

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism ざっくり感想

札幌3日間入ったので自分用覚書。
曲ごとの感想もちょこちょこしたためてるんだけど、完成するか雲行きが怪しいのでとりあえずこれは載せとく・・・(弱気)。



+ Read More


ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism @札幌ドーム セットリスト

札幌公演3日間、行ってきました~。
とりあえずセトリです。

+ Read More

FREESTYLE Ⅱ個展開催決定・・・!!

FREESTYLE Ⅱ
SATOSHI OHNO
EXHIBITION


公式サイト:
http://freestyle2.jp/


キタ━(・∀・)━!!!!

やばい、7年ぶりの個展開催ですってよあーた・・・!!
また、「FREESTYLE Ⅱ SATOSHI OHNO EXHIBITIONの字面だけで既に格好いい・・・(はーと)」ってウットリする日々がやってまいりましたね!(笑)

あの感動が再び・・・!!!!!!




2008年の時は、札幌ドームに来てくれた個展に赴きました。
当時の私はまだ智担じゃなかったんだけど、並々ならぬ才能を垣間見て震えたおぼえがあります。
大野くんのお顔のオブジェちっちゃかったな~(笑)

今回は中国・上海でも開催されるんですね。ふむ。
私は素直に東京を狙いたいと思います。

当たらないとかは今は考えない。
行ける(だろう)事が楽しみでわくわくしかない♪
キャッホー!!!!


今夜は久しぶりに、2008年個展開催の時のNEWS ZEROの特集と、テンセイクンプーの特典映像を見よっかな♪

『ARASHI BLAST in Hawaii』ちょろっと感想

寒い・・・トレンチコートにこっそりユニクロのウルトラライトダウンを忍ばせて着ちゃうくらいには寒い。着ぶくれるけど。
まっきぃでございます。
こんなんで今週だか来週には札幌でも桜咲き始めちゃうってまじかよ?!です。


さて本日は、ようやく発売になった『ARASHI BLAST in Hawaii』の感想について。

+ Read More

『ARASHI BLAST in Hawaii』4/15発売決定!!

ウィース!!
昼休みにブログ更新するの久しぶりですけども(笑)


ついに!
待ちに待ったハワイコンの発売が発表されましたー!ドンドンパフー!!

【楽天】
初回盤
・Blu-ray ARASHI BLAST in Hawaii 【初回限定盤】【Blu-ray】
・DVD ARASHI BLAST in Hawaii【初回限定盤】 

通常盤
・Blu-ray ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】【Blu-ray】
・DVD ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】


凄く楽しみです!半ばもうあきらめていたので本当に発売してくれるとは・・・!!



・・・いやさ、正直、『Sakura』のメイキングの件であたしゃもう自分的に駄目かなと思ったよね。
もう自分が求めてる嵐さんじゃないのかも・・・って思ったよね。
こりゃ、ついに・・・・・・・・・・担降りか?!ってさ。
嵐自体は好きなのに、ってさ。
(そのくらいいやだったw)

でもハワイコン発売の知らせを見て、泣きそうなくらい嬉しくなっている自分がいました。
全然まだ好きだわ。よかった(笑)

ままま、この商品の中に例のナレーションおじさんがいないとは限りませんのでまだ油断できませんが・・・

 ※何度も言いますが個人的にMVにナレーションを入れてきたってのがいやなだけで、ナレーションの声を担当した方がどうって話じゃありません。あしからず。

最終的にナレとかどーでもいい!(よくないが)
発売してくれた事がすっごくすっごく嬉しいんだ~!
とっさに手帳を開いてフラゲの日の予定を確認したよね。
っしゃ、空いてるゥーーーーー!!

楽しみ超な全裸待機であります。ぐへ。

『Sakura』 ちょろっと感想っていうか不満大爆発

どうも皆様こんばんは。まっきぃでございます。
今宵は待ちに待った新曲『Sakura』をフラゲしましたので感想を。


+ Read More

嵐『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』12/12、12/13、12/14@札幌 セットリスト

ネタバレしたくない方は以降読んじゃだめですよ〜
ってなワケでセトリUP。

+ Read More

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』ちょろっと感想

原作を読んでない人(私)による、映画鑑賞後の感想。

以下、ネタバレ注意です☆

+ Read More

ARASHI BLAST in Hawaii 9/20(2日目) 感想レポ その2

おはようございます。まっきぃです。
WS続々と流れてますね~!あとでチェックしよう♪

では、早速感想文の続きです。(昨夜書いた)

