな検索ワードがありました。

「2009 8.30嵐コンサート 行った人 雨対策」

な~るほど・THE・国立。

そうかぁ・・・

今年は、何やら、お天気が・・・
台風が近づいてきているようで、ちょいと心配な感じですね。

猛暑も大変だけど、雨なんてもっと困る。
台風なんて来るな~!!


・・・というワケで、今日は国立での雨対策について触れてみます。

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その7

アラシックな皆様こんばんは♪
まっきぃでございます。

今日もノリノリでUPしまっせ♪


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その6』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その6】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その6

アラシックな皆様こんにちは♪
まっきぃでございます。

昨日MCの後半を書いたらノっちゃって、夜中3時まで書いてました・コンレポの続きをUPいたします。

長らくお待たせしておりすみません☆


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その5 MC後半』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その5 MC後編

こんばんは~。まっきぃでございます。

24時間TV終わりましたねぇ。
関ジャニ∞、エイターの皆様、お疲れ様です

私は一応ベタ撮りしたんですけど、結局嵐メン出演箇所のみ残そうと思って編集したら、12分間にまとまりました。
なんてこった・・・これっぽっちとは。

・・・北海道では今日の深夜3時台に大野君(怪物くん)が流れるみたいなので、それをうきうき超で待ちます。
カットされずフルで流れますように♪


では、今日はコンレポの続きを。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その4 MC前編』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その4 MC前編

こんばんは~。まっきぃでございます。
お待たせしました、コンレポの続きです~。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その3』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その3

あぢぃ~。札幌30度!
まっきぃでございます。

溶けそう・・・クーラーも扇風機もナシの自室が辛い!!


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その2』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その2

雑誌祭りが大変!

皆様こんばんは、まっきぃでございます。


With、FREECELL、+act.はとりあえず買ったんですがまだ読めておらず。

これでも激選してるんですが、全然追いつけておりません。

しかも自分が何を買ったかワケワカメになっていて、今日本屋で必死にWithを探してました
(Withが売れて店頭にないモンだから余計なんか焦って探してしまう)


さてさて、今宵もコンレポの続きです。
読んでくださってありがとうございます。


~ご注意ください~

『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その1』の続きとなるコンレポです。
ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム感想レポ その1

ヘイ! こんにちは~。
まっきぃでございます。

コメレスが追いついておらず、まっことすみません。
コンレポじゃんじゃん書き進めてるので、UPしますよ~。


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンスで読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

ちなみに今回私が「生歌」に感じた部分はあえて記載しています。
そうじゃないかもしれません。(部分的なものかもしれないし)
間違ってたらごめんなさい。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World セットリスト、構成、演出概要@札幌ドーム

アラシックな皆様こんばんは。 まっきぃでございます。

なんだかまともにブログを書くのも久しぶり♪


札幌コン両日参戦、無事終えまして・・・

とにかく楽しかったのは言わずもがなでした。

で・両日ともメモ取りをフンバルンバしましたので熱が冷めないうちにUPしたいところであります。

ネタバレが嫌な方は申し訳ありませんがスルーしてくださいね。


ではでは、いざッ、なう!!

+ Read More

札幌screeeeeam!!

まっきぃでございます。もうまもなく札幌ドームに向かうところ。

幸い昨日のグッズプレ販売でグッズは買えたのでのんびり♪

あやうくポスター全買いするとこでした危ねえ!

大野君と集合は買ったけど… ぐへ♪

私は今日運動会に出られそうな勢いでアクティブ。

ええ、服装が♪

めっちゃ踊る気満々!!


あ、コメントレス出来ていなくてごめんなさい。 札幌両日参戦なので、ブログを触れるのは終わってからになるやも。

とか言ってちょろっとでも更新するやも。

どっちやねん!!

ぐへ!


では、もうまもなく。

行って参ります!!

