

『ARASHI BLAST in Hawaii』ちょろっと感想

寒い・・・トレンチコートにこっそりユニクロのウルトラライトダウンを忍ばせて着ちゃうくらいには寒い。着ぶくれるけど。
まっきぃでございます。
こんなんで今週だか来週には札幌でも桜咲き始めちゃうってまじかよ?!です。


さて本日は、ようやく発売になった『ARASHI BLAST in Hawaii』の感想について。

+ Read More


『ARASHI BLAST in Hawaii』4/15発売決定!!

ウィース!!
昼休みにブログ更新するの久しぶりですけども(笑)


ついに!
待ちに待ったハワイコンの発売が発表されましたー!ドンドンパフー!!

【楽天】
初回盤
・Blu-ray ARASHI BLAST in Hawaii 【初回限定盤】【Blu-ray】
・DVD ARASHI BLAST in Hawaii【初回限定盤】 

通常盤
・Blu-ray ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】【Blu-ray】
・DVD ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】


凄く楽しみです!半ばもうあきらめていたので本当に発売してくれるとは・・・!!



・・・いやさ、正直、『Sakura』のメイキングの件であたしゃもう自分的に駄目かなと思ったよね。
もう自分が求めてる嵐さんじゃないのかも・・・って思ったよね。
こりゃ、ついに・・・・・・・・・・担降りか?!ってさ。
嵐自体は好きなのに、ってさ。
(そのくらいいやだったw)

でもハワイコン発売の知らせを見て、泣きそうなくらい嬉しくなっている自分がいました。
全然まだ好きだわ。よかった(笑)

ままま、この商品の中に例のナレーションおじさんがいないとは限りませんのでまだ油断できませんが・・・

 ※何度も言いますが個人的にMVにナレーションを入れてきたってのがいやなだけで、ナレーションの声を担当した方がどうって話じゃありません。あしからず。

最終的にナレとかどーでもいい!(よくないが)
発売してくれた事がすっごくすっごく嬉しいんだ~!
とっさに手帳を開いてフラゲの日の予定を確認したよね。
っしゃ、空いてるゥーーーーー!!

楽しみ超な全裸待機であります。ぐへ。

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その3

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ちょろっとですが、今日も感想をUPっぷ。

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その2

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いよいよアスレチックな嵐の感想ですが、なかなかどうしてHENTAI目線。

素直に書くと大変な事に・・・。

これでも抑えましたからね。

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その1

書くのに超絶時間かかった・・・

映像に見入ってしまう・・・助けて・・・な・まっきぃでございます。

この(感想の)長さで書き終わるのか心配超。

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC1・2

スロースターターまっきぃでございます。

ようやくゆっくりと感想を書ける時間が到来しましたのでUPですよゥー!!


~ご注意ください~
ネタバレしますのでお嫌な方はスルーしてくださいね。

+ Read More

Disc3の収録時間が長すぎてどうにもこうにも

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARU ちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私。

実はDVD発売当日に集合してみんなで初見をしてました。

本篇、合宿、ドッチを先に・・・?という問題はあっさり「本篇から」。

私はどちらでも良かったんですが、お山の会3名が本篇から派だったのでじゃあそうしようということになって、最終的に私はディスク収録通りにすべて見終えました。

DVDの感想UPはもう少しお待ちを。

(もう少しオラにDVDをじっとりねっとり見せてくれ



ちなみに、昨日。

Skypeで急遽「DVD同時再生」をするかということになり、ネットを介して再び集まった4名。

へへへ・・・

詳しいことは感想UP前なのでまだ言いませんけども、もうね、ナンだろう。

Disc3のある箇所で櫻井君がある意味、放送事故。

「これ大丈夫?!」つって

へへへ・・・

思わずDVD再生を止めたよね。

確認のためうきうき超で巻き戻ったよね。

ナンでこういうとこばっか気がついちゃうんだろう・・・

HENTAIだから?

くそう・・・

嗚呼・・・どこまで掘り下げて書いて良いのやら。

悩みますなァ~





あ、ついに蝦夷地の我が家にも昨日例のハガキが届きました。

ろくにまだ見てないけど・・・

行く気だけは満々ですぜ

Amazon予約開始っ!!

DVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+』発売決定!!

あげぽよアゲイン~!!

DVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+』発売決定!!
山野楽器HPより
嵐/ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+
発売日 2011年6月15日



「2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録」ってありますけど・・・

智の記憶は入らないのかな?

そこ重要なんですけどJストさん~!!


まァでも、ソロインタビューだのPVだのって、舞台裏映像満載みたいでものすっごく楽しみな内容ではあります。

ついに嵐も始動開始ってことで・・・我々アラシックも頭に捻りハチマキ。

お財布的にはキツイですけど~

DVD『君と僕の見ている風景【STADIUM】』 ピンポイント感想その2

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日も早速、DVD感想文の続きを。


~ご注意ください~

以下は、DVD『君と僕の見ている風景【STADIUM】』 ピンポイント感想その1の続きです。

未読の方は前エントリーを読んでからどうぞ♪

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【STADIUM】』 ピンポイント感想その1

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


それでは、DVDの感想をピンポイントで♪

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【STADIUM】』 まるっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いやァ凄いですねぇ~。

ミュージックDVD史上初となる総売り上げ400万枚突破って。

嵐、史上初の音楽DVD総売上400万枚突破

オリコン



なんだか凄すぎてぽかーんですよ。

おめでとう、嵐さん♪


さてさて、件のDVDでございますが、忙しさのあまりまともに見れていない日々が続いていた私。

今日になってようやくチラチラと見始めたんですが、感想をどう書こうかなと。

じっとりねっとりいつもの調子で書きたいけれど、時間が足りない気がするし・・・

いといろ書きたい他のネタも溜まっているし・・・

と・いうことで、とりあえず総評から先に言っちゃおうかなと。

まるっとレッツらGO♪

+ Read More

全アラシックがマネージャーと化す今日この頃。

連日出かけているとブログの更新ができず、お待ちいただいている方、まっことすみません。

まっきぃでございます。


いやァ~DVDの発売が決定されたり翔潤コングCMが追加になったり、てんやわんやでございますね嵐界。

わざわざ商品名に仮とはいえ「stadium」と付けてくるんだから、当然「dome」もあるんでしょうねやっさいもっさい!と確信しております私です。

国立映像が今時期ということは、「dome」の発売は2月か3月にCDシングルがリリースされるとして、4、5月あたりでしょうか。

そして6月頃またツアー発表とか・・・

来年のツアースケジュールを念頭にアラシゴトのスケジュールも検討ですよまったく。

マネージャーか


それにしても、今回はずいぶんと初回盤を大量に生産する予定なのですねぇ。

Amazonなんかはいつも数時間であっという間に予約がなくなるのに、まだ予約受付になっていてびっくらこきまろです。

嵐が大好きな皆様のお手元に届くのならば幸い。

マネージャーか

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る




話は変わりますが、このDVDリリースのおかげで1月後半はただでさえ忙しいのにてんやわんや確定。

ざざっと思いつくだけでも、

・1/21 GANTZ試写会@札幌(←当たる気満々
・1/25 櫻井君バースデー
・1/26 DVDリリース
・1/29 GANTZ公開初日

コレですものね。

年明けには映画雑誌のラッシュも始まるでしょうし、またコレを言う時が来ました。

気力・体力・財力、確保!!

あ~大変だ・・・♪



初心に戻って~DVD『How's it going?』すっぴんあらし編より その1~

まっきぃでございます。連続エントリーでやっさいもっさい。


いつぞやの奈良さんのツイートで出た「初心に戻って」という言葉。

ハッと我に返った自分がいました。

ここ最近のアラシゴトぶりに追いつくのに毎日ヒィヒィ言って、そりゃあモチロン楽しいんだけれど、着いていくのに精一杯で買った雑誌も読めず仕舞いだったり。

・・・これでいいのか?

最新の嵐に着いていくってのも、情報を仕入れる事は大事だし、ギブアップってわけでもないのですが、ここらでちょっと初心に戻ってみよう・と。

嵐ファンになりたての頃は、それこそコンサートDVDを死ぬほど・・・そう、1日1回はフルで流していた勢いだったじゃない。

半年はそんな生活をしていたじゃない。

そんな純粋な気持ちを思い出そうと。

とかなんとか重苦しいことを言いましたが、要約すると、

あらためて昔のDVDを見て語っちゃおう

ってことなんでございます

あの日あの時あの嵐をでへでへ言いたいんです。

興味のある方はレッツらGO「続きを読む」♪

+ Read More

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その4

もはや恥も外聞もなくドル誌は毎月堂々と買っている私・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


先ほどまでるんたった気分で読んでいたんですけど・・・今月の『Wink up』(12月号)。

"嵐 BEST OF Winkup"として、読者に選ばれたBEST1の大野君の写真を皆様、しかとご覧になりました?!

ナンだチミは!!

と・志村けんさんばりにツッコんだのは私だけじゃないハズ・・・

しかもですよ、この当時「顔パンパン」とツッコまれたことに対して「ドーナツばっか食ってたからだ」と答えている大野君。

ドーナツて!!

"チュロス"を言えなくて噛み噛みて!!

ゴロゴロゴロゴロ

ウケるし!!

可愛いし!!

なんだこのヤロ~ッ

BEST3に選ばれた魔王ちっくな写真ではどセクスィ~臭が尋常じゃなく漂っているというのに・・・

ドーナツの食べ過ぎで顔が丸くなったアイドルてあーた。

殺す気?!

はたまたニヤけ過ぎて不審者で掴まったらどうしてくれるんだ!!

本当に腹立たしいまでに可愛いですよまったく

これだから智担はやめられねぇ・・・

ぺしっと膝打ち。

それにしても、2001年にドーナツにハマっていた事を即答しているテイの大野君にめちゃめちゃトキメキました。

なんて記憶力がいいんでしょ♪

ヨーシ、私的にドーナツの中ではチュロスはあまりランキングが高くないほうなのですが、明日にでも買って食べよ~っと。

ただでさえ私めは丸顔だから、これ以上顔パンパンになりたくないんですけど・・・

大野君と一緒ならそれもいいか♪(←盲目)

ぐへぐへ♪


さ、とても幸せな気持ちになった『Wink up』はさておき、今宵もDVD感想レポの続きに参りたいと思います。

のらりくらりやっていたら、気がつけば明日は『マイガール』フラゲの日だし、なんやかんやで札幌コンに突入しそうで焦っております。

頑張れ自分!

と励ましつつ、それではいざっなう♪

+ Read More

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その3

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


さ、それではさくっとDVD感想レポに参ります。

いざっなう♪

+ Read More

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その2

ようやく我が蝦夷地にも『H』が入荷。

ついでに『FREECELL』も買いましたが見る時間がナッシング。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


それでは今日もさくっとDVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』の感想を申したいと思います。

レッツらGO~♪

+ Read More

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』感想レポ その1

大野君は可愛いなァ~!

何、この可愛さ?

キレッキレでダンスしていたのに、スイッチがオフになるとだるーんて

疲れた「おじさん」のお顔で

ああ~、オフショットが最高にヤバイ・・・。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


と・言うわけで・・・

DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』について、どのくらいのじっとりねっとり度で感想を書こうかなと思っていたのですが、おおかた一通り見終えた今、決心しました。

PV(本篇)を省き、コメント&オフショットは全て突っ込もう!と。

ただしさくっと♪

・・・私の場合DVD『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポも実はまだ書き終わっていないトロさ加減なのですが、まぁそれはそれ、これはこれ。

大野君贔屓でマイペースにヤイノヤイノ申し上げて行こうと思います。

ぐへぐへ♪

それでは第一弾、いざっなう♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その10

仕事中に「まっきぃ、ベスト盤って買った?嵐の」といきなり話しかけられたのでびっくらこきました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私「え、何をやぶから棒に。買いましたよもちろん♪」

男性社員「ちょっと聴きたいから貸して。うちの奥さんが嵐好きみたいでさ」

私「またまた~、とか言って本当は○○さん(男性の名前)が好きなんじゃないですかぁ~」

男性社員「や、俺じゃなくてね」(←ちょっと照れるテイ)

私「いいですよもちろん、初回盤も通常盤も買いましたので♪・・・というか、むしろ喜んで♪むしろ聴いてください、いいですよォ~嵐は」

このような会話を仕事中にボソボソと繰り広げておりました。

うへへっ♪

普段嵐さんに興味がない人から話しかけられるとさながら自分のことのように嬉しいというマニアックさがアラシック。

つい先日も、私めが毎週通っている整体の先生(40代男性)がおもむろに「最近嵐の番組よく見るんだよね~深夜のやつ。あれおもしろいね~。相葉ちゃん?だっけ?あの子好きだね~」と言うので、

「そうでしょう、そうでしょう!」と鼻息を荒くしたんだっけ♪

加えて「嵐はいいよね、なんか」と追い打ちをかけてくるので、

「ありがとうございます!」と力強く返答したんだっけ♪

先生よ・・・

もっと知りたいならばいつでもお話に馳せ参じます。

な~~~んちって♪♪♪

ゆったりと整体マッサージを受けながらリラックスする1時間のひとときが、危うく大興奮の1時間に変わるところでした。

危ねぇ、危ねぇ


さて、今日は昨日の続きでDVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポを。

Gキブリホイホイも真っ青なくらいの粘着力でじっとりねっとりと語ります♪

ほいでは、いざっなう♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その9

ウサイン・ボルト選手が世界陸上で新たに叩きだしたレコード、100m走・9秒58。

私めが小学生のとき(注:人生最速の時代)に叩きだしたレコードは、9秒3です。

ええ、50m走の♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いんや~、そこまで速いと何が何やらですよねぇ~。

またコンサートで櫻井君、ボルト選手のモノマネをやったりするのでしょうか?

想像するだけで微笑ましい・・・

あの、若干スベり気味だった櫻井君のモノマネ

いやん、好きです櫻井君

ちなみに私はこれっぽっちも泳げません。

ぐへっ♪

こう見えて私、運動神経はけっして悪くないんですよ?

ちょいと運動が得意じゃないだけで。

あ、見えないですね。

ぐへっ♪

さ、私めの話なぞどうでもいいですね♪

今日は国立コン間近ということもあり『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きでもやろうと思います。

コン開始までに全部終わるかしら~?

それではいざっなう♪

+ Read More

『All the BEST! 1999-2009』 感想レポ

今日会社の先輩に、「何ニヤニヤしてんの」と言われてしまいましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


だってあーた。

昼休みに待ちきれない蔵になってしまい、会社から最寄りのCD屋に駆け込んで予約してた初回盤のみならず、勢いで通常盤も買ってしまったんだものあーた。

通常盤の16曲目『5×10』、初回盤に比べて収録分数が長いことは前もって承知しておりましたが・・・

シークレットトークかと思ってた余分な分数が、ボーナストラック的サプライズだなんて?!

これがニヤけずにいられるかってんだ!!

てなワケで語ります。

レッツらGO~!!

+ Read More

『5×10』の嵐

今日は櫻井君がバレーのゲストに出るのが楽しみで21時前テレビにスタンバってました。

中山優馬君だの知念君だののお顔を拝見して、若いっていいや~ね~と緑茶をすすってる矢先に現れた櫻井君の落ち着きっぷりときたらあーた。

なんでしょ、馴染みの顔が出てきて安心するこの感じ。

もちろん櫻井君のほうが自分と年齢が近いってのはありますが・・・

あの場ではアイドルっていうより完璧にキャスターだった櫻井君に、こちとらない胸をなで下ろしたというか。

"嵐の安心感"ってキャッチフレーズがめっちゃわかる今日この頃・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


それにしても今夜の櫻井君。

スーツ!

ヘッドマイク!(←試合が始まると着用)

男前ですねぇ~~~

おかげさまで彼の安心感と男前度が夢の世界へいざなってくれました。

ぐうぐうと・・・

気がついたら試合が終わってました

録画してたから振り返えられますけどもね。

櫻井君めっ♪ですよチックショ~♪


ところで今日(もう昨日か)、大野君ラジオ『ARASHI DISCOVERY』で新曲『5×10(ファイブバイテン)』が流れたようですね。

私めはラジオを聴ける環境下にないので、というより北海道に電波が来ないので、毎度ヤキモキしてるんでございますが、某所におじゃましてちょいと聴いて参りました。

もう・・・なんでしょうね。

CDが発売してからきっちりねっとりじっとりまったりと感想レポを上げたいと思うので詳細は書きませんが、本当に嵐ってファンのことを考えてて、それを実行しようとしてくれる人たちなんだなぁって思いました。

いや、違うな。

「実行しよう」じゃなくて「してる」だ!!

櫻井君と二宮君が取りまとめたという、5名様から紡ぎ出される歌詞の素敵さに涙、涙、涙・・・。

櫻井君、徹夜するほど素敵ングに仕上げてくださってどうもありがとうございます。

ゆったりとした曲調ながら斬新なアレンジがとってもいいです。

早くCDで聴きたいですな~


さて、ウッキウキでお迎えに上がった『オリ★スタ』やドル誌3冊も買ったのですが、まだ読めていないので(なんせ寝てたから)、今日はこのへんで。

明日もアラシックな皆様にいいことがありますように♪

あいばばば~い♪♪♪



DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その8

そう言えば『ドラゴンクエストIX』が発売されたようですね。

二宮君も今頃やっているに違いない・・・

いや、ヘタをしたらもうクリアしているやも

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は小学校低学年の頃にイトコのお兄ちゃんの影響でマリオシリーズを始め、次第にドラクエやらFFやらに染まっていったタイプのゲーマーです。

好きだったなァ『ポートピア連続殺人事件』とか『さんまの名探偵』とか。

じっとりネチネチやるタイプのゲームが好きなので、完全にRPG派です。

でへでへ♪

でも、今回のドラクエは予約すらしておらず・・・

アラシゴトを追いかけるのにせいいっぱいで、ゲームしてる時間がまったくないんですよねぇ~。

終わりのない『どうぶつの森』みたいなやつも好きなので、『トモダチコレクション』も気にはなっているのですが手を出せず。

っくぅ~


さて、今日は『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きでも。

かなりうっかり八兵衛なんですが、途中で『風の向こうへ』のレポを入れるのを忘れました。

やっちまった~~~

まァ・・・いいか♪

とりあえず先に進みます。

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その7

2008年9月5日、17時40分頃。

コンサートが始まったあの日あの時あの瞬間を思い出しつつ、『AAA 2008 in TOKYO』のDISC1をいそいそとDVDプレーヤーにセット。

窓を開け放し、風を室内で存分に感じながら、傾いていく日差しとともにこの映像を楽しむ・・・

そんなオツな季節がやってまいりました。

『OVERTURE』からDISC2のエンドロールまで延々とフル流し!!

暇人ならではのこの技・・・

フルで見るとかなり体力を消耗します。

私は先日やってみたんですけれども、途中で日が暮れても電気はつけないのがコツです。

真っ暗な中、嵐の映像(テレビ)だけで楽しむと雰囲気が出ます。

しかしここ蝦夷地ではよっぽどの真夏日でないと日が落ちてしまうと寒いので、窓の開け放しは比較的キケンです。

寒くて風邪引いちゃう。

でへっ♪

まっきぃでございます。


野外ライブに行きてぇ~!!

と・いうワケで、まだやってんのかよ的なニオイのする『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きを書いてみました。

それではいざっなう♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その6

いよいよ今週の土・日は初めてのエイトコンです。

なので作りかけのうちわを完成させようと、先ほどひとりでアレコレいじっていたのですが・・・

最終的に、美的センスのカケラもない仕上がりに・・・

なぜだー!!

途中まで良い感じだったのに・・・

途中まではお友達のおかげで素晴らしい出来だったのに・・・

うへ・・・うへへへへ・・・

まっきぃでございます。

どうもこんばんは


いかん、気分が落ちてきたのでここはひとつ、あ・まだやるんだ?状態の『AAA 2008 in TOKYO』感想レポの続きでも。

嵐さんたちを見て元気になろう作戦!!

それではレッツらGO♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その5

親友の結婚式は最高でした♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は結婚式、披露宴、2次会と出席してきたんですが、披露宴の新郎新婦紹介でかかった曲がなんと『One Love』!

オルゴールバージョンだったので歌はなかったんですが、いやァ~、幸せ感溢れる場で聴くとこれまたなんて良い曲なんだ~っ♪とあらためて思いまして

おかげで私の中で『One Love』スイッチがオン♪

いま、リピってリピってリピりまくりでございます

この勢いで、今日は『AAA 2008 in TOKYO』感想レポの続きを。

需要があってもなくても関係ナッシングで私が飽きるまで書きますので・・・

ぐへぐへ♪

それではレッツらGO♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その4

「美味しくパンが焼けたから食べに来る?」というお友達からの電話に二つ返事で家を飛び出した20時過ぎの夜。

食べ物があればどこにでもかけつけます嵐すごろく・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達であるそのYちゃん、少し前にパソコンを買ったんです。

パソコンではDVDが再生できるんですが、映画も音楽DVDも何一つ持ってないとのことで、いわゆる宝の持ち腐れ状態。

暇なときには映画なんかを見たいな~とぼやいていたので、すかさず、

「嵐のDVDあるよ!見る?何ならNEWSもあるけどっ♪」とお薦めしましたが却下。

見てもいいけど、テンションが上がりまくった私のフォローが出来ないから却下だそうです。

チッキショ~、当たってるそれーっ♪

と・そんなやりとりがあったんですが、つい最近になって「BGMとして流す分にはいいよ」的なことを彼女が言ったのです。

一見上から目線ですが何分彼女は家主、OKが出たなら早速~♪と思い、パンのお誘いを受けた今日、DVD『AAA 2008 in TOKYO』を持って行ってみました。

で、DISC2、1の順でフルで流したんですが、彼女の反応はと言うと、DVDを見ながら私がべらべらと「ここの二宮君!見て~!超可愛いっ」だの、「大野君!セックスィ~!!フォー!!」だの叫んでいたのがおもしろかったそうです。

BGMどころかDVDをメインにパンを食してしまいました。

失敬、失敬

途中からは仕事上がりのFちゃん(同じく嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなお友達)が来て一緒に見ていたんですが、DISC1冒頭の「ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU」の私服な5名様を見て、彼女らが呟いた一言。

Fちゃん「櫻井って・・・ジャージ素材のニセGパンはいてるんでしょ?」

Yちゃん「あ~それ、私も見たー」

私「!!」

思ってもみない爆弾が投下。

一般人にはあのニセGパンがデフォルトだと思われているっ?!

嵐ファンとしては黙って聞いちゃいられねぇってんで、慌てて櫻井君の弁明を開始です。

私「ちょ、待ってそれいつもじゃないから!普段の櫻井君はすっごくお洒落で超イケメてるんだから!!

あ~っ昔のDVD持ってくれば良かった、『いざなう』か『How's』コンのDVDでのオフショットを見て欲しい~っ、って言うか今度持ってくるから見て!!

も~Mラバの話は(事実だとしても)ちょっとおもしろく櫻井君をいじったネタなの!わかった?!」

怒濤の如く説明し終えた私を見て二人はニ~ヤニヤ。若干遊ばれているカンがしないでもないですが、続けて説教開始。

私「と言うか、私の前で嵐メンバーを呼び捨てにするなぁっ!」

Y&Fちゃん「エ~、じゃぁなんて言うの」

私「え、呼び方?ふっふっふ、そこ聞いちゃう?!

えっとね~、まず年齢順に説明すると、大野君は大野君、リーダー、大ちゃん、好きなのでどうぞ♪

櫻井君は櫻井君か翔ちゃん、翔くん、相葉ちゃんは相葉ちゃんがポピュラーかな~、

で、松本君はマツジュンが世間的に通ってるからそれでぇ~、二宮君はニノって呼んだらいいと思う♪

・・・と言うか、名字の呼び捨て以外なら何でもいいと思う♪」

さながらうるさい小姑と化した私

どうもすいませんね~、ぐへぐへ♪

二人は笑いながらハイハイと頷いてました。


そんな感じで今日は久々にこのDVDを見たので、感想レポの続きを書いてみたいと思います。

あ、前置き長くてすみません状態ですが、語りたくてたまらなかった『Take me faraway』にようやく突入ですので、本文も猛烈に長いです。

言わずもがなですが、お暇な時にお読みいただければこれ幸い。

それではレッツらGO~♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その3

連続エントリーなのですが書くのにエライ時間がかかってしまいましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


4月15日発売のDVD『流星の絆』。

その同日、関ジャニ∞さんがNEWアルバムを出すようで。

流星は買っちゃおう!と決めたんですが、まだ注文していないのは、そのエイトさんアルバムを一緒にamazonで注文するか悩んでまして。

買ってきた『TVガイド』のエイトさん(表紙・巻頭記事)を見ていると、欲しいな~と普通に思うんですが、何やらいったん手を出したら止まらない気がして・・・。

私めは嵐さんを追いかけるのにせいいっぱいなので、エイトさんもNEWSさんも好きですが、スイッチが入るのは怖い。

エイトさんのカレンダー、かな~り踏みとどまって買うのをやめたんですよねぇ。

それにしても、『TVガイド』11ページの「ザ・クイズショウ」のカット。

ヨコ(あえてのあだ名呼びをお許しください)に胸ぐらを掴まれる櫻井君の呆然としたお顔・・・

ツボです。

「嵐便」が祝50回で5ページになってるのも嬉しい♪

大野君の衣装もベージュのワーク系カジュアル上着にピンクのTシャツなのも可愛い。

しか~~し!!

25ページを皆様、とっくとご覧になりました?

『アラシちゃん』のスペシャルが4月30日と5月7日に放送予定、と書いてある記事。

大野君の服が・・・服が・・・

黒いパーカーをお召しなんですが、胸元あたりに「Ice cream」って書いてあるんス。

ちょ、小学生?!

そんでよく見ると、もしかして下はチノパン?!って言うベージュのおパンツをお召しでしてね。

ちょ、これ、私服じゃないだろうね!!

まぁ衣装だとは思いますがいずれにせよ、スタイリストさん、どうしたんですかっ!!

いいけど・・・

大野君本人は超絶に素敵だから何着てもまぁいいですけど・・・。

この回でヒューマンビートボックスをまたやったみたいですが、衣装、これなのかな~と思ったら床に「の」の字です。

まぁ、小さくてよく見えないから何とも言えませんので、放送を楽しみにすることにします。


さて、今日はDVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポのつづきにさくっと参りたいと思います。

以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。

それではレッツらGO♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その2

録画しておいた少クラ見れてません・・・。

まぁ、時間が空いたときに見ようかな。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


こんばんは、と言うかまもなく「おはようございます」ですかね。

まぁ何はともあれ、DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポのつづきに参りたいと思います。

DISC2まで終わるのはいつになるやら、じっとりねっとり具合が今日もキモイんでお気をつけて♪

以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。

それではレッツらGO♪

+ Read More

DVD『AAA 2008 in TOKYO』感想レポ その1

っくぁ~、嵐って最高!!

DVD『AAA 2008 in TOKYO』を見て何回思いましたか?

当初お酒を飲みながら~と思ってましたが、三ツ矢サイダーに変更したんでシラフです。

でもハイテンション超♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは。


昨夜、ようやくDISC2もすべて見終えました。

岩盤浴に行っても汗をかかないこの私が・・・

めっちゃ汗だくです。

体中ポッポしてワキ汗です。

どんだけ発汗作用があるんでしょうな~嵐さんってば♪

これ毎日見たら痩せるんじゃ・・・と思ってます。

ARASHI's Boot Camp♪

ぐへへ♪

ではでは、今日は櫻井君風に・・・


YO!調子はどうだっ?!

悪いけどこっちは準備できてっぞ!



・・・翔担ならびにARASHICな皆様、調子こきましたあいすみません。

え~DVDの感想レポですが、冒頭のドキュメンタリーはまずおいといて、セットリスト順にコンサートの感想から参りたいと思います。

以下、DVDの内容に触れますので、ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。

それではレッツらGO♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