+ Read More

ARASHI BLAST in Hawaii 9/20(2日目) 感想レポ その1

ハワイ オアフ島 ホノルル郊外
現地時間2014年9月20日(土)17:30開演
日本時間2014年9月21日(日)12:30上演
ライブビューイング@札幌シネマフロンティア5番シアターにて

※ライブビューイング視点での感想です。あらかじめご了承ください。

+ Read More

ARASHI BLAST in Hawaii 9/20(2日目)セットリスト

ハワイ オアフ島 ホノルル郊外
現地時間2014年9月20日(土)17:30開演
ライブビューイング
日本時間2014年9月21日(日)12:30上演

ハワイ2日目のセットリストです。

+ Read More

嵐 2014年国内ツアー発表!!

ARASHI LIVE TOUR 2014

▼福岡ドーム
・11月14日(金)18:00
・11月15日(土)18:00
・11月16日(日)16:00

▼大阪ドーム
・11月27日(木)18:00
・11月28日(金)18:00
・11月29日(土)18:00
・11月30日(日)16:00

▼ナゴヤドーム
・12月5日(金)18:00
・12月6日(土)18:00
・12月7日(日)16:00

▼札幌ドーム
・12月12日(金)18:00
・12月13日(土)18:00
・12月14日(日)16:00

▼東京ドーム
・12月19日(金)18:00
・12月20日(土)18:00
・12月21日(日)18:00
・12月22日(月)18:00
・12月23日(火・祝)16:00




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ワクワク学校の最終日、ツアーのお知らせ来ましたね〜!!
いやーーーー、えがっだ!!
安心した!!
(2ヶ月間に無理やり詰め込んだテイのスケジュールが何の伏線なのか気になるところではあるものの・・・w)
嵐さん、国内ツアーおめでとうございます!!
近い将来のチケット争奪戦地獄はさておき、まずは嬉しい。
やっぱりテンション上がるな〜♪♪♪

と、うきうきしながらジャニヲタ手帳・・・もとい、愛用している「ほぼ日手帳」に公演日を書き込んでみたのですが。
4日間やら5日間連続公演・・・しかも毎週っていう鬼スケジュール。
これ大丈夫なの?!
アイドルと言えど、仮にも(仮じゃないが)30代ですからね!嵐!
かつてKAT-TUNちゃんとかが7日間連続で東京ドームとかやってらしたけど・・・当時の彼ら20代ですし。
20代と30代では、雲泥の差が・・・
余計なお世話超・ですかね?!
大野くんあたり「マジかよぉ〜〜?!」ってテヘテヘしながらおっしゃってないですかね。
くぅぅ〜、がんばってください!と祈るしかない!!!(笑)
これでも公演日足りないですし実際。 ←鬼
体力無い私自身がまず何より気を引き締め、来る時に向けてパワーアップしていこうと思います。
エイエイオー!!


あ、毎年恒例、札幌の防寒対策の記事はいずれ書きますね。
12月の札幌は・・・・超絶寒いっしょ〜〜〜!!!!!

嵐の"ワクワク"学校 2014 発表♪

嵐の"ワクワク"学校 2014
〜友情がもっと深まるドーム合宿〜

▼大阪ドーム
・6/7(土)17:00
・6/8(日)11:00、17:00

▼東京ドーム
・6/28(土)17:00
・6/29(日)11:00、17:00

★グッズ
・トートバッグ 1,600円
・クリアファイル(集合1、個人各5) 各600円
・付箋セット 500円
・ペンケース 1,500円
・ステンレスボトル 2,800円
・ミニトートバッグ 1,400円
・ポケットノート 400円
・ミニ色えんぴつセット 400円
・ミニタオル 600円
・マスキングテープ 400円
※すべて税込価格



今年も発表になりましたね〜!!
ZEROで翔さんが来年もやりたいみたいな事をぽろっとおっしゃってたのでワク学はあるだろうなーと思ってました。
にしたって、何気にもう来月の頭ですけど?!っていうね。
まぁいつもの事ですね。慣れって怖い(笑)

ところでタイトルになっている「合宿」ってなんだろ?!
テーマはキャンプ的な事かな?
わからんけど楽しそう!!

 翔さん「事前に我々合宿してきました〜、ハイ映像、ドン!」

とかやられたら盛り上がるんだけどな〜〜(妄想)
ただひたすら嵐さんわちゃわちゃお泊まりあいっこしてればいいのにw


で・グッズー!!!!
また學マークなのかな?デザインが気になる木!!
デザイン次第だけどミニタオル、マステ、あと今回お初のステンレスボトルが欲しいかも。
使い勝手が良さそうならいいな〜♡
あと重くないやつね。ステンレスボトル。重いと持ち運ぶ気なるなるのでねw


いよいよ嵐の夏が動き出す感じするな〜。
例のトロピカルなお知らせ詳細も・・・・・はよ♪

15周年記念ライブinハワイ!!

嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった

・サンケイスポーツ
 嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった

・ニッカンスポーツ
 嵐「生誕の地」ハワイで9月15周年公演

・デイリー
 15周年の嵐“第2の故郷”ハワイ公演



嵐さんおめでとうございます。
やっと念願叶ってハワイとか。ちくしょう楽しそう!!
2002年のハワイツアーの事は存じてないのですが、2008年のAAAのアジアツアーはまだ記憶に新しく。
過去のメール(伝言板)を見てたら懐かしくなってきましたよ。
台北、ソウル、上海・・・
AAAのときは10月から11月までの5公演でしたっけ。
その当時でさえ5公演あったのになぜ2公演・・・と今思わないでもないですが(小声)、青空のした、海をバックに嵐と過ごせるとか夢のようですな。嵐ちゃんマークのハワイVer.もめっちゃ可愛いし♡
嵐ちゃんマークに飽きてきたとか言ってごめんね!
可愛いです!!(敬礼

詳細が出てからあれやこれや考えたいところですけど、今回のオフィシャルツアーはどんな感じになるんでしょうね〜。
嵐と写真撮ったり握手出来たりするのかな〜。
クソ羨ましい!!
行きたい!!!!!

しかし、現実問題として、費用の面もあるけど何より日程が・・・(笑)
1週間近く仕事休まないとですよね?無理っス!!!!
パスポートの申請とか、そもそも飛行機嫌いとか、いろいろ難関が・・・
いや、嵐に会えるならへのかっぱだけどもさ!!(笑)

まぁ、ハワイは90%諦める方向で凱旋ツアーに期待ですけど、願わくば、ハワイの模様がオフショット含めまるっと映像化されて、かつ、応募者全員が買えるような仕組みにしてもらいたいものです。ハワイ参加者のみにDVDプレゼントとかナシね!マジで!!w

嵐さんが楽しんでる模様が日本で、みんなで見られればいいんだけどな〜。
さらなる吉報を待ってます!

アラフェスDVD&BD、死神くん主題歌発売決定!!

キターーーーーーーーーーーーーーーッッ!!

ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013
DVD&Blu-ray
5月21日発売
5,556円(税別)
※9/22公演を収録
※DVD初回プレス盤にはスペシャルパッケージ・92pブックレット入
※BDとDVD通常仕様はライブフォトポスター封入

Amazon
・DVD初回プレス
・DVD通常仕様(発売日以降出荷)
・Blu-ray

楽天ブックス
・DVD初回プレス
・DVD通常仕様(発売日以降出荷)
・Blu-ray



大野智主演ドラマ『死神くん』主題歌「誰も知らない」
5月28日発売
・初回限定盤:MVを収録したDVD付 1,400円(税別)
・通常盤:カップリングに異なる楽曲を収録 1,143円(税別)

Amazon
・初回限定盤(CD+DVD)
・通常盤(CD)

楽天ブックス
・初回限定盤+通常盤セット
・初回限定盤 CD+DVD)
・通常盤(CD)





ちょっとちょっとちょっと〜!!
ついに、あのJストがブルーレイに乗り出した!
どういう心境の変化!??!?!
いままでボロクソに言ってごめん!!(おい

嬉しい!めでたい!やっほい!!!!


高画質になったことにより、

隅々までいろんなものが見られる幸せ!!

ありがとうございます!!!!!!!!!

豪華なブックレットがDVDにしか付いてないのが気になりますが、両方買えばよくね?!って事でわたしゃどっちも買おうかな!!
くぅぅぅぅぅ〜〜!!!!!(身悶え



そ・れ・に、大野くんのドラマ主題歌も来ましたね。
今日はなんて日でしょう。
ヘイッ、誰か一番絞り持ってきて!祝い酒しよう!

あ〜嬉しくて困る!!!!!!

取り急ぎ、予約出来るまで落ち着かないっ(笑)

ショコ潤な今日この頃

ショコ潤(ドラマ)のおかげで、サロン・デュ・ショコラの存在を知りました・まっきぃでございます。


いや〜、凄いですね。チョコレート一粒が何百円、何千もする世界・・・
実際とても美味しいのだろうけど、なかなか貧乏人には手が出ませぬ。
原作とコラボした『choco la vie(ショコラヴィ)』のチョコ、食べてみたいと思ったんですが・・・2,730円もするぅ!
ジャニショ写真が18枚も買えますよあーた。
なんて罪深いチョコなんだ!!
いいなァ・・・じゅるっ・・・我慢我慢・・・

て・思ってたら歌広場さん@junjunmjgirlyGETしてたし!!!!!(爆)
なんなんだ彼は!!!!!
毎週月曜はドラマに合わせて21時前に仕事終わるように調整してるのかな?
あまりにも毎週楽しんで見てらっしゃるようなのでさながら定時帰宅のサラリーマンのようですわよ(笑)
なんて素敵。なんて潤担!!!

歌広場さんの気持ちを全面的に応援したい今日この頃。
彼が繰り出すつぶやきのおかげで、ショコ潤ドラマが100倍面白く感じられますね。
ありがとう、歌広場さん♪
(目線が女子なのが気になるけど。笑)
私は細々と明治アーモンドチョコレートでも摘みます・・・



明日はひっさしぶりのMステ出演だー!!!!
20時前にはテレビの前に正座!!!!


【お知らせ】
しばらくの間、新規投稿記事に関してコメント欄を閉じる事にします。
せっかくコメントを頂戴しても長い事お返事が出来ない状況が続いてるので申し訳なくて。
また再開する折にはブログ上で告知しますね。

なお、まっきぃ宛に何か連絡等がある場合はお手数ですがTwitter(@mackie3104)をご利用ください。

15周年いらっしゃ~い!!!!

HAPPY NEW YEAR


嵐さんから年賀状キターー♪♪♪
相葉さんの「うまく書けたー」が可愛くて可愛くて、元旦からニヤけますねおはようございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨日は珍しく自宅でゆっくりの年越しと相成りまして、紅白前にはしっかりとみそぎ(風呂)を済ませ、正座&頭に捻りハチマキで紅白を見ておりました。
嵐の貫禄あるパフォーマンスにはただただ拍手喝采でしたね♪
嵐さんの出番の時・・・あれは、冒頭プロジェクションマッピングだったのかな?何やら、「スタンド席最前列で見てるのにバックネット裏で見えにくい気持ち」にさせられましたが(笑)、まぁ一般視聴者的には派手で良かったんじゃないかと(誰)

途中で出て来たムビステのような舞台装置は・・・ちょっぴり狭そうで踊るのも窮屈そうでしたが。
嵐さんたち、ビジュが最高ですし、衣装も素敵で、終始釘付けでした。
やっぱ嵐だわー!!!!って思いました
今年の紅白は全般的に衣装が良かったですね。一安心です(笑)


綾瀬はるかちゃんのドキンチョーな司会っぷりには、こちらまでハラハラ&ドキドキ・・・
あまりにトチるので見てるうちにだんだん苛ついてきた私めですが(短気)、あの歌・・・『花は咲く』でしたっけ。とっても素晴らしかった!心が綺麗な人は、涙も、歌声も綺麗なんだなぁと・・・胸に染みる歌声でした。
はるかちゃんの横で微笑んで歌ってる嵐さんにも、胸いっぱい・・・
昨日の紅白Ver.で、ぜひ、音源化してほしいところです。ないと思うけど!!

はるかちゃんをフォローする嵐さん、特に翔さんにも萌えました。
頼りになりすぎた。男前。つら。



紅白・・・個人的には、さして好きでも嫌いでもなかったサブちゃんが一番素晴らしかったかな。
50年もやり続けるって凄いですものね。
それに、御年77歳であの声量!!
演歌歌手の皆様が号泣してらしたのも感慨深いというか。
歌の先輩であり、きっと人生の先輩でもあったんだなぁと思ったら、泣けて来ましたよあたしゃ。ブラボー!!!!!
ゆえに、白組が優勝してとっても嬉しかったです。
大野君が、念願の(笑)優勝旗を持てましたし!!!!

大野君、サブちゃんに優勝旗を渡すべきか、ソワソワしてらっしゃいましたね。かわゆい♪
嬉しいだろうに、傍らのサブちゃんを終始立ててらして、控えめな態度だったのも微笑ましい。
サブちゃんはサブちゃんで、マイクをしっかと持って離さないテイでしたね。
なんとなく想像ですが、「優勝旗は君が持ってなさい」というような雰囲気もして・・・それもまたグっと来ました(勝手に)

なんにせよ、大野君・・・
いや、嵐さん。
紅白歌合戦の大舞台、司会ともども、大変お疲れ様でした!!

また、今年も、更なる活躍を楽しみにしております。


15周年・・・

盛り上がって行きましょーーーーー!!!!!


(いろいろと怖いけどーーーー!!笑)

33回目のラブソング♪

HAPPY BIRTHDAY 33th
Satoshi Ohno
2013.11.26



超絶遅くなりましたけども。

嵐のリーダー大野智君、お誕生日おめでとうございます


今年の11月26日はVS嵐の収録日だったんでしたっけ。嵐メンでお祝いしてもらったかしら?
素敵な1日を過ごしていたらいいのですが^^


参戦した札幌コンでも思ったし、翌27日の『ベストアーティスト2013』、『Mステ3時間SP』をTV越しに見ても思ったけど・・・
大野君たら、ここ最近のビジュの良さったら何事?!っていうね。
素晴らしいイケメン!!!!
国宝!!!!
ダンスはふんわり宙を舞ってましたし、かと思えば相変わらずふにゃふにゃ可愛いし・・・

てかね、あのスケスケ衣装を着こなす33歳、凄いよ!!(笑)
大好きですよ!!

いくつになっても君が好き〜


大野君、

健康第一で、今年も素敵なお姿をいっぱい見せてくださいね。

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.16 MC編

札幌2日目のMCです。

~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを一部含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.15 MC編

まっきぃでございます。

札幌3日間、参戦してまいりました。も~、めちゃくちゃ楽しかったです。
ここ最近のアルバムツアーではダントツ!!!!
とてもLOVEを感じられるコンサートでした。
誘ってくれたお友達、お世話になった方々、本当にありがとうございました。


さて、コンレポについてですが、MCに関しては3日間メモ取りましたので順にUPして行きますね。
演出や嵐メン(というか大野君)の動線もざっくりながら大体把握できたと思うのでそれも追々。

まずは、初日MCから。


~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを一部含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.17 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.16 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.11.15 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

札幌screeeeeam!!

札幌初日の朝おはよーーー!!
まっきぃでございます。
今日はゆっくり寝て準備ばっちりです。ウィス!!


昨夜、仕事終わりにプレ販売に向かいましたが、とっくの昔に会場限定のリボンブレスは売り切れていましたね~。私は買い求めなかったんですけど・・・狙っている皆様が無事手にできているといいのですが。
売り切れるの早すぎるっつーのね!
いっぱい作っておいてよ!!(大声)


さてさて。
札幌3日間、、、

盛り上がろうぜぇ~~~!!!!!



~お知らせ~
札幌公演初日終了後より、当ブログではネタバレ解禁とします。
ちなみに、Twitter(@mackie3104)ではネタバレを含むツイートは一切しないつもりですが、ネタバレを含まない(と思われる)事柄はつぶやくかもしれません(各メンのビジュとかMCとかね)。
お嫌な方は、ミュートやブロックしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。

ちょろっと近況

皆様、ブログ5周年のおめでとうコメありがとうございます。
初めてコメントします〜の方も、お久しぶりです〜の方もいらして、とっても嬉しかった次第。てへ。
まっきぃでございます。

(順にお返事しておりますので、まだ返信来てないって方、もう少々お待ちくださいね。)


さてさて、ファンキーダンスですが!!
まっきぃさん2日坊主?!?!
って笑ってる皆様。
大丈夫です、ブログは更新してませんが練習はしております(笑)

さすがに何度も踊っていると覚えてきますね〜〜。
筋肉痛にこそなりませんが、メンバーの「外まわしぃ、内まわしぃ!」だのが頭をぐるぐると巡ります(笑)


先日、相方ちゃん家に行って振り固めもしてきましたよ。
彼女はもう嵐動画を見なくても踊れる域に達しておりますので、彼女の背面を見ながら振り固めしました

たぶん、バッチリじゃ!!

・・・言うても、運動音痴なので、間違えるとは思います(弱気)

(んでもって、私の慢性的でガンコな肩こりは治る気配がない事を申し添えます)



あとは〜、あの曲もこの曲も踊れるし(それらは身体に染みついてる)、C&Rはモチのロン、イケるハズ!!
ぬかりはナッシング!!!!


札幌ドーム、盛り上がりますように♪♪♪

ファンキーダンス☆練習2日目

ファンキーダンスを覚える過程をブログに書く事にします。
(どうせなら1日目から書けば良かったぜ)

現時点で覚えてない人、踊れてない人、一緒に頑張りましょ~(笑)



▼まっきぃのスペック:

・運動は基本的に苦手
・何かとどんくさい
・体力なし
・本格的なダンスは高校時代の創作ダンス以来(笑)
・まぁ・・・やる気だけはある(笑)
・参戦はAブロックのみ(@札幌)


▼今日の成果:

1時間練習。通しで踊ってみる。
ちょいちょい間違えるけど、動画を見ながらならだいたい踊れる。手には風景コンのペンラ。
動きは手旗信号なみにカタイ。直立不動ちっく。サビが鬼門。
すべてが必死。


▼所感:

サビの翔さん、「踊る君を見つけた」の解説がなぜあんなにざっくりとしているのか・・・!重要なトコなのに!
私みたいに運動音痴な人間にはつらいよ~~(笑)

嵐さん直々にご指導・ご鞭撻願いたい~とか言ってたけど、これじゃサビをいつまでも覚えられないと思い(翔さんごめんなさい!笑)、You Tobeで、既に覚えた人の動画を見て基礎を覚える事に。

うん、やっぱり、実際に踊ってる人間の姿を見たほうがわかりやすいかも!
意地を張らないでこういうのを見て頑張ろう!と決意。

明日もやるぞーい♪

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

まっきぃでございます。
来週明けの札幌の天気、ついに雪マークがつきました。
いよいよ冬将軍!
鍋が美味しい季節です



さてさて、皆様。
嵐さんからの課題曲(笑)、『FUNKY』ダンスはもう完璧ですか?
私はプラベやらJr.ゴトやらがべらぼうに忙しく、ようやく昨日真剣に手を付け始めました。

で・1度通しで踊ってみた感想なんですが、1曲丸ごと完璧に覚えるのって結構大変ですよね?
私のような、運動神経がないタイプにはもの凄く大変な作業です。
(左右の手が反対に出ちゃう人間)

てかさ、マジでこれ、

なんで、

Wii Fitみたいに背面からの視点も作ってくれなかったの?

向かい合わせツラァ・・・

嵐さん(アニメキャラ)が指導してくださる時の声「右!左!上!下!」とかが頼りです(笑)


You tubeなんかでは既にマスターした方の動画がUPされてるようで、それも参考にしたいと思いますけども。
(皆さん凄いな〜!!)
私めとしましては、出来れば嵐さん直々にご指導・ご鞭撻願いたい故・・・
嵐の動画を見て頑張ります。

今週中には振りを固めたい所存!!
ついでに肩こり解消にもなったら嬉しいな!!(笑)


札幌参戦まで約1週間。
がんばるぞー!!オー!!


☆ ☆ ☆


そう言えば当ブログ。
2008年11月1日から始めて、5年目を迎えました。
時が経つのは早いなー!!

まぁ、その、なんだ、ブログの更新率はここ最近ガタッと落ちておりますけども(笑)
熱心に嵐を追いかけ続けて、今も尚嵐が好き。
この気持ちは変わりません。

これからも嵐が好きで、ヤイノヤイノ申せていけたらと思います。

皆様、どうぞよしなに。


まっきぃより

2013年嵐@札幌コンのススメ 防寒対策&交通機関編

またこの記事を書く季節がやってきました。
ウィス!まっきぃでございます。

先だってTwitterでは発表(笑)してた内容なんですけども、ブログ読者様から「また今年もアドバイスください☆」とリクエストいただいたので、せっかくですし、もう少々まとめたものをこちらではUPいたします。
個人的な私見満載のスットコドッコイ記事ですが、ご参考になれば幸いです。


~ご注意ください~
この記事は、まっきぃ個人の見解によるものです。
あくまでも参考程度にお楽しみください。

+ Read More

NEWアルバム『LOVE』ちょろっと感想 #1

洒落てる嵐。
勝訴!!!!!(笑)

+ Read More

映画『陽だまりの彼女』ちょろっと感想

お久しぶ〜り〜ね〜ぶりぶり!
まっきぃでございます。


『陽だまりの彼女』、映画公開初日!行ってきました。(13:15〜の回のやつ)

メモ取らなかったんで、舞台挨拶でオールバックにした潤君がべらぼうに格好良かった事しかもう思い出せないんですが(笑)、登壇してらした三木監督が「松本潤史上最高にどんくさい役なのでそこに注目してください」(※ニュアンス)とおっしゃってたのでそれを楽しみに拝見しました。

以下、感想でございます^^

※ネタバレ注意です

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