2011年7月札幌コンのススメ 熱中症?防寒?どっちなの対策編

またこのシリーズを書く時期がやって参りました。

まっきぃでございます。


真夏のこの時期に札幌公演・・・ドリアラぶりですね~。

あの2008年は奇跡的に、嵐が来た2日間だけ異様に暑かったんですよ。

普段は北海道@札幌で30度超える事なんて早々ないのに・・・

・・・2009年は土砂降りだし、2010年は冬なのにまぁまぁ暖かかった・・・

嵐が来ると何かしらいつも天気が変


まァそれはさておき。


~ご注意ください~

この記事は、まっきぃ個人の見解によるものです。
おおよそ偏った見方をしていると思われます。

あくまでも参考程度にお楽しみください。

+ Read More

ネット不調 / 当落結果

アラシックな皆様こんばんは。
まっきぃでございます。

思いっきりワタクシゴトですが、当落最終発表があった20日夜に自宅のネット環境が壊れまして、現在ブログ更新出来ません。

ルーターが逝ったようで、メーカーに問い合わせたら機種交換になっちゃった。 それが届くのが次の日曜。

携帯かスマホを使う手もあるけど、長文を打つのがしんどいモンで、再びネット環境が整うまで更新やらが多分まともに出来なさそうなのでお知らせです。

トホホ~・・・
松本君の舞台の話とか京セラ初日とか、アラシゴトてんこ盛りだっちゅ~のに・・・

いま取り急ぎ会社でこの記事を書いています。(←おい)


ちなみに私の今年の当落結果をサラッと。

+ Read More

嵐 チャリティーイベント&ツアー詳細

あげぽよ~\(^^)√

私が確認できた(購入した)嵐の記事。

2011ツアー決定

チトわかりづらいですが、右から時計回りに日刊スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン。

蝦夷地もフルカラーだよ~って♪


で・3紙をまとめた詳細ですが・・・

※日程は前記事をご参照ください

<ARASHI チャリティーイベント>
・観客は約45,000人を動員予定
・ライブではなく、歌や派手な演出はなし
・イベントは約90分
・ドームを学校とし、グラウンド部分に教壇に見立てたステージを設置
・メンバーが交代で先生となって、バラエティーに富んだ授業を行う
・櫻井「会場が一体となって曲や物を作り上げるような物にしたい」
・放送作家・小山薫堂氏の監修
・入場料4,000円
・売上の一部を東日本大震災からの復興支援に充てる

<ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World">
・計75万人動員予定
・節電を意識しながらも進化した内容にすべく準備を進めている
・「ライブは例年以上の内容に」と意気込んでいる
・松本「ちょっとした見直しはあっても、縮小の空気にしたくない」
・新装置の導入を検討
・例年、東京電力からの電力供給は使用量のわずか5パーセントで、残り95パーセントは電源車による自家発電
・例年通りの大規模ライブに支障はない
・二宮「東京エリアでライブを出来るのは嬉しいし、ほっとしています。コンサートに関しては、単純に楽しみたいと思います」


なるほど~!!

当初は同じ日程で全国ツアーの開幕を計画していたんですねぇ。

というと、今年のスタートは例年よりかなり早かったんですね~。


まず気になるのはツアーのほうですが、国立があるものの東京ドームがない。

観客動員数・・・確か去年は86万人でしたよね。

11万人も減っちゃいましたが大丈夫でしょうか・・・

考えるだけで怖い

チャリティーイベントに我々地方組が参加するのはなかなか骨が要りますし・・・

う~む。

とにもかくにも、青い封筒を待ちましょうかねぇ♪

嵐、ツアー決定!!!!!

キターーーー!!!!

嵐ツアー決定!!

<チャリティーイベント&ツアー日程>
ARASHI チャリティーイベント
・6/24(金)-26(日) @東京ドーム(25・26は2回公演)
 ※6/24は17:00-、6/25・26は11:00-、17:00-

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"
・7/24(日) @京セラドーム大阪 16:00-
・7/30(土)-31(日) @札幌ドーム 30日は18:00-、31日は16:00-
・9/2(金)-3(土) @国立霞ヶ丘競技場 両日 17:30-
・2011年1/3(火祝)-4(水) @京セラドーム大阪 3日は18:00-、4日は16:00-
・1/7(土)-8(日) @ナゴヤドーム  7日は18:00-、8日は16:00-
・1/14(土)-15(日) @福岡Yahoo!ドーム  14日は18:00-、15日は16:00-



今朝(5/19)付のスポーツ各紙、WS(めざにゅ~)で速報がありました。

いやいやいや皆様!!

私、たまたま起きてたら速報に気がつき(朝4時半)、そのまま寝られないコースですけど。

フンガー!!(大興奮)


とりあえず各局のWSは予約予約!

『ニッポンの嵐』もポケット版として発売決定(6/30発売)とのことですし、あーーー、忙しいぞ6月以降♪
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR